2020年07月10日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、カメスタグラム後半!

新しいコンサート様式

どーも、なぎさです!

ジャニーズネットにジャニーズ主催公演についてお知らせ&コンサート開催ガイドラインがUP。
開催自粛期間中に中止した公演や今後の新規公演は、政府発表のイベント開催制限に則り、ステップ3の間は屋内会場では50%以内の収容率、もしくは5000人が収容人数の上限で公演開催予定。

ジャニーズコンサートでは現段階だと今日振替公演が発表されたセクゾが制限ありの中で初となるのかな。
チケット当選者で払い戻しをしていなかった人向けに改めて案内が来ているようで、振替公演か払い戻しを希望できるが、振替希望者が開催制限の上限を超えたら再抽選。

会場内でのマスク着用、舞台はまだしも夏のライブは結構ツラいんじゃないだろうか…。
通気性のいいマスク着用じゃ…って感じだし、さらに場合によってはスマイルアップシールドという顔への飛沫感染防止防護具(フェイスシールドかな)着用の可能性って、熱中症も怖いよな…。
コロナ対策と熱中症対策をどう共存させるかも問題ですね…。

グッズはオンライン販売ってことで会場発売は今のところなさそう。
そりゃそうだよね…。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
先週に続き、カメスタグラムの旅!
裏企画は、ぼる塾亀ちゃんに会えるかの旅。

4カ所目はインスタ映え和スイーツ「天使の涙」がある、裏参道ガーデン。
天の声持参小道具、天使の輪&天使の羽をつけて写真撮影!!!
これ、もうアイドル誌ですよ。
そしてお店の雰囲気との差!!!!
ブレブレな天の声撮影写真に「ジャニーズOKなの?」と亀ちゃん。
映してるってことはOKなんですね。笑

最後のチャンスだったのに会えなくて泣いちゃった田辺さん。
しかし、亀ちゃんのスケジュールが変わってロケ延長!

5カ所目、六本木トンネルにあるウォールアート。
天の声、般若お面と巨大扇を渡す。
歩道で1582!!!!!!!!!!!

延長戦も終了!
田辺さん、亀ちゃんに会えなかったけど、こんなに自分のことを見てくれてるなんて、最高じゃないか。
スタッフが行き先操作して会えないようにしていたと疑う田辺さんでしたが、行き先は亀ちゃん自身で決めていたのね。
ロケ車同士のすれ違いもあったんとか映画みたい。
ただ、亀ちゃんと認識できないぐらいブレッブレだったけど!!!笑

会えないイラつきをぶつけていたアヒルをぼる塾のロケ車にやってきた天の声が見せると大興奮な田辺さん。
天の声「はるかちゃん、触ります?」
メンバーがアヒルに触ろうとすると、すごい勢いで接触を阻止する田辺さん。
まるでライブでのサインボール等争奪戦の一幕。笑
田辺さんが無事もらうことができたアヒルにつけた名前は「亀ピッピ」。

アヒルがすり替えられたものではないことを祈ります。

次回のゆっち&たんぽぽ白鳥仲直り旅、めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!
ただでさえ今は距離が求められるけど、2人は心の距離を近づけられるのでしょうか。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:48│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔