【求】中丸君の楽しい時間3 東京グローブ座
全滅のため探しております。詳細→コチラ

発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX

・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2019年01月03日

ジャニーズカウントダウン2018-2019レポ!

1:02終了

どーも、なぎさです!

あけましておめでとうございます!
今年も虹亀日記、および私なぎさをどうぞよろしくお願いします!

ということで、カウコン行ってきました!!!
いやー、今年は本当に豪華だったし、特別感のあるライブでした!
3塁側1階スタンド実質7列目、しかもセンステから伸びるステージ先端付近だったので、外周や端ステージに来てくれたときは肉眼でもジャニーズ拝めました!
私のカウコン参戦史上、一番の良席かと。
ツイッターでバンバンレポ上がってると思いますが、放送されてないところ中心のミニレポを。

ジャニーズカウントダウン2018-2019!
カウコン2018-2019_04

カウコン2018-2019_02

カウコン2018-2019_01

カウコン2018-2019_03

会場には15:15頃到着し、待ち時間0でうちわ購入。
売れ切れもありませんでした。
カウコン2018-2019_05

東京ドームシティ内で行われたタキツバのイベントやってました!

<中継前>
・23時開演
WEST、なにわ男子、A.B.C-Z、SixTONES、トラジャ、Snow Man、キンプリ、Sexy Zone、キスマイの順に登場。

・WEST
流星がとにかくイケメン。
センステで披露したパラパラ曲の立ち位置が私の座席の延長線上でめっちゃ見やすく、双眼鏡でガン見。
サイドに来てくれた中間が一瞬、わいせつキノコカット時代のたっちゃん見えた。

・A.B.C-Z
河合がアリーナに向かって横歩きしながらめっちゃファンサ。
歩き方がジャニーズらしくなさすぎて。笑
でもそのファンサ精神素晴らしい!
そして、Vanilla披露!!!
Vanilla大好きなので嬉しかったし、KAT-TUNのバックついてくれたときを思い出した。

・SixTONES
「樹!樹!!!」と、叔母の気持ちになる。笑

・Snow Man
宮館、雰囲気がマジ亀ちゃん。笑
同じ亀ちゃんファンがステージに立ってる気分になる。

それにしてもjrの曲、レベル高い!
少クラ見てないから曲の知識がなかったのですが、K-POPっぽいのね。
ジャポニカスタイルもちゃんと聞いたの初めてかな?
一癖ある歌詞、キャッチーな曲、そしてそれをパフォーマンスで魅せるというのが、「あぁ、これぞジャニーズ!!!」と一人感激する。笑

・Sexy Zone
出演者としてはカウコン生出演のマリウス!
溢れ出す品の良さと海外育ちがあいまって、まるでプリンス。
あのお手振り、すごい。
マリウス、18歳になったのね。
時の流れを感じる。

・23:37
場つなぎ役の生田竜聖アナ登場。
「うちの兄がお世話になってます」
昨年、噛み噛みだとタイノッチに言われてしまったのでカンペ持参。
今年も朝の情報番組はめざまし派かZIP派かの調査。
そして4TOPSのうちわを持ってる方に「ありがとうございます」「意外といらっしゃる」と。
局は違うのに、いだてんのお知らせまでありました!!!

・23:42
タイノッチ登場。
アリーナ席にいた黄色の洋服をきたお父さんをいじる。
このお父さん、ことあるごとにイジられてた。笑
双眼鏡で探したら、このお父さん発見できました!!!

ジャンクションの後、ステージに登場したキンプリに、タイノッチが円陣しちゃいなよと促し、キンプリ2度円陣。

<番組開始>
KAT-TUNはTV放送時間から登場でした。
リアフェ#2の衣装、金の羽の刺繍が最初バナナに見えたという。
中丸君の楽しい時間の洗脳かしら。笑

年越で降ってきた銀テ。
前や左の方は捕れてたのですが、ちょうど私の座席部分に降り注がず…。笑

柄なしのように見えてたけど、ちゃんと柄入ってたのね。

亀と山P!!!!!!!!
今年も拝めた!!!!!!!!
スタンバイ中、2人で何か話してました。

ブギウギキャットのギターのフレーズ、どこかで聞いたことがある…と思ったら、ディープ/パープルのBurn(タマホームのCM発表で使われてた曲)!!!

イノシシナイン!!!!!!!!
今年の年男企画は袴ではなく、頭にイノシシカチューシャ!!!!!!!!!!
激カワ!!!!!!!!!!!!!!!
そんな中、ただ一人、激カワカチューシャを着けていない一匹狼ならぬ一匹イノシシ年男・上田竜也!!!!!!!!!笑
獲物を狙う目で客席見てるよ!!!!!!!!!!
「自分のカチューシャをたっちゃんに装着させるんだ、ゆっち!!!」と思いながら見てたけど、2人の絡みなかったですよね…
2019年初ロバ丸萌をさせてほしかった!
ちなみに年男紹介前のスタンバイ中、髪型だけであれはたっちゃんだと認識できました。
ジャニーズ大集合でも個性が際だっていたということだろうから、良いこと!!!

その後、坂本くん、風間くん、岸くんはトロッコ乗ったまま外周一周りしていたのですが、坂本くんは客席にカチューシャ投げてた!
あと、風間くんはファンのうちわにめっちゃ反応してた。

Love so sweetのメンバー、めっちゃ画が強い!!!!!!

KAT-TUNが歌うJUMPのGive Me Love。
バックのSixTONES衣装がめっちゃKAT-TUNっぽいから、すごく統一感。

セクゾが歌うキプフェ、亀ちゃんのひょっこりは放送されてたんですね!
あと、風磨の腰巻き衣装がまぁなんともそれっぽくて、はい、いいと思います!!!!!!!!

WESTが歌うEverybody Go。
なんで全員フレディ・マーキュリーなのかと思ったけど、「♪この時代のチャンピオン」→QUEEN「♪We are the champions」→フレディ・マーキュリーってことか。
桐山、めっちゃ似合ってる。笑

JUMPが歌うCha-Cha-Chaチャンピオン。
私の近くは薮&光だったんですが、この二人の絡み、たまらない人にはたまらんだろうなーと。

V6がweeeekで外周来たとき、イノッチとミヤケンからお手振りいただいた!!!
これは勘違いファンサではなく、99%の確率と言えるファンサです。
V6ならミヤケン派なので、これは嬉しかった!!!
もちろんイノッチからのお手振りも嬉しかったです!!!
ありがとう!!!

キンプリにOne Love歌わせるとか、分かってる!!!!!
平野はLove so sweetも歌ってたし、ちゃんと花男で揃えてくるの、分かってる!!!!!!!!!!
そして衣装コート、めちゃカワ。

嵐20周年メドレー、会場の一体感と盛り上がりがすごかった!!!!!
会場の温度がグッと上がった感じは放送でも伝わってきましたね。
「あぁ、本当に国民的グループになったんだな、嵐は」と嵐の人気、楽曲の浸透度を再認識。

タキツバラストステージ。
REAL DXって人気曲らしいというのは知ってたけど、私の中に何か強い印象がある曲ではなく…
でも、今回大人数で踊るこの曲を見て、あぁ、これは確かにステージ映えする曲だなぁと。

Venusで応援うちわ持ってるKAT-TUN・嵐・エイト。
ウチワもたれる側が持ってるよ!!!!!!
KAT-TUNちゃん、亀ちゃんとゆっちはノリノリ、たっちゃんは少し照れ入ってますね。笑
Can doでKAT-TUNはうちわを持ったまま、でもガッツリおどることはなく披露。
歌終わり、亀ちゃんタキツバに向かって一礼。

<放送後>
ヒガシの提案で記念撮影。
下手端にKAT-TUN(嵐の隣)。
たっちゃんは大野くんの隣に座ったんですが、ヤンキー座り!!!
ベロも出してた気がする。笑

最後の挨拶はマッチ・ヒガシ・光一、V6、タキツバ、嵐の次にKAT-TUN。

タキツバがはけるとき、翼がKAT-TUNとハイタッチ。
たっちゃんは手を握ってました。

嵐が呼ばれたあと、亀ちゃんとゆっちがマイクを通さず何か話してた。

00:52、挨拶は亀ちゃんが一言(何を話していたか忘れたけど、真面目系。)
国分くんにイノシシカチューシャを着けていなかったと指摘され、
上田「忘れたんす。笑」
私は忘れたんじゃなくて反抗だと思っていたけど、龍組にて「拒否反応」と発覚。
ってことで、正解ですね。笑
国分「ボイパやった?」
中丸「少しやりました」
HBB披露しちゃいなよという雰囲気になり、
中丸「(指で上を指しながら、マイクの)音量あげてください。<HBBパート>ジャニーズカウントダウン(プッツカプッツカ)とにかく頑張る」

4TOPS挨拶。
斗真は「6人の関ジャニ∞とすばるの応援もよろしくお願いします!」と!!!!!
斗真ーーーーーーーー!!!
風間くんは「ZIP!」
風間くんの隣で山Pが笑顔でZIPポーズスタンバイしてるの、めっちゃ可愛かった。

エイトの挨拶終わった後、ヒナちゃんが2回ステージ上に登場し、イノッチに「業務連絡」をしにくる。
2人はなんだか爆笑してたんだけど、何を伝えに来ていたんだろう…
ツイッター見る限り、巻きの連絡っぽいけど、それならイヤモニで入るんじゃないのか???とも思ってしまうんだが…。

どこだか忘れたけど、マリウスが話を振られ、隣の風磨?がマイクをマリウスに向けるも、マリウスは少し恥ずかしそうにしながら何も話さず。
けんとっとが「落ちていいのは恋だけ」と言ってて、あー、けんとっと通常営業と思ってたら、マリウスがステージから消えたのね。
会場で理由の分からない「キャーーー!!!」が起きた時があったんだけど、あれはマリウス落下の瞬間だったのかな…
身体は大丈夫だったようで、なにより。

1:02終演

今日はひとまずカウコンのみで。
KAT-TUNはあまり近くに来なかったのでレポ少なめです…。
でも、とにかくイケメンでした!!!

その他のトピックはまた後日書きます!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「J Movie Magazine」(上田)
・雑誌「CINEMA SQUARE」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)

2018年11月29日

カウコン2018-2019、KAT-TUN参加決定!ベストアーティスト2018、リアフェ#2を走って披露!

ばなな参戦

どーも、なぎさです!

家事ヤロウSP予告、SPはスタジオパートもあるのね!!!
そして吉本ばななもどうやらVTR参戦!!!!!!!!!!
ゆっちが自宅キッチンで作っていたのはホットケーキ???
奥にコゲたやつもありますね。
何気に気になるのは「ときめいて」と書かれた赤いパッケージの何か。
調べたら「ときめいて山形」というお米パフ入りチョコレートでした!


では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズカウントダウン2018-2019
2018-2019!

今年もカウコンの開催が決定!

気になる出演者は…
【司会】国分太一(TOKIO)・井ノ原快彦(V6)
V6

KAT-TUN
関ジャニ∞
山下智久
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince

近藤真彦
東山紀之

ジャニーズJr. 他


国分君以外のTOKIO、キンキ、タキツバの出演がないということで、例年に比べてかなり若返った印象。
とはいえ上記3組が出ないのは予想できたことなので、ヨコヒナ司会あるんじゃないかなーとか思ってたけど、安定のタイノッチか。
国分くんが司会となると、去年のKAT-TUNじゃないけど年明けにTOKIOの音楽活動再開は高確率でありそう。


ベストアーティスト2018!
中ペにあった「いつもと違う感じで披露」のリアフェ#2とは、「走る」。
会場のどっかから走ってステージに集結と。
いや、あんまり走ってる感なかったんだけど…。
個人的にはそういう演出求めてないんだけどなー。
炎出してくれただけで十分満足だし。
オタではなくnotオタに向けての演出、普通の歌番組と同じことしてもチャンネル変えられるからみたいなことなんですかね?

しかも舌打ちが地震速報とかぶる…。
その情報は大切だけど……録画では消せる機能が欲しい……。

亀ちゃんの走り方がTHEアイドルでかわゆかったです。
バカリズムとゆっちのコラボ、ちょっとだけど見れたのはよかった!
あと、たっちゃんが台の上から飛び降りると、やっぱりなんか不安。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「RIDE ON TIME 〜時が奏でるリアルストーリー〜」25:35〜26:05(KAT-TUN)
・雑誌「TVガイドAlpha」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)

2018年10月27日

ジャニーズウェブ、ライブCAST横浜公演レポ!中丸のページ!東野圭吾手紙、取材日!

全面協力?

どーも、なぎさです!

RIDE ON TIMEにてKAT-TUN密着決定ということで、キンプリドキュメント後半2回を視聴。
次の密着はコンサートスタッフさんらしいけど、JUMPメンバー映ってたのでJUMPのライブが舞台???。
となると、これはジャニーズ番組っぽい。
今後もジャニーズに関する密着をやっていくということなのかな。

KAT-TUNの密着はもちろん楽しみなんだけど、次回からのスタッフさん密着はかなり興味深い。
コンサートが作られる過程や演出の裏側を見られそう。
そして、様々なジャニーズライブにて言われているであろう「スタッフさんに拍手!!!」をより強く感じられるかもしれない。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズウェブ、ライブCAST横浜公演レポ!
ジャニウェブにCAST横浜公演のレポがUPされました!
オーラス大阪のレポではなく、メディアが入った横浜公演のレポなのね。
MCや最後の挨拶が特に詳しく掲載されてるので、ぜし!


中丸のページ!
ゆっちが中丸君の楽しい時間3やりたいと。
フラグなのかゆっちの願望なのか分からないけど、中丸君は定番化してほしいなー。


東野圭吾手紙!

テレ東での宣伝はどれくらいあるのだろうか。
博多華丸もらい酒は出演するのだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 20:47|Permalinkコメント(0)

2018年10月22日

KAT-TUNライブCAST、10/21大阪オーラスツイレポまとめ!Going!Sports&News!中丸のページ、句会の誘い!

目線が

どーも、なぎさです!

ZIPにドラマ番宣でキンプリの岩橋、神宮寺、高橋が生出演。
岩橋が隣にいる風間君をじーーっと見てる姿が、女子が上目遣いで男子を落とすときのテンプレすぎて。
岩橋は風間くんをロックオンしてるのか???

では、本日のKAT-TUN!

ライブCAST、10/21大阪オーラスツイレポまとめ!
























































オーラスも収録用カメラ入ってたのか。
ってことは3公演分録画?!
20日メインで21日は予備か。

収録なのにまた桃鉄とか出すー。笑
なかまるーぷは20日2部が権利関係的には突破しやすいのか?

銀テープを束で拾って投げる上田さん…。
なんともらしい。笑

ということで、ライブCAST、終了!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN、スタッフさん、Jr、そしてファンもお疲れさまです!!!!!!!!!!

そーいや、詳細が全く流れてこないからバクステの存在をほぼほぼ忘れていましたけど、どうやらツアー終わってもレポ解禁ならず。
密着番組とも無関係っぽいし。
会報または発売されるかもしれないライブDVD等で公式に解禁してくれるんですかね?!
そう思いたいが、前回のバクステツアーの時、公式ネタバレなかったような…


Going!Sports&News!
何かを発表するタメの赤い幕がスタジオに。
140キロ投げられなかった亀ちゃんに替わる新メンバー発表でゆっちが出てくるなんて上田は話してましたが、カラダWEEKで上田が今年挑戦することを発表するための幕。
今年の挑戦はアクロヨガなのか。
まじっすかでゆっちが北澤さんとやってたやつだ。
亀ちゃんとやってほしかったけど、山本アナとなのね。
今回はお天気を含めアクロヨガ祭だったな。笑


中丸のページ!
ライブ全公演終了の報告!
また次に会える機会を楽しみにしています!

ハイクンクンから句会のお知らせが!
「雪月花の句会」とか、めっちゃネーミングがオシャレ!!!!!!!!!!
急にどうしたハイクンクン!!!!!!!!!
と思ったら、今回のテーマ部門が「雪」「月」「花」なのね。
テーマ部門はテーマそのものや、それぞれ呼応する秋・冬・春の季節についてということなので、今回の募集は春まで見越してる模様。
受付期間は10/26(金)18時〜11/2(金)12時までです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」26:03〜26:28(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)

2018年10月21日

KAT-TUN密着ドキュメント番組、フジテレビで放送決定!KAT-TUNライブCAST、10/20大阪ツイレポまとめ!シューイチ、ビ女子&苔女子!炎の体育会TV、ジャニーズ陸上部!

意外な局

どーも、なぎさです!

日テレでもTBSでもNHKでもない、KAT-TUNとご縁があまりなかったフジテレビという意外性。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN長期密着、フジテレビで放送決定!


フジテレビにて毎週金曜夜1:25〜1:55放送「連続ドキュメンタリー番組 RIDE ON TIME」でKAT-TUN密着300日間ドキュメントを11/30(金)より4週にわたって放送決定!!!!!!!!!!
今、キンプリのドキュメントやってる番組ですね。
CMしか見たことなかったけど、ナレーション風間くんなのね!!!
動画配信FODで1週間の見逃し配信があるので、放送地域外の方でもおそらく見れると思います!

300日間ってことは、今年の1月から密着ってこと???
フジテレビですから、カウコンちょい前くらいからだろうな。
密着開始〜終了までが通算300日で、実質密着日が300日ということではないと思うけど、それでもなかなかの濃いものになりそう。
30分番組なので、4回で実質1時間半くらいか。
気が早いけど、完全版DVD発売してください。


KAT-TUNライブCAST、10/20大阪ツイレポまとめ!

●13時公演
















































LAで撮影した幻のネバアゲDVDの話、出たのね!!!!!!
すんごい昔に聞いてから、そのDVD出せ!!!!ってずーーーーっと思ってるんだけど、事情が事情なのは分かりますからね…
自分の過去記事見返したら、前にネバアゲPV話が出たのも大阪(2010世界コン@京セラ)だった。
田口はスケジュール的に来れなかったんだよね(確か「がんばっていきまっしょい」急遽出演決定のためだったはず)。
PVは2005年撮影なので、イケイケドンドンなギンギラKAT-TUNが収まってるはずなんですよ。
SNSなんてなかったあの当時ですが、何らかのパレードでオープンカーに乗ったKAT-TUNちゃんの写真がネットの海を越えて日本に流れ着いたのは今でもしっかり記憶しています。
その時にPVも撮影してるはず。
そんなのどう考えても欲しいじゃないですか。
あぁ、どうにかこうにか公開されませんかね…
そりゃ全員映ってるほうがいいけど、現メンバー部分だけでもどうにかなりませんか…
そしてMDデビューの話は初耳のような気がする。
MDデビューってMD自体が今じゃもうレアだけど、音楽をMDに入れて発売するという発想自体が当時ですら斬新。
MDってあくまでもUSBやHDD的な記憶媒体で、ソフトを入れて発売するというイメージが全くないものなので。

発売未定のDVD撮影もあったのね!!!
UNIONは未発売ですけど、UNIONとセットで発売とかしてくれるんですかねー。
せっかく話題も出たし、ネバアゲのPVとか入れてもらってもいいんですよ???
むしろ大歓迎です!!!!!!!!!!!!!

亀梨兄弟で亀梨のタネをばらまけば亀梨人口が増える…。笑

亀ちゃんがタクシーの運転手さんから聞いたYoutubeで有名な緑のやつとは…?
ナメトコシータ???
知らんなぁ…
youtubeは基本音楽聞くために開くからなぁー。
亀ちゃんのミーハー発動してるなぁ。笑

コナン好き亀ちゃん、かわゆい。


●18時公演


































なかまるーぷマシン、桃太郎なのはDVD対策ね。
DVD発売されるとしたら収録されるのはコッチかなー。

シューイチ!
まじっすかは庇部rのまじっすか女子!
1つ目はボディービルに魅了された女子・ビ女子。

5週間ぶりの「まじっすか」?!?!?!
その事実にまじっすかだわ!!!!!!!

手作りの「大好き」うちわを持つビ女子さんに
中丸「どういう気持ちでそのうちわ作るんですか」
それをライブオーラス日の朝に言われるKAT-TUNファン。
直接手作りうちわdisられたワケじゃないけどさ、それでもさ!!!!!!!!!!笑
キレイに割れた腹筋は「カニの裏」というのか!!!
今日、「カニの裏」うちわはあったかな???

2つ目は日常にある苔を愛する女子・苔女子。
ゆっちの靴下が苔色と気づいた苔女子さんはリュックも苔色。
苔女子さん達は緑色が気になっちゃって、何かを選ぶ時つい緑を選んでしまうそう。
分かるわー。
ピンク・青・紫とかを見ると、つい反応しちゃうんですよ。
中丸「(苔に)脳を支配されてますね」
えぇ、支配されてると思います。笑


炎の体育会TV!
ジャニーズ陸上部再始動!!!!!!!
大阪で行われた公開収録が放送!
古謝190m対マスクマン200m、舜映380m対マスクマン400m!!!
残念ながら両方陸上部は負けてしまいましたが、リベンジを受けたいと言ってくれたマスクマンの金丸選手。
金丸選手「ただ、大将が出てこないと」
え???な表情の上田監督。
スタジオで「ボクシングだったら全然」とかたっちゃん言ってましたが、陸上部だから!!!!!!!!!
新しいJrも入ってるから、オーディションを兼ねて新陸上部を作り上げれば?という話も出てたけど、どうなるんだろ???
新メンバー募集するのかな???





青学女子陸上部とのTBS心臓破りの坂250mリレー対決にも中村・菅田の陸上部メンバーが!!!!
たっちゃんは2回戦に菅田とのペアで登場!
陸上部の時は基本ハンデなしだからとハンデなしでの挑戦!
今田「勝ったらヤッター坊聞かせてくれよ!」
上田「ヤッター坊?!」
一瞬戸惑うも笑顔でサムアップするたっちゃん。
これ、天の声だったら一回キレてそう。笑
そして見事勝利!!!!!!!!!!
たっちゃん「(拳突き出し)ヤッター坊!」
激カワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして余裕のたっちゃん、めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
今週はたっちゃん出演部分多くて嬉しかったー。
毎回これくらい欲しい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2018年10月15日

KAT-TUNライブCAST、10/14北海道ツイレポまとめ!

「亀梨君と目があった

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブ宇宙Six連載・山本更新分にての一文。
本人も書いてるけど、普通にファン!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

CASTライブ、10/14北海道ツイレポまとめ!




































地方は商品名出てくることが多いなー。
六花亭のバターサンドはめっちゃ美味しい。

また経済動かしてる!!!

亀ちゃんのパック。
きっと御高級なんだろうな。
1枚で千円以上するやつとかなんだろうなー。
そして亀ちゃんをキレイって褒めるたっちゃん。
ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そうそう、10/19の少プレでCAST横アリ公演の様子が流れるそうです!
さすが少プレ!!!!!!!!!!!!
エイトのライブレポもあるみたいだけど、濃厚だといいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)

2018年10月14日

KAT-TUNライブCAST、10/13北海道ツイレポまとめ!シューイチ、MCハワイ旅後編・光り絵&切り絵挑戦!塚ちゃんブログ、ABC座亀梨裏話!

単独の行方

どーも、なぎさです!

今年の京セラ単独カウコンはNEWSなのね。
KAT-TUN説、キスマイ説、WEST説などもあったようですが、今年はNEWSと。

ここからはジャニーズカウコンが例年通りに行われることを前提に。
来年は亥年。
つまりはロバ丸Year!!!!!!!!!!!!!
いのししエイトーーーーーー!!!!!!!!!!!
年男ユニットは2006-2007から始まったようなので、今回もあればぐるっと干支1周!!!
そりゃ始まりのみなさんには出ていただかないと!!!!!
そう考えるとKAT-TUNは説以前に東京だったんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

ライブCAST、10/13北海道ツイレポまとめ!
















































たっちゃん、ヒロアカ爆豪が本当にお好きなのね。笑
そしてよく分かってないゆっち。

たっちゃん、なんだよなんだよ。
私の中に今でも強く残る仁の挨拶を想起させるじゃないか。
本人にその気は全くないかもしれないけど…、泣かせる気かぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラーメンの語源クイズ、ソースはNHKってことはもしやチコちゃんか?!
チコちゃんでこの疑問やってたし!!!
ゆっち、チコちゃんに出て欲しいなー。


ずんだミクスに続き、マジスパミクス!!!!!!!!!
こちらは公式動かした!!!!!!!!!
北海道以外にお店あるのね。
サイト見たら目が覚めるような派手さでちょっとビックリでした。笑


シューイチ!
MC3人ハワイ旅後編!
巨大ブランコでデモンストレーションを見たときは「気持ちよさそう!」でしたが、やるとなると拒否するゆっち。
中丸「押さないで!!!」
バラエティ的にその言葉は…「押せ」ですが…。
ついに足場から足を離すと、なかまる子さんご登場!!!!!!!!!
ダイブというより腰抜け感すごい。

サンセットがちゃんと入らないゆっちの自撮り。
ライブで毎回自撮りしてるのにねー。笑
自撮り棒アリナシの差か。

ゆっちがここ1年で嬉しかったことは、気になるという意味でロシアW杯への道中での中山ヒデがシューイチメンバーについて語ってた部分だと。
自分の立ち位置をどこに置くかがグループでもシューイチでも天才的に上手いと中山ヒデに言われ、褒められて嬉しいゆっち。
自分の立ち位置もそうだけど、私的にゆっちのすごさは馴染み力だと思っています。

まじっすかはアート企画第5弾!
1つ目は光り絵!
ロケが押して練習時間5分で「まじっすか班本当にヒドイと思います」な状態にもかかわらず、先生に「本当にうまくて驚いた」「バッチリですよ。天才ですよ」と言わせてしまう中丸さん。
これ、ライブで使えそうじゃない???
HBBコーナーとか、ゆっちソロとかでやったら素敵だと思う!!!!!!

2つ目は超極細切り絵!
それに挑戦するとスタッフに告げられた時の「これは無理だ」の言い方、めちゃめちゃかわゆい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手を痛めながらも奮闘した切り絵、1時間半であの仕上がりなのはさすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初回の今回はメインパーソナリティとして3回目となるZIPへのアドバイスを求めた風間くん。
生放送情報番組の先輩ゆっちからは「特になし」。
安定感抜群だから、余計なことを気にせずに普通にやってくださいと。
風間君のZIP加入状況で「普通」を構築するのは簡単ではないと思うんだけど、既にZIPには番組当初から出演してました感すらある。
風間くんはゆっち同様に馴染み力がハンパないジャニーズだと思ってるんで。
同い年の2人だし、今後このコーナーがどんな風になっていくのか楽しみ!


塚ちゃんブログ、亀梨話!
ジャニーズウェブのA.B.C-Z連載・塚ちゃん更新分に亀ちゃんがABC座に行ったときの話が掲載されています!
今回の舞台は再演とのことですが、舞台を見に来てくれる人は前回の公演を見てくれる日とだけじゃないということに亀ちゃんが気づかせてくれたそう。
そして、塚ちゃんメインのコーナーについて「ふざけんなよ〜(笑)」と言われたそう。笑
塚ちゃん、何やってるのかな?!と調べたところ…



と、こんな感じらしい。
だいぶ大胆なアレンジを!!!!!!!!笑
KAT-TUNでは見られない内容にはなってそうですね。 


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)

2018年10月01日

KAT-TUNライブCAST、9/30仙台ツイレポまとめ&宮舘参戦!Going!Sports&News!中丸のページ、発掘部9月報告!亀カメラ裏話!NACK5開局記念特番、亀梨×大野勢太郎対談!

宮舘参上!

どーも、なぎさです!

昨日の仙台ライブ、宮舘参戦したようで!!!
遠征だよ遠征!!!!
さすがです!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブCAST、9/30仙台ツイレポまとめ!












































ジャニーズウェブSnow Man連載・佐久間更新分にも宮舘が遠征に行った話が書かれています!!!笑
目黒が本当に亀ちゃんにゾッコンだから、昨日、ステージ裏で宮舘との同担バトルとかしてないかと一瞬気になってしまった。笑

たっちゃんの誕生日祝い、昨日やったんですね。
北海道より仙台のがたっちゃんの誕生日までの日にちが近いからですね。
グダグダなサプライズ進行にもかかわらず、ある意味成功したのは上田さんの鈍感力ですかね。

それにしても自分で自分への誕生日祝いコール&レスポンスを煽って照れるたっちゃんとか、めっちゃカワイイに決まってるじゃないですかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ロバ丸の誕生日祝い、どっかで公開してくれないかねー。

ずんだシェイクからCMのオファー来るかもしれないじゃん!!!!!!
今すぐにメリットはないかもしれないけど、今後あるかもしれないじゃん!!!
すんだシェイクの会社の方、ずんだシェイクHBBでCM等いかがでしょうか???
毒モードだったのは、きっと台風のせいだ。
悪天候は体調に影響することもあるし!!!


Going!Sports&News!
無事、東京戻って来れて良かった!!!
ライブ後だから???
KAT-TUN度高めーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
髪型のチャラさもよい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろ、毎週昨日の髪型でよい。


中丸のページ!
発掘部の9月の報告がUP!
「仲良しアピールも、人間性的に必要以上にしないでしょうね」のドライさがゆっちだし、KAT-TUN。笑
そもそもアピールするものでもないというのは同意だし、KAT-TUNは「仲良し」っていう感じじゃないんだよなー。
それは「不仲」という意味でもなく。
そうは言っても随所に互いへの信頼感とか男子校感とか滲み出ていると思います。


亀カメラ!


親しい先輩?!?!?!
もしかして、キムタク?!?!?!


NACK5開局記念特番、亀梨×大野勢太郎対談!


亀ちゃん×大野さんの対談は10/30(火)12時台の予定だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)

2018年09月30日

KAT-TUNライブCAST、9/29仙台ツイレポまとめ!シューイチ、豚汁&くさや専門店!

カッコイイ!!!

どーも、なぎさです!

たまたま聞こえてきた仮面ライダーの主題歌がかっこよくて、雰囲気的にavexかな?と思ったら、AAAのメンバーとISSAのユニット曲だそうで、まぁ大まかに正解。
それより驚いたのが作家陣。
見たことあるお名前だなーと思ったら、作詞も参加してるAAAのメンバー以外、KAT-TUNに曲提供してくださってる方々!
そりゃ私の好きな世界観だ。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブCAST、9/29仙台ツイレポまとめ!




































ゆっち絶賛のずんだシェイクってマツコが絶賛してたやつ?!
仙台以外だと、札幌・埼玉・東京・大阪にもお店あるのね。


シューイチ!
まじっすかはまじっすか専門店!
1軒目は豚汁専門店!
スタッフ「中丸さんにとって豚汁とは?」
中丸「一人暮らしの男だとなかなか野菜が取れなかったりするんで、健康っていう意味では味方ですよ、仲間。豚汁は仲間。KAT-TUN。ちょうどTいないっすからね今」
KAT-TUNのT、豚汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前Tですか???後ろTですか???笑

2軒目はくさや専門のバー!
くさやVIPルームで食べるくさやはクサイけど美味しいのか。

ZIPのCMで風間くんが映ったときのワイプのゆっちの表情がなんとも言えない感じで。笑
来週からは風間くんとゆっちのやりとり、あるのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)

2018年09月21日

KAT-TUNライブCAST、全体的感想&セットリスト!

もう1週間

どーも、なぎさです!

私的ライブCAST初日から1週間。
感想などがまとまったので、セットリストとともにUP。

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST、感想&セットリスト!
横浜アリーナ9/14・15の13・18時公演、つまり2日間で4公演に参戦しました!

CASTモニュメント
CASTモニュメント02
CASTモニュメント03

モニュメントはKAT-TUNメンバーカラーにライティングされていました!

・New Genesis
メインステ上部、天井から吊されたステージに御光臨!
この浮くステージ、前傾する!!!
立ってるの大変だろうなー。
ゆっち、怖がってないかなーということが気になって仕方なくなる。笑
腰の支えをずっと握っておられた。
そんな前傾ステでたっちゃんは足を前に出して身体を前傾!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは中央でグラサンして堂々の俺超亀梨感。

イントロのエビバディのとこ、CDだとたっちゃんだけど、ライブでは亀ちゃんになのね!
低音でねちっこく歌うのが亀ちゃんらしい。

・FIRE STORM
メインステにタイトル通り、一列に並んだ炎がバンバンあがる。
KAT-TUNライブ@東京ドームの特攻に慣れすぎてるので、今回の炎噴出数は少なく感じたんだけど、一般的なアリーナクラスのライブでは派手な炎演出なんだと思います。笑

OPで着ていたキランキランのコートをメンバー一人一人脱ぐんだけど、ゆっちの超カッコつけ脱ぎ方が最高!!!!!!
自分でやっておきながら若干笑ってるときもあって、それまた最高。笑
「指先が触れるたび」のところで指をピロピロ動かす中丸さんも最高!!!

「Shake Sake Wow」のところの腰使い、タッチはガッツリ、ゆっちはちょい控えめなんだけどそれぞれ素敵。

・ONE DROP
花道・センステそれぞれから出る上下する異動ステージに乗る。
たっちゃんはステージが結構な高さになってるときに端ギリギリまで来てアリーナやスタンドの客にファンサ!
たっちゃんは本当に高いところでも怖がらないのね。

・UNLOCK
みんな大好き亀ちゃんのグラサン外しプレイ!!!!!!!!!!!

・喜びの歌
9/14・13時公演、亀ちゃんが最後のサビ前「愛してる」の「る」をはねる感じで言っていたのが可愛かった!

・願い

・READY FOR THIS

・DIRTY,SEXY,NIGHT
間奏のソロ見せ場での、亀ちゃんはマリリンモンローのスカート抑える的な動きが最高。

・Ask Yourself
OPで使った吊りステージが今度は照明装置として活躍!
2way仕様だったのね。

・Don't wait
たっちゃんが白ロングシャツを御開帳するのですが、4公演すべてでその瞬間を見逃した。笑
4公演中3公演が下手側、1公演が下手寄り正面の席だったのですが、たっちゃんの御開帳は上手の移動ステで行われてるんです。
私は下手移動ステのゆっちやセンター移動ステの亀ちゃんのが近いので、2人に目を奪われてるうちに、「キャー!!!」って聞こえてきて、何かと思ったら御開帳だったと…。

・Sweet Birthday

・GREATEST JOURNEY
御開帳見逃しの私の方にたっちゃんがやってきた!!!!
花道移動する上田さんの身体、本当にヤバイ。笑
双眼鏡でガン見してましたが、まるで彫刻の美術作品見てるかのようで、芸術的美だったんですよ。
腹筋もすごいけど、個人的には背筋のが好きですね。
本当にキレイだし美しい。
ただ、それと同時に腹筋には昆虫感を一瞬感じて、そっち目線が思考に入ると途端に私は「うっ…」っとなるのであった。

映像化されるときには記念撮影全部収めてほしいなー。
15日13時の記念撮影、ゆっちの顔がめちゃくちゃおじいちゃんだった。笑(偶然の産物)

・MC
MCのレポは以下からどうぞ!
9/14横浜アリーナ13時&18時レポ
9/15横浜アリーナ13時&18時レポ

・HBB〜なかまループマシン
HBBパート、ゆっち一人でなかまループマシン的な多重発声してるよね?!
最初、スタッフさんがリアルタイムで録音したものにその場でゆっちの生音と重ねてるんだろうと思ってたんだけど、全部ゆっちの生音ですよね?!
そう錯覚させるほどの技術。
こんなスゴいのにそれをライブでしか基本的に披露する場がないって、もったいなさすぎやしませんか?!?!?!
ゆっちのHBBをもっとフィーチャーしたシングル曲を激しく希望!!!!!!!!!!!!!!

・vivid LOVE

・UNIVERSE
目黒の脚長いよね。
高身長だからそりゃ脚が長いんだろうけど、比率的に長いはず。

・Marionetion
マリオネットダンスはもちろん、レーザー演出もありました!
天井から吊されたマリオネット人形を見て、上から吊されてる系演出のムラサキとSUMMARYを思い出す。

ゆっちのキラキラパーカーがめっちゃ良い。

・World's End.
どんだけハードな内容なのかと思っていたけど、想像したほど怖くなかった。
顔に血しぶき飛んで、口角も切れて血が出てて(もちろん両方メイク)スプラッタな世界観だったけど、AOLのがハードかと。
ゲームムービーのように思えて、このゲームをプレイするゆっちの図を見たくなった。

・One way love
ジャニーズライブのソロの新たな見せ方なんじゃないかと。
コンテンポラリーダンスが中心なので、もはや現代アート。
モニターに映し出された事前撮影の亀ちゃんの顔が影になった映像にライブ中の亀ちゃんが映し出されたり、ダンス中の亀ちゃんシルエットが天井に映ったり、会場の空間全体を使ったソロだった!

踊りはジャニーズダンスとは全く違う動きなので、「足、つりそう…」とか思いながら見てました、はい。笑

最後、ステージに寝転がったときの横顔がめちゃ素敵でした。

・カトゥネット高丸
パブリックイメージな亀ちゃんしか知らない方には驚きだろうなーという北亀さん。
私も未だに亀ちゃんが北亀さんやってるの、驚くもん。笑

いい小物入れがないと困る北亀さんと、いい醤油皿がないと困るヤンキー(上田)さん。
そんな二人にと高丸社長が紹介したのがサラッと使える皿。
ヤンキーさんにはタコの寿司セットを用意されてるっていう。
それを食べてかけてたグラサンを高速で上下させるヤンキー激カワ。

高丸社長に横浜の好きなところを聞かれ、
ヤンキー「赤レンガ」
高丸「美しい赤ですよね」
北亀「中華街〜」
高丸「王道」
北亀「(はけながら)Say中華〜」
高丸「ヤンキーのおごりで行きましょう」

・Real Face#2
たっちゃんのズボンがめっちゃニッカポッカ的で斬新。
ゆっちのストリートっぽい衣装もよくて、どうやら私はゆっちのストリート系ファッションが好きらしい。

・ツイテオイデ

・BIRTH

・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

・DON'T U EVER STOP
ゆっちのHBBの後の「ギター」「ベース」部分を「和也」「竜也」って言ってソロダンスに入るんだけど、ゆっちの和也竜也呼びヤバイ。

・KISS KISS KISS

・Will Be All Right
クラップ問題、よく意味が分かりました。笑
確かになんか不思議な感じしたし、初日には難易度高かったんじゃないだろうか。

・アイノオカゲ
イントロ中、イェイイェイ言いながらグーにした手を曲に合わせて突き出す中丸さんがめちゃカワ。
カメラ見つめてドアップでAメロ歌う中丸さん激カワ。

・薫

・Unstoppable
UNIONに引き続き、かつてのKAT-TUNライブでは定番だったバラードで本編終了ではないのが良かった!
OPと本編EDのこの曲ではJrの衣装と小道具が同じで、ちゃんと一貫性のあるものになってるところも良かった!!!!

・エンドロール
マルチカラー文字のクレジットのみでメイキングはなし。
高丸社長、北亀部長、ヤンキーまでクレジットあり!!!

●アンコール
・Peacefuldays

・ノーマターマター

・FUNtasitic

どの曲か忘れてしまったけど、下手側移動ステがバクステ側で止まってるとき、水分補給&汗ふきしてるゆっちのキレイな立て膝姿がなんかツボでした。


CAST銀テープ

座席位置的に銀テが取れなかったのですが、お譲りしていただくことが出来ました!

14日の13時公演のあと、会場外歩いてたら小島さんからゆっちへのお花搬入に出くわした。
CAST20180914Kojima

客が入れる部分に祝い花は飾られていなかったので、関係者使用部分に飾られたんだと思います。


アリーナツアーだからってのもあるだろうけど、今回は船みたいな何かを象徴する分かりやすいセットはなし。
でも、今回はOPやリアフェ#2等で使った吊りステージがひとつのメインだったんじゃないだろうか。
あと、アリーナだからこその近さはやっぱりいいですねぇ。
スタンド後列でも近い!!!

たっちゃん、今回も本当にめちゃくちゃファンサしてたなー。
今回も誰からも明確なファンサはいただけませんでしたが、スタンドトロッコ移動の時、ゆっちの視界になんとなく入ってた感があったので、えぇ、今回はそれで満足です。

パンフレットのゆっちインタビューで、たっちゃんはグループの話になるととくに熱い男で無意識的にひっぱられると。
「でもそれ以上に、自分にとっては居てくれると安心する存在です」
ローーーバーーーまーーーーるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サラっと熟年夫婦感を出してくるところ、最高。

来場記念画像のご当地スタンプ、横浜はランドマークタワーとカモメ!
赤レンガでも中華街でもなかった。

グッズのバッグ、当初disってごめんよ。
私が参加した9/14・15に限って言えば、雨はじいてて、こういう天候の時は重宝するかもと思った。
でも、やっぱり夏のツアー向きではないと思うよ、黒のエナメルは。

15日18時公演前に会場外いたら、上下黒でキメためちゃくちゃスタイル抜群な金髪ショートの東欧系の顔立ちの女性(おそらく外国人の方)がいらして、「カッケーーーーー!!!」って目で追ってたら、革ジャンの背中にドーンとペロ男が!!!!!!!!!!!!!!!!
そのギャップも含めて最高に素敵でした!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」18:56〜20:54(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:39|Permalinkコメント(0)