【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・動画配信

2017年10月03日

亀梨ソロコンThe一、10/3福島ツイレポ巡り!動画配信、上田新宿セブン宣伝!Nコン、亀梨VTR出演!山Pラジオ、亀梨話!ガチンコラーメン屋台!

白すぎ

どーも、なぎさです!

スッキリの新セットが白すぎて見るのが辛い…
私は万が一の時のためにエンタメコーナー録画してるだけだけど、それでも「白!!!」って。
メインカラーが白×黄色で、色の割合は違えどシューイチと同じ局の情報番組でかぶってるしー。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、10/3福島ツイレポ巡り!


























かめなすー!
訛りコールは初?!

肺気胸、ジャニーズで経験してる人いるもんなー。
デビュー当時に比べて今の亀ちゃんってそこまで細身でもない感じがするんだけど。
個人的には亀ちゃんよりゆっちのがリスク高そうな気がする。

お土産は何にしたんだろ?!
それにしても、段ボール・ミートボールって!!!
やはり聞き間違いセンスが素晴らしい。笑

動画配信!
新宿セブン宣伝動画がUP!
たっちゃん、覇気を…。笑


Nコン、亀ちゃんVTR出演!

この情報を知ったとき、「なぜNコンに亀ちゃん?!?!?!」と不思議だったけど、小学校の部で司会を務める鈴木福の憧れの人ということで、課題曲のテーマ「夢」について考える亀ちゃんとの対談企画があるそうです!


山Pラジオ、亀梨話!


夜中1時?!
あのおじいちゃん、そんな時間まで起きていられたの?!(ツッコミが違う)


爆走!ガチンコラーメン屋台





ター坊って呼ばれてるのか!!!!
まさみんに限らず、年上でそれなりに仲良い人はそう呼ぶのかな?
そしてたっちゃんは鳩時計を買ったそうで。
鳩時計って聞くとまじっすか専門店思い出す。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD・Blu-ray「ボク、運命の人です。」(亀梨)
・上田竜也誕生日
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)

2017年08月03日

中丸配信動画!中丸のページ、黒糖にハマる&発掘部8月プレゼン・投票開始!

ごくせんと同じ

どーも、なぎさです!


今回の脚本家さん、ごくせんの脚本家さんだったのか。
「あんな不良」の竜ちゃんがまさか阿久悠になるとは。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸配信動画!
中丸君の楽しい時間2宣伝でゆっちの動画が配信!
話してる内容は特筆することないけど、背景がさわやかなことが気になって!!!
配信動画って大体どっかの廊下で撮影してるんだろうなって感じの殺風景な壁の背景が多いけど、今回は色味がある!!!!
あと、ゆっちの唇の色が悪いのもちょっと気になった。笑


中丸のページ!
まじっすか沖縄ロケの自分用土産で黒糖を買ってから、黒糖にややハマってる
そうで。
近々ゆっちがいる現場に差し入れをする予定がある方はぜし黒糖を。

楽しい時間2について、この9年での外見的変化は襟足の外はねと。笑
今回の舞台で、9年前の自分を再現するために当時の髪型のカツラとかかぶって出てきたりしないかしら???
前回やった天気予報コーナーと質疑応答コーナーはやりたいらしい。
前回は参戦すら出来ていないので、実体験の記憶がないのはしょうがないんだけど、レポによる記憶すらないんだよな…。

発掘部では今月のプレゼン&投票が開始されていますので、ぜし参加してみてください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:14|Permalinkコメント(0)

2017年04月28日

動画配信、亀梨ソロコン!背中越しのチャンス、PV&カップリング解禁!クレヨンしんちゃん、中丸出演!セカロマ、グッズ&当日券!ボク運!美しい星、新チラシ&大阪でも衣装展

誕生ジョー日おめでとう!

どーも、なぎさです!


誕生日に理由なんてあるんだ!!!笑
ジョー、すごい。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨動画配信!
亀ちゃんソロコンに関する動画配信がスタート!

「The 一」の答えは「ザ・ファースト」。
予想ハズレました。

FC会員向け.verの挨拶後のお手振りがかわいいこと。
自分でやっておきながら、ちょっと照れてる感じなのがかわいいこと。
そんでシメもお手振りなのねー。
あー、かわいい。

「たくさんの方達と素敵な時間をこの2017年過ごしたいな、過ごさなければいけないなと感じております」
なら、1回くらいアリーナでやれやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
今回のソロコンのキャパ、多分だけどね、需要と供給が非常にアンバランスだと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様コンの55万人とはいかずとも、需要と供給がアンバランスな気がするよ!!!!!!!!!

これまでにファンと共有してきたものを凝縮したステージにしたいとも。
ギター弾いたりー、ドラムたたいたりー、着物で踊ったりー、フライングでぐるんぐるん回ってみたりー、ドラキュラになってみたりー、MCカメになってみたりー、北さんがグッズ販促したりーみたいなこともあるのかな?
MCカメはもう楽しみ方が分かるんだけど、ドラムの楽しみ方がまだよく分かっていないので、もしまたドラム叩くなら楽しみ方の提示のほうをしていただけると助かります。笑


背中越しのチャンス!
ボク運主題歌「背中越しのチャンス」PVが解禁!
かわいいかわいいかわいいかわいい…
これは可愛いの何乗ですか…。
「ダメ」の表情とかなんなのか。

カラオケ部屋でのシーンは2人ともスーツで、バックもサラリーマン風。
狙い通り、青春アミーゴのように幅広い世代にも歌って踊ってもらえるといいな!!!
バックダンサーさんはウェルカムウォーター社&スワローマーケティングス社の人がよかったけど、PVとしてはいろいろハードルあるんでしょう。
だから、ドラマ内カラオケシーンでいつか2社のキャストがこの曲を歌って踊ってるシーンを!!!
最終回のエンドロールはコレで良いんじゃないんですか?!
あと、PVのサラリーマン風バックダンサーのおかっぱ頭さんのキャラ濃ゆすぎ。笑

永遠のライバルがテーマということで、亀Pでいろんな対決にも挑戦と。
何してもかわいいのね。

山Pラジオでは逆転レボルシオンが解禁!
アミーゴのアンサーソングらしく、アミーゴ感のある歌詞が入っていて、ファン心理をくすぐられます。


これもPV関係かな?


クレヨンしんちゃん!
「中丸ちゃん」と呼ばれるゆっち、明らかにカンペをガン見しておる。笑

しんちゃんは昔、月曜19時〜放送だったのかー。
まさにルーツ探検隊のルーツだけど、しんちゃんの前にもたくさん月曜19時放送の番組はあるはずだから、ルーツの一つですね。

最後の「東西南北ボイパでホイ!」って毎回やってるのかと思ったら、いつもは「東西南北HIPでホイ!」なのね。
完全にノリきってないノリなのがゆっちらしい。笑

アニメ本編で茶摘みシーンがあって、こんなところでもロバ丸は引き寄せ合うのかと。


新世界ロマンスオーケストラ!
グッズ情報がUP!

・パンフレット 税込2,200円
・巾着付きブレスレット 税込み1,100円


劇中歌CDはないですよねー、そうですよねー。

当日券発売情報もUPされています!
果たして私はセカロマ行けるのだろうか…


ボク、運命の人です。

明日4/29と来週5/6の22〜24時までプレゼントがもらえるキャンペーンが!
明日放送分ではエデンの園田の名言(?)Tシャツが5名に当たるそうです!


お近くに寄った際はぜし!


美しい星!



お近くに寄った際はぜし!



ジャニーズネットにまだ予定書かれてないけど、掲載予定だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「亀梨和也の神ってる話 球界逸話スタジアム」15:00〜16:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜21:00(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



>えひめっこさん
亀ちゃんソロコンのキャパや日程問題は9割くらいのファンが頭を抱えている気がします。笑
大都市はもう少しキャパ大きくしてもよかったんじゃないかと、昨日から何度も思ってます。

たっちゃんのは先生に潜在能力は認められたと思うので、また番組で俳句披露してほしいですし、中ペの句会にも参加してほしいです!

このブログが役に立っているかは別として、読み逃げは恥でもなんでもありません!笑
ご覧くださるだけでありがたいですし、嬉しいです!
またお時間のあるときに遊びにいらしてください♪


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2017年04月14日

亀P動画配信!ボク、運命の人です。日テレジャック&グッズ発売決定!野球中継副音声!J-webボク運SP企画!中丸のページ!セカロマ!世界ルーツ探検隊!

神対応の悩み

どーも、なぎさです!

昨夜のレコメン、街中で声をかけられた時のファンサはどこまでするかとの話に。
ヒナちゃんは状況が許せば色々対応してあげてもいいけど、他のジャニタレにも同じようなことを求められてしまったら、他のジャニタレが迷惑がかかるかもしれないからどうしよう…と。

そんなヒナちゃん、奥さんと電話中の男性に奥さんと話してほしいと言われて話すと、ライブチケットの1回の申込最大枚数を増やして欲しいと頼まれたそう。
家族でエイトファンだけど、ライブチケット1回の申込は最大4枚だから、大家族のその家は1度に全員で参加できず子供を一度に連れて行けないと。

見ず知らずの人と電話で話してあげるなんて!!!と驚きですよ。
神対応。
こういう頼みをしたことの是非はさておき、ヒナちゃんに事務所の運営についてお願いしてみたくなるのは分かる。
KAT-TUNであればゆっちだろうし、どのグループにもファンとグループのパイプになるようなメンバーがいるんだろうな。

ちなみに、ジャニーズでは一時期、ライブ中のサイン色紙をサインではなくフルネームを書くよう事務所に言われたことがあったそう。
なんじゃそれーーーーーーーー。
そしてヒナちゃんは一時期、公式的なサインと街中とかで声をかけられた時のサインを別にしていたこともあるそうです。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨&山P動画!
亀Pの動画配信がスタート!!!!!!!!!
すげーーーーーーー!!!!!
山P、KAT-TUNファンページへようこそ!!!!!!!!!!
しかも5分47秒と長い!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ、やっぱりライティングが気になる、顔が暗い。笑

2人ともまだソロ曲はレコーディングしてないそう。

ジョーの宣伝入れてくれた山P、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけのNG。
かわいい。
山Pかわいい。
「亀と山Pの」新番組、始まっていいですよ!!!!!!!
いつでも待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!


ボク、運命の人です。
亀ちゃん&ゲビちゃんが日テレジャック!

・ZIP
カミスン、亀ちゃんは過去2回挑戦して2回的中してるんだ!
亀ちゃん出演時=予想しか見てないので、そこまでカバーしていなかった。
ちなみに事務所HPに特技欄はないので、もちろん特技・カミスンもありません。

今回の予想は屋内スカイダイビング体験直後の客の第一声。
亀ちゃん個人的は「風が!風が!」と予想。
番組の予想「すごい」に亀ちゃん「おりマス」したけど、一足お先に体験したゆっちの第一声は「すっげー」。
さぁ、どうなる!

・スッキリ
亀ちゃんとハリセンボン春菜、運命の人説。
東京都出身、2月23日生まれ、野球経験者…。
3つめは春菜じゃなくて古田敦也というオチ。

・ヒルナンデス
亀ちゃん、東急ハンズは旅行く前とか文房具をいっぱい買いたいときに行くのか。

「ドラマに欠かせない名脇役」ランキングのクイズで、ヒント女性で急にパニクる亀ちゃん、かわいー。

今話題のヨガの変わった特徴は?というクイズで、「ヌード」って!!!!!!!!
さらに「精神と時の部屋」!!!!!!!
ボケるなー。笑

・ミヤネ屋
ツッコミポイントなかったので、はい。笑

ボク運グッズの発売決定!



クリアファイルは台本と同じデザインっぽい。
そして全体的にあまり運命感がない。笑


ドラマEDは亀Pゲビ3人のボク運ダンスがあるそう!

恋ダンス以来、みんな踊る踊る。笑


野球中継副音声!
始球式前に亀ちゃんが巨人・坂本に挨拶しに行ったら、ゲビちゃんにWBC時の日の丸入りグラブ、亀ちゃんにはバットをくれたそう。
亀ちゃんはそのバッドで本番挑んだのね。

始球式映像、打つ前の「ボク、運命の人です!!!」、音声オフってないよね???
亀ちゃんも言ってたけど、場内のザワザワにかき消された感じかな。

神ってるの話からボク運神Pに話を移すとか、うまいなー。
出演者の運命の人トークでは、亀ちゃんはジャニーと。

上重アナ、宮本さん、亀ちゃんはズムサタで共演してたのもあって、チームワークもよかったし、ボク運の話も多くて楽しかった!
ゲビちゃんも放送聞く限り、楽しんでくれたみたいなのでよかった!

てか、亀ちゃん「ふみ飯」知ってるのね!!!
インスタチェックしてる?!笑


J-web、ボク運SPコーナー!
ジャニーズウェブで期間限定の亀P企画がスタート!
亀Pに同じお題を出題し、回答者を伏せて発表された答えの回答者を想像。
ドラマオンエア後、ドラマに関するクイズをクリアすると亀Pどちらが回答したか分かるそう。
クイズには4/16(日)12時から回答可能です!


中丸のページ!
今日はまじっすかロケだったのね。
そして帰宅後に描いたイラストをUP。
金ちゃん!!!


世界ロマンスオーケストラ!

おいおいメンツが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして、今度の少プレはセカロマの曲披露すんじゃないの?!?!
そしてこんな豪華なメンバーで曲作ったからには、ぜしグッズで劇中歌CD発売を!!!!!
亀ちゃんCD発売、ゆっち配信ときたら、たっちゃんも続いて欲しい!!!!!!!!!!


世界ルーツ探検隊!

まだ番組始まってないけど、ストック溜めておくのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」豪華!4時間超SP」14:55〜16:05(亀梨)
・日本テレビ系「嵐にしやがれ3時間SP」19:00〜22:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜23:08(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)

2017年03月24日

FC亀梨動画!ZIP、亀梨インタビュー!Kと-&TV LIFEボク運連載、質問募集開始!中丸のページ、マッサージ探偵ジョー撮影!月刊TVガイド、中丸裏話!美しい星!世界ルーツ探検隊!

今から心配

どーも、なぎさです!


振り切ってる可愛い曲なの?!?!?!
曲を聞いたり、歌ってる姿見たりして私は正常でいられるだろうか…

では、本日のKAT-TUN!

FC亀梨動画!
ファンクラブ動画で約3分30秒の亀ちゃん動画が配信!
ボク運の役衣装で撮影。
クマ気になるなー。
照明は大事。
ボク運・PとJK・美しい星の宣伝で、新しい情報はなかったかな。笑


ZIP!
PとJK撮影時のロケ密着&インタビュー映像が公開!
約1年前のインタビューが今流れる不思議な感じ。
亀ちゃんは若く見えるように役作りでパックしてたそう。
アイドルキラキラオーラで若く見せるのとは違うから、そういうのもしたのね。
ロケのメイキング映像、もっと見たかったなー。


Kと-!
K.KAMENASHIのSPコーナー、Kと-で亀ちゃんへの質問募集が開始!
締め切りは3/30(木)12時までですので、映画を見たらお早めに。


ボク、運命の人です。

こちらもよろしければぜし!


中丸のページ!
今日もジョー撮影で、あと数日でオールアップだそう。



演出してたキャストって誰だろう?
ゆっちではない気がするけど。


月刊TVガイド!



血管を出すようにして写真を撮ることもあるのか。
その逆はよくあると思うけど。


美しい星!

PとJK公開と重なるので、亀梨ファンにとっては一石二鳥感あってよろしい。笑


世界ルーツ探検隊!

この画像は若林…?
明日とかまた情報過多になりそうで…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「「PとJK」函館の魅力」5:25〜5:30(亀梨)
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀梨)
・読売テレビ「あさパラ!2時間スペシャル」9:25〜11:25(亀梨)
・NAC5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち 今話題の人大集合スペシャル」12:00〜14:00(亀梨)
・関西テレビ「LaLaLaシネマらぼ」16:22〜16:28(亀梨)
・STVラジオ「Pop'nRollにズキューン」21:00〜23:00(亀梨)
・映画「PとJK」公開(亀梨)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(亀梨)
の9本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)

2017年03月18日

世界ルーツ探検隊、パイロット版放送&通常回は5/1開始!中丸FC動画!ズムサタ、ボク運クランクイン!マッサージ探偵ジョー裏話!美しい星

#亀ちゃんを見る2人

どーも、なぎさです!


明日のシューイチはVTRで亀ちゃん、生出演ゲストでたっちゃん、もちろんレギュラーゆっち。
生とVTRということではあるけど番組でKAT-TUNコンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「#亀ちゃんを見る2人」を実現してくださって、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

世界ルーツ探検隊!
パイロット版が放送!
OP、カタイ!!!!
ゆっち、カタイ!!!!
中丸「ここに大きな鉛筆があります。はい」
ド緊張。。。

中丸若林「いざ、ルーツ探検」
2人も、カメラ目線じゃないし、もっとテンション上げて!!!!!!!
しっくりこない!!!!!!!!
回を重ねればしっくりくるようになるのかな???

シンキングタイムはゆっちがHBBでBGM。
しかも時間は肺活量次第なのね!!!!!
2回目は若林に促されてでしたが、3回目からは何も言わず自らHBBし出したのにHBB後すぐに回答者が答えを書き終わる…。
4回目は若林のオーダーに応えて秒数を間に挟む!!!!
ゆっちがメインMCで名前も上だけど、完全に主導権は若林。笑
これから2人がどんなコンビになっていくのか、それも見所かな。

パイロット版で3カ国も行くのか…
そりゃロケ費用かかるよな…
あと、その場で再現VTRならぬ再現芝居をロケ中にやるのが斬新。

初回は5/1、2時間SPという発表も!!!
てっきり4月スタートかと。

ツイッター公式アカウント&公式HP(http://www.tv-asahi.co.jp/sekai_roots/)も完成!
ゆっちのイラストが番組で使われるのはレギュラーからかな。


FC会員向け中丸動画!
FC会員向けのゆっち動画がUP!
自己紹介の間!!!!
なんか顔色悪いし、ルーツ探検隊の宣伝も覇気ないし…おじいちゃん度がすごくてどうした?と思ったら、ルーツ探検隊パイロット版撮影後すぐだったのか。
全部出し切ってへとへとだったんだろうな。
しかもこの後はジョー主題歌振り付けと…。
お疲れ様でした。


ズームインサタデー!
OPから亀梨総合PがVTR登場!
小窓で「ズームイン!」も!!!

視聴率激戦6:30にはゲビちゃんとVTR登場!
ゲビちゃん、小芝居にお付き合いありがとう。
モッチーには占いにはまりすぎないように&習い事してみたら?とアドバイス。笑

ボク運クランクインしたのね!!!
結婚指輪渡して目をぱちくりぱちくりする亀ちゃん、かわいーーーーーーー!!!!!


楽しみ!!!


マッサージ探偵ジョー!







放送前に全話撮影終わっちゃいそうですね。


美しい星!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(上田・中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:30〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"







nijikame at 22:30|Permalinkコメント(0)

2017年03月09日

ホンマでっかTV&TOKIOカケル、亀梨出演!FC会員向け上田動画!美しい星、4/24完成披露試写会!マッサージ探偵ジョー!PとJK!

リーダー入所年=亀ちゃん誕生年

どーも、なぎさです!

トキカケで知りました。
城島君、すごい。笑

では、本日のKAT-TUN!

ホンマでっかTV!
PとJK宣伝で亀ちゃんが出演!

ゲストメインの企画じゃないのは残念だったけど、亀ちゃんがとにかく可愛かったから何でもいいわ。笑
万歳したときにおヘソがチラ見えとか、小杉にツバ吹きかけるフリするのとか、髪なしくんとか。
驚く表情も可愛くて。
かわいいかわいいかわいい。

尾木ママの亀ちゃんびいきもよかった!
ゆっちが嫉妬してたらどうしようという要らぬ心配をしてしまった。笑


TOKIOカケル!
PとJK宣伝で亀ちゃんが出演!

ジャニーズ年表、すばる・ヤス・たっちゃん・亀ちゃんのグループねぇ。
中和担当がいないから大変そー。笑

ジャニーズ野球大会で山口くんに本気のボール投げてマジギレされた話、マッチ・ヒガシ・松岡君との食事会の話、キムタクに声かけられて買い物に行った話は既出エピだったけど、キムタクとの買い物の時にキムタクの家に行ったってのは初めて聞いたような。
ちなみに亀ちゃんが休みの日にキムタクから連絡が来るそう。
松岡君はキムタクが亀ちゃんの休みを事務所に確認してるんじゃないかと行った時の、松岡君が事務所に電話するキムタクを想像再現してたけど、電話に出た事務所の人ってモデルいるのかな?
声が独特だったから、いそうな気がするんだよなー。

KAT-TUNの名前が頭文字由来と改めての件ですが、T-TUはTaTsuya Uedaでいいんですよ。笑

サワーズCMの仕事依頼の経緯話で、怪人カメカメの着ぐるみを亀ちゃんが着るようになったキッカケはバラエティで着たことだと。
つまりはタメ旅発信!!!!!



スタッフが街で見つけたおしゃれデニム女子の中から一緒にデートするなら…という人を亀ちゃんが選ぶ企画も。
亀ちゃんは一番最初に登場したテーパードデニムの方をチョイス。
個人的には3人目の方とかいいんじゃ?と思ったけど、亀ちゃんは自分と洋服のテイストが似てるからペアルックみたいになっちゃう…と。
女の子のプライベートを妄想する城島君、いいとものそっくりさんコーナーで紹介人が登場したときに一言言う関根さんみたいだったな。笑

CMの合間に流れたウインク。
あれ、もっと長尺で見たかったー。


FC会員向け上田動画!
たっちゃんのセカロマ&体育会TV宣伝の約2分の動画がUP!
どっかに笑顔忘れてきた???
ゆっちに「上田、笑顔の顔だ!」ってアンパンマン風に顔投げて交換してほしいくらい笑顔がどっかに消えてる。笑
セカロマ6股なのか!
フィクションだから笑ワイドショーじゃ取り上げられないけど、6股とか最近の不倫浮気報道の軽く上をいく人数ですね。笑


美しい星!


完成披露試写会が4/24(月)に決定!
座席表見るとMAX772席。
機材や関係者が入ることを考えると、600〜ぐらいが当選人数になるのかな…?


マッサージ探偵ジョー!







恋ダンスならぬツボダンス、楽しみ!!!!!!!
早く見たいし、どこまで恋ダンス意識なのかも楽しみ。笑


日暮旅人!


亀吉の名前はないけど、一応チェックしたほうがよさそう。


PとJK!






さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・読売テレビ「キューン!」(亀梨)
・映画雑誌「CINEMA SQUARE」(亀梨)
・映画雑誌「日本映画navi」(亀梨)
・映画雑誌「Cinema★Cinema」(亀梨)
・男性ファッション誌「FINEBOYS」(亀梨)
・料理雑誌「レタスクラブ」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の7本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:16|Permalinkコメント(0)

2017年01月04日

KAT-TUN新春動画&年賀状!番組対抗ドッキリアワード、上田が森脇健児に逆ドッキリ!夜会、上田中丸未公開!

あけてしまいました

どーも、なぎさです!

新年一発目更新なのにネガティブ思考満載の挨拶スタートで申し訳ありません。
おめでたい気分は3日経っても全くないんですが、今年はラジオ・テレビ合わせて数回のカウントダウンを経験しました(もちろん録画・radikoタイムフリー併用)。
リアル年越しの瞬間は気づいたら過ぎていて、いつの間にか0:02。
誰も興味がないであろう私の年越事情を書いていたら、冒頭ネタにしては長くなりすぎたので本日の最後に。

では、本日のKAT-TUN!

新春動画!
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、それぞれから新春メッセージが。
クリスマス動画同様、一般向けとFC会員向けの2種。
一般向けは当たり障りのない新年コメント。
ゆっちがボケてない。笑

FC向け動画、全画面で見れる!!!!!!!!!!!!!!!
ジャニーズのネット事情がこれまた一歩進歩した?!
昨年2/13UPの充電期間についての動画は全画面対応ではないので、今回の新年動画のみらしい。
試験的なのかもしれないけど、今後も全画面表示はぜしお願いしたいところです。

FC向け動画ではおみくじに書かれた質問に答える企画も。
亀ちゃんは「自分のかっこいいところ かわいいところを3つ教えてください」

「はぁ?笑」「ないな」と亀梨さん。
あるよあるよ、いっぱいあるよ。

かっこいいところは…
・「嵐にしやがれ」ゲスト出演時に教わったオムレツの作り方を家で実践した時にフワっと決まったとき
・番組の企画(おそらく豪速球企画)のための体作りでジムで走った後、ハァハァいいながら汗がポタポタ垂れてる俺
・衣装バシッと着て、照明パーンともらってファンにキャーって言ってもらってる俺

かわいいところは…
・クールとか言われがちだけど、そんなことがない俺
・ピースすると自然に小指が立っちゃうところ
・もうひとつは「皆さんから募集します!」

「●●な俺」って、俺俺みたい。笑
それにしても、作戦会議…何話してるんですかねぇ。

たっちゃんのおみくじは「今の自分の中で変わりたくないところは?」。
それに対する答えは有言実行の部分だそう。

ゆっちのおみくじは「メンバーの好きなところを一つずつ教えてください」。
中丸「なるほど元気にしてますかねお二人は」「上田君はですね、あのー元気です!」
「たっちゃんが元気ということを知っている=最近会った」ということだと解釈したんだけど、そうではなくてたっちゃんの好きなところが「元気」なところだと。
もちろん、ファンの知らないところでロバ丸密会してたり、連絡しあったりしてるかもしれない
体育会TV見て本業は何なのか、陸上のセミプロ、「何にしてもね、一生懸命頑張る所は彼のいいところですね〜」。

亀ちゃんについては豪速球企画で140キロを目指してると聞くと、「それは無理だわ〜笑」って。
「何にしたって一生懸命やってる姿、やっぱ感動しますよね」と言いながら、もしかしたらダメかもしれないけどって。笑
ハードルを上げすぎないというゆっちなりの優しさだと受け止めます。
最後は球速が一気に伸びるかもしれないし、「頑張ってるところもいいところ」と言ってるしね。

ファンクラブ向けオフショット写真も。
たっちゃんは亀吉、ゆっちは会報の時ってわかるんだけど、亀ちゃんの写真はいつのもの?!


KAT-TUNから年賀状!
今年もKAT-TUNから年賀状。
嵐さんが年賀状CMやってるからですよね、はい。笑

そんな事情より、KAT-TUN3人揃ってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
肩組んでるよ?!?!?!?!?!
どゆこと?!?!?!?!?!?!?!?!?!
おいおい、どゆこと?!?!?!?!?!?!?!
合成じゃないんだよね?!?!?!?!?!?!?!
えっとーえっとー、公式的に3人揃った写真や動画は充電期間突入後は出さないものだと思ってたんですが、違うんですか?!
それなら会報くらい3人揃ってもよくないですか?!
ロバ丸の衣装が新年動画と同じなので、動画の撮影と写真撮影は一緒にしたってことですか?!
もう年賀状届きましたから、K.KAMENASHI、龍組、中ペで年賀状撮影裏話よろしく!!!!!!!!!!
待ってるからね、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


番組対抗ドッキリアワード!
炎の体育会TVチームとして、たっちゃんが出演!
仕掛け人だったかー。
ですよねー。
雪の上滑らせて、墨汁ぶっかけて、「祝」の文字を完成させるなんてドッキリをたっちゃんにさせたら…
視聴者がドッキリしちゃう展開も想像できちゃうんで、森脇がターゲットでよかったです。笑
寒いからなのか、たっちゃんのビジュアルがイマイチ本調子じゃないのは残念だったけど、最後までひっぱった企画に出演させてもらえてありがたかった!


朝まで櫻井・有吉THE夜会!
KAT-TUNの未公開はたっちゃんとゆっちのコメント。
中丸「この決断ってハイリスクハイリターンだと思うんですよ」「その期間に結果が出なければそれこそまた解散というところも出てくると思う気持ちでちょっとまぁそうですね頑張っていこうかなという気持ちになりました」
充電期間突入前に離してることではあるけど、もういろいろ複雑すぎてーーーーーー!!!!!!
ハイリターン、期待するしかないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!

こやしげ飲み会…
あれもこれも思うことが…
KAT-TUNについても触れてくれていて、名前を出してくれて嬉しかった。
シゲがゆっち会ったのは、嵐コン後に見学ジャニーズでご飯行ったときのこと???
それとは別件???
とにかく、充電期間についてすべては無理でも70%くらいは分かってあげたいって。
KAT-TUNの近くにNEWSという存在がいるのはとても心強いことだ。


さて、冒頭の続きです。
31日は朝からMr.Sのライブ映像見て、文化放送でやってたストスマ25周年特番聞いてと、まぁ、SMAPに浸ってたわけです。
その流れありきでサムガ(中居君ラジオ)。
予想通り泣いた。

メンバーを気遣い、後輩を気遣い、ファンに感謝を伝え、「誰も悪くない」と責任を誰かに押しつけることもなく、自分がすべて正しかったとは思っていないし、誹謗中傷も自分を悪く言って円滑になるならそうしてくださいって…。
この世界の誰よりSMAPのことが大好きであろう中居君からあれほどまでにハッキリとした別れの言葉を聞くのは辛かった。
声を張った時の声には明るさも感じ取られたけど、それは中居君が笑顔を見せた12/26スマスマ「世界に一つだけの花」のように、複雑な感情を明るさでカモフラージュしているとしか思えなかった。

物理的でも精神的でもいいから、中居君を誰か抱いてあげてくれと強く強く思った。
お節介でウザいのは重々承知ですが、それは12/26スマスマのあれがあってのというのも込みで、そう思わずにはいられなかった。

2016年の夜空ノムコウにある2017年の朝日は見たくないから2017年なんて来るな感が2016年最高潮を記録。
KAT-TUN誰も出ないだろうからとカウコンはリアルタイム視聴スルー予定でしたが、複雑な心境のまま「あけおめー!!!!わーい!!!!」な気分にはなれるはずもなく、諸事情あってradikoのタイムフリーで数分遅れのニッポン放送の年越特番を聞く。
新年一発目に流れた曲は「freebird」。
酉年だもんね。

前にススメとポジティブダンスが踊れたらいいものですが、ふっきれずに時は過ぎて1/1の19:00からウルトラマンDASHかけながらつよぽんと慎吾のラジオを聞く。
SMAPの曲かかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
はい、一気にテンションチョモランマ。
かけれるのね、SMAPの曲。
2017年からはメンバー各自のラジオでSMAPの曲流せなくなることもあるかも…というつぶやきを目にしていたので、曲聞いて「まじっすか!!!!!!!」(もちろん良い意味で)。
サムガから24時間経たずして、ひとつの救いはやってきました。

一応録画していたカウコンにも触れておきますか。
早送りで見たけど、てごりんが昔のたっちゃんだった。笑
流星、大倉君、てごりん、かっこよかった。
大舞台に照準合わせてくる(合ってくる)のはアイドルとしてとても大切な要素だと思います。

イケメンがイケメンであること。
イケメンがキラキラ(ギラギラ)と輝いていること。
なんとすばらしいだろう。
イケメンがステージ上で輝く姿は別格だと改めて。

ちなみに30日は2013-2014KAT-TUNカウコンを見ていました。
過去年越で2017年の年越を先取りする予定でしたが、カウントダウン部分までたどり着けず…。
KAT-TUNとの年越はまた後日しようと思います。
時空なんてDVDで越えてやる。

2017年も虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 00:59|Permalinkコメント(0)

2016年12月15日

ジャニーズweb・net、クリスマス動画&画像!中丸のページ、リンゴスワン!月刊TVガイド裏話!

どうなる入場曲

どーも、なぎさです!

今年の大晦日にボクサー田口選手の試合があるんだね。
AOLは今年もかかるのだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

J-web・net、クリスマス動画&画像!
ジャニーズweb・ジャニーズnet・ファンクラブページにクリスマスメッセージ動画&クリスマスお正月メッセージ画像がUP!

まず動画。
充電期間のKAT-TUNさんなので、ここでも当然グループ動画ではなく個人動画。

亀ちゃん、「亀梨のここ空いてますんで」「いつもの場所」と言われましてもなー。
ソリオの助手席っすか?笑

ファンクラブ会員ページでは、ジャニーズの誰かに何かお願いできるとしたら?というトークテーマについても話しているロングバージョン動画が見られます。

亀ちゃんは大野君とお寿司に行きたい、日時の候補をメールしてもらえたら合わせると。

たっちゃんはヒガシとスパーリングしたいそう。
体育会TVスタッフさん、そういうことらしいんでよろしくお願いします!!!

ゆっちは国分君に食事に連れて行って欲しいそう。
フットサルもいいけど、高いおいしいお寿司とのこと。
国分くん、お高いお寿司に連れて行ってあげてください♪
てか、ゆっち、いつもに増して淡々としているので、業務連絡感すごいな。
最後の「メリークリスマスー」の言い方とか、もうちょっとやる気を。笑

ゆっちの花粉症〜の件はFC会員でなくても見れるverだけにあるんだね。
クリスマス動画で花粉症…。
FC用と一般用で多少映像が違うので、どちらも是非チェックを!


画像は普通だね。笑
KAT-TUNより櫻井くんの鳥?の絵、マルの酉年なのにネズミ登場がひっかかったかな。


中丸のページ!
ナイナイアンサーのフルーツカットお題だったリンゴのスワン写真をUP。
スワン、どれだけ作ったんだろうな…
ナイナイアンサー見た感想で書き忘れたんだけど、本番時のゆっちの唇の色が少し悪いような気がしたんだよ。
それだけ緊張してたんだろうなって。


月刊TVガイド!




ぬいぐるみを見て、ゆっちママとたつやパパとかめなしくんとファミリーに勝手に当てはめて見てしまってる私、末期も末期だよな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:36|Permalinkコメント(0)

2016年02月13日

KAT-TUN、5/1でグループ活動休止&ソロでの充電期間へ!タメ旅、宇都宮餃子後編!Mステ、J-webレポ&バナナマンがKAT-TUN話!怪盗山猫、モッチー出演裏側!シューイチ、先週ディズニー放送

脅威の回復力

どーも、なぎさです!

今週のいろんなお知らせ…
波ありすぎだわ!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN、5/1(日)以降は充電期間へ!
ファンクラブからのメール見て驚きましたよー。

「僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、
充電期間に入ります!」

ふぇ?(「え???」よりもさらに気の抜けた感じ)
充電期間???
何それーーーーーー!!!!!!!!

ワケが分からないながらも亀ちゃんのコメント、ゆっちのコメント、たっちゃんのコメントに一通り目を通しました。
各メンバーのコメント全文です。

●亀梨和也コメント
「僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、
充電期間にはいります!
KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。
本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。
この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。

個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。
時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。
1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう
沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、
KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。
10Ks。

一回皆んなで集まって絆を深めたいです。
なので、、、
KAT-TUNと言う船の中。。。

待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!
行くぞぉ〜!!」

●上田竜也コメント
「僕たちKAT-TUNは
3人で話しあった結果
10周年のドームツアーを一区切りにして
充電期間に入ることとなりました。
KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果
この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら
再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。と思いました。
もちろん個々で頑張っている時も
KAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を大切にして活動したいと思ってます。
1日も早く、集合して再出発できるように努力します。約束です! 皆様待っていてください!!
充電期間もその先も...
皆様応援の方よろしくお願いします!!」

●中丸雄一
「ファンの皆さんへ。
KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました。グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。これはグループにとっての「充電期間」であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、日頃からグループを応援してくれている皆さんに、この判断をご理解頂けたらと思います。3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。」


え???第4の波襲来?!?!
ドームツアー、ベストアルバムとか発表しておいて???
今年デビュー10周年のアニバーサリーだよ?!?!
は???
は???
は????????

だけど、なぜかすぐに気持ちが切り替わった。
荒波3度も経験してると、そのよけ方もうまくなってくるもんですよ。
どうしたら自分へのダメージが少なくなるのかがわかってくる。
いや、もしかしたら感覚が相当マヒしてるだけかもしれないけど。笑
または、メンバーからのコメントから重く暗いものを感じなかったから、気分がどんよーりしなかったのかもしれません。

そして、すぐに頭に浮かんできたのはNEWS先輩。
いろいろあって個々で活動していた時期もあった、その後もいろいろあった。
だけど今はグループとして活動している。
そんなNEWSパイセンが頭に浮かんできて、
「KAT-TUN大丈夫っしょ!!!!!」
ってなった。
いいよ、いいよ!!!!
もう、一回いろいろ整理したいこともあるだろうし、グループ活動中にはできないこともきっとあるから、この充電期間でいろいろやりたいことやってくださいな!!!!
そんで身も心もリフレッシュして、パワーアップしたKAT-TUNをまた見せてくださいな!!!
って境地に至るまで、メール見てから多分10分くらい。
自分でもビックリするくらいの回復力の早さ。笑
そんで、「お待たせ!待っててくれてありがとう!」ってドームでファンに言ってくれるKAT-TUNの姿が脳内に浮かんできたんですよ。
いろいろ気が早いよね!笑

メンバーからの動画も配信されていることに気付いたのは、コメント読んでから数時間後。
以下、動画の全文書き起こしです。

ゆっち、亀ちゃん、たっちゃんの順に並んでいました。
K「みなさん、こんにちは!」
KUN「KAT-TUNです!」
K「えー今回はですね、僕らKAT-TUNからひとつ、あのーお知らせといますか」
N「はい」
K「お伝えしたいことが、えー、あります。え、僕らKAT-TUNはですね5/1のライブをもって、一度グループとして充電期間に、えー入らせていただきたいなということですよね」
N「これはあれですよね、あのグループの活動はちょっとまぁ置いておいて、個々の時間をちょっと重きを置きましょうという機会ですよね」
U「あれ、もしかして、これ、解散というわけではないですよね?」
K「解散ではないです」
U「そうですよね」
K「ここらへんはしっかりとあの僕らも明言しておきたいなと。解散ではなく、本当に将来、未来のKAT-TUNのために」
N「はい!」
K「個々の時間をしっかりグループのために費やしていくと」
N「この決断はね、結構ね、考えましたよ」
K「考えましたよ」
U「考えましたよ。笑」
K「考えましたよ」
U「考えましたよね。笑」
N「そのままやっていくのが僕は一番いいとは思いましたけれども、でももっと長い目で見た時に」
K「一度ね」
N「今ね、現状も考えると」
K「この10年をやらせてもらってるなかで、僕ら本当にいろんな方達に迷惑をかけてしまっている部分もあるなかで、しっかりと今後はグループとしてのけじめというか」
N「そうですね」
K「一回ね、時間をかけてみようと」
U「個々に充電、本当に名前通り充電して、パワーを溜めて」
K「そうですね」
U「また集まった時にブワーっといくと」
K「だから個人の活動をしながらも、しっかり僕ら自身もKAT-TUNというものを背負いながら時間を使っていきたいと思いますので」
N「なのでその点ちょっと誤解ね、してもらいたくないなという気持ちでちょっとお伝えをね」
K「お伝えをさせてもらっています。なのでね、個々の活動もね、みなさんに応援していただけるように」
N「だから、寂しくなったら俺に電話こいよな。電話していいよ」
K「本当ですか。笑」
N「寂しくなったら」
K「ま、でもね、本当に、またみんなの前にバーンと立った時に、あの、頼もしい姿でいられるよう頑張っていきたいと思います」
N「はい!」
K「そんな僕らKAT-TUNが4/3から、えーツアーが始まりますので、みなさんとここで集まって、しっかりとあの絆を確かめ合い、深め合い、えー11年目というね新しいスタートを切れればいいなと思っていますので、みなさんぜひお越しください。そしてアルバムもそれに伴って」
N「はい、ベストアルバム」
K「はい、発売されますので、そちらも是非是非手に取ってこの10年というものを一緒に盛り上がっていけたらいいなと思います!以上KAT-TUNでした!」
UN「KAT-TUNでした!」


10日にファミクラで撮影したのかな。
プロだからかもしれないけど、暗い感じはしないんだよね。
ゆっちは多少お疲れなのかな…という顔はしていたけど、全体的にはどんよりさはない。
解散がないことも明言されました。
それは心強いなと。
ま、全てを文面通りに受け入れればの話ですけど。
この決断には、会社の意向も多分に含まれていると思うしね。
というか、これは会社側の提案の結果じゃないかとすら思ってきたけど。

ただね、10周年というものを一緒に盛り上がろう言われても、どう盛り上がりゃ感はありますよ、そりゃ。
盛り上がる材料提供してもらいましたけど、その後すぐ充電期間に入りますって!!!!!!!!!!!
つまりは、充電期間に入るまで盛大に10周年を楽しめってことですか?!
どこまでドSなんだ、KAT-TUN。笑

でも、こういう風に全て明らかにした上でライブやりますっていうのがKAT-TUNの誠意だったんだろなー。
コメントだけの発表だけじゃなく、今回は動画までありましたし。
出来るじゃないか。
私はこーゆーのを最初の荒波が起きた時から期待していたのですよ。

そして、10周年は10周年でちゃんと一度形にするというのも誠意だと思う。
何もせずに充電期間に入るとはしなかったし、ツアー最終日の挨拶で「今日をもってKAT-TUNは充電期間に入ります」ということにもしなかった。
もしそれをしたら…という光景がKAT-TUNは見えていたから、事前に発表したんだろうな。
KAT-TUNの優しさと受け取ります。
おいおいおい、なんだ昨日のWaTとやっぱりちょいちょいかぶるぜー。
ゆっちは明日のシューイチで一番最初に公の場で語ることになりそうですね。

充電期間がいつまでなのかはわからないけど、最低でも今年いっぱいはその期間に当てられると思います。
再始動はNEWSのソロ活動からの再始動がカウコンだったように、KAT-TUNもカウコンが濃厚じゃないかなーと。

そして今回の発表によってほぼ確定になったことは、2つかな。
5/1のドームライブを最後に一区切りってことは、それ以降10周年イベントはやらないということ。
そして現在KAT-TUNとして出演させていただいてる、「ザ少年倶楽部プレミアム」と「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は終了するんだろうなということ。
少プレはもしかしたらKAT-TUNメンバーの誰かがMCとして残る形になる可能性もなくはないけど、望みは薄いと思う。
おい、ペロ男どうすんだよ。(え、そこ)
少プレ後継番組としてペロ男の進捗報告をするミニ番組していただいてもいいんですよ!

亀ちゃんが30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げると話していたけど、それがきっと亀ちゃんの思い描いていたものとはいかないだろうなー。
でも、その焦点はもう少し先の再始動のときに合わせて、充電期間に亀梨和也としての夢や希望を叶えたりそのための準備をしてほしいと思う。
そのための期間なんだろうし。

充電期間には…
亀ちゃんは140キロのボールを投げてください。
たっちゃんはボクシングのライセンスとったり、マウピまたやってたりしてください。
ゆっちは絵本だしたり、一人舞台やったりしてください。

とりあえず、ライブもアルバムも楽しみにしてますよ!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
栃木県で「宇都宮活性化のタメに餃子を1人5000円分食べなさい」の後編!
4人で合計2万円食べなくてはいけないなか、今回は残り9960円の段階からスタート。

●4軒目「味一番」
先週放送分の3軒目から車でわずか3分のお店。笑
将軍の設定に付き合ってくれるご主人「落ち武者も一緒かい?」って!!!
ありがたいねぇ。

そのご主人が左とん平さんに似ていると天の声が言うと、
ご主人「違います。笑」「お墓の宣伝かなんかしてる人でしょ?」
T「「さようならがあたたかい」ってやつだ」
天の声「「さようならがあたたかい」ってあんたが言うんじゃないよ」
それな!!!!!!!!!!!!!!!!
もうオタは一斉にTV画面に向かって突っ込んだと思うよ。
U「全然あたたかくねぇぞ」
T「マコリーン!笑」
U「お前。笑 よくできたな、それ!こいつの神経疑うよ!笑」
K「すごいよ」
今回も飛ばしますねー。
ヒリヒリがとまらねぇーーーーーーーー。

このお店でのオーダーは、
K:餃子饂飩、揚餃子
T:餃子饂飩、焼餃子
ロバ丸:餃子饂飩 各1つ

このお店なんと焼餃子200円。
お安くてありがたいのですが、この企画には向いていない値段。笑

田口はロケに向かう新幹線で食べた牛タン弁当が響いてるのか失速。
U「餃子も頼んでたよな」
T「餃子、食べなよ」
U「食べなよじゃないんだよ」
T「お前食べなよ」
U「殺すぞ(軽く田口にパンチ)」
こわーい。
なんかたっちゃんの「殺すぞ」のトーンがこわーーーーーーーい。
ヒリヒリ、ヒリヒリ、ヒリヒリ…
T「お前(中丸)も食べてよ」
N「バカ野郎。この距離あったからよかったけど、俺だって(席が隣だったらパンチ)いってたよ」
こわーい。
ヒリヒリ、ヒリヒリ、ヒリヒリ…

●5軒目 宇都宮アンテナショップ 宮カフェ2F「Hils Cafe ヒルズカフェ」
さすがに疲れてるKAT-TUNを見て、天の声が久々に宣言カードを!
カード内容は3人までおごれる「お客様」、落ちムシャムシャが食べる「落ちムシャムシャ」、活性化金額1000円追加「+1000円」の3枚。
天の声の宣言を聞いて、申し訳なさそうな顔を一瞬したからウソをついてると読んだゆっち。
ジャンケンで勝った人が運を持ってるからカードを引くということになり、じゃんけんで勝利したのはたっちゃん。
たっちゃんが選択したのは天の声が+1000円と宣言したものだったけど、
U「中丸の嘘くさいっていう申し訳なさそうなってのを信じます」
ロバ丸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そして、引いたカードは「お客様」!!!!!!!
ゆっち見事すぎるし、それを信じたたっちゃんって!!!!!!!!!
ロバ丸ぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

天の声「見てたろ、今!カンニングだろ!」
N「見てないよ!(たっちゃんを見ながら)表情しか見てないもんねー」
ゆっち、何それ!!!!!
あーーーーーーーーーーーー。

お母さんとその息子(小1・2くらい)と、ロケ日が誕生日でKAT-TUNファンというお姉さんにおごることに。
息子くんはゆっちの「顔」が好きらしく、
N「いい大人になるよ」「分かる子には分かるんだよな」「俺を目指せ」
といつになく強気。笑
歌ってる姿を見て、かっこいいと好きになったそうです。
そんな彼にゆっちからHBBのプレゼント。
いやー、いいプレゼントだねぇ。

そして、あのお姉さん、マジで運強いわ―。
いろいろおめでとうございます。
幸せだっただろうなー。

オーダーは餃子ナンピザ5枚。
餃子の皮を分厚くしてピザ生地にしてるのかと思ったら、餃子の皮は具のようにのっけてあるっていう。
ちょっと衝撃だった。笑

●6軒目「イキイキ・ギョーザ」
ここでは4人でスタミナ餃子、肉餃子、水餃子(ピリ辛)をオーダー。

K「苦情じゃないんですけど、ロケ終わってから2・3日間長引くよね、後遺症が」
落ちムシャムシャによる熱球がパチっと亀ちゃんのほっぺに。

U「(スタミナ餃子に入っていた)イカタコ餃子切ってくれ」
N「どこ?」
なにこれーーーーーーーーー。
もう、ロバ丸夫婦がとまらねーーーーーーーーーー。
残り半分はイカ野郎亀梨さんが食べたのかな?

このお店で設定金額を超えた合計2万20円分の餃子を食べて終了!!!
合計45皿、152個を1日で食べたそうです。

天の声が亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんに今日の感想を聞くと、
天の声「じゃあね、今日は3人…」
T「そうそうそう俺のコメントなんていらないってコラッ!!」
N「心にくるものがちょっとありましたね」
ひーーーーーーーーーー。
スタッフさんの笑い声が救いでした。
ありがとうございます!!!!!!!!!!

次回はまたまた栃木でイチゴ食べまくりの旅!

この間の栃木ロケはこのロケだったのか???
久しぶりの黄色い作業服を着て、イチゴ狩り〜
これはゆっちのタメの企画かな?
亀梨シェフがいちごでいろんな創作料理してたけど、どーなるんでしょ。
てか、亀ちゃんのイチゴの食べ方がえろっちい!!!!!!!!笑


Mステ、ジャニウェブレポ!
昨日放送MステのレポがジャニーズウェブにUPされました!
ゆっちの絵について本番で同コメントすればいいのかと思った亀ちゃんが「彼の絵はすごいんですよ!超一流画家並みです!」とゆっちに言ったそうで。
もー、かまってちゃん。笑

そして、昨日VTR出演したT-STYLEことバナナマンが昨日の自身のラジオでT-STYLEのVTRをリアルに出演していたアーティストはどう思っていたのだろうかというトーク中にKAT-TUNについても触れてくれました!
以前KAT-TUNと共演した時、TVで見てた印象と違ってすごく話しやすかったと。
でも、Mステとかに出てるアーティストとしてのKAT-TUNはきっとT-STYLEは馬鹿にしてるんじゃないかと。笑
いやいやいや、そんなことないと思うよ。
亀ちゃん好きだと思うし、田口も口ずさんでたし!
それにしてもT-STYLEのDJ SHITAこと設楽、超DJ感あったなー。
tofubeatsっぽかった。


怪盗山猫!
モッチーが今日放送の第5話に出演するということで、その経緯などがズムサタで放送!
亀梨総合Pから手紙をもらったモッチーは東銀座のロケ地にまず行き、その後山猫アジトのバーのセットへ。
音痴山猫が「ハーッピーバースデー」と歌いながら登場し、最多共演女優モッチーにケーキのプレゼント。
とはいえ、今回は亀梨Pとモッチーが同じ画面にドラマで映ることはなさそう。
亀梨P&モッチー「ズムサタ、ファンタースティック」
このコンビ好きだわー。
てか、義堂ちゃんと福井Pは中高大が一緒なのか!!!!
それで会社も一緒ってどんだけ!!!


欲しい!!!!


シューイチ!

お蔵入りにならなくてよかった!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛発売中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤





nijikame at 23:36|Permalinkコメント(0)