予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

中丸のページ

2017年11月29日

FINAL CUT、栗山千明ヒロイン決定!中丸のページ、ベストアーティスト感想!PON、亀と山P青木アナ直撃!新宿セブン、グッズ発売&プレミアMelodix出演決定!

FNSでも阿久悠

どーも、なぎさです!

FNS歌謡祭でも阿久悠企画があるそうで。
勝手にしやがれは宝塚とミッチーがコラボするそうで。
局が違うから当然亀ちゃんの名前はそこにはないのだけれど、亀ちゃんを思い浮かばずにはいられない。

では、本日のKAT-TUN!

FINAL CUT!

未発表だったキャストは栗山ちゃん!!!
てるみ君ーーーーー!!!!
あれは10年以上前になるのか………。


中丸のページ!
ベストアーティストの感想が!!!
昨日のコラボは本当にかっこよくて、久しぶりに音楽番組リピート。
黒衣装だからボス感がより一層あってよかった!!!

本日の川柳で、全国しりとりゲーム企画を考えようかと中丸さん。
中ペでしりとりってどんな風にやるの?!と私なんかは思ってしまいますが、アイディアマンのゆっちなら、面白い企画になるんだろうな。
しりとり企画の実現、期待しています!!!

そして今日から川柳部・春の句会の応募が開始!
参加者にはスペシャル画像が今回もプレゼントされるそうですが、
参加者全員:普通のスペシャル画像
入賞者:すごいスペシャル画像
入賞作品発表ページ掲載者:極上のスペシャル画像
と、極上が追加!!!!
スペシャルとは何なのか、よく分からなくなってきますが、極上目指して応募します。笑


PON!
修二と彰×JUMPのインタビュー!
ゆうとりんが大きくなったって、もう、感想が。笑

青木アナによれば、亀と山Pが曲の直前にANZEN漫才にボク運ダンスを教えていたそう!
そこ流しておくれよ!!!!

JUMPのあのドッキリのことを「曲直前に酷すぎるドッキリ」と表現した青木アナ。
ですよねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
担当者、聞いてるかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


新宿セブン!




よかったーーーー!!!
ジョーに続き、出演できるのね!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:34|Permalinkコメント(0)

2017年11月02日

中丸君の楽しい時間2、10/31&11/1ツイレポ巡り!中丸のページ、発掘部!

Youtuberデビュー

どーも、なぎさです!


Youtuberの動画をちゃんと見たことはおそらく初めてなんですが・・・
つよぽん、やば。
役とはいえ、さすがフードファイター。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、10/31&11/1ツイレポ巡り!
<10/31>










<11/1昼>





<11/1夜>









メン愛トークは恥ずかしいものですよね。
でも、オタクは欲します。笑


中丸のページ
発掘部。
先月の報告と今月のプレゼンがUP!
2つ目のプレゼンの文章。
本当にプレゼン感ある!!!
ゆっちの食レポの歴史がめっちゃ集約されてる。
「ガラパゴス的進化」というワードもすごい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 20:41|Permalinkコメント(0)

2017年10月25日

中丸のページ、祝1700回!中丸君の楽しい時間2、グッズ詳細&当日券!亀梨ソロコンThe一、10/23鹿児島ツイレポ巡り!亀カメラ裏話!

MXも解禁

どーも、なぎさです!

解禁はネットだけではなかった。
まさかのMX、5時に夢中に吾郎ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
ついに流れ着いてしまいましたか。
ワイドショーで時の人になると流れ着く先、それがMX。
とはいえ、ジョディ・フォスター、サモ・ハン・キンポーが生出演した番組、VTRとはいえ福山雅治も出演した番組、それが5時に夢中ですからね。
そして、アンケートの投票数が今まで見たことのない数値すぎて!!!
国民的アイドルのすごさを改めて実感。 
吾郎ちゃん、5時に夢中との親和性が結構高かったので、また出演してほしー。
現実的には難しいだろうけど、月イチゴローで火曜日ハコちゃんの相方として出てほしー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
なんと1700回!!!
おめでとう!!!!!!!!
TOPページの画像、めちゃカワですね!!!!
○○回記念恒例企画のバックナンバー公開に加え、過去の質問と答えがランダム
表示される「タイムスリップペンペン」を実施!!!!!!
この企画性、さすが中丸のページ!!!

中丸君グッズは約80ページの「パンフレット」(税込2200円)と「限定チョコバナナ傘」(晴雨兼用・税込2300円)の2種類!
限定チョコバナナ傘?!?!?!
めっちゃ気になる。

グッズの先行販売も決定!
先行販売実施公演/先行販売時間
10/27(金)19:00公演/17:00〜17:30
10/28(土)13:00公演/11:00〜11:30
10/28(土)18:00公演/16:00〜16:30
先行販売は当該公演のチケットを持ってる方のみとのことなので、お気を付けください。

そして東京公演の当日券発売決定!
一人1枚かー。
それだけ倍率高いってことだろうし、転売対策でもあるんだろうな。


亀梨ソロコンThe一、10/23鹿児島ツイレポ巡り!






























鼻の中からジャニー!!!!!!!!笑
ついにジャニー出てきたか!!!!!
しかもヒロムくん!!!!!!!!

LOVEどん。
一瞬、壁ドン系の新しい技かと。
和也どんの流れでやっぱり本人も壁ドンと似てると思ったのね。

可愛い和也、いただきました!!!!!
心の中ではシャンパン発注モノ。 

ジャニーズWebの宇宙six連載「Theyたくなふととき」の江田更新分で鹿児島での亀ちゃんとの裏話が!
宿泊したホテルの温泉のサウナで亀ちゃんらしき人を見かけ、目黒と入ると亀ちゃんから声をかけてくれたそうで、それにキュンとしてる感じがすごい伝わってきた。笑


亀カメラ!


お気に入りマッサージャー?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・福岡サンパレスホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:59|Permalinkコメント(0)

2017年10月04日

上田竜也34歳誕生日!中丸のページ、少プレ収録で過去ソロ曲!ボク運DVD&Blu-ray告知スポット情報!

マリウスの英語講座

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのセクゾン連載マリウス更新を開いたら、めっちゃ英文!!!
マリウスにとって日本語更新はちょいと大変らしく英語での更新。
セクゾンのファンは中高生の学生も多いだろうから、ファンにとっては英語の勉強にもなるという意味でwin-winな更新の仕方なんじゃないだろうか。
でも、後半はめっちゃ日本語でそこそこの文量更新してるけど!!!!
しかも英文部分と無関係!!!!!笑
クックパッドレベルでお菓子の作り方を詳しく教えてくれたこともあったし、これからもマリウスには独自の路線で更新し続けて欲しい。

では、本日のKAT-TUN!

祝★上田竜也34歳誕生日!





今日はドラマの撮影あったのかな?!?!
34歳になった約10日後に初主演の連ドラスタートとは、いい1年になりそうですね。
今まで発表された情報から推測するに、たっちゃんの長所がとても活かされるドラマであり役どころな気がするので、このドラマきっかけでもっともっとたっちゃんの魅力を知ってもらえたらなーと期待しています。
今年はたっちゃんが頑張りたいという俳優のお仕事がたくさん出来ていて嬉しい一方、ミュージシャン上田竜也の一面を充電期間中にもっと見たいのも本音。
マウピやソロアルバム、充電期間発表から私がずっと言いつつづけてることがどうにかして実現しないだろうか。
曲ごとの世界観の振り幅が大きすぎるのに、どの世界観にもしっかり染まれるところがたっちゃんの強みなんだよ。
ピアノを弾けるという見た目のギャップも良い。
だけど、それが基本的にファンにしか認知されてないことが残念すぎて仕方ない。
どうしたらもっと広範囲に知ってもらえるんだろう。
だから音楽番組以外でも出来ちゃうHBBに目をつけて特技にしたゆっちってホントすごい。

たっちゃんの色んな側面の魅力がより伝わる1年になったらいいな。
34歳の1年がたっちゃんにとって素敵な1年になりますように。


中丸のページ!
少プレ収録で過去のソロ曲を2曲歌ったそうで!!!
何の曲なんだろう???

舞台の立ち稽古も今日明日に始まるんだ。

で、たっちゃんの誕生日の話は…???
本人にはきっとメッセージ送ってるんでしょうけど。
もー、ロバ丸ったら。
ゆっちがはっきり書かないことによって、妄想でお腹いっぱいにさせていただきましたー。
あざーーーーーす!!!!


ボク、運命の人です。
本日DVD&Blu-ray発売!
Getはしましたが、まだ見れていないので、感想は後日。

お近くにお寄りの際はぜし!


炎の体育会TV!

先日の試合のレポがUPされているので、ぜし!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)

2017年09月30日

新宿セブン、予告公開&主題歌「未完成のアンサー」!中丸のページ、発掘部報告UP!

フロリダ

どーも、なぎさです!


やっぱり行ってたのはディズニーか。

では、本日のKAT-TUN!

新宿セブン!
ついに予告が解禁!

HPには30秒版の予告がUPされています!
銃出てくるし、血は飛んでるし。
30秒の中に中々ハードな部分が。

そして、HPにはたっちゃんが歌う主題歌のタイトルは「未完成のアンサー」と!!!
なんだよなんだよ。
「背中越しのチャンス」「お疲れサンクス」「未完成のアンサー」。
漢字&ひらがな&カタカナ。
パッと見の字面がめっちゃ似てる!!!!!!!!!!
わざと?!たまたま?!
どっちでも萌えます。笑


中丸のページ!
発掘部の報告がUP!
今回のゆっちからのコメント、長めですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」19:00〜22:54(亀梨・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:00〜25:00(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:17|Permalinkコメント(0)

2017年09月29日

亀梨ソロコンThe一、9/28・29広島ツイレポまとめ!中丸のページ、スマホ買い換え!新宿セブン、OP曲はスカパラ!

留守番組

どーも、なぎさです!


亀ちゃんは行かないみたいですね。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、広島ツイレポまとめ!
3公演分なので、記事重めかもしれません…。

<9/28>



























日替わりカバー、B'z?!?!?!
新曲追加。
そして季節度外視。笑

ご両親、まさかの広島!!!
親戚の皆さんは江戸川にいらっしゃるのかと。
ご両親、江戸川にもいらっしゃるかもしれませんが。


<9/29昼>




























マシューといえばマシュー南すぎて。笑

リサイタルは広島色強めだったのね。

チャック、自己申告しなくてもいいのにしちゃう亀ちゃん。

6人メンバーで宇宙SIX。
グループ名に人数やメンバーの意味が入ってると、万が一が起きたときに大変なのは経験済み。笑

<9/29夜>



























ご自分がとても可愛いということは自覚してもらわないと逆に困る。笑

OPから泣いちゃった子への対応が神過ぎて。

おシャネルのリップ、
久々に出てきましたね。

改めて見てみても、やはりセレブなお値段。
一般的なリップクリーム、何十本買えるんだよ。笑

KAT-TUNとお好み焼きというと、カツカツ綾瀬はるかとお好み焼き屋ロケ回が真っ先に思い浮かぶ。
その時、誰かお好み焼きに納豆混ぜてなかった?!と過去記事見たら、仁田口ペアだった。


中丸のページ!
スマホを約3年ぶりに買い換えたそう。
iPhone8にしたのかな?!

今度のまじっすかは動画!









TVガイド!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:32|Permalinkコメント(0)

2017年09月27日

中丸のページ、打ち合わせの様子!陸海空こんな時間に地球征服するなんて、中丸生出演!MAQUIA裏話!

おこぼれ

どーも、なぎさです!

1周回って知らない話で24時間TVの生き方授業未公開部分が放送!
黒柳徹子メイン企画だったので、亀ちゃんは本当にちらっと。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
舞台打ち合わせ中のホワイトボード写真をUP。
やっぱりモザイク!!!
確信犯ですよねー。


陸海空こんな時間に地球征服するなんて!
ならデキ宣伝でゆっちが生出演!
ゆっちは毎回ではないけど、この番組をよく見ているそう。
正直。笑


MAQUIA!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・広島文化学園HBGホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:11|Permalinkコメント(0)

2017年09月25日

プロフェッショナル仕事の流儀、ゆっちお緊張感!中丸のページ、そうだったのか&陸海空!炎の体育会TV!

来たよ、来た

どーも、なぎさです!

ここ数日の告知、すごいっすね。
新聞広告、abema72時間生放送、SNS解禁、さらにradikoのタイムフイリー&エリアフリー!!!!
abemaで72時間もやるの?!と長時間過ぎることへの驚きはあったものの、積極的なネット展開は想定内っちゃ想定内。
個人的にはさっさとジャニーズもradikoのWフリーくらい解禁してくれないかと。
SNSはタレント個人が解禁するのは止めた方がいいと思ってる。
(検閲入れば別だけど、そうじゃないと絶対危ういタレントがいると思う。笑)

このスピード&規模で仕掛けてくること、そして大手メディアで大々的に取り上げられることが、国民的スターは違うなというのを痛感。
そして、代理店・マスメディア・クリエイターなどの関係を含め、バックボーンが強力なんだろうなってのも。
今までの退所者との扱いが明らかに違いますからね。笑

動画に関していえば「風通しよくいこう」がその通りすぎて。
いろんな意見が出ているし、難しいことかもしれないけど、新プロジェクトのうねりがジャニーズ・芸能界・社会全体に対立ではなく良い影響を与えてくれることを期待します。

では、本日のKAT-TUN!

プロフェッショナル仕事の流儀!
ゆっちはナビゲートって感じで、ちょくちょく登場。
1つ目のレストラン、ゆっちの緊張が伝わってきて、こっちまで若干不安になった。笑
そして全体的に「なるほど」多発。
最後の靴磨きの方のインタビューが一番リラックスしてたね。


中丸のページ!
ニュースそうだったのかにまた呼んでもらったのね!!!
明日は「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」の生放送に出ると!!!
ならデキの宣伝かな。


炎の体育会TV!


無事終了したそうで、何より!
もちろんたっちゃん部分は取り上げていないけど、ゴースポでも大会の様子は放送されていましたね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」23:15-24:15(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)

2017年09月22日

中丸のページ、東京ゲームショウ取材!宮舘、亀梨話!

毎度ありがとう

どーも、なぎさです!

宮舘、また提供してくれました。


後輩を気遣う出来る大人としてかっこよすぎる。
アイドルとして最高にかっこよすぎる。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
東京ゲームショウ、シューイチ取材で行けたのね!!!
今度のシューイチではゆっちのゲーム好きが爆発した映像が見れるかもってことですね。

本日の川柳。
圧倒した充実度を目指すって。
もう、すでに中ペはジャニウェブコンテンツでは圧倒した充実度なんだけどね。
感謝しかないっすよ。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 22:32|Permalinkコメント(0)

2017年09月21日

亀梨ソロコンThe一、9/20・21大宮レポ巡り!中丸のページ、舞台パンフほぼ完成!新宿セブン、番宣情報!

まとめて3公演

どーも、なぎさです!

今日は昨日分も合わせた大宮レポ巡り3公演分なので、ちょいと記事重めかもしれません。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/20・21大宮レポ巡り!
<20日>
























































山猫リサイタル。
山猫なのか、和也なのか、設定のブレ。笑

綾瀬はるかとの仕事は日テレ系人気特番大集合番組かな?




とりあえず、愛用のアイライナーとファンデは教えて貰いたい。
出番じゃないときに直してるであろうとはいえ、崩れてないし。
好きなアーティストと同じモノが使いたいというより、実用的な意味でとても知りたい。笑
本屋でなんとなく見たビジュアル系の雑誌にアーティスト直伝のメイク方法が載ってたことがあって、ジャニーズ版も見てみたいなって思ったんですよね。
美容雑誌で夏になると崩れないメイク特集がよく組まれるけど、2〜3時間歌い踊ってもメイクや髪型をキープしてるアイドル(男女限らず)のメイク術が一番知りたいとずっと思ってる。

<21日昼>



















































<21日夜>
























ロバ丸によるソロコン感想会、もうやったのね。
完全プライベートだったんだろうなー。
中丸君、議事録とってないっすかねー。笑

山猫さん。
時事ネタ入れてきたか。
アムラー、シノラー、ナカマラー。


中丸のページ!
日テレの番組対抗収録あったのね。
秋だもんね。

そして中丸君パンフがほぼほぼ感性したと。
イラストが完成し、3万字インタビューも録り終わったと。
って、3万字!!!!!!!!!
とても読み応えがありそう。


新宿セブン!



カラオケ番組、出るんだ!
ちゃんと見たことは1度もないんですが、あれって素人さんが歌うんだよね?!
たっちゃんの歌う姿が見たいーーー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:27|Permalinkコメント(0)