当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月26日

事故物件恐い間取り、共演者&特報解禁!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「ダンスポジション」!

かにぱんお兄さん

どーも、なぎさです!

月曜から夜ふかしで「かにぱん」売り上げがこの数年右肩上がりの理由として、かにぱんお姉さんの活躍を紹介。
しかし、かにぱんお姉さんは「お姉さん」と名乗るのが厳しくなってきたのが悩みで、娘に「恥ずかしいから辞めて」とも言われたと。
後継者を探したいお姉さんが目をかけた後継者候補の方2人はどちらも乗り気ではない。

かにぱん好きから自身プロデュース一人舞台にもかにぱんを登場させた中丸雄一を「かにぱんお兄さん」として後継者にしませんか???
その宣伝効果でおそらく売り上げに多少は貢献してるはずなんですよ。
舞台でかにぱんに触れたことがかにぱんお姉さんにも伝わってツイッターで反応されてたので、実現しないかなー。
でも、タレント起用はお金がかかるから社員のがいいよねぇ…笑

では、本日のKAT-TUN!

事故物件 恐い間取り!
亀ちゃん主演映画「事故物件 怖い間取り」の共演者や特報が解禁!!!






仮タイトルとの違いは「恐い間取り」の前後を「〜」で挟まなくなっただけですね。

キャストの役どころは…、
ヤマメを密かに応援するメイクアシスタント・小坂梓:奈緒
お笑いコンビ・ジョナサンズでヤマメの相方・中井大佐:瀬戸康史
ヤマメに事故物件に住むことを提案する制作会社プロデューサー・松尾:木下ほうか
ヤマメに事故物件を紹介する不動産屋・横水:江口のりこ
梓のヘアメイク先輩・カオリ:MEGUMI
制作会社AP・下中:真魚
番組の放送作家・熊谷:瀧川英次
人気お笑いコンビ・肉戦車:加藤諒・坂口涼太郎
ヤマメのマネージャー・佐々木:中田クルミ
ベテラン女芸人・ヒミコ:バービー
定食屋店主:宇野祥平
怪しい宮司・伊崎:高田純次
心霊研究家・篠崎:小手伸也
とのことです!



情報番組で流れたクランクアップのメイキングでは、亀ちゃんは塩を大量に買い込むも撮影が進むにつれて塩を振ることが一切なくなったと。
亀ちゃんの家、どれだけ塩が残っているのだろうか。
塩の写真、見たい!!!!

大阪出身の共演者に関西弁を教えてもらって撮影の合間はずっと関西弁で話していたということなので、これはいつか大阪でライブするときが楽しみですね。笑


Smile up!Project!

全体的にリアフェ!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:27│コメント(0) 事故物件恐い間取り | Smile Up! Project

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔