2020年05月15日

亀と山P、ライブSI東京公演中止&動画配信!家事ヤロウ、4コマのみりんキャラメル!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「二宮君の家」「ゲーム好き」!野ブタ。特別編、最終話まで放送!

復活

どーも、なぎさです!

ナイナイのオールナイトニッポンが復活!!!!!!!!!
最近はJUNKおぎやはぎを聞くことが多く、昨日もそこに入った速報メールで復活を知り、ANNに変えたら本当に復活!!!!!
コンビ時代のジングルも流れて懐かしかったし、本当に2人のANNになったんだなぁーと。
復活の発端を美化することはできないけど、それでもまたナイナイのANNが聞けるの、めっちゃ楽しみだなー。

では、本日のKAT-TUN!

ライブSI!
亀と山PのライブSI、大阪公演に続いて東京公演も中止の発表。
ですよね、という感じなので驚きは正直ありません。

払い戻しについては外出なく、ご自宅で手続きを完了する方法で準備中とのこと。
当選者で急ぎの返金希望者には、ファンクラブ会員ページの払い戻し受付フォームから5月21日(木)17:00までに手続き。
返金を急がない場合は、公演再開の道筋がついたら振替公演の調整に入る予定だからチケットの権利をそのまま持ってもらえればとのこと。
ってことは、返金したらチケットの当選権利はなくなるという解釈でいいのかな。

振替公演は亀と山Pは別々に活動しているからこそ、他のグループの調整より難しいはずなんですよね…。
事態の収束が見えない中だから余計に…。
しかもドーム規模の大型ライブイベントなんて一番最後に再開される分野だろうから、調整がつくにしろ、つかないにしろ、案内すら相当先だろうし。
観客は声を出さない、座席間隔を開けるなどの策も考えられるけど、人の移動は避けられないから駅や会場付近の混雑とかは避けられないし…。

もしライブをやるなら、演者はツラいものがあるのかもしれないけど、有料の無観客ライブ配信が現実的なのかなー。
ネット技術使って、自宅などで見ている観客の顔がモニターにずらっと映ったり、歓声がスピーカーから流れたりして、空間を超えたコール&レスポンスやコミュニケーションとか出来たら…とか思うけど。


動画配信!
ツアー中止について亀と山Pからのメッセージ動画!
二人ともライブまた絶対やろうと。
そして、今回落選した方もたくさんいるから今回予定していた以上の人と会えるようにしたいと。

お互い持ってるコンテンツもあるから協力してできたらとも話していましたが、インスタやラジオですかね。

グッズ制作は進んでるから、手にしてもらえるかも?!
公演中止・緊急返金窓口設置のお知らせメールには「公演中止に伴い、グッズ販売もございません。」とあるけど、それは会場での販売がないということ???

ジャニネットの動画名には年月日と思われる数字が入ってて、今回の動画にも「200424」とあるので、4/24時点の動画なのかな???
だとすると、その時にはもう中止決まってた????

あ、亀ちゃん耳うどんでしたね。笑


家事ヤロウ!
シューイチや4コマ漫画でみりんキャラメルを紹介していたことがバカリズム&カズレーザーに伝わる。
しかも家事ヤロウのネタだということを伏せていた事を詰められる。笑
中丸「家事ヤロウのことを犠牲にしてでもこのレシピはみんなに教えたいっていう気持ちがあって」
犠牲にするほど大好きなのに、材料間違えて紹介してしまったという…。
でも、収録日の兼ね合いか、その間違いやみかん缶ゼリーも紹介したことは触れられていませんでした。
今後どうなるかな。笑


Smile up!Project!


タイトル部分の絵の密度!!!
有名人ファンの数は分からないけど、ゆっちの漫画ファンはいっぱいいると思うよ!!!
もちろん私も大好きです!!!


野ブタ。特別編、最終話まで放送!



最終話までですか。
そうなるよね。

そして今期ドラマについては、たとえもう少し先に自体が収束したとしても、出演者やスタッフの確保されてるスケジュール期間的に同じキャストで制作するのは難しいだろうな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔