予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2017年12月08日

カウコン、亀梨出演決定!龍組、深夜の楽しみ!JUMP高木、亀梨話!

ら、ら、らいんらいぶだとぉ!!!!!!

どーも、なぎさです!

事後ツイートで知りましたが、岡田くんがLINE LIVEだと!!!!!!!
岡田君って岡田将生じゃないですよ。
ジャニーズ事務所のV6の岡田准一ですよ。
そんな岡田君がLINE LIVEですって!!!!!
まじっすかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
トーク系動画はジャニーズ公式でしか基本見れないのに、まさかのLINE LIVE!!!
どーーーーーーーした!!!!!!!!!!!!!!!!!


再視聴もできるし、第二弾の配信もあると!!!!!
マジでどーーーーーーーーした!!!!!!!!!!!
新しい地図のネット本格進出を受けて、ジャニーズも本格的に体勢変えるのか?!と思ったら、違うみたい。
動画見たら、岡田君が自分から個人で事務所に話つけたみたいなので、事務所がどうこうの話ではなさそうですね。
このイベント自体はいろんな意見が出ているようで…その点はなんともです。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズカウントダウン、亀ちゃん出演決定!
カウコンに亀ちゃんの出演が決定!
山Pの名前もあるし、亀と山P効果でしょう。
今年中に青春アミーゴも背中越しのチャンスも歌えるだけ歌ってもらいましょう!!!
ロバ丸の名前はないので、今のところサプライズ登場があれば…という感じでしょうか。


龍組!
怖いのが苦手そうな友達にホラー画像を夜中送りつけてリアクションを楽しんでいるそうで…。
ほどほどにね…。
まさか、怖いのが苦手そうな友達に中丸君って人いたりする???

Love musicのお知らせはいいんだけど、テレ東の番組も一緒に宣伝しようよ。笑


JUMP高木、亀梨話!
ジャニーズWebのJUMP連載・高木更新でFINAL CUT撮影話が!!!
高木、亀ちゃんの裏話頼むぞ。
宮舘がジャニウェブでベストアーティストの亀ちゃんやゆっちの裏話してくれなくて、少し寂しいので。笑



撮影してるのがたっちゃんとかあるのかなー


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)

2017年11月11日

新宿セブン、第5話!ジャニーズWeb、亀梨ソロコンThe一レポ!

ネット音源がラジオで放送

どーも、なぎさです!

つよぽんと慎吾のラジオをタイムフリーで聞いたのですが、ここでも革命が起こっていました。
つよぽんと慎吾はホンネテレビ出演中だからということで、代打パーソナリティーがホンネテレビの様子を生実況。
しかもホンネテレビの音源がラジオで放送。
冷静に考えて、めっちゃすごいことだと思うんです。
生放送中の他局(他媒体)の生放送番組のことを話すのって普通NGなわけで。
ギリギリ話したとしても音源までは流れない。
さらには裏かぶり。
でも、ちゃんと連携とってメディアミーーーーーックス。
interfFMのグラミー特番聞いてる感覚だった。

では、本日のKAT-TUN!

新宿セブン!
第5話!
クラブでの会話。
ホステス「感謝感激雨嵐!」
七瀬「嵐じゃねーよ」
私「KAT-TUNだよ!!!!」
いやー、この台詞よかった!!!!
Wミーニングですよね。

相手が弱すぎて、今回もたっちゃんのアクションはすぐ終了ー。笑
実質30分弱の番組でアクションに時間割けないってことなんだろうけど。

それにしても壺を持ち込んだお姉さんの洋服がすごかった。笑




亀梨ソロコンThe一、ジャニウェブレポ!
ジャニウェブに亀ちゃんソロコン江戸川公演のレポがUP!
最近、仕事が早くて驚くこともあったジャニウェブレポですが、こちらは忘れた頃にUP。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜23:05(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」14:00〜、19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)

2017年11月02日

中丸君の楽しい時間2、10/31&11/1ツイレポ巡り!中丸のページ、発掘部!

Youtuberデビュー

どーも、なぎさです!


Youtuberの動画をちゃんと見たことはおそらく初めてなんですが・・・
つよぽん、やば。
役とはいえ、さすがフードファイター。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、10/31&11/1ツイレポ巡り!
<10/31>










<11/1昼>





<11/1夜>









メン愛トークは恥ずかしいものですよね。
でも、オタクは欲します。笑


中丸のページ
発掘部。
先月の報告と今月のプレゼンがUP!
2つ目のプレゼンの文章。
本当にプレゼン感ある!!!
ゆっちの食レポの歴史がめっちゃ集約されてる。
「ガラパゴス的進化」というワードもすごい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 20:41|Permalinkコメント(0)

2017年10月31日

亀梨ソロコンThe一、全公演終了&10/30オーラス江戸川ツイレポ巡り!中丸君の楽しい時間2、10/30ツイレポ巡り!

おつかれサンクス

どーも、なぎさです!

亀ちゃんソロコン、昨日オーラスだったんですよね。
異次元の話すぎて、全く実感がないです!!!
でも、レポは流れ来るから本当に行われている。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、全公演終了!
10/30オーラス江戸川ツイレポ巡り!





















































山P登場!!!!!!!!!!!!!!!!
ロバ丸も天の声コーナーに登場!!!!!!!!!
オーラス、やっぱすぺしゃるーーーーーーっ!!!!!!

お遊戯会映像!!!!!!!!!!!!!!!
なーにーそーれーーーーーーーー!!!!!!!!!!
オーラス、やっぱすぺしゃるーーーーーーっ!!!!!!

亀梨一族ご来場。
オーラス、やっぱすぺしゃるーーーーーーっ!!!!!!

爆音で寝る姪っ子、すげーーーーーーーーー!!!!!!!!
かずやおじちゃんは会おうと思えば簡単に会える存在ですからね、彼女にとっては。笑

日替わりなかったのね。

亀ちゃん、ソロアーティスト活動に意欲的になったのかな。
始まる前はそういう印象は受けなかったんだけど(充電期間だけの特別的な感じ)、公演を重ねるにつれて変わっていったのかな。

The一の意味、未だに私の中では確信が持てないんだけど、もしかして小池百合子的ファーストな意味合い?!
都民ファーストならぬ、ハイフンファースト。

収録入ったか。
通常盤、国際フォーラムor江戸川の1公演。
初回、国際フォーラム&江戸川の2公演。
みたいな感じか?!


シチューはさすがに差し入れ向きではないもんね。笑







マッコイは江戸川かー。
関係者もたくさん。
そりゃそうよね。。。
その関係者(主に仕事関係者)の皆さんが江戸川オーラスに参加できたことの貴重性をどうかわかってくれていますように。笑

亀ちゃん、スタッフさん、関係者のみなさん、そしてファンの皆さん、お疲れさまでした!!!!
亀ちゃん、多少はお休みの期間あるのかな。
ずっと気を張ってた部分もあるだろうから、すこしゆっくりしてほしいな。

亀梨和也の美味しいところ全部詰め込みましたなソロコンを見れて、本当によかった。
2日、3公演分の映像をどうやらきちんと撮影したようなので、その映像が記録用ではなく、ちゃんと発売されることを願って。

素敵なコンサート、ありがとうございました!!!!!!!!!!


中丸君の楽しい時間2、10/30ツイレポ巡り!









客の服が邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、裸で見ろってか?!
それは無理だ!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:22|Permalinkコメント(0)

2017年10月27日

中丸君の楽しい時間2、初日!亀梨ソロコンThe一、10/26福岡ツイレポ巡り!龍組、ジョーって!亀カメラ裏話!

すしざんまい???

どーも、なぎさです!

昨日、ツイッターでヒガシがすしざんまい社長みたいと話題になっていましたが、なんのこっちゃよく分からず。
今朝、新聞を開いて納得。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2!
ついに本日初日!





明日のワイドショーは要チェックです!
KAT-TUN再始動については個人的見解とはいえ、亀ちゃんが匂わすものとも似たような感じですね。

気になるグッズですが・・・


バナナ柄なのかと思ったら、バナナそのもの感。笑
亀ちゃんソロコン江戸川でこのバナナ傘を持ってミニオンのマネとかし出したらどうしよう!!!

さて肝心の内容。

















新曲は「The way」なのね!!!
歌って踊って、ネタもあって、客席との会話もあって、通路も通って・・・
いやー、てんこもり。
1回は行く!!!
絶対行く!!!!(言霊)


こちらにも天の声や中の人は来てくださるのかな???


亀梨ソロコンThe一、10/26福岡ツイレポ巡り!
<14時公演>






























ウソウソカワウソ、本当に誰のか忘れていたとしたら・・・
人間、本当に辛いことや危険だと思った時の記憶は抜け落ちることがあるって聞きますからね・・・。
ま、多分、今回は忘れたという体でしょうが。

<18時公演>


























お姫様だっこ、2回目!!!
お返しにおんぶして甲羅ゲットとは!!!笑

コブクロは福岡の人ではないよね?!


龍組!
3話のたっちゃん的見所でジョーのことに触れてる!!!!!!!!!!
ろーばーまーるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


亀カメラ裏話!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜、18:00〜(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)

2017年10月26日

亀梨ソロコンThe一、10/25福岡ツイレポ巡り!

ついに明日

どーも、なぎさです!

中丸君の楽しい時間2、明日初日かー。
全然実感ないし。
何よりチケット確保できていないし・・・
行けるといいなー。
内容はもちろんだけど、傘がめっちゃ気になる。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、10/25福岡ツイレポ巡り!










































亀ちゃんが大好きな場所、福岡。
カバーや山猫さんは松田聖子、あゆ、藤井フミヤと、福岡アーティストしばり!!!
山猫さんにあゆ風「アリーーーーナーーーー!!!!(指ぴろぴろ)」してほしかったなー。

にっぽん昔話はフォーマットになったのか?!

初ハプニングかー。
そりゃハプニングはないほうが良いけど、リピーターにはレアなもの見れた感ありますよね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・雑誌「STAGE SQUARE」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)

2017年10月25日

中丸のページ、祝1700回!中丸君の楽しい時間2、グッズ詳細&当日券!亀梨ソロコンThe一、10/23鹿児島ツイレポ巡り!亀カメラ裏話!

MXも解禁

どーも、なぎさです!

解禁はネットだけではなかった。
まさかのMX、5時に夢中に吾郎ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
ついに流れ着いてしまいましたか。
ワイドショーで時の人になると流れ着く先、それがMX。
とはいえ、ジョディ・フォスター、サモ・ハン・キンポーが生出演した番組、VTRとはいえ福山雅治も出演した番組、それが5時に夢中ですからね。
そして、アンケートの投票数が今まで見たことのない数値すぎて!!!
国民的アイドルのすごさを改めて実感。 
吾郎ちゃん、5時に夢中との親和性が結構高かったので、また出演してほしー。
現実的には難しいだろうけど、月イチゴローで火曜日ハコちゃんの相方として出てほしー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
なんと1700回!!!
おめでとう!!!!!!!!
TOPページの画像、めちゃカワですね!!!!
○○回記念恒例企画のバックナンバー公開に加え、過去の質問と答えがランダム
表示される「タイムスリップペンペン」を実施!!!!!!
この企画性、さすが中丸のページ!!!

中丸君グッズは約80ページの「パンフレット」(税込2200円)と「限定チョコバナナ傘」(晴雨兼用・税込2300円)の2種類!
限定チョコバナナ傘?!?!?!
めっちゃ気になる。

グッズの先行販売も決定!
先行販売実施公演/先行販売時間
10/27(金)19:00公演/17:00〜17:30
10/28(土)13:00公演/11:00〜11:30
10/28(土)18:00公演/16:00〜16:30
先行販売は当該公演のチケットを持ってる方のみとのことなので、お気を付けください。

そして東京公演の当日券発売決定!
一人1枚かー。
それだけ倍率高いってことだろうし、転売対策でもあるんだろうな。


亀梨ソロコンThe一、10/23鹿児島ツイレポ巡り!






























鼻の中からジャニー!!!!!!!!笑
ついにジャニー出てきたか!!!!!
しかもヒロムくん!!!!!!!!

LOVEどん。
一瞬、壁ドン系の新しい技かと。
和也どんの流れでやっぱり本人も壁ドンと似てると思ったのね。

可愛い和也、いただきました!!!!!
心の中ではシャンパン発注モノ。 

ジャニーズWebの宇宙six連載「Theyたくなふととき」の江田更新分で鹿児島での亀ちゃんとの裏話が!
宿泊したホテルの温泉のサウナで亀ちゃんらしき人を見かけ、目黒と入ると亀ちゃんから声をかけてくれたそうで、それにキュンとしてる感じがすごい伝わってきた。笑


亀カメラ!


お気に入りマッサージャー?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・福岡サンパレスホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:59|Permalinkコメント(0)

2017年10月20日

亀梨ソロコンThe一、10/19新潟ツイレポ巡り!ザ少年倶楽部プレミアム、中丸×NEWSで5コマ漫画&卓球対決!

もはやドキュメンタリー

どーも、なぎさです!

最近のおじゃMAPがドキュメンタリーすぎる。
番組の企画自体や慎吾の発言もだけど、特にゲストと2人きりで話しているところが。
全体的には夜7時台に流れる明るく楽しいバラエティー・おじゃMAPだからこそ、時折あるドキっとさせられる部分が一層際立っている。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、10/19新潟ツイレポ巡り!














































アンパンマンマーチ?!?!?!

祖父母に農業重機を買ってあげたのか!!!
さすがにTOKIOも購入経験はないんじゃ???笑

てごりんの子猫ちゃんを使ってみたのね。
光一の化け猫はさすがに使わなかったか。


ザ少年倶楽部プレミアム!
ゆっちがゲスト出演!
NEWSにも突っ込まれてたけど、ゆっち、登場の仕方が!!!!!
照明のせいではないのは明らかです!!!!!

今回はゆっちの持ち込み企画「中丸君とお絵かきの時間」!
5コマ漫画をNEWS&ゆっちで各自1コマ担当して完成させるというもの。
テーマは「亀梨くんの大失態」。
1〜5コマの担当は、ゆっち、てごりん、慶ちゃん、シゲ、マッスーの順番。
ゆっちの亀ちゃん、うん、分かる。
手越画伯のロバ丸がさすがです!!!!!!!!
マッスーのたっちゃんも独特だなー。
そしてシゲ、タッチのキスでしめるというまさかのBLオチ!!!!!!!!!!
なんだなんだ、シゲはオタクの妄想を漫画で実現させてくれたのか?!

2つめの持ち込み企画は「中丸君とスポーツの時間」!
円を5等分した卓球台で5人同時に勝負!
ゆるスポの匂いを感じる。笑
NEWSが団結し、まさかのゆっちが最初に脱落。
もう1度勝負を挑むものの、ゆっち2回目の脱落。
おーーーーーーーい!!!!!!!
てごりんとの1対1勝負をするも、ゆっち負け。
残念!!!!!!
でもTV的にはおいしかったよ!!!

プレミアムショーはAnswer→HBB→key of life。
歌の安定感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてHBBからのkey of lifeへのアレンジが素敵!!!!!!!
少プレはやはり贅沢だ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜21:00(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2017年10月19日

亀梨ソロコンThe一、10/18長野ツイレポ巡り!新宿セブン!Love-tuneライブ、陸上部ネタ!ファッションコレクションに亀梨!

斗真フリー

どーも、なぎさです!

今週の星野源オールナイトニッポンに斗真が出演。
ジャニーズだからタイムフリー厳しいかな・・・と思っていましたが、聞けたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前にクドカンラジオに出たときも大丈夫だったし、斗真はジャニーズの特例なの?!
俳優部は特別なの?!

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、10/18長野ツイレポ巡り!
















































リサイタル、新曲!!!!
新曲をぶっこんでくる山猫さん。
全部まとめて映像化してほしー!!!

チクタクは本当にお気に入りなのね。
ツボっちゃったのね。
誰も突っ込んでくれる人いないから、好きなことを好きなだけな亀ちゃん。
うん、かわいい。

KAT-TUNの話?は、きっとそのうちうフラグ回収してくれるんでしょう。
待ってます。


新宿セブン!



デニッシュも現場のスタッフさんが食べたいと言っていたものなのだろうか???


Love-tuneライブ!



単独ライブ中なのね!!!
明日までやってるらしいので、たっちゃんにはぜし見に行ってほしい!!!
ドラマ撮影中だから厳しいかもしれないけどね・・・。




ファッションイベントでたまーに亀ちゃんの目撃情報でますよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:59(中丸)
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:48|Permalinkコメント(0)

2017年10月10日

亀梨ソロコンThe一、10/9香川ツイレポ巡り!ガチンコラーメン屋台、上田が挑戦!新宿セブン、記者会見!中丸のページ、ペンペン=中丸?

24時間で3時間

どーも、なぎさです!

ついにradikoのタイムフリーの再生可能時間が「再生開始時間から3時間」から「再生開始時間から24時間以内で合計3時間」になった!!!!!!!!
すばらし!!!!!!!!!!!
ま、ジャニーズは無関係なんですけどねー。笑

では、本日のKAT-TUN!

The一、10/9香川ツイレポ巡り!































































亀梨さん、絶好調だったみたいで。
うどんを口に入れて終わるかとか、マジで何?!?!?!笑
香川限定グッズでうどんとか販売してないよね?!?!?!
激しいうどんへの愛は無事成就したようなので、亀ちゃんよかったね!!!!

亀梨バンド、タートルズ。
タートルズといえば…


1日のかわいいの数ねー。
どれくだらいだろうね。
かわいいカウンターで計測したことないから分からないけど。
亀ちゃんは今まで朝から晩まで「かわいい」とは言われたことないのかしら???笑


か、か、かめたまーーーーーーーー!!!!!!
サンリオ公式が動いてるよーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃんファンの人がサンリオにいるのかな?!
サンリオさん、オファー待ってます!!!!(いや、何のオファーなのかよく分からんが。笑)

甥っ子姪っ子話、いいのー。
あと数年したらヒロちゃん(中居君)のようにちゅっちゅ兄も甥っ子姪っ子のアッシーとして買い物やら食事やら遊びやらに連れて行かれるのでしょうか???
うわー、楽しみすぎる!!!!!!!



ファンだけでなく、警備員さんにまで長いと思われてる!!!!!!!!!!!!
比較対象、まさかの松山千春!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ガチンコラーメン屋台!
亀ちゃんのアナザースカイ・パリからスタート!

たっちゃん、こんなに節約家というか、お金に堅実だった?!
コンビニで色んなモノ調達してる話をして、スーパーで買った方が安くない?ってメンバーに言われてなかったっけ???
だからたっちゃんが電卓叩いて、少しでも材料費とか安く抑えようとしてるのが意外すぎて。
スーパーで値引き交渉とかビビったけど、OKでちゃうのがすごい。

ホテルのお姉さんのかわいさにやられる2人。
メロメロだな、おい。笑

メルヘンなお部屋には泊まらないター坊。笑

孫が日本のアイドル好きなチーズ屋のおばちゃん。
たっちゃんにキスしてたけど、孫に自慢するのかしら???

家族から電話がかかってきた田中さんに、待ってる人がいるっていい、おれには誰もいない、って!
おいおい、亀ちゃんもゆっちもいるじゃないか!!!!!!!!!
「あ!中丸だ!」
隠しきれない嬉しさが声に現れるたっちゃん!!!!!!
しかも自分から電話してたとは!!!!!!!
ろーばーまーるぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆっち、淡白ぅーーーーーー。
ま、夫婦歴長いっすからね。
「待ってる人いるじゃないっすか」!!!!!!!!!

麺づくりは筋トレ、そして上半身裸ーーーーーーーーー!!!!!!!!
さらに筋トレしながら番宣とは新しい!

たっちゃんが節約につとめていた理由、それはスイスで鉄道に乗るため!!!
ホテルのグレードもUPし、一気にお財布のヒモ、緩みましたね。笑
上下左右が氷のトンネルではたっちゃんの笑顔が炸裂!!!
めっちゃご機嫌さんじゃない!!!!

あんなにシビアだった買い出しも、最後はたっちゃん同行せず。
全て鉄道のためだったのね。笑

9日間、4回のラーメン販売は全部完売、黒字達成、おめでとう!
アルプス山脈越えで車がキュルキュルいいだして、後輪ブレーキがやられた時はどうなるかと思ったけど、持ちこたえた車、ありがとう!

もしまたオファーが来たら、たっちゃんは2週間くらい考えたいと。
それくらい大変だったんだよね。
でも、無事終了してよかったよ!!!
体育会TVでもたっちゃんのマジメさや熱さは伝わってる思うけど、人気番組のYouは何しにからの流れで放送されたこともあって、体育会TVとは違った視聴者層にもたっちゃんのこと知ってもらえたんじゃないかな???

たっちゃん、いっぱい撮ってた写真は亀ちゃんやゆっちに送ったり、日本で会ったときに見せたりしたんだろうか。
あと、田中さんの名前が呼ばれる度に妙にドキドキしていたことを最後に告白しておきます。笑


新宿セブン!








SNS用の写真撮影には参加できないたっちゃんは寂しがってたと!!!!!!!!!!!!!!!

バナナ鑑定、たっちゃんは分からなかったのかー。
そして、テレ東といえば会見映像がどこで見れるのか問題。
深夜でもいいから流してほしい。
お願いします。


中丸のページ!
川柳、もはやペンペンと中丸さんが同一人物と認めましたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「THEカラオケ★バトル【2017年間チャンピオン決定戦 最終枠争奪戦】」18:55〜21:00(上田)
・TV雑誌「TVガイド」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

発売中
2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)