発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX

・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2018年10月15日

KAT-TUNライブCAST、10/14北海道ツイレポまとめ!

「亀梨君と目があった

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブ宇宙Six連載・山本更新分にての一文。
本人も書いてるけど、普通にファン!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

CASTライブ、10/14北海道ツイレポまとめ!




































地方は商品名出てくることが多いなー。
六花亭のバターサンドはめっちゃ美味しい。

また経済動かしてる!!!

亀ちゃんのパック。
きっと御高級なんだろうな。
1枚で千円以上するやつとかなんだろうなー。
そして亀ちゃんをキレイって褒めるたっちゃん。
ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そうそう、10/19の少プレでCAST横アリ公演の様子が流れるそうです!
さすが少プレ!!!!!!!!!!!!
エイトのライブレポもあるみたいだけど、濃厚だといいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:55|Permalinkコメント(0)

2018年10月14日

KAT-TUNライブCAST、10/13北海道ツイレポまとめ!シューイチ、MCハワイ旅後編・光り絵&切り絵挑戦!塚ちゃんブログ、ABC座亀梨裏話!

単独の行方

どーも、なぎさです!

今年の京セラ単独カウコンはNEWSなのね。
KAT-TUN説、キスマイ説、WEST説などもあったようですが、今年はNEWSと。

ここからはジャニーズカウコンが例年通りに行われることを前提に。
来年は亥年。
つまりはロバ丸Year!!!!!!!!!!!!!
いのししエイトーーーーーー!!!!!!!!!!!
年男ユニットは2006-2007から始まったようなので、今回もあればぐるっと干支1周!!!
そりゃ始まりのみなさんには出ていただかないと!!!!!
そう考えるとKAT-TUNは説以前に東京だったんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

ライブCAST、10/13北海道ツイレポまとめ!
















































たっちゃん、ヒロアカ爆豪が本当にお好きなのね。笑
そしてよく分かってないゆっち。

たっちゃん、なんだよなんだよ。
私の中に今でも強く残る仁の挨拶を想起させるじゃないか。
本人にその気は全くないかもしれないけど…、泣かせる気かぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラーメンの語源クイズ、ソースはNHKってことはもしやチコちゃんか?!
チコちゃんでこの疑問やってたし!!!
ゆっち、チコちゃんに出て欲しいなー。


ずんだミクスに続き、マジスパミクス!!!!!!!!!
こちらは公式動かした!!!!!!!!!
北海道以外にお店あるのね。
サイト見たら目が覚めるような派手さでちょっとビックリでした。笑


シューイチ!
MC3人ハワイ旅後編!
巨大ブランコでデモンストレーションを見たときは「気持ちよさそう!」でしたが、やるとなると拒否するゆっち。
中丸「押さないで!!!」
バラエティ的にその言葉は…「押せ」ですが…。
ついに足場から足を離すと、なかまる子さんご登場!!!!!!!!!
ダイブというより腰抜け感すごい。

サンセットがちゃんと入らないゆっちの自撮り。
ライブで毎回自撮りしてるのにねー。笑
自撮り棒アリナシの差か。

ゆっちがここ1年で嬉しかったことは、気になるという意味でロシアW杯への道中での中山ヒデがシューイチメンバーについて語ってた部分だと。
自分の立ち位置をどこに置くかがグループでもシューイチでも天才的に上手いと中山ヒデに言われ、褒められて嬉しいゆっち。
自分の立ち位置もそうだけど、私的にゆっちのすごさは馴染み力だと思っています。

まじっすかはアート企画第5弾!
1つ目は光り絵!
ロケが押して練習時間5分で「まじっすか班本当にヒドイと思います」な状態にもかかわらず、先生に「本当にうまくて驚いた」「バッチリですよ。天才ですよ」と言わせてしまう中丸さん。
これ、ライブで使えそうじゃない???
HBBコーナーとか、ゆっちソロとかでやったら素敵だと思う!!!!!!

2つ目は超極細切り絵!
それに挑戦するとスタッフに告げられた時の「これは無理だ」の言い方、めちゃめちゃかわゆい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手を痛めながらも奮闘した切り絵、1時間半であの仕上がりなのはさすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初回の今回はメインパーソナリティとして3回目となるZIPへのアドバイスを求めた風間くん。
生放送情報番組の先輩ゆっちからは「特になし」。
安定感抜群だから、余計なことを気にせずに普通にやってくださいと。
風間君のZIP加入状況で「普通」を構築するのは簡単ではないと思うんだけど、既にZIPには番組当初から出演してました感すらある。
風間くんはゆっち同様に馴染み力がハンパないジャニーズだと思ってるんで。
同い年の2人だし、今後このコーナーがどんな風になっていくのか楽しみ!


塚ちゃんブログ、亀梨話!
ジャニーズウェブのA.B.C-Z連載・塚ちゃん更新分に亀ちゃんがABC座に行ったときの話が掲載されています!
今回の舞台は再演とのことですが、舞台を見に来てくれる人は前回の公演を見てくれる日とだけじゃないということに亀ちゃんが気づかせてくれたそう。
そして、塚ちゃんメインのコーナーについて「ふざけんなよ〜(笑)」と言われたそう。笑
塚ちゃん、何やってるのかな?!と調べたところ…



と、こんな感じらしい。
だいぶ大胆なアレンジを!!!!!!!!笑
KAT-TUNでは見られない内容にはなってそうですね。 


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)

2018年10月01日

KAT-TUNライブCAST、9/30仙台ツイレポまとめ&宮舘参戦!Going!Sports&News!中丸のページ、発掘部9月報告!亀カメラ裏話!NACK5開局記念特番、亀梨×大野勢太郎対談!

宮舘参上!

どーも、なぎさです!

昨日の仙台ライブ、宮舘参戦したようで!!!
遠征だよ遠征!!!!
さすがです!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブCAST、9/30仙台ツイレポまとめ!












































ジャニーズウェブSnow Man連載・佐久間更新分にも宮舘が遠征に行った話が書かれています!!!笑
目黒が本当に亀ちゃんにゾッコンだから、昨日、ステージ裏で宮舘との同担バトルとかしてないかと一瞬気になってしまった。笑

たっちゃんの誕生日祝い、昨日やったんですね。
北海道より仙台のがたっちゃんの誕生日までの日にちが近いからですね。
グダグダなサプライズ進行にもかかわらず、ある意味成功したのは上田さんの鈍感力ですかね。

それにしても自分で自分への誕生日祝いコール&レスポンスを煽って照れるたっちゃんとか、めっちゃカワイイに決まってるじゃないですかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ロバ丸の誕生日祝い、どっかで公開してくれないかねー。

ずんだシェイクからCMのオファー来るかもしれないじゃん!!!!!!
今すぐにメリットはないかもしれないけど、今後あるかもしれないじゃん!!!
すんだシェイクの会社の方、ずんだシェイクHBBでCM等いかがでしょうか???
毒モードだったのは、きっと台風のせいだ。
悪天候は体調に影響することもあるし!!!


Going!Sports&News!
無事、東京戻って来れて良かった!!!
ライブ後だから???
KAT-TUN度高めーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
髪型のチャラさもよい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろ、毎週昨日の髪型でよい。


中丸のページ!
発掘部の9月の報告がUP!
「仲良しアピールも、人間性的に必要以上にしないでしょうね」のドライさがゆっちだし、KAT-TUN。笑
そもそもアピールするものでもないというのは同意だし、KAT-TUNは「仲良し」っていう感じじゃないんだよなー。
それは「不仲」という意味でもなく。
そうは言っても随所に互いへの信頼感とか男子校感とか滲み出ていると思います。


亀カメラ!


親しい先輩?!?!?!
もしかして、キムタク?!?!?!


NACK5開局記念特番、亀梨×大野勢太郎対談!


亀ちゃん×大野さんの対談は10/30(火)12時台の予定だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)

2018年09月30日

KAT-TUNライブCAST、9/29仙台ツイレポまとめ!シューイチ、豚汁&くさや専門店!

カッコイイ!!!

どーも、なぎさです!

たまたま聞こえてきた仮面ライダーの主題歌がかっこよくて、雰囲気的にavexかな?と思ったら、AAAのメンバーとISSAのユニット曲だそうで、まぁ大まかに正解。
それより驚いたのが作家陣。
見たことあるお名前だなーと思ったら、作詞も参加してるAAAのメンバー以外、KAT-TUNに曲提供してくださってる方々!
そりゃ私の好きな世界観だ。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブCAST、9/29仙台ツイレポまとめ!




































ゆっち絶賛のずんだシェイクってマツコが絶賛してたやつ?!
仙台以外だと、札幌・埼玉・東京・大阪にもお店あるのね。


シューイチ!
まじっすかはまじっすか専門店!
1軒目は豚汁専門店!
スタッフ「中丸さんにとって豚汁とは?」
中丸「一人暮らしの男だとなかなか野菜が取れなかったりするんで、健康っていう意味では味方ですよ、仲間。豚汁は仲間。KAT-TUN。ちょうどTいないっすからね今」
KAT-TUNのT、豚汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前Tですか???後ろTですか???笑

2軒目はくさや専門のバー!
くさやVIPルームで食べるくさやはクサイけど美味しいのか。

ZIPのCMで風間くんが映ったときのワイプのゆっちの表情がなんとも言えない感じで。笑
来週からは風間くんとゆっちのやりとり、あるのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)

2018年09月21日

KAT-TUNライブCAST、全体的感想&セットリスト!

もう1週間

どーも、なぎさです!

私的ライブCAST初日から1週間。
感想などがまとまったので、セットリストとともにUP。

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST、感想&セットリスト!
横浜アリーナ9/14・15の13・18時公演、つまり2日間で4公演に参戦しました!

CASTモニュメント
CASTモニュメント02
CASTモニュメント03

モニュメントはKAT-TUNメンバーカラーにライティングされていました!

・New Genesis
メインステ上部、天井から吊されたステージに御光臨!
この浮くステージ、前傾する!!!
立ってるの大変だろうなー。
ゆっち、怖がってないかなーということが気になって仕方なくなる。笑
腰の支えをずっと握っておられた。
そんな前傾ステでたっちゃんは足を前に出して身体を前傾!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは中央でグラサンして堂々の俺超亀梨感。

イントロのエビバディのとこ、CDだとたっちゃんだけど、ライブでは亀ちゃんになのね!
低音でねちっこく歌うのが亀ちゃんらしい。

・FIRE STORM
メインステにタイトル通り、一列に並んだ炎がバンバンあがる。
KAT-TUNライブ@東京ドームの特攻に慣れすぎてるので、今回の炎噴出数は少なく感じたんだけど、一般的なアリーナクラスのライブでは派手な炎演出なんだと思います。笑

OPで着ていたキランキランのコートをメンバー一人一人脱ぐんだけど、ゆっちの超カッコつけ脱ぎ方が最高!!!!!!
自分でやっておきながら若干笑ってるときもあって、それまた最高。笑
「指先が触れるたび」のところで指をピロピロ動かす中丸さんも最高!!!

「Shake Sake Wow」のところの腰使い、タッチはガッツリ、ゆっちはちょい控えめなんだけどそれぞれ素敵。

・ONE DROP
花道・センステそれぞれから出る上下する異動ステージに乗る。
たっちゃんはステージが結構な高さになってるときに端ギリギリまで来てアリーナやスタンドの客にファンサ!
たっちゃんは本当に高いところでも怖がらないのね。

・UNLOCK
みんな大好き亀ちゃんのグラサン外しプレイ!!!!!!!!!!!

・喜びの歌
9/14・13時公演、亀ちゃんが最後のサビ前「愛してる」の「る」をはねる感じで言っていたのが可愛かった!

・願い

・READY FOR THIS

・DIRTY,SEXY,NIGHT
間奏のソロ見せ場での、亀ちゃんはマリリンモンローのスカート抑える的な動きが最高。

・Ask Yourself
OPで使った吊りステージが今度は照明装置として活躍!
2way仕様だったのね。

・Don't wait
たっちゃんが白ロングシャツを御開帳するのですが、4公演すべてでその瞬間を見逃した。笑
4公演中3公演が下手側、1公演が下手寄り正面の席だったのですが、たっちゃんの御開帳は上手の移動ステで行われてるんです。
私は下手移動ステのゆっちやセンター移動ステの亀ちゃんのが近いので、2人に目を奪われてるうちに、「キャー!!!」って聞こえてきて、何かと思ったら御開帳だったと…。

・Sweet Birthday

・GREATEST JOURNEY
御開帳見逃しの私の方にたっちゃんがやってきた!!!!
花道移動する上田さんの身体、本当にヤバイ。笑
双眼鏡でガン見してましたが、まるで彫刻の美術作品見てるかのようで、芸術的美だったんですよ。
腹筋もすごいけど、個人的には背筋のが好きですね。
本当にキレイだし美しい。
ただ、それと同時に腹筋には昆虫感を一瞬感じて、そっち目線が思考に入ると途端に私は「うっ…」っとなるのであった。

映像化されるときには記念撮影全部収めてほしいなー。
15日13時の記念撮影、ゆっちの顔がめちゃくちゃおじいちゃんだった。笑(偶然の産物)

・MC
MCのレポは以下からどうぞ!
9/14横浜アリーナ13時&18時レポ
9/15横浜アリーナ13時&18時レポ

・HBB〜なかまループマシン
HBBパート、ゆっち一人でなかまループマシン的な多重発声してるよね?!
最初、スタッフさんがリアルタイムで録音したものにその場でゆっちの生音と重ねてるんだろうと思ってたんだけど、全部ゆっちの生音ですよね?!
そう錯覚させるほどの技術。
こんなスゴいのにそれをライブでしか基本的に披露する場がないって、もったいなさすぎやしませんか?!?!?!
ゆっちのHBBをもっとフィーチャーしたシングル曲を激しく希望!!!!!!!!!!!!!!

・vivid LOVE

・UNIVERSE
目黒の脚長いよね。
高身長だからそりゃ脚が長いんだろうけど、比率的に長いはず。

・Marionetion
マリオネットダンスはもちろん、レーザー演出もありました!
天井から吊されたマリオネット人形を見て、上から吊されてる系演出のムラサキとSUMMARYを思い出す。

ゆっちのキラキラパーカーがめっちゃ良い。

・World's End.
どんだけハードな内容なのかと思っていたけど、想像したほど怖くなかった。
顔に血しぶき飛んで、口角も切れて血が出てて(もちろん両方メイク)スプラッタな世界観だったけど、AOLのがハードかと。
ゲームムービーのように思えて、このゲームをプレイするゆっちの図を見たくなった。

・One way love
ジャニーズライブのソロの新たな見せ方なんじゃないかと。
コンテンポラリーダンスが中心なので、もはや現代アート。
モニターに映し出された事前撮影の亀ちゃんの顔が影になった映像にライブ中の亀ちゃんが映し出されたり、ダンス中の亀ちゃんシルエットが天井に映ったり、会場の空間全体を使ったソロだった!

踊りはジャニーズダンスとは全く違う動きなので、「足、つりそう…」とか思いながら見てました、はい。笑

最後、ステージに寝転がったときの横顔がめちゃ素敵でした。

・カトゥネット高丸
パブリックイメージな亀ちゃんしか知らない方には驚きだろうなーという北亀さん。
私も未だに亀ちゃんが北亀さんやってるの、驚くもん。笑

いい小物入れがないと困る北亀さんと、いい醤油皿がないと困るヤンキー(上田)さん。
そんな二人にと高丸社長が紹介したのがサラッと使える皿。
ヤンキーさんにはタコの寿司セットを用意されてるっていう。
それを食べてかけてたグラサンを高速で上下させるヤンキー激カワ。

高丸社長に横浜の好きなところを聞かれ、
ヤンキー「赤レンガ」
高丸「美しい赤ですよね」
北亀「中華街〜」
高丸「王道」
北亀「(はけながら)Say中華〜」
高丸「ヤンキーのおごりで行きましょう」

・Real Face#2
たっちゃんのズボンがめっちゃニッカポッカ的で斬新。
ゆっちのストリートっぽい衣装もよくて、どうやら私はゆっちのストリート系ファッションが好きらしい。

・ツイテオイデ

・BIRTH

・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

・DON'T U EVER STOP
ゆっちのHBBの後の「ギター」「ベース」部分を「和也」「竜也」って言ってソロダンスに入るんだけど、ゆっちの和也竜也呼びヤバイ。

・KISS KISS KISS

・Will Be All Right
クラップ問題、よく意味が分かりました。笑
確かになんか不思議な感じしたし、初日には難易度高かったんじゃないだろうか。

・アイノオカゲ
イントロ中、イェイイェイ言いながらグーにした手を曲に合わせて突き出す中丸さんがめちゃカワ。
カメラ見つめてドアップでAメロ歌う中丸さん激カワ。

・薫

・Unstoppable
UNIONに引き続き、かつてのKAT-TUNライブでは定番だったバラードで本編終了ではないのが良かった!
OPと本編EDのこの曲ではJrの衣装と小道具が同じで、ちゃんと一貫性のあるものになってるところも良かった!!!!

・エンドロール
マルチカラー文字のクレジットのみでメイキングはなし。
高丸社長、北亀部長、ヤンキーまでクレジットあり!!!

●アンコール
・Peacefuldays

・ノーマターマター

・FUNtasitic

どの曲か忘れてしまったけど、下手側移動ステがバクステ側で止まってるとき、水分補給&汗ふきしてるゆっちのキレイな立て膝姿がなんかツボでした。


CAST銀テープ

座席位置的に銀テが取れなかったのですが、お譲りしていただくことが出来ました!

14日の13時公演のあと、会場外歩いてたら小島さんからゆっちへのお花搬入に出くわした。
CAST20180914Kojima

客が入れる部分に祝い花は飾られていなかったので、関係者使用部分に飾られたんだと思います。


アリーナツアーだからってのもあるだろうけど、今回は船みたいな何かを象徴する分かりやすいセットはなし。
でも、今回はOPやリアフェ#2等で使った吊りステージがひとつのメインだったんじゃないだろうか。
あと、アリーナだからこその近さはやっぱりいいですねぇ。
スタンド後列でも近い!!!

たっちゃん、今回も本当にめちゃくちゃファンサしてたなー。
今回も誰からも明確なファンサはいただけませんでしたが、スタンドトロッコ移動の時、ゆっちの視界になんとなく入ってた感があったので、えぇ、今回はそれで満足です。

パンフレットのゆっちインタビューで、たっちゃんはグループの話になるととくに熱い男で無意識的にひっぱられると。
「でもそれ以上に、自分にとっては居てくれると安心する存在です」
ローーーバーーーまーーーーるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サラっと熟年夫婦感を出してくるところ、最高。

来場記念画像のご当地スタンプ、横浜はランドマークタワーとカモメ!
赤レンガでも中華街でもなかった。

グッズのバッグ、当初disってごめんよ。
私が参加した9/14・15に限って言えば、雨はじいてて、こういう天候の時は重宝するかもと思った。
でも、やっぱり夏のツアー向きではないと思うよ、黒のエナメルは。

15日18時公演前に会場外いたら、上下黒でキメためちゃくちゃスタイル抜群な金髪ショートの東欧系の顔立ちの女性(おそらく外国人の方)がいらして、「カッケーーーーー!!!」って目で追ってたら、革ジャンの背中にドーンとペロ男が!!!!!!!!!!!!!!!!
そのギャップも含めて最高に素敵でした!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」18:56〜20:54(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:39|Permalinkコメント(0)

2018年09月20日

宇宙Six原、KAT-TUNライブ話!根本宗子、ラジオでKAT-TUNライブ話!

イフオア通販

どーも、なぎさです!

今更知ったのですが…ヒナちゃん舞台のイフオア、通販限定でDVD発売されるんですね。
いいなーいいなー。
KAT-TUN出演の映像化されてないライブや舞台、通販限定でいいから出してほしいなー。

でも、今回の販売は1回の会計につき1枚しか購入できないそうで、複数枚欲しい場合にはその都度申込が必要&送料がかかると。
転売対策だろうけど、なんだか面倒な仕組み。

では、本日のKAT-TUN!

宇宙Six原、KAT-TUNライブ話!
ジャニウェブの宇宙Six連載・原更新分にKAT-TUNライブ見学話が!
KAT-TUNがかっこよかったということで、亀ちゃんはエロさ、たっちゃんはガツガツしたところだそうですが、
「中丸くんの独特な煽りとボイパ」
独特な煽り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言いたいことはなんとなく分かるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

UNIVERSEに原が参加したのは亀ちゃん提案だったんですね。

そしてマクベス見に来てくださいとKAT-TUNに伝えたら、亀ちゃんは悩み、ゆっちはニコニコ、たっちゃんは「行かねーよ!!」と。
でもたっちゃんが一番来てくれる率が高いと思う。笑


根本宗子、ラジオでライブCAST話

西田尚美さんと一緒にライブに行った話をラジオでしてくれました!
そこまでの流れと無関係なデカイ刀を持って登場したたっちゃんソロをアツく語ってくれてます!!!
ねもしゅー的にはたっちゃんのソロは上田軍、世界がマッドマックスだそう!!!
約10分話してくれて、トーク終わりにはWorld's End.かけてくれました!!!
radikoタイムフリーでぜし!(CAST話開始部分からに調節してあります!)→2018/09/17放送、ニッポン放送「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0」http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180918032503

ホント、たっちゃんを早くスタジオに呼んでほしい!!!!!!!!!!!


炎の体育会TV!

参加される方はご注意ください!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜19:00(中丸 ※VTR出演)
・広島ホームテレビ「H♪LINE」25:25〜25:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:33|Permalinkコメント(0)

2018年09月18日

KAT-TUNライブCAST、9/16&17横浜アリーナツイレポまとめ!MステウルトラFES、リアフェ披露!

MUSIC DAY+音楽の日

どーも、なぎさです!

さかなクンのスタジオ前アーティスト紹介はMUSIC DAY的で、芸能人が思い出の曲を語るVTRは音楽の日的。
そんな印象だった今年のウルトラFES。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブCAST、横浜アリーナ9/16&17ツイレポまとめ!
●9/16

































「先生、地下が好きなんです!」ってどんなコール&レスポンス!!!!!!!!!!笑



●9/17






































ゆっちのうちわ、スタッフ主導なのか。笑

たっちゃんの冤罪の傷害罪の夢。
状況が妙にリアルー。

「「のびたくーん!まじヤンぞ!」のコール&レスポンス!!!!!!!!!!
16日に続いて、方向性がおかしくなってる!!!!!!!!


ミュージックステーションウルトラFES!

まさかの屋外!
だからリハの目撃情報あったのね。
本当にFES感あるなー。

ダンスがテーマの今年のウルトラFESでKAT-TUNが披露したのはリアフェ。
ダンスのイメージはないけど…ファンが一緒に踊れる数少ないフリがあるという意味では、まぁ納得。


たっちゃんは近年とてもファンサに積極的だから、その延長だとしか思ってないので、通常営業だなと見ていたんで、そこはいいんですよ。

問題はキスマイ紹介!!!!!!!!!!!!!!!
ステージ端に3人ぎゅぎゅっと寄って、顔寄せ合っての紹介しようとしてたのに、ステージ中央のボヤけた画面が映るとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スイッチャーさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそこのKAT-TUNちゃん、絶対かわいかったじゃん。
120%かわいかったじゃん。
まだキスマイがちゃんと映ってるならいいよ。
キスマイボヤけてて、KAT-TUN映ってなくて…
誰も得しない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人間だからミスもあるでしょう。
生放送ならやり直しきかないのも分かります。
でもでもでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいKAT-TUNちゃんを正面から見たかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
お詫びとして、あそこのキスマイ紹介部分だけ公式がツイッターで動画UPしてくれるとかそんなのあったらいいのにね………

ジャニーズミニアイランド、THEジャニーズだったわー。
ジャニー舞台はSHOCK(DVDのみ)とKAT-TUNメンバー出演ドリボしかちゃんと見てないけど、それでもジャニーズっぽいって感じさせるんだから、すごいよなー。
しかも約10分もあったのね。
最後のepilogでタッキードリボ思い出した。
岩橋見てたら、わいせつキノコカット時代のたっちゃん思い出し、もし岩橋がたっちゃんみたいなキャラ変したら…と、変な気持ちになってしまった。笑

JUMP応援でなぜ修造!?と思ったら、番宣。
でーすーよーねー。
そしてまさかの修造踊った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:24|Permalinkコメント(0)

2018年09月16日

KAT-TUNライブCAST、9/15横浜アリーナ13時&18時MC中心レポ!

ゲーム話に花が咲く

どーも、なぎさです!

ライブCAST、9/15の13時&18時公演に参戦してきました!
どちらの公演もゲーム話が出てくるも、楽しそうなロバ丸とポカンな亀ちゃんが印象的でした。

ライブCAST、9/15横浜アリーナ13時&18時レポ!
MC中心です。
メモ取った部分とそうでない部分が混在しています。
誤字脱字等あるかもしれませんが、今回も雰囲気が伝わればと思います!

●13時公演
見学に義堂アナ!
おそらく日テレ杉野アナもいました。

開演13:01

MC13:41
グレジャ終わりの記念撮影でJrが定位置に着こうとしたりして若干もたつく感じになってるので、
K「反省会しよう!歌とかの反省会はしないけど、写真の反省会しよう!」
N「パッションの反省会」

N「座ってくださいの前に座らないでー」

N「昼公演と夜公演ってもなさん多少の差あるんですかね。違うもんですか?」
U「要は声出てねーなってことですよ。笑」
K「人には2パターンあって、『キャー!』っていうタイプと、(見とれて)『あ…』ってタイプと。今日は『あ…』ってタイプが多いんだよ」
N「今日は引きのパターン」
U「こちらは100%でやるけど、120%の力が出るかは皆さん次第。笑 残りの20%はお金ではどうにもならない。笑」
K「Jrにダメ出しして、ファンにもダメ出し。笑 中丸くんの耳が起きていんじゃないの?」
U「いい耳鼻科紹介しますよ」

横アリ4日間6公演
K「いろいろなアーティストさんがやるなか、有り難いことにマックスでやらせてもらって。いい疲労感を感じます。笑 家に帰って、足ってこうなるんだって。笑 踊りやすい、歌いやすいでステージに立ってないんで。Jrの時は踊りやすいダンスシューズだけど、ゴツめのブーツとかだから。笑 オープニングの衣装も『今日、富士登山するの?』みたいな重さだし」
N「衣装重いわー」
K「タッパ上げた?みたいな」
N「ライブの途中で文句言うっていう。亀梨くん、(衣装に)布多いですね」
K「布の扱い方も考えながらやってますから。あと、足(靴)のトゲトゲとかネックレスも。いろいろ気を使ってるんですよ」
N「アイドルって大変ですね」
K「スカーフを軸に(ターン)するとあまり(スカーフが)動かない」
普通のターンとスカーフ軸のターンを実演する亀ちゃん。
K「でもアクセサリーとか自分のテンションが上がるほうでやりたいじゃん」
N「アクセサリー、俺、取るタイプ」
U「俺、邪魔だと思ったら取っちゃうからなー。笑 衣装さんに「またぶっ壊しましたね」って言われる」
昨日の公演でたっちゃんの衣装から取れたチェーンを亀ちゃんがたっちゃんに渡してたんだけど、あれはたっちゃんがぶっ壊してたのか?笑

立ち見も入ってマックスの状態の客席。
N「MCの時だけですよね、(立ち見席が)差を感じるのは」
U「値段一緒なんでしょ?(立ち見は)もうちょっと安くしてもいいんじゃない?」
N「今ってチケットって(当日まで)席分からないんでしょ?知ってた?」
K「知ってた」
N「立ち見は違うの?」
立ち見席から様々な声が。
N「一人ずつしゃべって!!!」

タメ旅
K「今度、3本撮りだって。でも何やるか知らないけど」
U「今、この話やめない?」
K「当日まで何やるかわからないっていうね。でも、今すごいよね。友達と食事したときに一人はネットフフッフフ(Netflix)、一人はアマゾンフフフフ(アマゾンプライム)見てて、それぞれが面白い番組の話してて、会話にならない。笑」
N「アナログっていいですよね。だからライブはちゃんとやったほうがいい。2ヶ月後にやったほうがいいんじゃ?」
K「え?2曲くらい変えてやるってこと?」
N「やめましょう」
U「他のアーティストさんは1年かけてやったりするんでしょ?」
K「何で上から目線なの?笑」
N「格好といい、ポーズといい、ロッカーですよ」
U「ロッケンロール。笑」
K「左手に杖が見えました。笑」

ステージをはけるタッチ。
ドリンクボトル回収担当は亀ちゃんがはけようとすると、「ちょっと待って」という感じで亀ちゃんを止めて自分のボトルをカゴに戻すゆっち。
K「スーパーのネギ出てると恥ずかしいよね。お肉コーナー行ってるから」
N「袋からネギ出る問題。いつか家事ヤロウで回収したいと思います」

・なかまループマシン
マシンのところに着くと、
N「(カメラマンさんに向かって)突然ですけど、KAT-TUNの3人撮ってて何か思うことはありますか?」
カメラマンさん「もう一回いいですか?」
N「KAT-TUNの3人撮ってて何か思うことはありますか?」
カメラマンさん「かっこいいと思います」

N「KAT-TUNの二人、ここに来て!自分が面白いと思うことをしながらここに来て!」
なかなか出てこないタッチ。
N「全然出てこねー」
U「いや、出てこねーことが面白いと思って」
ステージに現れるも、無言で困ってる亀ちゃん。
亀ちゃん、一端ステージからはける。
N「困ってない?変える?」
K「頭からやり直すわ」
N「KAT-TUNの二人、好きなゲームのモノマネやって!」
K「お、中丸くんでやすか!」
N「パワプロ!○○(おそらくゲームのキャラ)の消し去る動き(それを実演するゆっち)」
K「何?」
U「知らないの?ビックリ」
たっちゃんの「ビックリ」の言い方がめちゃくちゃ可愛かった。

N「それでは音楽を作ってみましょう」
K「NHKの夕方みたい。NHKさん、育ちましたよ」

亀ちゃんのトナカイカチューシャなし。
コール&レスポンスは「大桟橋」。
曲のシメはびっくりチキンではなく、鈴。

亀ちゃんが鈴を振る動きに合わせてゆっちも小刻みに動く。笑

・宇宙Six紹介
N「すげぇメッシュだね」
松本「ありがとうございます」
U「別に褒めてねぇからな」
K「美容師さんを褒めてくれたんだよ?」
松本「僕のお父さんが中丸くんの中学時代の美術の先生で」
N「実家がめっちゃ近い」
松本「徒歩10分くらいですよね。なのに正月とか会ってくれないんです」
N「誘われてないし」
松本「最近出来た建物あるじゃないですか」
N「あまり言うな。特定される」
U「一つ一つ勉強していこうな」
K「江田は振り付けもやってくれてるんだけど、何の曲やってるの?」
江田「FIRE STORM、ツイテオイデ、DIRTY…。DIRTYは(メインの振り付け師さんんに)ソロは3人の個性に合った感じ、ユニゾンはKAT-TUNらしい感じにと」
K「僕らもこんな風にしたいってオーダーは出してね。でも、今のJrってすごいよね」
N「滝沢君も」
K「寂しいですけど、こういった新しい動きもありますからね」

本編終了14:59

アンコール15:01

・あいさつ
U「立ち見のみんな、ありがとね」
N「楽しすぎて2部できないくらいです。」
客「えーーーーーー」
N「何ですか」

K「感じた?寝る直前まで感じて。笑」

・アンコール
手つなぎの時、
K「義堂くんもね!」「義堂くん、アナウンサーなのにはしゃぎすぎ!」
ステージに向かって手を振る義堂アナ。笑

はけるとき、
U「喉、大切にしろよ!」

終演15:20


●18時公演

見学にシューイチコメンテーター・渋谷さん!
関係者受付をする渋谷さんを見ました。
黒の長袖Vネックトップスを着てラフな雰囲気の渋谷さんは受付に一人でいらっしゃってました。

マッスーも来ていたようで。
周りと雰囲気が違うマスクをした男性が一人でいて、「誰だろうなージャニーズっぽいんだよなー」と思っていた人がどうやらマッスーだったっぽい。

開演18時

MC18:38
N「今の写真好き」
K「変顔する前に撮っちゃった」
N「座ってくださいって言う前に座らないでー」
U「今日、声出てる」
N「良いことあったんすか?」
U「ライブを楽しみにしてくれてたんですよ」
K「横浜と言えば今年は大桟橋でもね」
N「LINEさんでやりましたね」
K「いろいろ新しいことにも挑戦させてもらってます」
U「今年ももう終わりですよ」
N「まだ早い。こういう話題になると上田くん哲学的になるんですよ」
K「でもライブが終わる頃には11月とかでしょ。大阪が10月末だし」

K「4日間6公演だと、正直朝とか8時台に起きて、9時・10時にはリハとかだけど、その時の声とかみんなに聞かせられないもん。(平泉成マネで)『はー!母さん!』みたいな。笑 (アイドル亀梨な)『Yeahーーー!!!』みたいなの出ない」
U「女子の…"子"じゃないな。笑 女のパワーってすごいよな。もし地球上が男だけだったら、男は戦争起こして死んでいくんだって。ライブが男だけだったら、何のためにやるの?頑張ってるのに男だけとか」
N「男だけだとしても頑張りますよ」
K「一ツアーは持つかもね。2公演からはヘイヘイ!みたいな」
N「男限定ライブとかね」
K「あおり方も変わってくるだろうね」

立ち見
N「差を感じるのはMCだけですよね」
U「俺だったら(立ち見のチケット代は)6500円」
N「あえて本人から金額言うの、止めてくれる?」
U「(ステージ真横付近は)見切れるんでしょ?見切れる子にはサービスしたい。笑」
N「優劣つけるんですか?」
U「不遇に生きてる人が好きなんで。笑」
N「運がなかっただけ」
U「(センター最前あたりを指差しながら)この辺は全部見えるんだぜ?俺だったら3万つける」
K「そういう方たちもいますが、僕たちの事務所は平等にやってますんで。笑」
N「横浜だけで9万人(動員)ですって」
K「どこから見たらどう見えるかも一つの楽しみだったりするんでしょ?自分で言うのもなんだけど、KAT-TUNのライブってどこから見ても楽しいって言ってもらえることが多くて。僕らも一つのシチュエーションでもいろいろ考えてるんですよ」
U「リハではいろいろな席で見るからね」
K「照明とかでも、アリーナから見たらどう見える、スタンドから見たらどう見えるかとか」
N「我々、頑張ってるアピールでした」
K「不遇じゃないよ」
N「運がなかっただけ」
K「俺らが金太郎みたいなびんぼっちゃまスタイルだったら危ないよね。(ターンしたり、客席に背中を向けたりしながら)全体見える。笑 でも、HGの早すぎて見えないみたいな。笑」
静まる客席。
K「分かりやすいかなと思って言ったけど、久々にスベりました。笑」

タメ旅
N「見てますか?(観客の反応からタメ旅見てるのは)7.5割ですね。視聴数のために見なくてもクリックしてください。(腕まくりする亀ちゃんに)何で腕めくったんですか?」
K「え?何でとかある???笑 おちてきたから…」
亀ちゃんとゆっちに不思議な間。
お互い「え?」みたいな顔をし、亀ちゃんがゆっちに近づく。
N「最近どう?」
K「え???笑 最近???笑 しっかりしてよ。君、仕切役なんだから」
N「役割とか嫌い」
K「そんなこと言わないの」
N「プライベートとか」
K「プライベートは嫌だなー。笑 プライベートで海行きましたよ」
U「プライベートで海とか行かなくね?水着のねーちゃん見てねーなー」
N「ねーちゃんとか言わない」
K「波乗りしたりね」
いきなりモニターに映し出されたたっちゃんの腰に「キャー!!!」と歓声があがる。(ちなみにたっちゃん、やっぱりイヤモニのベルトがパンツの上に出てた。笑)
U「(状況がよく分からなかったようで)はぁ???」
N「シャツ、はだけすぎ。(ズボン)ダメージ空きすぎ」
U「俺の衣装にケチつけんな。笑」
K「二人は最近どうですか?僕はラジオがあるからちょくちょくプライベートの話もするけど。ボクシングとか絵を描いてるとか、オフィシャルには話してるけど。笑」
N「本当ですから」
U「食堂行った。フツーのおっちゃんがいるような定食屋」
N「(客席の)あそこら辺、笑ってた」
U「(キレ気味に)はぁ???おっちゃんに『おい若造、エビフライ食うか?』とか言われて。食べかけよ?だから「いらねーよジジイ」って。笑」
N「ジジイって言ったの?」
U「そういう関係になったんだよ」
K「それ、どこ?」
U「どこって詳しくは言えないけど」
K「大体の場所」
U「銀座」
K「銀座?そんなとこあるの?」
U「あるよ」
K「中丸くんはエビフライのおっちゃんとは?笑」
N「当分会ってない。笑」
K「戻ったら、エビフライの差し入れあるかもしれないから見てくるわ。笑 で、いらねーって言ってくる。笑」
タッチがはける。
N「(客席に向かって)何見てんだよ。MC盛り上がったから、もう一件やろうと思ったけど、思ったほど盛り上がらなかった」

・なかまループマシン
「横浜!中!華!」だけじゃなく「なん!ちゅう!か!」という新パターンも。

N「KAT-TUNの二人、ここに来て!メタルギアソリッドの好きなキャラクターのモノマネして来て!」
U「スネーク!スネーク!(何かのメロディーを口ずさむ)」
N「サイコーーーーーーー!!!!!」
ロバ丸ハイタッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無言な亀ちゃん。
N「え?」
K「詳しく知らない…」
N「キングオブファイターズの好きなキャラのモノマネして」
K「キングオブファイターズ?キングオブファイターズ?…キングオブファイターズ???」
N「ストリートファイターの…」
K「(すかさず)はい、昇龍拳!」
N「お客さんを置いてやっていい唯一の場所なのに。メタルギア、世界で売れてるのに知らないの?」
K「スネークとかは知ってるけど、主人公でしょ?スネーク(たっちゃんが)やっちゃったから」
U「俺のはスネークが死んだときに流れる音だけど」
N「なんかごめんな」
K「キングオブファイターズって何?」
N「格闘ゲームが3つくらい合わさった93年頃のアーケードゲーム」
U「スパイダーマンみたいなやつ?手からなんか出る」
N「そうそう!」
U「あー、あれな!あと○○○(ゲーム名)とか!」
N「○○○な!!!」
K「(2人ゲーム話にポカン過ぎるのは)歳が違うから…」
N「歳とか関係ない」
K「おいてけぼり…パワプロとか野球ゲームはやってたけど」
N「△△△(良く聞き取れなかったけど、おそらくゲーム関係の何か)は?」
K「一応知ってる」
キャッキャするロバ丸とポカンな亀ちゃんの差がすごかったゲーム話。

N「音楽を作ってみましょう」
K「KAT-TUN教育テレビ。笑」
コール&レスポンスは「中華街」

・vivid LOVE
アウトロの亀ちゃんのアヒル口が和子で可愛すぎた。

・宇宙Six紹介
U「(原が出てたマクベスの番組を)テレビで見た。ステージでバイク乗るの俺心配」
宇宙「僕らも心配です」
N「個人の仕事とかやるといつか抜けちゃうとかあるかもしれないから気をつけて」
K「そのたびに意志の疎通とかしてれば大丈夫だから」
N「万が一ですよ」
U「万万万が一があるんじゃって」
山本「そんなことないです」
U「調子乗ると豚まんにすっからな!」
K「何が良いとか悪いとかはその時々にね」
N「盛り上がったから(曲)いきましょうか」
宇宙の人数イジり、生で聞くと「ヒィーーーーーー!!!!」ってなる…
宇宙も人数変化を割と最近経験して…ってなると余計にね。
宇宙もKAT-TUNも人数は現状維持でいてほしいです。

・アイノオカゲ
花道で立ち止まり、ファンにうちわで仰いでもらう中丸さん。
結構長いこと仰いでもらってた。

本編終了19:56

・アンコール19:58
ノーマターマターでスタンド通路をトロッコで移動して、亀ちゃんとゆっちがそれぞれのトロッコに乗り換えるとき、肩組みしてた!

・あいさつ
U「親子席の子ども達、俺の口癖マネすんなよ!笑 良い子に育てよ!笑」
N「今日は盛り上がりすぎて、ダンスもはりきってしまったので、ふくらはぎが爆発しそうです。声が出てました」
客「Fu〜〜〜〜〜!!!!!」
N「近隣の方の迷惑になりますから。ライブは期間を空けずにまたやりたいです」
客「Fu〜〜〜〜〜!!!!!」
N「(「まぁまぁ」と両手を動かして)苦情くるから」


とりあえずこんな感じです!
9/14&9/15両部にて私的CAST参戦は終了!
ライブの全体的な感想はまた別にUP予定です!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 01:15|Permalinkコメント(0)

2018年09月15日

KAT-TUNライブCAST、9/15横浜アリーナ13時公演ミニレポ!見学に義堂ちゃん!

義堂ちゃーん!

どーも、なぎさです!

9/15(土)13時公演、参戦してきました!

見学に義堂ちゃん!
アンコールの手つなぎ前に亀ちゃんから名前呼ばれてて、「アナウンサーなのにはしゃぎすぎ。笑」とも言われてた。
私が見た限り、義堂アナは基本立って見てました!
杉野アナもおそらくいました。


開演13:01

MC13:41
グレジャ終わりの記念撮影でJrが定位置に着こうとしたりして若干もたつく感じになってるので、
K「反省会しよう!歌とかの反省会はしないけど、写真の反省会しよう!」
N「パッションの反省会」

N「座ってくださいの前に座らないでー」

N「昼公演と夜公演ってもなさん多少の差あるんですかね。違うもんですか?」
U「要は声出てねーなってことですよ。笑」
K「人には2パターンあって、『キャー!』っていうタイプと、(見とれて)『あ…』ってタイプと。今日は『あ…』ってタイプが多いんだよ」
N「今日は引きのパターン」
U「こちらは100%でやるけど、120%の力が出るかは皆さん次第。笑 残りの20%はお金ではどうにもならない。笑」
K「Jrにダメ出しして、ファンにもダメ出し。笑 中丸くんの耳が起きていんじゃないの?」
U「いい耳鼻科紹介しますよ」

4日間6公演
K「いろいろなアーティストさんがやるなか、有り難いことにマックスでやらせてもらって。いい疲労感を感じます。笑 家に帰って、足ってこうなるんだって。笑 踊りやすい、歌いやすいでステージに立ってないんで。Jrの時は踊りやすいダンスシューズだけど、ゴツめのブーツとかだから。笑 オープニングの衣装も『今日、富士登山するの?』みたいな重さだし」
N「衣装重いわー」
K「タッパ上げた?みたいな」
N「ライブの途中で文句言うっていう。亀梨くん、(衣装に)布多いですね」
K「布の扱い方も考えながらやってますから。あと、足(靴)のトゲトゲとかネックレスも。いろいろ気を使ってるんですよ」
N「アイドルって大変ですね」
K「スカーフを軸に(ターン)するとあまり(スカーフが)動かない」
普通のターンとスカーフ軸のターンを実演する亀ちゃん。
K「でもアクセサリーとか自分のテンションが上がるほうでやりたいじゃん」
N「アクセサリー、俺、取るタイプ」
U「俺、邪魔だと思ったら取っちゃうからなー。笑 衣装さんに「またぶっ壊しましたね」って言われる」
昨日の公演でたっちゃんの衣装から取れたチェーンを亀ちゃんがたっちゃんに渡してたんだけど、あれはたっちゃんがぶっ壊してたのか?笑

立ち見も入ってマックスの状態の客席。
N「MCの時だけですよね、(立ち見席が)差を感じるのは」
U「値段一緒なんでしょ?(立ち見は)もうちょっと安くしてもいいんじゃない?」
N「今ってチケットって(当日まで)席分からないんでしょ?知ってた?」
K「知ってた」
N「立ち見は違うの?」
立ち見席から様々な声が。
N「一人ずつしゃべって!!!」

タメ旅
K「今度、3本撮りだって。でも何やるか知らないけど」
U「今、この話やめない?」
K「当日まで何やるかわからないっていうね。でも、今すごいよね。友達と食事したときに一人はネットフフッフフ(Netflix)、一人はアマゾンフフフフ(アマゾンプライム)見てて、それぞれが面白い番組の話してて、会話にならない。笑」
N「アナログっていいですよね。だからライブはちゃんとやったほうがいい。2ヶ月後にやったほうがいいんじゃ?」
K「え?2曲くらい変えてやるってこと?」
N「やめましょう」
U「他のアーティストさんは1年かけてやったりするんでしょ?」
K「何で上から目線なの?笑」
N「格好といい、ポーズといい、ロッカーですよ」
U「ロッケンロール。笑」
K「左手に杖が見えました。笑」

ステージをはけるタッチ。
ドリンクボトル回収担当は亀ちゃんがはけようとすると、「ちょっと待って」という感じで亀ちゃんを止めて自分のボトルをカゴに戻すゆっち。
K「スーパーのネギ出てると恥ずかしいよね。お肉コーナー行ってるから」

終演15:20

中途半端なところですが、この後の18時公演も参戦のため、一端ここまで!
ちなみに先ほどシューイチでお馴染みの渋谷さんが会場に入ってくるところを見ました!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 17:42|Permalinkコメント(0)

KAT-TUNライブCAST、9/14横浜アリーナ13時&18時レポ!

4年ぶりの横アリ

どーも、なぎさです!

ライブCAST、私的初日参戦してきました!
10:00くらいに会場着いたら、すんなり売り場内へ行けました。
1部終了後はグッズ列がアリーナ正面まで伸びてたので、タイミング良かったんだなと。
ただ、位置情報ONにして、ネットもONにして、売り場内にいるのに、なぜかグッズアプリがチェックインせず…。
UNIONの時は大丈夫だったんだけどなー。

KAT-TUNライブCAST、横浜アリーナ9/14レポ!
MC中心です。
メモ取った部分とそうでない部分が混在しています。
いつも以上に誤字脱字等あるかもしれませんが、今回も雰囲気が伝わればと思います!

●13時公演
開場、予定より早く11:45頃。

開演13:01
取材入ってました!

なんと、タメ旅が10/5放送分から毎週になるそうです!!!!!

・MC 13:41〜
4年ぶりの横アリ。
N「KAT-TUNのライブが4年ぶりって方?」
ちらほら手が挙がる。
N「そんないねーわ」
U「ドームがあるから」
K「これ、大体手があがらないから、毎回聞かなくていいんじゃない?(4年以上)もっとの人?」
ちらほら。
K「ふーん。笑」
N「KAT-TUNにはあまり興味ないけど、誰かに連れてこられた人?」
ちらほら。
K「もっと恥ずかしがって」
U「興味を持ってもらえるかは僕ら次第ですね」
客「Fu〜〜〜〜〜」

U「中丸くん、こないだ誕生日でしたけど」
N「9月4日からもう10日経ってるんで、そんな誕生日感ないんですけど。この年になると、そんなに嬉しくないですし」
U「人生折り返し地点ですね」
N「この話題になると、生きるとか死ぬとか上田くん、哲学になりがち」
U「人生でこんな大勢に祝ってもらうなんて、普通はないから、特別な仕事ですよね」
N「(スピーカーに足を乗せながらしゃべるたっちゃんに)足癖が悪い」
U「でも最後に謝るし。笑 (客に向かって)オレならそんな嫌じゃないでしょ?笑」
肯定的反応な客。
N「そんな甘やかさないで!」
K「年長二人、ケンカしないで。笑」
U「TPOって知ってる?笑」
N「お前に言われたくない」
U「本気出したら…」
K「もう35歳でしょ?笑」
笑いながらfu○kポーズをする上田さん。笑
K「記者さん入ってるから。笑」
N「さっき、「本気出したら」って言ってましたけど、なんですか?」
U「話の流れがあるから、もういいですよ」
N「本気出したら力で勝てるって言うと思ったから、それなら僕は法で勝てますよ」

ツアーも折り返しの話題。
N「私には関係ないって顔してますね。今日頑張ってもらえればそれでいいって」
U「これだけで面倒くせーってわかるでしょ?笑」
K「上田くん、抜けないでね。笑 その前に相談してね。笑」

グループのファンの話。
N「我々を応援してくれてる人ってどんな人なんだろう」
K「ある時から雰囲気変わったよね。昔はジャニーズっぽいこととか、チャンチャチャンフーとかやってたけど、今は「Fu〜〜〜!」って」
N「(KAT-TUNのことを)ちょっと小バカにしてる。今日、ひねくれてますね」
K「(横アリは)4日間6公演あるんだから」
U「途中から(ゆっちに)背中向けるかも。笑」
K「埼京線ラインでやってくれる?笑 僕、ひとりぼっちの総武線なんで。笑」
U「名前負けしてる。埼京線って「最強」じゃないんだよ」
N「知らない人は知らないでしょうから。ピーク時の埼京線って浮くから。(背中を倒して体を斜めにするゆっち)電車って普通、座る・立つだけど、その間がある」
K「ジョジョっぽくなってる」

K「電車あまり乗らないけど、時々乗りたくなる。ごくせんや野ブタの時はまだ電車だった」
U「『あれ、小田切じゃね?』ってならなかった?」
K「野ブタの後半から仕事から仕事の移動が増えて車になったけど、こう(体をできるだけ小さくして、顔を下に向ける)してた。電車で寝てたもん。メイクの時も寝てた。なんとなく(スタッフさんの)声を聞きながら、ギリギリまで寝てて(本番になったら)「あのさー」って」。笑 若かったからね。今は怖くて出来ないよ。大阪なおみ選手、すごかったね」
N「急に?!」
K「Goingでも10代、20代ばっかりだもん」
U「希望持てますね」
N「会話がフレッシュじゃないわー」
K「(事務所入って)20年だからね」
U「タメ旅のことも言っておかないと」
N「今は隔週ですが、10月5日から毎週になります。ネットのいいところはいつでも見れるところですからね」

U「埼京線のホームで待ってるわ」
タッチがステージからはけるも、
N「毎回言ってるけど、ドリンクボトルを持ってって」
戻ってきた亀ちゃんにドリンクボトルの入ったカゴをゆっちが渡すと、カゴを持った手側の肩を下げてめっちゃ重そうに持つ亀ちゃん。

・HBB〜なかまループマシン
なかまループマシンをいじりながらブツブツHBBを録音するも、
N「失敗」
多重録音で「横浜中!華!」
ゆっちが夢中で録音してると、
K「あ、あ、あ(マイクテスト)。長い!5分!前半(HBB部分)も含めて5分」
呼ばれてないのに亀ちゃん登場。
N「楽しくなっちゃって」
K「初期より2分伸びてる。だから端折らないと」
N「明日からカットしますわ」

コール&レスポンスは「赤レンガ!」。
亀ちゃんがいろんな楽器をいじってましたが、ビブラスラップは手に持つだけ持って終了。
タイミングを逃したのかも。
亀ちゃん、トナカイの角カチューシャはつけてませんでしたー。

・宇宙Six紹介
宇宙のうち2人はもともと同じグループだったという話から、
K「なんていうグループだったの?」
宇宙「They武道です」
K「今、HiHiJETとかね」
N「東京B少年っているんですよね。A少年とB少年があるんですって」
K「B少年?」
N「美少年とかけてるんですよ」
K「ジャニーさん、すごいな。The武道って?」
宇宙「もともと舞闘冠ってのがあって、武闘っていうのがその時ジャニーさんの中で流行ってたみたいで」

舞台出演で原がいない件。
N「KAT-TUNじゃなくてあっち(舞台)を取ったんですね」

K「なんだよ、目黒〜。笑 (目黒が亀ちゃんと連絡先交換したのに)『僕、交換しなかった方がよかったんですよ』とか言って」
目黒「(亀ちゃんからの連絡を)見ちゃうんですよ」
N「恋してるなー」
K「スタンプ、真似していいですか?とかね。笑」
N「それでは、歌ってもらいましょう。「スタンプ」。笑」
K「♪すぐに腰を振る君が〜。笑」
N「1曲できましたね」
K「♪オープニングはいつもサングラス〜 夏なのにスカーフ巻いてるの? おしゃれは忍耐だよ」
N「2曲できた」

・カトゥネット高丸
横浜の好きなところ
ヤンキー(上田)は赤レンガ。
北亀さん(亀ちゃん)は中華街。
北亀さん、はけるときに「♪Say中華〜」!!!!

・Will Be All Right
U「骨折するまで叩け!」
N「骨折する手前で止めてください!」

・アンコール
スタンド通路にトロッコ登場!

・あいさつ
U「日本中でいろいろなことが起こっていますが、自分にできるのはエンターテイメントで皆さんに笑顔になってもらうこと。東京は近いので、何かあったらすぐ駆けつけます」
N「今日はよく声がでてました。2回公演の昼公演って、声出てないなーってときもあるんですけど、今日はとても声が出ていて、僕もテンションがあがりました。だからなのか、サインボールを2個投げ忘れました。たがら楽屋に持って帰ります」
客「えーーーーー」
N「楽屋に持って帰ります」
客「えーーーーー」
N「だってしょうがないじゃん!2個しかないんだからー」
と言ってましたが、ステージ上下に移動してお辞儀する前、花道の途中でセンター上下それぞれに1個ずつボール投げてた。

亀ちゃんが話し始める前に会場に響いた「キャーーーー!!!」に対し、
K「恐竜がいるのかな?笑」
手つなぎ前に再び会場に響いた「キャーーーー」
K「警備員さん、2階のほうかな?笑 放電して帰っていきな。笑」

Jr、機材、スタッフに拍手〜をやったあと、妙な間が開いて、フフフと笑ってから「今日ここに来てくれたハイフンに拍手〜」

終演15:21!


●18時公演

開演、18時

・MC 18:38〜
N「KAT-TUNのライブ、お久しぶりの方〜」
K「昨日、ウチで会ってるもんね。笑 前夜祭。笑 身体がヒーヒーいってる。お手柔らかなお願いします。笑」
N「東京ドームとか来ていただいた方?」
客「はーい」
U「ドーム、来ていただいたんですね」
K「そういう感じしたじゃん」
N「ちょいちょい来てくれてたんですかね。ちゃんと確認しないとね」
K「見直さないとね。笑」
U「おー」

N「アルバム1位、ありがとうございます!」
3人おじぎ。
N「足を向けて寝れないですよ」
K「360度足を向けて寝れない。笑 こうするしかない」
両手広げて直立する亀ちゃん。
U「キリストみてーだな。笑 (足を向けないのは)諦めます。笑」

・様々なお知らせ
タメ旅+が隔週から毎週になるお知らせ
N「感想とか送ってくれたのかもしれませんね。ありがとうございます」

保険見直し本舗
K「ポゥッ!笑」
U「あれ好き。面白いよね。持ってかれちゃうやつ」
K「青い種子の舞台やったときの辻本さんが振りつけてくれてて。今回のソロも辻本さんなんだけど、また何かやれたらいいねって言ってたのが繋がって。デビューがして12年経ってるんで、皆さんもそれなりの年齢になってると思うんでね。笑 お互い健康じゃないとね。笑」

・サワーズ
K「皆さんのカバンの中にはカメカメカメカメ入ってるんじゃないですか。笑 怪人カメカメですから」
U「怒られないんですか?タメ旅で着てたけど」
K「逆にサワーズさんが…子ども達、耳ふさいでて。笑 着ぐるみ関係だから。笑 天の声さんが用意してて、タメ旅だからやったけど、サワーズさんが「逆にOKなの?」って。だからタメ旅先行。次にCMの現場行ったら、楽屋に置いてあった。笑」
U「色々繋がってるんだな」

・アースジェット
K「そろそろ蚊の季節じゃないですか。笑」
N「夏も終わりですけど、蚊の季節ですよね」
K「アースジェット!笑 健康第一ですから。笑」
U「CM、長いのあるよね?1分くらいの」
K「15秒も30秒も歌ってるよ」
U「新潟で部屋でテレビ見てたら、カメ出てるなー、って思って。そのあと話してたのに、まだ?って」
K「あれ、本気でレコーディングしたから。KAT-TUNより本気のレコーディング。♪蚊とハエのきせーつ」
N「もったいないですね」
K「飛び回るモスキート&フライ。笑 歌詞渡されて、えっ?ってなったけど、曲はかっこいいの。笑」
N「公式HPに歌詞載ってます?」

体育会TV
U「自分の性格の気づかなかった部分が出てます」
K「♪飛び回る上田フラ〜イ 笑」
N「上田くん、シャツの前、開いてますよ」
U「開けてるの!」
N「鍛えてるからって見せつけないで!」
たっちゃんに無言で近づく亀ちゃん。
U「嫌な予感するなー」
K「おそろいのパンツ(アンダーアーマー)」
亀ちゃんはパンツの上にイヤモニのベルトが見えてるのが前から気になっていたそう。
そのベルトとお腹の間に亀ちゃんが指を入れるも外れてしまって、パチンっ!と。笑
K「衣装さんにベルトの下になるようにやってもらいな」

N「情報番組、見たくなるじゃないですか。シューイチって番組があるんですけど、サイコーに効率的でサイコーに面白いです」
U「(シューイチは)あったかいですからね」
K「僕らも対決や箱根ロケなどをやらせてもらいましたから」
U「またやりたいですねー」
K「タメ旅とはまた違う感じのね」

家事ヤロウ
N「家事に困ってる方いません?そういう方に夜中見て欲しい番組があるんですよ。家事ヤロウっていうんですけど」
K「スゲーの見た」
N「日本語がスゲーことになってる」
K「ゆでたまごのやつ!上下穴開けて、プッ!って」
U「知らねー」
N「見てください」
U「俺、レンジでたまご爆発させたから。笑」
N「そういうヤツにこそ見て欲しい」
K「そういうときは(シャツの)前閉めないとヤケドしちゃうからね。笑」
U「牛乳もダメだよね?」
K「牛乳は大丈夫だよ」
U「膜張ったから。レンジっていろいろめんどくせーな」
K「そういうものだから」
N「お腹冷えません?」
K「お腹はいいじゃん。笑 見たい人が見てるんだから。笑」

Going!
U「若い人、すごいよね」
K「東京オリンピックに向けて一気に各スポーツギアが入ってる感じ」
N「人間って目標あるなしで違うんですかねー」
K「どの競技もすごい。ワクワクくんだよ。ワクワクさんだよ。笑 ワクワクさん、見てた?」
U「ワクワクさんって?」
K「NHKさんの工作するやつだよ」
N「俺、おかあさんといっしょにじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリの時に出た。爪痕を残そうと思ってじゃじゃ丸の出ベソをガッツリ掴んだのを今もしっかり覚えてます」
U「そこに居る子ども達、マネするなよ。今、(おかあさんといっしょのキャラクター)なんなんだろうね」
K「(キャラクター名を言う亀ちゃん。私にはガラピフトゥーンと聞こえたけど…)」
U「トゥーン?」
K「KAT-TUNのトゥーンじゃない。笑」
ちなみに現在のキャラクターはチョロミー、ムームー、ガラピコらしい。

N「上田君、お腹冷えません?」
U「(ドリンクボトルの入ったカゴを持ってはけ際に)マジ、母ちゃんみてぇだな。笑」
K「衣装さんに直してもらいな。笑」

・HBB〜なかまループマシン
なかまループマシンの実演をし終わると、左右キョロキョロするゆっち。
N「KAT-TUNの2人、ここに来て!自分の…自分の中で恥ずかしいモノマネをしてココに来て!(実際はグダグダな感じで噛みまくってます)」
亀ちゃんは直前のグダグダゆっちのモノマネで登場。
U「(右手を頭に乗せ)中丸の数年前のMyojoの表紙。笑」
N「前髪を直そうとした時の写真が使われました」
K「他の人が良かったんだろうね。笑」
N「みんなはハワイで楽しそうな事やってるのに、僕は水牛に乗るっていう」
K「今、(写真撮るときのポーズで)歯痛いとか偏頭痛とかあるけど、これからは前髪直す。笑 UFOみたい。笑」
笑いが起こる客席。
K「UFOでウケるってそういう年齢…。笑」
N「あとで(Myojoの表紙)検索すんな!」
K「去年の24時間テレビで阿久悠さんのドラマやったから、若い世代の子も知ってるんだよね?昨日、パックしてきたんでしょ?笑」

今回は亀ちゃん、トナカイの角カチューシャしてた!
コール&レスポンスは「中華!」
「中華!中華!」と声をマシンに録音したときの亀ちゃん、めっちゃニコニコでかわゆかったです。
シメのびっくりチキンは二回鳴いて、二回ともゆっちがチキンの表情。

・宇宙Six紹介
原がいない件
N「舞台とKAT-TUNのライブを天秤にかけて舞台を取ったんですね」

今のJrについて
U「体育会までJrの子とか知らなかった」
K「俺も帝劇で舞台とかやってるときはJrの子たちに出てもらったりしたから交流あったけど」
U「今の若い子達って良い子多いよね。あ、今のオジサンぽかった。笑」
K「でも、江田と俺って2歳ぐらいしか変わらないんだよね?」
U「俺と2歳???」
K「いや、俺とお前が(年齢が)違うから。笑」
U「(宇宙Sixに)笑うな!笑」
K「この後、上田君の後ろで踊るときだけ小さく踊るかもよ。笑」
山本「(原と違って)僕たちはこっちを取りました!笑」
U「媚び売ってねーか?笑」
K「金髪に厳しい。笑」
U「ヘンな事言ったらブタのエサにすっからな」
K「養豚場やってるんですか?笑」

・Will Be All Right
U「骨折するまで叩け!」
N「自己責任でお願いします!」

本編終了20:00。

・アンコール 20:02〜

・あいさつ
N「僕としてはできれば間を開けずにコンサートをやりたいと思ってます。今日は関係者や事務所の方もいるんで。皆さんもも出来るだけ間を開けない方がいいと思うでしょ?」

K「ちゃんと感じた?「言わないの?」って言うのを感じたので。笑 感じた?笑」

いろいろなヒト・モノに感謝〜の時、
N「ありがとう、バスタオル!グッズ売り場で売ってます!」

終演20:23。



●13時と18時の違い
・たっちゃんのパンツ、ロゴの色が違った。
・ゆっちの前髪のくねり具合が、13時のが強かった。

●見学席
13時公演の時は大して気にせず…
でも、18時公演に向けて待機しようと歩いてるとき、Jrっぽい男子3名が開場から出てきたのを見ました。
あれは誰だったんだ。

18時の時は多少気にしたけど、特定出来るほどまでは出来ず。
たくさん関係者っぽい人はいまして、通路にメンバーが来たときにノリノリで手を振ってる方達が多少いました。
亀ちゃんが「あ!来てくれてるんだ!」みたいな感じで手を振ってる人もいました。
でも、それが誰なのかは分からない。笑

曲の感想とかはまた後日!

では、15日も楽しんできます!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 01:32|Permalinkコメント(0)