当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年03月31日

ジャニーズYoutubeライブ、密着&手洗い動画総集編!4/1もSPダイジェスト配信!Endless SHOCK!

#stay home with J

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ大倉くん連載で新企画「#stay home with J」がスタート。
大倉くん発信であって、ジャニウェブや事務所は絡んでない感じ???
自分と同じグループ以外の誰かに無茶ブリをするという内容だそうで、大倉くんが北山を指名し、北山から薮にバトンがつながれるも薮は誰も指名してない!!!
上手くいけばめっちゃ面白いと思うけど、もう危うい。
はたしてKAT-TUNの誰かまで回ってくるのでしょうか。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズYoutubeライブ!
Johnny's World Happy LIVE with YOU、3/31配信分はライブ密着&手洗い動画総集編!

OPのBGMが「世界に一つだけの花」!!!!!!
3/31配信でこの曲ですからね。
キスマイのところでタッキーっぽい声がするーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そうなると世界を選んだ選曲に意味出てくる。

OPでちょいちょい映ったものの、KAT-TUNがしっかり登場したのは6分11頃!
手洗い動画撮影をタッキーが中継で見ていると知ると、
上田「こえーじゃねーかよ。笑」
スタッフ「「上田が態度悪いよ」ってタッキーが言ってる。笑」
カメラに手を振る(=タッキーに向かってでしょう)タッチ、かわゆい。
亀梨「これ俺達、画持ってます?笑」
持ってる!!!!!!!!!!!!!

9分55秒あたり、手洗い動画撮影場所で指揮をとる冷静な大人がいる状況に気持ちが救われる亀ちゃん。笑
もう1回やるか聞かれるKAT-TUN。
スタッフ「上田だけもう1回(おそらくタッキーが)って言ってますけど。笑」
上田「やめてくれよーこれが限界だよー。笑」

19分56秒あたり、ライブリハ。
真っ白セクゾから一気に世界が変わり、炎が上がる中たっちゃん登場。
ライブ後コメントの時、たっちゃんが手洗いの動きするとゆっちも手をこするんだけど、ハエ感がすごかった。笑

ED、ウィアカツうがいが差し込まれる、炎も差し込まれる。
いろんなジャニーズ動画に紛れることで際立つKAT-TUNの異様さ。(激褒め)

ライブ撮影場所、トイレのイラスト的にやっぱり横アリっぽい。(特定の仕方。笑)

ライブ映像、KAT-TUN以外も全部サラっと見てみました。
WESTの曲いい!!!
ただ、One time、Two time言われたらKAT-TUNファンとしてはシクセン出てきちゃう。笑

沸いてたA.B.C-Zのバニラ、ホント名曲だよ。
永遠に言い続けるけど、仁亀で歌ってほしかった曲。

KAT-TUNちゃんもリピ。
約15分でKAT-TUNライブ凝縮版が見れちゃうもんだから、リピするよね。
これが3時間超えるライブDVDだとそう簡単に最初から最後まで何度もリピしにくい。
ハローYoutube、気に入っちゃう亀ちゃんが通常営業。
もしMC時間が通常ライブくらいあったら、ちょいちょい挟んできそうなワードではある。
チャット見てたらウィアカツになった途端、戸惑うコメント大量発生。笑
「うがい」では亀ちゃんガラガラしてる!!!!!!!
騒がないと命なしのロバ丸がそれぞれ良い。
去年ライブのMCで「ウィアカツこれからもやるの?」みたいな話ありましたけど、今回の動画見てライブで一緒にミックスしたい方増えたと思いますし、こりゃ次のライブでやらない理由はないでしょう!!!

コメント欄には炎出たことについて英語コメントが!!!
KAT-TUNに関するコメント多いのも嬉しい驚きだったけど、そもそもコメント欄解放してるのが驚き。笑


意外な親和性。笑

明日4/1も16時頃からSPダイジェスト&嵐!!!
MJはどんなライブ作ってくるんだろうか。


Endless SHOCK!
この投稿をInstagramで見る

Endless SHOCK 2020 本来であれば本日千秋楽 中止や再開 観劇を予定されていた皆様には混乱を与えてしまい、あらためて申し訳ございませんでした 20年間帝国劇場という場所で本当に沢山のことがありました その中でもエンターテインメントを死なせない、こんな世の中だからこそ今出来ることは何か、何か生み出せないか お客様に対しての最善は? カンパニーにとっての最善は? 多方面の方々にご迷惑をおかけした事は確かなので、決して最善の道を進めたとは言えないかもしれませんが これほど考えた事は無かったかもしれません 有事の際に見えたエンターテインメント界の脆さ でも、エンターテインメントにはとてつもないエネルギーがある事を知っているつもりですし その力を信じています それは多くの人の力が合わさって生まれます あらためてこの仕事が出来ている事に感謝をして show must go onの精神を胸に、またSHOCKが帝国劇場という素晴らしい場所に戻って来られるよう 作品も自分自身も磨いていけたらと思っております 堂本光一 #言葉で表せないほどの感謝 #このまま終わらせるわけにはいかない #ここから生まれる事が必ずある #エンターテインメントの力 #公式インスタも終わりません!

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -




本来なら今日が千秋楽。
ジャニウェブの光一連載3/25更新分にあった「SHOCKを中止にした判断は間違いだったと思える世の中に一刻も早くなってほしい 中止にした判断は正しかったと言われるような世の中に絶対なってはならない」という言葉の重み。
中止の判断が間違いと言われてしまうのはそれはそれで何ともいえないけど、現在の状況は一刻も早く良い方向に向かってほしい。

SHOCK全公演中止決定後もたっちゃんはタトゥーメンテしたのね。
いつ状況が良い方に変わってもいいようにという気持ちだったんだろうな。

公式インスタ、終わらない?!
まだ更新してくれるということ???

改めて、出演者、スタッフ、関係者のみなさん、お疲れ様でした!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:24│コメント(0) ・動画配信 | Endless SHOCK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔