当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月02日

亀と山P、「Amor」PV&メイキング解禁・アルバム通常盤にアミーゴ2020年版収録!家事ヤロウ、上田家に行く!ジャニーズライブコレクション2019、5/1発売!Youtube配信、SPダイジェスト

ひとまず安心

どーも、なぎさです!


タメ旅や体育会TVもきっと見合わせよね。
TBSとしてそういう判断をしてもらえたのは本当にありがたい。
KAT-TUNはもちろん、スタッフさんも心配だったので。

OPだけで30〜40分も撮ってるというタメ旅はロケのコスパが悪そうなので、未公開だけで十分番組作れると思うのですが、編集所で編集作業するのも難しい状態だろうから、在宅編集できるのならいいのだけど…。
それも難しければ再放送を!!!

では、本日のKAT-TUN!

亀と山P!
アルバムSIから「Amor」のPVが解禁!
レーベルがソニーだからyoutubeに映像が!!!!!!


タイトルがスペイン語なのはアミーゴの流れを完全に汲んでますね。
曲は大人っぽく少し哀愁もあるミディアムテンポで一緒に歌い踊れる感じではない。
ポンポン鳴ってるところはエド・シーランの「Shape of You」っぽさがある。


曲を聞いて真っ先に思ったのは、曲調と「亀と山P」というユニット名のしっくりこない感がすごいということ。
少なくとも「Kazu & Tomo」とかっぽいじゃん。笑

あれから15年、大人な俺達を表現したいのはめっちゃ分かります。
でも、亀Pには亀Pだからできる超アイドルソングを歌ってほしいんですよ…。
そういう曲がアルバムに入っていることを期待。
あ、でもこの曲をBL的解釈するとたまらないですね、はい。笑

情報番組でもPVやそのメイキング映像が。
撮影は2月下旬ということで亀ちゃん誕生日お祝いもありました!
めざましテレビによれば、通常盤に青春アミーゴの2020年バージョンが収録されるそうです!

予約がまだの方はぜし!
楽天ブックス:【特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤
Amazon:【特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回生産限定盤】【通常盤


家事ヤロウ!
SPの続き。
バカリズムに家に誰かが集まってご飯を食べたことはあるかと聞かれ、
中丸「年に1回くらいですかね」
バカリズム「呼ぶの?」
中丸「呼んだり行ったり。メンバー、同じグループの上田くん家行ったりとか、たまーにします」
はい、時々出るロバ丸会。
たっちゃんの家、最後に行ったのはいつですか???
いいんですよ、上田君にご飯つくるところをリアル家事24時してくれて。
2人でキャッキャしながらタコパしてるところでも全然OKです。
家事ヤロウさん、お願いします!!!!!!!!

そしてゆっちが「今度(家)来てください」とバカリズム&カズレーザーを家に呼んだので、家事ヤロウロケin中丸家もいつかよろしくお願いします!!!


ジャニーズライブコレクション2019!
ジャニーズ公式ライブ写真集「JOHNNY'S LIVE COLLECTION 2019」が税込3200円で発売決定!
ジャニショでは5/1発売、ジャニショオンラインでは5/8発売予定。
KAT-TUNはIGNITEとカウコンですね。


ジャニーズYoutube配信!
4/1配信の「Johnny's World Happy LIVE with YOU」はSPダイジェストと嵐!

ダイジェストは各グループ1曲。
KAT-TUNはto the NEXTで、映像は過去配信と同じ。
手洗いうがいウィアカツでも、炎が上がったDANGERでもない選曲には少し驚きました。笑

嵐は歩いて登場し、トークスタート!!!
そしてドカーンと爆発、炎も(もちろん治安は悪くない)、銀テも(自らつかみに行く)、桜吹雪も出た!!!!!!!!
花道もセンステも使ってる!!!!!!!!!!
ここまでで十分さすが稼ぎ頭という感じなのですが、手洗いダンスの歌が嵐の声だし、手洗い実践まである!!!!!!!!!!!

松潤が最後のトークで「この場所、横浜アリーナ」と発言。
やはり横アリでしたね。
あと松潤が「当日撮ってそのまま配信」とも発言していたのだけど、全グループがその状況だったかは不明ですが、かなり撮って出しではあったんだろうな。

曲も急ピッチだったんでしょう。
ご協力いただいた方々、スタッフさんもお疲れ様でした&ありがとうございました!

ちなみにyoutubeをテレビで見れる環境の方はぜしテレビで先日のKAT-TUNライブご覧ください!
大きい画面で見るとよりライブ感高まりますよ!!!
てか、宣伝の鬼中丸さんが中ペでyoutubeのこと触れないのはなぜ?

そして、YoutubeライブでKAT-TUNが気になり当ブログに辿り着いてくださった方、どれくらいいらっしゃるんでしょうか。
もしいらっしゃったら是非KAT-TUNのライブ映像をもっと体感していただきたいと思いまして、KAT-TUNデビュー10周年時に自己満足企画としてデビュー後ライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返した記事のリンクをまとめました。

第一回の「Live of KAT-TUN “Real Face”」
第二回の「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
第三回の「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 」
第四回の「KAT-TUN LIVE Break the Records」
第五回の「KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 」
第六回の「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME 」
第七回の「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」
第八回の「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 」
第九回の「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME 」
第十回の「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 」
番外編の海賊帆(デビュー前)
企画とは別ですが、通常更新で「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」もあります。

実況みたいなものなので意味不明かもしれませんが…もしよろしければご覧ください。
そして気になったライブがあれば是非DVD・BDをご覧くだされば嬉しいです。
私のつたない文章では表現しきれないKAT-TUNの魅力に出会えると思います!!!

そして来週4/8に昨年のライブ「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」のBD・DVDが発売されます!
Youtubeライブの比ではない約500発分の炎が出てきたり、手洗いうがいでお馴染み「We are KAT-TUN」の原曲も収録されています!
予約受付中ですので是非!!!
楽天ブックス:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常
Amazon:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常



大好きな舞台なので、いつか再演してほしい!!!!
本当に最高だった。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:01│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | 家事ヤロウ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔