当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年07月06日

シューイチ、中島健人とジャニーズ対決!中丸のページ、楽しい時間4チラシ撮影!節約ロックちょっと特別編、グッズ販売!

垣根超え

どーも、なぎさです!

今年の24時間TV、イノッチ、マッスー、北山、重岡、岸の5人がメインパーソナリティーですか。
グループを超えてのメインパーソナリティーは2017年の櫻井くん、亀ちゃん、小山以来2度目か。
バラエティー向きで、MC系とボケ系のメンバーが半々な感じ。
トニトニ関係者はなんらかの形で出演しそうな予感。

今年は無観客・公道でのマラソンはやらないそうだけど、私道・私有地などならマラソンありえるの………?

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは中島健人とジャニーズ対決!
ジャニーズ対決は全7戦中2戦目までゆっち勝利で、けんとっとと対決した2017年12月17日以来負けていると。
そんな連敗続きだったとは。

1戦目は紙コップチャレンジ。
亀ちゃんもゴースポで挑戦していたヤクルトが発信した、紙コップをピラミッド型に積み上げた紙コップに投げて倒すゲーム。
ゆっちは時間差で紙コップが大量に倒れ、けんとっとに勝利!

2戦目はゆるスポAR。
表情筋を使ったゲームに挑戦。
お久しぶりの澤田さーーーーーん!!!!

20秒間で眉毛を上げ下げした回数を競う、まゆげリフティング。
50回を超えたらワールドクラスとのことでしたが、ゆっち79回、けんとっと41回でゆっちの勝利!!!

10秒と思うタイミングでまばたきし、どちらが10秒に近いかを競うドライアイ走では、けんとっとが11秒250、ゆっちは10秒582で勝利!!!

けんとっとの負けは確定し、ジャニーズの先輩への一言(ヒガシから下ネタをもっと言った方が面白いと言われたけど限界があります、とのこと)を言うも、告知をかけて最終対決へ。

3戦目はオンライン自転車レース!
僅差でけんとっとが勝利!

ゆっち、久し振りのジャニーズ対決勝利!!!

1年以上ぶりだったジャニーズ対決。
もっと頻繁にやってほしい!!!
節約ロック特別編あるし、夏には事故物件もあるので、たっちゃんや亀ちゃんとの対決に期待!!!


中丸のページ!
楽しい時間4のチラシ用撮影をし、グッズの方向性も決まったと。
今回はどんな感じなんでしょう。


節約ロックちょっと特別編!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 21:56│コメント(0) シューイチ | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔