予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

・CM

2017年02月01日

中丸のページ、ジャニーズ題材4コマ漫画描く?保険見直し本舗、HPでCM公開!

うーむ…

どーも、なぎさです!

ネタ枯れです…

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
書斎に棚を作ったことで動線確保されて生活がしやすくなったと。
動線、大切だよね。
ちょっとしたことで生活ってしやすくなる。

ジャニーズ題材のコマ漫画でも描き溜めてみようと思うと。
え、何、そのオタク的発想!!!!!!!!!!!!!!
でも、オタクは主に空想をマンガで楽しみますが、ゆっちが描こうとしているのはきっと主にリアルな体験だと思うんですよ。
見たい、見た過ぎる。
もちろん、オタク的な空想のマンガも見たい。
つまりはその4コマ漫画、内容は何でもいいから、描けたら見せてね。
中ペでコーナー立ち上げてくれるのも大歓迎です!!!

フライパンのコーティングが思わしくなく、オムライスがうまく出来なかったと。
多分、テフロンはがれちゃったんだろうな。
誰かゆっちに新しいフライパンをプレゼントしてあげて。笑

そして中ペのバックナンバーが見やすくなっている!!!!!
日付をクリックすると、ページが変わることなく、そのまま下に文章が登場!!!!
あと、中ペトップページも新春画像から戻りましたね。

ペンペン校長の悩み相談。
「それでもあなたの悲鳴が聞きたいの2016」などの曲は人間界のオーディオプレイヤーでは規格が異なるから聞けないと…。
ペンペン校長から中丸さんに音源渡してもらい、それをゆっちの知り合いのエンジニアさんとかに渡してもらい、人間界の規格にどうにか変換できないの???


保険見直し本舗!


HPでもCM見れるようになったのね!!!
しかもYoutube配信!!!
ありがとうございます!!!
背景の白衣姿亀ちゃんがイケメンすぎて困る。。。


PとJK!

PとJKのサイトでCM見れない…のは私の探し方が悪いのか?


炎の体育会TV!

久しぶりに陸上部!!!!!
かなり寝かせましたね、中国ロケ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「日テレプッシュ「視覚探偵 日暮旅人」パパがますますブラック旅人に!?SP」24:59〜25:29(上田)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤







nijikame at 22:56|Permalinkコメント(0)

2016年12月27日

Going!Sports&News、豪速球岩隈投手編&来年日ハム大谷編放送!中丸のページ、お菓子の家写真!保険見直し本舗CM情報!PとJK、試写会当選者決定!

冷たいタオル

どーも、なぎさです!

こんなに泣いたのは久しぶりだ。
こんなに泣いたこと自体、今まであったかと思うほど泣いた。
最初は泣かないと思った。
耐えられると思っていた。
でも、開始早々タオルを引っ張り出してきた。
暖房をつけた部屋で見ていたが、そのタオルは涙を含み冷たくなっていく。
涙が一段落し、部屋の熱気なのか私の熱気なのか、タオルは少し生暖かく感じられるようになった。
しかし、またタオルは涙で温度を下げる。
この繰り返し、5時間で何度行われたことだろう。

ソフトバンクのCM。
不意打ちすぎて、思わず声を出してしまった。
あの様なCMを作ってもらえるタレント、日本にどれだけいるのだろうか。

私はせいぜい茶の間に毛が生えた程度だと思っています。
でも、SMAPが大好きです。
SMAP×SMAPも大好きです。

世界中が幸せになれ!!!!!!!!!!
SMAPもSMAPファンも幸せになれっ!!!!!!!!!
さよならなんかじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
さすがにサンタ帽もトナカイの角も付けてなかったけど、赤いシャツでクリスマスな衣装がかわいい。

豪速球・岩隈投手編が放送。
岩隈投手にアドバイスを受けた亀ちゃんの表情が明るくキラキラしていたのが印象的。
亀ちゃんにとってしっくりくるというか、投げやすい実感があったんだろうなと伝わってきた。
アドバイス前後で野球に詳しくない私でさえフォームの違いがハッキリ分かったし、球速も伸びてそうな感じだった。

てか、岩隈投手に向ける可愛い表情なに。
岩隈投手のこと落としにかかってるのか。
あんなに可愛い上目遣いされるとか、岩隈選手がうらやましいぜ。
あまりに可愛いものだから、一瞬和子かと思った。
ビジュアルが可愛くて、表情も可愛くて、岩隈投手との体型差もかわいくて。
あまり流行した感のなかった流行語大賞をあえて使うなら、2016年末に今更言うことではないが、「亀梨和也は神ってる」。


当たり前だけど放送は来年。
新たにレクチャーしてもらってるってことは、この撮影以後に120キロチャレンジするって考えていいのかな?



中丸のページ!
まじっすかロケか。
企画はなんだろう。

お菓子の家の写真も。
並んだエクレア、一瞬すのこに見えた…。笑
改めて完成おめでとう&お疲れ様!!!


保険見直し本舗、新CM情報!









関東はウルトラマンDASH録画で確保出来るかな?

こんなアンケートがありますので、よろしければ。


PとJK!


当選者の方、おめでとうございます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:33|Permalinkコメント(0)

2016年12月08日

RAIZIN、亀梨新CM公開!中丸のページ、香港から帰国&お菓子の家制作!PとJK、最新映像公開!ウルトラマンDASH、中丸出演決定!TVガイド!

ギャラ問題

どーも、なぎさです!

レコメンでリスナーから届いた8時だJ復活希望メールに今集まったらギャラ高いぞとヒナちゃん。
もし復活するなら当時のスタッフとがいいとも言ってて、制作会社の名前まで覚えてたヒナちゃん。

ホント8J復活してほしいんだけど、現実問題ギャラめっちゃ高いよね…。
私がオタク目線でまったく気にもとめていなかったギャラという部分に着目するところ、さすがトランプ。笑
でも、正月特番とかでやってよ!!!!!!!!!!!!
高視聴率期待できると思うんで、テレ朝さんお願いします!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

RAIZIN、新CM公開!
亀ちゃん出演のライジン新CMが公開されました!!!!

パープルウィングの発売は10/4だったけど、CMはこのタイミングなのね。
紫のスモークの中に亀ちゃん登場!
今までのCMの雰囲気と少し変わった?!
ライジンHP(http://www.taisho.co.jp/raizin/)では亀ちゃんの広告画像も公開されています♪


中丸のページ!
香港ロケから帰国&まじっすかロケでお菓子の家を作ったと。
無事に家が建つことを願っています!!!

本日の川柳、さんまよりKAT-TUNを食べたい。
いやー、素敵な表現!!!


PとJK!
ZIPで最新映像が公開!
メイキングと予告映像+@って感じかな。
功太の制服に抱きつくカコに、「中身がないのに抱きついてもしょうが無いだろ。ほら、来い」と言ってカコを抱く功太。
あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの抜け殻あったら抱きつきたくなると思うんで、カコの気持ちは分かる。


ウルトラマンDASH、中丸出演決定!


前に目撃情報があったやつ、やっぱりウルトラマンDASHだったのね。
ゆっちは何かと下町に縁がある。


TVガイド!

充電企画でも“お揃い”企画を用意してくださるその心遣い。
ありがたすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)

2016年11月30日

PとJK、大橋トリオが劇中曲担当!保険見直し本舗、12月CM情報!炎の体育会TV!

報告・発表番組

どーも、なぎさです!

ほとんど見なかったベストアーティスト。
今日の日テレ情報番組(特にPON)でなんとなーく把握しました。
ジャニーズはこの番組を報告やら発表やらの場所にしていきたいのですかね。笑
たまたま放送日と重なったと思われる長野君の結婚は一般的にはおめでたいことだから(双方のファンの中には複雑な心境の方もいるだろうけど)、会場も視聴者も祝福ムードになっただろうし。
去年の番組に対して申し訳なかった一件をプラマイ0にしてもらったと考えれば、長野君ありがとうってかんじかな。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!



亀ちゃんが出演した映画で劇中に洋邦問わずポピュラーミュージックって流れた記憶がないので、PとJKがもしや初?!
亀ちゃんが好きなブルーノ・マーズ。
奇跡が起こったブルーノ・マーズ。


保険見直し本舗!






今回もまたお知らせありがたい!
BS日テレは地域に関係なく見れるので、関東・関西・中京・静岡以外の方はコチラでチェックを。


炎の体育会TV!

向井理、ジャニーズじゃない。笑


ガラケーユーザーの方へ
以前にもお伝えしましたが、ガラケーからのコメント投稿が機能提供終了することになりました。
終了日が延長されていたのですが、本日2016年11月30日で本当に終了となるそうです。
ブログ管理者の設定で変更できるものではないので、明日12/1以降にもしコメント投稿をしたいと思ってくださった時はスマホまたはパソコンからお願いします。
なお、ブログの閲覧は今後もガラケーで可能とのことですので、これからもお暇な時には遊びにいらしてくだされば嬉しいです。
(※数日間同内容を掲載しています)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」19:00〜20:54(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング




>ユイさん
はじめまして^^
いつもご覧ブログをご覧くださりありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます!
これからもお時間のあるときには是非訪問してくださったら嬉しいです♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤







nijikame at 21:43|Permalinkコメント(0)

2016年11月11日

中丸のページ、年始特番ロケ!保険見直し本舗CM放映情報!TVガイド、上田裏話!タメ旅ツイッターのKAT-TUN愛!

カツスタOP

どーも、なぎさです!

カツスタOPと同じBGMが流れているCMを見聞きして、カツスタのことをふと思い出す。
そして、カツスタ帯担当者の共通点に気づいてハッとした私。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
年始特番のロケをしていたと。
スカイツリー周辺でやったんだね。
目撃情報も!



ウルトラマンDASHの撮影かな?!


保険見直し本舗、CM情報!














細かな情報ありがたすぎる!!!
11/14が最後の放送になるようなので、この機会をお見逃し無く!!!


TVガイド!





たっちゃんの優しさに気づいたJrくんたちの「尊敬する先輩」がたっちゃんになりますように。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!ツイッター



ありがたすぎるな。
亀ちゃんにもTBS出てほしい!!!
KAT-TUNは日テレに昔からお世話になってるけど、他の局にももっと進出してほしい!!!!



フジなのに野ブタ?!
目新しいことはない映像だと思うけど、修二と彰が流れるっぽいんで、よろしければぜし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:46|Permalinkコメント(0)

2016年11月09日

中丸のページ、番組企画のためフルーツカット練習!保険見直し本舗CM情報!11/16発売TVガイド、櫻井翔×上田で表紙!

クラウドちゃん激おこ

どーも、なぎさです!

ジャニウェブNEWS連載「NEWS RING」今週担当シゲの更新内容が凝っている!!!
引き込まれる内容はさすが作家です。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今度バラエティー番組のフルーツカット企画に参加するそうで、最近は集中してフルーツをカットしてると。
ナイナイアンサー?!
あれはフルーツカット企画ではないからな…


保険見直し本舗!

時刻入っちゃうんだよな…
ワイド系の情報番組はそれがネック。


TVガイド!

優等生とヤンキーの2ショットですね。笑
優等生も昔はチャラい時期あったんだよなー。
チャラ期当時はそんなに気にかけてなかったけど、今改めてその時期の映像とか見るとたまらんっていう。
並べたい、チャラ期の櫻井君と現在のたっちゃんを並べたい。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:50|Permalinkコメント(0)

2016年10月31日

Going!Sports&News!保険見直し本舗、CM放映情報!

紛れ有名人

どーも、なぎさです!

パリピのみなさん、連日ハロウィンを楽しんでるようですね。
パリピに紛れた有名人がハロウィンをフツーに楽しんでるとかありそうよね。
皆仮装してる中に仮装して入っていけばわかりにくいだろうし。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週もエンディングでちらっと豪速球企画のトレーニング風景。
亀ちゃん、自分でトレーニングの手応えを感じ始めてるんだね。
日本シリーズが終わったので、そろそろ企画としてVTR流してもらえるかな???


保険見直し本舗、CM放映情報!








なんとも特定しにくい放映情報で…。
一番手っ取り早く確実なのはBS日テレかな。
あと、放映情報【8】がないのがキニナル。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)

2016年10月24日

保険見直し本舗、新CMキャラクターに亀梨&25日より順次CM放送開始!Going!Sports&News、

希望の再結成

どーも、なぎさです!

イエモンの情熱大陸、スマスマでのコラボきっかけで気になって見てみた。
イエモンといえば、数曲知ってる曲があるのと、ボーカルが吉井さんってのと、大倉くんとドラマーの人が太鼓の達人で対決してたなー程度。
昨日の番組見てるとみんな良い表情してて。
アラフィフのおじさんたち(番組内で何度も年取った感を強調されてた。笑)、めっちゃ楽しそうだった。
私の好きなわちゃわちゃ感も可愛らしさもあった。
いろいろあったんだろうけど、現在の関係性が素敵だった。
勝手に希望を抱いた約30分だった。

では、本日のKAT-TUN!

「保険見直し本舗」新CMキャラクターに亀梨!
保険ショップ「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに亀ちゃんが起用!





保険見直し本舗のHP(http://www.hokepon.com/)のトップページには既に亀ちゃんがお目見え♪
HPのお知らせページ(http://www.hokepon.com/info/news/company/10538/)によるとCM情報はこんな感じ。

***引用開始***
「同窓会篇では、学ラン姿の亀梨さんが同窓会の会場に登場。亀梨さんが扮する元番長と、次第にバンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見物です。
絶滅危惧種篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨さんと、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開されます。
「みな、おす」というキーワードを連呼する、ユニークな内容となっています。

関東地区では10月25日(火)より、その他のエリアでは11月1日より放映開始いたします。」

***引用終了***

久しぶりの学ラン!!!
竜ちゃんとはひと味違った感じになりそうですね。
KAT-TUNメンバーが保険CMに起用される日がくるとはヤンチャなイメージでデビューした10年前には想像もできなかった。
でも、元番長ってそのヤンチャイメージをちゃんと引き継いでいるのか。笑
ちなみにCM放送は関東・関西・中京地区がメインだそうです。


販促グッズもできてるのね。
ちょっとハードル高いけど、機会があればぜし。


Going!Sports&News!
みんな浅いは最終回。
最終成績は古畑2勝、上田2勝、亀ちゃん3勝ということで、古畑&上田が罰ゲーム決定!!!
去年は上田&亀ちゃんが罰ゲームだったけど、今年は亀ちゃん回避!
ニヤニヤしながら罰ゲーム決行を見守るのかな。笑

今年もカラダWEEKあるんだね。
上田が階段3000段に挑戦すると。
去年は1週間で7万歩に挑戦でしたが、最終日のゴースポ放送開始時間までに達成できてなかったからスタジオでランニングマシーンで歩きながらのOP。
もし今年も放送時間までに達成できなかったら、スタジオに簡易階段用意して上り下りでもするのかな。笑

そして亀ちゃんの豪速球企画の映像がちらっと。
昨日もトレーニングしてきたみたいだけど、早くその映像をガッツリ見たいー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)

2016年07月01日

KAT-TUN'S MANUAL、コーナー消去!ライジン、新CM「ウォーターバイク」篇公開&新キャンペーン!中丸のページ、ハイクンクンの髪型!ひと恋ヒロト弟役ツイッターに亀写真!

さようなら

どーも、なぎさです!

KAT-TUN'S MANUALがジャニウェブから消えました…。
ARTIST CORNERが
「中丸のページ」
「上田竜也」
「亀梨和也」
になりました。
タッチ連載はまだ連載名決まってないようで、クリックしても「Coming soon」。

カツマニュ、キスマイの感じにはならなかったかー。
しかも、終了は何のお知らせもないのね。
ばっきゃろ!!!!!!!!!!!!!!
それなら新連載決定のお知らせと共にカツマニュについて触れておくべきだったでしょう!!!!!!!!!
ばっきゃろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
また事務所のオタに優しくない話が一つ増えた。
最近、FCメールが充実して、その辺の改善が進んできた感もあったけど、ジャニウェブは別って話ですかー。
ゆっちの最終更新もなく終わっちゃったとか残念極まりない。
さようなら、KAT-TUN'S MANUAL。
ありがとう、KAT-TUN'S MANUAL。

では、本日のKAT-TUN!

ライジン、新CM&HPリニューアル!
亀ちゃんが出演しているライジンの新CM「ウォーターバイク」篇が公開!


イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!
CMもかっこよくて、ライジン、あざーーーーーーーす!!!!!!

HP(http://www.taisho.co.jp/raizin/)もリニューアルされています!
さらに、合計5000名に当たるGreen Wing第二弾キャンペーンも開催。
期間は2016年7月15日(金)〜9月15日(木)。
亀ちゃん関係の賞品は「ライジンオリジナル亀梨和也クリアファイルセット」が1500名に当たるそうです!
詳しいキャンペーン概要はHPでご確認ください♪


中丸のページ!
ペンペン校長の悩み相談への返事は良きタイミングで公開されるそう。
1500回〜かな?

ヘビーのページも更新!
ハイクンクン、最近髪型を変えたそうなんですが…
まさかの茶髪ちょんまげ。
斬新。
でも、私もヘビーと一緒で元の髪型知らないんだよなー。
だって、ずっと帽子かぶってたから。
ハイクンクン、あの一句が詠みたくて、実は頻繁に髪型変えてそう。笑


所さんのニッポンの出番!

スタッフさんの向こうにゆっちたちが居るのかな?


ヒロトの弟とか信じられない…


10年前だもんね。
そりゃ成長するよね…
画像リンク飛ぶと亀ちゃん掲載されてるので、消されないうちに保存しておくことをおすすめします。笑
貴重な写真をありがとう!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)

2016年06月07日

Going!Sports&News、深い亀!Bijoude、亀梨プロデュースジュエリーのリーフレット無料配布!まさみんブログ、たっちゃんが誕生日祝いでフグ!

報告

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブのスノーマン連載「すの日常」宮舘更新にて、クリエのソロで亀ちゃんのsomeday for somebodyを披露したと報告が。
いつもネタ提供ありがとう。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今回は亀梨企画なしでしたが、みんな浅いで正解できてニコニコしてた亀ちゃんかわいぃ。
PとJKに向けてビジュアルも仕上がってきててイイ感じ♪

大谷くん、163キロかぁ…
140キロ企画見てるとそのスゴさを今まで以上に感じる。
頑張れ、亀ちゃん!


Bijoude、リーフレット無料配布!
Bijoudeツイッターによると、
「Produced by Kazuya Kamenashi 取扱い店舗では商品リーフレットを無料配布させて頂いております。【配布店舗】青山店、京都店、名古屋店、福岡店、DICHA広島店、DICHA橿原店」
とのことです!
お近くにご用の際はぜし!


まさみんブログ、上田話!
まさみんブログにたっちゃんの話が書かれています!
記事タイトル「どーもどーも」より一部引用します!
***引用開始***
「たーぼーが誕生日祝いしてあげるから、東京おいでって誘ってくれましてね
(´∀`)


昨日から来てました。
今から帰ります☆

(写真)

おごりのふぐです!ムキムキかつ太っ腹です!!

たーぼーは聖水を放出しに行って、おりません 笑

たーぼー氏が可愛がってるらしい後輩の方に会いましたが、ほんとじゃにーずの人は気遣いができる良い子ばっかりだなぁーと思いました☆
(*゚ー゚*)



大の大人2人で迷子になったりもしましたが、楽しかったです☆
ありがとうたーぼー!ごちそうちゃんでした♪
( ^ω^ )」
***引用終了***

後輩って誰だ?
塚ちゃん???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)「POTATO」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 00:08|Permalinkコメント(0)