予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・雑誌・本

2017年12月01日

亀カメラ書籍化、亀梨和也フォトブック『ユメより、亀。』2018年2月23日発売決定!

MAQUIA発売日発表じゃない。

どーも、なぎさです!

まじっすかーなお知らせが!
ということで臨時更新!

亀梨和也フォトブック『ユメより、亀。』2018年2月23日発売決定!

MAQUIAで連載中の亀カメラがついに書籍化!
ですが、タイトルは『ユメより、亀。』!
B5変型判、本文160P、予価1800円+税。

ソロコンで流れたFollow me映像撮影時に撮影されたスチール写真、江戸川やひと恋ロケ地での撮影の未公開写真、最新撮り下ろし&ロングインタビューも含まれるそうです!

各種サイトで予約が始まっています!【楽天ブックス】【Amazon

取り急ぎここまで。
また夜に更新予定です!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

<NEW>2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 09:03|Permalinkコメント(0)

2017年11月16日

FNS歌謡祭、亀と山P出演決定!中丸君の楽しい時間2、11/15ツイレポ巡り!TVガイドpersons、上田裏話!

99%

どーも、なぎさです!


第1夜は飛天から!!!
曲の雰囲気的に第2夜っぽいけど、1夜なのか。
ジャニーズはJUMP以下が2夜なのね。
亀ちゃん、飛天は初ですね!!!

この感じだとおそらく今年も開催されるカウコンに亀と山P、出そう。
99%出ると思う。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/15ツイレポ巡り!
<15日昼>













<15日夜>









カメラ入ったのか。
舞台の映像化はハードルが高いし、しかも内容が内容だからさらに難しいだろう。

チケットの謎ね。
それ以上考えないとのことだけど、それは表向きだろうなー。笑
同じような席で何度も見かけると尚更疑問度高まるんだろうな。
ただ、私は亀ちゃんソロコン・国際フォーラムは同じブロックで毎日1列ずつ下がったり、comeHere横アリ公演で全部通路の前後だったり、という希有な経験もしたので、そういう偶然もたまにはあるんですが。

それよりファンの顔を覚えてるって?!
おい、ファンはジャガイモじゃなかったのか???笑


TVガイドpersons!








さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2017年09月24日

シューイチ、東京ゲームショウ&DIYハンガーラック!MAQUIA,亀カメラ裏話!スガシカオ、亀話!

さすがや!

どーも、なぎさです!



では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
東京ゲームショウ取材。
グランツーリスモの新作体験で「ドアっす」のなんとなく慣れていない感じ。
そして食器などをひたすら割るゲームを体験し、自分ではストレスがないタイプだと思ってたけど、どうやらあると。
ゆっちがストレスないタイプとは正直思ったことない。笑
今回はメタギアのブースは出てなかったのかな?!と調べたら、出てたらしい。

シューイチでは取り上げなかっただけか。
朝の情報番組向けではないもんね。
取材とは別で、ゆっちは個人的にメタギアブース楽しめたのかな?

まじっすかはDIYの中丸、復活!
準レギュラー山田さんがサポートのもと、かっこいいハンガー作りに挑戦。
出来上がりは「代官山のショップぽい」(by中丸)な出来上がり!!!
本当にオシャレ洋服屋にありそう!!!
めっちゃ欲しがってた片瀬さん、お持ち帰りされたんだろうか。


MAQUIA!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀 ようこそ地下空間へ!知られざるプロの現場SP」19:30〜20:43(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:48|Permalinkコメント(0)

2017年09月13日

亀梨ソロコンThe一、9/13滋賀ツイレポ巡り!ザテレビジョン裏話!

地下空間のプロ

どーも、なぎさです!

ゆっちが出演する9/25のプロフェッショナル。
NHKのHPを確認すると「ようこそ地下空間へ!知られざるプロの現場SP」とのこと!!!!!
やはり、そういうことだったか!!!!
ゆっちがどんな登場の仕方をするかはまだ分かりません。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/13滋賀ツイレポ巡り!










































琵琶湖から和也ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、イカと並ぶんじゃない?!笑

なんだか琵琶湖がとってもお気に入りなようで。
レポ見てるとご機嫌さんな感じだし、良いことでもあったのかな???
それとも滋賀終わったら次の公演まで1週間あるから、ちょっとテンション高かったのかしら。


ザテレビジョン!




それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 22:02|Permalinkコメント(0)

2017年08月17日

24時間TV阿久悠ドラマ、追加キャスト発表&予告動画!TV雑誌亀梨裏話!

おとなりJrの夏

どーも、なぎさです!


Jrにとって日中の地上波に出れることは貴重だもんなー。
もちろん、ファンにとっても。

では、本日のKAT-TUN!

24時間TV!
阿久悠ドラマの追加キャストが発表!

予告動画もUPされています!



TV雑誌裏話!






シューイチ!

塚ちゃん?!?!?!
「主演」は「出演」の間違いだとは思いますが…。笑


亀梨ソロコン、チケット探しています。

連日の掲載、すみません…。
お取引が決まるまで、ブログトップにチケット記事を掲載しています。
お心あたりのございます方、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2017年03月01日

中丸のページ、ジョー主題歌フリはエンディングで!月刊TVガイド、亀梨裏話!日本映画チャンネル、亀梨映画祭!

野ブタ、バイセコー

どーも、なぎさです!


子供が生まれたころ当たりから噂あったけど、本当なのね。
修二と彰(正確には違う)が再び戻ってくるので、3人の共演が見れたら…なんて思ったりもしたけど、実現ならずか。
去年、山猫で亀ちゃんと久しぶりの共演が実現したのは、その場に成宮君がいたことも含め、すごく貴重なものとなったな。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ジョー主題歌の振り付けはエンディングシーン用らしい!!!
マッサージの制服で踊るのかな?

ペンペン校長のお返事「向上心を忘れない携帯電話サイト」、いやー素敵だ。
ゆっちペンペン校長もオタク思いでありがたい。


月刊TVガイド!

斉藤さんではなく、亀梨さんはアイドルだぞ!




俺俺、ベム、ジョーカー・ゲーム、バンクーバー、ごくせんの5本が放送されるそう!
特集組んでもらえるなんてありがたいなぁ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「FREECELL」(亀梨 ※表紙)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)

2017年02月10日

PとJK、公式HPに完成披露試写会レポ!TVガイド、上田陸上部裏話!

番協ガガ枠?

どーも、なぎさです!

ガガ様ヒット曲オンパレードのスーパーボウルのハーフタイムショー、途中からあることが気になってしょうがなかった。
ステージを囲むように入っている観客がお揃いのペンライト持ってるし、どう考えても練習したとしか思えないダンスや動きを途中からしていた。
スーパーボウルのことはよく知らないんだけど、番協枠みたいなモノなんですかね。
事前にどこかに集められてフリ練習したのかな。笑

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!



3/9(木)に行われる太鳳ちゃん&ティナちゃんの舞台挨拶付試写会が当たるそう。
亀ちゃんは来ないようだけど、亀ちゃんの裏話は聞けるかもしれないので、よろしければ参加してみてください♪


TVガイド!






さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤





nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)

2017年01月25日

PON、上田vs山本アナのスポーツ対決!MAQUIA、亀カメラ裏話!中丸のページ、企業潜入ロケ!

公式応援団?!

どーも、なぎさです!


誰も知らない…。
PとJKのメインターゲット層ではないというのを如実に感じる。笑
非公式応援団はもうそこら中にいるはずですが、そうじゃない層に届けたいんですよね。

では、本日のKAT-TUN!

PON!
たっちゃんが日暮旅人宣伝でOPから生出演!
今日も前のめりな青木アナ「親しみを込めて「たっちゃん」って呼ばせていただいてもよろしいですか?(はあと)」
上田「あ、いいですよ」
たっちゃん、青木アナは目がギラギラしてると。
カーディガンが青だから、メンバーカラー意識してきたのかなー、青木アナ。

稀勢の里の話題の時、たっちゃんも口数少なめと岡田に言われると、
上田「ジャニーズの中でも第一印象悪いんですよー。笑」
自分から!!!!!!!
衣装・座り方・雰囲気と全く昼前感が無くて通常営業だなと思っておりましたが、時折見せるその笑顔。
ギャップですねー。
可愛い面もいっぱいあるんですよ、上田さんには。
永野vs黒柳徹子のVTR見てるときのワイプとかめちゃくちゃかわいいじゃないですか。
VTR終わりもまだツボから抜け出せず、うつむき加減で笑っちゃうとかめちゃくや可愛いじゃないですか。

メイン企画はたっちゃんvs山本アナのスポーツ3番勝負!
昨日のPONで山本アナがたっちゃんに宣戦布告したところ、ドラマの移動中に見たのか!!!!
そして今日も「準備は出来てるかって聞いてるんだよ。上田ぁーさん」と山本アナ。笑
セコンドとして山本アナには永野、たっちゃんには青木アナが付いたけど、青木アナの内股がすごい!!!

第一対決は20秒間にどれだけ懸垂できるか。
向かい合った時、ネタ的に一発メンチ切っちゃえばよかったのにー。
一応、オラオラ風出してたけど、あの顔の表情はそこまで怖くなかったんで。笑
たっちゃんがやるとガチ感でちゃうか。
先に行った山本アナはまさかの6回。
たっちゃん本人も言ってたけど、よくあれでケンカ売れたよね、山本アナ。
でも、テレビ的には挑発しなきゃね。
10回はいけると言ったたっちゃんでしたが、16回を記録。
対決後、何も言わずにしれっとたっちゃんの腕・肩・胸・背中の筋肉を触る山本アナ。
おい、それは青木アナの仕事だ。笑

第二対決はいつ落ちてくるか分からない棒を反応良くキャッチする。
たっちゃんの時、棒がテーブルに当たって再計測!!!!笑
そして、岡田の声にちょっとドギマギするたっちゃん。
結果はドロー。

第三対決は20秒間の反復横跳び。
たっちゃん58回、山本アナ64回でまさかのたっちゃん負け。

総合結果は1勝1敗1引き分けでドロー。
またPON出演して今度おは勝ってほしい!!!!
最終回前にまた呼んでください!!!!

反復横跳び後に番宣するのね。
そして青木アナの亀吉にフォーカスした番宣も。
ワイプいらない(=タレント映せ)っていうの、オタク的で素敵だなーと思いました。笑


MAQUIA!


「そういえばアイドルだったよね」
最近、めっきりスポーツ番組のお兄さんですけど、本業アイドルです!!!!


中丸のページ!
今日はまじっすかの企業潜入ロケだそう。
今度はどこへ?!

そしてイラストをUP。
WiNK UP連載用イラストを集めた感じだね。
こんなに見せてくれるってことは、どこにも掲載予定がないってことなのかな???
部屋に飾る用のイラストを作ってみるってことなんで、完成したら中ペで見せて欲しい。

本日の川柳への返答に名言。
「皆と作るサイト、それが「中丸のページ」」
かっけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
中丸さん、超かっけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)

2017年01月22日

シューイチ、上田中丸生2ショット!尾木ママブログ、ロバ丸話!TVfanCROSS裏話!

夫婦の日

どーも、なぎさです!

そうですかー、今日は夫婦の日だったんですね。
まぁ、なんてお二人にぴったりだったんでしょう。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
たっちゃんが日暮旅人宣伝で出演したので、久々のロバ丸2ショット。
中丸「ちょっと今日不機嫌ですか?」
上田「通常通りです」
不機嫌、それ私も思った!!!!!
というか、緊張してるのかな?って。
でも、シューイチはアットホームで緊張しないってたっちゃん言ってたから、その説は消える。笑
しかもロバ丸がなんだかよそよそしい。
ゆっち的には久しぶりだから距離感分からなくなってるそうで…。
とか言っときながら、忘年会で会ってるんだろ。笑
あ、TV用というか仕事上での距離感という意味?
それなら納得です。

芸能コーナーVTRを受けて、たっちゃんがゆっちに相談したいことはあるかと安村アナに聞かれると、「相談することはあるけど、ここでは言いたくない」そうで。
「深刻なやつ」ってどんな相談なんでしょう。
KAT-TUNの現状からなんとなく推測できなくもないけど、それかどうかは不明です。笑
深刻なやつ以外では、日暮旅人の衣装が寒いからその寒さ対策を聞いてたけど、「知らねぇよ」「ホッカイロ貼ってくれよ」とちょっと面倒くさそうに中丸さん。
いいですねー、熟年夫婦感出てますねぇ。

逆にゆっちからたっちゃんには、充電期間を主に何をして過ごしてるのかという質問。
上田「メンバーのことを考えて仕事してますよ」
中丸「かっけぇな」
朝からロバ丸の夫婦漫才、あざーーーーす!!!!

インタビュアー中丸、ゲスト上田のドラマ番宣部分の危うさもすごかったなー。
青沼プロ、呼んできて!!!!!!!!!!!
たっちゃんが博多のチンピラ役と聞いての「お似合いですねぇー」と言ったゆっちの「なるほどなるほど」感とかも含めて。笑

今回のまじっすかVTR振りはなんとたっちゃん!!!
「毎週僕も楽しみにしております」のたっちゃんに、「毎週見てる?」と疑問のゆっち。
うん、毎週は見てなさそうだよね。笑
そして、たっちゃんがゆっちに肩組みっていう素敵なシーンも!!!

企画はコレクター部屋第10弾。
1人目はモンチッチコレクター・吉岡 一成さん。
マツコの知らない世界に出てた人だね。
モンチッチファンはイベントの時にお気に入りモンチッチを持っていくそうで、ゆっちもどうやらお気に入りを選んだようですが、さすが中丸さん。
迷彩服にガスマスク?をつけたモンチッチをチョイス。
月一程度で行われているというイベントで吉岡さんはモンチッチパワーを充電してるそうですが、
中丸「僕もちょうど今充電期間なんですよ」
吉岡さん「…ごめんなさい」
充電ネタで一般人にまで気を遣わせるKAT-TUN。笑



公式さんもつぶやいてくれている!
いつの間にかかぶっていたモンチッチかぶりもの。
キティちゃんが○○になってみましたシリーズ感があった。

2人目はイロモノ文房具コレクター・きだてたくさん。
ゆっちは「ゼロシーダ缶ペンケース」というのを持っていたらしい。
欲しくてしょうがなかったそう。



たっちゃんはバスケットボールゴールに変身するペンでボールをゴールに一発で入れたゆっちを見て、「中丸君らしい器用さが出てたなって」とVTRの感想を。
コメントした後にたっちゃんニヤついてて、これはゆっちのことを軽くイジったんじゃないかと。笑

9時半超えではVTRの中で紹介された「ムチャぶりでも意外とできるモノマネランキング」1位のアントニオ猪木のモノマネをムチャぶりされたゆっち。
時間切れしたうえにに「なんだバカ野郎」って、それアントニオ猪木じゃない!!!!!!!!!!!
その後のワイプでのやりとり見てると、もしかして間違えたって気づいてなかった?!
コーナー終わった後にリベンジして、たっちゃんから「最高です!」もらってたけど、正直クオリティは最高ではなかったと…。
そんなことをゆっち本人も分かってるからでしょう、たっちゃんに「すげぇ優しいな…」って。
てか、たっちゃんからゆっちへのコメントに対しての返答でたっちゃんの方を見ずにセリフっぽい口調で返すのは、照れ隠しってことでいいですか、中丸さん。笑

エンディングは毎月22日は夫婦の日ということで、2人の距離が縮まるグッズを紹介。
これは来るか…と思ってたら、キターーーーーーーー!!!!!!
ロバ丸、キターーーーーーーー!!!!
手つなぎしながら使える手袋してる!!!!!!!!

「中丸の手の感触が気持ち悪いです」とたっちゃんが言ったり、本当は手つなぎしてなかったりして、そこだけ切り取ると「はい、KAT-TUN不仲!」案件に見えたり聞こえたりするものが、2人の表情見ると照れ隠しによるものだとしか考えられない件。
22の日に熟年夫婦ロバ丸だもんなー。
そりゃ、照れ隠しもしたくなるわ。

久しぶりのKAT-TUN3分の2、嬉しかった!!!!!!
ありがとう、シューイチ!!!!
龍組、中ペで裏話お願いします!!!!!!!
でも、ツンデレでしてくれないかなー。


まじっすか冒頭VTRかな?!?!?!
お土産楽しみ!!!!
本当にありがとうシューーーーーーーーイチ!!!!!!!!!

日暮旅人の最終回放送日もまたたっちゃんに生出演して欲しいな。
そして、ゴースポの宣伝っていうこじつけで亀ちゃんもシューイチ生出演しよう!!!
それぞれが個人の仕事で来てるんだから、KAT-TUNとしての仕事じゃないもんね!!!
でも、これならKAT-TUN揃うこと出来るから!!!!!
関係者の皆さん、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!


尾木ママブログ、ロバ丸話!
尾木ママのブログに今日のシューイチでロバ丸と共演した裏話が!
記事タイトル「久しぶりに上田君に会って!」(http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12240482571.html)
CM中にたっちゃんから尾木ママに話しかけたみたいですね。
尾木ママも驚いたみたいだけど、私も驚きましたー。笑


TVfanCROSS裏話!






公式同士の絡み!!!
こういうのも嬉しい!!!
スタッフさんが応援してくれてるのも心強い。



青木アナの突撃じゃないのかー。
関さんの開運飯ってことはたっちゃんの食レポが…。笑
あと、ちゃんと「KAT-TUN」って付けてくれてるの、嬉しい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「冬ドラマ・豪華差し入れ争奪!クイズ8番勝負」24:54〜24:59(上田)
・アイドル雑誌「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:48|Permalinkコメント(0)

2017年01月07日

中丸のページ、2時間朝風呂!ジャニーズ陸上部Jrの上田監督愛!亀梨出演「Mr.BRAIN」1/15まで配信中!

放牧期間

どーも、なぎさです!

いきものがかりが「放牧期間」に入ると。
いきものがかりらしい新しい表現。
KAT-TUNとデビュー日が1週間違い、KAT-TUNも10周年イヤーに充電期間突入ということもあって、いきものがかりのことをそんなに深く知らないくせに両者を少し重ねてしまう。
「放牧宣言」を読むと、充電期間のKAT-TUNにも言えることなんじゃないかと、改めてKAT-TUNの充電期間を前向きに捉え直せた。
いきものがかりに「♪ありがとう〜って伝〜えた〜くて〜」

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
朝風呂のお供に録画していた「集団でお見合いする番組」を見ていたら、結局2時間湯船につかっていたと。
途中、湯船から出て水分補給したとはいえ2時間って相当だよなー。
頭のぼせない?!


POTATO裏話、Jrの上田監督愛!


Jrくんたち、尊敬する先輩は上田竜也くんと言って良いんだよ。笑


亀出演「Mr,BRAIN」、配信中!


亀ちゃんが第3話に出演しています!!!!!!
木村拓哉×亀梨和也ですよ?!?!?!
ファンとしても嬉しかったけど、亀ちゃんも相当嬉しかっただろうなーと今でも思う。
番宣で出演したブランチでキムタクにおんぶされてた亀ちゃんの満面の笑みがそれを物語っていた。笑
あー、キャプテンも亀ちゃんもヒロもかっこよい。

このドラマ、好きだったんだよなー。
今でも続編やってほしいくらい。
出演者がとにかく豪華だったし、それに負けないほど内容がとても面白かった。
配信は1/15までです!



たっちゃんは来ないようですが、たっちゃんの裏話は聞けるかもしれないので、よろしければぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:23|Permalinkコメント(0)