予約受付中
2018年7月18日発売
●KAT-TUN「CAST」【初回盤1+初回盤2+通常盤セット(CASTing マスク付)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤(CASTing マスク付)


2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX

・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

2018年05月10日

中丸のページ、台湾から帰国!ジャニーズウェブ、UNIONレポ!宇宙Six松本、KAT-TUN話!

プルーーーーーハっ!!!!

どーも、なぎさです!

先週の放送になりますが、キムタクラジオでSHAKEを流す前にあのプルーーーーハっ!!!!をやってくれたんですよ!!!!!
キムタクは高頻度でSMAP曲をかけてくれるのですが、今回の素敵すぎる曲振りには思わず叫びそうになりました。
明日までならradikoタイムフリーで聞けるので、よければぜし。

中居君がラジオでかけた雨上がりのステップもやばかったなー。

新しい地図の映画も見ましたが、ミュージカル的な4つ目の話は映像の雰囲気からしてSMAPのライブ的というか、PV的感があって興奮したし、映画の中で歌喰いによって歌が歌えなくなってしまった設定の慎吾が楽しそうに歌を歌うもんだから、泣いちゃったという。
私にとってこの映画の感想は「SMAPのライブにめちゃくちゃ行きたくなった」でした。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
目撃情報出ていましたが、タメ旅プラス台湾ロケから無事帰国!!!
おかえり、KAT-TUN!
「とても楽しい、やんちゃな旅」だったのか。
どれだけやんちゃだったのか、ちょっと怖さもある。笑





ジャニーズウェブ、UNIONレポ!
ジャニーズウェブにUNION初日の公演レポがUPされています!
光剛山リフターって、公式レポで使われる単語にまでその知名度がUPしているというか、ジャニオタなら知ってるだろ前提なのね。笑


宇宙Six松本、KAT-TUN話!
ジャニーズウェブの宇宙Six連載・松本更新分にKAT-TUN話が!
UNIONやMステについて書かれています!
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんそれぞれについても書かれているんですが、ゆっち部分に「よく上田くんと3人で一緒にいさせてもらうことが多いんです!」
たっちゃんと松本が仲良しなのは知ってたけど、ゆっちともだったの!!!
そしてロバ丸と松本って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後はロバ丸情報をちょいちょい教えてもらえたら嬉しいんですが、それは松本や宇宙Sixのファンの方には不必要ですもんね。笑

あと「KAT-TUN兄さん」ってなんかKAT-TUNにはしっくりこないんだよなぁ。
兄貴ってのもまた違う感じがするしなー。



KAT-TUNの話は必死感が伝わってくる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「女心がわかる男わからない男」24:30〜24:59(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)

2018年05月01日

KAT-TUN LIVE 2018 UNION、報道&個人的感想まとめ!

やっと

どーも、なぎさです!

UNIONの感想などのまとめがようやく出来ました。
鮮度落ちまくりなので、あまり需要ないと思いますが、備忘録的に。
各公演のレポは以下に。
4/20 セットリスト・MC
4/21 MC他
4/22 MC他

UNION、報道&感想!






・ゴースポ
さすがはゴースポ、「スポーニュースなんですけどぉー」やってくれた!!!!
ありがとう!!!!!
上田も見てくれたのね!!!
最終日にいたジャニーかな?と思った帽子被った人が上田だったのかな???
TV画面越しに見るとペンライトがちょいと嵐マークにも見えるという発見もありました。

・ズムサタ
義堂ちゃん、会見でめっちゃいいところ陣取ってる!!!!!
亀梨総合Pは視聴率激戦区でライブ映像15分長そうと言ったけど、さすがにそれは難しかったね。
あ、義堂ちゃん、KAT-TUNがかわいいのは今に始まったことじゃないのよー。
別に3人になったからでもなくてね、KAT-TUNは今も昔もずーっとかわいいの。

・PON
たっちゃんの「KAT-TUNをこれからもよろしくお願いします」というライブ挨拶映像を見て、ワイプで頭を下げる青木アナ!!!!!
亀ちゃんの「これからもずっとそばにいてください」というライブ挨拶映像に対して、VTR明けで「そばにいます」!!!!!!!!!!
マッスーのコメント聞いてる間中、ずっとニヤニヤしてるし、「そばにいます」って二度目!!!!!!!!!!!!!!!!!

参加されてた有名人のみなさんの感想など。


夏木マリ→ブログ:https://ameblo.jp/natsukirock/entry-12370043200.html


ここからは情報番組も見たし、パンフレットも読んだしってことで、改めてUNIONの感想を。
Photo editing_Cloud20180420
Photo editing_Cloud20180420_1


帰り際は人が多すぎて撮影できないし、開演前だとライトアップされていないしというモニュメント、ライトアップされるとメンバーカラーだったのか!



客層、さらに広がってた気がする!!!
いたるところで外国語を聞いたし、男性だけで参戦してた方やおじさまもめっちゃ見たんですよ。
グッズのTシャツ着て、バスタオル掛けて、バッグも持ってみたいなTHEなおじさまもいらして、なんなら私よりパっと見のハイフン度高っ!!!みたいな方を複数名見ました。
亀ちゃんっぽい服装の男子もいっぱい見たけど、たっちゃんぽい男子はいてもよさそうなのに見かけなかったんだよなー。
あくまで私が見た限りなので、いらっしゃってたかもしれませんが。

パンフ読んで知ったのは、10KsにはKが入っていて、UNIONにはUとNが入っていて、そういう繋がりもあったと。
バカだから気づかなくてごめんよ…。
入浴剤の「湯にON」も「ON」の部分までは読み取れなかったし…。
だからちょいちょい説明してほしい、KAT-TUNさん。笑

今回は船演出が徹底されてたんですよね。
開演前にJrが船員衣装で船を掃除したり、ドクロの旗もってJrがアリーナの通路に登場したり。
それは開演前・終演後アナウンスにも及んでいまして、
開演→出航
場内→船内
公演中→航海中
終了→目的地に到着
などと言い換えていました!

では本編へ。
・オープニングVTR
モニターには船内部と上部、さらには空が映っていて、それまで晴れていたのに、一気に大荒れになるんですよ。
大荒れ演出、これぞKAT-TUNですよ。笑

・君のユメ ぼくのユメ
10Ksユメユメのエンディングを引用してるんですよね。
10KsからUNIONへというストーリー性がある。
そして花道で三人がUNIONロゴの三本の矢のように重ねた手をあげる。
実質OP完了という感じ。

・Real Face#2
つまりは2曲目から亀ちゃんグラサンをかけるというめっちゃ斬新スタイル!!!

ユメユメでしっとり始まっただけに、リアフェで特効ドッカンドッカン。
はい、KAT-TUNさん通常営業!!!
間奏でたっちゃんがジャンプしてドーン!ゆっちがジャンプしてドーン!亀ちゃんが両手広げてドーン!のところ、よかった!!!

新リリックであってもラップがちゃんと存在する、そして新リリックはオリジナルリリックと親和性がある、だからこそライブで聞いた時に意外とすんなり入ってきた。
これまでのライブでも曲によってはラップを部分でラップを歌わないからラップという存在が浮き彫りになって違和感が拭えなかったり、かつてDモの仁パートが新歌詞になってて「なんかこれ違う…」感も経験したりしたけど、リアフェ#2はめちゃくちゃ絶妙なバランスの上に成り立っていました。

・SHE SAID
なんつっても、エロ腰っすよ。
あれが見れただけで最高だった!!!
そしてAメロの「LIKE THIS」の後部分でロバ丸がめっちゃ近寄って歌ってるのも最高だった!!!
この部分はやっぱりメンバー2人がめっちゃ近づいて歌わなきゃですよね、そうですよね。
そういうところ、新歌割りでも引き継いでくれて、あざっす!!!!!!!!!

・LIPS
歌い出しの「リ〜ップチュ」、亀ちゃんのこねくり感が亀ちゃんすぎて良き!!!

・SIX SENSES
もともと大好きな曲なんですが、今回の魅せ方よかったですねー。
間奏のところでJrと一緒に直線になってラインダンスみたいなことやってまして。
これがめちゃくちゃ良かった!!!
曲終わりで毎回亀ちゃんがガチャピンのような変顔してましたが、それすらカワイイ。

Jrの衣装が上下デニムなんですが、腕に黄色とオレンジのテープのようなもの、さらに赤×黒のシャツを腰巻きしていて。
もしかして、仁、田口、聖のメンバーカラーを意識してる???
しかもそれがシクセンでって!!!!!!!!!!
想像通りならヒィーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

・充電期間中、個人仕事映像VTR集
たっちゃんは日暮旅人→セカロマ→新宿セブン。
亀ちゃんはボク運→ソロコン→24HTV阿久悠→FINAL CUT(2日目からはソロコンが最後)。
ゆっちはジョー→中丸君の楽しい時間2。

・ミニチュア
映像で楽しい時間2のUNIONパロ流れてからの、丸めがね中丸さんご登場。
ガッツリカメラ目線なゆっち、激カワ。
そして覆い被さった布をとるとミニチュアステージ登場。
そこにKAT-TUNに見立てた3体の人形を配置し、レーザーを飛ばしたり、黒い羽や白い羽をまき散らしてエアブラシやグッズの中丸うちわで飛ばしたり、ミニデッキブラシで掃除したり。
UNLOCKパロは本当に10KsのUNLOCKパロだったんだけど、今回は何か1曲のパロディというよりも、UNION全体で使用された演出をまとめてパロった感じでした。

・HEART BREAK CLUB
もともとジャジーな曲だけど、今回はBarっぽい演出だったこともあって、さらにジャズ感がUP。

・KISS KISS KISS
亀ちゃんが「君と生きたい」を歌って笑っちゃったのは初日だけ。
多分、KAT-TUN設定が若干まだ戻ってなかったんだろうね。

・I LIKE IT
水が水面に落ちたような映像がモニターに映し出され、ワンドロ感があったんですよ。
でも、ステージでは細長いライトを持ってJrが踊ってて、この光演出はI LIKE ITっぽいなと。

・YOU
「ふたつがひとつに」部分を3日間通して「みんなでひとつに」と替え歌した亀ちゃん。
オーラスではそう歌った後になぜか人差し指を口の中にIN!!!!
食べた!!!!!!!!!

・Polaris
たっちゃんによる長めのピアノ演奏から始まり、ゆっちのHBBが加わり、さらに亀ちゃんの声も加わるという、10Ksプレワンスタイル!
ゆっちのボンという低音が響いたとき、一気に曲に広がりが出るのですよね。
そこが最高で最高で。
やっぱりこの演奏形態をファンだけが知るものにしておくのってめちゃくちゃもったいないんだよ…。
KAT-TUN再始動したからこそ、KAT-TUNってこんな一面もあるんだよ、こんなことできるんだよって知って欲しい!!!!!

・DON'T U EVER STOP
間奏でゆっちを頂点にして後ろにタッチ、さらに後ろにJrという形で大人数でのダンス。
ここのダンスもSIX SESENS同様めちゃくちゃよかった!!!
KAT-TUNとダンサーが同列にならんでダンスするって今まであまりなかったように思うのだけど、これもKAT-TUNが3人になったからこその新たな表現方法なのかなと。
15人くらい(?)が列になって踊る、その迫力ですよ!!!!!
遠目だからというのもあって揃ってるかどうかとかは分からなかったけど、細かなことが気にならないくらいの迫力!!!!

そして、ゆっちが先頭のまま花道を歩くのですよ。
タッチ引き連れるゆっちが最高にかっこよいのです。
ゆっちは派手なことをするわけでも、俺が先頭ですよ感もないのだけど、その後ろでタッチがそれぞれ個性的に動いていて、そのゆっちとタッチのギャップというのがまたよいのです!!!!!!!

・UNLOCK
レーザー風な細い照明がかっこよかった!!!!

・RUSH OF LIGHT
まさかまさかの選曲。
SHE SAID、I LIKE IT、RUSH OF LIGHTと1stアルバムからちょいレアな選曲。
もしや1stの曲ほぼほぼやるのか…?と思いきや、さすがにそうではなかった。

ゆっちが花道歩きながら、アリーナのある部分に向かって「この辺声出てる!」というの3日間通してを何度かやっておりました。
あと「イエーーーーーーイ!!!!」って言ってた。笑

・ノーマター・マター
サビを3人横並びで踊ることはなかったので、おしりフリをまとまって見れなかったのが残念。

・4U
まさかの自撮り棒で映像撮影!!!
観客を背にしてカメラに向かってわっちゃわっちゃしてるKAT-TUNのかわいいことかわいいこと。
たっちゃん、大体大きな口開けてた。笑

・カトゥネット高丸
高丸社長の入浴シーンが拝めるなんてぇー!!!!!!!

・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
メインステからクレーン出てくるとは思わなかったわ。
ここから着ている白コートの衣装、めっちゃかっこよかった!!!
シルバープレートのキラキラ、衿高めと、ちょっとスペーシー感もあった。

・RAY(亀梨)
ド頭の「RAY」、「WANNA SEE WANNA SEEK I WANNA SEE BABY」、「我が侭に今 BE MY GIRL」くらいしか歌ってなかったかと。
その他は大体フライング。
鼓動のようなドクっドクっという音で一旦フライングを止め、再び音がなると決めポーズフライングで地上に降りてくるんですが、この間に間延び感があって、もう少し違った演出でもよかったかなーと。

・愛のコマンド
亀ちゃんがフライング、ゆっちがレーザーなら、たっちゃんの定番は銃×バイクなのか???笑

・RIGHT NOW(中丸→KAT-TUN)
レーザー演出、もう最高!!!!!!!!!!
ゆっち、最高!!!!!!!!!!!!!!!
すっばらしいレーザー演出!!!!!!!!!!!
これからもゆっちにはレーザー演出で魅了してほしいな。

この曲でも途中からゆっちがタッチやJrを先頭に立って引き連れるんですが、これまた最高。

・In Fact
レーザー風な照明がこの曲も印象的だったし、素敵だった。

・Ask Yourself
炎、花火など特効ガンガンなんだけど、なんか物足りなさが。
リアフェの時も感じたんだけど、花火が出るときの噴出音が弱かったような…?
気のせいか???
私の中でKAT-TUN特効音といえばこのくらいという基準値を勝手にあげてるのか???
でもまぁ、なんか音が物足りなかったのよねぇー。

・Sweet Birthday
この曲を本編最後に持ってきたことに私は心からの拍手を送りたい。
KAT-TUNコンの本編最後は基本的しっとり曲で終わることが多く、だからこそテンプレ化しすぎていたと思っていて。
明るい曲で終わっても良いし、ド派手な演出で終わってもよくない?と。
だからこそ、今回Sweet Birthdayで終わるというのは「脱テンプレありがとう!!!!!」なワケです。
笑顔で終わりたいということでの選曲だったのかもしれないけど、今後もいろんな終わり方に挑戦してほしいと思う。

・挨拶
ゆっち→たっちゃん→亀ちゃんの順でしたが、それぞれ印象的だったな。
ゆっちは割と簡潔にまとめていたことと、二日目までは汗で乱れた前髪のカーブを喋りながら整えていた。
頭の中にナイキ事件が勝手にフラッシュバック。

たっちゃんは15周年は笑顔だけのライブにしたいと。
思い返せばKAT-TUNって5周年はコンサートが流れ、10周年は一応お祝い的なことはやったものの3人になり充電期間に入りという大きな変化があり、あんまりアニバーサリーイヤー的なことをしてないんですよね。
だからこそ15周年はという想いがたっちゃんには強くあるんだろうなと。
10Ksでも話していたけど、そこに向かうまでには個人のスキルアップも必要だし、それには皆さんの応援が必要とも。

亀ちゃんはとにかく「笑顔」というワード。
挨拶に限らず、ファンに向かって「笑顔」であってほしいということを何度も。
きっと10Ks別れ際での光景が強く頭にあるんだろうなー。


今回の私の座席は全てスタンドで、お初のバルコニー1回と天井2回だったので、銀テは取れなかったのですが、お譲りいただけました!
片面にタイトル&ロゴ、もう片面には3人からのメッセージが!
20180501_173027

メッセージ入りはKAT-TUNでは初???

配布物配ってるのは見えたけど、こんな感じだったのですね。


ボールはそれぞれメンバーカラーだった!

ちなみにコンサート参加者には画像プレゼント!
発行されたチケットにあるQRコードを読み込むと、ライブ名、日時、座席、名前入りのKAT-TUN画像プレゼント!
入場日入りUNIONロゴのスタンプも押されています。
デジチケの保存用みたいな感じですかね。
ただし、チケット名義人でファンクラブログインが必要。
同行者には名義人から送ってもらわないといけないので、手順はちょっと面倒。


全体的な感想としては、10Ksやこれまでのライブの流れを受け継いだ内容になっていたかなと。
再始動だからと新しいKAT-TUN像や充電期間の意味みたいなのを打ち出すのではなく、まずはドームにメンバーとファンが集まってライブをする、時間を共有する、本格的再始動をしたんだと認知する。
亀ちゃんがいろんなところでライブに関して話していた意味が分かる内容でした。
夏のツアータイトルが発表になっていないので、「UNION」と入るのかも分からないし、入るにせよ入らないにせよ、どこまで今回のUNIONドームの流れを引き継ぐのかは不明ですが、もし新たな何かを見せるのならツアーになってからなのかな。
でも、ツアーはUNIONの延長のような気もするからなー、分からん。
今回のライブでゆっち考案グッズの入浴剤に「会場限定」って入ってるのって、ツアー各地で限定版出すの前提な気もするし。

ゆっちのHBBコーナーがなったのも一つの特徴ですかね。
ゆっちのHBBといえば長いという定説のHBBコーナーがないんですよ。
仏仏蚊の進化形あるのかな?と思ってたから、HBBコーナーがなかったのは寂しかったけど、その代わりがUNLOCKパロのパロ的なものだったのかなと。

あと、クレーンの位置がちょいと低かったような気がして、物理的距離感はいつもの天井参戦時以上に感じたかも。
一方、天井のメリットもあって、ド派手な空間演出を俯瞰で見れることなんですが、それは正面であるほど楽しめるものなんですよ。
だから映像化するときは、天井メインステ真っ正面からの定点俯瞰アングルを曲によっては収録してほしいし、KAT-TUNは毎回そうすべき。笑

ってことでまとめ終了!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:40|Permalinkコメント(0)

2018年04月25日

UNION、囲み会見ジャニウェブレポ!家事ヤロウ、キッチン汚れ!中丸のページ、KAT-TUN模型写真!JUMP高木、KAT-TUNライブ話

大変なことに…

どーも、なぎさです!

ね、ほんとね…。

では、本日のKAT-TUN!

UNION、囲み会見ジャニウェブレポ!
ジャニウェブにUNION囲み会見のレポがUP!
今回も顔画像つきグループショット見れる!!!!
FC連携していればグループショットもう1つと3人それぞれのショットも!!!

たっちゃんの傷メイクが増えたのは2年間戦ってきたことを表していたのか。


家事ヤロウ!
今回はキッチン汚れ落としでしたが、めっちゃタメになる!!!
そしてなぜこんなド深夜なのかとやっぱり思う内容。笑

セスキ炭酸ソーダをゆっちが2012年に紹介したってやってたけど、まじっすかHP探したらあった!
まじっすかザ・ワークス第3弾(年末大掃除)(http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/majisuka/2012/12/176.html)ですね。

家事ヤロウHP(http://www.tv-asahi.co.jp/kajiyarou/#/)いつの間にかリニュされてる!!!
トップ画像、めっちゃ洗濯洗剤のCM感!!!!!!!!!!
この3人でCM来ないかなー。


中丸のページ!
Ask Yourselfオリコン1位、おめでとうございます!!!

UNIONで使用したKAT-TUN模型の写真UPされましたね。
これでゆっちがUNLOCKパロディのパロディ的なことやってました!


JUMP高木、KAT-TUNライブ話!
ジャニウェブJUMP連載・高木更新分でUNION話が!
高木も亀ちゃんのグラサン登場を楽しみにしていたのね。
そして「サングラスはー?」と叫んでいた高木の後ろにいたファンの方が2曲目でグラサンした亀ちゃんに「今かーい」ってつっこんでいたと。
声に出すかは別にして、ドームにいた大多数が「今かーい」って思ったはず。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:57(上田)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2018年04月23日

KAT-TUN LIVE TOUR 2018、日程発表!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、予告動画!MAQUIA、亀カメラ裏話!

溜まる一方

どーも、なぎさです!

UNION期間中の番組が全く消化できていません。
ついでに今日のワイドショーも全くです。
あ、昨日のゴースポだけはレポ書きつつ見ました。
ライブ後だからKAT-TUN亀梨度高めだったな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN LIVE TOUR 2018、決定!
既に発表されていますが、夏のツアーが決定!
日程はコチラ。

マリンメッセ福岡
 8月4日(土)17:00
 8月5日(日)16:00

静岡・エコパアリーナ
 8月25日(土)17:00
 8月26日(日)12:00/17:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月29日(水)18:00
 8月30日(木)13:00/18:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9月8日(土)17:00
 9月9日(日)16:00

横浜アリーナ
 9月14日(金)13:00/18:00
 9月15日(土)13:00/18:00
 9月16日(日)13:00
 9月17日(月・祝)13:00

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
 9月29日(土)17:00
 9月30日(日)16:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 10月13日(土)17:00
 10月14日(日)16:00

大阪城ホール
 10月20日(土)13:00/18:00
 10月21日(日)16:00


UNIONでメンバーも話していましたが、カムヒアぶりのアリーナツアー。
アリーナなので物理的距離が近いのは嬉しいんだけど、その分座席数が少なくなるから争奪戦になりそうですね。
座席には限りがある(by中丸雄一)の重み。笑
なんとなくだけど、横アリは多分日曜と月曜に追加でると思うし、それ想定になってそうなスケジュール。
ただ、もし追加出たら4日間毎日2公演。
なかなかだよな…
そこまでのハード日程は組まないか…?


KAT-TUNの世界一タメになる旅+!
こちらも既に発表されていますが、タメ旅がタメ旅+として復活!

ただし、今回は動画配信サービス・Paraviでのネット配信。


サイト画像のKAT-TUNちゃん、帽子が理由だろうけどジャングルクルーズ感あるなー。
とくにゆっち、マジでいそう。笑
初回配信は5/3(木・祝)、23:30から!

Paraviは有料サイト。
見放題のベーシックプランは月額税込999円。
プラン初月は無料(クレジットカードでの決済手段登録が必要)ですが、今月入会だと無料期間は4/30までなので、加入を考えている場合は5月に入った方がお得です。

1つのアカウントで利用できるのは、同時視聴数1台、デバイス登録数5台とのこと。
対応デバイスはPC、スマホ・タブレット(アプリのインストール必要)、テレビ。
TVで見るにはFireTV(第1世代)/Fire TV Stick(第1世代)以降が必要らしい。

対応デバイス詳細はコチラ(https://www.paravi.jp/guide/viewing_confirmation)でご確認を!

タメ旅だけ見れればいいのに月額1000円…。
レギュラー配信だけど、今のところ配信ペースは不明。
毎週なのか、隔週なのか、毎月なのか…そこも気になる。
Paraviには「レンタル」というものもあり、それだと個別課金できるみたいなんだけど、タメ旅+はレンタルできるんだろうか…。

・国内限定サービスのため、国外での視聴不可
・ダウンロード機能なし、録画が難しい
・クレジットカード決済のみ
これもちょっと厄介ですねー。

地上波TVでも無料動画サイトでもないから、ファン以外の接触率はかなり下がるだろうなというのもね。
そうなるとオタク向けと割り切ってやってくれる方がまだいんだけど、どうなんだろうなー。





イ、イ、イ、イ、インスタ?????????
まじっすか!!!!!!!
そこにはオフショットとかもあったりしちゃうのか?!?!


MAQUIA!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:56〜26:21(中丸)
・TV雑誌「TVfan」(KAT-TUN)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(KAT-TUN)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(KAT-TUN)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



>ゆきさん
はじめまして^^
いつもご覧いただいてるとのこと、ありがとうございます!!!
あんなレポでも少しはお役に立てたようで、良かったです!
またお時間のあるときは是非遊びにいらしてください♪


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 23:26|Permalinkコメント(0)

KAT-TUNライブUNION、4/22オーラスレポ!MCレポあり!

UNION、無事終了!

どーも、なぎさです!

3日間、あっという間でした。

UNION、4/22オーラスレポ!

今日も収録入ってました!
セットリストはワンドロ復活!
トロッコ移動の仕方も初日と同じ。

見学者は金髪・袖無し赤トップスが目立っていた塚ちゃんは分かったんだけど、その他ジャニーズっぽい人5名が分からず…。
みなさんのツイレポ見ると、とっつーか。
その他は関ジュ説とかキンプリ説とか出ているが、私はよく分からん。

メモりましたが、それでも記憶頼りな部分が多いので、間違えてるところもあるかとは思います。
毎度ながら雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

18:00 開演

18:56 MC
Jrと一緒にはける亀ちゃん。
松本幸大のパンチ連発なたっちゃん。
K「まずは亀梨くん、出てきて!Jrじゃないから!」
N「上田くん、人を殴らない!」
U「松本幸大が「上田、お疲れ!」って言うから。笑」
K「カメたたき、スタート!」
ステージ上に顔を出したり、引っ込めたりする亀ちゃん。
N「そのゲーム、知らねえし」

本格始動報告に対しての会場拍手に頭を下げたままなたっちゃんを見て、拍手が止まらない会場。
そしてゆっちのタモリ拍手仕切りプレイ!
K「若い子は知らない子もいるんじゃない?笑っていいとものタモリさんのマネです。テレフォンショッキング、出たでしょ?俺、でてないんだよ。それだけが悔い。呼んでよ!」
N「明日来てくれる?って?」
K「明日来てくれるって言われたら考えるけど。笑 コレ(手で横長の形を作る。名前プレートのこと)もらった?」
N「持って帰ってない」
K「持って帰ってないの???」
N「2回出たけど」
K「2回出たの???」

N「(たっちゃんに)座らない」
U「だって、用意してくれてるから。笑」
N「つっこみませんよ。理由がどうあれしませんからね」
K「最終日には魔物がいるよね」
U「魔物いる」
K「「♪何も気にすんなベイビー」って今まで間違えてないのに、「♪フ〜ン」って。笑 お客さんもそういう雰囲気出してるし。今日最終日だし、私たちSPだっしって。笑 中日、SPだったでしょ。シューイチ見た?昨日のお客さんと約束したんですよ」
N「もし録画してる方は見てください。最後、シューニってやってるんです」
K「謙虚にね。笑 (立って)カッ!!!(シューニポーズ)ってやってくれてもよかったのに。笑 」
N「できない」

N「座ってないで」
U「中丸、座ってみろよ。笑 いいぞ。笑」
K「(ナレーション風に)中丸雄一16歳。上田竜也という少年と出逢い、新たな道を歩むのだった」
階段に座るゆっち。
青春感溢れるロバ丸。
K「おい、お前ら!座ってるんじゃない!」
U「和也!お前も座ってみろよ!」
K「俺、お父さんだったんだけどな。笑」
階段に座る亀ちゃん。
すると今度はたっちゃんが立ち上がり、
U「お前ら、ちゃんとやれよ!笑」
N「先生!竜也くんが座っていいって言うからー!」
U「めんどくせー。笑」
この即興コント、もう意味不明すぎて。笑
でも、KAT-TUNっぽい。

U「あ!すっげー関係ないんだけど、久し振りに犬のウンコふんじゃった。笑」
K「(ネコふんじゃった風に)♪犬のウンコふんじゃった!笑」
タッチ「♪犬のウンコふんじゃった!笑」
U「しかも素足で。笑 うちの犬なんだけど、ベッド降りたところにしてて、足を置いたらふんじゃった。笑」
N「運がつくって言うじゃないですか。でも、この話、DVDに収録されて一生残るんだよな」
U「しかもその後、カレーパン食ったんだわ。笑」
K「色合いが鮮やかなことを…笑」
N「充電期間、何してました?面と向かって話したこと、ないじゃないですか」
K「お風呂入ってー、髪乾かしてー。笑」
N「700回くらいやったでしょうね」
K「いろんなことしましたよ」
N「その間、俺らのこと思い出した?」
K「ベッドの棚の上にKAT-TUNの写真飾ってあるから。…それはウソだけど。笑 ロゴは飾ってる」
N「俺はあるぜ」
K「お手洗い行く廊下に中丸くんからもらった絵飾ってるよ」
U「俺、フツーにあるぜ。色んな写真もらうじゃないですか。コルクボードにはっつけて貼ってる。ドラマの写真とかも」
N「意外とそういうの好きでしょ?」
U「好き。ケータイとかで撮ってもあまり見返すことないじゃない」
K「少プレでもらったのは、♪押入にしまいこーんーだ、ってあった。笑」
N「その曲、何?」
K「ポラリス!8分くらい前にやったのに。笑」

N「グッズ、多少買ってくれました?買ってない人、気まずいでしょうね」
U「風呂のやつ、お前が絵を描いたんでしょ?俺の絵、気に入ってるんですよ。ガリガリくんみたいで。笑」
N「パッケージ、デザイン、文章、色、全部考えた。買ってくれました?2つ買ってください。みんなが2つ買ったらそれなになるんで」
K「湯にオンってなってるんだよね」
客「へぇ〜」
K「KAT-TUNのファンってさー、ちゃんと説明したいと分からない人多いよね?笑 バカなの?笑」
N「バカって言うな」
K「おバカちゃん。笑」
U「ファンはタレントに似るっていうから。笑」
頭に手をあててテヘッという感じな亀ちゃん。
U「グッズの話、嫌い?笑」
K「ブレスレットしてるんだよ。なんか深夜番組みたいになってる。笑 (ブレスしてる)左手が軽い!笑」
U「お高いんでしょ?笑」

N「(Ask Yourself)オリコンで1位とりました!」
会場拍手。
タモリ仕切りを待つかのように頭を下げたままのたっちゃん。
K「(オリコン1位)の予定です!笑 みんなのあと1押し!笑 グッズ売り場で売ってるんで。笑」

・AMU博多
K「KAT-TUNの曲ながしてくれたりしてるんで、行け!笑」

・タメ旅+
説明するゆっちがめちゃくちゃたどたどしかった。笑
K「北海道でクマリベンジか、台湾で噛まれたら100歩歩けないっていう蛇の猛毒まつりかって、初日のお客さんが決めたんだけど、初日のあいつらはバカだから台湾に。笑」
U「万が一、百歩蛇に噛まれて3人がぽっくり逝ったら、後悔するんだろうな」
K「東京ドームの次の仕事がヘビと戦うんですよ。東京ドームの数週間後に」

・ツアー
アリーナクラスはカムヒア以来ということで、
N「(カムヒア)何年前?」
K「9人だった頃」
N「Hey! Say! JUMP」
U「誰が見えてるんだろうね。笑」
K「今回は集合ってことで全国、全世界から集まってもらいましたけど、今度は僕たちから会いに行きますんで。全国各地の美味しいもの食べたり、各地のキレイな人と戯れたい。笑」
一部の客「Fu〜〜〜〜〜〜」
N「今、Fu〜〜〜って言った方は自信があるってことですね。笑」
K「でも、KAT-TUNファンってキレイな人が多いと思うよ」
N「最終日だからキレイって言っておきます。笑」
K「帰りとか、みんなキレイにしてくれてるなって思うもん。比べたことはないからわからないけど、ちゃんとしてるっていうか。笑」
U「俺、目悪くて見えねぇや。笑」
N「頬赤くしてる人いますね」
U「お前のことかは分からない。笑」
K「手を振ってる。笑」
N「今日は親子席もあって」
K「思いっきり叫んで良いよ。ママーーーーーーーーー!!!!!!」
N「スネ夫かよ」
K「ママなんて言ったことないし。笑 おかんだし。笑」

K「16・17年、この距離感の友達いる?」
N「いないからあんな即興コント始まるんじゃないですか」
K「大切にしていこうね」
ロバ丸「そだねー」

ドリンクを運ぶ亀ちゃん。
K「年下だから」
N「頑張れ頑張れ」
K「(左肩を下げて痛めた風に歩きながら)中丸め!笑」

19:19 SMILE

・本編終了挨拶
U「血気盛んな男達なんでケンカすることもあると思いますが、俺は2人のことが好きなんで。2人もそう思ってると思います」
N「俺も2人のことが好きだよ」
亀ちゃんは自分の挨拶の最後に、
K「俺も2人のことが好きです。それ以上にみんなが好きです。…好き!!!(お辞儀)」
締め方に困って強制終了!!!笑
N「もう、付き合っちゃいなよ」
K「1対5万5千人?1?3(KAT-TUN)?笑 体力いるなー。笑」
亀ちゃんのはけ際は進化系投げキス!

20:15 エンドロール

20:20 アンコール
Peacefuldaysの最後の方ででゆっちがはりきりダンス!
ギリギリ感あるウインドミルやってた!!!
決めポーズ(チェアーと言うっぽい)もギリギリなんとかできてた!!!
そしてゆっちに手を差し伸べるたっちゃん。
ロバ丸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

宇宙Six紹介で、今回も原を目黒と呼ぶ亀ちゃん。
K「目黒!」
N「中目黒!」
中目黒!!!笑

機材への感謝のとき、
U「スピーカー、いつも踏んでごめんよ!(と言いながら踏んでる。笑)」
亀ちゃんはスピーカーにキス!

N「別れはさびしいものですが、別れの時が来てしまった。また会いましょう!KAT-TUNは永遠なんですから」
U「これからもよろしくな!」
ロバ丸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

20:35 アンコール終了

20:37 Wアンコール、ハルカナ約束
はけ際に、
K「寝室に帰るだけだから。笑 同じ船に乗っただろ?また朝ね。笑」


20:44 トリプルアンコール
扉裏いるKAT-TUNの映像がモニターに!
海賊帆っぽい!!!!
アンコールが鳴り止まなかったので、
K「そんなワガママな女に育てた覚えはない」
N「お父さん、そんな風に育ててないぞ」
カメラに向かってパンチ炸裂なたっちゃん。
K「手を挙げちゃダメ」
観客「もう1回!もう1回!」
K「やりたいの?笑」
U「アンコールの話ですよね?笑」
K「アンコール!アンコール!」
客「アンコール!アンコール!」
K「じゃ、行きますか。笑」
N「出づらくなってるんすか」

アカペラ始まりでWill Be All Right!

歌い終わったあとも、再び「もう1回」コール。
しかし、「ない」と口を動かす亀ちゃん。
N「ここから先は想定してない」
K「あんなに「アンコール!アンコール!」とか言っておいてね。笑」「次は2年待たなくていいんだよ。たった3ヶ月。笑」
亀ちゃんが挨拶してるとき、隣でファンに向けてシューニポーズを連発するゆっち。
K「知らないフリしてます。笑」
N「見えてるくせに。笑」

N「ちびっ子達、MCつまらなくてごめんな!」
K「ツアーは面白くなるから!笑」

はけ際、
N「おやすみなさい!」


ということで、UNION3日間終了!!!
KAT-TUNもスタッフさんもファンもお疲れ様!!!!!!!!!!!
曲や全体の感想などはまた後日まとめたいと思います!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 01:40|Permalinkコメント(1)

2018年04月22日

KAT-TUNライブUNION、4/22オーラスミニレポ!収録あり!トリプルアンコールでWill Be All Right!

20:53終了

どーも、なぎさです!

KAT-TUNライブUNION最終日、無事終了しました!

今日も収録入ってました!
どっちが使われるのか、どっちもなのか。

セットリストはワンドロ復活!
トロッコ移動の仕方も初日と同じ。

MCではたっちが階段に座ってる問題から派生して、ロバ丸の出会い、亀梨パパがロバ丸注意、上田先生が亀ゆっち注意、という設定が定まらない即興コントが。笑

あと、上田さん、素足で犬のフンを踏み、その後カレーパンを食べたそうです。笑

本編終了挨拶で、
U「血気盛んな男達なんでケンカすることもあると思いますが、俺は2人のことが好きなんで。2人もそう思ってると思います」
N「俺も2人のことが好きだよ」
亀ちゃんは自分の挨拶の最後に、
K「俺も2人のことが好きです。それ以上にみんなが好きです。…好き!!!(お辞儀)」
締め方に困って強制終了!!!笑
N「もう、付き合っちゃいなよ」
K「1対5万5千人?1?3(KAT-TUN)?笑 体力いるなー。笑」
はけ際は進化系投げキス!

トリプルアンコールまであり、Will Be All Right歌ってくれました!
出てくる前に扉の裏のいるKAT-TUNの映像がモニターに!
アンコールが鳴り止まなかったので、
K「そんなワガママな女に育てた覚えはない」
N「お父さん、そんな風に育ててないぞ」
カメラに向かってパンチ炸裂なたっちゃん。
K「手を挙げちゃダメ」
観客「もう1回!もう1回!」
K「やりたいの?笑」
U「アンコールの話ですよね?笑」
K「アンコール!アンコール!」
客「アンコール!アンコール!」
K「じゃ、行きますか。笑」
N「出づらくなってるんすか」

アカペラ始まりのWill Beを歌い終わったあとも、再び「もう1回」コール。
しかし、「ない」と口を動かす亀ちゃん。
N「ここから先は想定してない」

亀ちゃんが挨拶してるとき、隣でシューニポーズを連発するゆっち。
K「知らないフリしてます。笑」
N「見えてるのに。笑」

では、また後ほどレポあげます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)

KAT-TUNライブUNION、4/21レポ!MC&初日との違い!見学に櫻井・河合!

激早

どーも、なぎさです!

昨日よりかなり早く書けたので、逆になんだか心配。笑

UNION、4/21レポ!
今日は収録用カメラ入り!
にもかかわらず、MCで色んな人の曲をタッチが歌っていたので、もし映像化されたときどうなることやら。

メモりましたが、それでも記憶頼りな部分が多いので、間違えてるところもあるかとは思います。
毎度ながら雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

17:50 船員登場

18:00 開演

18:53 MC
ノーマター・マターの最後でジュニアやダンサーと一緒にゲットダウン決める亀ちゃん。
そして、Jr達と一緒にはけるタッチ。
ステージにはゆっち一人に。
U「お前らのために飲み物持ってきたぞ」
ステージ上にいない亀ちゃんの声がすると、
N「どこから声してるの?」
亀ちゃんがステージに顔だけ出すも、また引っ込む。
K「お前らのために歌詞カード持ってきたぞ!」
N「歌詞覚えてないみたいじゃん。それ、見せなくていいやつだから!」
K「急遽スタッフさんに「何かない?」って聞いたら、これしかなかった」
N「選択ミス」
K「洗濯は衣装さんがしてくれてますよ。笑」
U「♪なんでもないようなことが〜」
N「これ以上はJASRACが」
K「♪なんでもない夜の〜こ〜と」

K「(KAT-TUN3人だから)フォワードとキーパーしかいない。中丸くん、サッカーやってたからわかるでしょ?」
N「間、ガラガラ」

N「年明けに充電完了の報告はしましたが、今回のライブで本格充電明けだと思います」
客、拍手。
N「(たっちゃんに向かって、お客さんが拍手してくれてるのに)座ってんじゃないよ」
U「そんなに礼儀ないヤツじゃない。笑」
N「ていうか、立てや!」
U「イスなんだから。笑」
K「イスじゃなくて階段。笑」

N「今日のお客さんってどんなモチベーションで来てるんだろうね」
K「初日でもなければ、最終日でもない中日だし、特別なことなんてしてくれないんでしょ?みたいな」
N「言わなきゃ気づかない」
K「1日1日が特別なんだから」
客「Fu〜〜〜!!!」
N「単純な人達」

N「Ask Yourself、買ってくれましたか?まだ買ってませんって方はぜひ」
K「別に売ろうとしてるんじゃないけど、会場で売ってるんで、買え。笑」
N「もう持ってる方ももう1枚買ってください」
U「5万5千枚売れるよ。笑」

K「(衣装のダメージパンツの)膝がこんなに開いてるのとか、KAT-TUNっぽい!このネルシャツとか、腰に巻いてるのとか!簡単にお尻は見せないよ。笑」
N「嵐の櫻井くんみたいな人、欲しい」
K「え、そういうのやりたいんじゃないの?」
N「俺よりボケたがる人が2人もいるから」
K「じゃ、昔は俺がやってたから、やる?15年前みたいに」
ということで、懐かしの亀ちゃん回しのMC!!!!
K「お知らせがあるんですよね」
N「昨日、個人的なことを言えば、歯ブラシを買いました」
K「(ゆっちに近づいて)ウィーン」
逆中丸クリニック!!!
ていうか、亀梨クリニック!!!
客「キャーーーーー!!!」
N「一部の人にしか伝わらないから」
U「そんな二人を冷めて見る俺。笑」
N「座るなよ」
K「上田のこと、何だと思ってるんだよ。そう、竜也」
U「竜也です」
K「和也です!2人合わせてタッチです!」
タッチを歌いながら花道を歩くタッチ!!!!!!!!!!!
今日イチくらいの歓声だったし、もちろん私もギャーーーーーー!!!!!
K「(ゆっちに向かって)パンチ!」
N「パンチ?」
K「知らないの?犬だよ。笑」
U「ま、和也は死ぬんだけどな。笑」
K「子どもを助けてね」
映像化されるときは絶対入れて欲しいけど、めんどくさい問題が…。

再びお知らせをしようとすると、
K「♪伝えたいことがあるんだ」
N「小田(和正)さんね」

・家事ヤロウ
N「家事が得意じゃない方も、得意な方も、興味のない方も見てください」
K「みんなに見て欲しいからね」

・シューイチ
K「明日のシューイチで今日来た人に分かる何かやってよ!」
N「プロだから電波私物化しちゃいけない」
K「(シューイチポーズしながら)「シューイチ」ってやるの、いつ?」
N「最後」
K「じゃ、最後、シューニ(指一本ではなく指二本のピースサインでぐるっと回す)ってやってよ」
N「やらない」
K「自分たちの女には夢与えようぜ?ここ東京ドームでもジャイアンツの阿部選手が子ども達にホームラン予告して本当にホームラン打ったりするんだから」
U「お前の話、本当になげーな。笑」
K「誰だと思ってんだよ、亀梨だぞ?笑」
N「じゃ、オープニングでパーカーかぶって出るわ」
沸く会場。
N「マジメに受け取られました」
K「それはちょっと難しいけど」
N「ブレスレットつけるとか…気持ち悪ぃーな。「シューニ」(指二本だけど指と指の間は開けない)ってやるわ」
気持ち悪いって言ってたけど、カムヒアの時、黒のブレスレットしてませんでしたっけ?!?!

・体育会TV
亀ちゃんはマスクマンシリーズが好きらしい。
U「この番組やって、闘争心がモロモロ…モロモロ…」
K「メラメラ」
U「メラメラ出るようになりました。笑」
ちなみにたっちゃんは体育会TVで筋肉が増えて4キロ増量したそう。
陸上部やるようになってからは太ももに筋肉がついたそう。

U「今日、フェンシング…。お前ら見てねぇーな」
N「お前らって言うな」
U「太田雄貴さんとかとフェンシングやって。今頃やってるんじゃない?(今日会場にいる人は見れなくても)ま、いいだろう。笑」

・VS嵐
U「本当に楽しかった。俺がアニキって慕ってる櫻井くんとも一緒で。ゼウスとか夜会でお世話になって。こんなカスみたいな俺を」
N「そんなに卑下しなくても」
K「正しく使ってあげる。諸々どうした?」
U「あの人のためなら身代わり出頭くらいできる」
「身代わり出頭」というワードに亀ちゃん、ゆっち、会場が驚く。笑
K「東京ドームでそんなこと。笑」
N「櫻井くんは別にそんなことになるようなことしない」
K「そんな風に育ててないって。ちゃんと塾とかピアノとかやってた子だから。自立してからそっちの道行っちゃうって。笑」
N「ビックリしちゃったよ。久し振りに身代わり出頭って聞いた」

・ゴースポ
U「取材する前相手にちゃんと興味を持ってるのすごいと思うよ。俺らは取材される方だけど、「この人、興味ないんだろうな」とか分かるし」
K「渡された質問事項だけ聞いてくる人とか、分かるよね」
N「上田君はそう思ったことあるんですか?」
U「ある」
K「今日KAT-TUN、いっぱい載ってたよ」
U「亀梨、熱唱。これはネタバレになるんで言えないですけど、上田なになに。中丸イエーイって。笑」
K「3列目のお客さんみたいになってますからね。笑 せめて「中丸、ボイパ」とかしてくれればいいのに」

・アースジェット
K「1台、2台、3台。既に持ってますか?買え。笑」

・保険見直し本舗
K「見直してますか?見直せ。笑」
N「亀梨くんのやり方を見直して欲しいですね」
ゆっちのことを無言で見る亀ちゃんの顔がなんともいえなかった。笑

・AMU博多
K「博多の方に是非行っていただきたい…行け」

・サワーズ
K「♪カメカメカメカメ サワーズカメカメ、ってやらせてもらっています。今日もUNIONのバッグの中に1個2個3個入ってると思うけど…買え」

・ソフトバンク
N「ジャニーズもネットの時代ですねぇ」

・タメ旅+
K「パラビ、カルビ、パラビ、アワビ、イノキ。笑」
N「発音ですね」

・ツアー
N「(日程等)僕は把握してないんで、サクサクっと検索してください」
K「ジャニーズネットとかジャニーズウェブでお願いします。こんな風にまわるの、いつぶり?」
U「comeHereぶり」
K「8人くらいいたよね」
当時KAT-TUN4人なんで、残りの4人、誰???
てか、もともとKAT-TUN6人なんで、それを加味しても残り2人、誰???

ドリンクが入った樽バケツを運ぶゆっちに、
K「中丸くんがバケツ持ってると、海賊って感じじゃなくて洗濯みたい。笑」
N「これ、いつも誰持ってる?」
K「俺持つよ。年下だし」

SMILE歌う前、階段に足を広げて座るたっちゃんのことを、
N「テロリストみたい」
すると足を閉じるたっちゃん、激カワ。
U「歌いづらくなるから」
と、再び足を広げる。
K「懐かしー。ジョイトイさん。笑 セックスシンボルとエロテロリストとただの人。笑」
N「この際だから言っとくけど、バカにするなよ」
K「マジ、助かってるって。オチがついて話がちゃんとまとまるでしょ?ね、まとまる君。笑」
N「まとまる君じゃねーよ!消しゴムじゃねーよ!俺、2人のこと、バカにしたことあるか?プラスのことしか言わないよ」

19:18 SMILE
昨日のMCが19:00〜19:34で34分、今日が18:53〜19:18で25分なので、昨日より約10分短かったのか。
昨日はタメ旅+発表があったからね。

・4U
自撮り棒タイムで、Choo Choo Trainのイントロ部分のように3人一列になって回るKAT-TUN。
K「グループ違うよ!」

・挨拶
挨拶中、ステージの1塁側階段部分のライトが消えてた。
トラブルかな。

観客に手を振って「バイバイ!」の流れで、
K「中丸くんもバイバイ!笑 上田君も!」
はけ際に投げキスな亀ちゃん。

20:13 エンドロール

20:17 アンコール
今日も宇宙Sixメンバー紹介で、原を目黒と呼ぶ亀ちゃん。笑

機材へ拍手の時、
N「KAT-TUNはモノを大事にします!」
U「アンプ、踏みつけてごめんよ!(と言いながら踏みつけている)」
照明?アンプ?に投げキスする亀ちゃん。

K「今日あつまってくれたみんなに拍手〜!」
N「ある種の奇跡ですね、ある種の!!!」
K「今日来れなかった日本中、全世界のハイフンにも拍手!」
N「座席には限りがありますからね」

メインステ1塁側で挨拶したあと、3塁側に向かっていくときに、
N「TwitterにKAT-TUNのライブ最高だったって書いといて!」
K「キャプテン!」
と亀ちゃんが先頭にいたたっちゃんに言うと、たっちゃんがサザエさんED風に手を振って足並み揃えて走る亀ちゃんとゆっちを先導。

はけ際の亀ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ可愛かった。
U「これからもよろしくな!」
と最高の笑顔で仰る上田さんも可愛すぎた。

20:32 アンコール終了

20:34 Wアンコール・ハルカナ約束

はけるとき、
U「(はけ口の)扉が重くて開かない!3人で力合わせないと!」
たっちゃんのボケにのって、よっこいしょと重そうに開ける亀ちゃんとゆっち。
寸劇。笑

N「おやすみなさーい!!!!」
と言ってステージをはけた中丸氏。


アンコールかWアンコールか忘れたけど、ツアーでいろんな所に会いに行くからと亀ちゃんが言った後、「座席には限りがあるー」と中丸氏。
夢の時間に、ゆっちはホントちょいちょい現実を突きつけてくる。笑


今日は見学者席紹介なかったのですが、どうやら櫻井くん来てたみたいですね。
だから話題出たのか。
あと、河合もいたそうで。
河合はジャニウェブのブログに「大好きな人がいる船に乗りに行ってきます」とあります!


<初日との違い>
・ワンドロがカットされてた。
・バクステから外周に行くとき、昨日は個人のトロッコで外周→アリーナ通路でしたが、今日は昨日(今日も)アンコールで使われた海賊船風トロッコに3人乗ってバクステから3塁側外周を回る形に。
・充電期間の個人仕事VTRで、亀ちゃんの映像がボク運→阿久悠→FINALCUT→ソロコンとソロコンが一番最後に。


UNION最終日の明日も楽しんできます!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 01:09|Permalinkコメント(0)

2018年04月21日

KAT-TUNライブUNION、4/21ミニレポ!収録用カメラ入り!タッチがタッチを歌った!

20:38終了!

どーも、なぎさです!

UNION4/21、無事終了しました!

今日は収録用カメラ入り!
にもかかわらず、MCで色んな人の曲をタッチが歌っていたので、どうなることやら。笑

♪なんでもないようなことが〜(「ロード」)とか、
タッチによる「タッチ」とか、
♪伝えたいことがあるんだ〜(小田和正)とか。

明日のシューイチで今日会場に来てる人にだけわかる何かをやってと亀ちゃんがゆっちにお願いしたところ、エンディングのシューイチポーズを指二本のシューニでやることに!
明日のシューイチのエンディング、お楽しみに!

MCお知らせコーナーで、昔みたいに亀ちゃんが回す側に。
K「お知らせがあるんですよね」
N「昨日、個人的なことを言えば、歯ブラシを買いました」
K「(ゆっちに近づいて)ウィーン」
逆中丸クリニック!!!

SMILE歌う前、階段に足を広げて座るたっちゃんがテロリストみたいと。
K「ジョイトイさん。笑 セックスシンボルとエロテロリストとただの人。笑」
N「この際だから言っとくけど、バカにするなよ」
K「マジ、助かってるって。ね、まとまる君。笑」
N「まとまる君じゃねーよ!消しゴムじゃねーよ!俺、2人のこと、バカにしたことあるか?プラスのことしか言わないよ」

セットリストはワンドロがなくなってた。
あと、バクステから外周に行くとき、昨日は個人のトロッコでしたが、今日は昨日(今日も)アンコールで使われた海賊船風トロッコに3人乗ってバクステから3塁側外周を回る形に。

ゆっちが「TwitterにKAT-TUNのライブ最高だったって書いといて!」と仰ったので、ブログですが、最高だったと書いておきます!

Wアンコールまであり、ハルカナ約束を。
最後はけるとき、
U「(はけ口の)扉が重くて開かない!3人で力合わせないと!」
たっちゃんのボケにのって、よっこいしょと重そうに開ける亀ちゃんとゆっち。
寸劇。笑

では、また後ほどレポあげます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 21:38|Permalinkコメント(0)

UNION、4/20初日レポ!セットリスト&MCあり!

4/20初日レポ

どーも、なぎさです!

2年ぶりのKAT-TUNライブ。
本格始動初日、行って参りました!

UNION、4/20初日レポ!
メモりましたが、それでも記憶頼りな部分が多いので、間違えてるところもあるかとは思います。
毎度ながら雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

●ステージ
大きくはメイン、センター(花道は左右真ん中と3本)。
センステがムービングで、いわゆるバクステ位置まで来ます。
前半・後半それぞれトロッコもクレーンもあります。

開演前のモニターには海賊船内や帆のCGがあり、船を感じさせるデザイン。

17:55、船員の衣装を着た、ダンサー・jrなどがステージや会場に登場。
ステージを掃除したりして出港の準備。

18:02、鐘の音がすると、ステージ上にラート・綱登り・綱をターザン風にぴゅーんと降りるなどなど賑やかしくなり、船の上がサーカス状態。

18:06、モニター内の天気が大荒れに。
メンバー紹介&ライブ10Ksの映像。
メインステージ端のjrマンションが「KAT-TUN」とライトアップ。
君のユメ ぼくのユメの歌詞がモニターに映し出され、ファン合唱。

メインステージにカウコンで着てた赤い衣装(なはず)でKAT-TUN登場。
ユメユメを最初アカペラで歌う。
その後、腕を絡ませあうあのポーズを。

たっちゃんの左腕には10Ksでもやってた×印が!
あと、左あご付近にひっかき傷のようなメイクしてた!

・Real Face#2
センターステージ。
特攻ドッカンドッカン。
亀ちゃんは2曲目でグラサンをかける。笑

・SHE SAID
エロ腰だよ、エロ腰!!!!!!
2曲目でコレもってくるとか、KAT-TUNちゃんなかなかチャレンジング〜。笑

・LIPS
バクステ。多分いつものCO2なかった。

・Keep the faith

・ONE DROP

・SIX SENSES
メインステ。
亀ちゃんがデッキブラシの柄の先をトントンして、ストンプ風にスタート。
four timeのところで、中丸さん2回歌詞忘れ。
ダンサー含めた間奏のラインダンスがすばらしかった!

・充電期間中、個人仕事映像VTR集。
亀ちゃんのボク運と24HTV阿久悠の間にソロコンのフォロミーのセクシー亀梨和也がサンドイッチされていまして。
時系列とはいえ、前後とのギャップが。笑

・ミニチュアリハーサル
丸めがね中丸さん登場。
中丸君の楽しい時間2のUNLOCK家リハ的な、ステージミニチュアとKAT-TUNメンバーに見立てた人形を使って、ゆっちがステージ演出リハをステージ上で行う。
黒い羽や白い羽をまき散らし、エアブラシやグッズの中丸うちわで飛ばしたり、ミニデッキブラシで掃除したり。
HEART BREAK CLUB、KISS KISS KISS、I LIKE IT、YOUとそれぞれ書かれたものをカメラに向ける。

・HEART BREAK CLUB
「HEART BREAK CLUB」という電飾看板が上から降りてきて、comeHereのbarコーナーのような雰囲気。

・KISS KISS KISS
「君と生きたい」をセクシーな感じ歌うも笑っちゃう亀ちゃん。

・I LIKE IT

・YOU

・Polaris
たっちゃんによる長めのピアノ演奏、そこにゆっちのHBBが加わるという、10Ksプレワンスタイル!

・DON'T U EVER STOP

・UNLOCK

・RUSH OF LIGHT

・ノーマター・マター
花道

19:00
・MC
ダンサーやJrと一緒にはけようとする亀ちゃん。
たっちゃんと2人になってしまうからとゆっちが亀ちゃんを呼び戻すと、今度はたっちゃんがはけようとしてまた呼び戻す。
ゆっちもはけようとするも、亀ちゃんはゆっちを引き戻そうとせず。笑

そしてAsk Yourselfの手を絡ませるフリをゆっち真ん中でやりたいということで実践。

ドリンク入れが樽バケツ。
今回はアナウンスや場内案内等含めて、船を意識したそう。
U「バケツを持って立ちなさい」
バケツを持って立つ亀ちゃん。
N「ここまで意味ない今年か話してません」

K「(再出航なのに)みんな身軽過ぎない?パンツ持ってきた?笑」
N「距離。距離感」
K「距離感忘れちゃって。笑」

N「(めちゃくちゃ天気が良かったので)誰だよ、晴れ男は」
K「自分から言うんだ…(なんか色々言いたそうだったけど)晴れ男、すげぇな」

N「充電期間どうでした?」
K「簡単には振り返れないよ」

N「(OPのVTRで過去のライブ映像が流れたが)泣きそうになった。泣いてたでしょ?」
K「(緊張対策で)人って手に書いてた」
U「泣いてねーよ」
N「マジトーンで言うのやめて」

OPではユメユメ歌詞が出てくるが、観客が自分達の意図したことを理解してくれなかったらどうしようと思ったそうですが、希望通りになったようで、
K「さすが俺たちの女」
N「さすが俺たちの男」

様々な宣伝タイム。
N「宣伝します」
K「お知らせって言えよ!笑」
N「いや、宣伝なんで」

・家事ヤロウ
N「これだけの人数が見れば視聴率多少上がりますから」「家事がニガテな人にオススメです」

・女心がわかる男、わからない男
K「(女心がわかるって)どの口が言ってんの。笑」
亀ちゃんは単発の時の放送を見た感想をちょいと上から目線で面白かったと褒めると、
N「すっげー先輩感出てますね」
U「中丸は女心がわかる男なの?」
N「いや、俺が決めるわけじゃないから。上田君、見てねーな」

・シューイチ
N「シューイチ班が来てるんです。ヒデさーん!」
シューイチはスタッフもあったくて、
U「(あったかさが)温泉効果くらいある」
N「居心地良くて、成長しませんから」
「まじっすか」があまり出ない理由?笑

・体育会TV
K「今日、陸上部のJr出てる?」
U「出てない。何やってるんだろーね」
N「なんでアンプに足乗せてるの?」
U「(アンプが)唯一の友達なんだよ。笑」

・来週のVS嵐にたっちゃん出演
嵐と対決するのが武井壮率いるスポーツ系チームだったので、ジャニーズのスポーツ系として塚ちゃんと一緒にプラスワンゲストで出演したそうで、収録は楽しかったと。
そんなことを結構長めにたっちゃんは話していたのに、亀ちゃんがゆっちに話しをふると、
N「何が楽しかったの?」
話、聞いてない!!!!!!!!!
亀ちゃんがイチから丁寧に説明すると、
N「ジジィ扱いするんじゃねーよ」

・ゴースポ
毎日新聞を読んでる亀ちゃんがすごいとロバ丸。
情報は日々変わるので、取材するときは最新の情報を持って臨みたいと亀ちゃん。
N「今、(スポーツニュースで)一番気になるのは?」
K「その情報いります今?笑」
N「今、大谷君が気になってます」

・AMU博多
K「博多に亀梨くんいっぱいなんで、行け。笑」
N「距離感!」

・保険見直し本舗/サワーズ
K「保険見直し本舗の「みな押忍!」とか、♪カメカメカメカメ、サワーズで怪人やってます。バッグの中には全員(サワーズ)入ってるよな!…買え。笑 さっき、「はい、みんなも一緒に〜♪」とか言ってたのに」
充電期間中にファンとの距離感をやや忘れてしまったようです。

・アースジェット
K「戦いの季節がはじまりますから。買ってない…?…買え!1・2・3・4・5台!笑」

・ソフトバンクCM
K「見てない…?見ろ!笑」

19:14 突然バイオリンの音がしはじめ、メインステの奥でアフロの男性がバイオリンを弾いてる!
全身白い衣装・白マスクをかぶったダンサー?のような人が20人くらい踊りながらステージ上に。
モニター画面「誰」
大きな段ボール箱を荷台に乗せた黒い服・黒いキャップを被った配達員がメインステ奥から登場。
モニター画面「もしかしてあのスーパースター?」

段ボールの中にいたのは、天の声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モニターの文字の出し方で天の声だろうとは思ってたよ。

天「長いんだよ、話が!!!!」
K「人気じゃん。笑」
天「ざまーみろ、上田!」「段ボールで20分長いよ」

演出に結構お金がかかったからとKAT-TUNに請求書を渡す天の声。
ゆっちには「株式会社ボイスパーカッション」宛で10万円。
亀ちゃんには「株式会社セックスシンボル」宛で10万円。
たっちゃんには「オフィスワンツーフック」宛で20万円。
なぜかたっちゃんだけ倍。笑

なんとなく出回っちゃってるあの件について、
K「ここで今日初めて知るんだからな!!!笑」
とファンに言い聞かせる。

全身白い天の声の下部の中にかなりぽっちゃり体型をイジり、
天「Jr?」
?「風評被害やめてー」
天「(下部達に)いつものポジションついてー」

天「ワンツーフックやってよ」
U「すべったらもうやらないからな。…ワン!」
天の声カットインしてたっちゃんのワンツーフックを中断に追い込む。
K「天の声さん、KAT-TUN入ってよ!後ろでDJとかやって。笑」

そしていよいよ本題。
観客に背を向けた天の声の下部達がシャツ左の人から順にシャツを脱いでいき、下に来ていたTシャツに書かれた文字をつなげると、
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 復活」!!!!!!!!!!!
しかし、厳密には「KAT-TUNの世界一タメになる旅+(プラス)」として返ってくることが決定!!!!
このプラスは、予算、尺、天の声のやる気など、全てにおいてプラスということらしい。




Paraviの発音はアワビ、カルビ、サラミ、(アントニオ)猪木と一緒ということがモニター画面でネタとして登場。
天「ボイパ風に言うと?」
N「…ププピ!…いままでこんなすべったことない…」

初回の旅先を2択の中から会場のファンの拍手量で決めることに。
A:知床リベンジの旅〜巨大クマvsKAT-TUN
B:台湾危険生物捕獲の旅〜KAT-TUN春の猛毒まつりin猛毒
Bの時は 噛まれたら百歩歩くうちに死ぬとされるヘビ・百歩蛇など危険生物3種の画像をモニターに出し、天の声がその猛毒っぷりを紹介。
それを見聞きした上で、
K「台湾で小籠包食べたいな。笑」
天「わかってるねー、亀ちゃん」

いざ、選択の時。
A:まばらな拍手
B:圧倒的な音量の拍手
よってB:台湾危険生物捕獲の旅〜KAT-TUN春の猛毒まつりin猛毒に決定!!!!!!!!

K「お前らバカだろ。笑」
U「(マジで嫌そうな雰囲気で)のん気に拍手してるけど、俺達死んだら後悔すっぞ」
K「「お前ら命はねぇからな!」の仕返しですよ。笑」
N「百歩蛇ーーーー!!!!」
天「ヘビの取り方をボクシングで!」
U「ヘビ、ワーって投げたあと、ワンツーフック」
K「今年も色々楽しいこと考えてるのに…」
N「仇で返されましたね」

バラエティ的にはBって分かるよ。
もちろん、ちゃんと専門家もつくはずだし。
でも、別にわざわざキケンなことしなくても…、そんなことせずともKAT-TUNはバラエティでも魅力的だよって思っちゃった私はAの少数派です…。
ちなみに初回ロケは5月と天の声。

タメ旅といえばあの曲ということで、GREATEST JOURNEY!
モニターにはタメ旅名場面集が。
見事に3人に編集されてました。笑
曲が終わると天の声一行、はける。

そえじま君と仕事!

マッコイ斉藤さん(@maccoi_saito)がシェアした投稿 -






K「(グッズのペンライトが)雪の結晶みたい」
N「持ちにくいでしょ」
U「帰り、ケンカしないでね」
N「真ん中を持つと凶器になります」

K「(手のひらをメインステージ奥に向けて広げ)出でよ、ドラゴン」
亀ちゃん、どうしちゃったの???
久し振りのKAT-TUNライブが楽しすぎてゾーン入っちゃった?と思ったら、奥から階段がぐわーっと出現。
K「うちのリビングと同じシステム。ウソ。俺って突拍子もないものを信じられることがあるんだよなー」

K「(タメ旅で)いっぱい思い出作ろうね」

19:34
・SMILE(アコースティック.ver)

・4U(アコースティック.ver)
観客背にして自撮り坊で自撮り!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNめちゃカワ。
K「ジャニーさんに、お客さんにおしり向けてるから怒られる。笑」

・カトゥネット高丸
「あれから2年間、捕まってる!!!特に亀梨と上田が手を引っ張ってくる!(スーツ)破れるじゃん!!!」
高丸社長だってやる時はやるそうで、「(ドクロの置物が映り)こうしてやろうか!」
ずっと風呂に入れず、風呂に入りたいという高丸社長から新商品・入浴剤の宣伝。
グッズのパーカーを着てライブを楽しみすぎて肩を傷めるも、青の入浴剤(上の湯でしょう)が入ったお風呂に入って急速充電する高丸社長。
そう、今回はなんと高丸社長の入浴シーンがあるのです!!!

そして、閉じこめられている部屋のドアをガチャガチャするも開かず、ドアノブを横にすると…
「開いた!!!引き戸!!!このタイプのドアノブで引き戸って思わないじゃん!!!」

・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

・RAY(亀梨)
キューブ枠内でのアクロバティックなフライング中心なので、ほぼ歌わず。
最後の「我が侭に今 BE MY GIRL」ぐらいだったかな?
やってることはすごいんだけど、「んん???この時間は何???」となってしまった……。

・愛のコマンド(上田)
バイクにまたがり、マシンガンを両手に持ってぶっ放し、ステージから外周や花道を走行。
途中からもう一人のバイカーが登場し、片輪だけで走るなどの技を披露。
10Ksチェンユアと惑星コンPIERROTを足して2で割ったような既視感。
最後はスタントマンがバーンと飛び上がって落ちて花火ドーン!でした。笑

・RIGHT NOW(中丸→KAT-TUN)
レーザーの魔術師、Yuichi Nakamaru(with ダンサー)が東京ドームに戻ってきた!!!
すばらしいレーザー演出!!!
もう最高最高最高!!!!!!!!!!!!
途中からタッチも合流し、KAT-TUNでレーザーの魔術師に。
千手観音的なのが印象的だった。

・In Fact

・RESCUE
ムービング

・CHANGE UR WORLD
ムービング、バクステ

・BIRTH
バクステ

・WHITE

・Going!

・SIGNAL

・BRAND NEW STAGE

・カウコン(裏側含む)&2018デビュー日イベント・Ask Yourself PVのVTR

・Ask Yourself
炎、花火など特攻ガンガン。

・Sweet Birthday
センステ

・挨拶
たっちゃんの目が潤んでいるように見えた。

K「ここに立ってる意味がみんななので、これからも側にいてください」

はけ際に亀ちゃんの進化形投げキッス!

・エンドロール&メイキング映像

●アンコール
・FUNtastic
1塁側から船っぽいトロッコに乗ってKAT-TUN登場し、ぐるーっと外周移動。
グッズパーカーをアレンジした衣装。
たっちゃんの高い露出が毎度ながら最高です。笑

・GREATEST JOURNEY

・Peacefuldays

「○○に拍手〜」
宇宙Six紹介で、最後の原を目黒と紹介する亀ちゃん。
愛だねぇ〜。
そして一人今はいないけど、5人グループの宇宙Sixって紹介してて、愛だねぇ〜。

さらに見学者紹介!
平成JUMP、Snow Man宮舘・佐久間(めっちゃ歓声すごかった。理由は多分、宮舘が強烈亀梨担だからと推測。笑)、SixTONES(樹・北斗以外)、宇宙Six目黒、鈴木舜映、あと川島如恵留もいたらしいが記憶にない…。
たっちゃん、「舜映!」って呼びかけてたな。

●Wアンコール
2年も待たせたからと初日からWアンコールに出てきてくれたKAT-TUN。
K「もっと笑顔になりたい?」
発表があると言い、ちょっと構えるファンに良いことだからと。
発表とは2018年8月からツアー決定!!!

・ハルカナ約束

20:58 終演

亀ちゃんがファンにとにかく笑顔になってほしいという気持ちが伝わってきた。
距離感分からないの、かわいかった。

たっちゃんはやっぱギャップ。
ヤンキー感ありながら、優しい目でファンサしてるんですよ。
たまらん。

ゆっちが先頭に立って花道を歩くシーンが何度かあったんですけど、その帝王感が最高で!!!!
裏ボス登場しました、みたいな。
そして、UNLOCKパロディのパロディ、レーザーの魔術師、高丸社長とやはり中丸さんはツボを抑えまくっている。


では、本日もライブ参戦してきます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 03:22|Permalinkコメント(0)

2018年04月20日

KAT-TUNライブUNION、初日終了ミニレポ!8月からツアー決定!KAT-TUNの世界一タメになる旅+、Paraviにて配信決定!

20:58終了

どーも、なぎさです!

KAT-TUNライブUNION初日、無事終了しました!

取り急ぎ、大事なことを2点!

・2018年8月から数カ月にわたる、KAT-TUN全国ツアー決定!!!
Wアンコールにて発表!

・「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(読み方、プラス)」、動画配信サービスParaviにて定期的に配信決定!!!
MC途中に天の声が出てきて、発表!
最初の旅先は2択から会場のファンの拍手量により、「台湾危険生物捕獲の旅〜KAT-TUN春の猛毒まつりin猛毒」に決定!!!(もう一つの選択肢は「知床リベンジの旅〜巨大クマvsKAT-TUN」)5月に初回ロケ。

見学にHey! Say! JUMP、宇宙Six目黒、Snow Man宮舘ともう一人、SixTONESの樹とたぶん北斗以外。
シューイチメンバーも来ていたそう!(中山ヒデの名前は出た)

ソロ曲のソロはなく、10ksのようなソロ。

いやー、すばらしかった。
脱テンプレなライブ!!!
懐かしの曲も歌ったし、HEART BREAK CLUBもやった!!!

高丸社長の販促コーナーもあり!

では、また後でライブレポあげます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


発売中
2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤







nijikame at 21:30|Permalinkコメント(0)