当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年06月22日

鉄腕DASH、中丸が牛乳料理作り!

ネタ切れ

どーも、なぎさです!

今日は特に冒頭ネタがありませんので本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

鉄腕DASH!
ゆっちが緊急PR課に出演!
前回の小松菜に続き、今回は牛乳の消費レシピに挑戦。

ゆっちのアイディアレシピはスムージー。
前回の小松菜の時もスムージー。
読むラジのスムージー企画写真が使われた!!!

カニクリームコロッケを作ると、キツネ色を通り越した揚げ過ぎな茶色に。
家事ヤロウはあんまり揚げ物やらないもんね。
一方、男子ごはん先輩はきれいな揚げ色。

フルーツ寒天作りでは、自前のフルーツカット用包丁やナイフなどを持参し、さすがのフルーツカット力を披露。
Smile up!Projectのフルーツカット動画映像も流れた!!!!
牛乳寒天が固まり始めたところにフルーツの重力で沈ませたからなのか、フルーツが多すぎ&大きすぎだったからなのか、きちんと固まらず。
インスタ映えを狙ってやったことが裏目になるも、ゆっち作の中身をくりぬいたメロンの器に盛ることでインスタ映えに。
予想していたのとは違っただろうけど、これはこれでアリ。
中丸「メロンがめちゃめちゃ美味しすぎて、牛乳寒天が死んでます」
家事初心者評のストレートな意見。

カニクリームコロッケや担々麺で猫舌でヒーヒーするゆっちが見れるかと思ったけど、作ってから時間が経ってたからなのか、ヒーヒーしてませんでしたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「DRAMATIC BASEBALL 2020「巨人×広島」」19:00〜20:54(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:11│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔