当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年07月03日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、カメスタグラム!中丸のページ、句会大賞動画で発表!炎の体育会TV、インスタ上田動画!事故物件恐い間取り、本予告&メインビジュアル解禁!

You&J

どーも、なぎさです!

手越退所でYou&J世代のバタバタを改めて感じ、You&Jメンバーの活動休止・脱退・退所にまつわることを私調べで年表にまとめてみると、想像以上のバタバタだった。
NEWSデビューの2003年から今年までの17年で特に何もなかったのは4年。
2年以上何も起きてない年はなく、13年から今年まで毎年何かしらあるんですよ。
今度こそ落ち着いてほしいとは思いつつ、そういう事実を目の当たりにするとYou&Jに安定はないのかな…とも。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
亀ちゃんが都内のインスタ映えスポットを巡るカメスタグラムの旅!
しかし、裏ではぼる塾が亀ちゃんが行く場所を予想し、同じ場所を選んだら亀ちゃんに会えるという企画が進行。
ベースはタメごっこですね。

実際に亀ちゃんがインスタに撮影・編集して投稿!
ついにハッシュタグが機能!!!
タメ旅のツイッターやインスタにUPされていた動画は亀ちゃん作だったのか。
企画で使っていたインスタアカウント「kame_kame_kame.0223」は非公開だけど今も実在。
16投稿されてました。

1カ所目は日本のベネチアと称される、ラ・ヴィーラ自由が丘。
本当に外国に来たかのような風景!!!
天の声にハット・サングラス・ワイングラスを渡され、片手を広げて「ヴェネツィア!」で写真撮影。
映えてるかは別にして、亀ちゃんめっちゃ可愛い!!!!
あと、ハット・グラサンの亀ちゃんが、ゆっちの描くイラストの亀ちゃんそっくりすぎる。

2カ所目は中目黒にあるカフェ、Moke's HAWAII。
人が結構多いということで、車内から外壁のエンジェルウィングに指を添えて撮影。
「亀梨フィンガーウィング」
タイトルが…。

3カ所目は東京タワー。
自撮り姿を
中丸「俯瞰で見ると嫌だね。笑」
大笑いの亀ちゃん。
中丸「でも、基本さ、世の中のインスタグラマーはこれやってるってことでしょ?笑」
でも、たっちゃんは悪くないと。
亀梨「俺、捧げてるでしょ?」
東京タワーを背景にバラの花束にキスする写真を自撮り棒片手に撮影。
映えスポット巡りだけで企画を成立させようと亀ちゃん頑張りましたよ。

今回も出ました、たっちゃんの名言「尺ハラ」(ディレクターが面白くなるまで撮影し続けること)。
タメ旅は放送時間のわりに撮影時間が長そうなので、尺ハラ度強そう。笑


ロバ丸と番組Pがフォローしてる設定だと思って投稿してたんだもんね。


「大雨予報だったのに晴れた」が気になってしまう。笑


中丸のページ!
読むラジで句会の中丸のページ大賞(グランプリ)が発表!
ビデオリンクがあるから音声配信?と思ったら、YUICHI'S FILM!!!
読むラジオでも聞くラジオでもなく、見るラジオ!!!
今回もOPが壮大。
大賞作品への感想は時間がないからとカットされていましたが、追記ページに文章で感想がありました!


炎の体育会TV!
インスタにたっちゃん動画がUP!

バトミントンのフクヒロペアからのトレーニング挑戦状にたっちゃんがチャレンジ!
目標タイムより早くできて喜びのターンを見せるたっちゃんがかわいい。
てか、修行用のスーツって何。笑
あと跳び蹴りで録画停止。


事故物件恐い間取り!
本予告映像とメインビジュアルが解禁!




イヤホンで聞いてビクってしてるのかわいい。
あと、TV番組で流れた予告に入っていない映像にあったチェック柄スーツのヤマメ、かわいかったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「DRAMATIC BASEBALL 2020「巨人×中日」」15:00〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVスペシャル」18:55〜21:00(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 21:51│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔