【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

・ドラマ

2017年07月02日

マッサージ探偵ジョー、最終回!シューイチ、亀と山P取材&最新エクササイズ&バリロケ!鉄腕DASH、中丸0円食堂出演!

KAT-TUNサタデー終了

どーも、なぎさです!

ジョー終了で本格的にKAT-TUNサタデー終了。
充電期間でグループの活動はなくとも1日にそれぞれの活躍を見れる機会が今年は日曜→土曜とあったので、これからちょっと寂しくなる。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
最終回!
グラビア映像から始まるから、「違う番組見てる?!」って不安になったけど、ちゃんとジョーだった!!!
ジョーパパのマッサージ店に貼ってある教訓?が「起(た)て!起(た)つんだぞぉー」。
そしてまさかの「あんまり失敗しないので」かつ「私、時短なので」な大門先生ならぬ小門先生も登場。
パロディがすごい!!!

アグリは野ブタに影響受けたのかなー。
まるで「ジョー。をプロデュース」だよ。

手術室でパパをマッサージ!!!!!!!
おいおい!って思ったけど、ジョーは既に幽霊のマッサージをやっていることを考えるとこの状況でもなんだか上入れてしまう。

矢吹原家、政治と密接に関わる陰陽師を代々マッサージしていきた伝統的な按摩一家だったのね。
そんな壮大な話だったのかよ!!!!!!!笑
で、陰陽師側に原因不明で命の危ないものがいると。
それが幹之助様。
まさかの亀ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そしてジョー&パパで亀にマッサージ!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの気持ちよさに声が漏れてしまうのは亀も同じ。
キューキューと鳴いておられましたが、KAT-TUNオタクの私は幹之助様を脳内で勝手に亀ちゃんに変換してしまうという…。
ゆっちに亀ってきたら、そりゃもう亀ちゃんを連想せざるをえない!!!!!
亀ちゃんのお色気マッサージシーンを妄想でさせていただき、ありがとうございました。笑

最後のジョーパパとのシーン。
OPのナレーションをなぞるんだね。
看板もタイトル番組タイトルなぞってるし!!!


そしてEDと思ったら、タイガー&マネーのシーン。
マネー、BLを告白!!!!!!!!!!!!!!
タイガーが倒れたときにその兆候あったけど、どうやら現在の本命は「ジョーってどうかな?」
スピンオフでマネーの恋が見たい!!!!






続編、見たいなー!
続編の最終回は亀ならぬ亀梨さんのお色気マッサージでぜしお願いしたい!!!


シューイチ!
まじっすかは最新エクササイズ!
一つ目はスパルタンワークアウト。
辛いのはイヤで、限界を超えたくないタイプなのに1つ目から超ハードタイプにエクササイズ。笑
「来なきゃよかった!!!!」

2つ目のpoolnoエクササイズに行くときにはヘロヘロ。
プールに1回も落ちないことが目標も落下ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そして一緒にエクササイズしていた他の方が落ちると「落ちたーーーーーーー!!!!!!!!」
めちゃくちゃ嬉しそう。笑
でも、その後ガンガン落ちるゆっち。
7回も落ちたのか。

MUSIC DAY取材、ワイプで孫を見守るおじいちゃんが微笑ましいこと。
MUSIC DAYのテーマ「願いが叶う夏」にかけてシューイチの願いを叶えてもらうおうと安村アナが突撃!
亀と山Pへのお願いはボク運のシーンであった4文字受け答え!
安村アナ「中丸さんのこと、どう思ってますか?」
亀「なかまる!」
山P「ゆういち!」
息ぴったり!!!!!!
亀「中丸くん、何やってるの?」「最近、こういう(衣装)の着てないでしょ?最近、マッサージのなんか白衣とスーツ姿しか見てないから、たまにはね、キラキラしたもの着てもらわないと」
キラキラがついたマッサージ施術着は着てたんだけどね。笑

9時半超えはゆっち&片瀬さん&佐藤アナのバリ!!!!
いつの間にバリに行ってたんだ!!!!

露店で楽器を見つけた一行。
一人オーケストラ用にどうか?と佐藤アナに聞かれ、
中丸「チャカリナ以外だったら大丈夫です」
相当チャカリナを根に持っている。笑

モンキーフォレストという野生の猿が約600匹いる森では、エサのバナナを持った途端、サルにロックオンされ、佐藤アナの後ろに隠れるゆっち。
「野生の動物はホントに信用できないから」「サル、怖ぇーよ」とゆっちは言うも、本当に狙われるのは佐藤アナと片瀬さん。
それを見ながら「ふざけんなよマジで」「ビックリさせんなよ」と中丸さん。笑
ついにゆっちのバナナをサルが持っていくと、「やるよ」。
強気ーーーーー!!!!
めっちゃ強気ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

宿の星のやの中に流れている川のようなものがプールと紹介され、
中丸「えっ?!…」
おい、そこは「まじっすか」だろ!!!!!!と誰もが思ったので、TAKE2。
中丸「え!まじすか」
違う・・・なんか違う・・・。笑
あのプール全長約70mもあるのか。
国際試合するプールが一般的には50mだと思うので、それより20mも長いとか結構な長さだな。

バリロケ後編は来週あるのね!
こちらも楽しみ!


鉄腕DASH!
0円食堂にゆっちがゲスト出演!
道の駅で今回も携帯で農家情報を写メろうとしたゆっちに国分君が手書きでメモれと。
1回は写真撮ってたけど、その後は手書きになってたので今回も先輩には負けたのか。笑

特に自分の宣伝がないゆっちは、最後に亀と山Pの宣伝!!!
シューイチの宣伝もすればよかったのに。

卵農家さんへの食材交渉でまた0円食堂にお呼ばれしていただける可能性ができたっぽいので、今度は亀ちゃん代理の24時間TV宣伝でぜし!!!笑






日テレの情報番組は一応チェックしたほうがよさそう。


そういうキャーだったのか。
PONで流れたりしないかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:38|Permalinkコメント(0)

2017年06月28日

テレ東音楽祭、JUMPバックに中丸お疲れサンクス!PON、亀梨他24時間TV出演者に青木アナ突撃!

ぬれせんべい愛

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのNEWS RINGのシゲ更新。
ぬれせんべいへの想いがすごい。笑
シゲのぬれせん原体験は中学時代にNHKの売店で買って食べたことらしいけど、その後当時の一部Jrでぬれせんべいが密かに流行ったと。
KAT-TUNの誰かもぬれせんべいにハマってたのかな???

では、本日のKAT-TUN!

テレ東音楽祭!
ジョーとして衣装の白い施術着で番宣のためにゆっちが出演!
ゆっちの合図でお疲れサンクス(歌込み)のサビが流れてツボダンス披露!!!!!
バックにはゆっちの無茶ぶりでJUMPも踊る!!!
なんとなく踊れちゃうのがジャニーズのポテンシャル。
って、まさかあれだけ?!?!?!

あれだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ワンコーラスは歌えると思っていたのでね…。笑
あの出演の仕方だと、もし世界卓球やらテニスやらで放送が1回お休みになって、最終回が今週にズレなかったら、出演すらもなかっただろうな。
そう考えると、ますますズレてくれてよかったかもしれない。

JUMP&ファンの皆様、台本通りとはいえ貴重なトーク時間を拝借してすみませんでした!!!

ダンス後にJUMPが準備しているとき、
国分「一人で出てくるのもいいんだけどさ、そろそろKAT-TUNやってくんねぇかな?」
中丸「僕もそう思ってるんですけども」
国分「来年期待してるよ」
中丸「ありがとうございます」
ゆっちは少しでも早く再始動させたいんだろうな。


マッサージ探偵ジョー!

ジョーのキャストインタビューがUPされていますので、ぜし!


PON!
昨日の放送で、24時間TV会見後に青木アナが出演者を突撃!
ジャニーズ3人いるのにジャニオタ全開ではない青木アナ。笑
いつもの気持ち悪さ(褒め言葉)はどこへ???

ジャニウェブに24時間TV会見レポがUPされていますので、そちらもぜし!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

2017年06月25日

マッサージ探偵ジョー、11話!シューイチ、木彫り&段ボールアート!ペンペン校長の悩み相談!長友・平の挙式・披露宴、亀梨出席!

亀駅

どーも、なぎさです!


亀ちゃん、この駅に行って欲しいなー。
なんなら1日駅長とかやってほしい。
ソロコンに岡山公演があればよかったのにー。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
第11話!
ジョー、「普通の人間」に成長してたのか!!!!
あんなセクシーなお姉さんにもしどろもどろになることなくマッサージ。
しかし、マッサージでいろんなことが分かる能力は失ってしまったと。

テレ東からオファーが来て、名刺にはナナナが!!!!
アグリが勝手にオファーを受けてしまったと分かった時のジョーの驚き具合。笑

その番組のMC役は坪倉!!!!!!
ジョーとの絡みあるのかと期待したけど、今週はなし。
来週に期待かな。
そして観覧のほぐす堂同僚&その彼女が持ってるのはジョーうちわ!!!
これはジャニタレうちわパロディ!!!
「チャンネルはそのまま」で本当にCM行くのいいね!!!!

再現VTR「A子さん」ってエコ婆感強い仮名。笑
エコ婆の師匠はジョーのお父さんだったのか。
「マッサージ探偵ジョーがマッサージ店で働くまで」という内容なのにエコ婆メインの内容という。
てか、エコ婆が誘った時点でマッサージの資格を持ってるジョーはりマッサージ界のサラブレッドなんだなと。

突然登場のジョーパパ、ウエスタンな雰囲気でめちゃくちゃキャラが濃い。
ジョーパパいわく、ジョーは能力が覚醒した副作用中らしい。
集中のツボワード、ジョーパパも同じなのね!!!!!!
四半世紀も会っていなかったのに同じなんてやっぱり親子だからなのか???
そしてツボを叫んでも髪がふわっとしない普通の人になってしまったジョーと違い、ジョーパパはテンガロンハットのつばが上を向くという。笑

来週、ついに最終回!
ジョーの能力は戻るのか?(多分、戻るよね。笑)

卓球だかテニスだかの延長で1度放送がお休みになってしまったけど、テレ東音楽祭で番宣できることを考えたら、1週ズレてくれて逆によかったかも!!!
最終回だけでも気になって見てくれたり、そこからAmazonで遡ってみてくれる人も増えるかもしれないし!!!


シューイチ!
まじっすかはアート企画第2弾!
1つめは本物そっくり木彫りアート!
ゆっちの木彫りアスパラやチーズアーモンドを見る目が怖い。笑
木彫り柿の種を何度も飛ばしちゃうの、かわいいなー。

2つめは段ボールアート!
バンザイしたカエルへの食いつきすごかった!!!
確かにあの色味だと毒々しさがないし、ポーズもかわゆい。

段ボールアートで中山ヒデの顔を作ったゆっち。
中山ヒデの顔を「かわいいなぁ」と思っていたのね。
番組共演7年目の初告白。笑



エンタメコーナーとまじっすかの時間入れ替わってたけど、今回だけ特別なのか???

「今日は」ってことは、今日が特別なのかな。

24時間TV会見、ゆっちコメントしてほしかったなー。

ゆっちのこの夏の目標、コンピューター相手の将棋で1勝する。
まだ勝てていなかったのか…
コンピューターどんだけ強いんだか、それともゆっちが…。


ペンペン校長のお悩み相談!
マンガであふれかえるたっちゃんの家にゆっち作の収納棚をつくっていただきたいという相談が!
そう、そうなんだよ!!!!
作ってあげたらいいのにと何度も思っていたので、同じ気持ちの方の登校が採用されていて嬉しかった!
校長の返答は、ゆっちの技術は人に作れるレベルではない&作ってもたっちゃんの好みの感じにならないと迷惑になる可能性があるから作らないと…。
でも、ペンペン校長もモノと収納スペースが合っていないのは明らかと思ってらっしゃるのね。
上田家をちゃんとチェックなさってるなんて。笑


ボク、運命の人です。

鳩崎社長がボク運や亀ちゃん含め出演者・スタッフについての記事が!
記事にある「好きなジャニーズ2017」というのは鳩崎社長的なことかと思ったら、そういうランキングあるのね。
週刊誌の話題は大概スルーするので。笑
あー、ボク運、またSP版で帰ってきて欲しいなー。


長友・平の挙式・披露宴、亀梨出席!
昨日行われたサッカー長友選手と平愛梨の挙式・披露宴に亀ちゃん参加したそうで。
報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170624-OHT1T50216.html?from=rss
デイリー:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/25/0010312722.shtml
長友と亀ちゃんってあんま交流あるイメージないけどなー。
平愛理とはバンドワゴンで共演したから、そっちか???



ぜし!


そうそう、来週の鉄腕DASH・0円食堂にゆっち出演するのね!!!
3回目だよね!!!
特に宣伝することもないような…
それでも呼んでいただけるの、ありがたい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル」19:00〜20:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:31|Permalinkコメント(0)

2017年06月20日

マッサージ探偵ジョー、OPコスプレ&番宣情報!ボク、運命の人です。打ち上げ話!

大食い番組化

どーも、なぎさです!

ルーツ探検隊、どんどん大食い番組に…。笑
その方が好評なのかな。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!



おはスタ再び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ボク、運命の人です。






マンデーゴーゴー、検索しても出てこないんだけど…。
ま、亀ちゃん楽しかったなら、OK、グッジョーブ!!!!!笑

打ち上げ、スタッフとか出演者の中に一人くらいは動画撮影してる人居るよね???
DVD特典で入れて欲しい!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:04|Permalinkコメント(0)

2017年06月18日

ボク、運命の人です。最終回&10/4DVD・BD発売!マッサージ探偵ジョー、10話!シューイチ、はとバス潜入!

シャッフルメドレー

どーも、なぎさです!


亀と山Pも入ってる…よね???
亀P含め出演ジャニタレ合計したら58人だったから大丈夫だね!
その前に24時間TVの今年のメインパーソナリティだし!!!

いつ取材???
ドラマ撮影中???
それとも今日のゴースポ前???

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
最終回!
うーん正直、モヤモヤするー!!!!!
一番回収してほしかった一郎が地球を隕石から守るところを回収していない!!!!!!!!!!!!!!!
隕石で始まったから、隕石で終わると思ったのにーーーーーーーーー!!!!!!!

30年後の神Pと定岡でゴルフ(キャディー誠)見たかったし!!!!!!
誠と晴子がのちの神Pとなる子供といるのも見たかったし!!!!
最後の指輪はなんなのさーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
消化不良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイビッキーの中の人が実は神だったとかも期待したんだけどなー。
神と誠のイチャイチャは回想でしかなかったのも残念。


これ、見たい!!!!!!
消化不良すぎるので、お願いします!!!!!!!!!!!!!

その他の感想は…
「あなたに期待した私がバカでした」「次の営業先」と言った女の子の名前が「ここみ」ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀梨君大尊敬の先輩の娘さんと同じ名前だわ!!!!!!!!!!!!!

指輪引き取りで「誠に勝手ながら」が一般的な文章でありつつも「(正木)誠に勝手ながら」的。笑

映画館では上手くいかなかった指輪渡しをコンサート会場でのプロポーズで成功させたのね。

コンサートの後、虹を見ながら相合い傘してたけど、雨降ってなさそうなのに傘さしていたのはなぜ?
これも気になる。




ズムサタでリアルタイムで僕らも見るって亀ちゃん言ってたけど、打ち上げだったんですね。


カメラマンはまたまた亀ちゃん!

ボク運に登場した指輪の同モデルがオンラインショップ限定で受注予約発売されるそうです!
https://onlineshop.festaria.jp/article/cont_article_33.html
想像より一桁安かった。

10/4(水)にDVD&BDの発売が決定!



特典内容は…
【映像特典(予定)】 ※Blu-ray BOX、DVD BOX共通
メイキング映像、キャストインタビューなどを収録

【封入特典(予定)】 ※Blu-ray BOX、DVD BOX共通
・特製ブックレット

【数量限定特典】
・神様からの贈り物!?豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)

だそうです!

既に予約も開始しています!
楽天ブックス:【DVD BOX】【Blu-ray BOX
Amazon:【DVD BOX】【Blu-ray BOX



こちらももう少しで終了!
お近くにお寄りの際はぜし!


マッサージ探偵ジョー!
第10話!
OPがまたちょっと変わってる!!!!
デスノートのL追加!!!!!!!!!!!!

一人よく分からなかった人、探偵の探偵(北川景子)なのかーーーーー!!!!

今回の犯人、銅鑼かと思ったら銅鑼だったーーーーーーー!!!!!!!!!!
メイクしてないからちょっと最初は分かりづらかったんだけど、銅鑼だよ!!!
そしてここでも殺人かよーーーーー!!!!!!!!
撮影はセカロマの稽古中かその前だろうけど、宮崎さんはたっちゃんにゆっちと会ったことを伝えたのだろうか。
あと、ゆっちが「上田がお世話になります」とか言ってたら…と考えると萌える。笑



マッサージの向こう側ね。笑

来週はジョーのお父さん登場???
どんな内容になるんだろう???


シューイチ!
映画宣伝でVTR出演したタッキー&有岡のゆっちとの思い出。
有岡、高木、山田、知念、裕翔とゆっちでHBBセッションするコンサートのコーナーがあって、ゆっちからHBBを教えてもらったと言うけど、そんなの見たことも聞いたこともないっすよ!!!と思ってたら、JUMPにHBBのセンスがなくてボツになったと。
そりゃ記憶にないわけだ。
タッキーは「今更ねぇ」と。笑
ウソかもしれないけど2人で話したいとも言ってたので、ぜし企画してほしい!

まじっすかは起業潜入・はとバス!
ゆっち考案の増上寺(勝運お守り)→乃木神社(ジャニーズ事務所の隣)→東京ドーム→横浜中華街を巡る「KAT-TUNバスツアー」。
うーん、増上寺はいいんだけど、その他が…。
神社より事務所の中入りたいし、もしくはジャニーもいるオーディションの様子とか見たいし、リハスタジオとかも見学したい。
東京ドームはイベントもないのに行ってもねー。
中華街は「Say!中華!」のMCカメくらいしか…。

バスガイド中丸、テンションがちょっと面倒だけど、HBBを交えたり芸があっていいですね。


美しい星!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:32|Permalinkコメント(0)

2017年06月17日

ズムサタ、亀梨生出演!K.KAMENASHI、最終指令は簡単!

大激戦の6:30

どーも、なぎさです!

今日のズムサタ、OPからの登場ではなく。
総合Pがめちゃくちゃ力を入れる6:30、楽しみだったんだけどなー。

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタ!
ボク運最終回宣伝で亀ちゃんが生出演!

ウェルカムウォーター社のジャンパー着てるのに、めっちゃ亀梨度高くウインク&決め顔を2度やったり、「なんて日だ!!!」と言ったり、ズムサタらしいっちゃらしいけど不思議なテンションを見て、
宮本「大丈夫?亀ちゃん。笑」
大丈夫じゃ無かったのか、クイズにとことんハズレましたね亀ちゃん。笑

亀ちゃんの冷蔵庫にないと落ち着かないものは、ねぎ、キャベツ、たまねぎ、にんじんなのね。

K.KAMENASHI!
今回は22時にTV前集合とだけ!
「簡単でしょっ笑」
先週はハードル高すぎだったよ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:32|Permalinkコメント(0)

2017年06月16日

ZIP・スッキリ・ヒルナンデス、ボク運宣伝で亀梨生出演!

姿見渋滞

どーも、なぎさです!

昨日の夜会、ゲストのタッキーが選ぶ表&裏ジャニーズ大賞、自分が大好きすぎるナルシスト部門に亀ちゃんが選出!
ライブ会場で姿見と衣装が交互に複数並んでいる中、全ての姿見でチェックをしていたらしいので、亀ちゃんの後ろがつまったと。
いつとは言ってなかったけど、タッキーとライブやってた頃だとカウコン除けばJrの時よね。
昔のKAT-TUNはみんなそういう所あったと本人達言ってますから、亀ちゃんに限らずだったんじゃないかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
最終回宣伝で亀ちゃんとゲビちゃんが生放送出演!

・ZIP
枡「木村さん、これは運命ですか?」
木村「運命です。笑」
「運命は俺とじゃないの?!笑」的にゲビちゃんを見る亀ちゃんが可愛い!!!

キアヌ、じゃんがら行ったのかー。
懐かしー。
亀ちゃんも「じゃんがら!」って思って見ていたことでしょう。笑

・スッキリ
大野君振り付けの嵐PVが解禁されて、自分達の曲をメンバーが振り付けるのは嵐くらい?と加藤に聞かれ、
亀「各チームにたまにあったりしますねー」
KAT-TUNもあったりしましたねー。笑

ちなみに一昨日、リハスタジオで嵐と会ったという亀ちゃん。
ソロコンの準備でもしてたんだろうか???

澤P(澤部)がVTR出演!
澤部曰く、亀ちゃんは湿気が嫌いで「ダメなんだよね、湿気がすごいと」ってすごく言ってたそうで、VTRを見ていたゲビちゃんも首を縦に振って同意。
加湿器を多めに持っていけば亀ちゃんを倒せると澤部は言うも、加湿器の湿気は亀ちゃん大丈夫らしい。
そして湿気嫌いと聞いて真っ先に思い浮かんできた中丸さん。

クレイジーケンバンドのライブで森光子がした行動は?というクイズである意味一番嬉しいとヒントを聞いて、
ゲビ「おにぎり」
亀「フルーツゼリー」
なんちゅーピュアな解答!!!!!!

・ヒルナンデス
鎌倉特集だったけど、亀ちゃんは一番直近でお母さんとお兄ちゃんと用があって鎌倉に行ったそうな。
ゲビちゃんのセクシーVTRフリ。
髪型のせいもあるんだろうけど、セクシーというか永野に見えて…。笑

てか、everyもVTRで出たのね。
公式、お知らせください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最終回で色んな伏線回収しますってことだけど、どこまで伏線回収するんだろう?
良い意味で裏切る部分もあるらしい。
さすがに壮大な夢オチという安易すぎるものじゃないよね…?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル」18:56〜20:54(中丸)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:30|Permalinkコメント(0)

2017年06月14日

おたすけJAPAN、中丸・上田出演&ゆっちは生放送で宣伝!今夜はナゾトレ、上田出演!ボク、運命の人です。オールアップ!美しい星!

ピザとコーラは???

どーも、なぎさです!


ゆっちは日本代表戦観戦してるのかと思ったけど、収録だったのか。
いつものセット片手にTV観戦してないのかな?
中ペで触れてくれるだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

おたすけJAPAN!
宣伝でゆっちが生放送に出演!

・めざましテレビ
慶ちゃんと一緒に番組衣装で出演。
日テレ感強いなー。笑
ゆっちは相変わらず顔がカタい。
軽部アナを含めて3人蝶ネクタイって、

今日のわんこVTR後にゆっち話を振られてたけど、内心「うちのチョコとシューくんのほうがかわいい」とか思ってたんじゃ???

・とくダネ
めざましもだけど、慶ちゃんいる心強さってあるね。笑

・ノンストップ
慶ちゃんは日テレに出社?したからか、ゆっち一人。
衣装も番組衣装から変わりました。

テーマは「私の爆笑&衝撃エピソード」
ゆっちのエピソードは中の下。
鉄板ですね。

さて、本編。
たっちゃん、スタジオにも来てたんだ!
てっきりVTRだけかと。
そんなたっちゃんがインドネシアの遺跡の落書き消しに行ったおたすけVTRのOP、陸上部の中国修行OPのようい何故か笑ってしまう。
タキシードだからかな?
いや、たっちゃんのキャラだな。

もし遺跡を壊したらたっちゃん個人ではなくKAT-TUNが責任取ると笑いながら言う上田さん。
ニヤニヤするんじゃねーーー!!!!!!!!笑

最終的には遺跡を壊さずミッション完了。
たっちゃんとハイタッチしてた地元の人は、たっちゃんが日本ではキャーキャー言われてるアイドルだって知らないんだろうな。
日本の業者の一人と思われてるかもしれない…。

ロバ丸のイチャイチャはあまり無かったけど、たっちゃんのVTR見ながらゆっちがちょいちょい突っ込んでる感じが良かった。


今夜はナゾトレ!
たっちゃんが出演!
問題の途中からメガネかけるのね。
メガネかけたらすぐ正解できたんだから、最初からしときゃいいのにー。

そしてタイムリミット過ぎてるのに、ジャニーズはセーフになる。
亀ちゃんとの繋がりもあるしね!


どうせやるなか可愛く。笑
でも、大体のジャニーズはベースが良いし、もともと可愛い要素あるから、女装したってかわいくなるんです。
多分、素人がメークしてもかわいくなる。


ボク、運命の人です。



亀ちゃんもクランクアップってことだよね?!
お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!
クランクアップのメールがタイムリーにこないところが亀ちゃんって感じ。笑


美しい星!





それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)

2017年06月13日

PON、亀と(青木アナ)山P!

来月?!

どーも、なぎさです!


実感ないわー。笑
ボク運終われば情報がちらほらとまた入ってくるのかもしれないけど、まだまだ。

では、本日のKAT-TUN!

PON!

カーテン越し青木アナ登場の時の山Pの顔!!!
でも、山Pとの青木アナの運命始まったのね!!!
そして、PONのジャニーズモノマネ特集を山P見てたと!!!!
ホントの所、どう思ったんだろうね。笑

ボク運ダンスレクチャーで「いっそ」で手を上げる時に一回手をくるっと回してるのは俺だけかな?と気になる亀梨さん。
亀梨さんのダンスのポイントはちょっと味付けしちゃうところなんです。

それにしても亀と山Pwith青木アナではなく、どう見ても青木アナwith亀と山P。
誰よりも一番目立ってる青木アナ!!!!!!!!!!!!!
ブルーレイに残す良い思い出がまた一つ増えて、めでたしめでたし。


ボク、運命の人です。




晴子さんにみどりちゃん。
今日、クランクアップの人が多いのかな?
亀ちゃんはどうだったんだろう?





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(中丸)
・フジテレビ系「とくダネ!」8:00〜9:50(中丸)
・フジテレビ系「ノンストップ!」9:50〜11:25(中丸)
・フジテレビ系「おたすけJAPAN」19:00〜21:54(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:31|Permalinkコメント(0)

2017年06月11日

ボク、運命の人です。9話!マッサージ探偵ジョー9話!シューイチ、イエナカグッズ!MUSIC DAY、亀と山P出演決定!

あばーよからの再会

どーも、なぎさです!


亀と山Pについては99%出ると思っていた(24時間TVの宣伝もあるだろうし。笑)けど、最終回後あまりスパンあけずに亀と山Pにまた会えるのは嬉しい!
マウピとジョーのサプライズ出演も期待してます!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第9話!
予想的中!!!!
神は誠と晴子の息子が未来からやってきてたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
パラレルワーーーーールド。

誠と晴子からあんなにユーモラスな子供が生まれるとは…。
誰に似たんだろうね。
もしかして、誠のママパパはあんな感じなのかな?

フリフリエプロンでお掃除する神は可愛すぎる。
そして湯船の底に神からのお別れの挨拶。
誠はお風呂用洗剤でこすってたけど、あれが油性ペンなら除光液がいいと思うよ。
でも、一人暮らしの男性の部屋に除光液はあまりないか…。
それに、あそこに文字を書くって体制的にめっちゃツラくない?!
30年後の未来からやってきた天才・神Pならいろんな技術使って簡単に書けたのかな。
とかそんなことろが気になってしまって。笑

掛け布団を手で持ちながら寝てる誠、かわいい。
手がちょこっと出てるのがなんかハムスターみたい。
そしてキスまでの流れ、三恵と定岡の応援!!!!!!!!!!!!
定岡、マジで修造にしか見えない!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても亀ちゃんと山P両方のお風呂シーンが拝めるなんて!!!
山Pのお風呂シーンにカエルいたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
OK、グッジョーーーブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週が最終回とか、誠と神Pのイチャイチャが見れないとか、やだーーー!!!!!!
永久あばーよ、そんなのやだーよ!!!!!!!!!!!!
でもきっと、最終回でも何かしらのイチャイチャシーンはあるはずなので、期待してる!!!
そしてED、30年後の息子との家族写真風!!!!!!!!!!!

最後の予告は誠から!



マッサージ探偵ジョー!
第9話!
ジョーと同じくマッサージでいろんな事が分かってしまう星野飛雄馬とのマッサージ探偵対決。
飛雄馬のキャラが濃すぎて、声が大きすぎて、途中まで話が全く入ってこなかった。笑

国家の危機を救えるのはジョーしかいないとか、ますますボク運&美しい星的要素が!!!
KAT-TUNってもしかして地球救える特殊能力を持ったスーパーヒーローの集まりの別名だったのか??



あ、そうだ。
タイガー演出があったんだ!
1週延期ですっかり忘れてた。


シューイチ!
まじっすか久々に渋谷さんとイエナカグッズ!
今回の渋谷さんコスプレはクイズボーイでメガネonメガネ。
もちろんお茶の水博士風は今回も健在!
意味の無いコスプレはしないといってるけど、コスプレ好きだよなー。

ホバーディスク対決、ゆっち圧勝かと思ったらまさかの負け。
罰ゲーム・ゆっちの変顔は何とも…。笑

そしてフラッシュ・ヒデ3D!!!!!!!!!
時々登場するまじっすかのレアキャラですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:38|Permalinkコメント(0)