【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・CD・アルバム・DVD

2017年10月12日

未完成のアンサー、配信発売決定!美しい星、サンディエゴ・アジアン映画祭上映決定!

QRコード

どーも、なぎさです!

亀ちゃんソロコン江戸川公演、QRコード印字紙チケット&座席は当日発表パターン!!!
江戸川限定とは、いわゆる「相場」対策でしょうね。
ツイッター見てるとこのやり方の問題点をちらほら見かけ、ファンが期待するような対策となるのかは現時点では分からなそうだけど…。

では、本日のKAT-TUN!

未完成のアンサー、配信発売決定!


10/13(金)24:30〜、dwango・MTI・レコチョクにて「未完成のアンサー」フル配信による発売が決定!!!
作詞:大木隆弘、作曲:南田健吾、編曲:遠藤ナオキということで、たっちゃんが作った曲ではないのね。
J StormのKAT-TUNサイトでは視聴ができます!
第一印象はSPARKING系の曲だなと!
ドラマ宣伝を兼ねて、たっちゃんにもメロディックス出てほしー。


美しい星!

こんなに海外の映画祭で上映されるとは思ってもなかったな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???

・テレビ東京「おはスタ」7:05〜7:30(上田)
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・静岡市民文化会館 大ホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)

2017年05月23日

背中越しのチャンス、オリコン週間1位!キスマイBUSAIKU、亀梨ゲスト!亀カメラ、亀と山P裏話!クレヨンしんちゃん、中丸声優出演!中丸のページ!美しい星、グッズ情報!

ネタナシday

どーも、なぎさです!

今日は特にないので、さっさと行きます!


では、本日のKAT-TUN!

背中越しのチャンス、オリコン週間1位!

亀と山Pの「背中越しのチャンス」がオリコン週間1位!!!
おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!
1位取れたのは嬉しいけど、初回限定盤の生産数がもっと多ければ…とは正直思ってしまいました。笑


さすがズムサタ!


キスマイBUSAIKU!
亀ちゃんが美しい星宣伝でゲスト出演!
同じくゲスト出演だった塚ちゃん、亀ちゃん、藤ヶ谷の同期トリオ!!!!
入所が同じだったジャニタレの中で、スターみたいになったのはボクなんだよとOPから超飛ばす塚ちゃん。笑
理由はアクロバットができていたからだと。
亀梨「ライン違い。中丸くんとかも結構バンバン出てたもんね」
ぬおーーーーーーーーーーーー!!!!
妙な対抗意識!!!!!!!!!!!!!
いいぞ、亀ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
そして、最終的に「ウソついた」塚ちゃん。笑
さすがにこの3人の入所したての頃のことはよく知らないのだけど、実際はどうなんだろう。

亀ちゃんのジャニーズ交遊録は鉄板のキムタク。笑
去り際にキムタクが車を鳴らしたそうで、その「ププッ使おう!」って可愛すぎる。

今回協力してくれたのはティップネスなのに、服を脱いで筋肉自慢し始めた塚ちゃんを見て、
亀梨「ダッツタ!ダッツタ!」
ライザップCMのBGMーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんはめちゃくちゃ楽しそうだったけど、ティップネスさん、ごめんなさい!!!!!!!!!!!笑

「藤ヶ谷1位多いよね」って亀ちゃん、キスブサ見たことあるのかな???
そんな藤ヶ谷、今回も1位!
亀ちゃんは下位のVTR見てケケケって笑って楽しそうだったけど、私は下位になるにつれてホラーでちょっと怖かったです。笑
亀ちゃんが参戦してたらどんなインストラクターだったんだろう???
北山のインストラクターに亀ちゃん興味持ってたし、是非ともそれお願いしたい!
そして、もしまた亀ちゃんがお呼ばれする機会があったら、次回はぜし参戦してほしい!!!

全体的にキャッキャしてて亀ちゃん可愛かったです。

MAQUIA!







いやー、ラブラブですね。
もう、付き合っちゃえよ!!!!!!!!!!!!!!!!
山Pの横で亀ちゃんが女の顔してる写真もあったしね。笑


クレヨンしんちゃんに中丸!



ゆっち、今度は声優として出演するのね!


中丸のページ!
この間健康番組に参加したことをキッカケに、自分の食生活を見直して健康的な食事を心がけていると。
飲み物はウーロン茶かトマトジュースが基本らしいので、これからはそういう差し入れ増えるかもね。笑


美しい星!

ぜしチェックを!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ北海道「プレミアMelodix」25:35〜26:06(中丸)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(亀梨・上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)

2017年05月19日

Mステ、亀と中丸と山P?ボク、運命の人です。亀梨カメラマン!新世界ロマンスオーケストラ、2度目観劇!TVガイド亀P裏話!

【求】「かわいい」の最上級

どーも、なぎさです!

ボク運、亀と山Pと、ここ最近亀ちゃん&山Pを見てはかわいいかわいいかわいい…。
語彙力がなさすぎて「かわいい」連発しかできない私。
形容詞に最上級がある英語のように日本語にも最上級があれば私はそれを使いたい。
「かわいい」、「かわえー」、「かわえすと」…、違うよな。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
ルーツ探検隊ポスターの前でミニステ!
探検隊ポスターを貼っていただき、本当にありがとうございます!!!!!!!
K「(亀と山Pとアナウンサーに紹介され)と思いかけて中丸と山P!」
と最初はゆっちの写真にかぶっていた亀ちゃんが座ってゆっち登場!!!!
中丸と山P、実現したらそれはそれですっごい組み合わせだ。
K「(ポスターに向かって)おおおっ!久しぶりだな!笑」
かわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何ですか、開始たった10秒でそんなに可愛いって何なんですか???

亀ちゃんがMステ約1年ぶりというのはもちろん分かるんだけど、山P4年ぶりなの?!?!?!
まじっすかーーーーーーーーーー?!?!?!
山PのCDとかアルバムの発売は4年ぶりなのかと思ったらそうではないと…。
山Pファンの皆さんにとっても待望のMステだったんじゃないだろうか。

K「今日は亀と山Pのルーツもね、しっかり探っていきたいと思います」
さすが出来る子亀ちゃん!!!
しっかり探検隊に絡めたコメント!!!

アミーゴ初披露時の歌詞ミスをほじくり返される亀ちゃん。笑
セニョリータのサプライズ登場は鉄板ネタですね。

背中越しのチャンス、歌前の気合い入れとか何ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
イントロ直前の腰ふりふりからの振り向いたときの笑顔からのペロって何ーーーーーーーーー!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
Mステさんも画面2分割やってくれたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
「今日は歌詞もOK」って歌っておいて最後までに間違えたらどうすんだと思ったけど、最後までOK!!!!!!!!!!!!!!!!
安心したのか、歌い終わりにもOKポーズ!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

亀ちゃん、肌荒れしてますねー。
お忙しいですもんね…

ウルフルズの紹介VTR、おいおいKAT-TUN他人事じゃねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
希望もらえたVTRでもあるけどね!!!!!!!
ずっと前から見る度に聖に見えて仕方なかったWANIMAのボーカルが亀ちゃんと隣!!!!!!!!!!!!!!!!
ワンオクボーカルの話題にも触れてたし、今日のMステいろいろすごい!!!!!!!!!笑

亀と山Pは来週のMステにも登場!!!
来週は逆転レボルシオン披露&Jrも出るんだね!
アミーゴのバックで踊ってた当時のJr(現JUMPやキスマイ)にバックで踊って欲しいなんて思ったけど、それは今年のカウコンでの実現を願いますか。(気が早すぎる)

ボク、運命の人です。

澤部誕生日だったのね!!!
カメラマンは亀ちゃんだそうです!


新世界ロマンスオーケストラ!
本日セカロマ2度目の観劇してきました!!!!
13:01開演、15:11終了。
内容分かってるのに(いや、分かってるからこそ?)、今回も笑って、そして笑いすぎて泣いて。
ほぼ毎日の公演ですが、たっちゃんはじめ出演者の皆さんの声枯れとか全く気にならなかった!
カテコは3回ありましたが、私が1度目の観劇をした5/1は3度目に根本さんがちょこっと出てたのですが、今回はたっちゃんのみ。
お手振りはありませんでしたが、凜々しいたっちゃんがめっちゃかっこよかった!!!


関係者と思われるおじさま方は見ましたが、気づかなかった…。


中丸のページ!
今日は4コマ漫画描くdayにしたそうですが、その4コマ漫画はいつになったら一般公開されるのでしょう。

お悩み相談。
ぺんぺんアタックの別角度(という名のおそらく左右反転しただけ)バージョン。笑
そしてモンスター界で最近ヒットした映画は「じ・じ・地獄」「気味の縄」「シン・ゴリラ」。
前前前世、君の名は、シンゴジラ???


TVガイド!









さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
の4本立てです!




それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)

2017年05月17日

魁!ミュージック、亀と山P!PON、ボク運!背中越しのチャンス特設サイト、亀Pメッセ!K.KAMENASHI!中丸のページ、「その原因、Xにあり!」収録!読売ファミリー裏話!

CDはポケモン?

どーも、なぎさです!

ジャニーズネットの亀P宣伝VTR。
亀「初日にゲットだぜ!」
モンスターボールが浮かびました。笑

では、本日のKAT-TUN!

魁!ミュージック!
亀と山PがVTR出演!
似顔絵対決について、亀ちゃんは「成功」と。笑
PVの対決パートとして、ゴムをくわえてパチンとするやつもあったそうですが、さすがに山Pの顔にパチンはできないと低調にお断りしたそう。
山Pだけじゃなくて、亀ちゃんもだからね!!!
PV撮影が商店街の近くだったから、合間に2人で商店街を歩いて唐揚げかって食べ歩きとかしたそうだけど、全然気づかれなかったらしい。


PON!

もともとオファーがあった青木アナには撮影日に外せない仕事があったそうで、代打山本アナ!
2年前、サッカー日本代表戦を観戦した後の亀ちゃんと澤部にインタビューする役が山本アナ。
そのシーンの撮影後の「PON!」の亀ちゃんがかわゆかった。


明日は副音声の様子が流れるよう!!!
副音声はほぼほぼ映像ないので、ありがたい!!!


背中越しのチャンス、特設サイト!
ジャニーズウェブの背中越しのチャンス特設サイトで亀PのメッセージがUP!
Forever Summerは山Pが先導して作ってくれたんだね。
そういうのもあって音が今っぽかったのかも。

K.KAMENASHI!
背中越しのチャンス発売日だよメール!
とくにつっこみどころがない…。笑


中丸のページ!
昨日はおたすけJAPANの宣伝で「その原因、Xにあり!」の収録があったそう。
健康番組にも出演だよ。笑
宣伝とは言え、守備範囲広すぎる!!!


読売ファミリー!


一見、オシャレな感じがするんだけど、庶民感とか実用感がきちんとある。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「日テレプッシュ「亀と山Pとクリームシチュー」」24:59〜25:29(亀と山P)
の1本立てです!




それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)

亀と山P「背中越しのチャンス」PV&メイキング・全曲感想!

日付変わりました

どーも、なぎさです!

本日発売、亀と山P「背中越しのチャンス」の感想です!

背中越しのチャンス、PV&メイキング・全曲感想!

・背中越しのチャンス
曲はもう何度も聞いてるし、流れてるからPV&メイキングの感想を。
青春アミーゴ歌う亀と山Pキターーーーーー!!!!!!!
隅田川高校の制服風だし、ネクタイの色が当時と同じだしですばらしい。
このパートのメイキングがなかったことが悔やまれる。

メイキング、かわいいかわいいかわいい。
対決でキャッキャしてる2人がかわいいかわいいかわいい。
玉ねぎ、冷蔵庫に入れとかなかったのね…
そのおかげで目が痛い><な可愛い2人見れたけど。
似顔絵対決はどうなるかと思ったら、画伯と画伯で。笑
中丸くんが3分で似顔絵書いたらどれくらいの出来なんでしょう。
オーバーザトップな腕相撲も!!!!!
亀ちゃんが喋ってる時の背中越しの山P、山Pが喋ってる時の背中越しの亀ちゃん、あーかわいい。
だめだ、やっぱり可愛いしか出てこない。

・〜Follow me〜
どんな曲調かと思ったら攻めてる!!!!!!!!!!!
HIP HOP感もROCK感もあるKAT-TUNの王道的で!!!!!!!!!!!!!!
好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
こーゆー曲、好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
1582やプラティア風なものも感じるし、聖ソロだけどBLACK OR WHITEっぽさもある曲で。
いいぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
亀ちゃん、いいぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNライブでは他のメンバーとのバランスをとってソロ曲を考えているという亀ちゃんが、それを考えずに作ったソロ曲はこうなるのかと。
歌詞カードをパッと開いた時の日本語と英語のミックス具合もKAT-TUN感ある。笑
キス音に息づかい、オタクが喜ぶ事をわかってますなー。

ツアータイトルにも「〜Follow me〜」って入ってるので、この曲がライブのOP曲だともう勝手に思い込みますが、これは期待できるぞ。
歌って踊る俺超亀梨な亀ちゃんが堪能できそう!!!!!!!!!
スモークもくもく、炎ドッカーン、レーザーぐるぐるみたいな演出が浮かぶ、想像力をかき立てられる曲。
ただ、ドームと違ってホールでスモークとか炎はなかなか難しいと思うけど、そこは現代の技術でどうにかこうにかなるっしょ!

ただ、一つだけ言わせて。
「ノRi ノRi」の「ノ」はどういう意図でカタカナにされたんでしょうか、亀梨さん。
そういう所含めて、亀ちゃんらしい歌詞でもあるかなと感じました。笑

・BIRD
Follow meとは違って歌詞カードを開いたときのシンプルさ!!!
気持ちの良いビート感とゴリゴリすぎない音の作りといか、とにかく音が今っぽい。
洋楽的要素が強くて、うん、山Pっぽい気がする。

・SUPER FUNKER!!
jumpin'upとかSHOTのようでKAT-TUNの07-08年的だからか懐かしさを感じる。
オシャレだけど、ノリの良さもあるね。

・Forever Summer
これもBIRDのように今っぽいテイストの曲。
iPhoneのCMかなんかでBGMでかかってないっけ?な曲。
サビが掛け合いになってるし、間奏にコール&レスポンスも入ってるから、ライブでやったら楽しそう。
亀ちゃん、この曲ならソロコンで突然「Say!」って言われてもファンは「Say!」に対応しやすいと思うよ!!!!

・逆転レボルシオン
青春アミーゴのイントロ、うぉーーーーーーーー!!!!
「鳴り響いた携帯」、うぉーーーーーーーー!!!!!!
みたいな修二と彰ファンにはたまらない遊び心が詞にも曲にもある。
歌詞の内容は修二と彰のことであり、亀ちゃんと山Pのことでもありそうなことを歌っている感じで、12年の重さを感じますね。
2行目はグサっときた。笑


全曲通じて思うのは、背中越しのチャンス以外はアイドルポップな曲がないということ。
カップリングも2人の曲はその路線強めで行くのかと思ってたけど、カップリングはカップリングでって感じなのね。
めっちゃアイドルな亀と山Pをもう1曲くらい堪能したかった。

さてさて、亀と山Pとして歌ってるカップリング3曲のパフォーマンスが披露されることはあるんでしょうか…。
何度も書いてるけど、音源だけじゃもったいないよ。


「背中越しのチャンス」絶賛発売中です!
まだの方はオリコン調査協力店(http://www.oricon.co.jp/rank/about/)でぜし!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 00:00|Permalinkコメント(0)

2017年05月15日

6/14放送「おたすけJAPAN」、中丸小山MC&上田VTR出演!背中越しのチャンス、宣伝動画!中丸のページ、セカロマ観劇!世界ルーツ探検隊!TVガイド&PON、亀梨裏話!

続編ブーム?

どーも、なぎさです!

未満都市、20年ぶりに復活するんですね。
多分見てたんだろうけど、記憶が全く無い。笑
コードブルーも続編やるし、亀と山Pも修二と彰の続きみたいなものだし、今年は続編ブームなのかな?
ジャニーズが多く関わってるからそう感じるだけかもしれないけど。
ま、固定ファンがいる作品というのは一定の支持を見込みやすいから制作しやすいとかもあるんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

SP番組「おたすけJAPAN」、中丸小山MC&上田VTR出演!


フジテレビ系で6/14(水)19:00〜21:54放送のSP番組「おたすけJAPAN」でゆっちと慶ちゃんがMC、さらにたっちゃんがVTR出演!!!!
こやまるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ロバ丸ぅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
しかもゴールデンの3時間SP番組なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この番組は、世界の国々で困ってる人のもとへ日本が誇る一流技術者や職人が現地へ行き、問題解決をしていくそう。
その技術者などに同行する「おたすけサポーター」の一人がたっちゃんで、文化遺産への落書きが問題のインドネシアへ!
たっちゃんのVTRを見てのゆっちの感想がロバ丸だなぁ。

海外でロケという部分だけだけど、ゆっちがMCということもあってルーツ担携帯とどことなく似たものを感じてしまった。


背中越しのチャンス!
ジャニーズネットに背中越しのチャンス宣伝メッセージ動画がUP!
この感じ、久しぶりだわ。笑
そして明日フラゲ日なのね。
火曜がフラゲ日とかそんな常識さえ忘れていた充電期間。笑


中丸のページ!
まじっすかのロケや、おたすけJAPANの報告。
そして、セカロマ観劇の報告も!!!
ただ、「昨日」とだけ!!!!!!!
2日連続とはどこにも書いてありません。
2日とも複数の方から目撃情報出ていたけどな…
土曜はそっくりさんだったのかな???
それとも本当は2日連続観劇してるけど、たっちゃん大好きアピールは控えたいという心理からの「昨日」なのか。
たっちゃん、龍組で真相を…。


世界ルーツ探検隊!
今回のテーマはカメラってことで、超キメ顔で写真を撮られていたゆっちの映像が。
あそこまでのドヤ感って珍しい気が。

ルーツ後放送のQさまで流れたLALALANDのテーマで違う映像が頭に浮かんできたKAT-TUNファンさん多かったはず。笑


TVガイド!








リリーさんはアイドル的グラビアなんて普段はないだろうからね。笑


PON!
ボク運共演中の澤部から、亀ちゃんは食堂で塩ラーメンを食べていたとの情報が。
亀ちゃんは豚骨ラーメンが好きじゃなかったっけ?みたいな情報を挟んでくる青木アナが今日も青木アナでした。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK総合「うたコン」19:30〜20:15(亀と山P)
・フジテレビ系「魁!ミュージック」26:10〜26:40(亀と山P)
・雑誌「週刊朝日」(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)

2017年04月28日

動画配信、亀梨ソロコン!背中越しのチャンス、PV&カップリング解禁!クレヨンしんちゃん、中丸出演!セカロマ、グッズ&当日券!ボク運!美しい星、新チラシ&大阪でも衣装展

誕生ジョー日おめでとう!

どーも、なぎさです!


誕生日に理由なんてあるんだ!!!笑
ジョー、すごい。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨動画配信!
亀ちゃんソロコンに関する動画配信がスタート!

「The 一」の答えは「ザ・ファースト」。
予想ハズレました。

FC会員向け.verの挨拶後のお手振りがかわいいこと。
自分でやっておきながら、ちょっと照れてる感じなのがかわいいこと。
そんでシメもお手振りなのねー。
あー、かわいい。

「たくさんの方達と素敵な時間をこの2017年過ごしたいな、過ごさなければいけないなと感じております」
なら、1回くらいアリーナでやれやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
今回のソロコンのキャパ、多分だけどね、需要と供給が非常にアンバランスだと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様コンの55万人とはいかずとも、需要と供給がアンバランスな気がするよ!!!!!!!!!

これまでにファンと共有してきたものを凝縮したステージにしたいとも。
ギター弾いたりー、ドラムたたいたりー、着物で踊ったりー、フライングでぐるんぐるん回ってみたりー、ドラキュラになってみたりー、MCカメになってみたりー、北さんがグッズ販促したりーみたいなこともあるのかな?
MCカメはもう楽しみ方が分かるんだけど、ドラムの楽しみ方がまだよく分かっていないので、もしまたドラム叩くなら楽しみ方の提示のほうをしていただけると助かります。笑


背中越しのチャンス!
ボク運主題歌「背中越しのチャンス」PVが解禁!
かわいいかわいいかわいいかわいい…
これは可愛いの何乗ですか…。
「ダメ」の表情とかなんなのか。

カラオケ部屋でのシーンは2人ともスーツで、バックもサラリーマン風。
狙い通り、青春アミーゴのように幅広い世代にも歌って踊ってもらえるといいな!!!
バックダンサーさんはウェルカムウォーター社&スワローマーケティングス社の人がよかったけど、PVとしてはいろいろハードルあるんでしょう。
だから、ドラマ内カラオケシーンでいつか2社のキャストがこの曲を歌って踊ってるシーンを!!!
最終回のエンドロールはコレで良いんじゃないんですか?!
あと、PVのサラリーマン風バックダンサーのおかっぱ頭さんのキャラ濃ゆすぎ。笑

永遠のライバルがテーマということで、亀Pでいろんな対決にも挑戦と。
何してもかわいいのね。

山Pラジオでは逆転レボルシオンが解禁!
アミーゴのアンサーソングらしく、アミーゴ感のある歌詞が入っていて、ファン心理をくすぐられます。


これもPV関係かな?


クレヨンしんちゃん!
「中丸ちゃん」と呼ばれるゆっち、明らかにカンペをガン見しておる。笑

しんちゃんは昔、月曜19時〜放送だったのかー。
まさにルーツ探検隊のルーツだけど、しんちゃんの前にもたくさん月曜19時放送の番組はあるはずだから、ルーツの一つですね。

最後の「東西南北ボイパでホイ!」って毎回やってるのかと思ったら、いつもは「東西南北HIPでホイ!」なのね。
完全にノリきってないノリなのがゆっちらしい。笑

アニメ本編で茶摘みシーンがあって、こんなところでもロバ丸は引き寄せ合うのかと。


新世界ロマンスオーケストラ!
グッズ情報がUP!

・パンフレット 税込2,200円
・巾着付きブレスレット 税込み1,100円


劇中歌CDはないですよねー、そうですよねー。

当日券発売情報もUPされています!
果たして私はセカロマ行けるのだろうか…


ボク、運命の人です。

明日4/29と来週5/6の22〜24時までプレゼントがもらえるキャンペーンが!
明日放送分ではエデンの園田の名言(?)Tシャツが5名に当たるそうです!


お近くに寄った際はぜし!


美しい星!



お近くに寄った際はぜし!



ジャニーズネットにまだ予定書かれてないけど、掲載予定だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「亀梨和也の神ってる話 球界逸話スタジアム」15:00〜16:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜21:00(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



>えひめっこさん
亀ちゃんソロコンのキャパや日程問題は9割くらいのファンが頭を抱えている気がします。笑
大都市はもう少しキャパ大きくしてもよかったんじゃないかと、昨日から何度も思ってます。

たっちゃんのは先生に潜在能力は認められたと思うので、また番組で俳句披露してほしいですし、中ペの句会にも参加してほしいです!

このブログが役に立っているかは別として、読み逃げは恥でもなんでもありません!笑
ご覧くださるだけでありがたいですし、嬉しいです!
またお時間のあるときに遊びにいらしてください♪


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2017年04月21日

ザ少年倶楽部プレミアム、上田の噂真相&AOL披露!背中越しのチャンス、ジャケ写&収録曲解禁!世界ルーツ探検隊、記者会見に中丸!マッサージ探偵ジョー!

逆転レボルシオン

どーも、なぎさです!

背中越しのチャンス、のジャケ写&収録曲詳細。
いろいろツッコミたくて仕方ない!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
たっちゃん、少プレにおかえりーーーーー!!!
セットにあるNEWS4人の少プレロケ写真を見て、
上田「今の俺らにこういうのダメだって!!!」
小山「俺らもこうなれたから!!!」
トーンは明るいのに重めのやりとり。笑

そして、ペロちゃんはっけーーーーーん!!!!!!!
「ペロ男〜!!!!」
「お前ら、ペロ男を知らねぇでコレ(番組)やってるの?」
「少年倶楽部プレミアムの公式キャラクターです」
「ふなっし〜が認めたキャラクターなんですよ」
溢れるペロ男愛。
さすが生みの親、想いが違う!!!

シゲ「非公認が公認決めたの?」
的確すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

てごりんにペロ汁ブシャーーーー!!!
ペロ男の頭からペロ汁がポトポト。笑
ペロちゃん、久しぶりにパパに会えて、きっと興奮が止まらなかったんだ!!!

一回イスに座ってから、
上田「小山!久しぶり!」
慶ちゃんと抱き合うたっちゃん。
おいおい、それはスタジオ登場段階でやるべきことでしょ!!!
タイミングがよくわからん!!!!!
小山「先週会ったじゃん。先週一緒に番組やった」
え???何の番組?!?!
慶ちゃんとたっちゃん、最近番組で共演してるっけ???
これから放送されるのか?!?!

充電期間について、たっちゃんは自分ができることを精一杯やるしかないと。
似たような経験をしたNEWSは、個々の道を探すところからだった、どうNEWSを動かしていいかわからなかったとか、たっちゃんの話よりもNEWSの話のほうが知らない話というか。
そこはやっぱり担当グループかそうではないかの違いでしょうね。

マッスー的にはKAT-TUN復活LIVEは下からせり上がっての登場を提案。
ただ私的にKAT-TUNには見下して欲しいので、上から下へパターンがいい!!!!!
なんなら空飛んでくれてもいいんだけど、中丸さんには酷か。笑

KAT-TUN司会時にNEWSと色々話したように、KAT-TUN復活したら3人で少プレに来て、いろいろ話して欲しいと。
見たいわー、それ!!!!

セカロマの宣伝、唐突だったなー。
そして、たっちゃん、説明が…。笑


ジャニーズジャッジは「上田竜也の噂の真相ジャッジ」!
・部屋がマンガなどで埋まってる:ホント
「要は汚いのよ」
「(掃除は)頑張れば出来る」
「女性にやってもらいたいっていう願望がどっかにある」
だから、友達が来たときに友達に片付けさせる…。笑
亀ちゃんとかゆっち送り込んだら、きっとキレイにしてくれそうな…

・昔、ろうそくだけで生活していた:ウソ
ネタ作りねー。
妖精が見えたとかねー。笑

・白いポメラニアン飼ってる:ホント
メレンゲで映ってたあのワンコ「チビ」っていうのか!!!!!
散歩行くのか!!!!!!!!!!!!!
今まで言わなかったのは「俺がポメラニアンだぜ?笑」
ほら、もう解禁しちゃったんだし、龍組公式ペットで行こうよ。
組長の親バカ、爆発させようよ。

・女性にはデレデレするタイプ?
てごりんに聞かれ、
「そうだなー、あると思うなー笑」
ニヤける。笑
家庭的な人、荷造りが出来る人、自分が間違っていたらきちんと正してくれる人がいいそう。

・たっちゃんとコヤシゲは三角関係。本命小山、愛人シゲ説:ホント
「これはただのね、俺の気持ち。一直線な気持ち。笑」
「単純に俺は小山が好きなの」!!!!!!!!!!!!

たっちゃんとシゲの雑誌伝言板に慶ちゃん参入してきてというのが事の始まり。
たっちゃんはピンクとグレー読んで、仲良くなりたいと。
そこに「上ピー!」なテンションの慶ちゃん!!!
理由は何でもいい。
これからもそうやってイチャついててくれ。
ただ、本当の本命は多分ゆっちだよ。笑(願望)

・ゆっちと2人でラベンダー畑へ:ホント
でたー、ロバ丸北海道旅行!!!!!!!!!!
ラベンダー畑でカレー食べたのか。

・髪型を変える度に過去の記憶をなくす:ウソ
記憶はなくすしてないかもしれないけど、キャラが変わるというか。
過去の写真出てきたけど、おい、わいせつキノコカットがない!!!!!!!!!
6人いたから髪型がかぶらないようにというのは思ってたそう。

・さみしがり屋で一人ご飯がニガテ:ウソ
基本一人で出前。
出前レパートリーは3つらしい。
大倉君がラジオでよくイジられてる出前館は使ってないの?

・たっちゃんの休日
小山「上田君ってさ友達と何して遊んでるの?」
上田「はぁ?笑」
この言い方と笑い方、若干怖かった…。笑
増田「おれはね、まぁ知ってるけど」
え、マッスーと実は結構仲良いの???
そんな話、聞かないよ???
いや、あれか、ゆっち経由で話が入ってくるのか?!?!?
ボクサー友達とは自宅でヘッドギアして本気の殴り合い…。笑
倒れたらチビちゃんが来てくれるってのは、盛った話?ガチ???

・アイドルなのによく職務質問される:ホント
詳細はカットされてたけど、おそらくメレンゲで話してたことでしょう。


プレミアムショー!
ファン500人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな大人数だったのか!!!!!!!!!!
前列、みんな黒い服着てるんだけど、指定だったのかな???
それとも黒っぽい服の人が前に集められた?!

曲はAOL!!!!!!!!!!
さすがにセカロマの曲じゃなかったか。笑

上田さん、右目から羽が!!!!!!!!!!!!!!!!
滝さん、今回も盛大に暴れておる。

挨拶を放送してくれたのは、スタッフさんの優しさだろうな。

てか、たっちゃん出演部分が約32分!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに尺割いてもらってありがとうございます!!!!!!!!!!!
亀と山Pも、マッサージ探偵ジョーもぜしお願いします!!!!!!!


背中越しのチャンス!
ボク運主題歌、背中越しのチャンスのジャケ写&収録曲が解禁!!!

【初回限定盤1(CD・DVD)】
★歌詞カード(8面)封入

CD:背中越しのチャンス
作詞・作曲:KOUDAI IWATSUBO/編曲:石塚知生

DVD:「背中越しのチャンス」(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤2(CD)】


★歌詞ブックレット(24P)封入

M1:背中越しのチャンス

M2:〜Follow me〜 (Vocal:亀梨和也)
作詞:亀梨和也/作曲:Chris Wahle,CR/編曲:Chris Wahle,吉岡たく

M3:BIRD (Vocal:山下智久)
作詞:山下智久/作曲:Greg Bonnick,Hayden Chapman,Adrian Mckinnon,Takuya Harada/編曲:LDN Noise

M4:SUPER FUNKER!!
作詞:藤原優樹/作曲:Dailydose/編曲:Elapse,John Napoleon,TAKAROT

M5〜M7:オリジナル・カラオケ(M2・M3・M4)

【通常盤(CD)】


M1:背中越しのチャンス

M2:Forever Summer
Lyrics:山下智久,亀梨和也/Music:山下智久,亀梨和也,西澤善

M3:逆転レボルシオン
作詞:zopp/作曲:Jonas Mengler,PINK PIERROT/編曲:Keiichi Otsuru

M4〜M6:オリジナル・カラオケ(M1・M2・M3)

※ジャケットは3形態全て異なる


まずはジャケット。
グラミー行った時にやっぱ撮影してたっぽい!!!!!!!!!
全体的にスタイリッシュですが、初回2のハット亀ちゃんの可愛さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーー
可愛い可愛い可愛い可愛いっ!!!!!!!!

お次は収録曲。
「〜Follow me〜 (Vocal:亀梨和也)」
E-Girlsか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「♪フォロミー!フォロミー!ベーイビー!」が流れて仕方ない!!!!!!!!!!!笑
でも、亀ちゃんの「〜Follow me〜」はKAT-TUNに、亀梨和也についてこい的内容だと予想してみる。

Forever Summerは作詞・作曲に亀P二人とも関わってるのね。
まだ春だっていうのに、夏先取り、しかも永遠の夏。
ビジネス的には季節先取りよね。
日焼け止めのCMなんか3月あたりから夏全回だし。

そして、青春アミーゴからの「逆転レボルシオン」。
zoppさん、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
正直、表題曲としては「背中越しのチャンス」より「「逆転レボルシオン」のほうが青春アミーゴの流れは汲んでるし、「え?!」って聞き返したくなるフックのある言葉よね。笑
気になる「レボルシオン」の意味は、スペイン語で「革命」。
漢字+スペイン語って、青春アミーゴにとてつもない興奮を覚える身としては嬉しい!!!!!!!!!!!!!
作曲はさすがにアミーゴとは違うけど、どんな感じになってるのか、カップリングの中ではある意味一番気になる曲かもしれない。

絶賛予約中ですので、まだの方はぜし!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
予約や購入は楽天ブックス・アマゾンも含まれる、オリコン加盟店で!!!


世界ルーツ探検隊!

月曜のWSで流れるかな???


マッサージ探偵ジョー!



ゆっちが描くジョーの絵も見てみたい。



運動会かな?!?!



今回も動画!!!
PON頑張るなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「ド・ド・ドラマランド〜笑い&癒しの宅配便〜」13:30〜14:25(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
・雑誌「ザテレビジョンCOLORS」(亀梨・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:38|Permalinkコメント(0)

2017年03月31日

5/17亀と山P「背中越しのチャンス」発売、亀ソロ曲も収録!Kと-!中丸のページ、ルーツ探検隊ゴールデン初収録!マッサージ探偵ジョー、HPリニュ!ボク、運命の人です。予告公開!

青年アモーレ

どーも、なぎさです!

スベってるかもしれないけど、「背中越しのチャンス」は「青年アモーレ」だったら良かったんじゃ…と。
青春アミーゴからの青年アモーレ。
ドラマも青年が求婚するわけだし、青春アミーゴと字面や音の印象が似てて、背中越しのチャンスよりは引っかかる気が…。
カップリングでもいいから、入らないかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

「背中越しのチャンス」5/17発売決定!
ボク、運命の人です。主題歌、亀と山Pの「背中越しのチャンス」が5/17に発売決定!!!!!
初回限定盤1・2と通常盤の全3形態です!!!

【初回限定盤1】
★価格 1200円+税

★収録内容
CD:01.背中越しのチャンス

DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤2】

★価格 1143円+税 

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

★価格 1000円+税

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ

※ジャケットは3形態全て異なる


既に予約も始まっています!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

やっぱり、青春アミーゴパターンで、亀ちゃんと山Pそれぞれのソロ曲入るのね。
おそらく亀ちゃんのソロ曲は早速今日の野球中継でも流れた野球中継テーマソング「Wonderful World」でしょう。
契約終わってるビジュードCM曲とかぶっこんではこないでしょう。笑

青春アミーゴとは違うのは、ユニット曲が3曲も入ること!!!!
アミーゴの時のカップリングにユニット曲はありませんでしたからね。
背中越しのチャンス以外の曲がパフォーマンス込みで披露される機会があるのか若干不安ですが、そこは少プレさんに頑張っていただきたい。
亮ちゃん少プレ出たし、山Pも大丈夫よね…?
オファー、待ってます!!!!!!!!!!


Kと-!
亀ちゃんからの回答が掲載され始めました!
のっけから「もしKAT-TUNメンバーだったら」系なのは意外。
そういうの選ばないかと思った。笑


中丸のページ!
昨日は世界ルーツ探検隊のゴールデン初収録だったそう。
ゆっち、大丈夫だったかな???
ゴールデンだから、パイロット版とは違う緊張に襲われてお腹痛くなったりしなかったかな???


マッサージ探偵ジョー!



番組HPがリニューアル!
TOP画はイラストなんだ!!!

そして放送局情報がUP!

・テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送
→2017年4月8日(土)スタート、毎週土曜 深夜0時20分〜

・山陰中央テレビ
→2017年4月23日(日)スタート、毎週日曜 深夜1時30分〜

・びわ湖放送
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 深夜2時55分〜

・テレビ和歌山
→2017年4月22日(土)スタート、毎週土曜 夜11時30分〜


配信されない地域の方はAmazon配信版でぜし!


ボク、運命の人です。



年内にゲビちゃんと結ばれないと地球滅亡しちゃうのかー。
あれ、美しい星っぽさが…
でも、水星人に覚醒したりはしないのよね。




ゆっち表紙なのか!!!
今回はどんな感じの表紙なんだろう?


ジャニーズ野球大会、当選していました!!!!
現段階ではKAT-TUNからはゆっちのみだけど、タッチ二人なんて贅沢言いません。
亀ちゃんかたっちゃん、来てくれないかなー。
でも、ファンの前でKAT-TUN3分の2は揃わせないかなー。
運動会や野球大会は、当日発表のゲストが多いイメージがあるので、KAT-TUNい限らずいっぱいいろんな人が見れるといいな。
手数料含めてもチケ代4000円以下で6時間もジャニーズを見まくれるという大特価イベント、楽しんできます!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀梨 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」13:30〜14:00(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017「巨人×中日」」14:00〜17:00(亀梨)
・テレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2〜TOKIO・松岡昌宏&千原ジュニア参戦SP〜」23:55〜25:15(中丸)
・北海道文化放送「映女と音女と福男」25:45〜26:00(亀梨)
・雑誌「TVfan cross」(亀梨・上田・中丸)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)

5/17、亀と山P「背中越しのチャンス」発売決定!

臨時更新

どーも、なぎさです!

想像通りのやつ来た!!!

「背中越しのチャンス」5/17発売決定!
ボク、運命の人です。主題歌、亀と山Pの「背中越しのチャンス」が5/17に発売決定!!!!!
初回限定盤1・2と通常盤の全3形態です!!!

【初回限定盤1】
★価格 1200円+税

★収録内容
CD:01.背中越しのチャンス

DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤2】

★価格 1143円+税 

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

★価格 1000円+税

★収録内容
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ

※ジャケットは3形態全て異なる


既に予約も始まっています!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

取り急ぎ情報だけ!
それではまた夜に!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 14:47|Permalinkコメント(0)