予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・舞台

2017年11月25日

中丸君の楽しい時間2、11/24・25ツイレポ巡り&ネタバレ含み感想!NEWS ZERO、亀梨密着!新宿セブン、第7話&BD発売決定!亀カメラ裏話!

FIRST CLASS?

どーも、なぎさです!


単語始まりがFとCだからか、このロゴを見る度にファーストクラスがチラついて仕方ない。
慣れればその感覚もなくなっていくんでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/24&25ツイレポ巡り!
<11/24>

















<11/25>

















太陽太郎、延命されたのね!!!!!!
でも、再びもうすぐ処分ですか・・・。

全公演終わったので、ネタバレ含めた感想を!
もう、最高だった!!!!
開演前にかかっていたBGMからよかった。
Perfume的なテクノポップでまず心を掴まれる。

伏線張りまくりで、「あのシーンに登場したあれだ!!!!」がたくさんあって、私好みの内容でしたねぇ。

・喜怒哀楽
衣装合わせのモノマネ?最高だったなー。
衣装でキメて超ナルシストなゆっちも最高。

グッズ打ち合わせで出てきた小道具のあっち向いてホイうちわ。
あれ、めっちゃ欲しくなった!!!!!!!!
KAT-TUN再出航コンサートで販売してほしい!!!!
そして、中丸vs会場というカオスすぎるあっち向いてホイをやりたい!!!!!!!!笑

・NEWS
ゲンタニシーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ついに本物を見れました。
ゲンタニシによるチョコバナナ傘の宣伝。笑
お天気お姉さんとか、奥さんとか、ゆっちの女装のかわいさったら!!!!
サギの件、1つ目からオチが分かってしまって、なんだかゆっちに申し訳なく・・・。

・中丸うちわの恐怖
ほんとうにあった怖い話っていうから、ピーナッツ人形かと思ったら、うちわ!!!
ほん怖パロディでゆっちのうちわの顔が変わらないことをいじる。
もし中丸君の楽しい時間3が行われたときには、うちわが1枚追加されているんでしょうか???笑

・S-1
ガウン=ドリボパロなのかと思ってたら、全く違ったーーーーー!!!!
煎餅をかじった時の音の大きさを比べるとか!!!!
ちゃんと有名おせんべいを使ってるの、最高。
ガウンのスポンサーには亀ちゃんやたっちゃん関係のスポンサーワッペンが付いていて、メン愛!!!!

・ボイパの達人
言わずもがなですが、太鼓の達人パロディ。
HBBを文字というか単語で表現するというのも発明だったけど、これもすごいパロだなと。
演奏曲はリアフェ。
「ギリギリ3人」「もともと6人」とKAT-TUNの人数変化をちょいちょい入れる。笑
これ、KAT-TUNコンでもやってほしい!!!!
曲なら尽きないし!!!

・モーゼ姿でアフレコ
登場時パフォーマンスが立ち位置的に上手く見れない席の客に対して、やったことを簡易的に見せてあげる姿に感動!!!!!!
なんて優しさ!!!!!

・サブリミナル効果
元ネタは昔のKAT-TUN?!というような衣装やら態度で話すゆっち。
自分で自分のパロディやってるの???というのが最高。
さらに好感度を上げたいと、チョコちゃん・シュー君がまさかの出演!!!!!
親バカゆっちーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・ニューワードスロット
玄関出たら2分で文春砲で、「パールホワイト」「一線は越えてません」とか時事ネタ入れてきたの最高。
夜の需要と供給のうなぎパイやらマムシドリンクやら、自ら下ネタ系を出す中丸さん。笑

・どきどき中丸メモリアル
質問コーナーがまさかのこのタイトル。
KAT-TUNとときめきメモリアルといえば、思い出さずにはいられないネタがあるだけに、タイトルだけで興奮。
とはいえ、ときめきメモリアルの具体的なイメージはなく・・・
伝説の木とかあるの?と思ったら、本当に登場するのね!!!!
ちゃんとパロってた!!!!

・UNLOCK
最高。
超最高。
ミニチュアステージと身近なモノ使って、10Ks・UNLOCKのステージ演出を再現!!!
J STORM所属グループファンにはおなじみ、DVD等を読み込ませると出てくる「ジェイストーム」のマネ、さらには「Jナカマルストーム」ってパロったところで、もう100点なんですよ。
なのにそこから中丸宅キッチンでUNLOCKを再現するっていうんだから!!!!
もう曲中笑ってたわー。
とくに好きなのは、亀ちゃんのマネしてサングラスをタメてはずす(亀ちゃん風ドヤ感最強に最高)、焼さんまの煙でスモーク、ろうそくで炎、ミニクラッカーで花火、でございます。
ココだけでもいいから映像化してほしい!!!!
本家と見比べたい!!!!

・レーザー
あんな狭い空間でレーザーの演出とか贅沢すぎて!!!!!!!!!!!!!!
レーザー演出をグローブ座でという不思議さもあったし、レーザーとの距離感もコンサーととは違った感覚だった。

・影
チョコバナナの香りが会場に!!!!!!!
本当にチョコバナナだった!!!!!

・バラエティな男@フォルクス
サラダバーでケーキを作るとか、なんかインスタ映え的発想。笑
お天気お姉さん・さよちゃんと恋人設定に衝撃。
いろんなTV番組ネタが出てきて、最高。
ミリオネア、感謝祭、アタック25、鑑定団、いいとも、ごきげんよう、仮装大賞とか。
次は何の番組?!と次の展開がとにかく楽しみだった。

こんな感じでしょうか。

中丸君の楽しい時間2、全公演終了!!!!!
ゆっち、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!!!!!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
中丸君の楽しい時間3、期待しています!!!!


NEWS ZERO!
亀ちゃん長期密着が放送!
ソロコンの裏側の映像、あざーーーーす!!!!
10Ksの終了直後、ゴースポへ向かうと思われる車中でのインタビューも!!!!
そんなときから密着してたのかー。

KAT-TUNとして、どういうチームになりたいんだと思っているものをまだ果たせていないというのが印象的。
ただ、それが何なのかを明確にしないのが亀ちゃんだなーと。
私としては、KAT-TUNはSMAPを越えて欲しいってずっと思ってるんですけどね。

亀ちゃんにとってKAT-TUNは「一生続けていたい甲子園メンバー」。
例えに野球を持ってくるのが、亀ちゃん。
対戦校はどこかわからないけど、少なくともKAT-TUNは決勝出場校の甲子園メンバーであってほしい。

KAT-TUNの再始動について、「ウズウズしてる」「踏み出す作業には入ってきているのかな」と。
ゆっちもそう言ってるよね。

8分も放送してくださったのはとてもありがたい。
でも、カットされたのはどれだけ???
深夜でもBSでもいいから、完全版、放送してほしい!!!!!!!!
あと、日テレなのに24時間TVの事に触れなかったのはなんでだろう。


新宿セブン!
第7話!
ゴルフ練習場での王とのシーン。
たっちゃんの狂気出てましたねー。

次回予告、何あれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
健太なたっちゃん、かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
変な動きしながら出演者に絡んでいくの、かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!
しかも、Tシャツinとかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
「はおっちゅん!」
かっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!






あの入れ替わりはたっちゃん達からの提案だったのね!!!
ファンはあの姿を見てもたっちゃんのイメージは崩れないし、むしろあんな可愛いたっちゃん見れて嬉しかった!!!

ということで、Blu-ray BOXの発売が決定!!!


★収録内容
【Disc】:Blu-rayDisc Video4枚(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

<特典ディスク>
・「新宿セブン」メイキング完全版
・「新宿セブン」製作発表記者会見
・天才鑑定士・七瀬に密着!

★封入特典
・特製ブックレット

すでに予約が始まっていますので、よろしければぜし!【楽天ブックス】【Amazon


MAQUIA!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤







nijikame at 23:21|Permalinkコメント(0)

2017年11月23日

中丸君の楽しい時間2、11/22ツイレポ巡り!ベストアーティスト、修二と彰×JUMP決定!

修二と彰×JUMP

どーも、なぎさです!

ベストアーティスト2017の「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」で修二と彰とJUMPのコラボによる「青春アミーゴ」が決定!!!!!!
はい、キターーーー!!!!!!!!
お兄ちゃんより大きくなった裕翔を挟んでの振りが見所ですかね。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/22ツイレポ巡り!
<22日昼>








<22日夜>








仕事入ってダメになったとはいえ、休園日にロバ丸でUSJの予定があっただと???
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんな文章打っただけで涙がこみ上げてきたという破壊力がすごいエピソード。
どっちが誘ったんでしょうね。
ゆっち???たっちゃん???
いやー、いつか実現してほしい。
そしてラブラブ自慢してほしい。
シューイチで行けばいいのにー。
ディズニーもいいけど、ロバ丸のタメにUSJもね!!!


ベストアーティストの「ゆっちは何歌うの?」問題。
情報解禁されてないから、まだ秘密かー。
本番まで分からないのかな?!
修二と彰が出るメドレーにゆっちたちも参加しそうな気がするんだけど、どうなんだろう。



不思議なタイミング。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「NEWS ZERO」23:30〜24:30(亀梨 ※VTR出演)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:30|Permalinkコメント(0)

2017年11月22日

来年1月期フジ系火曜ドラマ「FINAL CUT」、亀梨主演!中丸君の楽しい時間2、11/21ツイレポ巡り!新宿セブン、次回お知らせ?

陰か

どーも、なぎさです!

陰か、そうか。笑

では、本日のKAT-TUN!

2018年1月期フジ系火曜ドラマ「FINAL CUT」、亀梨主演!
来年1月期カンテレ・フジテレビ系火曜21時枠ドラマ「FINAL CUT」に亀ちゃんの主演が決定!!!


既にHP(https://www.ktv.jp/finalcut/index.html)もできています!
亀ちゃんの写真、モナリザ感あるわ。

亀ちゃんが演じるのは、殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ中村慶介役。
真犯人を捜して、母を追い詰めた人々へ映像を駆使して復讐していき、決め台詞「これがあなたのファイナルカットです」でターゲットを追い込むと。

はい、きたーーーーーーー!!!!!!!
陰のある、過去になんらかの傷負ってる役といえば亀ちゃん!!!!!笑
亀ちゃんはパルクールのトレーニングもしているそうで、アクションも結構ありそう。
火曜21の関テレ制作はアクションだったり、復讐だったりというイメージがあるので、今回もその路線なのね。
亀ちゃん演じる中村は様々な人物を演じ分けるそう。
クロサギのような感じもするし、この枠だった嘘の戦争感もある。
亀ちゃんのコメントで「スカッと楽しめるエンターテインメント作品」とあるので、復讐といえど重苦しくはないのかな???

気になる共演者は・・・藤木直人、橋本環奈、林遣都、睫斃彩蕁△笋弔いい舛蹐Α⊃本哲太、裕木奈江、鶴見辰吾、升毅、水野美紀、佐々木蔵之介!
まだ発表になっていない出演者もいるようなので、その発表も楽しみ。
亀ちゃんと共演歴のある方もいらっしゃいますね!
やついとかミンテレだよ!!!!笑

それにしても佐々木蔵之介との最近共演が多い。

脚本は金子ありささん!
亀ちゃんのフジ(とはいえ今回は関テレ制作)ドラマ出演はサプリ以来ですが、そのサプリも金子さんだったのよね。

主題歌、どうなるんでしょうねー。
嘘の戦争は主題歌なしだったので、亀ちゃんソロ曲とかはあまり私の中では考えてないかな。
でも、ゆっちもたっちゃんも主題歌担当して配信やってるから、その流れを踏むとも考えられるか。
JUMPっていう線ももしかしたら・・・?!
てか、高木、亀ちゃんの幼なじみ役なのか!!!

亀ちゃん、ひっさびさーのメール、お待ちしております。笑


中丸君の楽しい時間2、11/21ツイレポ巡り!
大阪公演がスタート!









この間の先輩との約束とはコレだったのね!
ゆっち×山口君×風磨ってどんなメンツ!!!!
共通点が「ジャニーズ」以外分からない!!!!笑
あとは日テレ系人気特番のお祭り企画で一緒だったくらいしか・・・。
不思議ー。


新宿セブン!

嬉しいお知らせとは・・・???
DVD&Blu-rayのBOX発売???
マッサージ探偵ジョーの時、最終回待たずしてお知らせ入ったし。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)

2017年11月19日

ベストアーティスト、亀と山P&中丸出演決定!中丸君の楽しい時間2、11/18ツイレポ巡り!シューイチ、B'z大好き&プロゲーマー夫婦!新宿セブン、第6話!

もみちゃん体操がーーーー!!!

どーも、なぎさです!

ホンネテレビ総集編&未公開で紅葉体操がカットーーーーー!!!
あんなに面白かったのにー!!!!
abemaビデオでは見れるはずなので、見たことない方はぜし!!!

それにしてもホンネテレビ総集編&未公開を3人が生実況し、それぞれがリアルタイムでメッセージ返してる(リプではない)をしてる。
そしてそれを全世界がリアルタイムで見ている。
芸能人同士のLINE見ちゃった感。
すっごい世の中になったもんだ。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト2017、亀と山P&ゆっち出演決定!

亀と山Pの出演が決定!!!
これは想定内。
ボク運日テレだし。
それより宣材写真がこれまでと違う方に目が行きました。

で!!!
「中丸雄一&SixTONES、Snow Man」!!!!!!!!!!!
何それーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ゆっちは亀と山Pの応援、Jrはバックでなのかと思ってたら、アー写別で紹介されてるじゃないっすか!!!!!
どゆことーーーーーーーーーーーーー?!?!?!
日テレなのでマッサージ探偵として出るとは考えにくいのですが・・・・・・・・・。
しかもバックならJrが出演者として名前はフツー出ないよね。
一層、どゆことーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!
KAT-TUNファンにとってベストアーティストといえば、ねぇ、ちょっとザワザワするじゃないですか。笑
今回のゆっち出演はそういう方向ではないだろうけど。
あー、ざわわ、ざわわ、ざわわ・・・・・・・・・。
明日以降の中ペで何かを語るのだろうか・・・。
もし何も触れなかったら、中丸君舞台大阪公演で質問されることは間違いないかと。

ツイッターの反応見て、松竹座@大阪で観劇を思い出す。
不思議だった観劇ですが、今回の共演があっての観劇だったんだろうな思うと納得がいく。
でも、何やるの?!?!?!


中丸君の楽しい時間2、11/18ツイレポ巡り!!
<18日昼>















<18日夜>



















太陽太郎の着ぐるみ、処分になっちゃうのか・・・
その前に着ぐるみを着たゆっちの写真を中ペにUPできぬものか。
顔、映らないじゃん???

先輩からのお誘いとは???
国分君とのフットサルとか???

マッスー、マッコイ、片瀬さん、中山ヒデがいらしてたのね!!!


とりあえず、東京公演終了、お疲れ様です!!!
大阪公演はこういう演出の舞台だけに、ちょっと変更ありそう。


シューイチ!
まじっすかは、いい夫婦の日直前、まじっすか夫婦!
1組目はB'z大好き夫婦。
今までB'zにつぎ込んだお金は500万円・・・。
多分、KAT-TUNファンの中にもそれくらいの方はいらっしゃるだろうなー。
私は計算したことないし、怖くてちゃんと計算したことないけど。笑
ウルトラソウル聞くとタメ旅思い出すなー。

2組目はプロゲーマー夫婦。
旦那VSゆっちでストリートファイター溝亰茵
旦那さんは10秒何もしないというハンデつきのため、サンドバッグにはならないと意気込んだゲーマーゆっちですが、猛スピードで反撃くらってゆっちの負け・・・。
プロは違います。

山口くんからのホットサンドに何はさむ?という質問に、玉こんにゃくと。笑
中山ヒデの影響らしい。
ぜし実践して、中ペに写真をUPしてほしい!!!

今日イチはまじっすかOP、あえての半笑いゆっち!!!


新宿セブン!
第6話!
まさかのオカルトテイスト!
ジョーでも途中でオカルト入りましたよね。
テレ東は中盤で霊系を挟むのがトレンドなのだろうか。

次回はついに七瀬のバックグラウンドがより明らかになって、ぐっと話が動きそう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:09|Permalinkコメント(0)

2017年11月17日

中丸君の楽しい時間2、11/17ツイレポ巡り&亀梨・小島監督観劇!龍組、中丸舞台観劇報告!TVガイドPERSON、中丸裏話!

ラジオもabemaで

どーも、なぎさです!

abemaでラジオも配信することになったのね。

無料でエリアフリーなのがradikoとの違いかな。
音楽系が中心みたいだけど、トーク番組も充実するといいなー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/17ツイレポ巡り!


















亀ちゃんと小島監督が観劇!
メタギアの話題が多かったのはそういう理由ね。
亀ちゃんとは何か話したのかな?
ゆっち、亀ちゃんと併せて報告待ってまーす。


龍組!
ゆっち舞台観劇の報告!!!
最後の歌、良い感じだったよね!!!!
そして体重、たっちゃん>ゆっちなの?!?!
まじっすか!!!
たっちゃんは筋肉の重さかな?


TVガイドPERSON!







さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜、18:00〜(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:18|Permalinkコメント(0)

2017年11月16日

FNS歌謡祭、亀と山P出演決定!中丸君の楽しい時間2、11/15ツイレポ巡り!TVガイドpersons、上田裏話!

99%

どーも、なぎさです!


第1夜は飛天から!!!
曲の雰囲気的に第2夜っぽいけど、1夜なのか。
ジャニーズはJUMP以下が2夜なのね。
亀ちゃん、飛天は初ですね!!!

この感じだとおそらく今年も開催されるカウコンに亀と山P、出そう。
99%出ると思う。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/15ツイレポ巡り!
<15日昼>













<15日夜>









カメラ入ったのか。
舞台の映像化はハードルが高いし、しかも内容が内容だからさらに難しいだろう。

チケットの謎ね。
それ以上考えないとのことだけど、それは表向きだろうなー。笑
同じような席で何度も見かけると尚更疑問度高まるんだろうな。
ただ、私は亀ちゃんソロコン・国際フォーラムは同じブロックで毎日1列ずつ下がったり、comeHere横アリ公演で全部通路の前後だったり、という希有な経験もしたので、そういう偶然もたまにはあるんですが。

それよりファンの顔を覚えてるって?!
おい、ファンはジャガイモじゃなかったのか???笑


TVガイドpersons!








さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「新宿セブン」24:12〜24:52(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」13:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2017年11月15日

ソレダメ、上田出演!中丸君の楽しい時間2、11/14ツイレポ巡り!

初ゴジラ

どーも、なぎさです!

テレビ放送していたので、やっと見ましたよ、シン・ゴジラ。
怪獣モノに興味がないので、ゴジラシリーズをまともに見たのはおそらく初めて。
エヴァも庵野監督にも興味がありません。
そんな私ですが、シン・ゴジラ、いやーーーー面白かった!!!
難しい専門用語がバンバン出てくるわ、しかも早口、と聞き取れない&意味不明な台詞はたくさんあるのですが、なんとなくで理解できるようになってるし、大事な部分はちゃんと聞き取れるようになっていたから、ストーリーはつかめた。
そしてなによりテンポがよくて飽きない!!!
会議シーンが多いと聞いてたので、間延びする感じなのかと思ってたらその逆!
どんどん場面が移り変わるから、カット数もめちゃくちゃ多いんだろうな。
絶対あの政治家がモデルというビジュアルの人がいたり、チョイ役で有名俳優がバンバン出たりしてるのも面白かった。
でも、「面白さ」と同時にいろいろ考えさせられますな。

と、おそらくは1年前には話題になっていたことを今更感じました。

では、本日のKAT-TUN!

ソレダメ!
新宿セブン宣伝でたっちゃんが出演!

とんかつの小麦粉の代わりに付けるものは?の春日「プロテイン」に「のった!笑」のたっちゃんかわゆすぎる!!!

マッスーvsたっちゃん。
ゴボウが理由でケンカはやめてーーーーーー!!!!!笑


中丸君の楽しい時間2、11/14ツイレポ巡り!














義堂ちゃん来たのね!!!
取材とは別でまた来てくれるなんて!!!

雨だからとグッズの傘を改めて宣伝するところ、さすが中丸さん。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

2017年11月14日

中丸君の楽しい時間2、11/13ツイレポ巡り!

マリウス系ブログ

どーも、なぎさです!

吾郎ちゃんのブログを見たら、ヒロくんの料理レシピが掲載。
一瞬にして頭によぎるマリウス。
吾郎ちゃんとマリウスは元々お知り合いだったんだもんね。
なんだか納得。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間2、11/13ツイレポ巡り!












新宿で元気に人を殴る!!!!
間違っちゃないけど、そこはメインじゃない!!!笑

そしてゆっちからファンサをもらう一番の方法はグッズのうちわを買え、と。
さりげなく団扇の購買意欲を上げる方法でもある。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜スペシャル」18:55〜21:00(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」14:00〜、19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:57|Permalinkコメント(0)

2017年11月13日

Going!Sports&News、ロッテ井口監督密着!中丸君の楽しい時間2、11/12ツイレポ巡り!

基準はどこ?!

どーも、なぎさです!

ジャニーズ出演におけるradikoのタイムフリー可能の基準がさらに分からなくなりました。
斗真はなぜか大丈夫なことから、役者部門はOK説を仮説としてきた私ですが、昨日ヒナちゃんがゲスト出演した「爆笑問題の日曜サンデー」もタイムフリーで聞けたため、この仮説は崩壊。
ヒナちゃんより先輩・後輩のデビュー組ゲスト出演番組でタイムフリーNGなこともあるため、ゲストならOK説もないのです。
ジャニーズのタイムフリーOK・NGの基準ってどこなんでしょう。

あ、昨日の爆笑問題×ヒナちゃん、太田の超キワドイ質問にもガンガン答えちゃうヒナちゃんはレコメン以上のキレッキレぶりでした。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
久々に亀梨企画!
秋季キャンプのロッテ井口監督に1日密着!
紅白戦始球式に亀ちゃん!
投球は豪速球以来1年ぶりらしく高め・・・。
紅白戦には不参加なのに負けチームの罰ゲーム・リレーには参加の亀ちゃん。
ここでは亀ちゃんが参加したチームが勝利。
にもかかわらず、リレーで負けたチームが行うタイヤ転がしを亀ちゃん体験。
ベースボールSPサポーターですからね。
7時間密着の未公開分、いつか流してください!!!
オフシーズンにで神ってるないから難しいだろうけど・・・

エンディングの上田開脚でまさかの放送終了。
上田越しの亀ちゃん「このまま終わるの?!」がめっちゃかわゆい!!!!


中丸君の楽しい時間2、11/12レポ巡り!
<12日昼>











<12日夜>











4コマ漫画、具体的に動き出しそうな感じ?!
出版の可能性が一番高いのは連載持ってるWiNK UPのワニブックスだろうけど、どこでもいいから書籍化を!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:47|Permalinkコメント(0)

2017年11月12日

シューイチ、ほぼ日潜入!中丸君の楽しい時間2、11/11ツイレポ巡り!

今日はなし

どーも、なぎさです!

冒頭ネタがないので、さっさと本題へ!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは企業潜入ほぼ日!
思い入れのあるゲーム「MOTHER」のグッズを見つけては興奮するゆっち。
「どせいさんだ!!!」
ほぼ日は読み物が好きでちょくちょく覗いてるサイトなのでMOTHERについてもタイトルくらいは知っていたのですが、ゲームに疎いのでそれ以上のことはよく知りません。。
放送ではカットされてたけど、MOTHERについてのゆっちの熱い思い、聞きたかったなー。

ゆっちの新商品企画案、かかとにバネのついた靴。
そのコンセプトは・・・?
靴としては微妙でしたが、Tシャツのデザインとして「中丸くんの僕の欲しいものシリーズTシャツ」ならアリかも?!と。
まずは中ペで欲しいもののイラストUPとかどうでしょう???

ゆっちの理想の身体(見た目)は6パックなの?!
KAT-TUNの6パック担当はたっちゃんだけで十分です。笑


中丸君の楽しい時間2、11/11ツイレポ巡り!
<11日昼>












<11日夜>














たっちゃん、見に来たのね!!!!!!!
質問への回答でゆっちに良いところが2500個くらいあるからと言われ上田さん、その時どんな顔をされていたのかとても気になる。
そして楽屋でどんな話をしたのかも。
てか、ゆっちはたっちゃんが来ているのを知っていたのだろうか。
もし知っていての2500個発言だとしたら、ノロケというか、イタズラ心というか。
どちらにしても、やり手中丸。

亀ちゃんもそのうち見に来るかな?
そして今度はゆっちの舞台の感想を言い合う会開くのだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」19:00〜20:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間2」19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:16|Permalinkコメント(0)