【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

Going!Sports&News

2017年08月14日

おしゃれイズム、矢沢な亀梨!Going!Sports&News、アシベヘア!中丸のページ、夏の句会受賞作発表!

ミニオンイエロー

どーも、なぎさです!


ここ最近のミニオン度が高すぎます。笑

では、本日のKAT-TUN!

おしゃれイズム!
24時間TV宣伝で亀ちゃんが出演!
番組開始早々にイケてない部分の話からスタート。笑
横尾によると、一緒に行ったカラオケでKAT-TUNや亀ちゃんの曲を歌わなかったらいじけてたと。
亀ちゃんいわく、他のグループの曲は歌うのに中々KAT-TUNが出てこなかったからだと言うけど、実際はどうなんだろう?
いじけた亀ちゃん、想像するだけで可愛いー。

ロバ丸から昨日もメール来たのね!
もっとそういう話が聞きたいけど、まぁ、隠れたところでイチャついてるんだと思うと、それはそれで楽しい。

たっちゃんと同じジムに通ってるという上田は、たっちゃんからゴースポ始まる頃に亀ちゃんがお世話になると挨拶があったらしく、KAT-TUNって素敵なグループだと思っていたら、一人減り二人減り…と。笑
もう減らないはずだけど、
亀梨「さすがに2人でKAT-TUNとは言えない。笑」
てか、上田とたっちゃんって同じジムなの???
そんな話してたことあるっけ???

VTRで山Pが出演!
画面で亀と山P!
山Pがお中元でもらったスイカやメロンをご近所さんの亀ちゃん家のドアにかけたりしてると!!!!
それを想像するだけでかわいい。

調味料のコンディションというワードにスタジオは「?」でしたが、「分かる」って思ってしまった。
例えば塩は塩でも同じ商品があるとは限らないというような意味と私は解釈したのですが…。
それとも同じ賞品の調味料でも日が経つにつれて風味や鮮度が落ちるということだったのかな?

亀ちゃんが会いたかったトレンディエンジェル!!!!の「たかし」のみが出演!
斉藤さんは他局の仕事が先に入ってたようで…。
また別の機会に斉藤さんに会えるといいね!

亀ちゃんの手料理!
「タリアータ」とかそんなシャレオツな料理名初めて聞いたよ!!!
「(牛肉の薄切りステーキ)」なのね。
いいお肉使ってるんだろうけど、そうじゃなくても亀ちゃんが作ればイケメンという調味料でより一層美味しいよね。
藤木「亀梨君の彼女になりたいね」
亀ちゃん、また一人落としました?笑

上田「亀梨くんの彼女になりたい?」と聞かれ、
たかし「いい?」
「いい?」の言い方の女感!!!!!!!!!!!!!!!
見た目は全然違うけど、たかしのさりげない女感が亀ちゃんに似てると思った。笑

料理を出演者にふるまったあと、自分用の肉を焼いて、トングで食べる亀ちゃん。
カッコイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
森泉に焼加減が「大丈夫だった?」って聞いたのもかっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

全体的にKAT-TUN亀梨和也とプライベート亀梨和也の話が多かった印象。
ファンには結構馴染みがあるけど、ファンじゃない人には新鮮だっただろうなー。
亀梨スイッチ、そしてそのスイッチの押し具合によって、亀ちゃんって本当に見た目から変わるのはよく分かる。
矢沢な亀梨。笑


Going!Sports&News!
亀ちゃんの新髪型。
襟足がなくなったけど、前髪は長くて一安心。
少年アシベ感。

亀ちゃんがグアム自主トレに参加させてもらったのって6年も前なの……。


中丸のページ!
川柳部・夏の句会の受賞作品が発表!
そして、参加賞の画像も届いた!
最初気づかなかったんですが、メールをよく見たら、すごいスペシャル画像だった!!!
入賞してた!!!!!!!笑
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
入賞なんて縁遠いと思っていたので、まさかすぎました。


亀梨ソロコン、チケット探しています。

お取引が決まるまで、ブログトップにチケット記事を掲載しています。
お心あたりのございます方、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 23:00|Permalinkコメント(0)

2017年08月07日

亀梨ソロコンThe一、仙台1日目レポ巡り!Going!Sports&News、MC亀!中丸のページ!

料理姿♪

どーも、なぎさです!

次回のおしゃれイズムに亀ちゃん出演!
予告では料理姿も♪
ゴースポコンビだから、いつも以上に面白くなりそう!

では、本日のKAT-TUN!

The一、仙台1日目レポ巡り!
亀ちゃん仙台ソロコン1日目レポ巡り!

<仙台8/7公演>






























天の声の誘導ジン問!!!!!!!!!!!笑

阿久悠ドラマ、シゲの撮影が終わっただけで、亀ちゃんはまだ継続中なのね。
予想はしてたけど、髪バッサーン…なの?!
どうかどうか、良い方向に…と願わずにはいられない。

「和也とデートなう」に使って良いというのなら、顔写真は無理だとしても何かしらの写真をK.KAMENASHIにUPしてぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

マジで「和也とデートなう」な最強ピエール。笑

まだまだミニオンにハマってらっしゃるようで。
差し入れとか軽食でバナナ置いてありそうだけど、それ見て「バナナ!」ってミニオンのモノマネしてるんじゃないかと想像するとめちゃくちゃ可愛い。
でも、今回はソロコンだから可能性低いかね。
ロバ丸突っ込んでくれないしね。笑


Going!Sports&News!
上田夏休みのため、MC亀!
グラチャンVTRでKAT-TUNが応援してたときの亀ちゃん映像!!!!!!
懐かしいわー。

番組の〆コメント後、頭下げて挨拶したあとに「バイバイ♪」とにこやかお手振りーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
きゃっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!
上田夏休みの楽しみといえばコレですよ。笑


中丸のページ!
平和とエンタメってことだと、SUMMARYで山Pがバラ投げる前のコメントを思い出すんですよね。
芸能活動に限らず、普段の生活って平和ありきですからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???

・仙台サンプラザホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray









nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)

2017年07月31日

Going!Sports&News、チャリT着用!中丸のページ、発掘部結果!Snow Man宮舘、亀梨ソロコン話!

幼稚園から?!

どーも、なぎさです!

PONのおとなりJrがSnow Man渡辺で、そこで初めて知ったのですが、渡辺と宮舘は幼稚園から知り合いなのね。
しかも今同じグループにいるって、すごいなー。
幼稚園からメンバーのこと知ってるなんてジャニタレ、珍しいんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃんとアナウンサーがチャリT着用!
チャリT着用って毎年こんな早かった?!
1ヶ月も前からだった???


中丸のページ!
今月の発掘部の結果発表!
今回は全て「共感する」が多かったのね。
超コアなリアフェのピンポイントプレゼンでも「共感する」が多いのはちょっと意外だったかも。笑


宮舘、亀梨話!
ジャニーズウェブのSnow Man連載の宮舘更新。
休みが出来たから趣味のサーフィンをしたと。
亀梨君の影響なんですかねー。笑

そして待ってましたの亀梨ソロコン話。
自分出新幹線のチケットとって、わざわざ大阪まで行き、そこから電車で会場まで行ったと!
おそらく電車はオタクが多かったと思うんだけど、バレなかったのかな?
会場到着後、楽屋挨拶に行ったら、
亀梨「どうしたの?」
そりゃそうだよね。笑
でも、楽屋挨拶ができることはただのオタクとは明らかに違うジャニーズ特権。

ということで今日は宮舘濃度高めでお送りしましたー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 21:42|Permalinkコメント(0)

2017年07月24日

24時間TVSPドラマ、シゲ他追加キャスト解禁!Going!Sports&News、ボルダリング挑戦!中丸のページ!亀カメラ裏話

カメシゲ

どーも、なぎさです!

なかなか面白い組み合わせ。
でも、金八繋がりなんだよね。

では、本日のKAT-TUN!

24時間テレビSPドラマ!
追加キャスト&役ビジュアルが解禁!


発表された追加キャストは4名。
阿久悠の広告代理店時代の同僚・上村一夫:田中圭
『スター誕生!』ディレクター・吉金章:和田正人
『スター誕生!』審査員・都倉俊一:加藤シゲアキ
『スター誕生!』プロデューサー・池沢文夫:八嶋智人

シゲにタイガー!!!!
ヤッシーはツイッターで、

なんだよ、ウハウハだな。笑

ドラマHP(http://www.ntv.co.jp/24h/drama2017/)も出来ています!

Oha!4、ZIP、スッキリ、PONでは亀ちゃん&シゲのメイキングやインタビューが放送!

・ZIP
阿久悠は眉間にシワが寄ってることが多かったそうで、亀ちゃんもそれを意識して演じているからそれがクセになってきているそう。

・スッキリ
今年の24時間TVテーマが告白ということで、お互いに今まで言えなかったことを告白。
亀ちゃんはシゲのほうが後輩でKAT-TUNのバックでも踊っていたのに、デビューを先越されて、あまりいい気分ではなかったと。
一方シゲはその後デビューしたKAT-TUNがリアフェでいきなりミリオンでドーンと行って全然ギリギリじゃないと思っていたと。
どちらも複雑だよな。笑

・PON
取材、土曜日だったのね。
青木アナ「か〜めちゃん♪シ〜ゲちゃん♪」
緑とピンクのカーテンから登場!!!!
さらにベストは緑、ネクタイはピンク!!!!
メンバーカラーおさえてる!!!!!!!!!!!!

阿久悠ヘア、いい意味で想像と全然違う!!!!
でも、時代によって1〜4形態まであるそう。
そりゃ50代まで演じるんだからな…
最終的にどうなるのか…こわっ。

下町育ちの亀ちゃんとエリートシゲさん話。
亀ちゃんがジャニーさんからシゲを紹介されたとき、「YOUは下町のヤバイでしょ」と言われたの???
話盛ってない?!
とはいえ亀ちゃんの育った地域のことはあまり夜会で見たくらいしかイメージがなかったけど、最近夜ふかしで見てから中々ディープな場所なんだと思いました、はい。笑

青木アナが2人からゲットしてきた、おとなりJr顕嵐へのメッセージ。
亀ちゃん「若者は若者らしく、ヤンチャな部分はヤンチャでいい。大人のとしてのルールと両立できる人になってほしい」
重い。
これをKAT-TUNが言う重みよ。笑
全Jrに届け。


Going!Sports&News!
ボルダリングの渡部選手が生出演ということで、亀ちゃんボルダリングに挑戦!
スーツなのに登ったよ!!!
ま、亀ちゃん、ドリボで壁登りやってますからね。(意味が違う)


中丸のページ!
日曜の夜はうなぎを食べたとシューイチでの発言の有言実行の報告。

ペンペン校長のお悩み相談。
ゆっちが好きな女性の前髪、「ややぱっつん、ふわっとカール斜め流し」なのね。
めっちゃ具体的。
ふるゆわパーマとさらさらストレートどっちが好き?に「似合っていればどちらでもいい」と答えた昨日とのギャップ。笑


MAQUIA!





KAT-TUNまでは昭和世代。
デビュー組だとそうなるのか。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray


絶賛発売中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:52|Permalinkコメント(0)

2017年07月17日

亀梨ソロコンThe一、大阪フェスティバルホール1日目レポ巡り!キンキライブ、ロバ丸がカナシミブルー!Going!Sports&News、亀Zing!中丸のページ、ふさがったストロー!

そろそろ?

どーも、なぎさです!



次のソロコン会場、札幌ではもう阿久悠仕様なのかしら???

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコン、The一!
大阪フェスティバルホール1日目、レポ巡り!

























山Pからメール♪
もう、萌え要素意外ない。
しかも、関西弁とか〜〜〜
ずる。

KA、いつの間にかなってて、大変ビックリしました。笑

おとももち〜な亀ちゃん、許してにゃん♪な亀ちゃん…。
いいよいいよ!!!!!!!!!!
あー、そんなことやられた日にゃ、倒れるよな。
TVの前で倒れる。

アンコール、やっぱりご当地ユニフォームなのね。
そうなるとロッテと横浜はないのか・・・。
あと、球団がない都道府県の会場はどうなるんだろう?



宮舘ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
さすがだよ、地方に行くなんてさすがだよ!!!!!!!!!!!!!!
ジャニウェブ連載での報告、待ってるよ!!!!!!!


亀梨製麺、昨日の初耳学でけんとっとが言ってたのね。
ジャニーさん、症状がオタク。笑


キンキライブ、ロバ丸登場!






























ロバ丸ぅ!!!!!!!!!!!
ゆっちはかなりキンキリスペクトだと思うので、そりゃ行くよな。
で、行くならたっちゃん誘うだろうな。笑
亀ちゃんも気持ち的には行きたかっただろうけど、土曜はソロコン、日曜はゴースポだからスケジュール的に参加は厳しかったよね。

そんで、カナシミブルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいよねいいよね、カナシミブルー!!!!!!!!!!!!!
6人のフォーメーション。笑
そうだよね、2人で踊る前提じゃなかったもんね。

中丸推しになった堂島さん、いつかぜしゆっちやKAT-TUNに曲を提供してほしい!!!!!!

キンキとKAT-TUNで何かというのの実現もぜし!!!!
きっとKAT-TUNちゃん達喜ぶと思うんで!!!!!!

今回の会場、なぜ横浜スタジアム?と思ってたけど、ジャニウェブ斗真連載読んで会場の意味を把握。


Going!Sports&News!
思ってたよりパーマ感強くないのね。

亀Zing!
このコーナー、月一だったの???
そしてまさかのBGMでバタフライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっちもゴースポ出演してない!!!!!!!!!!!!!
マジでこのコーナー担当スタッフさんの選曲基準がよく分からない。笑

てか、人工芝に寝転がってボールをキャッチする亀梨和也…。
えろっちくないっすか???
特に足とか。笑
でも、顔はかわいんだよなー。
なに、この可愛さとセクシーさの共存。


中丸のページ!
キンキライブ見学の報告&感想。
うん、ゆっちがキンキが好きなのはとっても伝わってきたよ。
でさ、たっちゃんの事は???
「上田君と一緒に」とかあってもいいでしょ!!!!!!
この情報社会、既にそんなことは世界を駆け巡っていますが、本人からの報告もほしいのよ!!!!!
情報社会だから知ってるでしょ、知ってるならこちらからわざわざエサあげる必要もないっしょ、みたいな帝王モードなのかもしれないけど、聞きたいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちがそういうSっ気出してきたので、たっちゃん、オタクに水を…。
龍組でゆっちのこと触れてくれー。

シューイチ後に日テレ食堂で頼んだ飲み物のストロー、飲み口側がふさがっているという珍しき事態。
うん、逆にラッキーだよ!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・大阪・フェスティバルホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:02|Permalinkコメント(0)

2017年07月10日

スカッとジャパン、上田がケチ彼氏役!Going!Sports&News!

ロバ丸!!!!!!!

どーも、なぎさです!

相当なタイムラグで失礼します。
亀ラジでかかったLA LA LAND曲にテンション上がりまして!!!!
セカロマーーーー!!!!
その後はお疲れサンクス!!!!!!!!!!!
ロバ丸選曲!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

痛快TV スカッとジャパン!
たっちゃんが初出演!
再現VTRの金にガメついセコ彼氏役。笑
目隠しからの「だーれだ!」で登場の竜君(役名)。
少女漫画ーーーーー。
彼女はゴースポのお天気お姉さんだった人ですね。

竜君、めっちゃセコかったけど、500円あったらショップ写3枚買えるよねとは思った。
でも、私のベースはショップ写よりライブで、「これに○○円払うならライブ○回行ける」という考え方はもう身体に染みつきすぎている。笑

「上田君、いいですね」ってウッチャンが言ってくれたので、またお呼ばれしてもらえるといいな!
ケチ彼氏役といえばたっちゃんと定着してほしい。笑


Going!Sports&News!
亀ちゃんがスタジオでバット振ってるの久しぶりに見たな。

目立ったビジュアル変化はなし。
ソロコンはこのまま行くのかな。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:13|Permalinkコメント(0)

2017年07月03日

神ってる話、MUSIC DAY宣伝!Going!Sports&News、ソフトバンク上林選手取材!PON、亀と山Pに青木アナ直撃!龍組、JUMP高木が傘下?

宮舘だけじゃない?

どーも、なぎさです!

亀と山PがMUSIC DAY出演したので久々のジャニウェブパトロールに出たところ、Snow Manの阿部がボク運ロスだと。
あら、宮舘だけじゃないのか。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也の神ってる話!
野球ファンが集まるお店で収録のSP版!
亀ちゃん、巨人の菅野投手とゴルフ行ったことあるのか。

やや強引なMUSIC DAY宣伝からのバイバイ。
MCの特権。笑
最後のお手振りは正面から見たかったー。
絶対かわいいやつ。


Going!Sports&News!
亀梨企画はソフトバンク上林選手取材!
亀ちゃんと10歳も違うのか…。


PON!
MUSIC DAY出演後の亀と山Pを青木アナが直撃!
JPポーズの時、亀と山Pの間に青木アナを入れてあげる亀ちゃん。
青木アナのデレデレがすごい。笑
そして亀ちゃん、めちゃくちゃかわいい!!!

分かる人にしか分からない顔文字で各グループのメンバーをつぶやくPON。
こういうのを多用してくるところ、もしかして青木アナ以外にもジャニオタがスタッフにいるんじゃ???笑


龍組!
平成JUMP高木が龍組傘下に落ちた???
どゆこと???
説明省かれすぎててよく分からない!!!
たっちゃん、詳細プリーズ。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:09|Permalinkコメント(0)

2017年06月26日

Going!Sports&News、ソフトボール一打席対決&上野投手の極意!24時間TV、ZIP&スッキリで会見後取材!中丸のページ、イラストUP!

小原くーーーーーーん!!!!!

どーも、なぎさです!

未満都市、小原君出るのね!!!!!!!!!
もう表舞台に立つ仕事していないのに出演とはすごい。
小原君のことは名前くらいしか記憶にないんだけど、名前が記憶にあるっていうのが当時の人気のすごさだったんだろうなと。
そして、道枝くんも出るのね。
推されてるなー。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀梨企画は昨日行われた横浜スタジアムでの女子ソフトボール日米対抗戦での1打席対決が撮って出しで放送!!!
対戦相手は山田恵里選手。
1・2球目ボール、3球目空振りでストライク、4・5球目は1ボール1ストライク、6球目まさかのゴローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空気を読んだ山田選手は空振りして一応三振奪ったことになりましたが…
亀ちゃんしょーーーーーっく。
マウンドからはけて、壁際でちょこんと体育座り。
残念な結果に終わって落胆してたのは色んな方のつぶやき見て知っていましたが、裏側でもどよーんだったのね。
そりゃそうだよなー。
本人は相当悔しかっただろうけど、あのしょんぼり感かわいかったからある意味ありがとう。笑

そして先週の予告通り、今月15日に青森で上野投手の豪速球極意取材も放送。
亀ちゃん同様、私も驚きの連続だった投げ方の極意。
でも何より驚きだったのは、打たれないところに投げればいいだけって!!!!!
もちろんそこにたどり着くまでは長かったはずだけど、そこにたどり着けるっていうのがすごいですよね。

亀ちゃんのソフト取材は今後も続くそう!
これからはベースボール&ソフトボールSPサポーター???


24時間TV!
ZIP&スッキリで24時間TV会見&独自取材が放送!
スッキリでは櫻井くんに昔の亀ちゃんは尖っていた雰囲気だったと言われ、足クロス&前かがみで当時の自分を自ら再現する亀ちゃん。
かわゆい。笑


PONも会見の様子は放送されたけど、「意気込みを聞いた」ってことは突撃は明日放送あるのかな???


中丸のページ!
ドット絵で描いたペンペンの一部画像をUP!
次回の句会の参加賞で使うイラストなのね!!!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:45|Permalinkコメント(0)

2017年06月19日

Going!Sports&News、次週ソフトボール上野選手取材!PON、亀梨に青木アナ突撃!テレ東音楽祭、中丸出演決定!

期待を裏切らない

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ・Snow Man連載の宮舘更新。
ボク運ロスだそうです。
いつもネタ提供、ありがとう!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
次週放送のソフトボール女子日本代表合宿の取材で亀ちゃん青森まで行ったのね!!!!
グラウンド入って走る時の指のぴーんと具合!!!!!!!!!!!
亀ちゃんだからかわいいーーーーーーーーーーー!!!!!!
上野選手から極意を学ぶと。
え、また豪速球プロジェクト???笑


PON!
PON×MUSIC DAYで青木アナが亀ちゃん突撃!
青木アナ、ゴースポセットの壁裏から「かーめちゃん♪」で登場でございます。
背中越しのチャンスを歌うと亀ちゃんが発表すると、
青木アナ「やったー!!!!」
定番の「やったー」だけど、そんなに「やったー!」って心の底から高揚する曲ばかりじゃないでしょ?と疑って見てるところはある。笑

背中越しのチャンスはキーが高めだから亀ちゃんの首筋も見られるんじゃないかと期待する青木アナ。
いいよね、首筋。
亀ちゃん的に首筋はカッコつけではなく、声を出すための一つのテクニックだと。
それにしてもただ身体を傾けるだけであんなにかわいいとはどういうことだね。

舌ペロはカッコつけですか?とグイグイ聞いてくる青木アナ。
カッコつけではなくクセと話をしてるとき、舌ペロが!!!!
青木アナ「おおっ!!!」
声が野太い!!!!!
あんな声の青木アナめずらし!!!

山Pと食事に行った時の支払いはどうするかと青木アナ。
割り勘か、店を予約したほうが払うらしい。
そして、山Pは亀ちゃんの家に遊びに来るときは自分でビールとか持ってくるそうで、そんな山Pが「かわいくなですか?」と亀ちゃん。
ノロケやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんのボク運クランクアップはレギュラー出演者とは一緒じゃなかったけど、山P、ゲビちゃん、菜々緒、満島真之介が来てくれたそう!
深夜の表参道にそのメンバー集まって記念撮影。
深夜なのに亀ちゃん達が居た場所はオーラでめっちゃ光り輝いていたことでしょう。
ちなみに澤部は来なかったとプンプン演技の亀ちゃんですが、打ち上げで頑張ってくれてありがとうと。
亀ちゃんが今度ご飯をごちそうしなきゃと思うほどだったらしいので、もし亀ちゃんとのご飯が実現したらその話をぜしPONで!!!
亀ちゃんのクランクアップに澤部ですが、駆けつけなかったのは、知らなかったし、誰も誘ってくれなかったらしい…。笑





テレ東音楽祭、中丸出演!


6月28日(水)18:25〜22:48に生放送(一部事前収録あり)のテレ東音楽祭にゆっちの出演が決定!!!!!
ジョーの放送がこの時期でよかった!!!!
KAT-TUNはこの番組出たことがないので、KAT-TUNとしてより早くソロで出演!!!
もちろん、披露するのはお疲れサンクス!
歌詞は今年も大きめなのか、そんなところもテレ東音楽際の楽しみの一つです。笑

明日は何の発表が???


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:11|Permalinkコメント(0)

2017年06月12日

Going!Sports&News、亀zing!美しい星!

カーテン越しのリハ中青木アナ

どーも、なぎさです!


こ、怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
久しぶりの亀zing。
ソフトバンクの取材、いつ行ったの???
ゴースポ企画で野球の練習に挑戦する亀ちゃんが近日公開と。
BGMのKISS KISS KISSが今回も気になる。笑


美しい星!



美しい星の感想をUPしました(コチラ)ので、よろしければぜし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「今夜はナゾトレSP(仮)」19:00〜20:54(上田)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)