当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月08日

「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE」BD&DVD、感想!

事故とロバ丸

どーも、なぎさです!

ライブIGNITEざっくり感想としてはですね、やっぱり事故だなっていうのと、映像編集者はロバ丸好きなの?という程にロバ丸萌えがふんだんでした。

ライブIGNITE、BD&DVD!
本日4/8、ライブIGNITEのBlu-ray・DVDが発売!

・初回限定盤


・通常盤


ブックレットの写真やディスクが納まってるケースの背景が事故!!!!!!!

マリンメッセ福岡、行ったこともないし、映像で見るのもはじめましてかな。
ライブ設営で始まり、撤収で終わる本編。
画質上がるとレーザーや照明が本当に綺麗。
きれいすぎてCGなのかと思うほど。
では細々と感想を。

・OP映像
序盤以外はモニターに映ったのを撮影するのではなく、元の映像使って収録してるよね?
映像が綺麗で良い!!!

・Diamond Sky
事故!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気分はUSJのバックドラフト。
そんな中、ゆっちの赤ずきんちゃん感がかわいい。
あと、ゆっちの髪の毛がちょっと浮いてるけど、フードの脱ぎ方うまくいかなかったんだろうか。

・ハロハロ
ライブで実際に見てもすごかったけど、映像だとプロジェクションマッピングとフライングの融合が一層高まって世界観に引き込まれる!
非現実的。

・Keep the faith
♪君をそこから〜でゆっちの背後にモニターのたっちゃんがドーンと映ってて、ロバ丸案件すぎるんですが、編集者さんはロバ丸好きですか???

Jrパートに移る直前のたっちゃんに漂うマッドマックス感。

・ノーマターマター
Aメロのチューチュートレイン感あるKAT-TUNが良い。

U「マリンメッセぶっ壊そうぜ!」
N「あ!すごぉーい!!!」

・PERFECT
イントロで亀ちゃんが上着を開いたのはファンサ???

ロバ丸「会えるよね」
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「一番前」のカメラは俺がもらう!!!な中丸さん。

ローラな「OK」をする亀ちゃん、かわいい!!!!!!!!!!

・MC
はだけてピアノ弾くのはたっちゃんかYOSHIKIくらいじゃないかなー。
そしてパンツのゴム見えてたり、機材つける用ベルトが見えてる、安定の上田さん。
それにしても何度見ても見事なボディ。
胸からお腹にかけてのきれいな縦の割れ目、定規なくても真っ直ぐ直線かけそう。笑

亀ちゃんに乳首の話はしなくて言いといいつつ、亀ちゃんが「サイズじゃなくて感度の問題だから」と言われると、
N「ちょっと感度について掘り下げていいですか」
否定しつつ結局そういう話に持っていこうとする安定の中丸さん。

・百花繚乱
編集して下さった方にベスト編集賞をあげたい!!!!!
スローになったり、画面割れ全面に使ったり、素晴らしい!!!!!!!!!!
どなたですかーーーーー!!!!
編集してくださった方、どなたーーーーーーー!!!!!!!
キックしたら画面もビュンってなるカメラワークも素晴らしかった!!!!!!

ラップバトルは一般参加の方。
櫻井アニキでも宇宙Six松本でもなかったです。
いつかどこかでアニキとのバトル見たい!!!

・アブストラクト
ステージ真上からの画がすばらしい!!!
レーザー演出がとても映えています。
このアングルは客席からは絶対に見れないので。
ラップ部分でモニターに映る前髪が若干目にかかるゆっちのエロさ、改めてハンパない。

・CAN'T CRY
イケメンがこんなことやってて、いいね23件なんておかしい!!!!
鍵アカなのか???笑
最後の電話ボックス(違う)、結露ってたのね。
横浜ではお目にかかれなかったタピオカーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あのタピオカは幸せものだ。

・カトゥネット高丸
Youtubeライブ経由でKAT-TUNに興味を持ち、このBD・DVD買って下さった方は衝撃受けてるんじゃないかなー。
さっきまであんなソロやってた人が北亀さんとして出てくるなんて想像もしないよね。笑

・We are KAT-TUN
待ってましたーーーーーーーーー!!!!!!!!
あんなにしっかり会場の声が入ってるとは!!!!!!!!!!!!!!
中華Clap、ちゃんと元ネタ亀ちゃんのクラクラも映ってる!!!!!!!!!!!
はぁーーーーーーーーー最高!!!!!!!!!!

・A MUSEUM
間奏前の亀ちゃんの笑顔、めっちゃ可愛い!!!!!!!!

・雨に咲く哀、夜に泣く藍
イントロの雨映像を背にしたたっちゃんの横顔の美しいこと!!!!

・甘い渇き
間奏のダンスーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

・SHE SAID
エロ腰ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
からのロバ丸ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんに近寄られてちょっとニヤつくゆっち、何それーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
はーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

・D-MOTION
振り返り時の亀ちゃんの髪から飛び散る汗の量!!!!!!

・アイノオカゲ
カメラを踏みつける面積が大きすぎてたっちゃんの顔がほとんど見えない。笑

寝転びゆっちのウインクーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
アウトロでターンからのキックからの片手側転(合ってる?)するゆっち!!!!
たっちゃんもターンキックしてる。
ロバ丸ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・DANGER
3・2・1、事故ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
大量の炎が出る度に元気になる。笑
歌に合わせて炎が出たり、火花が降り注いだり噴き上がったり、もうエネルギーしか感じない。
たぎるたぎる。
血が巡る。
別に何の能力もUPしてないのに、攻撃力MAXの気分になれる。

・クロサンドラ
「ずっと」の亀ちゃんウインクーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・アイノオカゲ
たっちゃんちょいちょい「福岡県民!」と仰ってましたが、会場にいるのは福岡県民だけではないです。
多分だけど、福岡県民以外の割合の方が多いと思います。笑

N「ハイフン、だーいすき」
ファンはハズキルーペか。笑

・ソロアングル
Dead or Alive、旗で顔見えなくて引き映像が多めだったんで、なんでこの曲ソロアングルに選んだの?という素朴な疑問。
ウィアカツ入れてくれてもよかったんだよ???

クロサンドラの亀ちゃん、めっちゃ麗しゅう。

・オーラスWアンコール
「きれいなアンコールありがとうございます」などと真面目なあいさつだけして「というわけで、気をつけて帰ってください。さよなら!」とはけようとするゆっちとそれに続く亀ちゃん。
U「ちょ待て!」
N「ちょーおもしれーーー!!!ちょーおもしれーーー今これ!!!」
U「おかしいだろ」
N「なんだよ」
U「おかしいだろ」
N「歌って当たり前みたいな空気つくんのか?じゃあ」
U「お前はバカだな」
N「さっきだって足りないくらいがちょうど良いって言ったじゃないですかー」
U「歌って当たり前じゃねーんだよ!俺らの感謝の気持ちをこいつらに表すんだよ!!!」
N「上田君ってなんかさー、人のこと悪い風に下げるからいやだー」
U「うっせーな。笑」
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ロバ丸ここに極まり。
何じゃれ合ってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな2人を「はいはい、始まった。笑」みたいな感じで微笑ましく見守る亀ちゃん。
あーーーーーーーーーーーーーーー皆最高!!!!!!!!!!!!!!

たっちゃんの客席降りは名物ですよね。
そしてベロ出し!!!!!!!!!!

最後の最後のはけ際の言葉が、
N「足とかつまづくとホント痛いんで、気をつけて帰って下さい。また会いましょう!さよなら!」
すごい現実感。笑

・MCダイジェスト
8/9、10、11横浜、8/16、17大阪、8/23宮城、8/31広島、9/6、7福井、9/28北海道のMCが合計約1時間4分も収録!!!

亀ちゃんがサウナで一緒になったおじさんに「君光ってるよ」って言われたと話しているとき、中丸さんが下半身辺りを手でグルグルしてるんですが。笑

亀ちゃんのドリンクボトルが変わったのはなぜ。
そして中身の赤い飲み物は何。

N「上田君はもうちょっと肩隠してくださいよ」
U「あ、俺乳首見えてんじゃん!はずかし!笑」
何を今さら。笑

Jr時代はたっちゃんとは同部屋なことが多かったから「何でも知ってますよ」な中丸さん。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ゆっちの誕生日祝い。
ハッピバースデーのピアノを1週間練習して、リフレクトナイトでめっちゃ緊張してたのに、曲終わった後に「まぁまぁだな」とゆっちに言われてピアノを蹴っ飛ばしてやろうかと思ったたっちゃん。
頭抱えるレベルのロバ丸。


今回も結局何を言ってるのかよく分からない感想になってしまった。
とにかくKAT-TUNは最高でした。


まだご購入出ない方はぜし!
楽天ブックス:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常
Amazon:【Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤



発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔