当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年06月05日

櫻井・有吉THE夜会、アニキ会企画に上田&百花繚乱櫻井登場映像!タメ旅+、どうぶつの森を上田勘違い!家事ヤロウ、番組連動インスタライブ予定!ViVi、亀と山P質問回答!

何度目…

どーも、なぎさです!

ツイッターPC版の仕様変更が使いづらくて見づらくて仕方がない。
画像がデカデカと表示され画面に表示されるツイート数が少なくなるし、ツイート埋め込みの手順も増えたし、作業効率が悪くなる…。
ツイッターが仕様変更する度に対策するの面倒すぎるし、今回はカスタマイズが難しくて困る…
早く快適に使える対策ができればいいのだけど…。

では、本日のKAT-TUN!

櫻井・有吉THE夜会!
たっちゃんが櫻井アニキ会企画に風磨、マッスーとともに出演!

マッスー除くみんなで集まった時、1軒目から2軒目に行くときまでに動いたときが「クローズZEROみたいな感じ」と櫻井くん。
それを醸し出す一番の理由はたっちゃんでしょうね。笑

アニキ会メンバーの役割は…
たっちゃん:若頭
風磨:弟分
マッスー:普通のメンバー
千賀:ムードメーカー
藤ヶ谷:まとめ役
中間:準構成員

そしてたっちゃんが思うアニキ会メンバーの能力は…
たっちゃん:武力
風磨:知力(頭脳)
マッスー:雑用力
千賀:盛り上げ力
藤ヶ谷:協調性(和ませ力)
中間:研修生

マッスーと中間の扱い!!!!笑
でも雑用係でほぼフルメンバーが集まった時に参加していない普通メンバーのマッスーがこの番組に出演するって、逆にすごい!!!

櫻井くんの誕生日に「アニキの幸せを僕たちに分けて僕たちを幸せにしてください」という風磨に対し、「俺らの幸せじゃなくてアニキの幸せを願うもんだろ」なたっちゃん。
それに対する風磨の「僕たちが幸せになることがアニキの幸せです」に「お前、言う事言うな」で丸め込まれる上田さん。
これを聞いた時に私の脳内に流れたBGM「Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜」。

塚ちゃんと美少年の那須がアニキ会入会希望らしいけど、那須はたっちゃんが怖くて言い出せないと。
上田「ビビってるのがダメっすね」「何かあった時にちゃんとできるのか」
アニキへの愛が強すぎる!!!!

塚ちゃんについては信用できない、アニキ好きということを聞いたことがない、ミーハー心があるような気がする、と上田さん。
上田「(塚田会に)乗っ取る気ですよ、多分」
櫻井「なるほど、M&Aだな」
櫻井アニキ、さすが知的例え!!!!!!

アニキ会メンバーのアニキ愛を確かめる櫻井カルトクイズで次期若頭を決めることに。
レベル1〜3の問題が各3問ずつあるのに、一番最初にレベル2を選択する上田さん。
スタッフ的にはレベル1の「基本問題」が最初に選んでほしい問題だったんじゃ…と思ってしまいましたが、そんなことはたっちゃんには関係ないようです。笑

櫻井くんが小学生時代にやっていたラグビーの得意技が「タックルするフリ」。
当時身長が130cmくらいと小柄だった櫻井君が160〜170cmもある相手に対して編み出した技。
たっちゃんの心情に反するのではと櫻井君は言ってましたが、
上田「スポーツって反則スレスレのことを反則っぽくやらないのも技術のひとつですから」
そう、上田さんは勝つためには手段を選ばないところもあるのです。
ゲームにはイカサマしても勝ちたい、それが上田さんです。笑

伝説のパーカーの下にパーカーはたっちゃん知ってるのね。

櫻井君の顔写真を見てTBSドラマ出演順を当てるクイズでは、
上田「年齢順に修羅場くぐってる顔」
修羅場!!!!!!!!!!!!!!

デビュー直前櫻井くんの夏の目標は?というクイズのたっちゃんの回答が「アウトサイダーに出る」。
穏やかじゃない!!!!!!!!!!!!

櫻井君がライブで披露したギャルのマネして歌う曲でのギャル風決めポーズは?というクイズでは、正解と思うポーズをとる3人。
風磨&マッスーは両肘を前に伸ばして両手の平を見せるeggポーズ、たっちゃんは顔上あたりで左手を裏ピース&ベロ出し。
このポーズで静止してるたっちゃんの破壊力!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉村には「チャンプロードの表紙」(wikiによれば暴走族向け自動車・バイク雑誌らしい)、有吉には「完全に暴走族」と言われてたけど、めっちゃかわいくない???笑
正解はあごピースだったので、たっちゃんおしかったー。

クイズの正解数は3人とも2ポイントで決着がつかず。
ファンの人の方が櫻井くんのことを知っていると有吉。
上田「今を生きてるアニキが好きなんですよ」
櫻井くんの昔のドラマを見ている、見ていないとかじゃないのです。笑

次の企画は「俺しか知らないアニキの魅力発表会」!
たっちゃんがプレゼンしたのは、紳士的な「仰るとおり」という口癖、そしてかっこよすぎるサプライズとして百花繚乱ラップバトル!!!
幻の幻のアニキとのラップバトル映像がーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
めっちゃ驚いて興奮してるたっちゃん、かわいいなーーーーーーーーーーーー。
スマホで撮影したのか、ほぼ定点。
iphoneで映画が撮れる時代にしては画質が…と思ってしまいましたが、画質とか贅沢ですよね。
いつか見たいと願っていたので、ありがとうございます!!!!!
でも、売り上げ的なことを考えても同じJストなんだしBD・DVD収録するべきだったと思うぞ。
たっちゃんがファンを煽る姿見て「完全にそっちの人だよ。笑」と有吉は言ってたけど、たっちゃんに限らずKAT-TUNライブは強めに煽ってナンボだし、デビュー前から命の危機にさらされてきた身としては、もうこれが普通という。
多分、相当感覚は狂ってるんだろうとは思いますが。笑

そして、Sexy Zoneのライブにも来てくれるとサラっと自分のエピソードを入れた風磨と、エピソード乗っ取られに気づかないたっちゃん。
ことあるごとに風磨は危ない、信用できないと櫻井君に警告するたっちゃん。
明智光秀な風磨と織田信長なたっちゃんのやりとり、最高だったなー。

最終的には有吉がたっちゃんに次期若頭に選ぶ。
このまま継続ですね。
風磨「血、見なくてすみますね。笑」
今の次期だから離れての収録だったけど、ソーシャルディスタンスなかったら風磨ボコボコだった可能性あり。笑

いつかアニキ会フルメンバー+塚ちゃん&那須でまたやってほしい!!!

なんとたっちゃん次回も夜会出演!!!!

2集連続で櫻井くんと絡むたっちゃん見れるなんてありがたい!!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
パラビ回から台湾の旅を放送!
今回もKAT-TUNと天の声の新撮映像が。

台湾ではバンジーに行く予定だったけど、ゲリラ豪雨で中止になってたのか。
ゆっち、命救われてたんだ。

最近スプラトゥーンをやってるゆっちという話から、天の声がどうぶつの森をやりたいという話に。
中丸「上田くんやってましたよね、一時ね?」
たっちゃんはどうぶつの森が自分の城を作るゲームだと友達から聞いていて、通信相手の所を我が軍にするゲームだと思っていたら、全然違ったと。
中丸「三国志みたいなゲームをイメージしてて」
天の声「信長の野望的なのと思ったのね」
夜会もタメ旅も三国志だの信長だの、シンクロがすぎる!!!笑


家事ヤロウ!


楽しみ!!!!!!


ViVi!



事故物件 恐い部屋!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜21:00(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔