当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年03月30日

ジャニーズYoutube無観客ライブ、KAT-TUN6曲披露で炎も!3/31配信はライブ密着&手洗い動画総集編!Going!Sports&News、巨人取材!

叫んだ驚いた泣いた

どーも、なぎさです!

今から言うから良く聞いて!!!
やっぱりKAT-TUNかっこいい!!!
好き好き大好きすごい好き!!!

Youtubeライブを一言で表すならウィアカツのミックスでした。(一言じゃない)

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズYOUTUBE配信!
ジャニーズ無観客ライブ「Johnny's World Happy LIVE with YOU」!
3/30、20時配信分にKAT-TUNが登場!

同じ動画枠のキンプリ、A.B.C-Zに続き、KAT-TUNの曲披露は32分21秒あたりからスタート!
昨日、セトリ予想大喜利ツイッターを見てるだけで最高に楽しかったのですが、答え合わせです。

・Real Face #2(イントロ→ラップ→サビ)
スモークの中、階段座ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがKAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんスピーカー踏みつけてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上から登場はしてないけど…え、これ、KAT-TUNのライブじゃないんですか???
ラップで客席バックに歌ってるとことか、人いますよね???
え、私の目がおかしいんか???

・GOLD(Bメロまで)
思わず興奮して叫んでしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モニター、海荒れてるし、燃えてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいぞ、いいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ん???
風吹いてるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちの低音ボイスもーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

・ハルカナ約束(サビ→大サビ)
3人背中合わせで歌う!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、無観客だからできるっぽい演出。
2回目ですけど、え、ここ、5万5千人の観客がいる東京ドームじゃないんか???
引きでとっても観客居るようにしか見えないのですが。笑

・MC
あのポップな動画タイトルロゴ出てきた!!!!!!!!!笑
中丸「改めまして、われわれがKAT-TUNです!」
MCが普通のKAT-TUNライブ感ありすぎて。笑
ライブ見てるような緩急をつけてやりたいということでメドレーに。
デビュー前後曲3曲→IGNITEから2曲→新曲の構成。
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・We are KAT-TUN(1番→What's up うがい(中華)→最後サビ)
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
裏切らないKAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イントロでこれまた叫んでしまったやないかーーーーーーーー!!!!!!!!
コールをモニター出してくれてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの「Say!」いただきましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
乳首もTEN-Gも言ったよ!!!!!!!!!笑
しかも「手を洗ってWe are KAT-TUN」「Please wash your hands up」「Wash up?みんな うがい」
最高かーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
骨折れるまで手洗いしましょう!!!!!!

・DANGER(1番→ラップ→最後サビ)
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
リアフェ歌うならもう行くとこまで!!!!!!!!!!!!!!!!!
炎が!!!!!!!!!!!!!!!!
炎が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うそだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
炎がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
攻めて攻めて楽しませてくれるKAT-TUNが大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イントロHBBゆっちやり直してたけど、そんな事は炎で燃やされました。

・to the NEXT
15分くらいしか経ってないのに、2時間半のライブを見てきたアンコール感がすごい!!!!!!!!!!!!!!
青白い照明とか観客席が明るくなってる感じもアンコール。
ありがとーーーー!!!!!!!
KAT-TUNありがとーーーーーー!!!!!!
最後音声カットされてたけど、亀ちゃん何を言ってたんだろう。

機材に大きな拍手!!!!!
スタッフさんに大きな拍手!!!!
全世界で動画を見てくれてる全世界のみんなに拍手!!!!
(動画を見てる皆さんと手をつないだ気持ちで)
「We are KAT-TUN!!!!!!!」
銀テープ、バーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!
という流れまで見えました!!!!!!!!!!

ライブのKAT-TUN、ここにあり。
私が見てきたKAT-TUN、大好きなKAT-TUNが詰まってた。
花火や炎はさすがに出ないだろうし、リアフェも歌わないだろと思ってたら、炎はバンバン出てきたし、リアフェどころかDANGERまで歌った。
そして手洗いうがい.verのウィアカツまで。
約15分なのに一本のライブを見たかのようなセトリを組んできてくれるとはさすがに思いませんでした。
カメラワーク、特効、照明、ステージング、セトリ、全てが素晴らしく、これがツアーのDVD・BDの映像だと言われてもなんの疑いもないレベル。
無観客なのにカメラ目線ばかりでなく、ちゃんと会場に向かって歌ってる。
あまりにハイレベルな仕上がりに叫んで驚いて泣いて。
そしてミックスもやっちゃったもんだから、体は熱くなるわ、頭は若干クラクラするわ。笑
期待を超えてくるKAT-TUN。
最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、亀ちゃんのサングラスじらしはなかったね。笑

3/31の20時頃、ライブ完全密着映像と手洗い動画の総集編も配信だそうです!!!!
これまた楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしいライブを見せてくれたKAT-TUNですが、大事なお知らせをし忘れているのでKAT-TUNに代わってお知らせしておきます。笑
今回の動画を見てKAT-TUNが気になり、このブログにいらっしゃってくれた方に是非ご覧になっていただきたいライブ映像「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」が4/8に発売されます!!!

・初回限定盤


・通常盤


今回の動画配信でも炎が上がりましたが、あれは正直朝飯前くらいの量なんです。
↓の写真・動画をご覧になると、ライブで事故レベルのことが起きていることが一目瞭然だと思います。笑




初見の方は驚いたかもしれない謎のミックスが入った面白曲、あれはKAT-TUNあるあるが詰まった「We are KAT-TUN」という曲でして、中丸さん作詞の力作となっております。
今回は歌詞を手洗いうがい対応に変更していましたが、元の歌詞.verは小道具や映像などを使い歌詞の内容をさらに楽しめる演出となっています!
そしてファンがペンライトを持って全力のミックスをしている、いわばKAT-TUNとファンの共犯面白ソングとなっています。
せっかくなので、ぜひ元のバージョンもご覧になりませんか???

ライブは最高だったので、映像もきっと楽しんでいただける内容になっていると思います。
予約受付中ですので、是非!!!

楽天ブックス:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常
Amazon:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常


うぉーーーーー!!!!
THE ジャニーズな組み合わせ!!!!
しかも振付が屋良くん!!!!
タッキーがお願いしたのかなー。
KAT-TUNもちゃんと踊ってるけど、三者三様の顔しすぎてて!!!!!笑
ノリノリ中丸さん、かわいい亀ちゃん、頑張りましたたっちゃん!!!


Going!Sports&News!
3/22巨人×DeNA無観客試合の取材を放送!
無観客のライブは経験しない方がいいという原監督の話。
亀Pライブもね、どうなるんだろう。
開催できればいいのだけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・Youtube「Johnny's World Happy LIVE with YOU」20:00頃(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:51│コメント(0) ・動画配信 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔