当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年08月05日

舞台『迷子の時間』-「語る室」2020-、亀梨主演で11月上演!中丸のページ、ゲーム実況動画!Endless SHOCK -Eternal-、上田インスタ動画!節約ロックちょっと特別編!

ソロの年

どーも、なぎさです!

今年はコロナ関係なく、KAT-TUNはソロ活動の1年だったっぽいですね。
SHOCK、亀P、オリンピック、事故物件、楽しい時間4、迷子の時間。
これだけ色々あれば、KAT-TUNの新アルバムもツアーも元々予定なかったんだろうという感じ。
コロナで社会情勢が変わる以前、カウコンで亀Pツアーが発表されたとき、KAT-TUNの音楽活動やツアーがあるなら下半期と予想していたのですが、予想は元からハズれてたんだろうなと。
もちろん、今年中にアルバムが発売されたり、ライブしたりっていう発表がないとは言い切れませんが、個人スケを考慮するだけでもその可能性は低そうです。
そこにコロナ状況を含めれば一層。
すごく複雑だけど、2回の無観客ライブがなければ、今年のKAT-TUNライブ自体見れなかった可能性高そうです。

では、本日のKAT-TUN!

『迷子の時間』-「語る室」2020-!
亀ちゃんが「『迷子の時間』 -「語る室」2020-」に主演決定!


作・演出:前川知大

出演:亀梨和也 ほか

【東京公演】
公演期間:2020年11月
会場:PARCO劇場

【大阪公演】
公演期間:2020年12月


現段階で分かっていることが少ない。
今年4月に情報解禁予定だったけど、新型コロナの感染状況を鑑みてこの時期の発表になったそう。
作・演出の前川さんのコメントには、公演の11月にどういう状況になってるかは分からず、上演発表をすべきか迷ったそうですが、PARCO劇場や亀ちゃんと相談し、迷ったまま発表しようとなったと。
そして、迷ったまま準備を進めていると。
難しいところですよね…。

亀ちゃんの舞台出演は青種子以来5年ぶり。
もうそんな前なのか…。
そして初のストレートプレイか。
ドリボはもちろんだけど、青種子も歌ってましたからね。

内容は作・演出の前川さん主催の劇団イキウメで上演された「語る室」がベースの2020年版でSFミステリー。
人気のない山道で、一人の園児と幼稚園送迎バスの運転手が姿を消す事件が発生するも、手がかかりはほとんどなく、2人の行方が分からないまま5年経過。
消えた子供の母、その弟の警察官、バス運転手の兄、そして3人が出会った人々を通じて事件の全貌が見えてくる。
ということだそう。
亀ちゃんは失踪した子供の叔父で、奇妙な幻覚に悩む警察官役。
PとJK以来の警察官役ですね。

さて、気になるのはチケット。
パルコ劇場の客席数は636席で、全てS席。
グローブ座(703席)より少ないのか…。
仮に客席数を50%に減らすとすると、318席。
現時点での公演数は不明ですが、パルコ劇場では2020年12月から別作品の上演が予定されているので、公演期間は約1ヶ月となると、チケット争奪戦がすごいことになりそう…。
今後のキャスト発表が楽しみだけど、キャストによっては一層争奪戦もあり得るからな…。
チケット申込の案内すらまだないけど、どうなるのやら…。


中丸のページ!
読むラジでゲーム実況動画!
ゲーム画面は映せない&タイトルは言えないとのことでしたが、「イカとかタコがひたすらインクを床に塗るゲームです」。
スプラトゥーンでしょうね。笑
1ゲーム3分でサクっとやれてれサクっと終わるところが気に入ってるそう。
ゆっちが使う武器はローラー。
オンラインで対戦相手を探すも1つの動画の配信時間上限2分に達したため、初回は実況まで行かず。

2回目ではすでにゲーム開始。
「あは!やられた!」でカメラ目線な中丸さん。笑
ゆっちは前線に行きたがるタイプらしい。

3回目、とにかくやられるゆっち。
結果はグループとしては負け。
個人成績の詳細は不明。

スプラトゥーンなら実は安村アナが参加してるなんてこともあるのかな。
ゆっちのジャニーズ知り合いでスプラトゥーンやってる人いないのかな、もしいればコラボゲーム実況とかできそうとか思ったけど、今回のまとめが「とてもじゃないけど喋りながらゲームはできない」なので、ゲーム実況動画継続すら黄色信号。

あと、YUICHI'S FILMのロゴ前に赤・青・緑・黄の丸や四角が登場するんですが、これはプレステのコントローラーボタン意識???


Endless SHOCK -Eternal-!
インスタにたっちゃん動画がUP!
台本が届いたそう。
あー、イケメン。


節約ロックちょっと特別編!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
・雑誌「ダ・ヴィンチ」(亀梨)
・雑誌「TVガイドPERSON」(亀梨・中丸)
・TBS系「櫻井・有吉THE夜会」22:00〜22:57(上田)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:06│コメント(0) 『迷子の時間』-「語る室」2020- | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔