当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月26日

シューイチ、MCドライブ旅後編・イエナカグルメ!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「免疫力」

声のみ

どーも、なぎさです!


亀ちゃんは映ってないけど声がする!!!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
MCドライブ旅後編!

ナガシマスパーランドでジェットコースターに乗った回数分、視聴者に松阪牛をプレゼント。
絶叫嫌いを乗らせるための上手な企画。
ゆっち、大体目つぶってたけど。

ゆっちの食レポが正直だと中山ヒデに言われる。
まずそうに見える表情の時のほうが多分ゆっちの中では本当に美味しいときだと思う。笑

まじっすかはつぶハン・イエナカグルメ!
ゆっちは「チョコミント好き世代」らしいけど、そんな世代ってあるんですか???

高校生くらいの時、舞台の合間とかにカップラーメンをよく食べていて、スープにお米を入れて食べるのがKAT-TUN内で流行っていたと。
思い出の味ですかー。


島生活開始!!!
ジャニーズ同士で交流とかしてるのかなー。
いらすとや風にゆっちが描いた「メロンパンで前歯がとれたヒデさん」もUPしてほしかったー。


Smile up!Project!


もはや更新が平日だけじゃなく、毎日になってる!!!
しかも本格的な4コマ漫画になってきた!!!!!
これは連載開始の予感。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「with」(亀梨)
・雑誌「BEST STAGE」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:36│コメント(0) シューイチ | Smile Up! Project

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔