予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・レギュラー以外のTV

2017年12月04日

博多華丸のもらい酒みなと旅2、上田出演!ゴースポ!FNS歌謡祭、青春アミーゴも披露決定!

中丸論

どーも、なぎさです!

12/1放送TOKYO FM「速水健朗のクロノス・フライデー」 にて、ベストアーティスト出演で「中丸くん」が急上昇ワード入りしたことから、ゆっちのイメージを街頭インタビュー、そしてシューイチで共演することがある速水さんの中丸雄一論が聞けます!!!
radikoタイムフリーでココ(http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20171201071154)から大体5分強、ゆっちの話!
よろしければぜし!

では、本日のKAT-TUN!

博多華丸のもらい酒みなと旅2!
新宿セブン宣伝でたっちゃんが出演!
たっちゃん、髪色変わった???
銀系になったよね!!!

以前出演したゆっちからは「ゆるい番組」と聞いてるそうで。
芸能人生初の打ち合わせなしで本番のため、たっちゃんは不安らしい。

今回は東京・中野のお店巡り!
1軒目はマグロマート。
1番好きな寿司ネタはタコ。
「タコとイカばっか」
でた、タコ野郎!!!!!!!!!!!
それをマグロのお店で話すという。笑

ゴースポ終わりに家で番組を見てるかも知れない亀ちゃんに手をふるたっちゃん!!!!
かわいいーーーーーーー!!!!
せっかくKAT-TUN3分の2を達成したので、亀ちゃんにもいつか出演してほしい!!!!
そのためにはテレ東で番組やらないとかなー。
ドラマのお話、待ってます!!!!

たっちゃんは飲んで酔っ払うと若干ヤンチャ度が増すらしく、宮川大輔とどっちがケンカ強いかでもめたことがあるそう。
上田「今日はしっかりしますから」
アナウンサー「ギリギリのところでね」
華丸「ギリギリの」
上田「それ今、KAT-TUNイジリっすか?」
宿命だよね、KAT-TUNの。

2軒目はうなぎ屋「いろは亭さん」。
タッキーや「踊り子」(おそらくJr。笑)が来店したこともあるそう。
すっぽんがあると分かると、「すっぽん食べたい!」「生き血飲みてぇ!」と上田さん。笑
心臓食べて(というか飲み込んで)、生き血飲んで、この日は無事に寝れたんですかねぇ。

Jrには何か喋る度に怖がられるというたっちゃんに、「仕方ないんじゃないですか」「手出そうですもん」と世間の声を代弁する華丸。笑

たっちゃんからタッチの話が出るとは!!!!
達也って漫画の中では元々ボクシングやってたの?!
なにそれーーーーーーーー!!!!!!!!
マジで亀ちゃんとたっちゃんはタッチ!!!!
ただ、和也死なないでーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
アナウンサー「南ちゃんは中丸さん」
それ納得!!!!!笑
背筋を見た元巨人の槇原さんに「いいピッチャーになれる」と言われたそう。
上田「俺野球やるとき、カメいないですからね」
そんなのダメーーーーーーー!!!!!!!!!

昔はKAT-TUNもケンカが多かったと話を聞いて、
華丸「5人やったし…」
上田「6人です」
華丸、誰を一人除いたか、怒りはしないから教えて。笑


Going!Sports&News!
ジャンクションでもOPでも亀ちゃんの骨折に触れて、ファンの心配を軽くしようとしてくれてありがとう上田!!!!
ドラマ撮影開始早々に骨折で亀ちゃんはもちろん、現場も大変だろうけど、これ以上のケガや事故などが起きずに無事撮影が進むことを祈るばかりです。


FNS歌謡祭!

FNSでもアミーゴ!
ユニット名は違えど、せっかく2人のユニットが12年ぶりに復活したんだから、やれるときにやっておいて貰いましょう!!!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

<NEW>2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:29|Permalinkコメント(0)

2017年12月01日

ジャニーズweb・net、SPメッセージ!MステSPライブ、亀と山P出演決定!亀梨和也フォトブック『ユメより、亀。』2018年2月23日発売!

山Pが「ジャニショ」

どーも、なぎさです!

ジャニウェブの山P連載で、ジャニーズショップのことを山Pがジャニショと略している。
衝撃。笑
オタクが使う略語や隠語とかをタレント本人が使っているのを見聞きするとドキっとします。
そんなジャニショ、ロゴが変わって袋も変わったそうで!!!

ジャニショといえば黄色じゃなくなるのね。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズweb・net、スペシャルメッセージ!
ジャニーズWebやnetにKAT-TUNはじめジャニーズタレントからのSPメッセージがUP!
亀ちゃん、文字色がピンク、青、紫でメンバーカラー!!!!
たっちゃんはシンプルisベストな感じ!
ゆっちのイラストは既視感あるなーと思って、去年のと見比べようとしたら去年の画像が見当たらない!!!!!!!!!!
まさか…保存し忘れた?!
そんなことないと思うんですが…焦る…。


MステSPライブ、亀と山P出演決定!

12/22放送のMステSPライブに亀と山Pの出演が決定!
KAT-TUNが出ないとわかりきっていた去年と違い、今年はこのユニットのおかげで大型音楽特番に興味が持てます。笑


亀梨和也フォトブック『ユメより、亀。』2018年2月23日発売決定!







臨時更新もしましたが、MAQUIAで連載中の亀カメラがついに書籍化!
B5変型判、本文160P、予価1800円+税。
ソロコンで流れたFollow me映像撮影時に撮影されたスチール写真、江戸川やひと恋ロケ地での撮影の未公開写真、最新撮り下ろし&ロングインタビューも含まれるそうです!

連載、7年もやってるのかー。
そんな感じしないんだけど、そんな経ってるのね。

最新撮り下ろしとロングインタビューが「スタイリッシュ&セクシー」を予定しているらしいので、期待しかないですよねぇ。笑

誕生日発売、しかも32歳の32は逆さにすると亀ちゃんのラッキーナンバー23になるとか、そういうところがもう亀梨和也すぎる。

で、「亀カメラ」じゃなくて「ユメより、亀。」なのは…???
ソロコンタイトルなどにも通じる、亀ちゃんのあまのじゃくなところ出てる感じ???
ユメがカタカナなのも気になるけど、もしかして「君のユメ ぼくのユメ」と関係あったりする???
亀ちゃん、答えプリーズ。

各種サイトで予約が始まっています!【楽天ブックス】【Amazon
宮舘、買うかなー?笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

<NEW>2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 23:33|Permalinkコメント(0)

2017年11月28日

ベストアーティスト2017、亀と山P・中丸&Snow Man&SixTONES!

3勢力で過半数

どーも、なぎさです!

ベストアーティスト、ジャニーズ、AKB系、EXILE系でメインアーティストの過半数越えるのね。
さすがだ。 

いつからEXILEにがっくん入ったんだろう。
AKBでまさかのときメモ。
やす、どーした!!!!!!!!!
やすの影武者、ゼウスのニコ生芸人さんだ!!!
Perfume、ゆっち(レーザー)を思い出す。
こんな所もちょいと気になった、今年のベストアーティスト。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト2017!
NEXTゲートのバカリズムが提案した亀と山Pグッズは2人の抱き合い枕!
そしてその後、ゆっち&Jrのステージ裏映像!!!!
Jrがバク転すると、道をあけろみたいなジェスチャーをするもバク転しないゆっち。笑

19:50にゆっちステージ登場!!!!
シューイチの中山ヒデとのVTRも!!!
久しぶりにあのVTR見たよ!
Jrの映像見た時、本家まじっすかではあまり見れないほどの驚き具合なゆっち!!!

事前リハで7つの不良演出を入れたいとゆっちがSixTONESに伝えると、
樹「KAT-TUNさん、よくモノをぶっ壊す」
とくに兄ちゃんな!!!!

RESCUEコラボしたSnow Manはアクロバット満載。
ゆっち先輩も側転しましたね。

リアフェコラボしたSixTONESは「7つの不良演出」(ネーミングセンス!!!!!笑)。
ヤンキー座り、金網、サングラス、立ち入り禁止、服破る、チェーン、鉄パイプ。
立ち入り禁止だけよく意味が分からなかったけど、基本全部KAT-TUN経験済。
さすがっすね!!!!!!!!!!!!
その演出が画面下に表示されるって斬新!!!!!!!!!!
北斗がいつの間にかワル演出でも違和感ない!!!!!!!!!

舌打ちはゆっちだよ!!!!!!!
レアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

最後のサビはSnow Manも参加。
宮舘、中丸、樹。
なにこの並び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも樹を引き寄せたよ、ゆっち!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
樹のラップはなかったけど、もう、すごいな。

CM合間に会場ではいとうあさこによるボク運ダンスレクチャー!!!!!
欅坂とのコラボでヒーヒーしてるあさこ47にそんな無理させないでーーーー!!!

20:12に亀と山Pがステージに登場!
亀ちゃんいっけめーーーーーーん。
そして亀と山P時にあふれ出る安定の可愛さ。
ただ、お肌の調子はちょっと悪いね。
引きで会場にいるANZEN漫才&にゃんこスター&ひふみん発見!!!
ステージで一緒にじゃないのね。笑 

JUMPのドッキリ、やめてーーーーーー!!!!!!
ドッキリはドッキリでも、他のネタあるでしょ???
ベストアーティストでやられると、嘘でもより一層怖いから。
世間様はどうか分からないけど、KAT-TUNファンにはガッツリ記憶残ってるのよ…。
番組も番組だし、そのネタでOKした事務所も事務所。
あーーーーーー心臓に悪い・・・・・・。
さっきまでのゆっちフォーーーーーーー!!!!!!!!!亀と山Pフォーーーーー!!!!!!!!のテンション返してくれ!!!!!!!!!!!!
ステージ上でネタばらしって、それまで山田も複雑な気持ちを抱えただろうし……。
どんなドッキリでもハッピーなものがいいよね。
JUMP、デビュー10周年というおめでたい年なら、もっとお祝いの内容にしてあげてほしかった。

振り付けメドレー!
ダンシングヒーローは平野ノラだし、三浦大知だし、岡村くんだろ!!!!!!!!!
Choo Choo TRAINも岡村くん!!!!!!!!
(局が違うから無理ー。)

って、まさかのメドレー2部制!!!!!!!!!!
おいおいおい…。
さ、2部です。LOVEマシーン、もしかしてだけど、この曲が発売されたとき、マリウス生まれてない…???
LOVEマシーン1999年発売、マリウス2000年生まれ。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

はい、アミーゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!
LOVEマシーンな亀ちゃん、かわゆ!!!!!!!!!!!
ってJUMP歌うのか!!!!!!!!!!
ごめん、バックに徹するとばかり思ってまして…。笑
別にいいんだけどね、私の勝手な思い込みですから!!!
それにしても裕翔の大きいこと、大きいこと。

PERFECT HUMAN、NEWSの持ち歌がすごい。
慶ちゃんダテ眼鏡かけたら藤森感あったんじゃないだろうか。

このメドレー、恋ダンスがないのは何故?
ドラマがTBSだから???
それとも星野源超多忙につき、メドレーの時間には出られないとかだったのかな???


明日の情報番組は要チェックです!!!
それにしても、ベストアーティストから生プリンスって、どんだけ役得オタ充なんだよ、青木アナ!!!

シューイチでは亀ちゃんとゆっちの2ショット期待!!!
そして明日の中ペも期待!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 23:03|Permalinkコメント(0)

2017年11月27日

PON、青木アナが亀梨直撃!炎の体育会TV、背筋対決!中丸のページ、春の句会お知らせ!

ドラマ仕様?

どーも、なぎさです!

昨日のゴースポ、亀ちゃんの髪が少し短くなったような。
ドラマの関係かな。

では、本日のKAT-TUN!

PON!
ベストアーティスト取材で亀ちゃんがVTR出演!
収録は先週のゴースポ終わりだったのね。

青木「(ゴースポセットの壁裏から)か〜めちゃん」
キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
安定のピンクカーディガン!!!!!!!!!!

亀ちゃんにとってのベストアーティストはB'z。
B'zとリハサールの時間が近いときには席で見学させてもらうこともあるそうで、そんな亀ちゃんをコソっとのぞくと青木アナ。
発想がやっぱジャニオターーーーーーーーーーー!!!!!!

恒例の歌唱曲発表ですが、亀と山Pはもちろん背中越しのチャンス!
青木アナ「やったー!!!!」
どう考えてもこの曲でしょ!!!!
持ち歌4曲、しかもタイトル曲は背中越しのチャンスしかない中で、それ以外の3曲歌ったらサプライズすぎる。
青木アナはアナウンス部の忘年会で山本アナにこの曲の振り付けを仕込んで、一緒に歌うそうですが、
亀梨「どっちが亀と山Pなんですか?」
青木アナ「私、亀ちゃん
だそうです!!!!!!!!!!!!!

JUMPとコラボする青春アミーゴの裕翔の身長問題。
山Pとリハしたときに、首根っこを捕まれるんじゃないかと話していたと!!!!!!!
さすがにそれはないと思うけど、本人もオタクも気になるところが同じという。笑

ジャニーズの歴史を語るストーリーテラーとして、PONでもアナウンス部でも後輩をしっかり指導すると青木アナ!!!!!!!!!
本来、アナウンサーがすることじゃない!!!!


炎の体育会TV!
元新体操日本代表の美女との背筋対決。
できればこんなキレイな人と戦いたくないというたっちゃんの顔のニヤケ具合が、もう。笑
とはいえ勝負は勝負。
たっちゃんは終盤でスピードを上げ、60秒間で62回を記録し勝利!!!
でも、途中からフードが邪魔そう・・・とか、あんな高速で背筋やって腰痛めないのかな・・・とかそんなことが気になっていました・・・。


中丸のページ!
2018春の句会へのお誘いが!!!
冬の句会すっ飛ばして春なのね。
今回はフリー部門と「春から連想するもの」のテーマ部門で募集。
受付期間は11/29(水)18時〜12/6(水)18時までだそうです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ベストアーティスト2017」19:00〜22:54(亀梨・中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
<NEW>2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:07|Permalinkコメント(0)

2017年11月25日

中丸君の楽しい時間2、11/24・25ツイレポ巡り&ネタバレ含み感想!NEWS ZERO、亀梨密着!新宿セブン、第7話&BD発売決定!亀カメラ裏話!

FIRST CLASS?

どーも、なぎさです!


単語始まりがFとCだからか、このロゴを見る度にファーストクラスがチラついて仕方ない。
慣れればその感覚もなくなっていくんでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/24&25ツイレポ巡り!
<11/24>

















<11/25>

















太陽太郎、延命されたのね!!!!!!
でも、再びもうすぐ処分ですか・・・。

全公演終わったので、ネタバレ含めた感想を!
もう、最高だった!!!!
開演前にかかっていたBGMからよかった。
Perfume的なテクノポップでまず心を掴まれる。

伏線張りまくりで、「あのシーンに登場したあれだ!!!!」がたくさんあって、私好みの内容でしたねぇ。

・喜怒哀楽
衣装合わせのモノマネ?最高だったなー。
衣装でキメて超ナルシストなゆっちも最高。

グッズ打ち合わせで出てきた小道具のあっち向いてホイうちわ。
あれ、めっちゃ欲しくなった!!!!!!!!
KAT-TUN再出航コンサートで販売してほしい!!!!
そして、中丸vs会場というカオスすぎるあっち向いてホイをやりたい!!!!!!!!笑

・NEWS
ゲンタニシーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ついに本物を見れました。
ゲンタニシによるチョコバナナ傘の宣伝。笑
お天気お姉さんとか、奥さんとか、ゆっちの女装のかわいさったら!!!!
サギの件、1つ目からオチが分かってしまって、なんだかゆっちに申し訳なく・・・。

・中丸うちわの恐怖
ほんとうにあった怖い話っていうから、ピーナッツ人形かと思ったら、うちわ!!!
ほん怖パロディでゆっちのうちわの顔が変わらないことをいじる。
もし中丸君の楽しい時間3が行われたときには、うちわが1枚追加されているんでしょうか???笑

・S-1
ガウン=ドリボパロなのかと思ってたら、全く違ったーーーーー!!!!
煎餅をかじった時の音の大きさを比べるとか!!!!
ちゃんと有名おせんべいを使ってるの、最高。
ガウンのスポンサーには亀ちゃんやたっちゃん関係のスポンサーワッペンが付いていて、メン愛!!!!

・ボイパの達人
言わずもがなですが、太鼓の達人パロディ。
HBBを文字というか単語で表現するというのも発明だったけど、これもすごいパロだなと。
演奏曲はリアフェ。
「ギリギリ3人」「もともと6人」とKAT-TUNの人数変化をちょいちょい入れる。笑
これ、KAT-TUNコンでもやってほしい!!!!
曲なら尽きないし!!!

・モーゼ姿でアフレコ
登場時パフォーマンスが立ち位置的に上手く見れない席の客に対して、やったことを簡易的に見せてあげる姿に感動!!!!!!
なんて優しさ!!!!!

・サブリミナル効果
元ネタは昔のKAT-TUN?!というような衣装やら態度で話すゆっち。
自分で自分のパロディやってるの???というのが最高。
さらに好感度を上げたいと、チョコちゃん・シュー君がまさかの出演!!!!!
親バカゆっちーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・ニューワードスロット
玄関出たら2分で文春砲で、「パールホワイト」「一線は越えてません」とか時事ネタ入れてきたの最高。
夜の需要と供給のうなぎパイやらマムシドリンクやら、自ら下ネタ系を出す中丸さん。笑

・どきどき中丸メモリアル
質問コーナーがまさかのこのタイトル。
KAT-TUNとときめきメモリアルといえば、思い出さずにはいられないネタがあるだけに、タイトルだけで興奮。
とはいえ、ときめきメモリアルの具体的なイメージはなく・・・
伝説の木とかあるの?と思ったら、本当に登場するのね!!!!
ちゃんとパロってた!!!!

・UNLOCK
最高。
超最高。
ミニチュアステージと身近なモノ使って、10Ks・UNLOCKのステージ演出を再現!!!
J STORM所属グループファンにはおなじみ、DVD等を読み込ませると出てくる「ジェイストーム」のマネ、さらには「Jナカマルストーム」ってパロったところで、もう100点なんですよ。
なのにそこから中丸宅キッチンでUNLOCKを再現するっていうんだから!!!!
もう曲中笑ってたわー。
とくに好きなのは、亀ちゃんのマネしてサングラスをタメてはずす(亀ちゃん風ドヤ感最強に最高)、焼さんまの煙でスモーク、ろうそくで炎、ミニクラッカーで花火、でございます。
ココだけでもいいから映像化してほしい!!!!
本家と見比べたい!!!!

・レーザー
あんな狭い空間でレーザーの演出とか贅沢すぎて!!!!!!!!!!!!!!
レーザー演出をグローブ座でという不思議さもあったし、レーザーとの距離感もコンサーととは違った感覚だった。

・影
チョコバナナの香りが会場に!!!!!!!
本当にチョコバナナだった!!!!!

・バラエティな男@フォルクス
サラダバーでケーキを作るとか、なんかインスタ映え的発想。笑
お天気お姉さん・さよちゃんと恋人設定に衝撃。
いろんなTV番組ネタが出てきて、最高。
ミリオネア、感謝祭、アタック25、鑑定団、いいとも、ごきげんよう、仮装大賞とか。
次は何の番組?!と次の展開がとにかく楽しみだった。

こんな感じでしょうか。

中丸君の楽しい時間2、全公演終了!!!!!
ゆっち、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!!!!!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
中丸君の楽しい時間3、期待しています!!!!


NEWS ZERO!
亀ちゃん長期密着が放送!
ソロコンの裏側の映像、あざーーーーす!!!!
10Ksの終了直後、ゴースポへ向かうと思われる車中でのインタビューも!!!!
そんなときから密着してたのかー。

KAT-TUNとして、どういうチームになりたいんだと思っているものをまだ果たせていないというのが印象的。
ただ、それが何なのかを明確にしないのが亀ちゃんだなーと。
私としては、KAT-TUNはSMAPを越えて欲しいってずっと思ってるんですけどね。

亀ちゃんにとってKAT-TUNは「一生続けていたい甲子園メンバー」。
例えに野球を持ってくるのが、亀ちゃん。
対戦校はどこかわからないけど、少なくともKAT-TUNは決勝出場校の甲子園メンバーであってほしい。

KAT-TUNの再始動について、「ウズウズしてる」「踏み出す作業には入ってきているのかな」と。
ゆっちもそう言ってるよね。

8分も放送してくださったのはとてもありがたい。
でも、カットされたのはどれだけ???
深夜でもBSでもいいから、完全版、放送してほしい!!!!!!!!
あと、日テレなのに24時間TVの事に触れなかったのはなんでだろう。


新宿セブン!
第7話!
ゴルフ練習場での王とのシーン。
たっちゃんの狂気出てましたねー。

次回予告、何あれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
健太なたっちゃん、かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
変な動きしながら出演者に絡んでいくの、かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!
しかも、Tシャツinとかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
「はおっちゅん!」
かっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!






あの入れ替わりはたっちゃん達からの提案だったのね!!!
ファンはあの姿を見てもたっちゃんのイメージは崩れないし、むしろあんな可愛いたっちゃん見れて嬉しかった!!!

ということで、Blu-ray BOXの発売が決定!!!


★収録内容
【Disc】:Blu-rayDisc Video4枚(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

<特典ディスク>
・「新宿セブン」メイキング完全版
・「新宿セブン」製作発表記者会見
・天才鑑定士・七瀬に密着!

★封入特典
・特製ブックレット

すでに予約が始まっていますので、よろしければぜし!【楽天ブックス】【Amazon


MAQUIA!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤







nijikame at 23:21|Permalinkコメント(0)

2017年11月23日

中丸君の楽しい時間2、11/22ツイレポ巡り!ベストアーティスト、修二と彰×JUMP決定!

修二と彰×JUMP

どーも、なぎさです!

ベストアーティスト2017の「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」で修二と彰とJUMPのコラボによる「青春アミーゴ」が決定!!!!!!
はい、キターーーー!!!!!!!!
お兄ちゃんより大きくなった裕翔を挟んでの振りが見所ですかね。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/22ツイレポ巡り!
<22日昼>








<22日夜>








仕事入ってダメになったとはいえ、休園日にロバ丸でUSJの予定があっただと???
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんな文章打っただけで涙がこみ上げてきたという破壊力がすごいエピソード。
どっちが誘ったんでしょうね。
ゆっち???たっちゃん???
いやー、いつか実現してほしい。
そしてラブラブ自慢してほしい。
シューイチで行けばいいのにー。
ディズニーもいいけど、ロバ丸のタメにUSJもね!!!


ベストアーティストの「ゆっちは何歌うの?」問題。
情報解禁されてないから、まだ秘密かー。
本番まで分からないのかな?!
修二と彰が出るメドレーにゆっちたちも参加しそうな気がするんだけど、どうなんだろう。



不思議なタイミング。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「NEWS ZERO」23:30〜24:30(亀梨 ※VTR出演)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:30|Permalinkコメント(0)

2017年11月19日

ベストアーティスト、亀と山P&中丸出演決定!中丸君の楽しい時間2、11/18ツイレポ巡り!シューイチ、B'z大好き&プロゲーマー夫婦!新宿セブン、第6話!

もみちゃん体操がーーーー!!!

どーも、なぎさです!

ホンネテレビ総集編&未公開で紅葉体操がカットーーーーー!!!
あんなに面白かったのにー!!!!
abemaビデオでは見れるはずなので、見たことない方はぜし!!!

それにしてもホンネテレビ総集編&未公開を3人が生実況し、それぞれがリアルタイムでメッセージ返してる(リプではない)をしてる。
そしてそれを全世界がリアルタイムで見ている。
芸能人同士のLINE見ちゃった感。
すっごい世の中になったもんだ。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト2017、亀と山P&ゆっち出演決定!

亀と山Pの出演が決定!!!
これは想定内。
ボク運日テレだし。
それより宣材写真がこれまでと違う方に目が行きました。

で!!!
「中丸雄一&SixTONES、Snow Man」!!!!!!!!!!!
何それーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ゆっちは亀と山Pの応援、Jrはバックでなのかと思ってたら、アー写別で紹介されてるじゃないっすか!!!!!
どゆことーーーーーーーーーーーーー?!?!?!
日テレなのでマッサージ探偵として出るとは考えにくいのですが・・・・・・・・・。
しかもバックならJrが出演者として名前はフツー出ないよね。
一層、どゆことーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!
KAT-TUNファンにとってベストアーティストといえば、ねぇ、ちょっとザワザワするじゃないですか。笑
今回のゆっち出演はそういう方向ではないだろうけど。
あー、ざわわ、ざわわ、ざわわ・・・・・・・・・。
明日以降の中ペで何かを語るのだろうか・・・。
もし何も触れなかったら、中丸君舞台大阪公演で質問されることは間違いないかと。

ツイッターの反応見て、松竹座@大阪で観劇を思い出す。
不思議だった観劇ですが、今回の共演があっての観劇だったんだろうな思うと納得がいく。
でも、何やるの?!?!?!


中丸君の楽しい時間2、11/18ツイレポ巡り!!
<18日昼>















<18日夜>



















太陽太郎の着ぐるみ、処分になっちゃうのか・・・
その前に着ぐるみを着たゆっちの写真を中ペにUPできぬものか。
顔、映らないじゃん???

先輩からのお誘いとは???
国分君とのフットサルとか???

マッスー、マッコイ、片瀬さん、中山ヒデがいらしてたのね!!!


とりあえず、東京公演終了、お疲れ様です!!!
大阪公演はこういう演出の舞台だけに、ちょっと変更ありそう。


シューイチ!
まじっすかは、いい夫婦の日直前、まじっすか夫婦!
1組目はB'z大好き夫婦。
今までB'zにつぎ込んだお金は500万円・・・。
多分、KAT-TUNファンの中にもそれくらいの方はいらっしゃるだろうなー。
私は計算したことないし、怖くてちゃんと計算したことないけど。笑
ウルトラソウル聞くとタメ旅思い出すなー。

2組目はプロゲーマー夫婦。
旦那VSゆっちでストリートファイター溝亰茵
旦那さんは10秒何もしないというハンデつきのため、サンドバッグにはならないと意気込んだゲーマーゆっちですが、猛スピードで反撃くらってゆっちの負け・・・。
プロは違います。

山口くんからのホットサンドに何はさむ?という質問に、玉こんにゃくと。笑
中山ヒデの影響らしい。
ぜし実践して、中ペに写真をUPしてほしい!!!

今日イチはまじっすかOP、あえての半笑いゆっち!!!


新宿セブン!
第6話!
まさかのオカルトテイスト!
ジョーでも途中でオカルト入りましたよね。
テレ東は中盤で霊系を挟むのがトレンドなのだろうか。

次回はついに七瀬のバックグラウンドがより明らかになって、ぐっと話が動きそう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:09|Permalinkコメント(0)

2017年11月15日

ソレダメ、上田出演!中丸君の楽しい時間2、11/14ツイレポ巡り!

初ゴジラ

どーも、なぎさです!

テレビ放送していたので、やっと見ましたよ、シン・ゴジラ。
怪獣モノに興味がないので、ゴジラシリーズをまともに見たのはおそらく初めて。
エヴァも庵野監督にも興味がありません。
そんな私ですが、シン・ゴジラ、いやーーーー面白かった!!!
難しい専門用語がバンバン出てくるわ、しかも早口、と聞き取れない&意味不明な台詞はたくさんあるのですが、なんとなくで理解できるようになってるし、大事な部分はちゃんと聞き取れるようになっていたから、ストーリーはつかめた。
そしてなによりテンポがよくて飽きない!!!
会議シーンが多いと聞いてたので、間延びする感じなのかと思ってたらその逆!
どんどん場面が移り変わるから、カット数もめちゃくちゃ多いんだろうな。
絶対あの政治家がモデルというビジュアルの人がいたり、チョイ役で有名俳優がバンバン出たりしてるのも面白かった。
でも、「面白さ」と同時にいろいろ考えさせられますな。

と、おそらくは1年前には話題になっていたことを今更感じました。

では、本日のKAT-TUN!

ソレダメ!
新宿セブン宣伝でたっちゃんが出演!

とんかつの小麦粉の代わりに付けるものは?の春日「プロテイン」に「のった!笑」のたっちゃんかわゆすぎる!!!

マッスーvsたっちゃん。
ゴボウが理由でケンカはやめてーーーーーー!!!!!笑


中丸君の楽しい時間2、11/14ツイレポ巡り!














義堂ちゃん来たのね!!!
取材とは別でまた来てくれるなんて!!!

雨だからとグッズの傘を改めて宣伝するところ、さすが中丸さん。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

2017年10月13日

おはスタ、上田生出演!中丸のページ、天才キッズ収録!

ハライチ感

どーも、なぎさです!

背中越しのチャンス、お疲れサンクス、未完成のアンサー。
この言葉の響きがハライチのネタっぽい響きだなーと、ふと思いまして。
もしこのワードを振られたら、澤部はどんな返しをしてくれるのだろう。

では、本日のKAT-TUN!

おはスタ!
新宿セブン宣伝でたっちゃんが生出演!
やっぱりこのテンションについていけない。
俺に足りないのはテンションとたっちゃんもそんな雰囲気醸し出してた。笑

そんなたっちゃんは「七瀬」としての登場なのね。
この番組で宣伝するドラマじゃないーーーーー!!!とは思いつつ、こんなにドラマに関連したテーマでガッツリ番宣をさせてくれるおはスタ。
このギャップがすご、テレ東すごい。




ゆっちからおはスタ対策は聞いてきたのだろうか???

ここまできたら、いつか亀ちゃんにもおはスタ出てほしい。
親戚の子供がおはスタ世代なこともあるし、元々の亀ちゃんのポテンシャル的にうまくこなしてしまう気がする。

龍組!
正座も瞬きなしも難しいけど、心の正座&瞬きなしで見ます!笑

ジャニウェブには新宿セブンの会見レポがUP!
さらに7のつく日にジャニウェブ内の新宿セブンSPページにキーワードがUPされるそうで、全7種のキーワードを登場順に並べて専用フォームに入力するとたっちゃんによるスペシャルページが見られるかも?とのことです!


中丸のページ!
今日は天才キッズの収録だったのね。

ジャニーズとしての立ち位置に悩みを持ってるのか…。
発掘部でもゆっちの魅力としてあがってたけど、メインもサブも出来て、HBBという分かりやすい特技もしっかりあって、普通のようで普通じゃないのがかなり強みだと思うんだけどなー。
ゆっちが求めているのはもう少し分かりやすい立ち位置ということなんだろうか。

亀ちゃんが元々好きな野球を仕事にしているのがうらやましいそうなので、ゆっちにゲームやサバゲーやイラストなどのお仕事のオファーを是非よろしくお願いします!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:32|Permalinkコメント(0)

2017年10月10日

亀梨ソロコンThe一、10/9香川ツイレポ巡り!ガチンコラーメン屋台、上田が挑戦!新宿セブン、記者会見!中丸のページ、ペンペン=中丸?

24時間で3時間

どーも、なぎさです!

ついにradikoのタイムフリーの再生可能時間が「再生開始時間から3時間」から「再生開始時間から24時間以内で合計3時間」になった!!!!!!!!
すばらし!!!!!!!!!!!
ま、ジャニーズは無関係なんですけどねー。笑

では、本日のKAT-TUN!

The一、10/9香川ツイレポ巡り!































































亀梨さん、絶好調だったみたいで。
うどんを口に入れて終わるかとか、マジで何?!?!?!笑
香川限定グッズでうどんとか販売してないよね?!?!?!
激しいうどんへの愛は無事成就したようなので、亀ちゃんよかったね!!!!

亀梨バンド、タートルズ。
タートルズといえば…


1日のかわいいの数ねー。
どれくだらいだろうね。
かわいいカウンターで計測したことないから分からないけど。
亀ちゃんは今まで朝から晩まで「かわいい」とは言われたことないのかしら???笑


か、か、かめたまーーーーーーーー!!!!!!
サンリオ公式が動いてるよーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃんファンの人がサンリオにいるのかな?!
サンリオさん、オファー待ってます!!!!(いや、何のオファーなのかよく分からんが。笑)

甥っ子姪っ子話、いいのー。
あと数年したらヒロちゃん(中居君)のようにちゅっちゅ兄も甥っ子姪っ子のアッシーとして買い物やら食事やら遊びやらに連れて行かれるのでしょうか???
うわー、楽しみすぎる!!!!!!!



ファンだけでなく、警備員さんにまで長いと思われてる!!!!!!!!!!!!
比較対象、まさかの松山千春!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ガチンコラーメン屋台!
亀ちゃんのアナザースカイ・パリからスタート!

たっちゃん、こんなに節約家というか、お金に堅実だった?!
コンビニで色んなモノ調達してる話をして、スーパーで買った方が安くない?ってメンバーに言われてなかったっけ???
だからたっちゃんが電卓叩いて、少しでも材料費とか安く抑えようとしてるのが意外すぎて。
スーパーで値引き交渉とかビビったけど、OKでちゃうのがすごい。

ホテルのお姉さんのかわいさにやられる2人。
メロメロだな、おい。笑

メルヘンなお部屋には泊まらないター坊。笑

孫が日本のアイドル好きなチーズ屋のおばちゃん。
たっちゃんにキスしてたけど、孫に自慢するのかしら???

家族から電話がかかってきた田中さんに、待ってる人がいるっていい、おれには誰もいない、って!
おいおい、亀ちゃんもゆっちもいるじゃないか!!!!!!!!!
「あ!中丸だ!」
隠しきれない嬉しさが声に現れるたっちゃん!!!!!!
しかも自分から電話してたとは!!!!!!!
ろーばーまーるぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆっち、淡白ぅーーーーーー。
ま、夫婦歴長いっすからね。
「待ってる人いるじゃないっすか」!!!!!!!!!

麺づくりは筋トレ、そして上半身裸ーーーーーーーーー!!!!!!!!
さらに筋トレしながら番宣とは新しい!

たっちゃんが節約につとめていた理由、それはスイスで鉄道に乗るため!!!
ホテルのグレードもUPし、一気にお財布のヒモ、緩みましたね。笑
上下左右が氷のトンネルではたっちゃんの笑顔が炸裂!!!
めっちゃご機嫌さんじゃない!!!!

あんなにシビアだった買い出しも、最後はたっちゃん同行せず。
全て鉄道のためだったのね。笑

9日間、4回のラーメン販売は全部完売、黒字達成、おめでとう!
アルプス山脈越えで車がキュルキュルいいだして、後輪ブレーキがやられた時はどうなるかと思ったけど、持ちこたえた車、ありがとう!

もしまたオファーが来たら、たっちゃんは2週間くらい考えたいと。
それくらい大変だったんだよね。
でも、無事終了してよかったよ!!!
体育会TVでもたっちゃんのマジメさや熱さは伝わってる思うけど、人気番組のYouは何しにからの流れで放送されたこともあって、体育会TVとは違った視聴者層にもたっちゃんのこと知ってもらえたんじゃないかな???

たっちゃん、いっぱい撮ってた写真は亀ちゃんやゆっちに送ったり、日本で会ったときに見せたりしたんだろうか。
あと、田中さんの名前が呼ばれる度に妙にドキドキしていたことを最後に告白しておきます。笑


新宿セブン!








SNS用の写真撮影には参加できないたっちゃんは寂しがってたと!!!!!!!!!!!!!!!

バナナ鑑定、たっちゃんは分からなかったのかー。
そして、テレ東といえば会見映像がどこで見れるのか問題。
深夜でもいいから流してほしい。
お願いします。


中丸のページ!
川柳、もはやペンペンと中丸さんが同一人物と認めましたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「THEカラオケ★バトル【2017年間チャンピオン決定戦 最終枠争奪戦】」18:55〜21:00(上田)
・TV雑誌「TVガイド」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

発売中
2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:36|Permalinkコメント(0)