当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年03月23日

KAT-TUN祝デビュー14周年!カツマニュ更新!シューイチ、「100日後に死ぬワニ」&輪ゴム服!ライブIGNITE、BD&DVDティザー!JストKAT-TUNページ、英語対応!山Pインスタライブ!

想像以上の贅沢

どーも、なぎさです!

2回目のSHOCKインスタライブ。
前回のインスタライブと同じ1時間程度の配信を予想していたら、配信や演出の都合上で中断しつつも2時間30分くらいやってくれた!!!!!!!!!!!!
本編の一部を披露してくれました!!!!
今回のSHOCKのストーリーがよく分かっていないので、本編の何割くらいをやってくれたのかは不明ですが、私が今回のSHOCKで楽しみにしていたものは全部詰まってた!!!!
太鼓も殺陣もたっちゃんソロも見れるなんて!!!!!!!!!
公演の一部を見せてくれるとは思っていたけど、その「一部」が想像以上の大盤振る舞い。
それ故、利益がないというか、むしろ大赤字な内容だったとは思いますが、にも関わらず届けてくれた出演者、スタッフ、関係者に感謝でいっぱいです。

本当は細かく感想を残したいのですが、それはFNSの感想と合わせて、また後日UPしたいと思います!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNデビュー祝14周年!
日付変わっちゃったけど…
KAT-TUNデビュー14周年!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!




もはやデビュー日のみの年1でしか更新されない、あのカツマニュが目を覚ました!!!!!笑
KAT-TUN3人それぞれのメッセージがUP。
ゆっちのメッセージは希望というか、メンバーがそう思ってくれているのが嬉しいなと。

今年のKAT-TUNとしての活動は現地点ではタメ旅+以外は不透明ですが、15周年へのギア上げも含めてそのうち何かあるといいなー。
KAT-TUNはデビュー5周年も10周年もなんやかんやあったので、15周年こそお祝い一色を願うばかり。
15周年に向けたこの1年もKAT-TUNと一緒にエンジョイライフしたいと思います!


シューイチ!
まじっすかはアート企画!

まずは輪ゴムで編んだ服。
制作者さんに輪ゴム製ジャケットをかっこよく見せてと言われ、
中丸「今までがダメだったってことですか。笑」
片瀬さんが良くやっているのをマネすればいいと、一回転からの肩から落ちていたジャケットをしっかり着て最後はウインク!!!
ワイプの片瀬さん「いや、さほど…」。笑
1時間で輪ゴムリストバンド作りに挑戦するも、なかなか上手くできず。
手先が器用なゆっちですらあの出来なので、相当難しいんでしょう。
そりゃ作者さんも辞めたくなるか。

そして「100日後に死ぬワニ」!
ゆっちはマンガ読んでいたそうで。
完結した3/20まであと8日の日にロケ(つまり3/12ですかね)だったそうで、ゆっちが最終回を予想。
ワニが急に心臓麻痺を起こして倒れるも、やり残したことや素敵な友達がいるから死なないと予想するも、当たらず。

作者のきくちゆうきさんがMC2人とゆっちを動物風にしたイラストを!
ゆっちは生まれて間もないチワワ、片瀬さんはかわいいうさぎ、中山ヒデは南国にいそうな派手な鳥をイメージされたそう!


元ネタはコレか。



ライブIGNITE、BD&DVD!
JストHPにてライブIGNITEのBD&DVDティザー映像が公開!
映像見て改めて思うけど、大事故起きてる。笑


JストKAT-TUNページ、英語対応!
今日2020年3月22日の日本時間午前0時より、JストのKAT-TUN公式HPの英語ページがスタート!
Jスト所属の他グループはどうなんだとチェックしてみたら、JUMPが英語&中国語対応してるのみで、TOKIO、エイト、まさかの嵐さん非対応だった!!!!


山Pインスタライブ!
視聴者人数があっという間に15万人超えて、最大21万人超え。
東京ドーム約4回分。

直接「亀と山P」というワードは出てきませんでしたが、レコーディングしたり、コンサート準備をしているという話はありました。
派手な良い感じのコンサートができるんじゃないかとのことです。

今後、企画もたくさん考えてるそうで。
もしかして亀Pで何かやってくれたりします???

今回一番驚きだったのが、真剣佑も視聴していたこと。
「まっけん」とコメントでたくさん流れてくるから、どういうことかと思ったら、本人コメントしてる!!!!!!!!!!!!
何度も♡マークをコメントし、山Pが視聴者に質問を求めたら「まっけんと遊んでくれますか?」。
何この最強ファン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の人のコメントを見た山Pが「まっけんが質問してる?ありがとう。あとで連絡します」と言うと、コメント欄から姿を消したまっけん。
マウントとりやがってーーーーー!!!!!!!!!!!!笑


3/22は当ブログの開始日でもあり、13周年を迎えました。
訪問期間や回数に関係なく、当ブログに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます!
これからも虹亀日記、および私なぎさをよろしく願いいたします!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 00:18│コメント(0) ・記念日 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔