当ブログはアフィリエイトを利用しています

・新聞

2020年05月20日

スポーツ報知、中丸4コマ取材!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「幕間」「SE」「はける・わらう」!A.B.C-Z河合、リモートでの亀梨話!

準優勝

どーも、なぎさです!

ものまね番組に出場した河合。
決勝まで進み、なんと2位!!!
初出場ではあるけれど、モノマネ歴は相当だし、場数も相当踏んでますからね。
おめでとうございます!!!
事務所担ではないからピンとこないネタも正直あったんだけど、多分それぞれのファンは納得の仕上がりだったのでは。
亀ちゃんのモノマネは大笑いでした。

モノマネ番宣で河合が出た昨日のバゲットでは、一番リモートで連絡を取っているいるという亀ちゃん話が。
リモート飲みするときは何言っても笑ってくれるけど、リモート筋トレになるとスパルタだけど鬼になった亀ちゃんには「興奮しますよ」。
ツンもデレも最高ですよね、えぇ。
ジャニーズならではの特権を使って大好きジャニーズにファンサしてもらえてるんだもんなー。
宮舘は何も言わず黙々とやってるらしい。

ちなみに亀ちゃんは先生的な感じで、カウントも取ってくれるそうです。
その動画、オタクに需要ありますよー。

では、本日のKAT-TUN!

スポーツ報知、中丸4コマ取材!

4コマについてのインタビュー!!!!
毎日更新が重要、1作にかける時間は約1時間、より時間をかければ多少質は上がると思うが継続できる範囲であることを重要視してきたと。
いくつかのシリーズを不規則的にやっているのも、飽きられないようにという思いがあるようで。

もう、さすが中丸さん。
ゆっちの何がすごいってさ、まずちゃんと自分や自分の置かれている状況を俯瞰して自己分析し、特技や興味のあることを趣味にとどめず仕事につなげ、時に仕事を生み出し、しかも自己満に終わらせずグループの強みにしたり、ファンを楽しませているところよ。
そしてそれをアップデートしながら継続する。

それらの能力はジャニウェブ会員であれば中丸のページでも見れるので、そちらにもぜし流れ込んでほしい。
さらにライブではプロデュースグッズを作り、そのCMをライブ中に流しているので、ライブDVDも見てほしい。

4コマが終了した時にはきっと中丸4コマロスがKAT-TUNファン以外にも出てくるはずなので、良い頃合いを見て書籍化になるといいなー。


Smile up!Project!


タイトルに色が!!!!!
しかも絵に壮大感!!!!
4コマ本編とのテイストの違いがすごい。
報知の記事によれば3人の人物はKAT-TUNなんだね。
ロバ丸が同じモノを指さしてるけど、絵の中でもロバ丸がロバ丸ってるって何。


「わらう」は初めて知ったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)

2019年08月14日

炎の体育会TV、世界一過酷な400mでラストラン!朝日新聞、亀梨記事!ジャニーお別れの会、9/4東京ドーム開催!ライブIGNITE、8/15大阪公演中止

青背景

どーも、なぎさです!

JストHPの動く画面が青になるとツイッターで知って覗いてみたら、IGNITEロゴが青背景に白文字バージョンになってました!!!
これが現われるのはJストのIGNITE・SPサイト(https://www.j-storm.co.jp/ignite/#disco)です!
画像アドレスにosakaと入ってるので、大阪バージョンなんでしょう。
マステもこれなのか???

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
たっちゃんが世界一過酷な400m走といわれるヒルクライムの全国大会に挑戦!
赤坂の心臓破りの坂以上の傾斜角なスキージャンプ台を登るとかめちゃくちゃハード…。

相当な体力があるたっちゃんですら、ゴールすると肩を担がれ倒れ込むとか、どれだけ過酷な競技なんだ。
あんな苦しそうなたっちゃん、見たことないよ…

予選のタイムは5分7秒42でたっちゃんが出場した予選4組の80人中16位。
予選全体では52位で決勝進出決定!!!!
決勝進めたのは良かったけど、それはつまり過酷なレースをもう1回やるとういうことで…
決勝のタイムは5分24秒95で58位!

メンタル削って低酸素や山岳地などの過酷なトレーニングを週6で行い大会に臨んだから、走り終わった時に自分で満足するだろうと今回で走ることを最後にしようと決めたと。
つらいものに対して頑張る姿勢、必死にやっている姿勢、諦めない姿勢というたっちゃんが伝えたいものは、後輩に伝わったんじゃないだろうか。


ジャニーズ陸上部は監督たっちゃんで続くんですね!!!


朝日新聞、亀梨記事!

甲子園、昨日行ったのね!


ジャニーお別れの会!
ジャニーのお別れの会が東京ドームで行われることになり、希望者が誰でも参加可能な「一般の部」もあるとのことです!
タレントの参加はもちろんありません。

ジャニー喜多川「お別れの会」〜一般の部〜
日時:2019年9月4日(水)午後2時00分〜午後8時00分(予定)
場所:東京ドーム


詳細はジャニーズネット(https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1741)でご確認ください。


ライブIGNITE、大阪8/15公演中止!
台風の影響で明日8/15の18時から行われる予定だった大阪ライブ、10時からのグッズ販売が中止。
振り替え公演は8/16(金)の13時からになったと。
こればっかりはどうしようもないのでね…。
行けない人も出てくるだろうけど、振り替えがすぐ決まったのはよかったのかな。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 21:20|Permalinkコメント(0)

2015年02月10日

スポニチ、キスは生音!セカンド・ラブツイッター!がつーん、シャッフルKAT-TUN映像監督はゆっち!

THE

どーも、なぎさです!

グラミー賞のショー映像、ワイドショーでざっくりだけど見ました。
やっぱすごいっすアメリカ。
これぞエンターテイメント!!!という「THE」感がすごい。
スーパーボールのハーフタイムショーもそうだけど、演出のレベルが違う。
お金のかけ方・規模の問題もあるけど、質がね。
日本でもハイレベルな「ショー」がTVで放送されるようになってほしい。

では、本日のKAT-TUN!

スポニチ!
亀ちゃんがセカンド・ラブ宣伝で掲載され、記事の一部がネットにもUPされています。


「亀梨 語学にも興味「学んで交流の場を広げたい」」(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/10/kiji/K20150210009784220.html)
1話最後のキス、生音だそうです。
ほー。

KAT-TUNとしては振り切ったバラエティーに出ることが多くなったけど、亀ちゃんはニガテらしい。
でも、求められているならそんなことは言ってられないと。
正直、私もカツダメ・カツタメの過度に体を張った企画は正直KAT-TUNがやらなくても…と思ったことがある。
シューイチの箱根・富士山ロケやカツカツの沖縄・仙台・長野みたいなロケがよい。
マッコイ、次のカツタメは危険生物を駆除したり捕獲したりさせなくていいからね。


セカンド・ラブ、ツイッター!


これ、亀ちゃんの字っぽいなーと思ったんだけど、どうなんだろう。


なぜ、2話終了後?
2話放送前のほうが盛り上がりそうなもんだけど。


KAT-TUNのがつーん!
シャッフルKAT-TUNの映像で監督を任されたゆっちの苦労も知らず、ほとんど人任せだろうと田口。
もちろんゆっちイライラ。
中丸監督の苦労はオタクがちゃんとくみ取りたいと思います!


明日の大ヒット舞台挨拶参加される方、ぜし楽しんできてください♪
亀ちゃん、果たしてスノボできるのか?
合間には取材入ってそうだし、もしスケジュールに余裕があったっとしても作品中だからケガのこと考えたらやらないだろうな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・松本シネマライツ「映画「ジョーカー・ゲーム」大ヒット舞台位挨拶」11:20の回上映終了後、11:50の回上映終了後、14:10の回上映前、15:00の回上映前(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:00|Permalinkコメント(0)

2011年11月08日

亀ゆっち祝入所13年!日刊スポーツコラムで亀&ベム賞賛!

痛いけど、痛くない!

どーも、なぎさです!

先日のオフ会後にForever21銀座店に行ってきました!
その時買ったブーツを今日履いたんですが、つま先が痛くない!!!
基本的にスニーカーとヒールがないブーツ以外は足が痛くなるんです。笑
ヒールがあればつま先が圧迫されて絶対痛くなるし。
しかし、この間買ったブーツはヒールがあってもつま先にゆとりがあって痛くならなかったのです!!!
とはいえ足幅が狭く甲が低いため、どんどん前に足が行ってしまって指の付け根あたり?に力が入っちゃって痛くなったんですけどね。笑
中敷きをカスタマイズして、どーにかそこを克服したいと思います!

では、本日のKAT-TUN!

亀ちゃん、ゆっち入所13年!
亀ちゃん、ゆっちが入所13年を迎えました!
おめでとう!!!!!!!
亀ちゃんはついに人生の半分がジャニーズ生活!!!
私もかつては人生の半分継続していたことがありましたが、約3年前に途切れましたからね。
そう考えると今も継続しているのはすごい!
で、亀ちゃん・ゆっちはこの入所日をどう過ごしたんでしょう?
亀ちゃんはベム撮影でしょうなー
とにかく、来年もまた入所をお祝いできますように♪
って、入所日だったっていかにも覚えていた雰囲気で書いてますが、ブログやツイッターを見てたら思い出しました。
この間のオフ会は入所祝いを兼ねてたのに…
やっぱり入所日は忘れてしまうんですよね。笑
あ、あと、先日の殿のお誕生日、お祝い記事かけずにすんません。
忘れてたわけではないんです。
でも、時間に追われ。。。
そんな謝罪とともに、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
という気持ちでございます。
26歳の1年が聖にとってステキない1年になりますように♪

ニッカンスポーツに亀ベム称賛記事!
ニッカンスポーツのK子デラックスさんのコラム(http://www5.nikkansports.com/entertainment/column/umeda/archives/22508.html)で亀ちゃん、そしてベムのことを称賛してくださっています!
ベム放送直前に行われた亀ちゃんの取材会(記者会見後のやつでしょうね)で、亀ちゃんのベムに対しての取り組み方や、NEWSの脱退についてのコメントの仕方などに、とても好感が持てたと!
また、ドラマの内容についても褒めてくださっています!
こうやって褒めていただけると嬉しいものですね!
もちろん、褒めてもらえることばかりではないと思いますが、少なくとも評価していただけているという事実があることは嬉しいこと!!!
たくさんの方にベムを見てほしいな、と改めて思いました!

教科書にのせたいは見なきゃ!って思ってたのに、20時にTVをつけたらさんま御殿にしてました。
20:40くらいに思い出してチャンネル買えたけど、たっちゃんのおいしい所はなかった。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「演劇ぶっく」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH




nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)

2011年08月27日

日刊スポーツに亀!Ole、ヒガシと光一が稽古場に!めちゃイケで聖話!芳麗さんツイッター

♪なーつーのーおーわーりーはー

どーも、なぎさです!

もう8月もそろそろ終わり。
涼しいと感じることも多くなってきて、ふと亀ちゃんの♪夏の終わりが頭をよぎりましたー

では、本日のKAT-TUN!

日刊スポーツ!
今週のSaturdayジャニーズは亀ちゃん!
ドリボ稽古で私服を着る時間がないから、せめてもってことでジャージを8・9着買ったと!!!!
ジャージって意外と値段はりますからねー。
8・9着ってさすが亀ちゃんという感じがします。笑
プライベートでは地元の友達がやっている野球チームに参加することがあるらしいですね!!!
バレないようにやってるみたいだけど、うわー観戦したい。笑

Ole!
チャンプチームでご飯に行ったみたいだけど、フグに連れて行ったんですか?!
おそらく食べざかりのジュニアばかりなのに、フグに連れて行くなんて、殿リッチー♪
こういう人を連れていくときは焼き肉食べ放題とかのが絶対安心だと思うんだけど。笑
そして、ドリボ稽古場にヒガシと光一が来たと!!!!!
すげーーすげーーー!!!!
今って別にこの2人、他の稽古とかしてませんよね???
なのい来ちゃうとかすごい!!!
そういうもんなんですかねー
ヒガシは聖のダンスをまた褒めてくださったみたいだし、しかもまた一緒に芝居がしたいと!!!
必殺復活???
てか、殿は結局3シーンくらい脚本書いたんですね!!!
自分が出ないシーンまで書いたらしいし、めっちゃ気になります!!!

めちゃイケで聖!
めちゃイケのシゲモリの森っていうコーナーで聖の名前が出ました!
シゲモリの森は重盛さとみが考えた102個の企画案を披露するんですが、今回は構想に3年かかったという実写版スラムダンクをやるとしたらでした!
そして、「りょーちん」というキャラに聖が選ばれていたんですが、企画案ノートには、
「りょーちん→田中こうき(カテューン)」って!!!!!!笑
カテューンって!!!!笑
カツーンっていう間違えはよくありますけど、カテューンって初めて聞きましたよ!!!
さすが、重盛先生。笑
りょーちんっていうキャラは知らなかったんですけど、めっちゃ聖っぽい!!!
ぜし実写化するときは本当に聖にやってほしなー♪
あと、重盛先生いわく、主演はジャニーズだろってことで長瀬君or慎吾だったんですが、その他にもジャニーズの名前が挙がっててたんですが、そこは重盛先生なので素晴らしい間違えが。笑
TOKIOの松岡くんは「松岡さん(TKO)」
ちなみに「岡」が書けてないんですが、パソコンではもちろん表せません。笑
そして、渋谷すばるは「しぶやすばる」になってました!笑

芳麗さんツイッター
2011/08/27 09:37:32
今月のMAQUIA『亀カメラ』は、カラダについて。形以上に質感とか感度が大事って、女としてもよくわかります。自分の体となると、形だけにとらわれがちだけど…。撮影のシチチュエーションは、本人、直前に知らされ、『(脱ぐなら)もっと、作ってきたのに』と。ま、無防備なのもいいですよね?

事前に知っていたら体をもっと仕上げてきたとのことですが、十分ステキですよ!!!
別にお腹みえてないし、この感じで十分です!!!
あ、カラダで思い出したけど、ananで大倉くんがヌードになるらしいですね!
このタイミングで大倉くんってちょっとびっくりしましたが、ファンの皆様にはたまらんのだろうなー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:54(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:29|Permalinkコメント(0)

2011年06月11日

カツマニュ、亀更新!ニッカン、公開録音放送7/1(金)21時〜

ウザ!

どーも、なぎさです!

マツコの休日2とかいう番組を見てたんですが、内容は面白かったけど、ちょくちょく入ってくるクーザの宣伝がマジうざかった!!!
出演者の発言とクーザを何かと関連付けてまして、それがうさんくさいかんじなんですよー
えぇ、中丸さん的な。笑
普通に番組は番組で楽しみたかったなー
とはいえ、スポンサーがクーザなんだろうからしょうがないんだけど。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当は、やっと更新の亀梨さん!
あー、もう、マジで久々にファンレター送ろうかしら?
もちろん、ダメだし含めた内容で。笑
それは置いておきまして、昨日の公開録音が行われた場所の写真!
マジで大学って感じだわ!
ただ、うちの大学にこんな感じの講義室は3つしかないけどね。笑
あと、ハイフンに対してはライブの延期が改めて報告されたわけですが、公開収録の帰りにもライブの代替案について考えてたんだね!
今のところファンミーティングとはなってるけど、それがどんな形になるのかはこれから決めていくことだろうから、ステキなファンミーティングになることを期待しています!!!
企画って大変よねーって最近改めて実感しているところなので、その大変さ(もちろん私が想像する以上のものでしょうが…)を少しは理解できるなーと思うとともに、だからこそ、いいものを期待しています!!!

ニッカンスポーツに公開録音記事!
ニッカンスポーツ(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110611-788819.html)に載っています!
記者入ってたんですね!
応募総数は約3400人で、600人が参加できたみたいですね!
当初は300人が当選だったから、倍になってる!!!
落選者が出ちゃうのはしょうがないけど、それでもできるだけ多くの人が参加できる形になったようで、よかったですよね!
この模様は7月1日(金)の21時〜ふくしまFMで放送予定みたいです!
聞ける方が本当にうらやましい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)

2011年02月17日

スポニチ、阪神新井選手が亀ちゃんに指導!

マジすか?!

どーも、なぎさです!

山Pが安室ちゃんとコラボするってのを知って、超ビックリしました!
安室ちゃんからの御指名なんだってね!
しかも、レーベル超えてですからね!
最近はジャニーズもそういうコラボに積極的だね!
ただ、確かに山Pカッコいいけど…うん。
「うん」にどう意味が含まれてるのかは自粛します。笑
個人的にはAIと土屋のアンさんのコラボが気になる!

では、本日のKAT-TUN!
阪神・新井さんが亀ちゃんに打撃指導!
スポニチ(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/02/17/kiji/K20110217000261410.html)に阪神の新井さんが亀ちゃんに打撃指導したとのっています!
きっとゴースポのHRプロジェクトですよね!
ゲストのときにも指導するみたいに言ってたし!
しかも、記事によると、飛距離が伸びたらしい!!!!
しかーし、「風がなかったらフェンス直撃もあったんじゃないか」ってことは、今回もHRには達しなかったってことですね。笑
ドンマイ!
早くHRを達成して、KAT-TUNの亀梨体型に戻れるといいよね!笑

えー、今日はネタが少ないですねー
まぁ、木曜日はKAT-TUNネタがもともと少ない日なんでね。笑
じゃ、さっき嬉しかったことを書くか!
来週の嵐ちゃんに長谷川潤ちゃんでるらしい!
好きなんで嬉しい!
ハイ、KAT-TUN関係なくてすみません!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)

2010年04月18日

スポーツ報知、亀インタビュー!マリンスタジアムに亀!

本格的に風邪。

どーも、なぎさです!

どうやら、本格的に風邪をひいてしまったようです。
昨日はのどの痛み程度でしたが、今日は鼻水が止まらない。。。
テンション下がるーーー。
今日はさっさと寝ようかと思ったんだけど、Goingがあるから、寝れない。。。
亀ちゃんを生放送で見れるのはうれしいけど、時間帯が。。。

では、本日のKAT-TUN!
スポーツ報知に亀ちゃん!
本日のスポーツ報知のインタビューに亀ちゃんがゴースポでのキャスターとして取り上げられました!
だけど、新聞ないんだよなー笑
知ったのが遅かったから。笑
報知のHPで探してもないっぽいし。
そして、亀ちゃん、今日はロッテvsオリックスの取材で千葉マリンスタジアムに行っていたらしい!!!
本当にキャスター業頑張ってるなー
コンサート始まる前に頑張っとくのかしら笑
この間はオリックスの取材だったから、今回はロッテ側の取材かな???
ロッテならお友達の西岡選手にも取材とかしてそうだよね!!!

Going!初回限定1のカップリング決定!
ってことで、「Going!1の初回に入るカップリングが決まりました!
「SMILE」という曲で、作詞はTakehiko Iida / SPIN、作曲はTakehiko Iida、編曲はha-jということです!
KAT-TUNの曲には馴染みのある方が多く参加されていますね!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 21:36|Permalinkコメント(0)