当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月22日

Mステ、WAになっておどろうプロジェクト!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、グリーンバックで天の声と会話!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「でとちる」「衣装の早着替え」

配信解禁

どーも、なぎさです!

エンドリケリー新アルバム発売記念で過去作品が世界で配信&サブスク解禁されると。
嵐に次いでジャニーズ2例目となるのか。
音楽性的に配信・サブスク向きだからというのもあるんだろうな。

では、本日KAT-TUN!

ミュージックステーション!
KAT-TUNがMステ×ジャニーズ企画の「WAになっておどろうプロジェクト」にVTR出演!

KAT-TUNが最近心に刺さった曲は…
亀ちゃんはレット・イット・ゴー。
リモートで子どもがいる友人と話しているそうですが、その子どもがエルサなりきりで衣装&髪をつけて披露してくれると。
今年の正月に友人の子どもが衣装と髪つけてレリゴー歌うのを10回連続見せられた話を亀ラジでしてたけど、同じ子っぽいな。

ゆっちは宇多田ヒカルのIn My Room。
4コマ制作中のBGMで中高生の頃に流行った曲を聞いていて、宇多田の曲は心地よくて筆が進むそう。

たっちゃんはhideのROCKET DIVE。
それを聞いた瞬間の「うわぁ!懐かしい!」というゆっちがもう!!!!
ロバ丸!!!!!!!!!!!!!!

振り入れ中、KAT-TUNだったらこんなかわいい系の振りはないだろうと亀ちゃん。
そこでリアフェのVTR流れたけど、リアフェって元々そんなに振り付けがないので、なぜこの曲選んだ感。笑
KAT-TUNのかわいい系振り付けで思い浮んだのはON&ON。
特に2番は大きなくくりではかわいい系だと思うんだけどなー。

さてさて、KAT-TUNが踊る「WAになって踊ろう」ですが、ゆっちの指の美しさ、たっちゃんが完全にかわいいに振り切らない、亀ちゃんのぶりっこ&「Say!」が個人的見所でした。
この振りは手や指の動きに目がいきやすいので、ゆっちの指の美しさが本当に際立つ!!!!
とくにパっと広げた時の手のキレイなこと!!!!

たっちゃんは結構アレンジ加えてましたね。
かわいいへの抵抗が見られます。

亀ちゃんの「Say!」にはTV前で声出して笑ってしまった。
KAT-TUNファンには多分ウケたんじゃないかなー。
ぶりっこは慣れたものですから、かわいいのは当然ですね、はい。

フリーパートでしゃかりきに踊る中丸さん、めっちゃかっこつけて立ち最後にベロ出しの亀梨さん、カメラに近寄る上田さん、さすが個性派集団。
最後のピース、たっちゃんだけ裏ピースなのも安定でした!!!!

あ、亀ちゃん単独になると背景がチラついたので、もしこれが事務所の壁か何かなら今後は使わない方が良いかと思います。笑


亀ちゃん、最近家ではお絵かき???
お絵かき?!?!?!
お・絵・か・き?!?!?!
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
何描いてるの?!?!?!
ジャニウェブにUPしてくれてもいいんだよ???
ゆっちが毎日UPする4コマに影響受けてたり…はどうかな。笑

たっちゃん、ホームステイは意味が違ってくる。
いや、きんに君動画影響で筋肉留学中設定とすれば、精神的ホームステイしてるのかもしれない。笑

ゆっちはひたすら4コマ、ですよね。









ゴーちゃん、めっちゃゆっちの髪色気になってる!!!
シューイチで確認しよう。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
パラビ回から小湊鉄道でのタメになる鉄道旅前編が放送。

VTRの前後や合間にはセットなし、背後にグリーンバックがあるだけのスタジオに3人距離をとった状態のKAT-TUNと天の声が会話する新撮映像も。
たっちゃん、なかやまきんに君の動画を見ながら筋トレしてるのか。
私はたっちゃんがSっ気全開でスパルタ指導する筋トレ動画が見たいです。笑

亀ちゃんが今後行きたいのはベネチア。
天の声に何チアに行きたいかと振られるも答えが出てこないゆっちに亀ちゃんが提案したのはクロアチア。
ベネチア、クロアチアと続き、何チアに行きたいと天の声に問われたたっちゃん。
上田「マレーチアかな。笑」
ベネチア、クロアチア、マレーチア、いつか行けますように!!!

最近CMに出てるからタメ旅出たい熱意がない説が出たオラキオ。

オラキオのCM、見たことないなー。


Smile up!Project!

振り付け師はサンチェ?笑


歌番組あるある編!!!
新シリーズどこまであるの???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV SP」18:55〜21:00(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔