【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

KAT-TUN’S MANUAL

2016年07月01日

KAT-TUN'S MANUAL、コーナー消去!ライジン、新CM「ウォーターバイク」篇公開&新キャンペーン!中丸のページ、ハイクンクンの髪型!ひと恋ヒロト弟役ツイッターに亀写真!

さようなら

どーも、なぎさです!

KAT-TUN'S MANUALがジャニウェブから消えました…。
ARTIST CORNERが
「中丸のページ」
「上田竜也」
「亀梨和也」
になりました。
タッチ連載はまだ連載名決まってないようで、クリックしても「Coming soon」。

カツマニュ、キスマイの感じにはならなかったかー。
しかも、終了は何のお知らせもないのね。
ばっきゃろ!!!!!!!!!!!!!!
それなら新連載決定のお知らせと共にカツマニュについて触れておくべきだったでしょう!!!!!!!!!
ばっきゃろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
また事務所のオタに優しくない話が一つ増えた。
最近、FCメールが充実して、その辺の改善が進んできた感もあったけど、ジャニウェブは別って話ですかー。
ゆっちの最終更新もなく終わっちゃったとか残念極まりない。
さようなら、KAT-TUN'S MANUAL。
ありがとう、KAT-TUN'S MANUAL。

では、本日のKAT-TUN!

ライジン、新CM&HPリニューアル!
亀ちゃんが出演しているライジンの新CM「ウォーターバイク」篇が公開!


イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!
CMもかっこよくて、ライジン、あざーーーーーーーす!!!!!!

HP(http://www.taisho.co.jp/raizin/)もリニューアルされています!
さらに、合計5000名に当たるGreen Wing第二弾キャンペーンも開催。
期間は2016年7月15日(金)〜9月15日(木)。
亀ちゃん関係の賞品は「ライジンオリジナル亀梨和也クリアファイルセット」が1500名に当たるそうです!
詳しいキャンペーン概要はHPでご確認ください♪


中丸のページ!
ペンペン校長の悩み相談への返事は良きタイミングで公開されるそう。
1500回〜かな?

ヘビーのページも更新!
ハイクンクン、最近髪型を変えたそうなんですが…
まさかの茶髪ちょんまげ。
斬新。
でも、私もヘビーと一緒で元の髪型知らないんだよなー。
だって、ずっと帽子かぶってたから。
ハイクンクン、あの一句が詠みたくて、実は頻繁に髪型変えてそう。笑


所さんのニッポンの出番!

スタッフさんの向こうにゆっちたちが居るのかな?


ヒロトの弟とか信じられない…


10年前だもんね。
そりゃ成長するよね…
画像リンク飛ぶと亀ちゃん掲載されてるので、消されないうちに保存しておくことをおすすめします。笑
貴重な写真をありがとう!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)

2016年06月26日

亀梨・上田、ジャニーズウェブで個人連載決定!シューイチ、北澤さんと最新エクササイズ&生まれ変わったら中丸になりたい長瀬君!上田KAT-TUN'S MANUAL!美しい星、帯に亀梨写真!

15年で完結

どーも、なぎさです!

やっと全作見終わったハリー・ポッター。
第1作(2001年)の賢者の石だけ映画館で、それ以降はTV放送で見ていたんだけど、前回のハリポタ祭の時に最終作だけ録画し忘れて…。
それで予定より何年か遅いハリポタ完結を私は迎えたわけです。
最終作の終わり方(特に対決シーンの終了)があっさりしてて意外だったな。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨・上田、ジャニーズウェブで個人連載スタート!、
ジャニウェブKAT-TUNページにお知らせが。
亀ちゃんとたっちゃんがジャニウェブでそれぞれ個人連載スタート決定!!!!!!!!!!!
時期は7月予定とのこと。
衝撃の次の感情。
「不安!!!!!!ちゃんと更新してくれるか不安!!!!!!!!!!!!!笑」
最低週1の更新のカツマニュでさえ、担当週の更新数が低かったり、更新が次週になったり、最悪の時は更新ないまま次の担当週が回ってきたりしたことのある方々です。
正直、不安でなりません。笑
更新頻度が年1でも可ぐらいのゆっるーいものになるのかしら。
亀ちゃんはドラマ絡みの期間限定連載とかだと毎週更新とかしていたけど、それは期間限定だったからだろなーとも思ったり。

中ペクオリティは求めません。
もう、なんならインスタ的でもかまわん。
写真だけポイっとUPしてくれるだけでも良いです。
ただ、やるからにはそこそこ内容が濃いと嬉しいな…(結局欲が…)

これに伴ってカツマニュはどうなるんでしょうねぇ。
全員が個人連載持ってる状況でグループ連載を持つ意味って薄いから、たぶん廃止だろうな。
カツマニュ開始はwiki情報だと2005年6月4日から、そのほかネット情報だと同年6/7説と正確な開始日は不明だけど、10年以上歴史があるコーナーだから続けてほしいけどなー。
万が一カツマニュ終了になったときは書籍化熱望!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNの場合、いろいろ難しいけど、それでも書籍化してほしい!!!!!!!!!


シューイチ!
まじっすかは最新エクササイズ!
1つめは9種類の運動を行うサーキットトレーニング。
2人で行う運動ということで、北澤さんが助っ人で登場。
ゆっちより約15歳年上の北澤さんのほうが動けてる!!!!
ゆっち、プルプルしてる!!!!!!!!!
おじーーーちゃーーーーん!!!!!!!!

2つめはアクロヨガ。
バードのポーズしたときのゆっちの顔がすごい!!!!!!!
スローンのポーズの悪戦苦闘感もすごかった!!!!!!
これ、北澤さんとではなく、KAT-TUNでやってほしかったなー。笑


そういうタレントも必要です!!!!!!

エンディングで「どれにしようかな 天の神様の言うとおり」の後に続く言葉に地域差があると取り上げていて、ゆっちは「あべべのべ」と。
「あべべのべ」とか初めて聞いた!!!
wiki見てみたら、本当にたくさんパターンあるのね。
「神様」部分が違う地域もあるし。

映画宣伝でVTR出演した長瀬君が生まれ変わったらなりたい人は?の質問に「ヒューマンビートボックスがうまい中丸くん」と回答!!!
長瀬君が描いたフリップの絵はゆっちに見えなかったけど、後輩を気にかけてくれてありがとう!!!!!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
意味深な2文。
最初、ポケモンが成長するときの文章みたいだなって思ったけど、調べたら全然違った。笑
これは何かのお知らせのフラグ???
何が変わろうとしているのだろうか???
あ…亀ちゃん追い抜かされたー。
(カツマニュ記事は個人連載の知らせを見る前に書いたため、こんな文章になっています。笑)


「美しい星」、帯に写真!

これって役ビジュアル…?!
まだ新聞・TV等で解禁されていないのに帯で解禁…はしないよねぇ?!
ってことは何か違う写真引っ張ってきた???
でも見覚えないんだよなー。
ってことはやっぱり役ビジュアルなのか?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:07|Permalinkコメント(0)

2016年06月18日

中丸KAT-TUN'S MANUAL、99.9台本写真!中丸のページ、WiNK UP連載ロケ&フレンチフライが好き!PとJK!

ダメだ・・・

どーも、なぎさです!

冒頭ネタが思い浮かびません・・・
なので本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
先週担当のゆっちが更新!
ゆっちがこんなに更新時期遅れるって、珍しくない!?
中ペで書いてた体調不良が理由!?

99.9に参加したということで、台本写真をUP。
数日の参加で16日にすべての撮影が終わったと。
オールアップの時の映像にゆっちはいなかったはずなので、一足早くゆっちは終わったっぽい。


中丸のページ!
昨日は午前中にWiNK UP連載ロケ、そのあとに行ったランチのハンバーガー写真をUP。
ゆっちはハンバーガーも好きだけど、付け合わせのフレンチフライがもっと好きだそうです。笑


PとJK!


PとJKの舞台って具体的な場所設定ってあるのかな?
ロケ場所として北海道が選ばれたのはもしかして梅雨がないから???
この時期の撮影なら天候に左右されにくいのは大切だからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・TBS系「99.9- 刑事専門弁護士-」21:00〜22:14(中丸)
・日本テレビ系「Going! Sports & News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:12|Permalinkコメント(0)

2016年06月03日

上田KAT-TUN'S MANUAL、炎の体育会TV陸上部オーディション話&別競技練習!明日6/4は王様のブランチに中丸、野球副音声に亀梨!

朝昼晩

どーも、なぎさです!

明日はブランチゆっち、副音声亀ちゃん、体育会TVたっちゃんと別番組だけどKAT-TUN全員TV出演!
KAT-TUNを充電させていただきます。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
体育会TV陸上部オーディションに荒くれJr.が43人参加したと書いておきながら、めっちゃいい子達ってすぐフォロー入れるやさしいたっちゃん。
かわいいなぁ。
あまり絡みがないJr.くんたち前にして実はドキドキしてたりしたのかなぁ。
そんなこと妄想すると萌えるな。笑

違う競技の練習もしてるって何の競技なんだろう?
「そろそろボクシングの方もやりた…」って最後に書いてあるから、ボクシング?
でもボクシングの練習は普段からやってるはずだから、わざわざ練習してるとは書かなさそうだしなぁ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(中丸)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016『巨人×日本ハム』」15:00〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 21:12|Permalinkコメント(0)

2016年05月30日

Going!Sports&News、140キロ企画ロッテ涌井後編!亀梨KAT-TUN'S MANUAL、スキニナル収録!中丸のページ、日替りうどん!

映画キンプリ

どーも、なぎさです!

キンプリといってもジャニーズではありませぬ。
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」というアニメ映画があるそうな。
とはいえ男性アイドルの話だからジャニーズのキンプリともある意味共通するのかもしれない。
この映画、観客がサイリウムを振っていたり、歓声を上げたりしながら楽しめる「応援上映」なるものがあり、大盛況だと。

2次元を3次元に置き換えてみてください。
ライブシーン以外ももちろんあるみたいだけど、ライブビューイングに近い感覚なんだと思う。
そりゃ盛り上がるよね。
今後、ジャニーズ出演の音楽絡む映画があったときに応援上映が取り入れたら面白そう。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ロッテ涌井投手による豪速球プロジェクト後編!
球速測定結果は105キロ、110キロ、110キロ…。
自己最高更新ならず。
半年のブランクありますからねぇ。
次はもう少し期間開けずにロケお願いします。

そして以前の副音声で120キロと球速詐称したからと亀ちゃんに謹慎を言い渡した上田。
この企画では120キロ台出たことないけど、多分亀ちゃん120キロ出したことあるんだよ!
だから謹慎しないで!!!!!!
充電期間に謹慎ってダメ!!!!!!!!!!!!笑


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
もうすぐ撮影が始まるPとJKの準備中と。
映画ビジュアル気になるな〜

そして昨日はゴースポ前にスキニナル撮影だったみたい。
生放送前の収録、お疲れ様でした!


中丸のページ!
日テレ食堂の日替りうどん写真をUP!
温泉卵に目を奪われる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」21:00〜21:54(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)

2016年05月22日

シューイチ、一人オーケストラでReal Face!中丸KAT-TUN'S MANUAL、和歌山で所さんのニッポンの出番ロケ!

ぷぅ〜ん 蚊

どーも、なぎさです!

蚊を発見した。
「仏 仏 蚊」の「蚊」です。
今年もバトルの始まり…。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは新シリーズ「1人オーケストラへの道」。
まじっすか楽器でやるみたいだけど、まさかのシリーズ化!
今回は2つの楽器に挑戦。
まずはアルプホルン。
口の形と息のスピードで音が決まるらしい。
様々な口の動きで音を奏でるHBBが特技のゆっちは飲み込み早く行けるんじゃない?と思ったら、開始5分で音だし成功!
教えてくれた先生「是非うちのメンバーになっていただきたい」
中丸「グループ活動も今休んでますからね」
スタッフさん、「ホルゥーン中丸」って!!!!!!!笑

2つめはカエルのパペットの口の開き具合で音が決まる電子楽器「ケロミン」。
コケロミン・ライム

ケロミンの公式サイトの「お気楽動画」というコーナーにはケロミン関連のいろんな動画がUPされてるんですが…

ケロケロケロケロ…
ゆ、ゆ、ゆるすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに前回挑戦したリズム楽器・パチカも再挑戦。
今回は先生から送ってもらった映像で練習するという東進的スタイル。

3時間の練習の成果として中丸一人オーケストラが披露した「Real Face」。
笑いがとまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シュールだし、ケロミンのメロディーラインは音程ひどいし、つまりはアウトだし!!!!!!!!!!!!!!!
一番出来がいいのが途中で入ったHBBっていう!!!!!!!!!!!!!!!
放送事故感ハンパなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シリーズ化初回で本当にギリギリ攻めたね。
今後はスタッフさんとよく話したいとゆっちが言っていたので、もう放送事故にはならないでしょう。笑

それにしてもケロミンいいなー。
中丸君の相方としてライブのHBBコーナーに登場するかもしれんぞ。
むしろ、希望。
ゆっちのHBBでリズムを刻み、ケロミンでメロディーを演奏したリアフェが見たい!!!
充電期間が明ける頃までには放送事故感がない程度にはケロミンの演奏技術も取得できるだろうし!!!
ちなみにケロミンには仲間が。
コケロミン ロゼ

コケロミン ネコしろくろ

ロゼは改造型があるみたいだけど、見た目は同じらしいので、見た目的には3タイプのケロミンが!!!!
次のKAT-TUNライブ(だいぶ気が早い)では3人がライム・ロゼ・ネコを各1匹演奏しましょうか。
東京ドームで3人が寄り添って演奏するリアフェ(仮)…
シュールだけど超萌えると思うんだ。
ケロミン3匹使ったら、デビュー当時の歌割でもイケるぞ。笑
練習風景も映像記録して、それも流しましょう。
上手く音程とれなくてイライラしてるたっちゃんとか見れそうだし、「中丸ぅー、こんなのヤダー」と駄々こねる亀ちゃんとか見れそうだし、そんなタッチ2人をうまく丸め込みつつ黙々と練習するゆっちとか見れそうだし。
妄想が止まらない。

ZIPの予告では山口くんからカラオケで得意な曲を聞かれ、よく歌うのは安全地帯の「ワインレッドの心」と。
ゆっちは脱衣所で毎日青パパの曲聞いてるんだよね。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
出番ロケの移動車から撮影した写真をUP。



和歌山の写真なのかな???
ロケ第二弾早い!!!!!!!!!
ありがたいありがたい楽しみ!!!!!

WiNK UP連載用イラスト写真も。
この間の中ぺより進展している。


MAQUIA!


MAQUIAでライブレポ???
美容雑誌でって前代未聞だよね。笑



ひっさびさの140キロ企画!!!!!!!!!!!!!
映画撮影前に収録してくれてよかった!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:23|Permalinkコメント(0)

2016年04月24日

シューイチ、オリジナル食品サンプル作り!上田KAT-TUN'S MANUAL、NEWS小山への想い!亀カメラ裏話!

湘南乃風感

どーも、なぎさです!

JUMPの新曲(日焼け止めCM曲)があまりに湘南乃風感あふれる睡蓮花的サマーチューンだったので、湘南乃風が提供してるのかな?と思ったらそうではない。
だからこそ逆に衝撃。
ビキニにデニムショーパンのキャピキャピおねーちゃんがビーチでマフラータオル振り回してる姿が想像できたんだよね。
歌詞もビートも湘南乃風としか思えないんで、そういう裏テーマがあったのかもしれぬ。
あと、おそらく伊野尾のパートで始まってたので、そんなところでも伊野尾プッシュを感じた。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンター!
新装備ゴーグルをGetして臨んだロケは土砂降り。
N「ゴーグルよりも傘をください」
ですよねー。笑

1つ目は「電気肉」。
生肉に電気を流すというその名の通りのもの。
説明をお店(科学実験酒場)の方に聞いて渾身の「まじっすか」。
N「片瀬さん、文句ないでしょ」
と言ったものの、肉に電気が流れているのが分かるように店内を暗くしていたため、表情がわかりにくい。笑
電気を通していない肉と電気肉の食べ比べをすると、見た目の変化はないものの電気肉の方が美味しいらしい。

2つ目は「レーザートラップ」。
ゆっちの予想通り、スパイ映画などで見るような空間に張り巡らされてるレーザーに当たらないように進んでいくゲーム。
ゲームに不利なあの巨大な虫網を持ったままトライというまさかの行動をしたゆっち。
しかし、最初のレーザーまたぎでレーザーと接触。
ジャニーズだからカッコよくクリアしたいといったものの、装備品や身体にフィットしない衣装のせいでその後もひっかかりまくり。笑
その後、装備品を手放し、衣装もミニマムにしたスッキリスタイルで本気を出して、ゲームクリア。
N「えっ?お疲れ様みたいなのないの?!」
そうだよね、ちょっとクリア感出してほしかったよね。

そして、以前原宿のクッキー屋でゆっちの目撃情報、このゲームができる場所が原宿だったから、その時に行ったんだろうね。
ロケではなくプライベートって話だったけど、本当のよう。笑
わざわざ原宿でスイーツを買うスイーツ男子中丸。
いいわー。

最後は「産みたて!!特盛りいくら丼」。
どんぶりのご飯上に鮭のお腹からイクラが垂れ流れてる様子の食品サンプルのこと。
インパクト大。
食品サンプル工場見学中、何かを切ってるお兄さんを見て、
N「(身体を前後に動かしながら)えー!えー!」
とかなりのオーバーアクションを披露。
ゆっちのそのリアクションに「えー!えー!」だわ。笑
しかもゆっちがネギを切っているとコメントしたものは、ネギではなくピスタチオ。
昔はあんなに「I LOVE ピスタチオ」と言っていた中丸さん。
ネギとピスタチオの違いが分からなくなってしまったのね。笑

ハンバーグのサンプルをエアブラシで着色する体験をすると、工場長から「今日かあでも働けますよ」との評価を!
さすが手先が器用なゆっち!!!

オリジナルの食品サンプル作りにも挑戦!
フライのシューイチくんとケチャップご飯&海苔のスターちゃんでオリジナルプレートを!
メイン2品の他はハンバーグ、ブロッコリーに加え、イチゴ、アイス2種、ポッキー、プリン、みかん1房と甘いモノが多め。
そんなところにスイーツ好きが表れてる。
でも、このプレートめっちゃ可愛いから、今年も開催されるであろう汐博で売ればいいよ!!!
片瀬さん食品サンプル好きだから、このロケうらやましかったんじゃないだろうか。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
大阪攻め落としたかー。
江戸城現存してないけど、どうするんだ。笑

関西Jrや東京からわざわざマッスーがライブ見学してくれたのが嬉しいとのこと。
かーらーの、めっちゃ改行して、
「こ、小山はくるのかな…(´・_・`)ドキドキ」
激カワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
片想い感ハンパなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな上田竜也さんに一曲お送りします。
YUIで「CHE.R.RY」。

慶ちゃんが東京ドームに来てくれますよーに!!!
慶ちゃんが来てくれてテンションあがってるたっちゃんに嫉妬するゆっちっていう図も見たいしさ!笑


亀カメラ裏話!


NY行ってらっしゃい!!!
充電期間です、行ってらっしゃい!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)

2016年04月18日

亀梨KAT-TUN'S MANUAL、熊本地震にメッセージ!中丸のページ、WiNK UP用イラスト一部UP!SexyZone中島健人が亀話!

クッションが!!!

どーも、なぎさです!

先日の野球大会で東京ドームに行ったら、座席が変わってた!!!
背もたれ部分とお尻が当たる部分にクッションがついていたのです!!!
ドームのリニューアルは知ってたけど、どう直すかを記憶していなかったので座った時にちょっと感激した!!!
ライブと違って野球は基本座って観戦するものなので、クッションの存在は大きいよ。
少し残念だったのは、ドリンクホルダーが下から上に押し上げて使うタイプだったこと。
片手でも使いやすい上から下に押し下げるタイプにしてほしかったなー。

そして、ドームHPによると座席の膝前スペースを従来比約1.5倍拡張しているらしい。
前の席との間隔が広くなったとは思わなかったけど、これは2階席のほうがその違いを感じられるかもしれない。
ただ、座席の改良が済んだのは1階内野席のみで、2階内野席は来年のよう。

さらに、音響システムも最新のものを導入したらしいけど、先日の野球大会で音響の改良には気付けなかった。笑
ただこれも現時点では外野側のみで内野側はこれまた来年だそう。
10Ksライブではその違いに気づけるかなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
熊本地震についてのメッセージ。
未だに余震が続いており、大きな震度の揺れもあるようで、緊張が解けない日々を過ごされてる方も多いと思います。
亀ちゃんは自分にできることを少しでもと書いていますが、芸能人というのは存在自体が既に希望なんですよね。
理由に関わらず、自分が苦しい時、つらい時、精神的支柱となってくれるものでもあると思います。
だから、様々な媒体を通して姿を見れたり、声を聞けたりするだけで救われることだってある。
ゴースポはOP&EDが地震を受けていつもより控えめな雰囲気だったけど、リアルタイムで亀ちゃんを見れて勇気づけられた人も多かったはず。

そんな存在自体が希望の亀ちゃんや芸能人とは違って、ただの一般人でしかない私にできる事は、こうやってKAT-TUN、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちについてのブログを書くことなのかなと。
使命感を持ってというより、自分の忘備録兼感情の吐き出し口のほうが比重としては大きいものですが、一個人の趣味の延長線上のものを、もし誰かが楽しんでくれているならありがたいことです。


中丸のページ!
WiNK UP連載用の浮世絵インスパイアイラストの一部をまたまたUP!
進化している!!!!

そして10Ks大阪公演前に髪を少し切るそう。
って明日くらいしか機会ないよね。
参戦される皆さんはゆっちのおそらく微妙な違いを是非楽しんできてください。笑

部屋にKAT-TUNポスター貼りまくって壁がないという内容の川柳に「天井があいてる!」と中丸氏。
私もかつて天井に貼ったことあるのよ。
でも、机の真上に貼ったものだから、イスに座ると真上から視線感じてちょっと怖かった記憶があり、今はイスに座っても目線が合わない壁だけに貼っています。笑


中島健人が亀話!
ジャニーズwebのSexy Zone連載で健人っとが亀ちゃんの名前を出してくれた!
野球大会で山猫の話をしたそう♪

てか、風磨って野球やってたの?!
サッカー少年感ありすぎて、そっちの畑出身だと思ってたよ!!!

マリウスは応援に夢中になりすぎて、試合についていけなくなくなっていたのか。
それも含めてやっぱりマリウスかわゆし。



先週の予告で流れたけど、明日はJがゲスト!
年齢的にはJとゆっちは同じです、いのししセブンです。
あ、wiki確認したらいのししエイトだった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 21:56|Permalinkコメント(0)

2016年04月08日

中丸のページ、ある番組の新企画ロケ!中丸KAT-TUN'S MANUAL!ジャニーズ野球大会チケット到着!明日4/9TBSオールスター感謝祭にロバ丸!

♪ライト〜亀梨〜

どーも、なぎさです!

野球大会のチケット、ライト方面でしたわー。
亀ちゃんがライト守るなんてことはかなり考えにくいので、そういう意味ではちょいと残念。
過去の野球大会の守備位置調べてみたら2011年はゆっちと田口がライト守ったみたいだけど、田口いないし、ゆっちも多分来ないだろうからなー。
とはいえ人生初のジャニーズ野球大会!!!
ジャニーズ運動会も行けたことないんで、行けるだけ本当にありがたい!!!!!!!!
いろんなジャニタレさん来るからミーハー心を持参し、記録に勤しんで楽しんできます!笑

では、本日のKAT-TUN!


中丸のページ!
ある番組の新企画のロケ撮影?!?!
何の番組?!?!
番組名出してないってことはゲスト出演だろうなー。

WUの宣伝、自分が表紙であることは書かずにイラスト連載のほうを推すのね。
オタクは表紙で沸いてるってのに、そこ触れないのね。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
10Ksライブについてと春の句会について。
うん、これといって突っ込みどころはない。笑


明日の感謝祭、ロバ丸出るのね!!!
ロバ丸ーーーーーー!!!!!!!!!
TBSのHPの番組内容には「奇跡の駅伝対決が実現!箱根駅伝2連覇!青山学院VS最速芸能人チーム」との一文が。
たっちゃん出そうな感じするけど、どうかなー。
ミニマラソンのほうかなー。
どっちも出ないかもしれないけど、たっちゃんを応援するゆっちというロバ丸萌えをしたいので、たっちゃんには何かしらの競技に出場していただきたい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「オールスター感謝祭'16春」18:25〜23:54(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:14|Permalinkコメント(0)

2016年03月21日

10Ks特設サイト、上田メッセ!亀梨KAT-TUN'S MANUAL!Going!Sports&News!デビュー10周年まであと1日

前夜祭

どーも、なぎさです!

無事に10Ksフラゲ!!!
田村Pじゃないけど…まだ泣かないよ。

では、本日のKAT-TUN!

10Ks特設サイト!
ジャニウェブの10Ks特設サイトでたっちゃんメッセージが更新!
ファン投票の結果に関して、ハルカナやウィルビーは絶対入ってくると思ったけど、PERFECTが15位の中でも上位に入ってくるとは思っていなかったと。
え、もしかしてハイフンセレクションの曲順って投票人気順?!
あと、ゆっちに同じくBOUNCE GIRLが意外だったと。
CD音源化されてないんだから、させたいのよ、オタクは!!!!
(少なくとも私は!!!!)


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
やっぱり映画の撮影始まってるのか。
体調に気を付けて撮影してください!

ゴースポ、美しい星、好キニナルの宣伝は一応あるけど、おいおい10Ks宣伝は!!!!!!!!!
特設サイトがあるからカツマニュはノータッチっすか???


Going!Sports&News!
怪盗山猫が終わったから140キロ企画と迫る上田に、それは諸々が終わってからと亀ちゃん。笑
映画・ライブがありますからね。
企画再会は早くて5月以降かな?


10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
本日は勘違いさせるジャニーズのセックスシンボル!
10th_K

デビュー10周年まであと1日!
(もうほぼデビュー日なのは見過ごしてください。)



KAT-TUNとツイッターは同期らしい。
2006年はいろんな意味で豊作の年だったんじゃないだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”」
 【期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】(KAT-TUN)
・KAT-TUNデビュー10周年
の3本立てです!

さっ、あともうちょっとでデビュー10周年!!!!!!
祭だ、祭ーーーー!!!!!!!
全世界の皆様、素敵なデビュー10周年のその日をお迎えください!!!!!!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:42|Permalinkコメント(0)