予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

日本テレビ系野球中継

2017年09月12日

亀梨ソロコンThe一、9/12グランキューブ大阪ツイレポ巡り!野球中継副音声、地元トーク!

誰だそれ。

どーも、なぎさです!

ペンペン校長はペロ男のこと知らないんだー。
ゆっち、教えてあげていないのか。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、9/12グランキューブ大阪ツイレポ巡り!
<14時公演>







































すんごい聞き間違いしますね。笑
ある意味、アイドルとして最高の聞き間違いかもしれないけど。

山猫さんのミニオン。

激カワに決まってるじゃん!!!!!!!!!
こんなに亀ちゃんがミニオンミニオン言ってたら、事務所にミニオングッズがミニオンの会社からどーんと届いてるとかあり得そうって思いはじめてきた。笑

<18時公演>






























溺愛ロジックーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
少クラで歌ってたの、懐かしー。
今の亀ちゃんでガッツリやってほしいなー。

におわせは何なのでしょうー。
真っ先に浮かんだのは、NEWSのようにジャニーズカウコンで復活。
KAT-TUN出るとお知らせないのにサプライズでカウコン登場はなーと思ってた部分が約半年前ならありましたが、今年は亀と山PというSPユニットを結成したから、カウコンに亀ちゃんが出る可能性あり。
そうなると、私の予想も無きにしも非ずなパターンなんじゃないかと。
フラグ立てたからには、しっかり回収してほしいですね。


野球中継副音声!
清水隆行さん&元バレーボール日本代表の大山加奈さん。

グラチャンのあだ名。
なんかごめんなさい!!!笑
4年後のグラチャンはぜしまたKAT-TUNにSPサポーターやらせていただきたい!!!
その時はもっと良いあだ名付けるから!!!!!!
って、大山さんはもう引退されてるのよね…。

そして地元トーク、もっと聞きたかったー。


「少クラ」!!!!!!!!!!!!!!!
バレーファンの方には伝わりにくいワードだろうけど!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD&Blu-ray「PとJK」(亀梨)
・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)

2017年08月25日

美しい星、12/6DVD&Blu-ray発売!野球中継副音声、野球ソングSP!Mステウルトラフェス、亀と山P出演!24時間TV!新宿セブン!亀カメラ裏話

4時間半…

どーも、なぎさです!


たっちゃんの名前があります!
24時間TV前に4時間半…とはHDD容量が…。

では、本日のKAT-TUN!

美しい星、DVD&Blu-ray12/6発売決定!
亀ちゃん出演映画「美しい星」のDVD・Blu-rayが12/6に発売決定しました!


【豪華版】(DVD・Blu-ray)


<仕様・封入特典>
・スペシャルパッケージ仕様(三方背ケース+デジパック)
・ブックレット(16ページ)
 
<映像特典>
●本編ディスク
・予告映像集

●特典ディスク
・メイキング&イベント映像(約50分)


【通常盤】(DVDのみ)
<映像特典>
・予告映像集

※商品使用は変更になる場合あり。


既に予約開始されていますので、ぜし!
楽天ブックス:【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤
Amazon:【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤


野球中継副音声!
24時間TV前日ということで、副音声はみんなチャリT!
亀ちゃん、かわゆかった。

今回は野球ソングSPということで、BGMで野球関係のいろんな音楽が流れていて、まるでラジオのようで楽しかった!!!
いい企画だね!!!
その中の1曲にサザンがあったことから、亀ちゃんが初めて買った車にサザンのアルバム入れてサーフィンに行くときなどに聞いて「大人になったなー」と思ったなんて話も。

KAT-TUNがずっと野球中継のテーマソングを担当させていただいてるけど、野球選手とのコラボもいいかもと。笑

そして、メンバーと時にぶつかることがあっても、ちゃんと手をつないでいられればいいというような、KAT-TUN論もありました!!

今日はめっちゃ濃い放送だったなー。


Mステウルトラフェス、亀と山P出演決定!
9/18(月・祝)放送のMステウルトラですになんとなんと亀と山Pの出演が決定!!!!!!!!!!!!
また2人に会えるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!


24時間TV!



武道館へ行かれる方はお気を付けて!!!


権利関係か…
オタクは大体録画は元からマストだと思うので、あまり被害は出ないと思いますが、メイキングとかが見れない可能性が高いってことね。




ジャニーズウェブの24時間TV特設サイトでは亀ちゃんからのメッセージがUPされていますので、ぜし!


新宿セブン!

withナナナ♪
たっちゃんとナナナの2ショット見たい!!!


亀カメラ裏話!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「24時間テレビ40「愛は地球を救う」」18:30〜翌20:54(亀梨)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 23:26|Permalinkコメント(0)

2017年08月06日

シューイチ、広島から生中継出演!野球中継副音声!24時間TV、亀梨「勝手にしやがれ」歌う!

1軍の遊び

どーも、なぎさです!

昨夜放送のミヤケン出演こじらせナイト。
面白すぎて思わずリピート。

岡田君、ラジオで久保先生にそんなこと言ったのか。
悪気なく、フツーに思ったことをフツーに話したんだろうけど、発想がもう違う。笑

V6好きだからこそ隣にいるミヤケンを直視できずにいた久保先生の腕を掴んで俺を見ろと何度も言うミヤケン…。
1軍の中でもTOP of TOPのやる遊びというか、そういう人じゃないとできないというか…。
罪な人だ、三宅健。

だからこそ、久保先生、めっちゃつらかっただろうな…。
嬉しさも多少あると思うんですが、つらいよね…。笑
ライブとかで一方的にはガン見したいけど、ちょっとでも目が合いそうになると(もちろんほぼほぼ勘違い)目をそらすことって私もあるので、多分そんな心情だったんだろうなと…。

それにしても、作画安定ってすばらしいワード。
アイドルとして大事。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週は広島からゆっちが生中継で出演!
広島と原爆というテーマだけに、ゆっちはいつも以上に緊張している感じがした。
VTRでゆっちはまだ戦後50年なんだとあるとき思ったと言うけど、今でも100年経ってないし、戦争経験者で存命の方はたくさんいらっしゃる。
ただ戦後72年というのは日本の場合であって、戦争・紛争・内線などは世界中で起こっている。
今も日本が戦地になっていないだけで、日本企業が関わっていることもあるし…。
日本でも世界でも戦争なんて起こってほしくないんだけど、戦争すると儲かる人や企業がいるから戦争がなくならないとも言いますしね…。



小学校に訪れた際、小学生から「見たことある!」と言われていたゆっち。
「中丸くんだ!!!」とか「KAT-TUNだ!!!」とかじゃないのね…
伸びしろですね!!!!!
あと、生中継CM明けにメイク直し中なのがガッツリ映っちゃったミスはビックリした。


野球中継副音声!
生放送ということで亀ちゃんの髪型がどんなになってるのかと怖かったのですが、安心!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!

Jr時代のファッションや髪型の流行の話。
あるよねー、あるよねー。
その時々によってJrの雰囲気ってある程度の流行があるし、それはJrだけじゃなく世間一般の流行ともある程度リンクしてるんだよね。

亀ちゃん、ドアラに「今日がんばってねー」って挨拶したのか!!!
さすが、ベースボールSPサポーター、球団マスコットとも面識がある。

水野さんの暴走、面白かったなー。笑
亀ちゃんや上重は困っただろうけど。


24時間TV!

勝手にしやがれとは!!!
出来ることならキッメキメの俺超亀梨な衣装で歌って欲しいんだけど、それは番組の趣旨とは違うから難しいだろうな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・仙台サンプラザホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)

2017年07月04日

野球中継副音声、アカペラ背中越しのチャンス!ZERO、MUSIC DAY裏側!マッサージ探偵ジョー!

落ちてない

どーも、なぎさです!

ジャニウェブパトロールに今日も出たのに、全然MUSIC DAYネタが落ちてない…。
ジャニタレのみなさん、裏話をください。

では、本日のKAT-TUN!

野球中継副音声!
ゲストは林家三平&ココリコ遠藤!

亀ちゃん、かわいいー。
前日のMUSIC DAYのアイドルスイッチ残ってた感じかな。

ライブの時、ゆっちも一番最後に楽屋を出たい派になったのか。
次のライブは2人一緒にステージ移動???

登場曲を背中越しのチャンスにしたいと言ってくださった亀井選手のために、一足先にとアカペラで歌う亀ちゃん!!!
贅沢だなぁー。


ZERO!
MUSIC DAY櫻井君密着、ジャニーズメドレーパート2前部分の裏側で亀ちゃんもちらっと映り込んでおりました。
本当にちらっとだけど。笑


マッサージ探偵ジョー!

幹之助様、CV(キャラクターボイス)亀梨和也でも良かったんですが。笑


以前に一度紹介しましたが、「テレビを動かすのはツイッターよりメール」(http://president.jp/articles/-/22272)をご覧いただくと応募フォームが有効な理由が分かると思います!
約250通のメールがテレ東の番組復活のきっかけとなったという実際の事例の話について掲載されているので、未読の方はぜし!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:17|Permalinkコメント(0)

2017年05月03日

野球中継副音声、堤下にボケまくる亀梨!徹子の部屋、中丸とHBBコラボ!PとJK、プレミアム上映イベント中継劇場更新!

VS嵐も夢じゃない?!

どーも、なぎさです!

キムタクとニノが映画で共演!!!!!!!!
ガッツリ共演、ついに解禁されましたか!!!!!!!!
どちらのファンの方の中にも、こういう共演の仕方が出来ることを何年も心待ちにしていた方がいらっしゃると思うんですよね。
番宣でしやがれやVS嵐などにキムタクが出演するなんてこともあり得るのかな???
個人的にはVS嵐で負けず嫌い爆発させるキャプテンを見たいです!

では、本日のKAT-TUN!

野球中継副音声!
ゲストはインパルス堤下と高橋尚成!
堤下と亀ちゃんは98年から芸能活動を開始した同期なんだ!
そんな2人は知り合って10年ということで、ブスう高校とか、シュウマイの原料として活躍されてるとか、堤下にたくさんボケをかます亀ちゃんがすごく楽しそうで何よりでした。笑

堤下も楽しんでくれたみたいでよかった!!!

てか、亀ちゃん、背中越しのチャンスとボク運の宣伝が強引すぎだよ。笑


徹子の部屋!
ルーツ探検隊宣伝でゆっちが出演!
ゆっち、なんかすごい衣装だな。笑

ゆっちと徹子の出会いは青山のデニーズ!!!
これまたすごい出会い。

KAT-TUN3人の写真を見た徹子、「こんなかであなたはどれなの?」
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あんなに差のある写真、しかも3人だけなのにゆっちの見分けが難しい?!?!?!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

自分の子供時代の写真を見た中丸さん、子供の頃から作り笑顔がニガテって。笑

シュー君とチョコちゃんの写真!!!
ひさしぶりに見たわ。
中丸のページでは最近お目にかかれていないので、そろそろ親バカ頂戴。

ゆっちパパの話もあったけど、パパ59歳なのか。

HBBの催促の仕方がすごいし、徹子コラボまで!!!!!!!!!!
おぉ、カオス………。

徹子の部屋は落ち着いた気持ちで見れないな。笑
でも、入所、大学、HBB、イラスト、私生活とゆっちの経歴や魅力を詰め込んだ内容になっていたので、ゆっちのことをよく知らない視聴者層にゆっちの魅力が伝わっていればいいな。


PとJK!

ぜしご確認ください♪




両方地域限定ですが、視聴可能な方はぜし!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:14|Permalinkコメント(0)

2016年10月09日

シューイチ、最新エクササイズ&フロリダディズニー後編!野球中継副音声、ズムサタチーム!

チビの結婚とコガネムシ

どーも、なぎさです!

昨日の中居君ラジオ、めっちゃ面白かったなー。

甥っ子(22歳)に結婚を越されたらしい。
ウナギは和食は最高だった。笑

ズボンのポケットの内側にコガネムシがいたらしい。
コガネムシは幸せを運んでくれる象徴だと。
SMAPに、中居君に、いいことがありますように!!!!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
リオオリンピック&パラリンピックの凱旋パレードで、選手の位置によってはお目当ての選手を見れなかった人もいたという点に「ジャニーズ的なノウハウで言うと、あれはもう、往復で行くしかないです」とコメントしたゆっち。笑
さすが、専門分野ジャニーズのコメンテーター!!!!!
ただ私は言いたい。
たとえ往復制度を導入したところで、選手が自分の好きなタイミングで反対側向いたらおしり拝むことは改善しないということもあるわけです。
今回のパレードで選手が急に反対側を向くことがあったかはわからないけど、往復制度を導入しているジャニーズのコンサート(例:KAT-TUN)では、さっきまでジャニタレが自分の方を向いていたのに急に反対側を向いておしりを拝むなんてことはよくある話。
トロッコとかで外周回るときはアリーナ見るのか、スタンド見るのか、ハッキリしてくれ!!!!!!!!
曲によって固定してくれ!!!!!!!!!!
ということです。笑
往復制度だから万々歳じゃないのよ、中丸くーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


まじっすかは話題のエクササイズを調査。
1つめはダビンチボード。
先生、Sっ気のあったなー。笑
「中3の時のサッカーの夏合宿以来」と汗びしょびしょでそのキツさを語る中丸さん。
これまで体験したエクササイズの中で短時間でのキツさ1位らしい。
ゴムのすごさ、恐るべし。

2つめは顔ヨガ。
こちらは先生の圧が強め。笑
「アイドル君」かもしれないけど恥を捨ててやってと言われ、全力の顔芸(違う)を見せるゆっち。
そして、アイドルは左右のバランスが整っている方がさらにかっこよく見えると先生と、顔ヨガをやったことでファンが減ったと思うと中丸さん。
ゆっち安心して!!!
NGじゃない変顔だったよ!!!!!


収録はおそらく9/22ですね。


リアフェがBGMになってる!!!!!!!!!!!


ブログにもゆっちのことが描かれているので一部引用します。

「明日はシューイチを見ていただきたい。シューイチオススメです。

〇〇くんに真剣に〇〇しています。

〇〇くんにお会いして、あんなに素朴で素敵な男性がいるんだと感動しました〜。

ずいぶん年下の男の子ですが、みなさんが好きになる意味がわかりました〜🎵」


VTR明けにドラマ宣伝で生出演してた流星がダビンチボードを体験。
いつまで続ければという流星に、「続けてください」と数回後輩を追い詰めるゆっち。
垣間見える帝王中丸。


先週に引き続き、フロリダディズニー特集!
客室から動物が見えるホテルに宿泊したので、キリンなどを撮影していたためにどうやら2時間ほどしか寝れなかったというゆっち。

突然バックするスリル系コースターではまる子さん。
アトラクション後のゆっち、老けたな〜。笑

ずぶ濡れアトラクションでも安定の顔芸を見せてくれる中丸さん。
これ、KAT-TUNでやってほしー。
濡れる濡れないでわちゃわちゃやってほしー。

ゆっち、スターウォーズの次回作を「エピソード間」って!!!!!!!!
斬新!!!!!!!!!!!!!!!!!
スターウォーズの悪キャラに会い、悪キャラがシューイチ一行を悪に誘うと「き、気を穏やかに」とゆっち。
言葉のチョイスが最高!!!!!!!!!!

夜ショーの水演出を見て専門的視点で見てしまうゆっち。
次のコンサートではウォータースクリーンですかね?!

てか、沢村さんディズニー特集途中までの感想を「上から読んでも下から読んでも中丸雄一」ってどゆことだったんだ?!?!?!


野球中継副音声!
クライマックスシリーズ初戦のゲストは宮本さん、実況は義堂ちゃんというズムサタトリオでの放送。
ズムサタであまり野球の話す時間がないという宮本さんに、「来週から尺伸ばしますから。笑」と亀梨総合P。
最近、総合Pズムサタに登場しないから寂しいよー。
次回のズムサタ宮本さんコーナー、出て欲しいなー。

あのメガネでもビジュアルがいい亀ちゃん。
ってことは、最近かなり調子いいはずなのにそんなときに限って露出少ないって残念すぎる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016「クライマックスファーストステージ 巨人×DeNA」」14:55〜16:53(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:22|Permalinkコメント(0)

2016年09月02日

龍組、体育会TV陸上部合宿宣伝!9/3野球副音声、亀梨×レスリング太田忍選手!

HBBの品

どーも、なぎさです!

先日たまたま聞いたあるグループのHBB音が下品で聞くのがツラかった。
上手い下手が気になる以前の問題。
特に破裂音が下品で…。
そのグループが柄ワル系の雰囲気だったのでそういうのも影響してるのかな。
ゆっちのHBBは品があって心地よい音なんだと気づかされた。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
久々の更新は体育会TVの宣伝!
ジャニーズの先輩も後輩も陸上部を結構見てくれてるのかー。
後輩は塚ちゃんとかだろうけど、先輩って誰何だろう。
ということで、明日は体育会TV陸上部合宿をぜしご覧ください!
(たっちゃん、ちゃんと宣伝しましたよ!笑)

…亀ちゃんも宣伝でいいからメールくれよ。笑



メダリスト続々ですね。
9/4も副音声あるのか。
誕生日にゆっち来て欲しいなー。
でも、充電期間だから難しいよね…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016「巨人×中日」」15:00〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:52|Permalinkコメント(0)

2016年08月25日

中丸のページ、NGワードゲーム打ち合わせ&会報でフルーツカット企画開始&出番収録!PON、ビビる大木「中丸くんが見てるから」?野球中継副音声!

中丸くん???

どーも、なぎさです!

今日のPON!での出来事。
ゲストコーナーがますおか岡田とてごりんのモノマネ対決で、データ放送による勝者予想で青ボタンは岡田、赤ボタンはてごりんという説明の時に、赤と紹介された後にいつもは「レッド!」と言う大木がてごりんにかぶせてきたわけです。
そしてなんでレッドって言ってるんだ!みたいな流れになり、
大木「「レッド!」って言うの俺の仕事だから。なか、中丸くんが見てるから!」
なぜゆっちの名前が出たのか分からないのだけど、ゆっはPONウォッチャーってことなのか???

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
中ペ1500回記念グッズ「NGワードゲーム」の打ち合わせをしたそうで画像をUP。
まだ出来ていなかったのか。

そして、会報でフルーツカットの新企画が始まるそうで、その撮影をしたと!!!
ますますフルーツ王子!!!!!
会報のメイキング動画がFC会員限定で見れるとかならないかなー。
動画の充実も中丸くんにはお願いしたいところである。

会報撮影後、出番収録もあったそう。
そこでゆっちは大木にPON見てるとか話したのかな???




今日が最終回撮影だったのかも。


野球中継!
鮮度落ちてるけど…8/21の副音声、ゲストは元木大介&清水隆行。
ゲストが野球関係者なので、やはり野球メインのトーク。
亀ちゃんエピとしては副音声ではよく話題なるNYで亀ちゃんがゴジラ松井のガッツポーズ試合を見た話と、KAT-TUNとは用があるときぐらいしか食事しないって話ぐらいだったかな。




競泳2選手は招待されてたのかな?
いろいろ忙しい時期に何もなくフツーに野球観戦とは考えにくい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)

2016年08月01日

Going!Sports&News、亀梨リオ五輪現地取材へ!野球中継副音声!中丸のページ、出番ロケで浅草寺!怪盗山猫、DVD&BDポスター掲出!PとJK!WiNK UPバックナンバーフェア

時差12時間

どーも、なぎさです!

五輪が開催されるリオって時差12時間なんだよね。
「ブラジルの人、聞こえますかー」というギャグの通り、日本の裏側なのでちょっと考えれば分かることではあるんだけど。
亀ちゃん、時差対応大変だろうな…の理由はブログ本編で。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
なんと亀ちゃんリオ五輪現地取材!!!!!!!!!!!!!!
開会式から見るそうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴースポやり始めて7年目、夏季・冬季合わせ3大会目のオリンピックで初の現地取材!!!!!!!
ずっとオリンピック取材行きたいと話していたので、おめでとう!!!!!!!!!
治安面など不安な部分もあるけど、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!!!!
個人的には中居君、櫻井くんとの交流も期待しています。
それぞれ忙しくてそれどころじゃないかもしれないけど、写真の1枚くらい撮ってジャニオタにお土産ください!!!!!!!!

そして、リオ五輪競泳女子日本代表にKAT-TUNファンがいる!!!!!!!!



青木智美選手、ゴースポで取り上げてあげて!!!
女子800mリレーは日テレで8/11に放送があるようなので、できることなら亀ちゃん現地で取材してあげて!!!!

お亡くなりになった千代の富士と亀ちゃん、交流があったとは。
有名人は見えないところでいろいろつながってたりしてるんだろうなと思うことは多々あるけど、KAT-TUNでは特に亀ちゃんがいろんな人との面識ありそう。


野球中継、副音声!
土日連続で副音声に亀ちゃん出演!
土曜日のゲストは中山ヒデ&里崎智也さん。
副音声ブース紹介でカメラ映ったときに中山ヒデと一緒にシューイチポーズする亀ちゃん♪

豪速球企画の話になり、120キロ出すためには遠投練習がいいと里崎さん。
今、亀ちゃんは菅野投手に教わったボールを使った練習を車でやってるそう。
先週のゴースポで放送していたやつだね。

ライブなどは本番までの待ち時間は短い方がいいと亀ちゃん。
衣装を着たらすぐに本番に行きたいというのは知ってたけど、まさか待ち時間が長いとのび太くんになっちゃうとは。笑

勉強したいことの話で、何を学びたいか具体的には話さなかった亀ちゃん。
ラジオでも習い事したいとかいろいろほのめかしてるけど、何やりたいんだろう???
今後のすでに決まってる仕事に関するものなのか、そうじゃないのか…。

日曜のゲストはボクシング・山中慎介選手と卓球・松平健太選手。
あら亀ちゃんメガネしてない!!!!!
コンタクトデビューしたの?!
それとも地上波カメラ映るときだけ外した?!
土曜に比べてゲストの方のお話が多かったので、亀ちゃん話はかなり少なめ。
亀ちゃんがゲストではないので、これが正解なのですが。


中丸のページ!
今日は浅草寺で出番ロケだったそう。

カラオケでKAT-TUN本人が持ち歌歌ってる姿、ぜし放送してほしい!!!


怪盗山猫、ポスター掲出!


お近くに寄った際はぜし!


PとJK!

7/14がクランクアップってことは、亀ちゃんと太鳳ちゃんが女子校で挨拶したときってことか。


WiNK UP、バックナンバーフェア!

買い逃した号がある方はよろしければぜし♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!SP」19:00〜20:54(中丸)
・日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」21:00〜22:54(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:49|Permalinkコメント(0)

2016年06月30日

野球中継、ビビる大木&ジャニオタ青木アナ!PON、副音声映像公開!中丸のページ、TBS食堂でつけ麺!所さんのニッポンの出番、浴衣で収録!

赤飯祭

どーも、なぎさです!

ツイッター、赤飯祭ってるかなーと思ったら祭ってた。
「こういう時は赤飯祭になるんだ!笑」と以前知ったんだけど、似たような状況だったから「もしや…」と検索かけたら予想通り。
もちろん祭れる人だけじゃないとは思うけど、ファンの気質が似てるのかな???なんて。

では、本日のKAT-TUN!

野球中継副音声!
ゲストはビビる大木、実況は青木アナというPONコンビと一緒だった今回。
予想通り青木アナがジャニオタ爆発させてて、亀ちゃんを「亀ちゃん」呼び。
青木アナ的ジャニーズの美しさは先輩のようになりたいと思ったり、後輩を先輩が可愛がったり…そんな所もあるそう。笑

青木アナの亀ちゃん愛。
野球取材で球場を訪れた時、じーっとグラウンドを見ている亀ちゃんをじーっと見ている青木アナ。
PとJKの原作本買ってイメトレ済みの青木アナ。
焦らしのサングラスプレイを大木に熱弁する青木アナ。
ジャニオタ爆発最高だ。

ビビる大木による副音声前の出番収録で一緒だったゆっちの最新情報、ゆっちは広島が強いということを知っていたらしい!
野球の情報も入れてるんだね。
ちなみに亀ちゃんが最近ゆっちに会ったのは食事の時だったと。
中ペでゆっちが書いてたKAT-TUN集合食事会のことかな???

ドームコンサート終わりに一人になった寂しさ話で、ラーメンをドーム近くの屋台で食べていたことがあったと亀ちゃん。
非現実的で煌びやかなライブのあとに、屋台でラーメン。
その振り幅すごいね。

あと、ビビる大木のVTRを見る番組が増えたという現在のTV番組の話、興味深かったな。
本当にそうだよね。
私はそういう番組あまり好きじゃない。
VTRを芸能人が見る必要性がきちんと分かる作りの番組ならまだしも、そうじゃない番組が多いような…。
スタジオ収録部分で出演者がコメントしてる部分なんてほとんどなし。
VTRをばっさりカットしてスタジオ部分だけにしたら1分くらいになってしまう番組もある。
それならワイプに映ってる芸能人を使って番組を作ってくれと思う。

PONは映像付副音声だったので、未公開トークなどは流れず。
そこは残念だったけど、亀ちゃんのカメラ目線「PON!」が可愛かったから、ま、いっか。
あー、ジャニオタ青木アナとの副音声はいいな!!!
亀ちゃんのエピソードトークをいっぱい振ってくれるし、オタのほしい情報をオタは分かってる!!!!笑


中丸のページ!
出番収録語、食堂でつけ麺を食べたそう。
TBSの食堂に行く場合、ほぼ必ずつけ麺だそう。
日テレ食堂では日替わりうどん、TBS食堂ではつけ麺。
機会があれば、つけ麺選手権も開催してほしい。笑


所さんのニッポンの出番!




浴衣、いいね!!!!
次々回も2時間SP、つまりは3回連続2時間SP!!!
そーいや、2時間番組化してる1時間番組多いよなー。
特にゴールデンタイムの番組は、またSP?!って思うことも多くて。
その方が視聴率が良かったり、収録とかの効率も良かったりするのかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 21:10|Permalinkコメント(0)