当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年07月08日

事故物件恐い間取り、上映劇場UP&ムビチケ7/17(金)発売で先着特典にクリアファイル!節約ロックちょっと特別編!

公式提供

どーも、なぎさです!


なにこれーーー!!!!!!!!!
オタクの妄想実現ではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイディア出したの誰???
スタッフ???タレント???

それにしてもヨコヒナのくくり。
ナスレンジャーではあるけど、メンカラは紫ではないのか…?
でも、「なす」のが面白いよねぇ。笑
あと、ヨコがソロ!!!

いつかカウコンやMUSICDAYのシャッフルでもメンカラくくりやってほしいなー。
キンプリがソロになる可能性もあるけど、そこは「なす」方式で似た色に合わせてもらいましてね。
ただ、メンカラ一覧見たら10人超えの色出てきちゃうのよねー。
一方、薮とラウールがぼっち。
あと、現在所属のデビュー組グループでは紫メンバー全13人と結構いるのに退所者がいなくて興味深かったのと、センター揃いの赤が強いのは言うまでもなくだけど黒の強さもなかなか。

では、本日のKAT-TUN!

事故物件恐い間取り!


ムビチケ発売が決定!
【発売日・発売方法】
7月17日(金) AM0:00〜  チケットぴあ通販
7月17日(金)全国の上映劇場(一部除く)にて 劇場OPEN〜 販売
【特典】先着2万枚限定でオリジナルクリアファイル

上映劇場もUPされました!

動画でクリアファイルをちらっと見せて「はい、ひょっこりはん」。
かわいいよ、亀ちゃん。笑


節約ロックちょっと特別編!

撮影まだなのか。
結構撮って出し???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「 TVガイドPERSON」(中丸)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:34│コメント(0) 事故物件恐い間取り | 節約ロック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔