当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月24日

シューイチ、まじっすか選手権で中丸流おにぎりの食べ方!Smile up!Project、中丸フルーツカット動画&4コマ漫画「挨拶」「売店ランキング」!キムタクラジオ、亀梨&山下話!

バレちゃう

どーも、なぎさです!

ゆっちの天才ぶりがまた世に広まっちゃうなー。
どうしましょー。
別に隠してはいなかったけど、ジャニーズアカ使ってるのが最大の強み!!!
(広まれ広まれもっと天才さ多才さよ広まれ!!!ゆっちは最高だぞ!!!KAT-TUNは最高だぞ!!!!!)

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはまじっすか選手権!
過去まじっすか選手権に出場した、フラフープ、手おなら、縄跳び達人、けん玉、ペットボトルキャップ投げの達人が出演!

常連・山田さんはフラフープしながら洗濯物干し、キュウリ食べ!!!
スゴ技なんだろうけど、山田さんは巨大フラフープを回してバタバタするのが最高なので、あの動きがまた見たいなー。

ペットボトルキャップ投げの達人は日常の出来事をニュース風に読む動画をYoutubeにUPしたところ、チャンネル登録者数がロケ時点で45万人を突破したそう。
ということで、ゆっちの日常をニュースに。
ゆっちのおにぎりの食べ方が話題になってると。
話題???どこで???
「シューイチの朝のお弁当に必ず入っているおにぎり」「おにぎりを食べる際、必ずのりをはがすクセがあることが判明」
そんなの知らない!!!
そしたら証拠動画が!!!
おにぎりに巻かれたのりを箸で丁寧にはがしてる!!!!
そしておにぎりを箸で一口サイズにつまんで食べてる!!!!
独特!!!!!
歯にのりがつかないように編み出した食べ方なのか。
スタジオ音声では、のりが好きではないと話していたので、そういうのもあるのかな。

5/21の読むラジで読者からのおにぎりの質問を選んでいたのは、まさかフラグだったの???
のりはパリパリ派?シナシナ派という質問に「海苔は巻かない方向で」と答えていて、まさに!!!


スプラトゥーンのお相手は安村アナ???


Smile up!Project!

天っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ才!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとレベル高すぎじゃない???
中ペに動画編集を勉強しようかと考えているとあったのが4/24、動画編集ソフトをDLしたと報告があったのが4/29。
この動画がUPされたのが本日5/24。
動画編集ソフトDLが4/29と仮定すると、まだそこから1ヶ月経ってないんですよ。
それであのレベル!!!!!!!!!!!!!!
そりゃ中ペで「おら、Youtuberになるだ!」って言うのも納得の仕上がり。
KAT-TUNファンという贔屓目なしにしてもすごいんじゃないかと思うんだけど。

ちょっと再生し始めて、これはただごとじゃない作品だと感じ、ワクワクが止まらなくなりましたよ。
さすがのクリエイティビティ、そして想像以上のものを提供してくれるゆっちに、できることなら「いいね!」を何千・何万と送りたい!!!!

ヘアターバン姿(何か食べてるっぽい?)での制作風景から始まり、壮大なOP(タイトルは「Stay Home Yuichi's film」映画だよ。)、街のタイムラプス、車内からの街の風景、かっこよく歩くゆっち。
一気に日常的なシーンになり、フルーツカット講座パートへ。
家事ヤロウのリアル家事でも見たゆっちの自宅キッチン、回転するイチゴとグレープフルーツ(各フルーツの特徴説明あり)、カットのリプレイ、フルーツカット音のASMR。
特技のフルーツカット、ゆっちのイケボに美しい指先。

ありとあらゆる要素をブチ込み、映像の豊富さ・カメラの画角やカット割りの多さで見飽きさせない。
多分ね、相当色んなYoutube見て研究してると思うよ。
音声は家でHBB録音とかもしてただろうから、それなりに経験値あっただろうけど、動画編集の方はまじっすかで少し触れてたとはいえ、ここまでの動画作ったことはなかっただろうし。
制作時間、相当かかってるんじゃないだろうか。

グループフルーツを切りながら「しゃべりながらやってるんでね、調子悪いっすわ。いつもはこんなんじゃないっすよ」、試食の感想時のおいしいものを食べているのになぜかそう見えない顔をしてしまうところが、THEゆっちって感じだったなー。

KAT-TUNファンとして一番テンション上がったのは、EDのBGMがSHE SAID(歌なし)!!!!!
アガった!!!!!!!!!!!!
めっちゃアガった!!!!!!!!!!!!!
そしてエンドロール。
「出演 中丸雄一
演出 中丸雄一
構成 中丸雄一
ナレーション 中丸雄一
動画制作 中丸雄一」
わかっちゃいたけど改めて文字にして見ると、ほんとすごいよ、ゆっち!!!!!!!!!!!!!!

そのうちHBB講座、4コマ漫画講座とかもあり得そうだし、高丸社長にも会えるかなー。
そして次のKAT-TUNライブのゆっちソロは「Yuichi's film」のロゴが登場する自作動画から始まるんじゃないか、そんな想像までできちゃった。
あと「Yuichi's film」ロゴ入りグッズが楽しい時間次回作に登場しそうとかそんな想像も。

サムネイルまでゆっちが指示しているのか分からないけど、もっとフルーツカット感あるものでも良かったんじゃないかなー。

家事ヤロウでまた触れてもらえるかなー。
フルーツカットだからありえるよね!!!
バカリズム&カズレーザーにはドーピングと言われるかもしれないけど。笑


KAT-TUNの腰の低さ!!!
90度!!!
それにしても合計200回ですか。
MステSPライブとかもっとすごそう。


今日は動画UPしてくれたから4コマお休みかなと思ってたら、更新!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!
他の同世代ジャニーズにも聞いてみたい!!!


キムタクラジオ、亀P話!
亀Pがラジオで話していた正月にキムタク家行った話がキムタクラジオでありました!

木村拓哉 Flow supported by GYAO! | TOKYO FM | 2020/05/24/日 11:30-11:55



二人とも亀ちゃんの家で飲んでて、酔っ払った状態で電話が来て「5分だけいいですか?」のあと、電話だけじゃってことでキムタクの家に行っていいですか?となり、家に来たら5分では帰らなかったと。


キムタクが再現する亀Pは結構酔っ払ってたけど、公開された写真には酔っ払い感がない。
シラフ加工(どんな加工)されてるのかなー。笑

キムタク家には結構後輩が来るそうで、長瀬くん、岡田くん、亀ちゃん、山P、藤ヶ谷、ニノと。
ほほー。
今後来たいなーって人がいたら連絡くれればいいですよと。
まじっすか?!
そんな事言ったら連絡殺到では???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常







nijikame at 23:30│コメント(0) シューイチ | Smile Up! Project

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔