予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・記念日

2017年10月04日

上田竜也34歳誕生日!中丸のページ、少プレ収録で過去ソロ曲!ボク運DVD&Blu-ray告知スポット情報!

マリウスの英語講座

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのセクゾン連載マリウス更新を開いたら、めっちゃ英文!!!
マリウスにとって日本語更新はちょいと大変らしく英語での更新。
セクゾンのファンは中高生の学生も多いだろうから、ファンにとっては英語の勉強にもなるという意味でwin-winな更新の仕方なんじゃないだろうか。
でも、後半はめっちゃ日本語でそこそこの文量更新してるけど!!!!
しかも英文部分と無関係!!!!!笑
クックパッドレベルでお菓子の作り方を詳しく教えてくれたこともあったし、これからもマリウスには独自の路線で更新し続けて欲しい。

では、本日のKAT-TUN!

祝★上田竜也34歳誕生日!





今日はドラマの撮影あったのかな?!?!
34歳になった約10日後に初主演の連ドラスタートとは、いい1年になりそうですね。
今まで発表された情報から推測するに、たっちゃんの長所がとても活かされるドラマであり役どころな気がするので、このドラマきっかけでもっともっとたっちゃんの魅力を知ってもらえたらなーと期待しています。
今年はたっちゃんが頑張りたいという俳優のお仕事がたくさん出来ていて嬉しい一方、ミュージシャン上田竜也の一面を充電期間中にもっと見たいのも本音。
マウピやソロアルバム、充電期間発表から私がずっと言いつつづけてることがどうにかして実現しないだろうか。
曲ごとの世界観の振り幅が大きすぎるのに、どの世界観にもしっかり染まれるところがたっちゃんの強みなんだよ。
ピアノを弾けるという見た目のギャップも良い。
だけど、それが基本的にファンにしか認知されてないことが残念すぎて仕方ない。
どうしたらもっと広範囲に知ってもらえるんだろう。
だから音楽番組以外でも出来ちゃうHBBに目をつけて特技にしたゆっちってホントすごい。

たっちゃんの色んな側面の魅力がより伝わる1年になったらいいな。
34歳の1年がたっちゃんにとって素敵な1年になりますように。


中丸のページ!
少プレ収録で過去のソロ曲を2曲歌ったそうで!!!
何の曲なんだろう???

舞台の立ち稽古も今日明日に始まるんだ。

で、たっちゃんの誕生日の話は…???
本人にはきっとメッセージ送ってるんでしょうけど。
もー、ロバ丸ったら。
ゆっちがはっきり書かないことによって、妄想でお腹いっぱいにさせていただきましたー。
あざーーーーーす!!!!


ボク、運命の人です。
本日DVD&Blu-ray発売!
Getはしましたが、まだ見れていないので、感想は後日。

お近くにお寄りの際はぜし!


炎の体育会TV!

先日の試合のレポがUPされているので、ぜし!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)

2017年09月04日

中丸雄一、祝34歳!亀梨ソロコンThe一、9/4名古屋ツイレポ巡り!

来たよ来た!!!

どーも、なぎさです!

あの方、名古屋にいらっしゃったようで!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸雄一、祝34歳誕生日!





ゆっち、34歳の誕生日おめでとう!!!!

昨日のまじっすかの誕生日セルフ祝い動画、最高だったよ!!!!
動画としての出来上がりだけじゃなく、ゆっちのアイドルスイッチ入った顔も最高だった!!!!
最近はアイドルスイッチ入った顔を見れる機会がほとんどないので、そんな顔をもっと見れる機会が増えるといいなーと。
まずは舞台ですかね。
どんな中丸ワールドを見せてくれるのか、とても楽しみ。
って私チケット確保できてませんが………。

そして、KAT-TUNファンのことを思って中丸のページを充実させてくれていることに感謝。
ファンとKAT-TUNをつなぐ役割を積極的にしてくれていて、本当にありがたいです。
これからも中ペ楽しみにしています!!!

ゆっちにとって34歳の1年がステキな1年になりますように。


亀梨ソロコン、9/4名古屋ツイレポ巡り!!

















































宮舘に続き、河合も地方に来た!!!!!!!!!!
強いなー、河合も想いが強いなー。
亀梨担ジャニタレによるオフ会を実施して欲しいし、それを見たい!!!!
どこかの媒体で実現してくれないかな???
あ、ソロコン映像化したら、亀ちゃんwith亀担ジャニタレによるオーディオコメンタリーとかね。笑
そうすれば彼らのファンによる売り上げUPも見込めるし!!!

主役不在の誕生日祝い!!!
たっちゃんからもメール来たかな?
亀ちゃんにはおそらく撮影してある確認用映像のハピバ歌部分を撮影してゆっちに送りつけてほしい!

宇宙セ…。笑
東京初日は言ってたけど、その後の私が参加した東京2公演では言ってなかったから、上から東京では禁止令でも出てたんでしょうか。

Youは何しに日本への取材が本当だったら、先日のももちラストライブみたいなことがあるのかな???

ルブタンをネタにされる亀梨さん!!!!!!!!!!!!笑
もしソロコンが映像化されることになったら天の声インタビュー集、入れて欲しいなー。
一般の人に絡んでるから、なかなか難しいかもしれないけど、モザイクとボイスチェンジャーでどうにか入れて欲しい。






さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・名古屋国際会議場 センチュリーホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:30|Permalinkコメント(0)

2017年03月22日

祝KAT-TUNデビュー11周年、K.KAMENASHI&龍組更新!中丸のページ、ジョー主題歌宣伝ビデオ&番組収録!当ブログ10周年

3人揃って

どーも、なぎさです!

まさかまさかすぎて、ちょっとビックリ。
ジャニウェブ「What's New」に3人の名前が並ぶとは素敵。

では、本日のKAT-TUN!

祝KAT-TUNデビュー11周年!
KAT-TUNデビュー11周年、おめでとう!!!

全世界のKAT-TUNファンの皆様、どんな本日を迎えられたでしょうか。
昨年の10周年は個人的にちょっと頑張ったので(いや、多くのKAT-TUNファンからすれば大したことない)、今年は心の中で拍手。
そして記念日恒例のみなさんのお祝い画像をツイッターで見て楽しませていただきました!!!

KAT-TUNが3人体勢になり、10周年記念のベストアルバム発売&ドームツアーの後、充電期間に入ったこの1年。
10周年のKAT-TUNはグループとしてのKAT-TUN不足はありますが、メンバー個人としては活動が充実していたり、今年の活動への土台がさらに強固になったりした1年でもあったような気がします。

11周年目は主演ドラマ、主演舞台、ゴールデンバラエティ番組MC、ソロ&ユニットで主題歌担当など、ファンとしては様々な楽しみが待っています。
もちろん3人揃った姿を早く見たい気持ちもあるけど、KAT-TUNが再始動するその時までにそれぞれが経験値を高める機会はそれはそれで充電期間だからこそのものもあると思うんで満喫したいと思います。

今年1年がメンバーそれぞれにとって素敵な1年となりますように。


K.KAMENASHI!
第一のまさか。
亀ちゃんからメール来た!!!!!!!!!!!!!!
デビュー日にメール来るなんて思ってなかったから不意打ちすぎて!!!!!!
超あっさり、すっきりメールだけど、気持ちが凝縮されている。
「上田、中丸」って入ってるの、素敵。


龍組!
第二のまさか。
龍組更新された!!!!!!!!!!!!!
デビュー日に更新されるなんて思ってなかったから不意打ちすぎて!!!!!!
「各々我らKAT-TUNを
祝うがよい!!」
総長の命令がなくともオタクは勝手にお祝いしていますよ。
それがオタクってもんです。
ここにも「亀梨、中丸」って入ってるの、素敵。


中丸のページ!
ゆっちがデビュー日に触れるのは、想定の範囲内です。
だからさらっといきます。笑

今日はジョー主題歌の宣伝用ビデオを撮影したそう。
つまりはPVってことだよね?!
フルで見れる機会はあるのだろうか…

そして番宣を兼ねた番組収録に参加するそう。
結構、番宣でTV出そうですね。





調べたところ、ブラウニーは「コートクール」(http://www.cotecour.jp/)というお店のものみたいです。
東京2店舗と通販があるので、よろしければぜし!


KAT-TUNデビュー日は当ブログ開始日でもあり、今年でなんと10周年となりました。
KAT-TUNがKAT-TUNとして存在してくれてるからこそ、このブログが続いています。
そして、へっぽこブログでありながらも遊びにいらしてくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。
これからも虹亀日記、および私なぎさをよろしくお願いします!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・女性ファッション誌「Ray」(亀梨)
・雑誌「SODA」(亀梨)
・美容雑誌「VoCE」(亀梨)
・日本テレビ系「衝撃のアノ人に会ってみた!」19:00〜20:54(亀梨)
・HBC北海道放送「さつログ」25:28〜25:58(亀梨)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:29|Permalinkコメント(0)

2017年02月23日

亀梨和也31歳誕生日!龍組、日暮旅人クランクアップ&灯衣との裏話!マッサージ探偵ジョー、初セット&ポスター撮影!

定番BGMとともに

どーも、なぎさです!

今年も私的亀ちゃんバースデーソング(NEWS「Happy Birthday」&ケイティ・ペリー「Birthday」)の2曲をBGMにブログ書き書き。
そしてプレミアムフライデーとやらが明日から始まるそうですが、その前日にカメノミクスで盛り上がっている多くのKAT-TUNファンの皆さんのお祝いツイッター画像見てお祝いのお裾分けを勝手にさせていただりおります。

では、本日のKAT-TUN!

祝亀梨和也31歳!







動画!!!!!
カメ人形!!!!!

ジャニーズウェブ・かんじゅ日誌では亀ちゃんとPとJKで共演した西畑の更新で誕生日に触れています!

ということで、亀ちゃん31歳の誕生日おめでとう!!!
PとJK、美しい星に続き、ボク運と2017年上半期は役者業ラッシュ!
亀ちゃんが昨年から準備してきた事をファンが分かりやすく受け取れる年になりそう!
ドラマ撮影を控え、アイドルスイッチ押したキラキラ亀ちゃんを見る度に、とにかくドラマが楽しみで仕方ありません!!!
映画も楽しみだけど、正直それ以上に個人的にはボク運が楽しみでしかたないです!!!!!
さらに亀と山Pの結成、飢えたオタクに潤いをもたらす企画で本当に期待しかないです!!!!!!

亀ちゃんは今日をどんな風に過ごしたんでしょうか。
亀ちゃんにとって31歳の1年が素敵な1年になりますように。


龍組!
日暮旅人、クランクアップしたのね!!!
って、早くない?!
日暮関係ツイッター見るとドラマ自体の撮影が終了した気配はない。
もしかして、クランクアップではなく、たっちゃんだけ撮影終了のオールアップ???
亀吉の壮絶な最期…もしたっちゃんだけ撮影終了だとしたら、なんとなく予想できてしまう。笑

灯衣役の子との全撮影で一番印象に残った撮影裏話も!
好きな人はいないし、将来大人になっても結婚は絶対しないと言っていたという灯衣ちゃん。
でも、たっちゃんとの最後の撮影の日に、亀吉となら結婚してもいいと言ってもらったそうで。
ツンデレ灯衣ちゃんにどうやらたっちゃん相当メロメロね。
一番最後の文章に相当嬉しくてテンション上がった、たっちゃんの様子が表われているような気がする。

そして亀ちゃん誕生日に更新しておきながら一言も触れないなんて、あなたもツンデレね。笑


マッサージ探偵ジョー!

初セット&ポスター撮影。
明日の中ペではそんなことも触れてくれるかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(亀梨)
・TV雑誌「TVfan」(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2016年10月04日

上田竜也、祝33歳誕生日!中丸のページ、雑誌取材&散歩&ミニお菓子の家!WiNK UP中丸連載予告!

神コーナーは突然に

どーも、なぎさです!

スマスマで突然の神編集な神コーナーが!!!!!!!!!!!
過去コントを放送開始年に振り分け、さらにその年に発表されたシングル曲をBGM(時々スマスマでのパフォーマンスも流しつつ)に放送!!!!!
神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
スタッフさんの愛を感じた。

中居君、ジャンプ力すごいし、マコちゃんかわいすぎ!!!!!!!!
青いイナズマ時のアシメ前髪が目にかかってる慎吾が色っぽすぎ!!!!
わかっちゃいるけど皆イケメンすぎ!!!!!!!!!!!!

サンキューゴローも、剣道も、めぐちゃんと斉藤さんも、懐かしすぎる!!!
Pちゃんだけじゃなく、オウムのOちゃんなんてあったんだ!!!!!笑
パーフェクトママは慎吾ママの元ネタなのかな???
これから放送されるであろう裏切り者も楽しみだなぁ〜
ド深夜でもBSフジでもいいから、コント再放送してぇ!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

上田竜也、祝33歳誕生日!

タメ旅のKAT-TUN愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年は大きな可愛いぬいぐるみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それがたっちゃんの家にあると思うと、それだけでも萌える!!!!!!!!!!!
そういう意味でもタメ旅ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
さらに今年の誕生日プレゼントなんて!!!!!!!!
特攻服とか?ペロ男グッズとか???笑

たっちゃん33歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
記念日は基本的に心の中の拍手で終わる私ですが、今日は家に材料が揃っていたので今流行のフォトジェニックなモノを作ってみようと頑張りました。
が、想像したものとは違うものに…。
故に写真は撮っておりません。
気持ちが大事です。笑
ということフォトジェニックなみなさんの力作を拝借。




様々なキャラを経て、現在総長なたっちゃん。
オールスター感謝祭のミニマラソン優勝で見せたカッコよすぎるメンバーとファンへの想いとそれへの応え方。
龍組に届いた挑戦状への面白くもあり、素直でもあり、愛もあったりな返答の数々。
体育会陸上部の監督として、競技と熱く真剣に向き合ってJrを引っ張っる頼もしい姿と時々部員や視聴者をポカンとさせる天然発言。

現在レギュラー番組が体育会TVだけって非常にもったいないと思うんです。
うまく料理してもらえれば、ちょっと方向性は違うけれどてごりんのようにイジられることでとても輝くことができると思うんです。
熱血と天然のギャップといいますか。
そこにもう少しフォーカスしてもらう機会が増えれば、「上田竜也」という人物を、そして彼の魅力をより多くの方に知ってもらえそうな気がするんです。
以前はたっちゃんがKAT-TUNから離れて一人でバラエティ番組に出演するのは正直不安でした。
でも、今は大丈夫だと思う。
タメ旅で天の声に鍛えられたところも大きいんでしょう。
だからこそ、もっと多くの機会に恵まれて欲しいなって。

ギャップという意味ではピアノもそう。
ファン以外にもたっちゃんがピアノを弾けるということの認知度を高めたい。
もちろん前からたっちゃんはピアノを弾けたし、それはファンの中では認知はされてる。
でも今のビジュアルがキモなのではないかと。
ステレオタイプなのかもしれないけど、わいせつキノコカットの上田さんではなく、現在のヤンキー的な風貌な総長上田さんがあんなに素敵なピアノ演奏をするが世間一般がイメージするピアノ奏者とかけ離れているような気がするから、インパクトも大きいと思うんです。
少プレ、10Ksライブで久しぶりにピアノを弾く姿を見せてくれたたっちゃん。
充電期間終了後にはたっちゃんとピアノが内向きなものではなく、外向きなものとしてもっと目にしたい。

たっちゃんには世間様へのアピール材料だまだまだある。
作詞作曲の才能もそうだし、ペロ男もそうだし。
亀ちゃんやゆっちも辿ってきた道だけど、たっちゃんはこれからな気がしているのです。
本当にリーサルうえぽん。

年々メン愛が増しているよう思える、たっちゃん。
亀ちゃんとゆっちからメールは来ましたか???
あ、慶ちゃんからもメール来た???
って、連絡先交換したのかな。笑

たっちゃんにとって33歳の1年が素敵な1年になりますように。


中丸のページ!
雑誌の取材でイラストの勉強をしたということで写真をUP。
WiNK UP連載のことでしょう。

午前中はネットショッピングでデジタル絵の参考書を購入し、その後次の予定までの間に40分くらい東京駅付近歩いたらしく写真をUP。

先日のまじっすかで放送されたアイシングクッキーで作ったお菓子の家写真もUP。
たっちゃんのためにアイシングクッキーは作りましたか?笑


WiNK UP!

リフトの高さに驚く中丸さん。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・【DVD-BOX】【Blu-ray BOX】「99.9-刑事専門弁護士ー」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:49|Permalinkコメント(1)

2016年09月04日

中丸雄一誕生日、祝33歳!シューイチ、万華鏡&仮面のまじっすか専門店!

天の声とたっちゃん

どーも、なぎさです!


多分、相思相愛。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸雄一誕生日、祝33歳!




パティ丸かわいい!!!
そして一足早くゆっちデザインおかしの家のミニバージョンも!!!
プレートは安村アナが食べたのね。笑

ツイッターでファンの皆さんのお祝いツイート見てたんだけど…

こっちはデカい!!!

♪ぞろ目〜ぞろ目ぞろ目ぞろ目〜(メロディーはきゃりーの「ふりそでーしょん」)
ってことで、ゆっち33歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
誕生日当日にシューイチということで、全国のファンが放送を見ながら誕生日おめでとうの気持ちをゆっちに送ったことでしょう。
放送後には番組からのお祝いもあったようで。
本当に愛のあるケーキ!
ケーキを見て「まじっすか!」と言ったのかどうかが気になるところです。笑

ジャニーズなのにそれを主張しすぎなず場に溶け込むなじみ系ジャニーズ(勝手に命名)のゆっち。
それゆえ“普通”と言われてしまうことも多いですが、それは立派な個性。
だからこそ、いろんな番組に出演できるんだと思う。
最近は特番などに宣伝なしでも呼んでいただけることも多く、これからもバラエティ分野でKAT-TUNの広告塔として頑張って欲しいな。

そしてファンを楽しませる企画をどんどん充実させてくれることには感謝しかない。
中ペはもちろん、ライブでのお楽しみコーナーも。
ペンペン校長、高丸社長、HBB文字化など、ゆっちはイチから新企画を作って提供してくれるのが本当にすごいと思うんだよね。
きっとこれからもいろんな企画でファンをより楽しませてくれることでしょう。
期待してるよ!!!

ゆっちにとって33歳の1年が素敵な1年になりますように!


シューイチ!
まじっすかは新シリーズ・まじっすか専門店、略して「まじ専」。
朝からのロケでタイトルコールで声を張ってゲホゲホするおじいちゃん。笑

1軒目は麻布十番にある万華鏡専門「カレイドスコープ昔館」。


4週間ぶりの「まじっすか」にまじっすかですよ。
しかも、「まじっすか」2回は約3ヶ月ぶりって!!!!!!!

シューイチカラーの黄色をベースにバブルをイメージしたオリジナル万華鏡作りに挑戦したゆっち。
小学校の頃に私もキットで万華鏡作った気がするの思い出した。

2軒目は仮面専門の「仮面屋おもて」。

店長さん、不思議な方だったなー。
店内最高額商品の80万円の仮面(メガネ)をかけたゆっち、確かに店長さんも言うように「かわい〜」だった!
一人仮面舞踏会、かわいかったけど、シュールだったなー。

大人の運動会特集の後、4人4脚の4WDという競技に男子・女子に分かれて挑戦したシューイチレギュラー陣。
中山秀の「「よーいどん」って言ったら」の時にずっこけるゆっちのリアクション。
さすがでした。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・テレビ朝日系「ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル」19:00〜21:48(中丸)
・日本テレビ系「くりいむしちゅーの!THE★レジェンド2016」21:00〜22:54(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:45|Permalinkコメント(1)

2016年04月01日

田口淳之介脱退・退所でKAT-TUN3人体制本格始動!ジャニーズweb、10Ksグッズレポ!RAIZIN、HPリニューアル&亀梨新CM放送開始!中丸のページ、春の句会入選作品発表!

約4カ月の前フリ

どーも、なぎさです!

ばっきゃろ!!!
昨日更新させるネタくれよ、ばっきゃろ!!!
って、今日エイプリルフールじゃん。
「ウソウソカワウソ〜!」
このギャグを世間に浸透させる&KAT-TUNの認知度向上のタメに、あの日から約4か月かけてジャニーズ事務所が壮大すぎたウソを仕込んでいた…

そんなことを4/1がエイプリルフールだって思い出してからちょっと期待したけど、午後になっても「ウソウソカワウソ〜!」もないし、ネタばらしもないから、本当なんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN3人体制、本格始動!
2016年3月31日をもって、田口が本当にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所したようです。
ジャニネット・ジャニウェブのプロフィール欄が3人に。
グループ画像は10Ksポスター祭と同じ画像、メンバー個人はUNLOCKの画像に。

ジャニウェブの「淳之介田口の話」も消去。
本日0時過ぎに確認した段階でもう消去。
あー、本当に3人なんですね。
ニッポンの出番HPもゆっちの画像になってる。

ベストアーティストでの報告で意味不明すぎて混乱したのが2015年11月24日。
その後、具体的な理由が3/31までに聞けるのかなと思ったら、それもなくモヤっとしたまま彼はグループを離れてしまった。
結局3/25のMステが最後の生田口、タメ旅最終回が最後の4人でのメディア出演であり、彼がKAT-TUNの一員であるとわかりやすく伝わった機会となってしまった。
3/31まで田口はKAT-TUNの一員であり、ジャニーズ事務所所属のタレントだったけど、タメ旅放送後〜昨日までにあるだろうと期待していた事務所公式媒体を通じた最後の最後の挨拶のようなものは特になかった。

田口の脱退に関してはもうふっ切れてる部分はあったけど、それはいずれKAT-TUNと事務所を離れる田口に脱退ネタを時にロックにぶっこみつつも4人で活動していたKAT-TUNを見ていてのこと。
いざ雑誌やらネットやらTVやらで田口の姿がない3人体制のKAT-TUNを見ると、わかっちゃいたことだけど一瞬ハッとしてしまう。
私が覚悟していたのは、3/31までカウントダウンする4人のKAT-TUNだったことにここ2週間ぐらいで徐々に気付く。
きっと名古屋の10Ksライブ初日でも思うんだろうな。
だって、3人体制のコンサートを見るのが初めてになるんだから。
まぁ、充電期間までの1カ月かけて慣れていくよ。
でも、少し慣れ始めたかもしれない頃にまた充電突入って、まぁ、なんというか。笑

なんかツイッターざわついたみたいね。
これから本人が公にアカウント作るのか知らないけど、ツイッターに彼が公式的に出現した時は過去2例同様に積極的タッチではなく、誰かのリツイートで見ちゃったパターンの消極的タッチスタイルで行こー。
今日もヤフートップページスクロールしてたら違う案件をたまたま2件も見つけちゃって若干病んだんだから。笑
強くなったとはいえ、KAT-TUN脱退騒動アレルギー反応は私の中にあるので、そのほうが自分の精神衛生上よろしい。

4人体制のKAT-TUNありがとう!!!!!!
3人体制のKAT-TUNよろしく!!!!!!


10Ksライブグッズレポ!
ジャニーズwebに10KsライブグッズレポがUP!
気になったグッズについてつらつらと。

・パンフレット
100Pもあるのか!!!
今までのパンフのページ数覚えてないから比較できないけど、多いんだよね?!
撮影合間のお寿司のケータリングでイカとタコがたくさん入ってるのを見てイカ野郎とタコ野郎が喜んだそうです。
かわいい。
でも、自分だけ好きなスシネタ(赤貝)がないことにしょんぼりしたというゆっちもかわいい。
ウニ野郎じゃないのか、赤貝野郎なのか。

撮影はスタジオとロケで行われ、ロケ場所はKAT-TUNの思い出の地で撮影したって、どこ?!
「KAT-TUNスタートの場所、記録を打ち立てた場所…」って、NHKホールとか東京ドーム?!?!?!

・ペンライト
ピストル型でライトは赤に光るって…。
会場が…会場が…あ、自粛します。笑

・Tシャツ
安定の白。笑
ツアーロゴと公演日程がプリントってことでシンプル路線。

・バッグ
綿100%の黒トートだとCHAIN(持ち手は綿じゃなかったけど)の時っぽい感じ?!

・バスタオル
過去ツアーロゴが入った13-14カウコンバスタオルの復刻版を10周年仕様にアレンジしてるらしい。
カムヒアと9uarterと10Ksのロゴが追加されるのかな?

・マグカップ
会報で募集したグッズ案の中から決めたらしい。

・4色ボールペン
ゆっちが熱意を込めて提案したと。
色は「黒(ハイフン)・ピンク・青・紫」だそう!
さすがにロックすぎる色展開ではなかった。笑
あと、ハイフンに色がついた―!!!!!!!!!

・充電器間
これまたゆっち提案だそう。
パッケージにも遊び心があるらしいので期待。
iPhoneにもアンドロイドにも対応してるみたいだけど、スマホ用かー。
必要ないかもー。

・目覚まし時計
レポ読む限り亀ちゃん発信っぽい?!
やっぱり全5種類発売なのね。
強気ー、KAT-TUN強気ー。

さ、あとはプレ販で明らかになる実物の写真を見て吟味しよー。


RIZIN、HPリニューアル&新CM放送開始!
亀ちゃんがCMを務めるRAIZINのHPがリニューアル!
緑色のウィッグをつけた亀ちゃんに緑の羽が生えてるよー!
今日から始まったRAIZIN Green Wing新発売キャンペーンの景品のひとつ「ライジンオリジナル亀梨和也QUOカード」のデザインもUP。
この亀ちゃんがちょっと横尾っぽく見えたけど、広告ページで改めて見たらそうでもない。
画像の縮小の問題だったよう。
右目がアップになった写真の広告、これちょーーーかっこいい。
この人、絶対超能力持ってんだろうな感もすごい。

CM動画&メイキング動画もUP!
これはCM。

メイキングは亀ちゃん喋ってないので、本当に撮影風景って感じだった。笑


中丸のページ!
春の句会の入選作品が発表!
ゆっちの総評の「中ぺラー【中丸のページ読者のこと】」が一番の衝撃。
アムラー、シノラー、ナカマラーに中ぺラーが追加。
そんな中ぺラー、川柳レベルが向上しているらしい。
また次回の句会もあるみたいなので、中ぺラーの一人としていい川柳を作れるように頑張ろうと思います。笑




アルバムの宣伝の一環なのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・雑誌「日経ヘルス」(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)

2016年03月22日

各方面からKAT-TUNデビュー祝10周年!10Ks特設サイト、亀梨メッセージ!KAT-TUNのがつーん最終回!中丸のページ、レコーディング?!Myojo

KAT-TUNからの贈り物

どーも、なぎさです!

デビュー日にKAT-TUN(正式にはFC)からいろんなものドドドッと届いた。
デビュー祝いだ!!!!!
(郵便事情の偶然が重なっただけー)

では、本日のKAT-TUN!

祝KAT-TUNデビュー10周年!
皆さまはどんなデビュー10周年のその日をお迎えになられたでしょうか。
私は10Ks聞きながらKAT-TUN楽曲大賞を楽しんだ後、この日を迎えました。






尾木ママブログ・記事「10周年 KATーTUN ベスト盤ゲットしましたよ♪」(http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12142023104.html)




もう何をどう表現していいのかわかりません。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

ただただそれしかないのです。

2人もありがとう。
ツイートを消す聖(だから元のは見れなかった)とそのまま残す仁。
二者二様。笑
このブログに2人のツイート掲載するのは初めてなはず。
今の2人の情報に積極的な触れ方はしておらず、2人のツイッターは流れてくるKAT-TUN情報に紛れたものしか見ていない。
今回もそう。
正直に言えば2人が「おめでとう」を贈る側となったことは今でも寂しい。
だけど、それでも、ありがとう。
だから、今日は掲載するね。

KAT-TUNのあなた、KAT-TUNでいてくれたあなた、本当にありがとう。


10Ks特設サイト!
亀ちゃんのメッセージが更新
ハイフンセレクトについては「ほう!?」と想定内と想定外の曲があったと。
想定外はやっぱBOUNCE GIRL???笑


KAT-TUNのがつーん、最終回!
月曜深夜の放送ですが、それはつまり日付変わって火曜日の番組だった「KAT-TUNのがつーん」。
2012年にNTTで始まったこの番組はKAT-TUNデビュー10周年を迎えた本日最終回を迎えました。
ラジオは基本後日聞く派ですが、なんたってデビュー日の最終回なので放送時間に聞きました。
最終回だけど特別感はなく、いつも通りのゆるーい放送。
ゆっちが前髪を切りすぎてオン・ザ・眉毛の件からスタートしましたから。
デビュー日なのにそれに触れない衝撃。笑
その後は過去コーナー振り返ったり、リスナーを置いてきぼりにさせやすいゲーム(今回は昨今のゲームセンター)話したり。

いつもと違った唯一の点は曲がなかったこと。
10Ks発売されるのに、デビュー日なのにリアフェとかかけないんだ!!!という衝撃。笑
でも、曲よりもトークを少しでも長くというそれはそれで嬉しかった。

N「(ラジオは)TVよりもなんかこう、近い距離、で話してる感じあるじゃないですか」
T「(囁き声で)近いよね!(普通に戻って)こんなかんじですか」
N「あーはい。すっげー絡みづらいんですけど」

T「どうすんの?(リスナーの)みんな。この来週からこの時間」
N「いや、っていうか俺はお前に「どうすんの?」って聞きたいよ、今後」
T「ハハハッ!!!」

T「やってることをうまくまとめられないで話してたこと何回もあるんですけど」
N「えぇ」
T「あのー、その点は少し改善されたんじゃないかと」
N「いや、されてないです、多分」
T「そうですよね。笑」
田口くんは感情タイプ(by中丸)、そうだよね。
それはライブの最後の挨拶にもよく表れている。

はい、この辺がハイライトですかね。

最終的にはラジオについてという話へ。
リスナーがいないと成り立たないのでリスナーには感謝とか、自由にゆるく発言できるラジオはよかったとか、俺たちにとってラジオとはとてもかけがえのない存在だったアピールをした2人。

しかし私は忘れない。
2015年6月15日放送でゆっちが先日初めてラジコを使った話題になった時、
「若い子ってラジオ聞かないんじゃね?」
「ラジオ必要?」
「(ラジオを)これからもたくさんの人に聞いてもらいたいですね、俺は聞かねぇけど」
このロックな発言は全て田口です。笑
でも、ラジオパーソナリティーなのに今の今までradiko使ったことなかったっていうゆっちにも驚きだったわけよ。
ま、この放送から半年以上経ってるし、2人にとってのラジオ愛が増えていたのかもしれませんね。

最後の最後まで10周年にもベストアルバムにも触れなかった私服がカーキのMA-1でかぶった2人。
さらに10Ksライブに出ない田口が今後のKAT-TUNの活動について「ひとまずライブですか」と。
ゆるいくせにとことんロックながつーんでした!!!!

番組終了後、それを受けたレコメンパーソナリティー・お天気のノリががつーんエンディングテーマ「WHITE」をフルでかけてくれた。
私は聞き逃しちゃったけど、24時前にはGoing!もかけてくれたみたいですね。
田口は4年、ゆっちはR-One含めると9年も文化放送にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!!!!


中丸のページ!
5/1には充電期間に入るのに「昨日はレコーディング」???
ライブ用の音源なのかなー。
レコーディングブースの写真の楽譜部分が加工されてて、全く何なのかわかりません。

ライブのリハとライブ用映像撮りもしたそうで。
グッズについては「今回は充電器と4色ボールペンに注目してください」と。
自虐グッズ推し!!!!!笑
カトゥネットでこれらを推す高丸社長が見れるのか?!?!?!
あと「会場限定のグッズとなります」ともあるけど、どゆこと???
名古屋・大阪・東京それぞれ限定のグッズがあるの?!
名古屋のグッズ案内にはそんな表記ないけど???


Myojo!








日テレ番協「特別番組」の謎の答え。


タメ旅の裏だったから今までは出演できなかったのです。
「小さな怒り座談会」…。
いいよいいよ、吐き出せ吐き出せ!!!!笑
って、3人だよね。
4/1だもんね。


KAT-TUNのデビュー日、それは当ブログのデビュー日でもあります。
当ブログはKAT-TUNのCDデビューよりも1年後輩で、本日9周年を迎えました。
9年やっていても大して語彙力も文章力もユーモアも成長していないなーと思います。
成長したのはオタクとしての気持ち悪さですかねー。
そんなブログにも関わらず、訪問してくださってる方がいらっしゃる。
本当にありがとうございます。
これからもお暇なときになんとなーく覗いていただけたら嬉しいです。
「虹亀日記」そして私なぎさを今後もどうぞよろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」(KAT-TUN ※表紙)「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)

祝KAT-TUNデビュー10周年!

おめで10Ks!

おめでとうございます。
ありがとうございます。
KAT-TUNデビュー10周年!!!!!!

いろいろあったKAT-TUN。
これからもいろいろあるKAT-TUN。
でも、一旦置いておきましょう!

心で赤飯を炊くのだ!!!!!!
心に紅白幕を張るのだ!!!!!!
心に紙ふぶきを散らすのだ!!!!!!
そう、祭りじゃ祭。

KAT-TUNのあなたに、KAT-TUNでいてくれたあなたに、ありがとうの気持ち。
想いよ、届け!!!!!!
10th_KT


虹亀日記 なぎさ

nijikame at 00:00|Permalinkコメント(0)

2016年03月16日

ザ少年倶楽部プレミアム、KAT-TUN卒業!特別番組番協レポまとめ!FCからデビュー10年記念パスケース!タメ旅!怪盗山猫!デビュー10周年まであと6日!

企画第二弾

どーも、なぎさです!

本日から祝デビュー10周年企画第二弾を始動します。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
<オープニング>
映画館の幕が開いて映像が流れ始め、今回の内容予告。
凝った始まり方!

映像が終わると、会場にゆっ血が登場。
なんともうさんくさーい登場の仕方。笑
続いてたっちゃん、田口が登場し…
亀ちゃんこける!!!
なにそのボケ!!!!!!笑

映画館でこの放送を見るという設定なのね!!!!
この感じ、むかーし昔の少クラ夏休みSP思い出したよ。(あれはNHKホールだったけど)
しかも、エキストラさん入れてる!!!
いいーなー。
KAT-TUNと一緒に見たかったわーーー。

<UNLOCK(フルコーラス)>
ここでも亀ちゃんサングラスかけてるけど、山猫さんの定番薄青サングラスではないのね。
で、Mステのようなビブラートは響かせていない!!!笑
みんな歌安定してるね!

<TU ショッピング>
ペロ男企画、これか!!!!!!
男の人、HEROの通販映像に出てくる人だ!!!!!

・ペロ男スマホクリーナー
ペロ男グッズの紹介!!!!!!!!笑
ペロ男のスマホクリーナーはスマホを綺麗にするだけでなく、コースターにも防犯グッズにもなるらしい!!!
色展開はメンバーカラ―4色。
お値段はなんと1万円(税別)。
どっかのぼったくり会社(カトゥネット高〇)みたいだな。笑
電話番号は「0120-PERO-PERO」らしい。

・ペロ男バスタオル
いろんな色のペロ男が一面にずらーっと並んだ黒背景のバスタオル。
バスタオルが大きいから隠れると。笑
いまならステッカー付で3万円(税別)。
やっぱ高っ。

・ペロ男ぬいぐるみ
家具と家具のあいだのすき間を埋められるという
亀ちゃんの梨男(ねんねん)、田口のカニ男(くらっぴー)、ゆっちの紫男(少・プ・レ
もセットでお値段はなんと5万円(税別)!!!!!
限定各1体だからこれくらいは仕方ないだろうと。
それは納得。

てか、実は10Ksグッズの先行公開っていうことは…ないよな。笑


<CLUB STYLE>
・RAY
ペロ男ショッピングからのコレ!!!!
おいおい、展開が怒涛すぎてついていけないぜ!!!!!

・RUN FOR YOU
この曲歌うのすっごい意外。
そしてこんなダンスだったんだね。

・ダンスパート
亀ちゃん舌をっちょっとだしてニコっと「うんうん」みたいなのかわいいんだよ!!!
たっちゃんもかわいいじゃないかよーーーー!!!!
腰しふりふりし出したしゅんかんに変な声が漏れてしまいました。

・MC
T「ダンスstyleのKAT-TUN楽しんでますかー」
ファン「イエーーー!!!」
U「うるせーーー!!!」
出た、うるせーーーー!!!!!!笑

・TOKYO STARRY
初披露!!!!!
そうそうこういうの待ってたんです!!!!!
しかもメンバーカラーのサイリウムふりふり!!!!
一気に女性アイドルのライブ感!!!!!
KAT-TUNのペンライトじゃダメだったのか???
しかも紫ないぞ?!
多分、ピンクと紫をピンクだけで2つを兼ねたんだな。

亀ちゃん「味わって」の所かわいすぎーーーー!!!!!
ということで、また変な声が漏れた。
さらに亀ちゃんとゆっちがいちゃついてるーーー!!!!!!!
てか、亀ちゃんが一方的に身体をぶつけにいってる!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとCLUBっぽい曲あったでしょー。
なんで全体的に意外だったかも。
ファンからリクエスト多かったのかな?

番協さんレポまとめ。




































KAT-TUNさん、MCの安定感。笑

<リクエスト>
・14年4月 リアフェ オケ.ver
かめちゃんがじろたんってるし、たっちゃん黒髪だし。
なつかしいなー。
田口がみんな髪形違うって言ってたけど、ゆっちは安定感めちゃあるよ。笑
裏話として、最初はスタッフから違う曲の提示があったけど、やっぱり初回はリアフェとメンバーから意見したそう。

・14年7月 思い出のジャニーズソングメドレー「カナシミブルー」

・14年9月 デビュー前SONGメドレー「ツキノミチ」

・15年3月 Chorus&Harmoney STYLE「Will Be All Right」

・15年2月 come Here ツアー.ver「BREAKE UR CAGE」

・14年12月 with玉置浩二「サヨナラ☆ありがとう」
これ今聞くとまたジーンとしちゃう。
この曲が発表された時期と今と重ねちゃう…
涙腺が涙腺が涙腺が…。
あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

<ACOUSTIC STYLE>
・儚い指先
まさかのあのセットで披露!!!!!!!!!!
いいなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あのセットに入れたなんてーーーーーーーー!!!!!!!!!
すっごい贅沢だね。
KAT-TUN近いし、生バンドだし。
ライブハウスだよ。
ステージと客席の高さに差がないし、ほんとに近いよね。
でも、KAT-TUNの立場になったらすっごい緊張しそう。
普段そういう空間でパフォーマンスすることがないから余計にね。
てか、亀ちゃんのお帽子姿、かわいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

・SIGNAL
まさかのアカペラ始まり!!!
これをここでやるか!!!!!!
アレンジかっこいいなー。

・SMILE
これも今この状況で聞くと、あーーーーーーーーーー!!!!!!
涙腺刺激ソングだよ。

・MC
客が近すぎるということで、
U「なんだか授業参観されてる気分」
うん、そうだろうね。笑
T「心臓の音聞こえるし」
ファン「フゥ〜」
T「ウソぴょん」
湧き上がるファン
N「ねぇ、イライラするよねぇ〜」
イライラとかその前に、そこは「ウソウソカワウソ」だろうがーーーーーー!!!!!!
何うさぎ勝手に登場させとるんだ!!!!!!!!!!
カワウソ登場させなアカン!!!!!!!!!!!!!

・PRECIOUS ONE
たっちゃんが6年引いていないピアノを披露!!!
ひーーーーーー!!!!!!
そこに中丸HBBで加わる。
マジでプレミアムだし、プレシャスだしーーー!!!!!!!!!
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こういうのなんで今までライブで魅せてくれなかったの!!!!!!!!!!
なんでなんでなんでこんな素晴らしいものを今の今までやらなかったの!!!!!!!!
ピアノの上にはKAT-TUNの写真が。
そして、最後にはKAT-TUNがピアノを囲む。
うわーーーーーーーーーー。
























プレワンはテイク2だったのね。
納得いくものを映像として残してくれてよかったよ。

<ROCK STYLE>
・Real Face
今回はピエール、正面後にいるのね!
通常のリアフェとも#1とも違うアレンジ。
いつもよりピッチかなり早いよね。
たっちゃんの左目尻横のなんかくろっぽいやつはライトの影ではなく、メイクなのね。

・愛のコマンド
最近女王魂DVD見たからか、矢をぶっ放したくなった。
そして聖のラップが脳内には勝手に流れ始める。

・MOON
三味線加わって本格的だわーーーー!!!!!!!!
亀ちゃん最後お尻ふりふりーーーーー!!!!

・遥か東の空へ
選曲まさかすぎる!!!!!!!!!!!
ガンガン騒ぐ系で締めると思ってたから。
ギターの滝さんが口ずさんでくれてたの嬉しかったなー。
あと、亀ちゃん、ちゃんと耳をすましました。笑

K「この構図でやる最後の掛け声ね。…WE ARE」
ファン&KAT-TUN「KAT-TUN!!!!!!!」
K「最後に、思いっきり、ジャンプしたいと思います。俺が3・2・1って言ったら田口が最後、田口お前最後「JUMP」って言えよ、OK?3〜2〜1〜」
T「JUMP!!!!!!!!!!」
何この、ライブ(コンサート)感。
そしてドキュメンタリー感。
どう言葉にしていいのか分からないけど、リアルだった。





深夜の撮影、お疲れ様でした!!!!!!!!!

番協さんレポまとめ。






<メンバー挨拶>
K、U、T、Nの順であいさつをして会場を出ると、たっちゃんに1枚の紙が。
ペロ男の請求書!!!!!!!!
27万円!!!!笑
そして段ボールに入ったぬいぐるみも!!!!!!!
カツマニュで言ってたのはこのぬいぐるみのことなのね!!!
U「領収書だけ上田でくれ。笑」

<エンドロール>
TWILIGHTをBGMに裏側の映像が。

2/23リハでの亀ちゃん誕生日お祝い!!!
アコースティックバンドさんの演奏で3人から「♪ハッピーバースデ〜」
バルーンとケーキとサングラスにハットの俺超亀梨スタイルで記念撮影。
違和感MAX!!!!!!!!!!!!笑

2/24でも亀ちゃん誕生日お祝い!!!!!
こちらはROCKの方々から!!!!

その他のリハ風景で山猫さんいらっしゃいましたよね???
素敵なビブラートが!!!!!!笑

セットの壁には「KAT-TUN 10th Anniversary」。
愛だよ、スタッフさんの。

アコースティックの本番前、
N「上田を待ってる100人がいるよ」
U「すぐ行くから待ってろよ。笑」
ひーーーーーーーー!!!!!!!!
きっとゆっちなりの緊張ほぐしだったんだろうな。

ロックスタイルでは円陣気合い入れ!!!
その本番終了後にステージからはけて控室に戻るときなのかな、田口が右手で「4」をカメラにアピール。
なんだよー、それ。
どんな意味こめてるんだよーーーーーーーーーーー。

打ち上げの様子も。
ライジン片手に乾杯!!!!
ブーケの包み紙はちゃんとメンバーカラー。
あーーーースタッフさんの愛、愛、愛!!!!!!


とゆーことで、これにてKAT-TUNは「ザ少年倶楽部プレミアム」から卒業ーーーーー!!!!!!
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に贅沢な2年だったんだと改めて思います。
様々な方がゲストに出演してくださって、この出会いはきっとこれからのKAT-TUNの強みになるんじゃないか、財産になるんじゃないか、そう思っています。
スタッフさんにも感謝。
毎回、本当に愛を持って番組を作り上げてくださったことが伝わってくる内容でした。
番組を卒業するのは本当に残念だし、寂しいけど…ありがとうございました!!!!
また、いつか、この番組が次に繋がることを祈って。

ちなみに3代目MCはもちろんJSBではなく笑、NEWS!
変ラボ、NEWSな2人、少プレと春から新レギュラー3本増えるのかな???
NEWS、そしてNEWSファンのみなさん、おめでとうございます!!!!
追い風吹きまくりやないかい!!!!
NEWSはNEWSの少プレ作り上げてね!!!
そして、もしよければ充電期間でもKAT-TUN個人個人は活動してるからゲストに呼んでね!!!!
亀ちゃんと手越画伯のお絵かき対決とか、たっちゃんと慶ちゃんがイチャつくとか、たっちゃんとシゲとマルちゃんで隆平会やるとか、ゆっちとマッスーのリアル友達ほのぼの散歩とか…
うん、いろいろ企画できるし!!!
お願いしまーす!


特別番組、番協レポまとめ!






なんなんだろーね。
つーこさんはいなかったらしいね。笑


KAT-TUNファンクラブからデビュー10周年記念品!


もう届いてるの???
我が家には来ていない。
322配達指定とかじゃないのね。
あとツイッターで話題になってるけど、なぜ紺。
黒やろ、KAT-TUN。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

でも、「スッキリするはずが…」ってナレーション原稿にあるよ。笑


怪盗山猫!


亀ちゃんはいつがオールアップになるんだろう。
ドラマって結構ギリギリまで撮影してるからなー。


祝デビュー10年記念企画第二弾!
大したことないんですが、10年前の渋谷ジャック祭の画像を毎日UPしていきまーす。
デビュー日まであと6日!
10th_N

(ほぼあと5日というところは見過ごしてください。笑)
ちなみに10周年記念第一弾は感傷に浸ろうです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:47|Permalinkコメント(0)