当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月20日

スポーツ報知、中丸4コマ取材!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「幕間」「SE」「はける・わらう」!A.B.C-Z河合、リモートでの亀梨話!

準優勝

どーも、なぎさです!

ものまね番組に出場した河合。
決勝まで進み、なんと2位!!!
初出場ではあるけれど、モノマネ歴は相当だし、場数も相当踏んでますからね。
おめでとうございます!!!
事務所担ではないからピンとこないネタも正直あったんだけど、多分それぞれのファンは納得の仕上がりだったのでは。
亀ちゃんのモノマネは大笑いでした。

モノマネ番宣で河合が出た昨日のバゲットでは、一番リモートで連絡を取っているいるという亀ちゃん話が。
リモート飲みするときは何言っても笑ってくれるけど、リモート筋トレになるとスパルタだけど鬼になった亀ちゃんには「興奮しますよ」。
ツンもデレも最高ですよね、えぇ。
ジャニーズならではの特権を使って大好きジャニーズにファンサしてもらえてるんだもんなー。
宮舘は何も言わず黙々とやってるらしい。

ちなみに亀ちゃんは先生的な感じで、カウントも取ってくれるそうです。
その動画、オタクに需要ありますよー。

では、本日のKAT-TUN!

スポーツ報知、中丸4コマ取材!

4コマについてのインタビュー!!!!
毎日更新が重要、1作にかける時間は約1時間、より時間をかければ多少質は上がると思うが継続できる範囲であることを重要視してきたと。
いくつかのシリーズを不規則的にやっているのも、飽きられないようにという思いがあるようで。

もう、さすが中丸さん。
ゆっちの何がすごいってさ、まずちゃんと自分や自分の置かれている状況を俯瞰して自己分析し、特技や興味のあることを趣味にとどめず仕事につなげ、時に仕事を生み出し、しかも自己満に終わらせずグループの強みにしたり、ファンを楽しませているところよ。
そしてそれをアップデートしながら継続する。

それらの能力はジャニウェブ会員であれば中丸のページでも見れるので、そちらにもぜし流れ込んでほしい。
さらにライブではプロデュースグッズを作り、そのCMをライブ中に流しているので、ライブDVDも見てほしい。

4コマが終了した時にはきっと中丸4コマロスがKAT-TUNファン以外にも出てくるはずなので、良い頃合いを見て書籍化になるといいなー。


Smile up!Project!


タイトルに色が!!!!!
しかも絵に壮大感!!!!
4コマ本編とのテイストの違いがすごい。
報知の記事によれば3人の人物はKAT-TUNなんだね。
ロバ丸が同じモノを指さしてるけど、絵の中でもロバ丸がロバ丸ってるって何。


「わらう」は初めて知ったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:08│コメント(0) ・新聞 | Smile Up! Project

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔