当ブログはアフィリエイトを利用しています

Marching J

2012年03月11日

MarchingJ、東京ドーム募金レポ!

Marching J!

どーも、なぎさです!

Marching J、行ってきました!
本当は行こうかどうか迷ったんですが、行かないで後悔するのはイヤだなーと思い、行動しました!
2012年MarchingJ東京ドーム看板

2012年MarchingJ東京ドーム

以下、レポです!
が、もちろん途中までです。

私が着いた時は、ドーム真裏が最後尾で、入場列は24ゲートと20ゲートからの2つがありました!
カウコンのグッズ購入みたいにずーっと外に並ばされると思ってたんですが、中で待機ということで9:05には入場とすぐに入れました!
会場図はこんな感じ。
2012年MarchingJ東京ドーム会場図

アリーナは下手から1〜10ブロックに縦長に別れてて、1ブロック300〜350人くらい入ってました。
5と6の間にはブロック最後尾より長い花道があって、一番後ろには階段が。
ちなみに私が入場したときはアリーナが半分くらい埋まってたんですが、私は天井だったし、アリーナと天井入れてからスタンドって感じだったので、席は到着順で下から入れてた訳ではなさそうです。
そして、4・5ブロック後方に記者席みたいなのがありました。
始まるまでは代々木のときの映像が流れてました!
私が入場してから見た映像だと、KAT-TUNで映り込んでたのは聖だけだと思います。

★9:55頃(開始前)
ファミクラのつーこさんから諸注意。

★10:00オープニング
タレントが花道を通って登場!
デビュー組はデビューしたのが最近な人ほど先に登場してました!
、蛍光ピンクのジャンパーを着て募金箱を持ったJr.
→関西Jr.(濱ちゃん、神山、重岡)
→クエッション
→noonboys
→ハセジュン
→屋良くん
→セクゾン
→ABC
→キスマイ(藤ヶ谷なし)
→NYC(優馬のみ)
→JUMP(山田、光、中島なし)
→NewS(シゲ、マッスーのみ)
→タキツバ
→V6(坂本くん、イノッチなし)
→佐藤アツヒロ
→マッチ
全員登場後、マッチの挨拶がありました!

★10:13募金スタート
各タレントからメッセージ。
1ブロック5分くらいで募金してました。
1ブロックの人が募金終了するとそこにまた人を入れてました。
マッチから12:30頃から募金の使い道などの詳細を発表する記者会見を開くとの話がありました。

★10:35
一部タレントが退場。
タキツバ(MC)、キスマイ、優馬、ABC、JUMP、noonboys、関西Jr.、セクゾンが残りました。
タッキーの無茶ブリで、濱ちゃんと重岡がショートコントをするも、緊張と予定外の展開から濱ちゃんが途中でネタを忘れてグダグダに。笑
そのあと、塚ちゃんがアクロバットを!
10回近く連続でバク転して、最後はバク宙!
さすがでした!
タッキーに言われて河合もモノマネを披露してくれました!
松潤のWISHとキムタクの夜空ノムコウ!
こちらもさすがでした!
ただ、亀ちゃんも見たかったー笑

★11:00
ライブコーナー
キスマイのeverybody go
→セクゾンのデビュー曲
→ABC(曲名が分からない。笑「♪ときをこえ〜5stars〜」ってやつです)
→JUMPは理想の息子の主題歌
→NYC、勇気100%
→タキツバ、愛はタカラモノ
持ち歌以外の曲も皆踊ってました!

★11:30
タレント入れ替え
V6(長野くんMC)、NewS、アツヒロ、屋良くん、ハセジュン
剛がミヤケンに何かをささやいてると思ったら、「屋良くん、踊って」とミヤケンが無茶ブリ!笑
屋良「音楽がないと…」と渋ると、
ミヤケン「KAT-TUNの中丸がいればボイパで踊れるのに。マッスー、ボイパやってよ!」という会話があり、ゆっちの名前が出てきて嬉しかった!
そして、名前が出てきたからフリなのか?と一瞬期待しましたが、出てこなかったー。
入所順、ミヤケン判断の見た目年令順に並んでました。
ちなみに見た目年齢では、シゲが岡田君と屋良くんの間、ミヤケンが最年少でした。笑
入所理由の話(誰一人自分で履歴書を送った人はいない。笑)
ミヤケンはよくマッスーに会うらしく、ミヤケンがよく行くカフェにマッスーも来るから一緒にご飯行こうって何度か言ってるらしいですが、連絡先を交換してなくて実現していない話。
ミヤケンのカラダがマッスーは好きらしい話。笑
連絡先をしってるジャニーズの話。
長野くんと慶ちゃんとご飯に行った話→慶ちゃんのラーメン屋に長野君が行った話
と、こんな感じかな?
ミヤケンとマッスーがよく話してました!

★11:55
光一、内くん、植草からと、TOKIOからのVTR

★12:05
光、山田、ゆーとからのVTR
去年の5月29日の野球大会VTR(滝チャンネルの使い回し。滝ちゃんのナレーションが入ってなくて、少し短くなってました)

★12:30
タレント入れ替え
V6(長野くんMC)、JUMP、セクゾン、優馬
私はこの時間帯に募金したんですが、担当外で滅多に見れないジャニーズタレントさんを生で見るとどんな感じなのかというのをすごーく客観的に冷静に見てきました。
ズキュン!ていう感情は誰にも芽生えなかったのですが、取りあえずマリウスがめちゃくちゃ可愛かったです。笑
退場際にはタレントのメッセージ入りフラッグがもらえます!
2012年MarchingJフラッグ

↓KAT-TUNのメッセージ
2012年MarchingJフラッグKAT-TUN

そして、12:43にはドームから退場しました。
KAT-TUNはもちろん、見れたらいいなーと思ってた人が誰一人見れなかったんですが、主旨は募金ですからね!
タレントはオマケ!
あと、記者会見で私達の募金がどう使われるのかを直に聞きたかったのですが、それも叶わず。
まぁ、明日のワイドショーでバンバン流れるだろうし、ジャニネットにもUPされるだろうし。
今回は募金したこと、電車とバス使って経済活動に貢献したことと、少なからず何かへ貢献できたのでよかったのではないかと前向きにとらえよう!






1年が経ったんですね。
「あっという間の1年」というような表現をする方がテレビなどを見ていると多いように感じますし、実際に私もそのような時間経過の感覚です。
でも、きっと「被災者」と一般的に言われている方たちは「あっという間」と感じていない方も多いのではないかと思っています。
辛い時って時間がものすごく長く感じるものですよね。
時間の感じ方っていうのは人それぞれでしょうから単純比較はできないと思いますが、だからこそメディアの方というか、発信力の強い人は時間表現をもう少し考えたほうがいいのでは?と思いました。
そして、この1年、何がどう変わったのでしょうか。
私はこの震災、そして学校での講義を通して、考え方に大きな変化が生まれました。
きっと、私だけでなく、日本、世界の様々な方に3.11を契機にして色々変化が起こったのだと思います。
そして、状況や思考はいい方向にも、悪い方向にも変わったというか、変わらないというか。
抽象的ですが…そんな感じもしています。
この1年を振り返ってみると、自分のことがイヤになったりもします。
「何かしたい」と思ったけど、「何もできていない」自分に。
色々考えたことはあったけど、なかなか行動に移せない。
行動力がないのは今回のことに限った話ではないのですが。。。
でも、MarchingJというプロジェクトが立ち上がったことで、私も行動することができたし、ほんの少しは貢献できたのかな、とも。
しかし、まだまだ出来ることはあるはずだし、できることをすべきですよね。
行動力のない私ですが、自分にできることをしていけたらと改めて思いました。

これ以上文章を書いても、書けば書くほど言葉に重みがなくなる(もともと重みのある文章を書ける人間ではないのですが…)気がするので、これでやめておきます。
そして、どう締めくくればいいのかも分からなくなってますが…
「chain」を大事にしたい、そんなことを改めて思っています。






毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 18:00|Permalinkコメント(1)

2011年10月15日

嵐にしやがれ、パイレーツ亀!ズムサタ、見切り発車?TVstationツイッター!MarachingJ新チャリティー動画

ひっぱるなー

どーも、なぎさです!

しやがれの亀ちゃん、23:02にやーっと登場!
その後もすぐにCMだったけど。
でも、それだけ期待されてるってことですからね!

では、本日のKAT-TUN!

嵐にしやがれ!
ゲストは松潤の予想的中で北村一輝さん!
松潤はベムの宣伝だと今日しかないと思ったらしい!
亀ちゃんが来ても野球やるしかないだろってことで、北村さんじゃないかということでした!
って、その前に亀ちゃんはアニキじゃないです!笑
ちなみに北村さんはカッコいい男を見るとときめくらしい!!!
そこで北村さんは嵐もそうだって言ってたけど、そこは亀ちゃんの名前も出してくださいよー
嵐の番組だからってのは分かるけど、共演者の亀ちゃんの名前も出してくださいよー
そして亀ちゃん登場!!!!!!
海賊亀ちゃん、カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
海賊帆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
久々アイドル亀梨キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って感じで大大満足!!!!
ウインクの状態でピストルを嵐の方に向け、「バンバンバンバンバン」って口パクで言ってるの、カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!
その後、海鮮グルメをかけてロシアンルーレットしてましたが、ウインク状態でピストルを撃つのがさすが亀梨さんだなーと!
THEアイドルー。笑
第3位の丼ぶりのお店、「かもめ丸」が「かめ丸」に見えてしまう。笑
あー、重症。
その「かもめ丸」の生しらすどんぶりをかき込んだ後に目を閉じる亀ちゃん。
カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位のウニ・イクラ・イカ丼を食べたとき、めっちゃ上目遣いで北村さんたちを見るって何!!!!
あんた、上目遣いする相手間違えてるって!!!
それをカメラ目線でやって!!!笑
だけど、そうやってしっぽフリフリな感じを共演者にするのが亀ちゃんなんだよなー
うらやましい。
あんな上目遣いを自分に向けてやってくれた本当にバッタンですわ。
ちなみに、イカから食べ始めてましたね!
てか、ツイッターで「亀梨」で検索して放置しといたら、しやがれ始まってからはずーーっと「亀ちゃん早く出せ」とか、「海賊亀ちゃんイケメン」みたいなツイートが多くて大変嬉しかったでございます!!!
この盛り上がってる感じ、最高だった!笑

ズムサタ!
ベム記者会見の模様が流れました!
5時台、6時台の2回で映像が流れました!
亀ちゃんファン的には6時台のがおいしかったかな?
5時台は腕にメイクされた鱗が痒くてかきたいけど、メイクが落ちちゃうからかけないっていう悩みを鈴木福が言ってたくらいで。
一方、6時台はモッチーと亀ちゃんの絡みが!!!
質問するときに「モッチーこと望月理恵です」って言ってて、モッチーさすがやなぁーと。笑
そんなモッチーの質問は「現場で流行ってるギャグは?」と。
そこで出た回答が「了解」を「よーかい」と言うことだったのです!!!
3人の手を近付けて「よーかい!」ってやってくれましたが、カワユスすぎる!!!!
あと、来週のズムサタについて、ネタ命の番組だからっていうのは昨日もツイッターで出てましたが、そのネタについてはドラマPとも打ち合わせしていると!!!!
ここでニヤっとしたのがよかったですねー笑
若干の見切り発車感もしましたよー笑
来週、どうなるのか楽しみ!!!
どんなネタ持ってきてくれるんだ!!!
自分でハードルあげちゃったから大変だよーかい!笑

TVstationツイッター!
2011/10/15 01:41:42
本日(もう昨日ですね)は日テレ系「妖怪人間ベム」の会見に行ってきました♪亀梨和也くん、杏さん、鈴木福くん、北村一輝さん、柄本明さんが出席。会見中、マイクが重たいのかどんどん下がってしまった福くんに、「福、それじゃ和田アキ子さんの位置だから!」とツッコむ亀ちゃんに一同爆笑でした。
その突っ込み、果たして鈴木福は理解できたのでしょうか。笑
ジャニウェブにもベム制作発表のレポがあがってます!
が、そこまでネタ的に面白くない。笑

Marching J新チャリティー動画配信!
今回は「ラジオ収録オフショット&「PERFECT」アカペラ」!
またアカペラとかやるじゃん、KAT-TUN!
でも、まだ購入していないので、感想が書けなくてすみません。笑

ランナウェイの主題歌はいきものがかりになったみたいですね!
ベムは亀ちゃんが主演だから主題歌はKAT-TUNだと思ってたけど、ランナウェイに関しては主演じゃないので主題歌はもとから期待していませんでした。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」15:00〜16:55(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:55〜25:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・「読売新聞」(亀)※地域により掲載されない場合あり
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
ズムサタ見逃しちゃったんですか><
来週は生出演なので、録画をオススメします!
今日のゴースポは多分テレビ局の間違いかと…
以前も間違いでしたし。
でも、一応録画しておけば安心ですね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:23|Permalinkコメント(0)

2011年09月12日

MarchingJチャリティー動画配信決定!中ぺ、これ気に!ゴースポ、新企画?

ぬわーん

どーも、なぎさです!

やっぱり私はKAT-TUNと関わっていることが必要なのだと感じる今日この頃。笑

では、本日のKAT-TUN!

Marching J SPECIAL MOVIE配信決定!
Marching Jでチャリティー動画配信が決まりました!
9月15日(木)から1動画315円で配信され、そのうち200円が寄付されるようです!
どのタレントの動画が配信されるかはまだ発表されてませんが、恐らくジャニネットにカテゴリがある人やグループは配信される気がします!
4月の募金の集計を未だに発表されないところに疑問は感じますが、配信されたら買っちゃうのがファン心理でしょうな。笑

中ぺ!
これ気にが行われたのですか!!!
まさかドリボ期間に行われるとは思いませんでした!
ってことは、冠の打ち合わせとかだったのかな?
今回のプレゼントは、
亀、ふかふかタオルセット
田口、バスローブ
上田、フルーツ盛り合わせ
そして、選ばれたのは
聖、犬の首輪とチョコレート!!!!!!
なかなか皆ゆっちがほしそうなプレゼントを選んでる気がする!!!
ドリボ期間ってのを考慮してる感じもあるし!
で、聖のチョコレートってのは、ゆっちの愛犬チョコちゃんとかけてる?笑
それは結果論なのかもしれいけど。笑

ゴースポ!
今回は亀ちゃんプロジェクトはなし!
しかし、ソフトバンク多村選手からまさかの提案!
また一打席対決したいと!!!!!
しかも、ソフトバンクには亀ちゃんと対決したい選手が3、4人いるからそういう企画をしてくれと!!!!!
いやー、ついにこういうレベルに来ましたか!
これからドラマ入っちゃうからいつ実現できるかわからないけど、楽しみにしています!
そして、また打ち取るのを期待しています!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「教科書にのせたい!豪華2本立てスペシャル!!」19:00〜20:54(上田)
・NHK総合「ラストマネー〜愛の値段〜」22:00〜22:50(中丸)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖・中丸)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:14|Permalinkコメント(1)

2011年04月29日

ジャニーズチャリティー野球大会にKAT-TUN出演予定!中ぺ、CM撮影2日目&あいつライバル!オリスタ、英語で会話!

日本とは違うなー

どーも、なぎさです!

本日も鼻水絶好調です。
さて、そんなワタクシ、ロイヤルウエディングの中継見てます。
なんか、結婚式見るのはミーハーっぽくてイヤって思う自分もいるんですが、2人がキスしてるところが見たかったのです。
だけど、キスしない!!!笑
ケイトさん、ちょー綺麗だから画になりそうなもんなのにー
外国人なのに29歳にしては若く見えるしね!
最初年齢知った時ビックリしましたもん!
一方王子は上からの映像見たときに違う意味でビックリした。笑
正面の雰囲気は知ってましたが、まさか…っていう。
でも、色々大変なんでしょうね、王国のプリンスっていう身分は。
しかも、王族は公務に徹するものだと思ってたんですけど、ウィリアム王子は空軍のパイロットらしいじゃないですか!
職業持ってるとかビックリですよ!!!
日本とは違うんですね。
そして、日本と違うといえば、結婚式そのものも!
私は日本の皇室の結婚式の記憶はないけど、今日の英国の結婚式見て思ったのはオサレ!!!!
特に女性、めっちゃ派手やん!!!っていう。笑
帽子もデッカイし、お洋服の色も派手だし!!!
エリザベス女王の後ろにいた女の人(おそらく王族)はめっちゃ巨乳が強調されてたし、レディー・ガガ的な帽子かぶってる人までいたもん!
てか、櫻井翔がMCで出ててビックリしました!!!
どこまで視聴率とりたいんや、日テレ!!!笑
まぁ、テレビの民法なんて視聴率とってナンボですからね、わかってます。
だけど、王子&王女と同じ年に生まれたらしいし、そういうのもあったのかもしれませんね。
今日は前書きが長くなってしまい、スミマセン。。。

では、本日のKAT-TUN!
ジャニーズチャリティ野球大会開催決定!
Marching J活動の一環として、チャリティ野球大会が開催されることになりました!
5/29(日)の14〜17時頃までで、東京ドームにて行われます!
KAT-TUNは全員出演予定!!!!
まぁ、うちの亀梨出さないで野球やるとかないですからね。笑
ゴースポで培った技術を発揮するんだ!!!
そして、HRも打っちゃえ!!!!!!!!!!
その他の出演者は、坂本君、長野君、光一、タキツバ、慶ちゃん、マッスー、てごりん、内君、ジュニアの予定らしい!
ということで、デビュー組だとグループ全員出演はタキツバとKAT-TUNだけ!!!
もう、KAT-TUN全員とか行きた過ぎる!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ豪華じゃん!!!!
ショータイムあるかわからないけど(まぁ、普通に考えたらありますな)、歌の時にグループ全員いるとか絶対最高だもん!
あーーー行きたい!!!!!!!!!
のですが、ワタクシ、確実に行けない。
なーぜーなーらー、TOEICがあるからです。。。
Marching Jプロジェクトが発表された時から日程は出てたけど、さっぱり忘れてた。
当初、ジュニア中心ってなってたしね。
いいです、いいです。
最初から行けないって分かってるなら諦めつきやすいし。
TOEIC頑張ってきます!

中ぺ!
CM撮影が2日にもわたるって、結構大がかりなのかな?
それとも、めっちゃ制作本数が多いとか?
WHITEは明後日ファンの前でおそらく初披露することになるだろうから、ぜし今のうちに確認を!
家で振り付けビデオみながら確認してるゆっちを想像したら、可愛すぎる。笑
あと、「あいつ」のライバルにヘビーが追加!
ライバルというわりに、顔はめっちゃ気が抜けてる!!!笑
好きな食べ物には「生チョコレート」「苺」「ピザ」、好きな飲み物には「炭酸飲料」「焼酎のお湯割(梅干入り)」とゆっちのお気に入りっぽいものも入ってるのですが、意識してるのかな?
マリオネットのまーくんといい、今回のヘビーといい、メンバーイメージでやってるのかしら?

オリスタ!
家にひきこもってたので、ネットで確認だけど、ラムダッシュCMについてのインタビューが載っています!
あの女性の手は外国人モデルさんだったんだ!
ゆっちじゃなかったのは、残念!(当たり前)
そのモデルさんが一人で寂しそうにしてたから、なんとなくの英語で話したという亀ちゃん。
亀ちゃんの英語、聞いてみたかったわー
そして、ゴースポで出来たマメが手にあったそうだけど、スタッフさんがわからないように撮影してくれたらしいです!笑
このほかにも少クラのレポで亀ちゃん載ってるし、元気ソングランキングでKAT-TUNだ取り上げられています!
ランキングは1位がGoing!、2位がPERFECT、3位がアルティメって感じがコメントを読む限りしたんですが、あってます?

あー、眠い。
昨日も21:30には寝たんですよ。笑
1時台、3時台、6時台と3回ほど目は覚めましたが、結局8時くらいまで寝てました。
寝れば治ると思ったのに、治らん。
今日も早く寝るかな。
でも、キムタクのラジオも亀ちゃんのラジオも聞けなくなる…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ゴールデンウィーク!巨人×阪神伝説の一戦SP」10:30〜11:25(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:15|Permalinkコメント(0)

2011年04月05日

Marching J、3日間で39万人!Date fm、特別番組「KAT-TUN」!SMAPがんばります、亀&聖!シューイチ放送開始!ゴースポ、HR新井編!中ぺ!ラムダッシュ新写真!TVぴあツイッター、しゃべくり

上野と代々木

どーも、なぎさです!

少しサボってました。
すいません。
土曜も日曜も書くネタはあったんですが、眠気に負けました。笑

では、本日の(というか週末の?)KAT-TUN!

Marching J、募金活動!
3日間で約39万人もの人が参加したMarching J!
私も土曜日に行ってきました!
本当にすごい人でしたねー
「うわー、人だらけで気持ち悪い…」って思ってたんですが、私もよく考えればその中の一人なんですよね、ハイ。笑
奥さんか彼女さんかと一緒に来たと思われる男性の方が私の付近に並んでいらして、「俺にとってはここが被災地だよ…」と。。。
誰かのお付き合いで並ばれた方にとってはきっと地獄の待ち時間だったことでしょう。。。
私は約3時間待ちほどで募金出来ましたが、最大6時間待ちというアナウンスもされてて、御苦労さまでした。
タレントさんもステージの目の前を通る時にしか見れないのかと思ってたら、結構長く見れるようになってて、それは意外だったかも!
そういうところ、今回はケチケチしないんだなーって思った。
ちょっとジャニーズ事務所の好感度あがった。笑
土曜日もKAT-TUN来たとのことですが、私は見れてません。
見れたらいいなーと思った人も誰一人として見れなかった。笑
でも、そんなのどの参加者にとっても好きなタレントを見れるかなんてある意味賭けだし、今回の目的はあくまで募金。
ジャニーズタレントはおまけと考えるべきでしょうからね。
これまた私の近くに並んでいた方が「これは募金もできて、ジャニーズも見れるってことなんだよね」と。
私はそんなによく出来た人間ではないので、KAT-TUNやお目当てタレントさんを見れなかったことに対して、少なからず残念だったという感情は持ってしまったのですが、募金額にはなんの影響もさせてないですから、そこは許してほしい!笑
別にKAT-TUNがいようがいまいが、私にその時募金できる金額は決まってたから!
好きなタレントさんがいるから、予定より多く募金しよう♪ってのは全然いいことだと思うんだけど、その逆で好きなタレントさんがいないから予定より募金少なくしようってのはナシだと思うんですよね。
確かにホンネとタテマエが好きなタレントさんに対して誰でもあるのは事実だと思うんですけど、それを募金額に影響させてはだめだろうと。
まだ募金総額は発表されていないけど、きっと約39万人の募金パワーはすごいことになっていると思うし、私の微々たる募金額も他の方の募金額と合わって何かのお役に立てればなーと思います!
今後も最低1年はMarching Jの活動があるとのことなので、参加できる機会には参加したいなーと思います!
ちなみに、お目当てではないタレントさんだったけど、すっごくファンのことを気遣ってくれてるんだなーっていうめっちゃステキなタレントさんもいたし、私とは違う日時に参加した方のレポとか見ていても、そのタレントさんとは違うステキなタレントさんもいたようで、そういうのに触れられて嬉しかった!
あと、音漏れ見れたらいいなーっていうタレントさんの声だけはちょっぴり聞けたので、それも嬉しかったです!笑

Date fmツイッター!
「東日本大震災復興支援プログラム、特別番組【KAT-TUN】。多賀城市の避難所を訪問、支援物資の配布をしていた田中聖さんはじめ、メンバー5人が登場した限定番組初回の放送はあっという間に終了!宮城の皆さんに少しづつ元気をお分けしてゆきます。」
「すみません、事前広報が出来ずに。『宮城の皆さん、おばんです。KAT-TUNの亀梨和也です』で始まり、皆さんを気遣うコメントやメンバーの近況などを話していました。」
(KAT-TUNの出演について)「不定期ながら、また彼らの出演もあると思います。」

ということで、Date fmという仙台のエフエム放送で今日、KAT-TUNの特別番組が流れたようです!
Date fmのHPのタイムテーブルによると、20:00〜20:25まで流れたらしい!
きっと、元気もらった人、いっぱいいるよ!
Marching Jに続き、既に動き出していたんですね!!!
やるなー、KAT-TUN!!!!

SMAPがんばりますに亀・聖!
ジャニウェブに数名出るってなってた時点で、亀ちゃんは確実だし、他のメンバーなら聖かなーと思ってたので、その通りでした。笑
Marching Jの時と服が一緒だったので、多分私服で出てましたよね!
慎吾から後輩一人ひとりに話が振られて、亀ちゃんはMarching Jでの参加のときの注意もしていたり、聖は被災地に行ったからこその生の声を伝えたり。
こんなこと言うのは変かもしれないけど、それぞれすごくいいコメントだったと思う!
ちゃんと自分たちの言うべきことを被らずに言ってたと思うし!
で、まさかのSMAPライブに後輩参加!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢の共演がまたですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、KAT-TUNを木村さまさまが可愛がってくださって!!!!!!
聖・キムタク・亀、ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステキすぎる3ショットやないかーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがたやーーーありがたやーーーという感じした。笑
こちらも永久保存版ですわ。
でも、本当に今回のMarching Jといい、今回のがんばりますといい、SMAPが他のグループと何かをするってのが信じられない!!!!
SMAPと他のグループ・タレントがSMAPの番組で何かを一緒にすることや、SMAPがジャニーズ事務所としての活動に参加することのスゴさが、うちのパパさんのようなファンじゃない方にはあまり伝わっていないようなんだけど、本当にすごいことですよね!!!
ワイドショーでSMAPと他のグループが一緒に並んでMarching Jやってるのとか見ると、違和感すら感じるくらいですから!!!!!!!笑
このことに関しては本当に熱弁しだすので、ここでストップかけておこうと思います。笑

シューイチ、スタート!
ついにシューイチがスタートしました!
オープニングでヒデちゃんに話を振られた時、「はい、頑張ります!」とテンパり気味にいったゆっちを見て、やはり緊張してるなーと。笑
想定の範囲内ですが。笑
で、ビックリしたんだけど、ゆっち以外のゲストコメンテーターは今回は名越さんしかいないんですね!
しかも、ブランチみたいに女の子がわっさわっさいる。笑
片瀬那奈も緊張してたし、ゆっちが出ていることもあって、本当に視聴者のこっちがハラハラしちゃう感じだった。笑
安定感があったのは、ヒデちゃん、笛吹アナ、名越さんってかんじだったかなー
それ以外が喋ると、正直不安でしょうがなかった。笑
まぁ、回を重ねれば安定してくるでしょう。笑
内容はランキング形式で様々なことを伝えるってことで、ちょっとサンジャポっぽい感じ?
でも、女の子がレポーターとなる企画はブランチっぽくもありという感じでしたね。
ゆっちはサッカーチャリティマッチとMarching Jのことについて主にコメントしてましたが、それぞれで求められていることは言えていたような気がします!←超上から目線
あと、ワイプもゆっちなりに頑張ってるんだろうなーってのは伝わってきた!
CM前にフリップ持って言いたいことを言いきる前にCMなっちゃうところは残念だったけど!笑
てか、上野動物園のパンダに2万人、代々木のジャニーズに12万人ってやってたけど、一瞬ジャニーズすげぇ!って思うじゃないですか。
いや、12万人はすごいんですよ、実際。
でも、パンダは2頭、ジャニーズはタレント84人(実際にステージに出た人数ではなく、ファンは誰が来るかわからないことを承知して参加してるので全体の人数)。
ということは、パンダ1頭あたり1万人ですから、ジャニーズタレント一人よりパンダ1頭のが平均すると集客力あるんだなーとか思ってしまった。笑

ゴースポ!
亀ちゃんHRプロジェクトは阪神新井さん、完結編!
低反発ボール対策として阪神が今年導入したゴルフボール大のボールを打つ練習を亀ちゃんもやらせてもらってたけど、意外と早くコツ掴んで打ってましたよね!!!
新井さんいわく、プロの選手でもなかなか打てない人がいたとのことなので、亀ちゃんはやっぱりすごいじゃん!!!と。
そんな亀ちゃんならHRも打てるんじゃないか!!!!と。
しかし、ロケ日は亀ちゃんには残念な風向きで。。。
新井さんでさえHR打った感覚があるのにHRならないっていうんだからねー。
亀ちゃんもいい当たりがあっても、届かない。。。
だけど、恒例になりつつある言い訳コーナーで、新井さんが風が逆向きだったら、2本HRだったと!!!!
こりゃ、次回は期待できるんじゃないか!!!笑
そして、謎の男のHRプロジェクト、やっぱり上田だったか!!!!
しーかーもー、去年9月からって!!!!!!!!!!!
私もビックリしたけど、亀ちゃんも相当ビックリしてたよね!
本当に内密に進んでたんだね!!!
講師は浩二さん!!!!!!!
黒バラ見てるから、浩二さん出てくるとちょっとテンションあがるんですよ。笑
そんな浩二さんに指導されて素振りしてたけど、結構イイ感じだと。
VTRを見た江川さんも努力は亀ちゃんだけど、形は上田のほうだと。笑
亀ちゃん、頑張れ!!!!!
6月までには打つとのことなんで、私も亀ちゃんがHR打てるように念力送るね!笑
それにしても、江川さんのDIAMONDの紹介はめっちゃうさんくさかった。笑
チェンヨアの時も確かうさんくさかったような?笑

中ぺ!
シューイチ、脈は速く動いてたけど、心は落ち着いた感じだったんだ!
多分、共演者の年齢がわりと近かったことも一つの理由なんじゃないかな?
あとは、ヒデちゃんをはじめとするベテランやスタッフさんのおかげだったんだろうなー
来週ももちろん見るからね!
ちなみに、今週のワンピースはトリコとのコラボであまり興味がなかったので、シューイチ、リアルタイムでフルで見たよ!笑

ラムダッシュ、新写真!
ラムダッシュのHPに新写真が!
亀ちゃんの顔が女性の手で包まれてるんだけど、セクシーやのぉ〜♪
この手タレさんがすっげーうらやましい!!!
いや、もしかして中丸さんか?笑
でも、ゆっちの手はもう少しゴツいな。笑
CMギャラリーのところがCOMING SOONになってるから、そのうち新CMも流れそうだし、楽しみ♪
パナソニックビューティーfor Men、メンズシェーバーのトップページにも新写真あるし♪
でも、やっぱりラムダッシュのトップページのが一番ステキー♪

TVぴあツイッター
「日テレ系プロ野球中継情報1☆4/12(火)18:00〜『巨人×ヤクルト』(山口・宇部市野球場)、4/13(水)18:00〜『巨人×ヤクルト』(福岡・北九州市民球場)の中継が決定。この中継に、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんがゲスト出演します。」
「日テレ系プロ野球中継情報3☆4/12(火)解説:中畑清、江川卓。4/13(水)解説:山本浩二、水野雄仁。ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんはゲスト出演のため、この2試合に関しては副音声での放送やコーナーはございません。」
「日テレ系プロ野球中継ミニ情報☆今回は亀梨和也くんの副音声でのコーナーがないのは残念ですが、解説者の方々と登場するので楽しみですね。また、副音声の録画に関してはお手持ちの録画機器によって設定や録画条件が異なるようですので、放送開始前にぜひご確認&練習をおすすめします!」

亀ちゃん、開幕日からやっぱり出るんだね!
でも、亀ちゃん企画はないとのこと。
あと、ツイート見て気付いたけど、副音声の録画なんてやったことないから、テストしておかなくては!!!
みなさんも失敗しないように事前テスト、オススメします!

そうそう、今日のしゃべくりに松岡くんが出てたんだけど、ジャニーズで一番○○なのは誰っていうやつの中で「一番怖いのは?」ってのがあって、ヒントで後輩って松岡君が言ったら福ちゃんが「亀梨君?」って言ってた!
松岡君の回答はタッキーだったんだけど、亀ちゃんの名前が出てきただけでも嬉しかった♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:08|Permalinkコメント(1)

2011年04月01日

Marching J、会見にKAT-TUNも!Mステ、PERFECT初披露!中ぺ、朝7時原稿!犬を飼うということ、4/15スタート!Myojoツイッター!

田口!!!

どーも、なぎさです!

Marching Jに約10万人が来たことより、私の携帯がなぜかメールリストまでは受信できるのに、メール本文が受信できないというトラブルを起こしたことより、田口が気になってしょうがない!!!笑
Mステワイプの田口、超はじけてる!!!

では、本日のKAT-TUN!
Marching J,募金活動開始!
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/04/01/0003913266.shtml
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/110401/gng1104011458000-n1.htm
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/01/kiji/K20110401000543250.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110401-755510.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110401-OHT1T00137.htm
毎日.jp:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110402k0000m040025000c.html
ということで、今日から募金活動が始まりました!
オープニングの会見には、マッチ、TOKIO、嵐、NEWS、KAT-TUNが出ていました!
レポとか見てると、会見後も含め、どうやらほとんどの主要タレントさんはすでに来たらしい!
しかし、やっぱりKAT-TUNきたか!
今日はMステがあるから、嵐とKAT-TUNは確実に来ると思ってたんで、その通りだったわ!
ミヤネでこの会見の様子を見たんだけど、メイク室とかは置かないっていうのがどっかの新聞にでてたけど、会見見る限り結構みんなバッチリな感じがした。笑
それは、やっぱり会見だったから???
普通にみんなメガネに帽子ででてくるんだろうなーって思ったのに、結構ちゃんとしてました。笑
コメントはマッチ、長瀬君、櫻井くん、亀ちゃん、山Pのが流れてました!
で、にゃんと、約10万1000人もの人が集まったそうで!!!!
ジャニウェブのMarching Jページの会場の状況を15時くらいに見たら、11時の段階は混雑してるが、比較的順調に列が進行、でも、12時には受付終了って!!!
うわー。
今日は行かなくて正解だったわ。笑
ミヤネ屋で、上空映像も流れたんだけど、アリさん状態でしたよ。
恐ろしい。
10万1000人ってのが受付した人だけだったとしたら、実際はもっと多そうですよね。。。
あと、映像見てて思ったのが、うちわとか持ってきてステージ前でブンブン振ってる方がいて。
個人的には、ちょっと違うんじゃないのか?って思ったなー
手を振ってるだけでもなんか違和感覚えたもん。
確かに、好きなタレントさん見て興奮しちゃうのはわかるのです。
きっと、私もその場にいたらギャーーーっていう気持ちにはなるし、顔モニヤついてくるだろうし。
だけど、手を振ったり、うちわ振ったりってところに繋がるのはなーって疑問に思いました。


Mステ!
にゃんとKAT-TUNは1曲目だったんですね!
トークでは、Mステの嵐のリハに桜井くんが学校の関係で間に合わなくて、その代役をゆっちがやっていたという話に。
しかし、ゆっちだけではなく、亀ちゃんもやっていたらしい!!!
でも、嵐の反応はゆっちはしってるけど、亀ちゃんは知らないと。
そしたら、にゃんと、亀ちゃんの場合のときは、ギリギリで桜井くんが間に合ったため、代役は務めなかったらしい。
リハとはいえどもマイクを持てる機会なので、頑張って振りとかも練習してきたのに…という感じだったようです。
ドンマイ。笑
曲前には、円陣組んでるのが映ってたんですが、えんじーーーーん!!!!!!!!!みたいな。笑
そして、PERFECT初披露!!!
曲も爽やかで超カッコいい!!!!!!
桜のセットで歌えるようなグループになったのですねー笑
しかも、みんなビジュアルもいいじゃん!!!!!!!!
亀ちゃん、超キラッキラしてるし、何より上田さんですよ!!!!!!!
たっちゃん、超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃニッコニコしてて超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
髪型もふわふわしてて超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっきゅんずっきゅんしてました。笑
ゆっちは衣装のラフさにびっくりしました。笑
曲の出だしは、亀ちゃんとゆっちっていう兄弟コンビでしたが、ここでも大興奮。笑
ロバ丸で歌ってるとこもあって、もーーーーーーーー興奮ですよ!!!!!
で、結構ビックリしたのが、ゆっちや田口がセンターになった部分があったこと!
これかなりレアな感じがした!
ゆっちもビートボックスやってるときはあるけど、普通に歌の部分でってあんまりなかったですよね?
しかも、1列だったり、フォーメーションで真ん中ってのが、すっごいレア感だった。笑
曲終わりには、亀ちゃんが背中でピースしてて最高でしたわ!!!!
しかも、一回、振り向くってのが計算してるでしょ!!!!
いいんです、亀梨和也が計算づくしのアイドルってのはわかってるから!!!
その計算がたまらないのですよ!!!!笑
あと、Jrには、いろんな体型に対応できるピチピチTの衣装があるらしいんですが、それを着ていた亀ちゃんはちょっと丈が長くて胸にハートがついた赤い衣装に憧れがあったそう!!!!
それを着ている松潤の写真が出たけど、あの衣装に憧れるんだーと思ってしまった。笑
多分、衣装自体に憧れるというより、その衣装を着れるというレベルに憧れがあったんだろうなー
そして、今回はいつも以上にワイプが面白い!!!!
まず、アルティメでなぜかメンバーが笑ってたんだけど、あれは何で???
亀ちゃんはアミーゴのとき、めっちゃノリノリで目線くれてまで歌ったり、振りもやってくれてて、ズッキューン♪
だけど、今回のワイプ賞は田口だよ!!!!
KAT-TUN終わってからは課題やりながら見てたんで、ランキングのところはあんまり見てなかったんだけど、ときどき見ると田口が超ノリノリ!!!!!!!!!!!!!笑
YMCAでまずノリノリ具合にビビり、そしたら、YMCAの振りをたっちゃんまでやってる!!!!
たっちゃんがTVでこんなことするなんて!!!!!って結構ビックリしたよ!笑
田口はその後のKARAでもノリノリだったし、チャゲアスのヤーヤーヤーでも拳突き上げてまして!!!!
ちゃんと見てたらもっと面白いとこありそうだな♪
Jフレの曲もランキングに入ってたんだけど、結構いろんな人いましたよ!
ゆっち、聖、たっちゃん、仁、五関、藤ヶ谷は発見できた!

中ぺ!
朝の7時から原稿を書いてくれていたなんて!!!
今日はゆっちのが私より早起きだったようです。笑
今日の文章は正直、あんまり広げにくいのですが、後日、いろんなことの感想とかお待ちしてます!

犬を飼うこと、放送は4/15から&HPリニュ!
田口出演の「犬を飼うこと〜スカイと我が家の180日〜」のが4/15(金)の23:15〜に決まりました!
そして、HPもリニュされています!
でも、田口に関する部分では、特に目新しいものはなかった気がします。笑

Myojoツイッター
「【MYOJO5月号KAT-TUN】KAT-TUNの全員を100枚の写真&100個のキーワードで分析した今月。密かな楽しみは、実際に送ってくれた写真です。各人1枚ずつ入って、なんだかゴーカ。でも、1枚でいいっつったのに、山ほど送ってきた田中聖…。」
「【MYOJO5月号KAT-TUN】6月号の取材現場では、メンバー全員が5月号を熟読…。『やっぱなごむわー』(雷、さくら、モモの写真を見た聖の感想)『このしゃぶしゃぶのときは、兄もいたんだけど…』(記事を読んだ亀梨←失礼しました)。」
「【アマンだいありー】この前、久々にKAT-TUNに会った。仕事だけど。奴らの変わらない笑顔を見て、なんか、俺、心底、ホッとしたんだよね。みんなもきっと同じなんだろうな。なんか、偉大だ…。」

アマン、私も同じだよ!!!!
KAT-TUNって偉大だよね!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・代々木第一体育館「Marching J募金活動」10:00〜17:00(KAT-TUN※登場は不明)
・テレビ朝日系「SMAPがんばりますっ!2011」20:57〜24:08(メンバーより数名出演予定)
の2本立てです!

明日のSMAPがんばりますにKAT-TUNが出る予定らしい!!!!!!
VTRって書いてないけど、まさかスタジオ登場ってことは…ないよね〜?
スタジオ来たら豪華すぎるよ。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)




nijikame at 22:10|Permalinkコメント(0)

2011年03月30日

Marching J発足&代々木第一体育館で募金活動決定!中ぺ、亀とラーメン!オリスタブログに亀!

大変!

どーも、なぎさです!

ゼミの春休みの課題が思った以上に大変です。笑
課題内容的にも普通のレポートとは違く、今までやったことがないものだったのですが、春休みは2カ月もあるし、大丈夫だろ〜と思ってたら、意外と大丈夫ではない!!!笑
まず、本の選択をミスった感じがしています。。。
でも、今から本を選び直すのは面倒なので、無理やり課題をこなそうとしています。笑

では、本日のKAT-TUN!
「Marching J」発足&第1段プロジェクト発表!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/30/0003905617.shtml
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/110330/gng1103300506001-n2.htm
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/30/kiji/K20110330000526260.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110330-754597.html
毎日.jp:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110330spn00m200010000c.html
東日本大震災救援活動として、ついにファンと一緒に支援をするプロジェクトが発表されました!
デイりーによると、
「Marching Jは『前へと行進(march)する』と『あなたと共に歩いていこう』という思いを込めたプロジェクト名。JはジャニーズとJapanの2つの言葉の頭文字から取り、来年3月までに復興するという思いを込め『3月(March)』という言葉も重ね合わせた。」とのことで、活動期間はとくに定めてなく、社長によれば「これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、日本が元に戻るまでエンドレスで活動する」らしい!
第1段としては、全所属タレントによる募金活動が決定しました!

【日時】
4/1(金)
4/2(土)
4/3(日)
各日10時〜17時
【場所】
代々木第一体育館
※雨天決行

各紙に出ている要点・注意をまとめると、
・参加タレント・グル―プごとに担当時間・日にちが異なり、登場する時間帯は発表されない。
・グループ全員がそろって登場しない場合も。
・井ノ原快彦と赤西仁は仕事の都合で不参加。
・常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、募金を呼び掛ける。歌などはない。
・募金箱はジャニーズJrや研究生が持つ。
・集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金。
・徹夜や繰り返し並ぶこと、出待ちなどは遠慮してほしい。


とのことです!

キャッチフレーズが「電気を使わず元気を使おう」みたいなんですが、さすがジャニーセンス。笑
で、全国でファンクラブ会員は200万人もいるらしい!!!
来場予定者数は30〜40万人らしい!!!
ひぃ!!!!!!!!
まぁ、ファンクラブに入会している人=ファンではないことくらい知ってますが、それにしても200万人ってねぇー。
さすが、ジャニーズ。
ファンクラブに入ってないファンだっていっぱいいるだろうし、本当に何万人くるんだろう?
今回は主要タレントはほぼ全員参加だし、誰がいつ来るかわからない状況だから、大変なことになりそう。。。
流れ作業は必須でしょうな。
でも、それだけの人がくれば、募金があつまることはもちろん、電車つかったり、原宿・渋谷付近で遊んだりすれば経済効果も期待できるしね!
私は絶賛節約中なので、遊んだりはできませんが、お金のあるファンの方は遊んでいただくことも必要ですよ!!!
やっぱり、経済がこれ以上低迷したら、本当にダメになっちゃうと思うんで。
ただ、本当に大混乱だけは避けてほしいね。
今のところ、行く気満々ですが、行ったらどんぐらい並ぶんだろう?
もしかしたら、デビュー前に最初にKAT-TUNがドームでやったときのグッズ待ち2時間を超えるんではなかろうか。
募金箱持ってるJrの配置の仕方にもよるだろうけど、効率よく、かつ、多くのファンに有益な構成にしてもらいたいなー
確かに募金第一っていうのはわかっています。
でも、そこにはファンの「担当様や好きなジャニーズにお目にかかりたい!!!」っていう気持ちがないと、この募金活動はもともと成り立たないので、誰がいつ来るかは分からないとはいえ、募金した人が、その時にいる主要タレント全員を見れるようになってればいいなーとは思いますね。
そして、5月29日(日)には東京ドームでJrによるチャリティー野球大会開催も決定したらしいけど、これってどうなのと思ってしまった。
確かに、プロ野球も5月からは東京ドームで試合するみたいだけど、ドームは室内だから基本的に電気使用量は変わらないわけで。
まだプロ野球は毎年恒例なものをなんとかやりくりするっていう観点からわからなくもないけど、別にジャニーズはドームでやらなくてもよくない???
毎年恒例なわけでもないし、ジュニアの野球が見たくてファンやってるっていう人はかなり少ないと思うんだけど。
まぁ、ジャニーさんは野球大好きだから、チャリティーイベントで野球ってなるのはわかるんですが、今回は節電っていうのがあるだけにねぇ。
普通に野外スタジアムじゃダメだったのかな???
あと、野球にこだわりたいんなら、関西Jr中心に関西で試合やるとかじゃダメだったの?
でも、多分5/29はもとからジャニーズがドームおさえてたんだろうなー
それが、5大ドームツアーのKAT-TUN用だったりとかしたのかしら?

中ぺ!
Myojoの取材のあとだと思うけど、亀ちゃんとラーメン食べに行ったんだね!!!
あーーーー、本当にゆっちがうらやましい。笑
亀ちゃんの横でラーメンすすりてぇ!!!!!!!!
だけど、亀ちゃんの横にいざ座ったら、妙に女の子な部分が出て、すすれない気もするけど。笑
ラーメンの写真もつけてくれてるけど、今回は何ラーメン?
スープの色から推測するに醤油か味噌ですよね?
あと、左上の折りたたみケータイだれのか気になる。笑
そして、サッカーのチャリティーマッチの開始には間に合ったんだね!
ゆっちもやっぱり一緒に見ていて、同じようなところで興奮していたと思うと嬉しい!!!
今回は代表戦とはいえ、先にラーメン食べてるから多分ピザとコーラのセットは一緒ではなかっただろうな。笑
てか、ゆっちと一緒にラーメン食べて、仕事がその後に入ってなかったなら亀ちゃんも同じくらいには帰宅できてそうだし、亀ちゃんも見てたかもね!

オリスタブログに亀!
オリスタブログ(http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/4392/0)に亀ちゃんの裏話が出ています!
撮影で何回もやったことで、カメラ目線のまま野球ボールを投げてキャッチするってってのが上達したらしい!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)


nijikame at 23:28|Permalinkコメント(0)