【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

・会報

2017年08月28日

会報21号!Going!Sports&News、24時間TV亀梨特集!24時間TV、情報番組で裏側公開!中丸のページ、パンフ用風景画

何故、今?

どーも、なぎさです!

ここ数日、何カ所も蚊にくわれる。
蚊が多そうな草むらなどに行ってないのに…
この夏一番の蚊モテキ到来…

では、本日のKAT-TUN!

会報21号!
会報21号が届きました!

・阿久悠ドラマ撮影現場レポ&インタビュー

・亀梨ソロコン神戸レポ&インタビュー
ひーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やっとソロコンに関する写真来ましたよ!!!!!!!!!
しかもリハの!!!!!!
そう、こういうのをやるのが会報の仕事っすよ!!!!
どの亀ちゃんの写真も素敵すぎ!!!!!!!!!!
山猫サングラスかけててほぼほぼ目の表情がわかりにくいけど、どれもこれもかっこいい。
後ろ姿でもかっこいい。
リハではグッズのTシャツ着てるのね。

亀梨和也のフルコース。
本当に楽しみすぎる。
アイドルとしてカッコつけている自分に恥じらいを持つことも正直あって、それをソロコンで越えたいという亀ちゃん自身のテーマもあるの…。
アイドルがアイドルでいることを保つというのは、年齢を重ねるほど難しいことでもあるだろうしね。
でも私はカッコつけスイッチを押しきった亀ちゃん、大好物です。

・たっちゃんインタビュー
スカッとジャパン、たっちゃんから出たいと言ったことで実現したのか。
そして、ハードな辛い仕事のことを考えて、若干ナーバスそうな上田さん…。笑

バンコクで行われた「J Series Festival 2017」の写真も!!!!!!
今回めっちゃいい仕事してくれるじゃん、会報さん!!!!
私服がめっちゃイカつい!!!!!!!!!!!!

・まじっすか沖縄ロケオフショット
まるでゆっちの旅行日記を見てるかのような錯覚に陥る写真。
本当にオフショット。笑

・中丸雄一のスイーツコレクション
今回のメインはスイカ。
細かい作業にボヤきながらというのが、なんともゆっちっぽい。笑
本人は4時間コースと予想してたみたいだけど、実際は1時間15分!
きっとアマチュアにしてはすごい短時間なんじゃないだろうか。

・ミニダイアリー
亀ちゃん:顔写真、イカ、ドラマ撮影風景とバランスの良い3枚。
最初、色的にイカがタコに見えた。笑

ゆっち:3枚ともゆっち顔が映っている!!!
おそらくうち2枚は自撮りよね。

たっちゃん:ワンコ。
今回も1枚。
今回も床映ってる。
けど、飼ってる犬だよ犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、犬ですら顔を写さない!!!!!!!!!!!!!!
しかも名前も教えてくれない!!!!!!!!!!!!!!

・クエスチョン
アフォガートって何?ってなったスイーツ疎い人間。
チューブ型アイスはパピコ?

たっちゃん、胃けいれん起こしてのたうち回らない程度の食生活を…。


Going!Sports&News!
24時間TV終了後、チャリTで出演の亀ちゃん!
上田ですら今日ぐらい休ませてあげればいいのにと。
亀ちゃん40時間近く寝ていないのか…
相当お疲れなはずなのに、顔に一切疲れが出ていない。
亀ちゃんの気力はもちろん、メイクさんの腕がいいのかもな。
それで明日からソロコンだよ。
きっと今日はリハやってたんじゃないだろうか…

24時間TV亀ちゃん特集も!
上田は阿久悠ドラマ見て、奥さん(バカボンで上田の奥さん役)と何をしてるんだ!と思いながら見てたんだ。笑

亀ちゃんが24時間TVで一番緊張したのは、勝手にしやがれの歌の冒頭で指が震えたことだと!
大丈夫、震えてるとは思わなかったよ!!!
食わず嫌いみたいにプルプルしてなかったし!!!
上田に目が開いていないと言われるも、
亀梨「(伏し目がちなのは)色気です、いーろーけ。笑」
首筋への寄り引きをなんども繰り替えしてくれたゴースポさん、ありがとう!!!!!!笑

24時間TVはキャスターとしてよばれたから、ホームのゴースポで終われて幸せとか、もうなんなの。
上田のお誘いはまたの機会にやってあげてください!


24時間TV!
情報番組で裏側放送!
ZIPが一番良かったかな。
ファッションショー後の生徒さんとのインタビューあったし!
衣装を見せるためにチョコチョコ回る亀ちゃん、かわいすぎ!
期待していたPONは青木アナのグイグイ感は伝わってきたけど、情報量としては微妙だったかな。
あと、青木アナ、One Loveを4人で踊ったは誇大です。笑









ジャニウェブにも囲み取材のレポ前編がUPされていますので、ぜし!


中丸のページ!
舞台パンフ用に風景画を描いてるそうで、写真をUP。
最終的にどんな風になるのだろうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京国際フォーラム ホールA「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:58|Permalinkコメント(0)

2017年05月27日

KAT-TUN会報20号!美しい星、舞台挨拶レポまとめ!炎の体育会TV特別編、陸上部vsパラリンピック日本代表!K.KAMENASHI!J-webMステ亀と山Pレポ!ボク運、亀梨カメラマン!

母は2日連続公開

どーも、なぎさです!

美しい星は昨日初日でしたが、お母さん役の中嶋さんは「家族はつらいよ2」が本日公開。
2日連続で参加した作品が公開ってなかなかすごい。
でも、同じクールにドラマ掛け持ちされてる方もいらっしゃるし、映画が立て続けに公開ということも本当は珍しくないんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

会報20号!
会報10号が届きました!
今回は3人別の取材。

・ボク運現場レポ&インタビュー&ロスオフショット
大部分がボク運の現場レポとインタビューなんですが、それは会報ではなくTV誌などの雑誌でもできること。
何のための会報!!!!!!!!!!!
ロスのレポートをメインにすべきだったでしょーーーがーーーー!!!!!!!
全体の8分の1なんてもったいなさ過ぎる。
かゆいところに手が届かない。
多分、山P会報のが亀と山P充実してますよね…
そりゃ山Pは個人で活動してるから割けるページ数も違うけど、個人的にはボク運現場レポとロスのレポの割合逆がよかった…。

・セカロマ稽古レポ&開幕後インタビュー

・マッサージ探偵ジョー現場レポ&インタビュー
6話のうさぎコスプレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
見れば見るほどかわいい。
後ろ姿が特にかわいい。笑
そしてゆっちのサービス精神溢れるセット紹介よ。

・ミニダイアリー
メンバーのオフショットですが、
亀ちゃん:美しい星撮影時の自転車姿、ロスで虹写真の2枚。
ゆっち:テレ朝ルーツ展のゆっち銅像と2ショット、まじっすかロケバスの後で写真、シューイチスタジオでの写真の全てゆっちが映った写真3枚。
たっちゃん:床に置かれたセカロマ台本の1枚。
安定のたっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・KAT-TUN'S QUESTION
小さいとき、親に怒られた腹いせで車のキー差し込み部分にガムを貼り付けたという上田さん…。笑


美しい星!
舞台挨拶に亀ちゃん他出演者&監督が登壇!







日本橋の回に取材入ってたんですね。


参加された方のツイレポ!
・新宿1回目




















・新宿2回目













・日本橋












橋本愛と亀ちゃんのやりとり、実際に聞いてみたかったなー。
そして今日も亀ちゃんはパジャマみたいだったのか。笑
亀ちゃんのおしりシーンも楽しみ。笑

炎の体育会TV!
関東ローカルで特別編が放送!
カッコイイVTR振りがてごりんっぽいたっちゃん。笑
今回はリオパラリンピック日本代表とジャニーズ陸上部が4×100mリレーで対決!
たっちゃんは今回走らないのね。
そして残念ながら陸上部敗北。
さすが日本代表。
でも、負けたままで終われないからリベンジしたいと上田監督。
次はぜし監督も出場して勝ってほしい!!!!


K.KAMENASHI!
本日のボク運視聴スタイルのご指定は「肌触りのちょっといいセクシーな部屋着を着て、可愛くしたら」。
うわー、ハードルめちゃくちゃ高ぇーーーーーーーー。笑
今週もEDが素敵な予感なので楽しみ♪


ジャニーズWeb、Mステレポ!
ジャニウェブに昨夜のMステレポがUPされていますので、ぜし!


ボク、運命の人です。

今回も亀梨カメラマン!



舞台挨拶は流れないの?!

明日のシューイチ後番組も生放送なのか!
ゆっち、実質4時間生放送。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「7daysTV特別番組「かぞくストーリー 写真から始まる物語」」9:55〜11:25(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀梨)
・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜、18:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)

2017年03月21日

会報19号、KAT-TUN集合表紙!火曜サプライズ、亀梨函館ロケ!ボク運命の人です、新PR動画公開!マッサージ探偵ジョー!PとJK

期限に追われてる?!

どーも、なぎさです!

山Pジャニウェブブログ。
「みんなに響くもの届けられますように」とあるから、期限に追われているのは亀と山Pの曲なのかな???
もしかして亀と山Pが作詞作曲とかかしてる感じ?!

では、本日のKAT-TUN!

会報19号!
明日のデビュー日に合わせてなのか、会報が来ました!!!!!
表紙から3人揃っとる!!!!!!!!!!!!!!!
私の好きなKAT-TUN感あって素敵な写真です。

・座談会
2月上旬に行われたそうですが、ジャニーズカウコンに対するタッチとゆっちの差がね。
タッチは一般視聴者的に見てたみたいなんだけど、ゆっちはちょっと精神的に苦しくなって途中でチャンネル変えたと。
この違い、なんかわかるなー。

ネットで自らタッチの情報を収集しているという中丸さん。笑
やってることがオタクと変わらないけど、最終的にはマネージャーから情報が入ってくるというのが違いですね。

去年、たっちゃんが過酷なロケに行ってるときにゆっちはハワイロケでその対極な状況に腹立たしくなったそう。
たっちゃんのいう過酷ロケはきっと少林寺ロケでしょう。

次のKAT-TUNツアーではゆっちがKAT-TUN専属マッサージ師になることが決定。
出演者が出演者のマッサージ。
すごいなー。笑
でも、慶ちゃんもてごりんにやってるんだもんね。

・PとJK完成披露試写会レポ
どれもこれも亀ちゃんの写真がとにかく可愛いっ!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
特に両手ピース、かわいすぎる…

・日暮旅人、現場潜入レポ
最終回エンディングのシーン。
灯衣と一緒に遊んでたけど、ネタがなくなったのか最終的には灯衣を背中に乗せて腕立て…。笑
またメロメロだったんでしょうね。

・世界ルーツ探検隊、電波ジャック密着
ゴールデンMCは中丸家代々語り継ぐレベルの出来事だそう。
いや、KAT-TUNはもっとほかに語り継ぐべきスケールのことやってるって!!!

・プライベート写真
亀ちゃん:函館での亀ちゃんピース写真&ロスでの自撮り、計2枚。
特にロスの自撮り写真、慣れてる感がすごい。
インスタで毎日今日のコーデUPしてますか?ぐらいの雰囲気。
着用品のブランドをハッシュタグつけてるタイプの人感すごい。

ゆっち:ジョー関連、計3枚。
ほぐす堂外観、テレ東食堂前ナナナ、赤いベンチコート羽織ったゆっち。
ツボ押しポーズしてるところ、さすがです。

たっちゃん:ブーツ片足分、計1枚
今回も安定の問題写真!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ドラマ後美容院へ行ったそうですが、撮るものがないから自分の靴と!!!!!!!!
いやいや、ネタになる写真撮れたでしょ?!
旅人撮影場所で亀吉衣装着た自分とか、陸上部のときとかさ!!!!!!!!!!

・年賀状撮影レポ
鳥ポーズのゆっちの顔、ネタに走ってる。笑

・座談会こぼれ話
中ペでJ-webの限界に挑戦しているゆっちと、何を書いていいか分からず三日坊主になってるたっちゃん。
亀ちゃんの「俺らも毎日更新とかしていい?」には「それは困る!」と即答したという中丸さん。
3人が突出した更新し出したら、ゴーストライターいるのかと思われるとも話したそうですが、大丈夫です、毎日更新は中丸さんだから出来ることなのですよ。笑
とはいえタッチが連載更新頻度UPしてくれたら嬉しいなー。


火曜サプライズ!
PとJK宣伝で亀ちゃん&土屋太鳳が函館ロケへ!
番組の最初と最後のサンドウィッチパン方式でVTR。
ひっぱるねー。

・函館朝市
ここ、前にシューイチMC3人旅で行ったところですね!

亀「寝てるのぉ〜」って触られた赤ちゃん、起きず…。
そして赤ちゃん言葉風なの、かわいすぎる。

焼ホタテに興味がいきすぎて芸歴18年目なのにガッツリカメラに背を向ける亀梨さん。
この間の夜会でも長いことTV業界に携わってるのに…なことされてましたよね。笑

亀ちゃんのロックガニ、ロックもそうだけど食べ方がやっぱえろっちぃ。
口に迎え入れ始めたときもそうだけど、上を向いて口に全ての身を納めるときが特に。

イカ釣りのお店、シューイチのMC3人旅でゆっち来たお店でしたね!!!!

・一花亭たびじ
ここもMC3人旅で来てる!!!!
http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/kujigoe/2016/03/249_250mc3_in.html
函館定番スポットだからかぶったんだろうけど、シューイチなぞったんじゃないかって思ってしまうのがオタクの勝手なところ。

「活いか踊り丼」のイカの頭に醤油をかけ、イカの足の動きをマネしたダンスをしだす亀太鳳からの亀ちゃんはロックステップへ!!!
もうかわいー。
イカ食べて幸せそうな亀ちゃんが最高にかわいい。

撮影中、PERFECT HUMANにお世話になったという太鳳ちゃん。
2人がちょっと場所に居たときに亀ちゃんが首コテしたら、太鳳ちゃんは大爆笑したそう。
亀「I'm a PERFECT HUMAN」
首コテを勢いよくやり過ぎてまさかの首ゴキ。
踊ってないからですかね。

・うに むらかみ 函館本店

・遺愛学院 遺愛女子中学・高等学校
PとJK撮影ロケ地。
平日も撮影していたから、学生が授業中に撮影して、休み時間になったら控え室に戻ってたのか。。。
撮影滞る可能性あるからね。

太鳳ワールド、全開。
これが正直なこの番組の一番の感想。笑


ボク、運命の人です。


修二と彰と立場逆転してるー。


マッサージ探偵ジョー!




「泉ガーデンさくら祭り2017」の概要は、
【日時】2017年3月21日(火)〜4月2日(日)
【場所】東京メトロ南北線六本木一丁目駅直結 泉ガーデン周辺エリア
とのことです!
お近くに寄った際はぜし!


PとJK!




一応チェックしたほうがよさそうかも。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVガイド」(亀梨)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・KAT-TUNデビュー日
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)

2016年12月29日

KAT-TUN会報18号、現場レポ&インタビュー!龍組、今年最後の集会!日暮旅人HP更新!

シューtube

どーも、なぎさです!


シューイチのYou tube動画は初かな?
ちゃんとゆっち映ってる!!!!!!!!!!
内容は先日のシューイチで放送されたものと同じかな。

では、本日のKAT-TUN!

会報18号!
各メンバー、現場レポとインタビューの2本立て。

亀ちゃんはRAIZINのCM撮影。
紫色の粉は紫芋だったんだ。
インタビューでは2017年は芝居やスポーツ分野以外でも個人としての仕事を充実させたいみたい。
音楽活動がパっと思いついたけど、どうなんだろうね。

たっちゃんは体育会TV。
あのインテリ系チンピラになるメガネの時。笑
インタビューでは2017年は芝居に力を入れたいと。
まさに日暮旅人!!!
いろんなタイプのチンピラ役に挑戦したいみたいなんで、関係者のみなさんオファーよろしくお願いします!

ゆっちの現場は耳痛いテレビ。
芸能人は裏表がありそうという意見の視聴者がゆっちについては裏表なさそうって言ってたんだ。
テレビではあまり帝王感ださないからね。
インタビューでは、今ゆっちが一番力を入れているのは中ペだと。
その熱量はちゃんと伝わっています。
スタッフからは「前のめり過ぎる」と言われていると。笑
これからも中ペ独自の世界の構築&コーナー充実、期待しています!

プライベート写メのコーナー、上田さんの個性がすごい。
床に置かれたプレステコントローラー、1枚。
前回の秘密資料といい、たっちゃん、すごいなー。笑
今後もこのシュール路線でいくのかな。

ゆっちは前回に引き続き、自撮りを入れてくれている!!!
アナザースカイで行ったハワイの風景の絵や紅葉写真の計3枚。
ちゃんとファンのニーズを分かっているし、写真内容のバランスも良く、さすがだなと。笑

亀ちゃん、自撮り入りました!!!
秘密のリハ、ジャニーズ・オールスターズ・アイランドですね。
国技館はジョニデが出たクラシックロックアワードを見に行った時でしょう。
ボクシング?のリングの写真、プライベートで行ったみたいだけど、目撃情報あったっけ?


龍組!
今年最後の集会。
来年の色んな報告、何なんでしょう。
前回の更新といい、含みますねぇ。
早速、日暮旅人以外のチンピラ役???


日暮旅人!


トップページ&予告動画にたっちゃんが!
今後のHP充実も期待。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤







nijikame at 22:50|Permalinkコメント(0)

2016年10月11日

KAT-TUNファンクラブ会報17号、新企画始動!中丸のページ、ノートPCと雲写真!

ピース綾部、ニューヨークへ行く

どーも、なぎさです!

綾部が以前からアメリカに行きたい願望があるのは知ってたけど、ついにその時期が決まったと。
ちょっと見た会見に既視感。
KAT-TUNの過去が思い起こされた。
時期的なものもあるんだろうね。
元も現も含め、そんなKAT-TUNファン多かったんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ会報、17号!
グループショットなしとしては初となった今号。

亀ちゃんはインタビュー。
ソファに頭載せてる写真、素晴らしく素敵。
亀ちゃんがポスターとかにしたくないと言ったのも納得の1枚。
元データもらって、ポスター大にしたい。
リオでのオフショットも掲載。

たっちゃんは体育会TV陸上部試合の写真と随所にメン愛を感じるインタビュー。

ゆっちはナイナイアンサーのバツゼロおじさん現場レポと新企画「中丸雄一のスイーツコレクション」。
新企画はすでに中ペでもお知らせありましたが、初回はフルーツカット。
まじっすかで取得したテクニック総動員してるね。
今後はフルーツカービングに挑戦したいということなんで、次回はそれかな?

「KAT-TUN'S MINI DIARY」というメンバーそれぞれが撮影した写真と一言コメント掲載されている新コーナーも。
ちょっとインスタっぽいね。
風景の亀ちゃん、自撮り・風景・物撮りとファンの需要を把握しているゆっち、仕事の資料写真という紙資料を撮影しただけのたっちゃん。
三者三様すぎる。
たっちゃん…。笑

FURUSATO語りは充電期間中はお休みだそうです。


中丸のページ
ノートPCでもイラストが描ける環境になったそうで、その写真をUP。
さらには不思議な形の雲写真も。
あの雲について話を聞きたいみたいので、雲に詳しいゆっちに身近な方、ぜひ教えてあげてください。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)

2016年06月13日

KAT-TUN会報16号、10Ks特集!好キニナル、亀梨×佐野ひなこロケ!シューイチ特別編、赤星さんとグルメロケ!Going!Sports&News、新髪型披露!中丸のページ!ニッポンの出番、中丸取材コメント

刈り上げにキス

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブのミヤケン連載読んで衝撃。
剛がミヤケンの刈り上げにキスしたと・・・???
事実と受け取っていいんだよね???
ミヤケンにとっては「世にも奇妙な物語」かもしれないけど、ファンからしたら世にも素晴らしい物語だよね。
慶ちゃん連載読んだらコヤテゴがいちゃついてるしさぁー。
はぁー。
メン愛は尊い。
こういう話の行く先は結局それ。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN会報16号!
会報がきたよーーーーーーー!!!!!!!
充電期間であろうとちゃんと会報は届いた。
会報が停止するとはもちろん思っていなかったけど、ちゃんと手元に届くと安心するものです。

今号は全編10Ks特集!
名古屋、大阪、東京と各地域でのライブそれぞれのレポ&写真が掲載。
すばらしい!!!!
写真撮影した人と写真選んだ人、ぐっじょーーーーーーーーーぶ!!!!!!!!
名古屋:望遠鏡、「加湿器」、ラウンドガール亀梨
大阪:剣、グリコ、中丸クリニック(特に中丸)、投げキッス、タッチ謝罪
東京:山猫、MOON亀
この辺が私の心にぐっときた。

5/1公演に関してはリハ・会見・バックステージと裏側レポも!!!!
亀ちゃんとゆっちはリハでも10KsTシャツ着てるのね♪
たっちゃん、私服(黒キャップ・黒ブルゾン・黒相葉丈パンツ・マスク)でバイク乗るとより本物感UP。笑
バックステージにはスタッフさんから「KAT-TUN!!! またここで会おう!!!まってるヨ! 」と書かれた横断幕が!!!
メンバーカラーも意識されてるし、なんつーーーーーーーーーKAT-TUN愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNじゃないのにこれ見てウルウルしてるくらい。

さらに10Ks振り返りの座談会もあるけど、中ペでKAT-TUN食事会したって最初に書いたときはこの座談会の後だったりしたのかな。
この座談会ページには亀ちゃんがラブヨア間違えちゃったときの原因、ゆっちと頬が接触した時の中丸クリニックの写真が!!!!!!!!!!!!!!
これこれ、ゆっちが女の顔したとき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に亀ちゃんに心奪われてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃ頬と頬がくっつけばそうなりますよ。

最終ページには10Ks特製記念グッズのプレゼントの応募方法も!!!!
グッズはミニバッグ&充電器。
充電器の色がわからないから断定はできないけど、どちらもたぶん関係者土産として用意されたものでしょう。
抽選でプレゼントなのに、何名に当たるのか全く書いてない。
こういうところがジャニーズ事務所だよな。笑
締め切りは6/30(木)23:59なので、応募はお早めに。


亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
今回のゲストは佐野ひなこ&ますだおかだ。
前回ロケに出た松井玲奈の好キニナル度が50%と低かったからと亀ちゃんがロケ出動!
亀ちゃん、なんでおじメガネしてるの!!!!!!
似合わないし、爆裂おとうさんっぽいからやめて。笑

グッズショップではふなっしーコラボ帽子を見つけて、
K「ふなっしーからら梨界のプリンスって公認もらってるんですよ」「ふなっしーかめなっしー!!!」
かめなっしー!!!!!!!!!!!!!!
かわいいー。
王子、ふなっしー帽子かぶってくれると期待したのに、そこまではしてくれないのねー。

女子にはワンサイズ大きいユニフォームを裾を結んで着ていてほしいらしい亀ちゃん。
それを佐野ひなこに話す自分を客観視してただのオジさんじゃないかと不安になる亀ちゃん。
冷静に考えると、この2人の年の差は約10歳。
亀ちゃんだからまだセーフな気がするけど、イケメンでもない10歳年上の男からこんなこと言われたら「オッサン・・・」ってなる確率高いからな。

この日は140キロ企画の涌井投手編のロケも兼ねてたのね。
亀ちゃんが140キロだそうと頑張ってる間に佐野ひなこはお寿司堪能中。笑

亀ちゃんが戻ってくると海をバックにもつ煮込みを食べる2人。
ハンディカメラで撮影しあいっこしあう2人。
スタジオで鈴江アナとますおかが言ってたし、視聴者の99%も思ってたと思うけど、これデート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イケメンとかわいこちゃんのデーーート!!!!!!!!!!!!!!!!
BBQやって、花火見て、だからデーーーート!!!!!!!!!!!!!!!

佐野ひなこの最終的好キニナル度は90%。
数キニナルのクイズ正解数で1位になれず、ご褒美のお肉が食べられなかったからというのが理由らしい。
好キニナル度100%にならなかったら亀ちゃんの恥ずかしい映像が罰ゲームというルールだったから、番組的にも亀ファン的にもこの結果は大変ありがたい。
佐野ひなこ、グッジョブ!!!!
恥ずかし映像はまたMCカメかな〜と思ったら、そのはるか上を行った。
2001年3月25日放送の「史上最悪のデート」。
古すぎてちゃんと見たことないやつきた。笑
自転車乗りながら亀ちゃんが「♪君がほしい〜」と歌ってるのは「Kissからはじまるミステリー」。
時代を感じます。
とどめはカメラを見上げて「乾いた砂漠が・・・みずみずしいオアシスとの出会いを求めてるっていうの〜」。
ベロの動きがなんともいえないね。笑
反省会では15年越しに「乾いた砂漠が・・・」を再現。
一応やりきったっけど、最後は笑いながらうつむく亀ちゃん。
ベロの動きは確実にえろっちくなりましたね。

あー、怖い日曜日シリーズと、史上最悪のデートの再放送してほしい!!!!!!!
BS日テレでいいので、是非是非!!!!!!!!
嵐、エイト、山P、KAT-TUNやその世代のJrの初々しい姿が拝ませてください!!!!
退所したメンバーが権利関係で難しかったら、現在所属してるタレント分だけでいいから是非!!!!!!!!!!!!!!
需要あるから!!!!!!!!!!
テレ朝さんには裸の少年(パジャマ時代)の再放送をこちらもBS朝日でいいからお願いしたい。


シューイチ!
今週はラグビー中継のため放送時間短縮の特別編!
男の器を広げるためにゆっち&赤星さんがグルメロケへ。

・「ヒーローズ 秋葉原店」
中山ヒデから1350gのステーキを2人で食べきれというVTRミッションが。
ステーキを目の前にして「まじっすか」!!!!
こんな序盤で出たよ、まじっすか!!!
肉好き赤星さんは完食したものの、ゆっちは半分近く残った状態で…
アナ「続けますか?」
中丸「やめます!男らしいでしょう」
あきらめるときはとても潔い中丸さん。
バンジーのときもそうでしたね。

・虎ノ門ヒルズ「アンダーズ 東京 the SUSHI」
虎ノ門ヒルズのロケはこれだったのか。
VTRで「中村さん、こんにちは」と5年以上の付き合いにもかかわらず名前を間違える手嶋さん。
そんなに「中丸」という苗字は発音しにくいものでしょうか???

・表参道「ドミニクアンセルベーカリー」
バニラアイスとチョコフレークをマシュマロでくるんだ「フローズンモア」というスイーツを試食し、さらにマシュマロにバーナーで焦げ目をつける作業にゆっちが挑戦。
店員さんからもお店で出せるレベルと。
さすがパティ丸!!!
さらにクッキーのグラスにミルクを注いだ「クッキーショット」も食べてたけど、なんと唇にチョコがついたままコメントする中丸さん(32歳)。
わんぱくさんっ。

・「やぐら亭」
「片瀬さん、たまに冗談にならないやつ言うからなー」というゆっちの不安は的中し、燃えたぎる男になってほしいちう片瀬さんからのVTR後に登場したラーメンは「宇宙一辛い味噌ラーメン ほたる」。
どんぶりにバーナーで着火して、本当に燃え上がっている・・・
スープも麺も辛く、激辛を超えた宇宙レベルの辛さということで、一口スープを飲んだだけでダメージを食らったゆっちは「恐怖体験」とコメント。
そして麺を一口すすると咳き込み、さらに涙も・・・。
その姿はかわいくもあったんだけど、そんなに無理させないであげて・・・とも思っちゃうんだよね。
とりあえず、キラキラ処理はされる事態にはなってなさそうでよかった。

気のせいだろうか…
ゆっちの前髪のカールが強めなような…
ロケ日、雨降ってたから湿気の影響ですかねぇ。

あと、4軒すべてで入店前に「どうぞどうぞ」って入店の順番を譲り合いをしてた2人。
ダチョウ倶楽部じゃないんだから!!!


Going!Sports&News!
新髪型TV初お披露目!
おでこ全開っすかー。
ツイッターでこの髪型の元ネタが新海(GOOD LUCK!のキムタク)説出てて、言われてみれば納得。
亀ちゃんがもしスマホでキムタクの画像を美容師さんに見せてたら・・・って妄想するとたまらないね。笑


中丸のページ!
新宿駅東口付近の写真&スイカの写真をUP。
スイカの時期・・・にしては早い気もするけど、そこはフルーツ大好き中丸さん。
先取りですね。


所さんのニッポンの出番!



28日まで不定期紹介ってことは、今後もゆっちコメントありそう!



記録用はあると思うけどなー。
映像化するレベルの収録を行ってないってことなのかな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤





nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)

2015年12月24日

KAT-TUNファンクラブ会報14号、田口脱退コメント・ツアーグッズ会議など!淳之介田口の話!MAQUIA、亀カメラ裏話!タメ旅宣伝で26日ブランチに中丸!

相葉愛

どーも、なぎさです!

本日は相葉ちゃんの誕生日。
風間君の愛が毎年すごいんだよなー。
ラブラブだなー。
あんな愛情表現をKAT-TUN間でされたら、もーたまらんな。笑

では、本日のKAT-TUN!

会報14号!
ファンクラブ会報14号が届きました!
●田口脱退にコメント
今号は田口の脱退発表後初の会報なので、トップ記事は田口脱退に関する各メンバーからのコメント。
表現の仕方は違うけど、既存情報と大差なしかな。

ロバ丸は一件発表後にファンからの手紙をたくさんもらい、どんな状況でも応援してくれるファンがいることに感謝していますというようなことをコメント。
こういうのは今までとは違うかも。
亀・たっちゃん・ゆっちはファンに笑ってほしい、恩返ししたい的なことをコメントしていますが、ファンの手紙が本人たちのもとにちゃんと届いていて、それが少しでも支えになっているのなら、それは一ファンとして嬉しい事。

●ソロページ
亀ちゃんは山猫スポット撮影密着!
本当に山猫な亀ちゃん、いいですねー。
かわいいし、かっこいいし、たまらん。

たっちゃんは青い瞳の千秋楽直前インタビュー。
お久しぶりなサムさん。

ゆっちは11/29の1日密着。
シューイチ後の日テレ食堂での食事からスタート。
日替わりうどんを覗きこむゆっちの顔が謎。笑
食事後の美容室密着ではBefore/Afterの写真が掲載されていますが、変化がセットの違いレベル。
その後はがつーん収録、少プレリハと続き、新曲振付で終了ー!
一番最後の写真は本当におじいちゃん。
お疲れ様でしたー!

田口はプライベート写真を8枚公開!
淳之介田口の話かな?で書いていた、ニッポンの出番での誕生日祝い写真もあるのですが、チタンカップの写真はなし。
カジュアルな衣装をまとった「とある撮影の4人。どこで見られるか、お楽しみに」という写真。
ちょっと煽ってるけど、雑誌とかが妥当?
それより何より今回一番の衝撃はKAT-TUNでグループ作って写真共有してるってこと。
みんな同じ写真持ってるそうですよ。
ヒィーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いいね、いいね、いいね。
同じ写真共有いいね。
お互いに良い写真撮れたら見せ合ってるとかいいね。
たまらんたまらんたまらん。
実は亀ちゃんもゆっちに負けじと日替わりうどんを日テレ社食で実は頼んでいて、その写真をゆっち始めKAT-TUNに送りつけていたら…とか、いろいろ想像すると夢が広がる。笑

●ツアーグッズ座談会
以前会報で募集したファンからのグッズ案を基にKAT-TUNがツアーグッズ会議。
KAT-TUNといっしょに映っている意見書の中にデカイ封筒が。
デザイン画とかも一緒に送ったんだろうなー。

一番多かった意見は目覚まし時計らしい。
NEWSがメンバーの声入りで作ってたけど、争奪戦ヤバかったはず。
うーん、個人的には不要かな。笑

その他にはイヤホン、チケットケース、パーカー、等身大抱き枕、扇子、傘、通帳ケース、コンタクトレンズケース、メンバーカラー入りボールペンとかの意見があったみたいですね。
扇子を作るとしたら、亀ちゃん的には亀太郎侍モデルにするらしいですよ。
亀太郎侍モデルとなると巨大扇子になりそう。

あと、髪を左分けにしたゆっちのうちわという意見も多かったそうですが、中丸さんは逆にやらない、皆の期待を裏切りたいと。
でも、でも、でも、そういいつつあるんじゃない???

私も一応グッズ案送ったけど、とにかく個人的にはとにかくペンライトを改善してほしい。
双眼鏡・うちわ・ペンライトの三刀流はゾロじゃないので難しいんです!!!
だから腕輪型ペンライトが切実に欲しい!!!

それで画像検索していたら、嵐BLAST宮城のペンライトが画期的ですばらしい!!!
リング型になる細い棒状サイリウムを嵐マーク型のジョイントにセットするというもの。
サイリウムはMAX5本差せるようだけど、1本でもたぶんOKなところや市販品を差し込めるのもいいですね。

今回ツアーグッズ会議をこうやって会報に載せるってことは「ツアー期待しててね!」ってことですよね?
次回のツアーでどれくらいファンの意見が反映されるのか、そんなところも楽しみになりますね!

●故郷語り:長野&京都
亀ちゃんは嵐山に行ったとき、ご飯までやることがないと友達と言いながら、1時間ぐらいずっと鯉にエサをあげていたことがあるらしい。笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「大掃除って言ったって捨てられない物沢山」
田口にとってそれは腹筋マシーンらしい。
視界にあるだけで落ち着くと。


MAQUIA、亀カメラ裏話!




押入れにクリスマスセットがあることを発見したんですが、結局今年も出さなかったなー。笑
ちゅっちゅ兄サンタは姪っ子甥っ子ちゃんたちにどんなプレゼントあげてるんだろう。
そして、ジュースクレンズ。
やはり流行に敏感なOL感がすごい亀梨さん。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


今度こそガチでブランチですね!!!
多分、最初ゆっち疑いから入ってるんだろうなー!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーションスーパーライブ2015」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD





nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)

2015年10月03日

オールスター感謝祭、上田マラソン9位!会報13号、夏の思い出&がつーんファミクラ収録!中丸のページ、オーストラリアでロバ丸誕生日祝い!久保田利信へ亀からお花!

手のひら返し感

どーも、なぎさです!

ラグビーW杯、盛り上がってるみたいですねー。
日本が歴史的勝利?をしてから、一気に注目度が上がった感じ。
ツイッターでも盛り上がってたんだけど、アニメ系アイコン多っかったんだよな。
昨日のハウルじゃないけど、意外な感じはしますよ。
アニオタとの親和性がラグビーは高いのかな?

では、本日のKAT-TUN!

オールスター感謝祭!
たっちゃんが出演!
オーストラリアロケから今日帰国したんですね。
それでもミニマラソンには出場!
ハンデの関係でたっちゃんのスタートは3グループ目。
途中、3位をキープするも最終周あたりで失速し、最終順位は9位。
それでもよく頑張ったよ!!!!
完走後インタビューで練習量が上位入賞者に比べて少なかったと話していましたが、海外ロケ帰国日という不利な条件も大きかったことでしょう。
来年の感謝祭は海外ロケ帰国日とかじゃないといいなー。笑


会報13号到着!
ファンクラブ会報13号が届きました!!!
表紙イケメンねぇ。

メイン企画は「夏の思い出」。
座談会ではなく、個々のインタビュー&プライベート写真です。

ゆっちはペロ男トレーナーの着画が掲載。
少プレ収録後に撮影したのかな。
プライベートで着てくれてたら本当にアツいんだけど、どうだろう。。。

たっちゃんはよく食事に行くメンバーで本格的な焼肉をやったそうですが、たっちゃんが焼肉屋にお肉を頼んだりして準備をしたそう!!!
そういうこと苦手そうなイメージあるけどなー。
秋は体育会TVでボクシング企画に再戦したいそう。
ファンもそれずっと期待してますよ!!!
5月ごろにそんな話はあったそうですが、流れちゃったみたいですねぇ…
これから舞台あるのに大丈夫なの?と思うんだけど、本人はチンピラ役だから傷がちょっとできてもそれがリアルに見えるんじゃないかと…
いやー、できればボクシングは舞台後のほうがいいかと…

田口は4回くらい花火大会見に行ったそう。
アクティブだなー。
あと、プールに行こうと思ったらゲリラ豪雨でプールがお休みになっていけなくなった話は以前ジャニウェブにも書いてましたが、プールに行きたい理由が日焼けだったとは。
いやー、日焼けしなくていいよー。
マリウスみたいに美白に気を使ってほしいよー。笑
結局後日、区民プールにも行ったそう。
庶民的。

亀ちゃんは青い種子漬け。
そりゃそうですよね。
時間があったら甥っ子姪っ子とスイカ割と花火がしたかったみたい。
舞台終了後に何か遊べたりしたのかなー。
亀ちゃんの家で野球やったりしたのかなー。笑
それにしても、ソロページの亀ちゃんイケメンやわぁ。

がつーん散歩@ファミクラ収録の様子も!
ゆっちのオフ感すごいなー。笑
2人の対談企画ではゆっちの自宅ガーデニングが最近はパキラだけにしていることが判明。
ブランチの買い物の達人でgetした植物ですね。

フルサト語りは鳥取&佐賀。
鳥取はタメ旅でロケしただけあって、エピソードが豊富した!


中丸のページ!
オーストラリアから無事帰国のご報告!
おかえりー!
オーストラリアの思ひ出写真、ブリスベン空港、空港で帰国前に食べたエッグベネディクトをUP。

さらにタメ旅からお祝いでいただいたたっちゃんとの合同の誕生日ケーキ写真もUP!

タメ旅ツイッターの画像のスタンプ見る限り、9/29にお祝いしたみたいですね。
この様子が放送に入ることを希望します!!!


久保田利信に亀からお花!

2人の関係はよくわからなかったけど、ツイッターで2011ドリボに久保田から亀ちゃんにお花来てたって見かけたので自分の画像フォルダ検索したらありました!
2011doribo
亀ちゃんが尊敬するキムタクは久保田のことを「久保田の兄貴」と呼んでるので、そこつながりかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦4時間SP」19:00〜22:54(亀梨・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」24:00〜25:10(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・上田竜也誕生日
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2016年1月6日発売
●中丸雄一第5話出演「刑事7人」DVD

2015年10月14日発売
●『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray





nijikame at 23:34|Permalinkコメント(0)

2015年06月29日

会報、9uarter特集&タメ旅ポスター夏展示予定&三重・福岡話!Going!Sports&News!

ジャニオタ用

どーも、なぎさです!

ナナナのグッズにペンライトを発見。
黄色単色に光タイプは完売していますが、7色に光タイプは発売中。
完全にジャニオタ意識してるでしょ。
そのうち、ジャニーズ公認サイズのナナナ内輪とか出しそー。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファンクラブ会報!
12冊目の会報が届きました!
9uarter特集(レポと振り返り座談会)とタメ旅OP曲「GREATEST JOURNEY」レコーディング突撃!

タメ旅のほうはブランチ取材と同日に撮影したっぽいですね。
亀&ゆっちも書き込みしたポスター写真も!!!
亀ちゃんは顔文字の絵が。
ちゃんとした絵ではなくとも、画伯であることが伝わってくる。笑

一方ゆっちのカニ&オニオコゼはさすがのし仕上がり。
オコゼの右に青ペンで書かれた変なヤツ、ペロ男の兄弟っぽい感じなので上田さんが描いたのかなー。

たっちゃんは番組名の「KAT-TUN」の「U」の下に「えだ」と書き足して「Uえだ」にしたり、「タメになる」の「る」を花丸で囲んだり…
センス爆発。笑

書き込みが増えたポスターは今年の夏に展示予定だそうです!

FURUSATO語りは三重&福岡。
タメ旅@三重ではウナギも食べてたけど、バッサリカットされたらしい。
福岡についてはすごくメンバーがテンションあがってるのが文章から伝わってくる。
好きねー、福岡。笑


Going!Sports&News!
今週も亀梨企画はなし!
140キロ企画は来週?!

好珍GのVTR振りはスナイパー風。
銃を構えるとなんだかじろたんぽっさもったな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

すげーな、秋田!!!!
KAT-TUNに優しい日テレ系列。


WiNK UP!

ラ〜イジ〜ンからアイディア得たんですかね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:32|Permalinkコメント(0)

2014年10月02日

会報9号、地方ライブ打ち上げ風景!淳之介田口の話、リーハイSPクランクイン!中丸のページ、代々木リハ写真!きょうは会社休みます。HPリニューアル!カツタメツイッター!

昼と夜

どーも、なぎさです!

フジテレビでは昼に早海さん、深夜にファースト・クラスの再放送をしているんですね。
昼は昼の中丸くんの楽しい時間、夜は夜の中丸くんの楽しい時間。笑

では、本日のKAT-TUN!

会報、9号!
会報の9号が到着!!!
今回は全て内容がライブ関係!
何が素晴らしいって、地方での打ち上げ風景写真!!!!
いい仕事するじゃん、会報担当者!!!!!!!
たっちゃんの写真撮影ポーズが非常に面白い。笑
今すぐ誰かをパンチできそうです。
ホント最近このポーズ多いよね、たっちゃん。

都道府県トークは茨城&高知。
なぜ亀ちゃんは“筑波山は遠足で必ず行くところ”と思っていたのでしょう。
茨城県民的にだったらまだわかるけど、亀ちゃん東京の人ですよね?
修学旅行で京都・奈良レベルの雰囲気で語ってそうですが、そんなの聞いたことないよー。笑


淳之介田口の話!
「今日の風景」はリーハイSPの楽屋前!
クランクインしたんですね!
丸一日古美門事務所での撮影だったそうですが、5時間半巻きで終了って!!!
すっごーい!!!
チームワーク良すぎ!!!
今回も服部さんの美味しい料理をたくさん食べるっぽいですね♪

「今日の一言」は「沢山食べたよ 汁ブシュー」
「汁」の和えに梨のイラスト。
そして、ふなっしーではないけど、何かキャラクターもいます。
著作権的に似すぎると危険ですからね。笑


中丸のページ!
代々木最終日のリハ写真をUP!
もう代々木ライブ初日終了から明日で1週間経つのですか…


きょうは会社休みます。HPリニューアル!
田口出演ドラマ「きょうは会社休みます。」のHPがリニューアル!

相関図に田口の顔写真もあります!

第3弾スポットも公開!
大城がいるーーー!!!
そして、大城はイケメン枠から外れてるっぽいことも判明。笑

福士君が演じる「田之倉」という文字を見る度に、名前が田口的だよなーって思う。
田口と福士君そっくりなんだから、1シーン位入れ替わってもわからなそうですよね。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!ツイッター!

毎度ながら、タモリ倶楽部とかぶるので、リアルタイムでは見れません。笑
多重録画できないHDDなのでごめんなさい。
もちろん録画はちゃんとします!


今日のPONのお天気コーナーに出てた男子、Jrだったのかー。
ジャニーズ風の違う事務所の若手なんだろうなーとか思った。笑
山P金田一に出てたJrは途中から「もしや…?」って思ったけど。
もう最近のJrよくわからん。
興味関心が全くないので、知らなくても仕方ないですよね。


こんなのみーっけ。

たいよーーーー!!!!!
なつかひーです。
写真映りの問題か大倉君感がすごいある!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:20〜25:20(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:52|Permalinkコメント(0)