当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年06月30日

クイズ!その時スーパースターは?、亀梨MC特番で本人による再現VTR!中丸のページ、動画編集!節約ロックちょっと特別編!事故物件恐い間取り!

クラシックアレンジ

どーも、なぎさです!

関ジャムでピアニスト清塚さんが披露したロマネスクのクラシックアレンジが素晴らしすぎた。
映画のエンディングで流れそうなアレンジ。
ロマネスクをテーマにした映画が見たくなった。

てか、大倉くんのリモート出演先(家?)にエイトのぬい柄毛布の上にぬいとドラえもんのぬい!!!
さすがぬいの社長だし、ドラえもん入れてくるのやり手。笑
あと、ヨコもぬい飾ってるのね。

では、本日のKAT-TUN!

クイズ!その時スーパースターは?
亀ちゃんMCの特番!

亀ちゃんのスーパースターはジョニー・デップ、B'z稲葉、井手らっきょ。
ジョニー・デップ話では亀ちゃん本人役を自分で再現したVTRも。
ベムの役作りに参考にしたという愛犬・蘭ちゃんのガルガルした動画、初公開???
蘭ちゃんとベム並べてみると、めっちゃ似てるなー。

山PもVTR&バーチャル登場!
山P的にはお酒を飲んでいる時に亀ちゃんが上半身を脱ぐと素の和也君スイッチが入っているサインらしい。

ドッキリにかけられたナダルの隠し撮りでのタメ旅で共演した亀ちゃん話。
ナダル「良い人でしたけど、やっぱりちょっとフリが多かったな。ナダルリバースエボリューションといっちゃってる、何回やった俺。笑」
野球中継副音声見てても思うけど、芸人さんに対してネタをめっちゃフリますよね。笑


番宣でZIP・バゲットにVTR出演!
バゲットのインタビュー、イチロー引退決断試合後、たくさんの報道陣の中から見つけてくれてファンサをしてくれて「はぁぁぁぁ」となった亀ちゃん。
その時の自分の様子を再現する亀ちゃんがめっちゃ乙女。
いやー、私も亀ちゃんからそういう経験したいなー!!!笑


中丸のページ!
動画の編集?!
YUICHI'S FILM、第二弾でしょうか???


節約ロックちょっと特別編!



事故物件恐い間取り!

どんなお笑いライブに行ってたんでしょうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:26│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔