当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月27日

中丸のページ、2100回記念で川柳募集&読むラジオ音声配信!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「あご足枕」!

大好き

どーも、なぎさです!

ゆっちの読むラジ音声配信。
今回も想像を超える仕上がりで、好き好き大好きすごい好きになる。
高頻度でそう思わせるものを投げてくれる、ここ最近のゆっち。
最高です。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
祝2100回!!!
それを記念して、「中丸のページ句会2020」が実施!!!
久々の川柳募集です!!!!
今回はテーマ部門「いま思うこと」とフリー部門の2つ。
中丸のページ大賞、読むラジオ賞、最優秀賞、優秀賞、入賞に選ばれた方にはゆっち描き下ろし待受画像をプレゼント。
参加賞は応募時に待受画像をプレゼント。
受付期間は6/3(水)18時まで。

そして読むラジオが文章ではなく、音声配信!!!
しかもBGMまでついてるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
BGMは自作???
声の音質もいいし、どこかのラジオ局から流れていてもおかしくない。

本編ではふつおたを紹介。
子犬が増えたという読者から癒やしの存在を聞かれたゆっち。
「実家の犬、会いてぇーなー。あぁ…」
ビションフリーゼと言ってたので、シュー君よね。
定期的に写真送ってもらってるらしい。
チョコちゃんの話はなかった…タメ旅でも名前だしてなかったし…。
あと姪っ子写真にも癒やされるそう。


Smile up!Project!

「HOTET」は「HOTEL」…?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:18│コメント(0) 中丸のページ | Smile Up! Project

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔