当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年07月24日

タメ旅+、上田先生のダイエット企画!夜会、アプリで上田女子化!K.KAMENASHI、蚊に刺され!節約ロックちょっと特別編、自撮り動画!事故物件、セブンネット限定前売り券

4人同時

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのセクゾ個人連載で4人が同じハッシュタグ入り画像をUP。
個人個人でハッシュタグ指定っぽいことをしてる人はいるけど、グループとしては中々珍しいような。
そういう使い方もあるのね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
今回はコロナ太り克服!上田竜也のストイックダイエットツアー!
ツアー参加者は森三中・黒沢、まちゃまちゃ、阿佐ヶ谷姉妹・美穂さん。

上田「気持ちはとか言うでしょ、それがダメですよ一番」
OPからストイックです。

メニューは全部たっちゃん考案の上ザップ開始。
「縄跳びは高く!腰は低く!ってな!」
「シャドー・武道・やったるどーってな!」
「シャドーは時にはフラダンス!」
と上田先生は仰ってましたが、考えたのは誰???笑

助っ人にタメ旅見てたという名須川天心が登場。
たっちゃんのキックもすごいんだろうけど、やっぱりプロは全然違うなー。

上ザップ初回はトレーニングとサウナの結果、美穂さん-0.3kg、まちゃまちゃ-1.1kg、黒沢まさかの+1.1kg。
上田「そもそも1日で痩せられると思うな!」
ですよね。
1日で痩せられるならダイエット特集がいろんな媒体で頻繁に組まれることもないし、そもそも痩せたいなんていう願いすら生まれないですよね…。
上田先生、めっちゃスパルタだけど、あんなイケメン先生がいればスパルタでも頑張れそうな気もする。
でも、実際に上田先生についてもらうことはできないので、上田先生のありがたいお言葉を待受にして筋トレ頑張るか。
架空の上ザップ、やろう。

天の声「今度は1週間でお願いします」
上ザップ、合宿ですか???
たっちゃんも乗り気のようだし、やってほしい!!!
上田「ドキュメンタリー撮れるね」
いや、もう、それはタメ旅なのか。笑

来週からは3人ロケ復活!
KAT-TUNの行きたい場所は…
亀梨「ベネチア」
中丸「クロアチア」
上田「マレーチア」
いつか、マレーチア行ってほしいなー。



櫻井・有吉THE夜会!
たっちゃんが準会員として出演!
ゲストはSixTONESの大我・高地・樹、常盤貴子。

女子化アプリでジャニーズを撮影。
たっちゃんはビジュアル系になり、有吉には「うるさそうだねスナックで」、ザキヤマには「赤羽の人気者」と言われてましたが、超イケてる美人お姉さんだよ!!!!
ただ、赤羽の人気者はある意味正解だよな、ほら、中丸さん。

SixTONESのデビュー前後比較企画の前振りVTRで漫画コン映像流れたけど、あのメガネ子がたっちゃんってオタクじゃない人は認識してるのかな。笑

デビュー前のKAT-TUNは踊りをまともに踊らない、衣装をまともに着ない、時間を守らないだったと話すたっちゃんに、
有吉「今もそんなに変わってないしな」
上田「そりゃひどいっすよ!!!!」
このたっちゃん、めちゃカワだった。

デビュー後、名刺代わりのCDを楽屋挨拶に行きまくるというSixTONES。
KAT-TUNのデビュー時はというと、
上田「形上は大人に行けって言われるので」
正直!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
上田「CDデビューが嬉しくなかったっていう反抗をしていた」
有吉「たしかにヒドかったからね。マジでKAT-TUNだけは!って思ってたよ。笑」
たっちゃんはロケ中にポケットに手を突っ込むなと有吉に言われたことがあると。笑
有吉「結果、この人数よ」
やーめーてーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNだけならまだしも、SixTONES、しかも樹のいるところでKAT-TUNのそれは酷ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上田「いや、マジ言っとくけど、あんま調子こいてるとすぐ破裂すっから」
KAT-TUN先輩の重み。

前回夜会に出たとき、櫻井くんの連絡先を知らなかった樹が風磨経由で樹にお礼をしてもらったら、櫻井君がご飯に行こうと行っていると風磨から樹に連絡。
風磨から櫻井君はすぐに連れて行ってくれる人だからスケジュール空けとけと言われ、樹はその連絡を待つもこの撮影に至ったと。
しかし記憶にないという櫻井君。
上田「待ってるスタイルだから良くないのよ」
アニキ援護来ました!!!!!!!!!!!!
自分からもう1回ノックするのが大切だと上田さん。
たっちゃんからの連絡で先週も櫻井君の家でたっちゃんと2人ご飯食べたそうで。
アニキ愛がまた順調に育っています。


K.KAMENASHI!
1ヶ月ちょいぶり更新!
どこを蚊に刺されたかと思えば、顔!
なかなか珍しいような。


節約ロックちょっと特別編!

安定のかわいい。


事故物件恐い間取り!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔