【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

・映画

2017年06月12日

Going!Sports&News、亀zing!美しい星!

カーテン越しのリハ中青木アナ

どーも、なぎさです!


こ、怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
久しぶりの亀zing。
ソフトバンクの取材、いつ行ったの???
ゴースポ企画で野球の練習に挑戦する亀ちゃんが近日公開と。
BGMのKISS KISS KISSが今回も気になる。笑


美しい星!



美しい星の感想をUPしました(コチラ)ので、よろしければぜし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「今夜はナゾトレSP(仮)」19:00〜20:54(上田)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

映画「美しい星」感想!

美しい星、感想!

どーも、なぎさです!

私が見た回は性別関係なく幅広い年齢層が来ていました。
公開中なのでTHEネタバレはしないようにしますが、「亀ちゃんかっこいい!かわいい!」な超簡潔感想ではないため、少しでも内容に触れずに鑑賞したい方はここから先には進まないことをオススメします。



まず、この映画でこんなに天気予報を見るとは思わなかった。笑
1日のうち、違う時間帯で何度か見ることや、同じ時間帯でもザッピングして違う番組で複数回天気予報を見ることはあっても、同じ番組の天気予報を短時間に何度も見ることってあまりないじゃないですか。
数えてないから正確な数は分からないけど、5〜10回くらいは見たんじゃないかな。

リリーさんの火星ポーズも結構回数あるんですね。
予告などではシンプルな火星ポーズを目にしていたけど、結構バリエーションというか、違う動きも含まれていて。
回を追うごとに火星ポーズを見て観客も笑いが起こってた。

亀ちゃんは登場人物の中でも見た目の変化が一番激しいんじゃないかな。
メッセンジャー、私服、スーツ(メッセージャー的髪型と、秘書的髪型の2バージョン)。
個人的には病院シーンでのデニムシャツ姿が一番好きです。
そして病院受付でナースさんと話すところの亀梨和也漏れ出てる感が好きです。笑
この映画ではジャニーズ的な自分を抑えたようですが、あのシーンはその抑えをはずしたのかのかどうかは別として、ジャニーズであるからこその魅力が出ていたシーンだと思う。
話ながら手前に歩いてナースの目線をナチュラルにそらすとか、イケメンテク。
一雄、モテるんだろうなー。
でも、プラネタリウムであんなことしちゃうのはダメだよね。
きっと入口はモテるんだけど、一歩踏み込んだら残念系なんだろうな。笑
一雄が昔野球やっていたっていうのは亀ちゃんだからの設定?と思ったら、やっぱり覚醒便り見るとそうっぽいね。

蔵之介さんと亀ちゃんがソファで向き合って話すシーンは山猫感強かった。
黒木の役柄がフィクサーって感じでおっさんとかぶるところがあったから尚更。
黒木は大杉家の父・母・息子と接点があったけど、実はどこかで娘との接点もあったのかな?
あと、黒木が仕える参議院議員の鷹森の見た目は自民党の石破さん&麻生さん感があったんだけど、議員ということで意識していたのだろうか。

橋本愛が現場で興奮していたという牛が出てきたときは、その話を思い出して「牛ーーーーーーーーーーー!!!!!!笑」って登場が嬉しくなりました。笑
牛さん、あんな登場の仕方なのね。

SF要素はテイストが一気に変わったラストに一番強かった。
大杉パパが田んぼで目を覚ますとよく分からない場所に居て、しかも助手席にいるはずの愛人がいなかったとか(これは愛人がお天気キャスターの座を狙ってパパを陥れたとも捉えられる)、議員の事務所に行くまでのエレベーターでの一雄に起きたこととか、それもSF的なんだけど、ラストのSF感とは明らかに違うんですよね。
とはいえ全体通して世にも奇妙な物語とかの「何コレ怖っ」なザワザワするSFでもなく、そういった意味ではSF苦手な人でも見れると思います。
ちなみにラストはコレを思い出しました。



混乱系みたいな感想を見聞きしていたけど、個人的に混乱はそんなしなかったかな。
確かに疑問が残る部分はあるけど、頭にグルグルと引っかかるような感じではなく。
「『美しさ』とは?」という投げかけがありながらも哲学的すぎる内容ではなく。
環境問題がテーマだからメッセージ性が強いのかな?とも思ったけど、それもそこまでではなく。
亀ちゃんとリリーさんがTVスタジオで話すシーンが一番メッセージ性のあったシーンだろうけど、そこがクライマックスというわけでもないのは見ながら「あ、ここが最大山場じゃないんだ」という意外性。
もちろんストーリーとして進展はあるし、宇宙人に覚醒するという柱はあるんだけど、だからといって何かが大きく変わるかといえばそうでもなく。
覚醒というのも一種の妄想とも思えたし。
はっきりとした起承転結があるわけではないタイプの映画。
吉田監督の作品は何本か見てるけど、そういう内容の映画が多いような気がするので、今回も今までになぞらえたものなのかな。
SF・環境問題・三島由紀夫とかそういうワードにしばられたり、身構えずに案外サラっと見れる作品だった。
宇宙なんていう壮大な話に途中からなるけど、家族の話で始まり、家族の話で終わるし。

でも、サラっと見れるだけに、正直に言うとしっくりはこないというか、物足りないというか。
亀ちゃん出演だからと感想をまとめている部分はあるにせよ、感想を書こうと思えばこれだけ書けるという意味ではサラっとしながらも何かを残してはいるんでしょうが。

辛口めになってしまったかな。
私の好みとはちょっと違っただけだと思いますが。笑


TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル 」の映画時評コーナーで美しい星が取り上げられています!
radiko:http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170610223011(映画時評コーナー付近から再生開始)
TBSラジオクラウド:https://radiocloud.jp/archive/utamaru
スマホはそれぞれアプリDLが必要ですが、パソコンなら登録等なしで簡単に聞けますので、ぜし!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

2017年06月02日

PとJK、DVD&BD9/13発売!クレヨンしんちゃん、声優中丸!中丸のページ、そうだったのか収録!ボク運、SP企画!ジョー、9話裏話!日本ドラマPRイベント、上田参加!体育会TV、HPリニュ!

ヒナちゃん!!!

どーも、なぎさです!

今年の27時間TVは総合司会ビートたけし、キャプテンにヒナちゃん!!!
今までとは全く異なる内容を目指すそうで、放送も9月に。
このチェンジがどう転ぶのか…。笑
テーマが「にほんのれきし」なので、テーマソングはレキシに作ってもらって、レキシネーム「紫仕切る」のヒナちゃん(a.k.a.TAKATSU-KING)に歌ってもらいましょう!!!

では、本日のKAT-TUN!

PとJK、DVD&BD発売決定!
PとJKのDVD&Blu-rayが9/13発売決定!



【豪華版(3枚組)※初回限定生産】

<映像特典>
●本編DISC
・特報・予告編集

●特典DISC 1
・メイキング
・イベント映像集
・未公開映像集

●特典DISC 2
・本編ビジュアルコメンタリー(亀梨和也・土屋太鳳)

<外装>
・特製アウターケース

<封入特典>
・ストーリーブック(24ページ・オールカラー)(予定)
・着せ替えジャケット 3枚(6絵柄)


【通常盤】

<映像特典>
●本編DISC
・特報・予告編集

さらに購入店別でオリジナルミニストラッププレゼントもあります!
・Amazon
・楽天
・セブンネット
・HMV
・タワーレコード
・TSUTAYA
・新星堂
・山野楽器

の8店で実施です!
一部取り扱いのない店舗があるそうなので、お気をつけください。


クレヨンしんちゃん!
中丸ちゃん、声優として2度目の登場!
しんちゃんのルーツを探る中丸ちゃん。
ひろし(35歳)、みさえ(29歳)。
みさえ、29歳なの?!?!?!
えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN全年上とか信じられない。笑
てか、野原家に簡単に上がりこめる中丸ちゃんとしんちゃんの関係すごい。

東西南北ボイパでホイ、今回もゆっちの顔がカタかったなー。笑


中丸のページ!
ニュースそうだったのかの収録があったそう!
よっ!準レギュラー!笑


ボク、運命の人です。

豆腐トートリターンズ(今回はエコバッグで登場)が5名に当たるそうです!
今更ながら豆腐トート、グッズにすればよかったのに。笑


マッサージ探偵ジョー!


ゆっちが前に出演者に演出されたって言ってたのはコレのこと?


J Series Festival、たっちゃん出演!

たっちゃん、何気に海外行くこと多いですよね。


炎の体育会TV!

1週間以上前から変わってたのね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:13|Permalinkコメント(0)

2017年05月27日

KAT-TUN会報20号!美しい星、舞台挨拶レポまとめ!炎の体育会TV特別編、陸上部vsパラリンピック日本代表!K.KAMENASHI!J-webMステ亀と山Pレポ!ボク運、亀梨カメラマン!

母は2日連続公開

どーも、なぎさです!

美しい星は昨日初日でしたが、お母さん役の中嶋さんは「家族はつらいよ2」が本日公開。
2日連続で参加した作品が公開ってなかなかすごい。
でも、同じクールにドラマ掛け持ちされてる方もいらっしゃるし、映画が立て続けに公開ということも本当は珍しくないんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

会報20号!
会報10号が届きました!
今回は3人別の取材。

・ボク運現場レポ&インタビュー&ロスオフショット
大部分がボク運の現場レポとインタビューなんですが、それは会報ではなくTV誌などの雑誌でもできること。
何のための会報!!!!!!!!!!!
ロスのレポートをメインにすべきだったでしょーーーがーーーー!!!!!!!
全体の8分の1なんてもったいなさ過ぎる。
かゆいところに手が届かない。
多分、山P会報のが亀と山P充実してますよね…
そりゃ山Pは個人で活動してるから割けるページ数も違うけど、個人的にはボク運現場レポとロスのレポの割合逆がよかった…。

・セカロマ稽古レポ&開幕後インタビュー

・マッサージ探偵ジョー現場レポ&インタビュー
6話のうさぎコスプレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
見れば見るほどかわいい。
後ろ姿が特にかわいい。笑
そしてゆっちのサービス精神溢れるセット紹介よ。

・ミニダイアリー
メンバーのオフショットですが、
亀ちゃん:美しい星撮影時の自転車姿、ロスで虹写真の2枚。
ゆっち:テレ朝ルーツ展のゆっち銅像と2ショット、まじっすかロケバスの後で写真、シューイチスタジオでの写真の全てゆっちが映った写真3枚。
たっちゃん:床に置かれたセカロマ台本の1枚。
安定のたっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・KAT-TUN'S QUESTION
小さいとき、親に怒られた腹いせで車のキー差し込み部分にガムを貼り付けたという上田さん…。笑


美しい星!
舞台挨拶に亀ちゃん他出演者&監督が登壇!







日本橋の回に取材入ってたんですね。


参加された方のツイレポ!
・新宿1回目




















・新宿2回目













・日本橋












橋本愛と亀ちゃんのやりとり、実際に聞いてみたかったなー。
そして今日も亀ちゃんはパジャマみたいだったのか。笑
亀ちゃんのおしりシーンも楽しみ。笑

炎の体育会TV!
関東ローカルで特別編が放送!
カッコイイVTR振りがてごりんっぽいたっちゃん。笑
今回はリオパラリンピック日本代表とジャニーズ陸上部が4×100mリレーで対決!
たっちゃんは今回走らないのね。
そして残念ながら陸上部敗北。
さすが日本代表。
でも、負けたままで終われないからリベンジしたいと上田監督。
次はぜし監督も出場して勝ってほしい!!!!


K.KAMENASHI!
本日のボク運視聴スタイルのご指定は「肌触りのちょっといいセクシーな部屋着を着て、可愛くしたら」。
うわー、ハードルめちゃくちゃ高ぇーーーーーーーー。笑
今週もEDが素敵な予感なので楽しみ♪


ジャニーズWeb、Mステレポ!
ジャニウェブに昨夜のMステレポがUPされていますので、ぜし!


ボク、運命の人です。

今回も亀梨カメラマン!



舞台挨拶は流れないの?!

明日のシューイチ後番組も生放送なのか!
ゆっち、実質4時間生放送。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「7daysTV特別番組「かぞくストーリー 写真から始まる物語」」9:55〜11:25(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀梨)
・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)

2017年05月26日

Mステ、亀と山Pが青春アミーゴ&中丸VTR出演!J-web「美しい星」覚醒便り!亀梨ソロコン、追加公演決定!中丸のページ!

予想通りの大激戦

どーも、なぎさです!

ごめん、改めて言います。
亀ちゃんのばーーーーーか!!!!!!!!!!!!!笑
ソロコンかろうじて1公演当たりましたが、全体的に大激戦のようですね…

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
先週に引き続いて亀と山Pが出演!
そしてミニステも2周連続!
今週は亀ちゃんの後にゆっちはいない。
ざーんねーん。
亀「まもなく8時ということでね、いきます。せーの」
亀と山PとJr「8時だ、J〜!」
すげーーーーーーーーー!!!!!!
でも、Jrファンの子達は元ネタ分からん子多そうだし、なんならポーズやってるのに元ネタ知らなかったJrもいそう。笑

OPで紹介されると観客に向かってちらっと俺振りする亀ちゃん。
あら、ファンサが良い。笑

アミーゴの歌詞紹介VTRで「地元じゃ負け知らず」がピックアップさてた時のワイプでテヘっな亀ちゃんかわいい!!!!
逆転レボルシオン、作詞家だけじゃなく振り付け師もアミーゴと同じ方なのか!!!
「Youたち(衣装が)黒すぎだよ!」ってジャニーが言ったから、テレ朝の受付の花を借りてポケットに入れたと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Jrがいるからジャニー来てたんでしょうね。

逆転レボルシオン、トーク中に言ってたとおりTheジャニーズ!!!!!
Jr、跳んで跳んですごいなー。
亀梨越しの宮舘、おめでとう宮舘!!!!!!!!!!!!!!!!

背中越しのチャンス、Jrの早入れ替え、これもこれぞジャニーズ。
亀ちゃんが誠のようにグイグイとガッツリ絡みにいったJrの子、突然すぎて若干ビビってなかった???笑
そしてJrの人文字「スキ」!!!!!!!!!!!!!!!!


何かが起こるの何か、それは「#サプライズ青春アミーゴ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3曲とは思わんかった!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんのわざと超カッコつけたような足上げの高さよ。笑
盛りに盛った俺超亀梨感。
ちびjrの中にはアミーゴ発売当時生まれてなかった子がいるんだろうなー。
そして最後の全員での満面笑顔でお手振り!!!!!
The ジャニーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!

Mトピで来週のしんちゃん宣伝でゆっちがVTR登場!!!
ゆっちを見てワイプで手を振って拍手する亀ちゃんかわいい!!!!!!!!!!!
山Pもお手振り!!!!
まさかの2周連続で亀と中丸と山P!!!!!!!!!!!!!!!
中丸「タモリさん、あの亀梨くんばかりでなくて、僕もMステに出たいです。呼んでください。…ありがとうございました」
間!!!!!!!!!!!!!笑
Mステ側が「中丸くん、待ってます」って言ったからね!!!!!!
マッサージ探偵ジョーとしての出演、よろしくお願いします!!!!
ちなみに現在MステHP(http://www.tv-asahi.co.jp/music/)ではダンスが印象的な曲の募集をしています!!!
お疲れサンクスのツボダンスをアピールするいい機会!!!!
視聴者の声が大きければゆっちがジョーとして出演できるかもしれないので、ぜし応募してみてください!

亀ちゃん、DragonAshのパフォーマンスが見れるのが本当に嬉しそうね。
にっこにこ♪
よかったよかったよかったよ!!!!!!!!
いっぱいパワーもらえたかな???
てか、KenKen!!!
DragonAshでもあったの???
いろんなところに参加しすぎてるイメージがあって、もはや何所属とかよく分からない。笑

エビ中の紹介時もやってたけど、エンディングでDragon Ash降谷がエビ中ポーズしたのを見て亀ちゃん再びエビ中ポーズ。
もーーーかわいいっ!!!!!!!!


亀梨和也の映画「美しい星」覚醒便り!
K.KAMENASHIでメール来ましたが、美しい星本日公開!
それに合わせて、ジャニーズウェブのK.KAMENASHI内で「亀梨和也の映画「美しい星」覚醒便り」がスタート!
カメ星からやってきた使者という設定もそうだけど、「亀梨さんのお話が聞けるなんて、めっちゃ素敵」などの文章。笑
惑星に交じってカメ星もちゃんとあるしね!!!!!!!!!!!!
ジャニウェブが?というかKAT-TUNのジャニウェブ担当者さんだけなのかもしれないけど、どんどんカジュアルになっていくーーーーー!!!!!!!
要はこのコーナー、Kと-のように映画に関する質問を亀ちゃんにできるよう。
締め切りは6/8(木)12時までとのことです!


亀梨ソロコン、追加公演決定!
亀ちゃんソロコンに追加公演が!
・ニトリ文化ホール 7/27 14:00〜
・仙台サンプラザホール 8/8 14:00〜
・大宮ソニックシティホール 9/21 14:00〜
・広島文化学園HBGホール 9/29 14:00〜
・福岡サンパレスホール 10/26 14:00〜

の5公演が追加。

江戸川の倍率、どれくらいだったんでしょうね。
当たる人いないんじゃないかと思ったけど、ちゃんと当選者が存在していました。
「私、運持ってる人です!!!」な当選者の方、おめでとうございます!!!


中丸のページ!
今日はひたすら4コマ漫画を書いていると。
1ネタ完成させるのに1時間かかかるのか。
簡単そうに見えることでも、いざ自分でやってみると簡単にはいかないことってありますよね。




チャリティーパーソナリティは石原さとみに決定!
今年の24時間TVで起きそうな展開を予想すると、このキャスティングすごいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS「炎の体育会TV特別編 ★全力応援!最強パラアスリート参戦SP」16:00〜17:00(上田)
・TBS系「炎の体育会TV ★話題沸騰!美しきフィギュア世界女王が参戦SP★」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
・「美しい星」舞台挨拶(亀梨)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:22|Permalinkコメント(0)

2017年05月25日

龍組、中丸&松本幸大と集会!山P会報、亀と山Pロス写真!美しい星!炎の体育会TV!

ギャラクシーネイル

どーも、なぎさです!

10Ks以来のKAT-TUN事に合わせたネイルをしてみました。
美しい星にちなんでギャラクシーネイル。
明日公開なんですよね。
PとJKに比べるとあまり宣伝が祭ってないので、実感が薄い。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
ゆっちと松本幸大に東京舞台お疲れ様&松本のライブ頑張れ会という名目で集まったと!!!!!!!!!
いつとは書いてないけど、たっちゃんは昨日クリエに行ってたし、その流れでかな???
ゆっちと会いたかっただけなんじゃ???と思った途端、ニヤニヤしましたよね。笑
中ペでもこの話題、期待してますよ!


山P会報、亀と山P!


KAT-TUN会報に亀と山PのLAレポ期待しちゃう!!!


美しい星!



安住アナもいたのか!
ぴったんこカンカンで番宣ありそう。
特別授業イベントのレポはジャニーズWebにもUPされています!
昨日のZEROはメイキングでちょこっと亀ちゃん映ってたね。


炎の体育会TV!

関東だけなんてもったいない…


明日は大阪でセカロマスタート、そして美しい星の初日!
観劇、鑑賞される方、ぜし楽しんで!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(亀と山P)
・新聞「読売中高生新聞」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・映画「美しい星」(亀梨)
・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:19|Permalinkコメント(0)

2017年05月24日

美しい星、特別授業に亀梨!魁!ミュージック、亀と山P!背中越しのチャンス、PVレポ!ジャニーズ銀座、上田見学!中丸のページ、ネット通販事情!雑誌裏話!

NHK参入

どーも、なぎさです!

ついにNHKもradikoでの配信が決定!!!
配信期間や地域については今後決めるそうですが、これは嬉しい動き。
NHKのラジオ番組を聴く頻度は高くはないけど、らじるらじる使うの面倒だからradikoで聞けるようになるのはありがたい!

では、本日のKAT-TUN!

美しい星!
亀ちゃん、リリーさん、吉田監督が明治大学で行われた特別授業に登場しました!






亀ちゃん、山Pの母校だって言ったのね。
きっと「今度明治大学行くんだ!」とか、「行ってきたよ!」とか山Pに話してるんだろうな。
おあついですねー。笑




明日の情報番組は要チェックです!

今日のZEROでも亀ちゃん映像流れるかもしれないですね。


魁!ミュージック!
先週に引き続き、亀と山Pが出演!
15-16カウコンの修二と彰で亀ちゃんが山Pに抱きつくやつ流れたーーーーーー!!!!!!!!
あーーーーーーかわいい!!!!!!!!!!

亀「山Pっていつ見ても山P」「どの瞬間も山P」
山Pファンの方からすればそうじゃない瞬間もあるよって話かもしれないけど、山Pを熱心に追ってるわけではない私からすれば亀ちゃんに同意。
プライベートな山Pを知ってる亀ちゃんですらそう思うんだから、山Pの山P度ってオンオフ関係なく高いんだろうな。

ユニット名の候補は2人の共通点を盛り込もうと、80年代生まれだから「80's」、下町育ちだから「ダウンタウン」、その付近でよく遊んでたから「隅田川」……。
聞けば聞くほど名前にジャニーイズムを感じるのは私だけか???
亀と山Pも「亀&山P」にするかとか、「亀と山P」の「と」を小さくするかとかも考えたのね。

山Pが送ってくれたメールに亀ちゃんが気づいたのは夜中だったので、翌朝返信しようとしたら忘れてしまい、朝に現場で山Pに会って「ハッ!」と変身忘れに気づいたと。
なんだよ、その彼氏彼女みたいなエピソード。
ほんと、付き合っちゃえよーーーーーーー!!!!!!!!!!笑

二人に距離があった時期、公演で待ち合わせてケンカしたの?!?!?!
なにその、ごくせん的エピソード!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高校生くらいの亀ちゃんと山Pがそんなことしてたんでしょ???
なんでカメラ回してなかったんだろうね。
学園モノのケンカシーンのリアルバージョン見れたのにー。笑

牛丼のつゆだくシステムを山Pから学んだ亀ちゃん。
大盛りや紅ショウガが食べれる山Pを大人と思った亀ちゃん。
なんて可愛いエピソード!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ。
亀と山Pってどこまでも可愛いのね。
どうしましょうか。笑


背中越しのチャンス、特設サイト!
ジャニーズウェブの背中越しのチャンス特設サイトにPV撮影レポがUP!
似顔絵対決部分で「亀梨画伯、大丈夫か!?」と公式が画伯をイジり、さらにはファン心理まで組み込む。
ジャニウェブ、本当に最近亀ちゃんをイジりますね。笑


ジャニーズ銀座、上田見学!
シアタークリエで行われているジャニーズ銀座をたっちゃんが見学したそう!





宇宙Six…、知らないグループがまた増えておる。
ジャニーズ銀座のHP見たらSnow Manだけ大御所女優ばりの照明浴びてるのが気になりました。笑

とりあえず、上田さんは上田さんらしさ全開だったようで。
Jrファンの皆様に怖がられてないかしらー。笑


中丸のページ!
中丸さんのネット通販事情。
シンプルでダークブラウンの少し大きめダイニングテーブルを買ったり、冷たく感じる掛け布団カバー&シーツも購入したと。
テーブルや布団カバー&シーツが届いたら、使用感とか写真載せてくれるかな?


TVガイドAlpha!







TVnavi!





それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:25|Permalinkコメント(0)

2017年05月18日

美しい星、5/27舞台挨拶決定!新世界ロマンスオーケストラ、井上芳雄・伊藤蘭・トッツー他観劇!

ひらパー的パロディ

どーも、なぎさです!


岡田君主演映画の度にパロってくるひらパーと通じる物を感じる仕上がり。笑

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、舞台挨拶決定!
亀ちゃん出演映画「美しい星」の舞台挨拶が決定しました!


<舞台挨拶概要>
5/27(土)10:20の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 新宿
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、佐々木蔵之介、吉田大八監督

5/27(土)13:40の回上映前
会場:TOHOシネマズ 新宿
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、佐々木蔵之介、吉田大八監督

5/27(土)13:00の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 日本橋
登壇者(予定):リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田大八監督

<チケット購入方法>
5/20(土) 00: 00(5/19(金)24: 00)から各劇場HPにて発売
5/20(土) 劇場オープン時から各劇場窓口にて発売(※残席ある場合のみ)

とのことです!
詳しくは映画HPをご覧ください!
初日は26日だけど、舞台挨拶は27日なんですね。
今回はライブビューイングないのか…


リンク先に亀ちゃんのことがちょこっと書かれています!


新世界ロマンスオーケストラ!




井上のアニキ、伊藤蘭さん、とっつー観劇!


今まで私が観劇したKAT-TUN出演舞台とは明らかに違う路線の観劇者が多いセカロマ。
そんな作品にたっちゃんが参加してるところが嬉しかったりもする。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(亀と山P)
・日本テレビ系「バズリズム」24:30〜25:30(亀と山P)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:38|Permalinkコメント(0)

2017年05月11日

PとJK、大ヒット記念舞台挨拶!セカロマ、遠藤要&本郷奏多観劇!関西Jr道枝、亀梨話!

見れば見るほどベム風味

どーも、なぎさです!

フランケンシュタインの恋、話の軸に恋愛があるのはベムとは違うけど、見れば見るほどベムっぽさが。
スタッフやキャストがかぶってますからね。
時間帯も違うから少し重めな要素は加わってますが、興奮するとキノコが生えちゃうのはベムよりかわいらしい設定。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
大ヒット記念プレミアム上映で亀ちゃんが舞台挨拶に登壇しました!
参加者のみなさんのツイレポ!
1回目



















2回目



























明日スーパーからS&Bの山椒が消えたら、それは亀梨効果だろうな。笑
そして西畑をいじる亀ちゃんがとっても楽しそうな感じ。


新世界ロマンスオーケストラ!


たっちゃんのお友達2名観劇!


関西Jr道枝、亀梨話!
ジャニーズウェブ関西Jr連載「かんじゅ日誌」で道枝君が亀ちゃんの名前を出してくれています!
ドラマ撮影の日に亀Pに挨拶したことが書いてあるんで、多分PONで放送された時のことでしょう。
シューイチに生放送に出演したことも書いてあるんですが、ゆっちには触れられてない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・映画雑誌「日本映画navi」(亀梨)
・映画雑誌「CINEMA SQUARE」(亀梨)
・映画雑誌「J Movie Magazine」(亀梨)
・女性ファッション誌「BAILA」(亀梨)
・日本テレビ系「金曜ロードSHOW!全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」21:00〜22:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:49|Permalinkコメント(0)

2017年05月02日

PとJK、5/11亀梨登壇上映イベント決定!世界ルーツ探検隊、中丸お風呂シーン!マッサージ探偵ジョー第4話!新世界ロマンスオーケストラ!

KAT-TUNに歌わせたいシリーズ

どーも、なぎさです!

キスマイ新アルバムのCMで流れているリード曲?がカッコいい。
聞く度にKAT-TUNに歌わせたいと思ってしまうんです。
ついでに特効をドカンドカンと派手にしたライブの演出まで勝手に浮かぶという。
そういう曲には時々出会いますが、この曲もそのうちの一つになりました。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!

この間の太鳳ちゃん舞台挨拶でキャンペーン終了だと思っていたので、まさかの展開!!!笑

【「GWもPとJK」写真投稿キャンペーン】
期間:5月3日〜5月8日

参加方法:
・とっておきの敬礼ポーズ
・「PとJK」やってみた
・GW素敵な思い出
の3つのお題に沿って撮影した写真をツイッターで投稿。
お題にぴったりな写真は5月11日のプレミアム上映会・ライプビューイングで発表。

【プレミアム上映イベント】
日時:5/11(木)15:15の回上映後/18:30の回上映前
会場:丸の内ピカデリー1
登壇者(予定):亀梨和也 

チケット販売:チケットぴあ (http://w.pia.jp/t/ptojk/)
料金:全席指定2,000円(別途手数料あり)

【ライブビューイング上映】
日時:5月11日(木)18:30の回上映開始前
※登壇直前のキャストによる舞台袖からのスペシャル中継もあり。半券プレゼント企画にも参加可能。

チケット発売日・発売方法:5/4(木)以降順次 劇場販売


その他は映画HPでご確認ください!

各回共通で当日の来場者だけが参加できる、半券を使ったプレゼント企画もあるそう!
プレゼント企画の詳細は後日発表とのこと。

1回目と2回目は別企画、舞台袖中継はライブビューイングだけ、ライブビューイング鑑賞者も参加できる半券イベントと、それぞれに美味しい部分があるという。
企画者の人、うまい企画考えましたねぇ。笑


ジャニーズウェブの特別企画「Kと-」の更新は終了。
5/10(水)18時までは見れるそうです!


世界ルーツ探検隊!
ついにゴールデン版がスタート!
MC2人は鼻の形がそっくり?!
そんなイメージなかったし、言われても似てるとは思わないけど、角度に寄るんでしょうか。
お風呂のルーツではゆっちのお風呂シーン!!!!!!!!!
今後もちょいお色気はあるんですかねぇ。笑


中居君みたい!!!




マッサージ探偵ジョー!
第4話!
出張先の玄関お迎えがミュージカル風!!!
ジョーが出張にあんな拒否反応示すのも分かる。笑

エコ婆と話してる謎の男はもしかしてジョーのお父さん!?
2人とも懐中時計持ってるし。
それにしてもどんな覚醒をさせたいんだろう?!



GWで家あける人も多いですからね。


新世界ロマンスオーケストラ!


CD化してほしいけど、それが難しそうなら配信でもいいので、ぜし!!!!!!
あと、配信にしろCD化にしろ、PVは絶対作って欲しい!!!!!!!!!!!


たっちゃんはセカロマ?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:20|Permalinkコメント(0)