【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

・KAT-TUN

2015年11月25日

田口脱退&退所に国分・山口・小山コメント!ビビットで国分&KAT-TUNベスア放送前写真!春コン白紙?青い瞳、八乙女光観劇!亀、鈴木福にメッセージ!報知、由伸応援連載に亀

なんでやねんねんねん

どーも、なぎさです!

幾度の波で耐性がヘンにつきすぎたのだろうか。
いや、背景が分からなさすぎるからだろうか。
怒り・悔しさ・呆れ等、マイナスの感情は不思議なほどに全く沸いてこなかったし、今もそうだ。
しかし、身体の緊張感と頭がパンパンに凝り固まった感じがとれずに昨日はなかなか寝つけなかった。
起きても胃腸の不快感、喉に何かが詰まる感じ、腕の緊張感はとれない。
頭と身体が釣り合わない。

♪なんでーなんでーなんでやねんねんねん
昨夜から浜田ばみゅばみゅの曲が脳内ループしまくる。

では、本日のKAT-TUN!

田口の脱退&退所に関する報道!
今朝の「白熱ライブ ビビット」で国分君が昨日ベストアーティストの本番前にKAT-TUNと話したことを明かし、その時に撮影したKAT-TUNと国分君の写真も公開しました。
その写真を見ると、田口と国分君からは明るさが受け取れましたが、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちからはそういう雰囲気は受け取れませんでした。
また、田口とゆっちは泣いていたのかな?というような目元をしていました。

<国分君のコメントを書き起こし>
「昨日、あのー同じ歌特番でKAT-TUNとは一緒だったんですけれども、まぁ、こういう脱退ということを発表したこともあって、僕はこういう情報番組もやっているので、ま、いろいろとご迷惑をおかけしますということをメンバーから、KAT-TUNのメンバーから言われたんですけども、ま、しょーーーじき、ま、驚きましたね。

あのー、番組が始まる前に僕はあのーこの話を聞いたんですけれども、…でー、いろいろと楽屋でも話を聞いたんですけども、メンバーとは本当にあの昨日の発表数日前ギリギリまでメンバー同士でこのことについては話し合っていたみたいなんですけどね。

ま、そんな話をしながらでも、他のメンバーはもうちょっとある意味違う選択はなかったのかということをずっと言い続けてはいたみたいですけれども、ま、田口のその気持ちというのは、えーKAT-TUN10周年、そして彼が30(歳)になるということで、もう一度自分と向き合いたいということを、ま、強い思いを持っていたということで、メンバーが、えー、まぁそれに納得しなきゃいけない状況だったのかなと。

ただ、あのー、他のメンバー3人の、えっとー、ま、表情を見ていてもすごく感じたのは、やっぱり、次自分たちがどの方向へ進むんだろうっていうことだったりが、まだ正直決まっていないのかなと。
ま、これは僕のその憶測でしかないんですけれども。
んー、なんともいえない表情だったんですよね。

まぁ、KAT-TUNの場合はこれで脱退するメンバーが3人目ということで、まぁ、2人を脱退した時田口も一緒にいたと思うんですよ。
その時辛い思いをしながらこの4人で頑張っていこうと思っている中で彼がまたその決断をするということは、相当のかくど、覚悟があったからだと思うんですよね。
で、それを認めざるを得ないメンバー3人というのも、ま、すごい複雑な気持ちの中で、ただ、これを、まぁ、結果的にこの方向を選んだということは、僕個人的にはあの他のメンバー3人は、も、本当に頑張ってもらいたいですし、来年の春まではこのKAT-TUNというのは続くということは聞いていますので、も、全力で走りきってもらいたいなとは思いますね」


国分君によると数日前も話し合ったとのことだったので、先週金曜日にファミクラでのKAT-TUN目撃情報は今回の一件についての話し合いだったのかもしれません。
田口と私生活で交流のあるオリエンタルラジオのあっちゃんをはじめ、国分君以外の出演者は特にコメントなしでした。

(一件と直接関係ないんだけど、ビビットで流れたタメ旅の映像で、タメ旅のことを「タメ旅」と表記したのは情報番組としてどんなものかと…
正式名称は「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」です!!!)

ZIPで山口くんもコメントしてたけど、KAT-TUNと話したとは言っていませんでした。
まぁ、国分君だけ…ということはないだろうし、報告はあったんだと思いますけどね。

news everyでは慶ちゃんからのコメントもありました。
小山「私はこの発表をする直前にこのことを聞いたので、全く、ま、整理ができず、正直こうショックが大きかったです。またこう、メンバーが抜けるというのはですね、本当に残ったメンバーにとっては納得するまでに時間のかかることだと思います。ま、何よりもファンのみなさんが今一番混乱していると思うので、そこが今心配なところです」
慶ちゃん、無関係なのにファンのことまで心配させてごめんね。

ジャニーズウェブのKinki剛連載「Love Fighter」では、KAT-TUNファンにあてたメッセージともとれる更新をしています。
先輩、お気遣いありがとうございます。

今日感テレビでは駒井さんのレポートがあったそうです。













芸能レポーターでも記者でも田口脱退&退所の理由ははっきり見えてこないというんだから、ファンはなおさらですよね。
ミヤネ屋に出演していた芸能リポーターによると、結婚話は一切なく、10周年の活動を含めた今後の方向性の違いという話でした。

私がかつてこのような報道があった時に望んでいたKAT-TUN全員そろっての報告は悲しいかな3度目で実現しました。
でも、最も聞きたいその理由はやっぱりモヤっとしていた。
明日更新予定の「淳之介田口の話」で詳しくその辺り話してもらえるのだろうか?


ベストアーティスト、どうにか見てみた。
ネクストゲートでのKAT-TUNは精一杯いつものKAT-TUNでいようとしていた。
田口はにこやかに、ゆっちはお手ふりをし、たっちゃんはちょっとオラっと感を出し、亀ちゃんはマジメな表情で頭を下げてからにこっとした。
精一杯の「KAT-TUN」でいてくれたんだと、今になって気付く。

メインステージにKAT-TUNが呼び込まれるといつものKAT-TUNとの温度が明らかに違う。
田口に続いて、亀ちゃんが言葉を選んで話していたとき、たっちゃんもゆっちも何かを押し殺すかのように精一杯立っていた、そんな表情。

パフォーマンスは、やっぱ見るの辛かった。
すぐに停止ボタン。
もう過去の映像なのに直視できないわ。

10/18のたっちゃんカツマニュ、改めて読むと深読みしてしまう内容。
「昨日発売したライブDVDをみました。
チームっていいな!」
MAQUIA亀カメラ8月号「約束」では9uarterを振り返り「「10周年もこういう機会を作りたい」と思った。いや、必ず作るって約束するよ」とある。
来年のコンサートは白紙報道だけど、3人が望むなら春ではなかったとしてもそういう場所を設けてほしいし、設けられるように貢献したい。


今、メンバーに言葉をかけるとするならどんな言葉をかけていいのか、全くもって思い浮かびません。
ゆえに、この件に関してのファンレターやラジオへのメッセージなんて現段階では送れません。

そこでまず少プレ&タメ旅の番組宛に個人として要望を送ることにしました。
外堀から埋める作戦!!!!!
現在KAT-TUNとしてレギュラーで出演させていただいている少プレ、タメ旅を存続させること、形を変えたとしても彼らの番組を残すこと、それが今一人のファンとしてできることなのかなーと。
今後KAT-TUNがどうなっていくのか、現在は何とも言えない状況ですが、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちがKAT-TUNとしていてくれるのであれば、KAT-TUNでいたいと思ってくれているのであれば、彼らがKAT-TUNとして活動できる場所の確保に貢献したい、そう思ったからです。
都合のいい女(ファン)にできることはそれくらいです。

少プレだったらペロ男企画以上のメッセージが届けば、少しは希望になるんじゃないかなー。
亀梨「KAT-TUNよりもペロ男ってことでしょ?」
なんてペロ男企画当てメッセージの多さを知った亀ちゃんが今月の少プレ反省会で言ってたので、KAT-TUNあってのペロ男だからと思わせなくては。
ペロ男を世界に羽ばたかせて、上田さんを今以上のセレブにするためにするにも少プレ存続してもらわんとな。


あ、最後にちょっとKAT-TUNの宣伝を。
この騒動でいつもの8倍以上の方がブログに訪問してくださいました。
少しでもKAT-TUNという存在に興味を持っていただいたアナタ!!!
KAT-TUNは現在こんな番組に出演しています。
ぜひ、この機会に彼らに触れてみてください。
今までのイメージとはまた違った一面が見れると思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【KAT-TUN 出演】
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」毎月第3水曜 20:00〜20:59

KAT-TUNがMCを務め、豪華ゲストとのトークやセッションなどを行う音楽番組。
玉置浩二、LOVE PSYCHEDELICO、SOIL&"PIMP"SESSIONS、葉加瀬太郎など、そうそうたる方が出演してくださっています!

・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」毎週金曜 24:50〜25:20
KAT-TUNが日本各地(希に海外)でスタッフの時に過酷な指令をこなしながら旅をするバラエティ番組。
山・森・海で猛毒生物を探したり、温泉地の熱湯湧き出るような場所で料理したり、寝起きドッキリかけられてたり…体張ってます!

【亀梨和也 出演】
・日本テレビ系「Going!Sports&News」毎週日曜 23:55〜24:55
ベースボールスペシャルサポーターとして野球選手や関係者に取材しています。
球界の一流ピッチャーから獅童を受けて140キロのボールを投げる企画に挑戦中なので、野球少年にもぜひ見ていただきたい番組です!

・日本テレビ系「怪盗 山猫」毎週土曜(来年1月スタート) 21:00〜
同名小説原作のドラマです。
アクション満載の予定らしいので、是非ご期待ください!

【田口淳之介 出演】
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」毎週火曜 19:00〜19:54
外国人目線など、様々な角度から日本の良さを再発見しようというバラエティ番組。

【上田竜也 出演】
・TBS系「炎の体育会TV」毎週土曜 19:00〜19:54
芸能人とアスリートが真剣勝負するスポーツバラエティ番組。
上田くんは主に陸上企画に出演し、チームに貢献しています!

【中丸雄一 出演】
・日本テレビ系「シューイチ」毎週日曜 7:30〜9:55
世間で起きていることを幅広く扱う情報番組。
中丸くんはコメンテーターとして出演し、毎週様々なテーマに沿って取材するコーナー「まじっすか」も担当しています。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



青い瞳!













今日、光来たんだね。

青い瞳の出演者、スタッフのみなさん、たっちゃんのファンではない観劇者のみなさん、お気遣いいただいたことでしょう。
ありがとうございます、としか言えない。

できることなら明日の千秋楽、たっちゃんに特上タコを差し入れしてあげたい。
でも、それはできないから、特上のタコを思い浮かべつつ、無事に幕が下りるようにと願う気持ちだけ送らせていただきます。


鈴木福ブログ、亀からメッセージ書置き!
鈴木福のブログで亀ちゃんからメッセージをもらったと書かれています!
記事タイトル「嬉しかったなぁ〜」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12099229034.html)より一部引用します。
***引用開始***
「昨日、とても嬉しい事がありました。



なんと!!



日テレのぼくの控え室に
亀梨和也さんからメッセージが

書いて残してくれていたのです!



朝早くから頑張っていたので
テンション上がりました(^O^)


去年のKAT-TUNのコンサートから
会えていないので…



亀梨さんに会いたいよ(>_<)



近々会えますように…☆
野球も教えてもらいたいです。」

***引用終了***
11/24の記事で「昨日」とあるので、メッセージを受け取ったのは23日。
ゴースポ終わりに書いていったのかなー?


スポーツ報知、巨人・由伸監督応援新連載に亀ちゃん!

見出しにデカデカと「勝手も負けても攻めてほしい」。
なんか沁みる。
もう、こんな状況だとなんでも沁みるな!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・Bunkamuraシアターコクーン「青い瞳」13:30〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪


>桜君さん
脱退・退所理由があまりに不透明すぎることが一番ひっかかることなんですよね。
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちがこれから事務所と何を話し、何を決定するのかわかりませんが、3人が希望したときに希望とする活動が出来るように、少しでも貢献できればと思うばかりです。


>福岡の亀ファンさん
今日感TVのレポ、ツイッターで見ました。
なんとも言えない内容すぎて…
彼らの背中をどう押せばいいのかわからないですが、自分にできることを探して実行できればと思いました。



私のブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました。
ご興味がありましたら、登録してみてください♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)

2014年08月26日

玉置浩二、ラジオで亀に2時間説教されたと話す!

90年代

どーも、なぎさです!

ラジオで聞いたSMAPの新アルバムのリード曲が90年代っぽさがめちゃくちゃあって、すごく懐かしい感じ。
去年あたりからSMAPの新曲って90年代ぽさがある曲が多いといろんなところで見るんだよなー。
SMAPは最先端とリバイバルの感じがイイ感じでMIXされてるんだろうなー。

では、本日のKAT-TUN!

玉置浩二、ゲスト出演したラジオで亀話!
玉置浩二さんがゲスト出演したラジオ番組で亀ちゃんの話をしたようです!

その書き起こしツイートがこちら。





2時間説教。笑
亀ちゃん、親しくなっちゃうとこういうことやるタイプっぽいですよね。
それでも許されちゃうって人徳っすね。

3週連続ってことは、次週以降ももしかしたら亀話があるかも?


今日はネタが少ないので、この辺で。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD


nijikame at 22:02|Permalinkコメント(0)

2014年08月19日

淳之介田口の話、第2ステージ答え&第3ステージ受付開始!ファミクラに亀登場!KAT-TUNのがつーん、田口の味覚調査!

PCスタンド

どーも、なぎさです!

ノートPC使ってるんですが、そのPCスタンドを作りました。
MAQUIAを何冊も重ねてスタンド代わりにしてたんだけど、移動が面倒&キーボード打ちにくくて…。
検索したら自作する方法がいくつかあったので、段ボールを使って作りましたー。
耐久性がどれくらいあるか不明ですが、自宅で使うには問題ないものが出来ました♪

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
納涼親睦大会、第2ステージの答えは「すき焼き」!
全チーム「ガパオライス」で、正解チームはなし。
私個人としては何気に2問とも正解している。笑

第3ステージが開始!
今回の問題は今、一番取りたい資格は何?
選択肢は…
・乗馬ライセンス
・ビアテイスター
・魚食スペシャリスト検定
・特殊小型船舶
・ITコーディネーター
の5つ!
受付期限は8/21(木)18時まで、チーム回答発表は22日(金)だそうです!


ファミクラに亀登場!




こんなかんじでツイッターに遭遇ツイートが!!!
亀ちゃん、ファミクラに登場したんですね!
打ち合わせだと思うけど、何だったんだろう???
数年前にも亀ちゃんファミクラ登場し、その時は何かしゃべっていきましたよね。
それがファミクラの動画になってたし。
今回はただ登場しただけっぽいけど、遭遇できた方がうらやましい!!!
おめでとうございます!!!!


KAT-TUNのがつーん!
今回は緊急企画で、田口の味覚を調べることに!!!
田口がライブで飲んでるドリンクボトルの中身は緑茶なのにずっと水だと勘違いしていたことを受けての企画。

ドリンクの種類は知らされないまま、目隠しした状態で飲んだドリンクを当てるというシンプルな方法で検査。
結果、烏龍茶を緑茶、水を緑茶と回答!

誰がやっても間違えるんじゃ…?ということでゆっちも調査!
用意されたドリンクの種類を知っているというハンデはありましたが、緑茶を緑茶と答えて正解!
「田口、マジでやばいんじゃね?」ってことで、するとすぐにブースの外で緊急会議が交わされたようです。
医者を呼んだ方がいいかもとか言ってたので、そのうちがつーんに医者が登場するかも。笑
味覚障害じゃないといいね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜21:00(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 20:31|Permalinkコメント(0)

2014年08月04日

Going!Sports&News、亀に甘い安定の江川さん!おしゃれイズム、JUMP山田が亀話!

はさみさんはさみさん

どーも、なぎさです!

愛用ボールペンちゃんが数日前から行方不明。。。
ハサミを持って「はさみさんはさみさん」と言いながら探し物をすると見つかると中居君が言ってたので、実行してみましたがダメ。
どこいっちゃったんだろう?

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀梨企画はなしでしたが、昨日はみんな浅いがあったので、少し亀ちゃん尺長め?
今回も江川さんが亀ちゃんに甘い。
もう、「江川の亀梨に甘い!」にコーナー名変えればいいのに。笑

ライブから1週間しか経ってないのに、もう亀ちゃんの顔がちょっと違う。
来週はライブ後直行なので、KAT-TUNな亀ちゃんなはず!


おしゃれイズムで亀話!
ゲストがJUMP山田で、交流のある先輩という話で亀ちゃんの名前が!
仕事に対する姿勢が似てるらしく、マジメに仕事の話をすることが多いそうです。

山田、いつからかメイク濃くなりましたよね。
ふとアイドル雑誌で写真を見て、そのメイク感にビックリした記憶があります。


中丸のページ、更新されませんねぇ。
ゆっち、どーした?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:51|Permalinkコメント(0)

2014年08月02日

1844、さらっと自虐を言う亀!ジャニーズweb東山コーナー、田口暖簾話!

まぁまぁ

どーも、なぎさです!

音楽の日のSMAPトークで中居君が「(歌が)今日はまあまあじゃない?」とおっしゃってましたが、そこは、うーん。笑
中居君に限らず今日は特にうつろいやすい音程でした、みなさん。
だけど、SMAP見るだけでテンションあがるからいいっす。
キムタクがかっこよすぎるよー。
亀ちゃん見てる?笑
中居くんもかわゆすだったなー。
あー、ライブ行きたいー。

それにしても、先週から本当にお疲れ様です。
今日の特番も中居君は明日の朝5時までですって。
お疲れ様です。

では、本日のKAT-TUN!

1844!
今日のゲストはシューイチから中山ヒデ、ズムサタから宮本さん!
まだ全部見れていないのですが、今日の山場はおそらくあそこでしょう。

ピッチャーが自分の投げたボールを自分で打ってみたいと思ってるという話題から、亀ちゃんもKAT-TUNのライブをリアルタイムで見てみたいという話になったときのことです。
それはもちろん無理なのですが…
「(KAT-TUN)やめる以外見れないですからね」
「僕らの場合2人いますけどね」
さらっと自虐。笑
ゲストがJr時代から知ってる中山ヒデだから言えたと亀ちゃん言ってましたけど。
ただ、辞めてから見たとして、それは自分の姿を生で見れるわけではないので、亀ちゃんの望むものではないと思いますが。


ジャニーズweb東山コーナーに田口話!
ジャニウェブ・ヒガシコーナーの「HIGASHI'S SUPER CHARGE」に田口の話が!
ヒガシがフォレガンの時に田口に贈った暖簾について、
「ここだけの話なんだけど、意外と高かったんだよ(笑)」
と書いてあります!
ヒガシで高いと感じるくらいなんだから、結構なお値段だったんでしょう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球 Dramatic Game 1844「巨人×広島」」15:15〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:42|Permalinkコメント(0)

2013年10月13日

12/30・31京セラドーム大阪ライブ!11/27ミニアルバム「楔-kusabi-」発売予定!ファンイベント?シューイチ、聖脱退4人でVTR&中丸生コメント全文!淳之介田口の話!ジャニネット動画など

安堂ロイド

どーも、なぎさです!

やばいっす、安堂ロイド。
CGがハンパない!!!
=予算ハンパない!!!
映画並みでしたね。
ただ、これがラブストーリーってのが信じられない。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチで嬉しいお知らせ3つの発表がありました!

1.コンサート@京セラドーム決定!


★LIVE KAT-TUN2013★
大阪・京セラドーム
12月30日(月) 18:00〜
12月31日(火) 22:00〜(カウントダウン公演)


ついについにコンサートですよーーー!!!!!!!!
しーかーも、初の単独カウコン!!!!!!!!!!!
エイトのライブが発表されたとき、ちょいと日程覗いたらカウコンないし、しかも年始は福岡なんですよね。
「エイトなのに大阪じゃないんだー、じゃあ京セラ誰?」って思ってたらまさかのKAT-TUN!
申込はまだですし、もちろんチケットも手元にない状態ですが、絶対行く!!!!!!!
KAT-TUNに愛に行くーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

2.ミニアルバム「楔-kusabi-」11月27日(水)発売予定!
ゆっち主演「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌「楔-kusabi-」がミニアルバムとして11月27日に発売される予定です!!!!!
現段階では収録曲など不明ですが、楽しみ!!!!!
とはいえ、正直どんな楽曲が収録になるのかちょっぴり不安な部分もあるんですよね。
私な好きな曲調って洋楽系が多いので。
でも、楔をドラマ予告で聞いた限り今までのKAT-TUN楽曲っぽいサウンドだし、最近の田口が結構洋楽寄りになってきたので期待できる部分あるしってことで楽しみにしています!
メンバーたちだって路線変更とか急にしてこないとは思うし。
とにかく詳細発表を待ちます!

3.来年、関東でファンイベント?
日程など詳しいことは決まっていませんが、年明けに関東でイベントがあるかもしれないようです!
ファンイベントって何?!?!?!
田口の話によると、
「僕らが今までにやったことのない企画を、皆が楽しんでくれるように沢山盛り込んでいこうと思ってるよ」
とのこと!!!!
「今までにやったことのない企画」…なんでしょうね。
全員揃っての握手会???
それくらいしか思い浮かばないなぁ。。。
でも「沢山盛り込んでいこうと思ってるよ」ってことは、一つじゃないんですよね???
何何何?!?!?!
以前、ファンクラブイベントやる可能性ありとしながらなしになったこともあったので、詳細が出ていないものに確信は持てませんが、あることを期待しています!!!


シューイチ!
まずは聖脱退後初めて4人そろってVTR登場。
内容は脱退の件に関してのコメントと、上記に書いたライブ・ミニアルバム・ファンイベントの発表でした!
VTR後にはスタジオでゆっちのコメント。
少し緊張している感じがあったけど、ゆっちも素直に自分の気持ちを言える範囲で言ってくれていた印象を持ちました。
ということで、ゆっちのスタジオ部分のコメント書き起こしです!

中丸「僕らの立場っていうのはもちろんみなさまに明るくなってもらえるようなことをやっぱり提示していかないといけないとは思っているんで、あんま、こういうーなんだろう、ところを見せたくもないんで、これからは先のことも決まったことも有るんで、ちょっとそちらに向けてちょっと頑張って行こうかなーとは思っていますね、はい」
中山「でもやっぱり、今回そのやっぱり、田中君の脱退っていうのは僕らもやっぱりね、皆さんもそうだと思いますけども驚きましたよ。ね、周りのファンの人、それから多くのーやっぱり…関係者の人、驚いたでしょう、やっぱり」
中丸「僕らも本当に混乱しましたね。ただあのーそれまでにー行くけい、経緯にあたって、ま、いくつか事務所からの警告っていうのいくつかあったのも、ま、事実で、ま、それがあるたびに僕らが知ってる範囲では、ま、田中に向けて、ちょっとよろしくないんじゃないかということはね、再三言ってきてはいたんでね、うーん。ま、本当にその点に関しては本当に残念ですね。10年以上もやってきた仲間ではあるんでね」
中山「そうだよね。その都度やっぱメンバーとして話もしっかりしてきたんだよね」
中丸「そうですね。でー、ま、事務所からもま、そういうことがあって、説明があって、ま、こういう結果になりましたっていうのを聞いても、メンバーやっぱり納得がいかなかったんで、他の4人もやっぱりそこもやっぱりどうにかならないのかってことは聞いたんですけれど、やっぱり決定事項であるし、ま、そのー至った理由も納得せざるを得ないものだったし、うん。それで腹をくくって、ま、もちろん最後にちょっと一回5人で集まって、えー、お別れのね、挨拶になっちゃうかもしれないけども、話そうってことで、ま、2・3時間、時間を作ってもらって、え、そこで話はしました」
中山「ま、やっぱ、長年やってきたその仲間だからさ、やっぱりその辛さっていうのはそれぞれみんなやっぱり抱えているだろうけど、やっぱりそれぞれがやっぱりそのー自分の道を極めて、そして、集まったときがKAT-TUNだもんね」
中丸「そうですねぇ、ま、それが理想形ですねぇ。ただー、本当にあのー、もう、さま、いろんな気持ち、感情がありましたね、僕は、個人的には」
中山「そうだねぇ」
中丸「うん。本当に悲しいっていうのが強いですけど、怒りとかもありましたね、やっぱり。なんでそのー、こうなる可能性があったっていうのは本人もわかっていたはずなんですよね。だから、なんでそのリスクを冒してまでプライベートを優先したんだと。そういう気持ちも本人にも伝えたし」
中山「そうだよね。その悔しさっていうのは、メンバーの中、中丸君の中、も、真剣にやってきたからこそだよね」
中丸「そうですね。まぁ僕らは一度ーね、6人だったものがま、一人抜けてこういう経験は一回してるんでね、同じ経験をしてしまったっていうことでもあるんでね、うん、本当に残念です」
中山「そうだよね。他のグループがなかなか経験しないものを、ね、みんなもやっぱひき、ねぇ、皆がいろんな経験をしてきたんだよね」
中丸「そうですね。ま、よくいわれるのが、そのー音楽面でラップが居なくなったからどうするんだみたいな会話があるんですけど、ま、6人から5人になったときもそうなんですけど、そのメンバーの穴を埋めるっていうのは無理、無理なんですよね。やっぱり、その人以上にはやっぱはなれないし。だから今後はまあ4人の、ま、そのー長所となるものをゆっくりですけど、ま、見つけながら、ちょっとやっていきたいなと考えています」
中山「そうだねー。やっぱり、ま、当然KAT-TUNの目標もあって、そして田中君もこれからもまだ未来もあって、自分の道があるだろうし、分かったうえでの脱退だと思うし、それぞれが活躍していくってことだろうね」
中丸「そうですね。なんで、本当にあのー、皆様には、ファンの皆様にはもちろんですけど、あのー、田中もそうですし、4人も変わらず応援してもらえたら幸せですね」
中山「そうだね。新しいその互いのスタートを見守りたいと思います」
中丸「ありがとうございます」

大体の内容はスッキリで亀ちゃんが話したことと同じだと思います。
ただ、そこにゆっちの気持ちがが少し加わった感じでしょうか。
あと、スッキリはアウェー、シューイチはホームってこともあり、スタジオを包む雰囲気が違う感じはしました。

まじっすかは「ハンドメイド」!
1つ目は「ガムテープバッグ」!
以前、王様のブランチで姫さまが作っていたので存在は知ってました。
やはり手先が器用なのでゆっちは初めてとは思えないほどステキな仕上がりに!!!
ただ、迷彩柄のガムテープを見て「サバイバルゲームのときにこの柄だと森と一体化して本当に見つからない」とか「迷彩柄」を熱く語る姿にスタッフもガムテバッグ先生も引くっていう…。
そしてバッグ製作中にはガムテを破る音に開館を覚え、ビートボックスと破る音でコラボ。
地味なんだけど本人すっごく楽しそうでしたね。笑
2つめは「手作り靴」!
こちらも以前テレビで紹介されていたので知っていました!
本格的な靴も作れちゃうんですよね〜。
私の足は既成靴だと探すの大変なので作れるなら作ってみたいです。
コストがどれくらいかかるのかわからないけど…
で、ゆっちですが、こちらも手先の器用さでステキな靴を完成!
穴あけ器をトンカチで「トントーン」として革に穴をあける作業では、この「トントーン」のリズムが気に入ってしまったようで。
「トントーン♪」と上機嫌だった中丸さん。
今回もビートボックスとコラボさせたくなってしまい、スタッフにやっていいか確認。
求められていないことを確信しつつも、ビートボックスと「トントーン」をコラボさせて、またもシーンとなるっていう。
ゆっちはやはり楽しそうでしたけどね。

淳之介田口の話!
先週木曜日の更新は結局ないまま日曜の更新!
「パピプー」なんていう犬種があるんですね!
しかも田口、気になってたんだ!
犬を飼う予定でもあるのかな???
「いい名前はないか」というファンの投げかけに対して「ペポ」と。
ぱぴぷ「ペポ」ってことですよね。

Jrはジャニーさんからホタテの貝柱をよくもらうのでしょうか?
なーんかこの話聞いたことあるな。。。
田口も昔もらったことがあるんですねぇ。
ホタテの貝柱ってお酒のつまみだとおもうけど、それをJrにあげてるのか。笑

「今日の風景」は富士山とその周りの風景!
「とある撮影」で行ったそうですが、何の撮影???
リーハイの撮影ならそう書くと思うので、それ以外ってことですよね???
新しいお仕事関係でしょうか???
そして富士山に登りたい田口。
田口って富士山上ったことないんでしたっけ???
カツカツではないし、Myojoでもないのかな?

「今日の一言」は「全力前進 ビューン!! ★KAGAYAKI★」
そうですよね、前進あるのみっ!!!!


ジャニネット・ウェブ動画!
動画がUPされました!
シューイチの衣装と同じなので、昨日撮影したみたいです。
内容はライブ、変身インタビュアー、東京バンドワゴン&サヨナラ☆ありがとうの告知。
告知だけなのですぐ終わり。
あれ???
レレレのレ???
なんでドラマ告知の中にリーガルハイないの???
主演じゃないから???
いやいや、そういう問題じゃないでしょう。
告知してたのかもしれませんが、ジャニネット・ウェブ版ではカットってことでしょうか?


東京バンドワゴン作者・小路幸也さん日記!
作者の小路さんの日記に昨日の初回の感想が書かれています!

『10月12日(土) ドラマ『東京バンドワゴン 下町大家族物語』』(http://solas-solaz.mods.jp/newdiary.html)より引用します!
「◆実はお察しの通り、僕はテレビドラマにはうるさいです。テレビドラマに捧げたこんな小説を書くぐらいですからね。でも、自分で書いたストーリーを原作にしたドラマはさすがに冷静な評価はできません。何せ筋を全部知っているし(^_^;)、脚本も読んでいますからね。ですから第三者として観て本当におもしろいテレビドラマに仕上がっていたかどうかなんてわかりません。
◆でも、親の(^_^;)欲目抜きで、素晴らしかったと思います。僕が頭の中で作り上げた〈堀田家〉が、ちゃんとそこにありました。〈堀田家〉の皆がそこにいてくれました。
◆もうなんかそれ以上のことは言わなくてもいいような気がします。
◆『東京バンドワゴン』ドラマスタッフの皆さん、キャストの皆さん、ありがとうございました。もう一度言います。素晴らしかったです。」

超ほめてくれています!!!!!!
嬉しい!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてrくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




11月6日、同日発売!!!
予約受付中!
●堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(東京バンドワゴン主題歌)
・初回限定盤 DVD(PV)つき!
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD) [ 堀田家 BAND ]
・通常版
サヨナラ☆ありがとう [ 堀田家 BAND ]

●映画「俺俺」 DVD/Blu-ray
・初回限定盤(完全限定生産)
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典
【送料無料】俺俺 【初回限定版】(完全限定生産)
【送料無料】俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)
・通常版
【本編ディスク(約20分の特典映像有)】
【送料無料】俺俺
【送料無料】俺俺 【Blu-ray】

nijikame at 23:56|Permalinkコメント(0)

2013年10月12日

スッキリ、田中聖脱退に関する亀梨和也インタビューコメント書き起こし!ソリオCM打ち切り&映画「サンブンノイチ」聖出演部分カットなし

特別更新します!

どーも、なぎさです!

聖脱退に関して亀ちゃんが番組ジャックの中で生コメントしました。

その番組はZIP、スッキリ、ミヤネ屋の3つ。
スッキリが一番長く、冒頭15分くらい取り上げ、ZIPのスタジオからスッキリのスタジオまでの亀ちゃん移動も追っかけてワイプで放送。
最初はVTRで概要やファンクラブメール等のコメントが流れ、その後番組MC・加藤浩次によるインタビューがありました。
あらかじめ質問や全体の流れは決まっていた感じがしますが、亀ちゃんが言葉を選び慎重に、しかしできる範囲での回答をしてくれたような印象を受けました。

以下、スッキリの加藤インタビュー部分書き起こし文です。

****************


加藤「今回の田中君の契約解除について今の率直な感想を聞かせてください」
亀梨「すごく…僕自身はやはり悔しい思いというのはありますね。やはりその…まぁ最初に一人抜けて、5人でこれからやっていくんだっていう思いの中でずっとやってきたので、それが…ね、叶わないっていうことは…すごく僕は、悔しいです」

加藤「うーん。その契約解除になるにあたって、このメンバー内、そして事務所の人間と話し合いっていうのは何回もされてきたんですか」
亀梨「あの…メンバーとしては、もちろんライブをつくるにあたったり、シングル…出すにあたったりで、そのことあるごとにいろいろな話し合いをしてきましたし、まあ、田中の件に関しては、あの、事務所からそういう注意があったときにはやはりメンバー集まって、こういう風にしていった方がいいんじゃないかと、それで僕らはこういう風に思っているよっていう話っていうのは…何回かこう重ねてはきましたけど、今回こういった形になってしまったので、…もっとなんか、…うん、…できたことがもしかしたらあったのかなーっていうその後悔は正直自分の中にあります」
加藤「今の話だと、田中君に、こう亀梨君がこうした方がいいんじゃないかということも話し合っている」
亀梨「もちろん。話し合ってきました」
加藤「うーん。その時の田中君はどういったリアクションでしたか」
亀梨「もちろん、そのーときそのとき、あの「わかっている、反省しているし」という言葉を僕らももらっていましたし、本人もねもちろん、ちゃんと反省してやってきたとは思うんですけれど、…まぁなかなか…改善できなかった部分もあったからこういう結果になってしまったのかなという風に、まぁ僕らがね、その本当にプライベートまでずっと一緒に生活しているわけではないので、で、もう10年もやっているので、事細かにこーだあーだという関係でもないというか、ある程度の信頼関係のもとでやっているので。はい。」

加藤「田中君はなんかやっぱり、違うことをやりたくなってきたみたいな印象を亀梨君は受けましたか。KAT-TUNをやってる間」
亀梨「うーん、いや、もともと、あのーいろんなことに興味がある性格ではあるんですけど」
加藤「ちょっとなんかKAT-TUNなんか、ジャニーズでも異質な感じはすごいありましたよね彼の場合はね」
亀梨「ですけどその、ことグル―プにおいて活動するときに、まぁやはりその、同じマインドで同じ方向を向いて…歩めてきたとは思っていますし、やりながらそのグループ活動してる間に「おい、聖ー」ってその、こと仕事において、この時間を共有してるときには全くなかったので」
加藤「うーんそうか。KAT-TUNの活動中は全然それは感じなかった」
亀梨「そうですね」
加藤「KAT-TUNの一員として田中君も頑張っていた」
亀梨「やはりその活動している時間っていうのはKAT-TUNをやはり最優先に考えてみんな一緒にやってきたと思っています。はい」

加藤「うーん。これ実際、新聞などでね、この度重なるルール違反って出てるじゃないですか。なーんか憶測を呼んでしまうんですよね、これって。度重なるルール違反って何なんだよって。新聞とかスポーツ紙とか読んで不思議に思っている人とか、何だろうって思っている人とかいると思うんですよね。その辺に関しては亀梨君は答えられたりします?」
亀梨「あのー…詳しいことというのは僕らメンバーにもすごく事細かに説明されているというのではないのでやはりその、事務所と田中自身が…やはり話していることもたくさんあるので、こういうことですというのを僕ら自身も…はっきりとは言えないところは申し訳ないんですけど、ま、でも報道されているように、やはり事務所のルールというものがあって、…まぁ僕たちの目から見てもちょっとそれはやりすぎなんじゃないかなっていうところはあったのは正直…ありましたね」
加藤「それは、どういったものだって、やりすぎだって今言ったのはどういったものだって言えたりします?」
亀梨「把握している限りでは、やはり、報道にあるように、あのー…お店ーだったりとか、そういうことは再三僕らも注意、はしてきたんですけど、はい」
加藤「ジャニーズっていうか、事務所のルールとしてそういうことは昔からあるっていうか、決まっている、ことなんですよね?だからその、お店を勝手にやったり副業を勝手にやったりするっていうのはダメだっていうことは」
亀梨「そーですね。やはりその契約する段階で、いろいろなね、そういうことはね、しっかり契約してね僕らも仕事させてもらっているんでね。はい」

加藤「まぁー亀梨君、すいません。今辛い状況だと思いますけど、今後は、KAT-TUNは4人でいくってことですよね」
亀梨「そうですね。本当に、あの、とにかく、やるしかないっていう思いとー、まぁ、僕らあの、何人になろうというか、ま、これ以上ねぇこういうことがもう絶対起きないようにしなきゃいけないと思いますし、まぁやはりKAT-TUNとしてスタートしたので、なんとてもこのKAT-TUNっていうグループは守っていきたいと思いますし、応援して下さるファンの方たちもねたくさんいるので、…やはりその方たちの想いというのもしっかりと受け止めていい方向にはもっていかなきゃいけないと責任も感じていますし。…まぁ、今回こういう風にお話させていただける時間を作ってもらって」
加藤「何をおっしゃいます」
亀梨「本当にありがたいことなので、まあそういった思いっていうのはすごく強いですし、あとはおせっかいかもしれないですけど、まぁ、あの10何年、ね、一緒にやってきたメンバーなんで、まあ今、僕ら自身もそうですけど、聖が一番…まぁ自業自得ではあると思うんですけど、すごいしんどい状況にあると思うので、…どうかこう温かく見守って…いてほしいなって」
加藤「だから田中君には田中君で頑張ってもらいたいし、KAT-TUNにはKAT-TUNで4人で結束して、これから頑張って、僕は期待していますよ」
亀梨「はい」

(テリー伊藤のコメント中略)

加藤「実際、えージャニーズ事務所と田中君の中で何度も話し合ってそれがお互いが納得した上でこの形になっているってことですもんね」
亀梨「そうですね。あのー」
加藤「田中君自身も」
亀梨「その、解除が決定した2日後に僕ら自身もメンバーも聞いて、あの、報告を事務所から受けて、やはり気持ちとしてね、そのままそうですかってだけで終われないってのも事実で、僕が直接田中に連絡を取って、…今メンバーでいるから来てくれないかって。…で、来てくれて、最後5人で何時間も話して、…ま、今後KAT-TUNはこう思っているし、想いは、KAT-TUNとしての想いは変わらないっていうのは事実で、…非常に、こういう、想いだよっていうメンバーの想いと、まぁ聖自身の想いというのも聞いて、最後、しっかりケジメをつけてきました。はい」
加藤「違った道に行くっていう考え方ってことですよね?話し合った結果」
亀梨「そうですね。あのー、一個人としてはそうかもしれないですけど、本当に10何年前にKAT-TUNっていうグループを作ったときの気持ちっていうのはー、すごく、…メンバーも大切に思っているところなので、…ま、今回二度目ということで、本当に世間のみなさんだったり、スタッフのみなさんに大変迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない気持ちなんですけど、僕ら自信としてはその当時の気持ちと一緒の気持ちで、とにかくこのグループを、で大きくなっていくんだっていう想いの中、はい、今後も、やらせていただきたいと思います」

(加藤コメント中略)

加藤「最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします亀梨君」
亀梨「はい、えー、本当にたくさんのさまざまな思いをさせてしまっていることを申し訳なく思っています。すいません。えー、ま、今後引き続き、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、えーそして僕亀梨和也、この、4人で、えー、KAT-TUNとして、えー前を向いてしっかりと進んでいきたいと思いますので、えー、ファンの皆さんともできるだけ多く、一緒の時間を共有できるような活動をしていきたいと思っています。引き続き、温かいご声援の程、どうかよろしくお願いします」

****************


以上です。

こういうのは冠番組ではないTV番組でやる必要はやはりないとは思うけど、でも、しっかり濁さず発言してくれてありがとう。
“何もかも引き受ける”という「ドリボのカズヤ」が「亀梨和也」な状況すぎますよね。
亀ちゃんはKAT-TUNの「スポークスマン」と「看板」両方兼ねてるから余計だよな、と。。。
でも、腹をくくって話してくれてありがとう。

KAT-TUNを守りたいっていう亀ちゃんの気持ち、本当に強く伝わってきた。
他のメンバーや聖のことも気遣ってることがすごく伝わってきた。
もちろんファンや関係者への気遣いも伝わってきた。
このコメントは無関心層をも含めた各方位へのコメントだったと思います。

かっけぇ。
亀ちゃん、本当にかっこいいよ。
一人の人間として本当に尊敬する。

KAT-TUNを好きになってよかったと思う。
9年前にKAT-TUNを好きなったときからKAT-TUNに助けられたことが何度もあるもん。
だからこそ個人的な思いとしては、KAT-TUNが築き上げてきたステージから引き下げるようなことはしたくない。
記録にも記憶にも残るグループであってほしい。
KAT-TUNにこれまで以上の景色を見せてあげられるように微力だけど貢献したい。

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。
だから、私も微力だけどKAT-TUNを守りたい。


そして、聖、大丈夫かな。
聖の隣には今誰かいてくれるのかな。
本人と事務所で結果が出たのはもっと前だろうから、今は少しでも前を向けてるのかな。
ただ、ファン含め世間が知ったタイミングは数日前だから風当りが強くなってるかもしれない。
本当の意味で気遣ってくれてる人が近くにいることを願います。


ちなみに、スズキ・ソリオのCMの打ち切り、サンブンノイチの聖出演部分カットはないそうです。
サンスポ『“田中解雇”KAT-TUNスズキCM「打ち切りなし」』(http://www.sanspo.com/geino/news/20131011/joh13101105030000-n1.html)より一部抜粋
「KAT−TUNの田中聖(こうき=27)がジャニーズ事務所から専属契約を解除された発表から一夜明けた10日、同グループがCM出演する自動車メーカー、スズキなどは対応に追われた。

 2010年12月からワゴン車「ソリオ」のCMに出演しているが、同社広報部は田中を含めた5人が出演するCMバージョンが今月6日で終了したと明かした上で、「今のところ契約を打ち切る予定はない」と説明した。

 また、田中が出演する来春公開の映画「サンブンノイチ」(品川ヒロシ監督)についても、品川監督の所属事務所は「撮影は3月に終えており、田中さんのシーンはカットせずに公開する」としている。」

5人verの放送が今月6日で終了とのことなので、やはり根回し十分ですね。
契約打ち切りは今のところないようですが、「5人乗り」をアピールしていたソリオなので、今後4人のメンバーだけの出演CMは考えにくいな。
打ち切りではなくても、そのまま契約期間終了になる可能性はありそう。




いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング





11月6日、同日発売!!!
予約受付中!
●堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(東京バンドワゴン主題歌)
・初回限定盤 DVD(PV)つき!
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD) [ 堀田家 BAND ]
・通常版
サヨナラ☆ありがとう [ 堀田家 BAND ]

●映画「俺俺」 DVD/Blu-ray
・初回限定盤(完全限定生産)
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典
【送料無料】俺俺 【初回限定版】(完全限定生産)
【送料無料】俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)
・通常版
【本編ディスク(約20分の特典映像有)】
【送料無料】俺俺
【送料無料】俺俺 【Blu-ray】


nijikame at 01:55|Permalinkコメント(0)

2013年10月10日

リーガルハイ、おもたなし・半沢直樹パロディ&蘭丸は配達員コスプレ!

一夜

どーも、なぎさです!

田中聖ショックから一夜。
謎は深まるばかりです。

では、本日のKAT-TUN!

リーガルハイ!
昨日は見れなかったので、今日見ました!
今回も前回同様面白かった!
声をあげて笑ってしまった!
古美門先生、最高ーーーー!!!!!!
ただ、冒頭のアイドルネタ…うん。
ももち風なんだけど、「アイドル」ネタ…うん。。。
まぁ、そこは主軸ではないので、いいです!
古美門先生のお歌、ステキでした!
滝川クリステル「お・も・て・な・し」パロディの「き・み・じゃ・な・い!!!君じゃないっ!!!」!!!!
「朝ドラのヒロインでも今時もっと成長するぞ!」とウニを持ちながら言う!
半沢直樹パロディの「やられなくてもやり返す。身に覚えのない奴にもやり返す。なりふりかまわず。八つ当たりだ!」
いぇーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
古美門先生、最高ーーーーーーーーー!!!!!!!
今回の蘭丸コスプレは配達員!
潜入シーンは全シリーズ同様短めでしたが、古美門先生を探すシーンでも登場!
スカイツリーの写真を撮ったときのロケはこの時だったんですね!
安藤貴和がお色気作戦しても全くお色気感を感じなかったのは私だけでしょうか。
それともそのギャップを楽しめってこと?
とにかく好発進のようで、今後も継続してリーハイ見てくれるといいな♪


淳之介田口の話、更新ないですね。
今日はしょうがないかな…
田口は更新時間に更新してくれるコなんで。

TAG-TUNEの曲、Going!だったんですね。
聞けなかったけど…今日にその選曲は…あえて?

いろんなツイート、HP、ジャニウェブ連載を改めて見ると予兆はあったんですよね。
田口の話は特にフラグっぽいことがたくさん。。。
8/25更新「ネクストステージの話。」
「アイドルは皆に『夢とか希望を与える』ってフレーズがあるけど
俺だって一人の人間
しんどいことも有るよ

あ、ホントたまにね_@ノ¨」


9/1更新「新生の話。」の「今日の一言」で「うたいつづけるとき」を選曲。
ちなみに、田口の話で「メンバーを例えると?」シリーズの質問に答えていたのは8/11の「めでたいよね〜の話。」が最後。
その辺にはもういろいろ決まってたのかもしれません。
BOUNCE GIRLが配信限定だったのも納得できるし。
関係各位には根回しもしてたと思う。

いろいろ抱えこみながらも、露出するときは明るくふるまってくれていたメンバー。
辛かっただろうな。
各メンバーからのコメントを見ていてもケンカ別れ感を感じないので。
悲しいけど、やっとその辛さを共有できる。
もちろんメンバーの方が先に問題に直面しているのでファンのいる地点より先を歩んでいるとは思いますが。

TVの報道、自分からあえて見ようとは思えませんでした。
ツライ。
でも、たまたまTVつけたらやってたので見ちゃった番組もありましたが…。
特ダネ、TOPニュースだったんですね。
いやいや、他に報道することあるでしょ!
勘違いされるかもしれないけど、「たかが芸能ニュース」です。
こういうのは事務所や当事者がファンや関係者に報告を「きちんと」すればいいこと。
今回のことに限った話じゃないけど、別に世間一般は芸能ニュースで影響でない。
もっと報道されるべき事件やニュースはある。
TVなんだからもっとそういうことをやろうよ。
報道するなら芸能コーナーでやればいいと思う。

そして、過去をなかったかのようにしてグループ名問題を持ち上げられていたり、遊ばれたりしてるのを見て、すっげームカついた。
仁のときもそうだけど過去は過去としてそこにあるから。
別に現在の「KAT-TUN」は「K,T,U,N」から成り立ってるじゃいけないんですか?
過去にAともうひとりのTがグループに存在したじゃいけないんですか?
だからといって「KAT-TUN」のままでいちゃいけないんですか?
もともとKAは亀梨で〜みたいな感じも、今日からT-Tは田口で〜みたいなのもやめてほしいな。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(亀梨)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:25(亀梨)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!!」11:55〜13:55(亀梨)
・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」13:55〜15:50(亀梨)
・日本テレビ系「news every.」16:50〜19:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「ACTOR'S FACE」(亀梨)
の8本立てです!

明日は東京バンドワゴン宣伝で日テレジャック!
亀ちゃん、大丈夫だよ。
スッキリ・ミヤネ屋、怖いけど…。
大丈夫だよ。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




11月6日、同日発売!!!
予約受付中!
●堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(東京バンドワゴン主題歌)
・初回限定盤 DVD(PV)つき!
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD) [ 堀田家 BAND ]
・通常版
サヨナラ☆ありがとう [ 堀田家 BAND ]

●映画「俺俺」 DVD/Blu-ray
・初回限定盤(完全限定生産)
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典
【送料無料】俺俺 【初回限定版】(完全限定生産)
【送料無料】俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)
・通常版
【本編ディスク(約20分の特典映像有)】
【送料無料】俺俺
【送料無料】俺俺 【Blu-ray】

nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)

2013年10月09日

田中聖9月末でKAT-TUN脱退、4人体制へ。中丸のページ、ブランチロケ&ドラマナレーション撮り!東京バンドワゴンツイッター!堺雅人に田口からお花!

タイミング

どーも、なぎさです!

せめてリーハイオンエア後にしろよ!!!
どんどん口の中の水分が減っていく…
いきなり肩が重くなった。。。

では、本日のKAT-TUN!

田中聖脱退、KAT-TUN4人体制へ
ファンクラブからメールが来て知りました。
聖が脱退すること。
「え?嬉しいお知らせ?楔のシングル発売決定メール?ルンルン♪」
なんて思ってたら違いましたよ。。。
残酷な内容のメールでした。
メールにはゆっち、田口、たっちゃん、亀ちゃんの順番でそれぞれメッセージが。
『KAT-TUNを応援してくれている皆様へ』で始まったゆっちからのメール。
その文章を見て愕然としました。
そこには聖が脱退することが記載されていました。
今後も4人で活動を続けることも明記されていました。
メンバーも動揺や悲しみがある状態のようですね。
5人でも話し合いをしたようですが、ケジメをつけて、4人のKAT-TUNと聖がそれぞれ前を向くための決断のようです。
ただ、みんなに悔しい気持ちがあるのもわかりました。

ジャニウェブには「お知らせ」として事務所から、聖から、4人のKAT-TUNからのメッセージがありました。
ネットニュースも出ています。
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/09/0006407350.shtml
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131009-1201977.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/09/kiji/K20131009006780240.html
『田中聖契約解除 KAT―TUNメンバー「話し合いを重ねて参りましたが」 』
(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/09/kiji/K20131009006780280.html)
「ジャニーズ事務所は9日、KAT―TUNの田中聖(27)との専属契約を9月30日付で解除したと発表した。マスコミ各社にファクスを送付。メンバーからのコメントは以下の通り。

 ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません。

 グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です。

 今後、KAT−TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。」


脱退理由は「度重なる事務所のルール違反行為」だそうです。

ツイッターをはじめ、ネットで話題になっていたのでKAT-TUNがKAT-TUNとして活動できない理由は薄々感づいていました。
がつーんなんていつから?ってくらい田口&ゆっちばっかりだったし。
もちろん今回の一件が全てとは思いませんが、大部分はそうなんじゃないかなーと。
今に始まったことではないので、事務所の堪忍袋の緒が切れたというところなんでしょうか。
聖のことは大好きだし、とっても優しい人だってことは知ってる。
でもね、うん。
物事には限度があるよねってことだと思うんです。
前々から聖のこと大好きである一方、今回の理由となったであろうことについて肯定はできない部分が実はありました。
もともとソロ活動ならともかく、グループでやってる以上ってことですよね。
結局は聖にもどこか事務所に対する「甘え」があったんじゃないかと思います。
「度重なる事務所のルール違反」が詳細に何を指すのか事務所は明らかにしていません。
ネットニュースで噂になっていることがルール違反に当てはまるとすれば、全部とはいわずとも「ルール違反」に当てはまるジャニーズ事務所のタレントいるんじゃないのとは思いますが…。
それでここまでの制裁を受ける受けないの線引きはファンにはわかりませんけど。

ちなみに、ジャニネットのプロフィールはすでに4人になっています。
メールが来る前にジャニウェブ開いていたのでtopページ画面登録してしまったよ。
だって「Ole!2」があったからね。
もちろん後程更新したら消えてました。
ソリオの特設ページもなくなっていました。

聖は今後もタレント活動を続けたたいとのことですが、ジャニーズ事務所ではなく他の事務所でってことになるのでしょうか。
サンブンノイチ公開も控えてますしね…
移籍なら、マネジメント大変そう。。。

KAT-TUNに2度目のお別れ。
とにかく今回も結局ファンはすでに決まったことをバンっと投げられて、受け入れるしかなさそうです。
5人のKAT-TUNからの説明もなしにこの現実を受け入れるしかないようです。
やっぱりファンって都合のいい女(存在)なのよね。
もう5人のKAT-TUNは戻ってこない。
あー、逆回転したーい!!!!!!!!!!

ツイッター見てて気づいたけど、今後はライブでもラップとかなくなるんだよなーって。
歌割も再編ですよね。
NTTも幻ユニットか。
生で見たかった。。。

まずこの問題について生でコメントするのは亀ちゃんだよな。
東京バンドワゴン番宣で生出演ありますし…
そのつぎがシューイチでゆっちか…
その前に田口の話もあるし、そこで何かしら田口のコメントもあるかな。
きっと相当な覚悟をもって話すのだから、暖かく受け入れたい。

こんな時期じゃなくても…と思ったんですけど、あえてのタイミングで発表なんでしょうね。
せーめーてー、リーハイは楽しい気分で見たかったよ。

あーあ、しかも「サヨナラ☆ありがとう」ってか…
以上、現時点での私の思うところを書いてみました。
明日のWSが怖い。。。
さっき、オールナイトニッポンゴールド聞いてたら、このニュースが読まれて、ここでも読まれるんだなって不意打ち過ぎた。

中丸のぺージ!
王様のブランチの買い物の王様ロケと変身インタビュアーのナレーション撮りを昨日したと!
ブランチロケは原宿で目撃情報がありました。
ちょくちょく原宿ロケしてるなー
どんなお店に行ったんだろう。
そしてまじっすかロケの際にとったスカイツリー写真。
何かとスカイツリー付近でもロケしてますよね。
スカイツリー、まだ行ってないんだよなー。
まぁ、そんなにスカイツリーに登りたいとも思わないんですが。笑

東京バンドワゴンツイッター!

亀ちゃんにもこういう場所がありますように。

堺さんに田口からお花!
今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに古美門先生こと堺雅人さんが登場!
田口からのお花もきていました!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:30〜8:00(亀梨 ※VTR出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ファッション雑誌「FINE BOYS」(亀梨 ※表紙)
・女性誌「Hanako」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




11月6日、同日発売!!!
予約受付中!
●堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(東京バンドワゴン主題歌)
・初回限定盤 DVD(PV)つき!
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD) [ 堀田家 BAND ]
・通常版
サヨナラ☆ありがとう [ 堀田家 BAND ]

●映画「俺俺」 DVD/Blu-ray
・初回限定盤(完全限定生産)
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典
【送料無料】俺俺 【初回限定版】(完全限定生産)
【送料無料】俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)
・通常版
【本編ディスク(約20分の特典映像有)】
【送料無料】俺俺
【送料無料】俺俺 【Blu-ray】

nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)

2013年03月09日

東方神起チャンミンがブランチで田口の名前を!

♪ひーとーみーをーとじーればーあなーたがー

どーも、なぎさです!

3月9日ですね。
ということで今日の冒頭はレミオロメンの「3月9日」で始めて見ました。
要するにネタが思いつかなかったのです。

では、本日のKAT-TUN!

チャンミンがブランチで田口の名前!
今日のブランチの10万円でお買い物のコーナーに東方神起が出ていたのですが、そこでチャンミンが仲のいい芸能人として田口の名前を出してくれたようです!!!
田口が韓国に行ったとき、一緒に焼き肉食べに行ったらしいです!!!
顔が似ているということから仲良くなったのでしょうか?笑

えー、本日はこれくらいしか書く内容がないです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀 ※時間変更の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:51|Permalinkコメント(0)