当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月05日

嵐にしやがれ、亀と山P記念館!シューイチ、ハイパーレスキュー隊新人研修潜入!スポーツ報知、亀梨インタビュー完全版!

繋がってた!

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ大倉くん発信企画、薮のバトン繋がってた!!!
トッツーに繋がれ、岸→勝利くんとなりました。
岸の自己紹介が高速で最初何言ってるか分からなかった。笑

これってもしかして、品川庄司の庄司が始めたギャグリレーのジャニーズ版???

このツイートが3/27、大倉くんの連載で企画始めたのが3/30。
参考にしたのかな???
庄司は自分でギャグ動画上げてるのですが、大倉くんは無茶ブリのやり逃げ!!!笑
最初に大倉くんから指名された北山が最後は大倉くんに締めてもらうと言ってるので、最終的にはやることになるんでしょうけど。
最後はハードル高くなるよな。

では、本日のKAT-TUN!

嵐にしやがれ!
亀と山Pが記念館に出演!

Jr時代の亀ちゃんの憧れがオレンジカードってめっちゃ可愛い!!!!!!!
仕事場で多かった渋谷からの帰り方が代々木で総武線乗り換えの1個しかしらなかったけど、チーム総武線のニノや相葉ちゃんは代々木公園から地下鉄でお茶の水に行き、そこから総武線乗り換えしてて、それがオシャレだったと。
オシャレな乗り換え方法って何ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
しかもオレンジカードが憧れで、相葉ちゃんなど乗降の印字がギッシリなカードを見て「かっけぇー」だった亀梨少年は買ったカードの初印字に「よっしゃ!」だったと。
そのカード、今も持ってたら最高にかわいいのだけど、さすがにそれはなさそうですね。
オレンジカードのことがよく分からず少し調べたら、印字機能あるのはオレンジカードではなくイオカード説が出てきました。
まぁ、どちらにせよ、そういうカードに憧れがあったのは変わりないでしょう。

お年玉とかを集めて7万円で中古のAPEジャケットを購入した中2くらいの山P。
中2で7万円?!?!?!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーー。
でも松潤が全身グッチのスーツ着てるの見て、心が折れた山P。
全身グッチって何万、いや何十万でしょ???
松潤と山Pは2歳差なので、山Pが中2の時と仮定すれば松潤は高1で全身グッチ。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

野ブタ台本の彰部分を読んだ青木アナ。
しかもその相手は修二(亀ちゃん)。
オタクとして贅沢の極み!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんが大野君から約10年越しの誕生日プレゼントとしてもらった肖像画の現物がスタジオに!!!
テレビ初披露とのことだけど、どこかで見たよなーと思ったら勝詣!!!
懐かしいのー。

てか、振付師話(おそらくサンチェ)話、多すぎ。
そして嵐&亀Pキャッキャしすぎ。笑
でもキャッキャしてるのを見るのめっちゃ楽しいので、サンチェ話だけで特集してもらって全然構わない。


シューイチ!
今日から10年目突入!
そして放送時間拡大で3時間に!!!!

以前はエンディングだった風間君からの質問ですが、まじっすか前に移動して今日は9:14でした!

安定の手嶋さん!!!
手嶋さんは「またサインしてもらう」そうで。
家にはゆっちのサイン入りフリップがたくさんあるんだろうな。

まじっすかは体をはって初心を取り戻すためにハイパーレスキュー隊の新人研修に潜入!!!
大地ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
RESCUEは横浜だったけど、今回は東京消防庁なんだね。
ドラマ思い出すな。

10年目のまじっすかは体を張っていきたいと台本通りに言ったゆっち。
すると、ドーバー海峡を泳いで渡って欲しい、約12時間泳げれば大丈夫と田中さん。
中丸「ダメですよ」
まじっすかが出てこない!!!!!!!!!!!!!!!
手嶋さんからは競馬で当てて中山ヒデに札束をと。
中丸「シューイチのギャラ分をぶっこめと」
うわー、どっち選んでもツラい。笑


スポーツ報知!

亀ちゃんインタビュー記事の紙面未収録を含めた完全版がUP!
youtubeライブをやってみてyoutubeを勉強していかないとと思ったし、可能性・伸びしろを感じたそうで。
「今までは興味が湧きすぎないように、自制していた部分もあるけど(事務所が)いいというなら、興味を湧かせたい」とも。
また機会があればYoutube出演あるかも!!!

あと、亀Pアルバムタイトルの「SI」はひっくり返すと「15」に見えるというのも。
予想的中!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 21:56│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔