【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

シューイチ

2017年08月13日

シューイチ、第7回まじっすか選手権!24時間TV、アニソンメドレーで亀梨がベム歌う!Snow Manに亀ちゃんから差し入れ!

なんだかんだ

どーも、なぎさです!



結構可愛がられてるなー。
宮舘の愛が届いてるようでよかったね。笑


ツイアカやラジオネームを見聞きしていると、亀ちゃんファンはどちらかというと「かめ」を自分の名前にプラスして使いたい方が多いと思うので、「なし」派は斬新。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
1000まじっすかを目標にしている今年ですが、暫定まじっすか数33回という発表。
年間1000回って1放送あたり大体20回なので、目標設定がまず高すぎるというのもありますが。

今回は大量まじっすかが期待できる企画、第7回まじっすか選手権!
OPで「これで1ですか?笑」とまじっすか回数を早速獲得できた時の「楽勝」みたいなゆっちの顔。笑

お一人目は縄跳び達人。
大縄跳び用を一人で跳んだ時のフラフープ山田さん感ありましたね。

足を伸ばして座って、地べたと並行に回した縄を跳ぶという技にチャレンジしたとき、最初はおしりにペチーン!!!と当たっていたけど跳べるように
なったゆっちを見て、
安村アナ「さすがジャニーズ、さすがKAT-TUN」
中丸「充電期間中です」
強調。笑

3人目は手おなら達人。
せっかくだからゆっちのHBBとコラボしてもよかったんじゃ?

稲川淳二特集のあとのゆっちコメント。
昔、ツアー先のホテルでノック音が聞こえたら、ファンがいたって…。
ホラーだよー…。
セキュリティ…。
ホラーといえば定番のピーナッツ人形だろうなと思っていたけど、それより全然怖かった。。。


24時間テレビ!
アニメソングSPメドレーで亀ちゃんが妖怪人間ベムを歌うと!!!!
ベムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
TVで歌う姿見れるのって、もしかして初じゃない?
どうせならベムで歌って欲しいし、ベラとベロも来て欲しい!!!!!


亀梨ソロコン、チケット探しています。

お取引が決まるまで、ブログトップにチケット記事を掲載します。
お心あたりのございます方、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 20:54|Permalinkコメント(0)

2017年08月06日

シューイチ、広島から生中継出演!野球中継副音声!24時間TV、亀梨「勝手にしやがれ」歌う!

1軍の遊び

どーも、なぎさです!

昨夜放送のミヤケン出演こじらせナイト。
面白すぎて思わずリピート。

岡田君、ラジオで久保先生にそんなこと言ったのか。
悪気なく、フツーに思ったことをフツーに話したんだろうけど、発想がもう違う。笑

V6好きだからこそ隣にいるミヤケンを直視できずにいた久保先生の腕を掴んで俺を見ろと何度も言うミヤケン…。
1軍の中でもTOP of TOPのやる遊びというか、そういう人じゃないとできないというか…。
罪な人だ、三宅健。

だからこそ、久保先生、めっちゃつらかっただろうな…。
嬉しさも多少あると思うんですが、つらいよね…。笑
ライブとかで一方的にはガン見したいけど、ちょっとでも目が合いそうになると(もちろんほぼほぼ勘違い)目をそらすことって私もあるので、多分そんな心情だったんだろうなと…。

それにしても、作画安定ってすばらしいワード。
アイドルとして大事。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週は広島からゆっちが生中継で出演!
広島と原爆というテーマだけに、ゆっちはいつも以上に緊張している感じがした。
VTRでゆっちはまだ戦後50年なんだとあるとき思ったと言うけど、今でも100年経ってないし、戦争経験者で存命の方はたくさんいらっしゃる。
ただ戦後72年というのは日本の場合であって、戦争・紛争・内線などは世界中で起こっている。
今も日本が戦地になっていないだけで、日本企業が関わっていることもあるし…。
日本でも世界でも戦争なんて起こってほしくないんだけど、戦争すると儲かる人や企業がいるから戦争がなくならないとも言いますしね…。



小学校に訪れた際、小学生から「見たことある!」と言われていたゆっち。
「中丸くんだ!!!」とか「KAT-TUNだ!!!」とかじゃないのね…
伸びしろですね!!!!!
あと、生中継CM明けにメイク直し中なのがガッツリ映っちゃったミスはビックリした。


野球中継副音声!
生放送ということで亀ちゃんの髪型がどんなになってるのかと怖かったのですが、安心!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!

Jr時代のファッションや髪型の流行の話。
あるよねー、あるよねー。
その時々によってJrの雰囲気ってある程度の流行があるし、それはJrだけじゃなく世間一般の流行ともある程度リンクしてるんだよね。

亀ちゃん、ドアラに「今日がんばってねー」って挨拶したのか!!!
さすが、ベースボールSPサポーター、球団マスコットとも面識がある。

水野さんの暴走、面白かったなー。笑
亀ちゃんや上重は困っただろうけど。


24時間TV!

勝手にしやがれとは!!!
出来ることならキッメキメの俺超亀梨な衣装で歌って欲しいんだけど、それは番組の趣旨とは違うから難しいだろうな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・仙台サンプラザホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)

2017年07月30日

24時間テレビ番宣、阿久悠詞の作曲はつんく!シューイチ、つぶやきハンターin沖縄後編!

既視感

どーも、なぎさです!

今年の24時間TVのポスターで花の入った木の箱を持っている亀ちゃん。
この感じ見たことあるなーと思ったら、もぎたて果実のポスター。
その時は花じゃないけど、木の箱持ってるんだよね。

では、本日のKAT-TUN!

24時間テレビ!
まさかの生放送で番宣!
亀ちゃんのビジュアル、先週のゴースポから変化は特になし。

阿久悠さんの未発表詞「子供たちの未来をよろしく」の作曲を担当するのはつんく!
歌う人はまだ秘密なのね。
でも、亀ちゃん歌わないで誰歌うの?と。
今のところ、メインパーソナリティの3人説が私の中ではまだ有力。

行列でマラソンランナーは8/26の放送当日発表との発表が。
可能性があるのは当日武道館にいる人全員で走る理由がある人。
さすがに亀ちゃん・慶ちゃん・櫻井君はないだろうな。
というか、そうであってほしい。

てか、ヨネスケの意味よ。
どういう理由でキャスティングされたのか全く分からない。笑
実は本当にマラソンランナーならまだしも、もしマラソンランナーでもなかった時は、余計このキャスティングが謎ですね。

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンターin沖縄の後編!
1つ目は「トロピカルジェット」。
海でのアクティビティでまる子さん登場。

2つめは「パンクぜんざい」。
ゆっちの予想イラスト、店員さんの方はほぼほぼ正解!
このお店の方、マツコの知らない世界のかき氷回にも出てた!!!


3つめは「ハリケーンボート」は前進に横回転が加わった海のアクティビティ。
「無理!これ無理!」と言いつつも、ゆっち結構楽しそう!!!!
本当に助けて欲しいときの声じゃない。笑
まる子も出てなかったしね。

いつの間にか大喜利コーナーとなった山口くんとのやりとり。
女子が喜ぶ花火とは?というお題にサップヨガの形をした花火と中丸さん。
どゆこと???
ゆっちは深く聞かないでくださいって言ったけど、気になる!!!
サップヨガとは水上に乗せたボードの上で行うヨガなのか。
最近まじっすかロケでサップヨガの取材でも行ったのかな???

来週のシューイチはゆっちと池上さんが原爆ドームから生中継なんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:04|Permalinkコメント(0)

2017年07月23日

シューイチ、つぶやきハンター沖縄SP前編&楽しい時間2告知!

ぬけがけ参戦?

どーも、なぎさです!



宮舘!!!!!!!!!!!
橋本とはは違う会場で一緒に行こうってことなのかな???
オタクなら同じライブ、何度も見るって珍しい話じゃないし。
どこかで2人の目撃情報、あるかもしれませんね。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンターSP in沖縄の前編!
OPでテンション高いゆっちのサンシャイン池崎感すごい。

1つめは「バンジーそば」。
落ちる系のバンジーだったら上にも上がらないと宣言したゆっちの想像は麺がめちゃめちゃ長いそば。
山田水車屋にあるバンジーそば(1000円)を注文すると出てきたのはフツーのソーキそば。
バンジー部分は店主手作りの手作りバンジーブランコ!
最初のガクンがめっちゃ怖そう!!!!!!!!

2つめは「あがっバーガー」。
ゆっちの予想は「あがっ」という魚を使ったバーガー。
Burger Shop H&Sにあるそのバーガーは一見フツーのハンバーガーですが、激辛ハンバーガー。
「あがっ」=沖縄の方言で「痛いっ」を意味すると。
「あがっ!あがっ!あががです!」

3つめは「はぶ館」。
読んで字のごとく、ハブの館。
おじさん、めっちゃいいキャラしてるなー。
そしてスジオのスー君(毒蛇ではない蛇)からのキス!!!!
沖縄×ヘビってタメ旅思い出すなー。

それにしても全部ゆっちの苦手分野。笑

エンタメコーナーでは楽しい時間2の宣伝が!!!
前回のときの映像もちらっと!!!
今回は前回のパワーアップを考えているが、前回はDVD化されていないから、前回の内容を覚えてる人がいないと思うから不安と。笑
そう思うなら、今からでもDVD販売してくれ!!!
編集多少荒くてもいいから!!!!
ちなみにゆっちが考える9年前との違いは「多少老けた」だそうです!!!
でも、多少だよ!!!!!!!!!!笑



亀ソロコンDVD化の際は特典映像で入れようか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「Qさま!!3時間スペシャル」19:00〜21:48(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray


絶賛発売中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

2017年07月09日

シューイチ、動物専門学校&バリロケ後編!

安定のネタナシ

どーも、なぎさです!

ネタがないです。
さっさといきましょう。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはシリーズ化になった専門学校!
今回は東京動物専門学校を調査。
先週のバリロケとは違って、大丈夫なサルは「かわいい!」な中丸さん。
でも、サルよりゆっちのがかわいい。

赤ちゃんミーアキャットのエサやり挑戦中に「目が合った」。
ファンサされたときのオタクか。笑

バリロケ後編は朝ヨガから。
ゆっち、めっちゃ身体かたい!!!!!!
マウンテンポーズで手足がプルプルして生まれたての子鹿状態!!!!!!

おじいちゃん風になったり、仕事始めたばかりの子役風になったりな謎の食レポ。
どうしたゆっち。
めっちゃ迷走してるけど、本人は楽しそう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」19:57〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:07|Permalinkコメント(0)

2017年07月02日

マッサージ探偵ジョー、最終回!シューイチ、亀と山P取材&最新エクササイズ&バリロケ!鉄腕DASH、中丸0円食堂出演!

KAT-TUNサタデー終了

どーも、なぎさです!

ジョー終了で本格的にKAT-TUNサタデー終了。
充電期間でグループの活動はなくとも1日にそれぞれの活躍を見れる機会が今年は日曜→土曜とあったので、これからちょっと寂しくなる。

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
最終回!
グラビア映像から始まるから、「違う番組見てる?!」って不安になったけど、ちゃんとジョーだった!!!
ジョーパパのマッサージ店に貼ってある教訓?が「起(た)て!起(た)つんだぞぉー」。
そしてまさかの「あんまり失敗しないので」かつ「私、時短なので」な大門先生ならぬ小門先生も登場。
パロディがすごい!!!

アグリは野ブタに影響受けたのかなー。
まるで「ジョー。をプロデュース」だよ。

手術室でパパをマッサージ!!!!!!!
おいおい!って思ったけど、ジョーは既に幽霊のマッサージをやっていることを考えるとこの状況でもなんだか上入れてしまう。

矢吹原家、政治と密接に関わる陰陽師を代々マッサージしていきた伝統的な按摩一家だったのね。
そんな壮大な話だったのかよ!!!!!!!笑
で、陰陽師側に原因不明で命の危ないものがいると。
それが幹之助様。
まさかの亀ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そしてジョー&パパで亀にマッサージ!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの気持ちよさに声が漏れてしまうのは亀も同じ。
キューキューと鳴いておられましたが、KAT-TUNオタクの私は幹之助様を脳内で勝手に亀ちゃんに変換してしまうという…。
ゆっちに亀ってきたら、そりゃもう亀ちゃんを連想せざるをえない!!!!!
亀ちゃんのお色気マッサージシーンを妄想でさせていただき、ありがとうございました。笑

最後のジョーパパとのシーン。
OPのナレーションをなぞるんだね。
看板もタイトル番組タイトルなぞってるし!!!


そしてEDと思ったら、タイガー&マネーのシーン。
マネー、BLを告白!!!!!!!!!!!!!!
タイガーが倒れたときにその兆候あったけど、どうやら現在の本命は「ジョーってどうかな?」
スピンオフでマネーの恋が見たい!!!!






続編、見たいなー!
続編の最終回は亀ならぬ亀梨さんのお色気マッサージでぜしお願いしたい!!!


シューイチ!
まじっすかは最新エクササイズ!
一つ目はスパルタンワークアウト。
辛いのはイヤで、限界を超えたくないタイプなのに1つ目から超ハードタイプにエクササイズ。笑
「来なきゃよかった!!!!」

2つ目のpoolnoエクササイズに行くときにはヘロヘロ。
プールに1回も落ちないことが目標も落下ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そして一緒にエクササイズしていた他の方が落ちると「落ちたーーーーーーー!!!!!!!!」
めちゃくちゃ嬉しそう。笑
でも、その後ガンガン落ちるゆっち。
7回も落ちたのか。

MUSIC DAY取材、ワイプで孫を見守るおじいちゃんが微笑ましいこと。
MUSIC DAYのテーマ「願いが叶う夏」にかけてシューイチの願いを叶えてもらうおうと安村アナが突撃!
亀と山Pへのお願いはボク運のシーンであった4文字受け答え!
安村アナ「中丸さんのこと、どう思ってますか?」
亀「なかまる!」
山P「ゆういち!」
息ぴったり!!!!!!
亀「中丸くん、何やってるの?」「最近、こういう(衣装)の着てないでしょ?最近、マッサージのなんか白衣とスーツ姿しか見てないから、たまにはね、キラキラしたもの着てもらわないと」
キラキラがついたマッサージ施術着は着てたんだけどね。笑

9時半超えはゆっち&片瀬さん&佐藤アナのバリ!!!!
いつの間にバリに行ってたんだ!!!!

露店で楽器を見つけた一行。
一人オーケストラ用にどうか?と佐藤アナに聞かれ、
中丸「チャカリナ以外だったら大丈夫です」
相当チャカリナを根に持っている。笑

モンキーフォレストという野生の猿が約600匹いる森では、エサのバナナを持った途端、サルにロックオンされ、佐藤アナの後ろに隠れるゆっち。
「野生の動物はホントに信用できないから」「サル、怖ぇーよ」とゆっちは言うも、本当に狙われるのは佐藤アナと片瀬さん。
それを見ながら「ふざけんなよマジで」「ビックリさせんなよ」と中丸さん。笑
ついにゆっちのバナナをサルが持っていくと、「やるよ」。
強気ーーーーー!!!!
めっちゃ強気ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

宿の星のやの中に流れている川のようなものがプールと紹介され、
中丸「えっ?!…」
おい、そこは「まじっすか」だろ!!!!!!と誰もが思ったので、TAKE2。
中丸「え!まじすか」
違う・・・なんか違う・・・。笑
あのプール全長約70mもあるのか。
国際試合するプールが一般的には50mだと思うので、それより20mも長いとか結構な長さだな。

バリロケ後編は来週あるのね!
こちらも楽しみ!


鉄腕DASH!
0円食堂にゆっちがゲスト出演!
道の駅で今回も携帯で農家情報を写メろうとしたゆっちに国分君が手書きでメモれと。
1回は写真撮ってたけど、その後は手書きになってたので今回も先輩には負けたのか。笑

特に自分の宣伝がないゆっちは、最後に亀と山Pの宣伝!!!
シューイチの宣伝もすればよかったのに。

卵農家さんへの食材交渉でまた0円食堂にお呼ばれしていただける可能性ができたっぽいので、今度は亀ちゃん代理の24時間TV宣伝でぜし!!!笑






日テレの情報番組は一応チェックしたほうがよさそう。


そういうキャーだったのか。
PONで流れたりしないかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:38|Permalinkコメント(0)

2017年06月04日

ボク、運命の人です。8話&次回予告は誠!シューイチ、つぶやきハンター第9弾!

#願いが叶う夏

どーも、なぎさです!



#亀と山P
#MOUSE PEACE
#マッサージ探偵ジョー

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第8話!

今回、神P出てくるの遅いよーーーーーーー。
しかも今週は先週ほどのイチャイチャがなくて寂しかったです。
でも、誠の神Pにらみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいっ!!!!!!!!!!!!!

打ちっ放しのシーンで腰が微妙にフリフリしてる亀ちゃんかわいい。

小桃、まさかのプロボクサーデビュー!!!
ボくサーといえばたっちゃんみたいな体型というイメージがあるから、デビュー戦とはいえ小桃の体型では全くボクサーには見えなくて…。
小桃「いつか世界を驚かせてやりたいと思うんです」
の顔、若干ホラーだった。笑
ボクシングジムに亀ちゃんがいると1ポンド思い出すなー。
1ポンドの時の運命の相手はまさかの元同僚と結婚したからなー。笑

「まぁまぁまぁまぁ」「おっとっとっと」の「おっとっとっと」が「OTTOTTO」に変換されて思い出すはTAKATSU-KING。笑

次週予告、誠からのお告げ!!!!!!!!!!!!

「なにやらアイツの様子がおかしくて…」の言い方がいい!
そしてジャンケンポン!
「ジャンケンPON!」に聞こえたので、どうせなら両手で「PON!」してほしかったー。

ジャニウェブのボク運SP企画「9話はどうなる!?」の亀ちゃんコメントに「たぶん見納め。永久あばーよ」ってあるし、山Pは「一大報告があります」とか次回予告で謎の男が正体告白とか見ると、神が見納めで永久あばーよなんじゃないかと思えてきて…
そんなのイヤーーーーーーーーーーーーーーーー。
誠と神Pのイチャイチャをもっと見たーーーーーーい!!!!!!!!
そして、神は実は誠と晴子の息子が未来からやってきたとかなんじゃないかとも思ってきて。
果たして神の正体は何なんでしょう。


シューイチ!
キンキのアコースティックライブ映像見て、デビューのきっかけがキンキとゆっちは話していましたが、それはグループ結成の間違いだよね?!
もちろんKAT-TUNというグループが作られなければデビューもなかったわけですが…。
どうにかして資料用DVDを取り寄せて見てみたいとのことなんで、関係者の方よろしくお願いします。笑

まじっすかはつぶやきハンター9弾!
1つめは公演の遊具でトレーニングする人達「鉄棒おじさん」。
鉄棒での動きがすごい!!!!
ゆっちも技に挑戦するも、叫びを上げてギブアップ。

2つめはケーキのようなサンドウィッチ「ケーキイッチ」。
1段目にツナ・キュウリ、2段目に卵・枝豆・明太子。
最初、ここでも焼肉のタレとか言い出したらどうしようって不安になったけど、さすがにそれはなかった。
パティ丸で習得したナッペやバラ作りの技術を活かす中丸さん。
ホールの状態では結構キレイだったけど、断面がちょっと崩れ気味。
それでも先生からは120点いただきました!!!!
優しい!!!

3つめは巨大な的に向かってボールを蹴って当てる「フットダーツ」。
ダーツのプロでサッカー歴20年以上の市川さんと対決。
市川さん119点-ゆっち116点とわずか3点差でゆっちの負け。
中丸「こういうところなんだよね。亀梨くんだったら決めるんですよ」
罰ゲームはネットでつぶやかれるような最高に甘い言葉。
設定は「勝ったら付き合って」と言っていたサッカーの試合で負けてしまったときに女子に言う言葉。
中丸「次の試合、君のためにハットトリック決める。それまで待っててほしい」
あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
裸の少年や少クラ感あって懐かしい!!!!!!!!!!!!!!!!


マッサージ探偵ジョー!

ジョーは休止。
ボク運と放送回数の足並みがそろいます!


美しい星!

先週監督自らの推薦文が届いてたけど、来週のタマフルでやるのね!!!
亀ちゃん出演映画としてはこれが初。
入江監督だからと期待していたジョーカー・ゲームはコーナーで取り扱われなかったので、今回はとても楽しみ!!!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル」19:00〜20:54(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:11|Permalinkコメント(0)

2017年05月07日

シューイチ、自転車&特殊メイク専門学校!新世界ロマンスオーケストラ、中村獅童・天の声・多村P他観劇!

新企画?!

どーも、なぎさです!


亀ちゃんの新企画って何???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはユニークな専門学校!
1校目は自転車。
すぐにまじっすかが飛び出すも驚きに欠ける。笑
そして2周連続でメガネかけて何か作ってますね。

2校目は特殊メイク。
生徒さんがメイク実習前ですっぴんであること&シューイチは全国放送を強調した上に「もう諦めてください」
帝王、出たーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

木下大サーカスはもう「♪ピエロじゃねーよ」!!!!
ゆっち、遠回しにでも触れるかな?と思ったけど、スルーでしたね。

乱闘が好きな中丸君、「ああいうもめ事がなんか好きです」「もめて欲しい」
やめてーーーーー!!!
もめ事、やめてーーーーー!!!!
(ゆっちが意図するもめ事と明らかに違うであろうもめ事を想像してしまう…。笑)

Heyたくちゃん、ごめんなさい…。笑


新世界ロマンスオーケストラ!




ゲスト情報は初?!
しかも多かったんですね!
そのうちタメ旅&マッコイがつぶやいてくれるかな?



CDTVとかお久しぶりだわー。



ボク運関係?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「プレミアMelodix!」26:50〜27:20(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2017年04月09日

マッサージ探偵ジョー1話、OP12変化!シューイチ、バンジー挑戦!行列のできる法律相談所、亀ちゃんが横尾にダメだし!中丸メール!龍組!TVガイド裏話

未公開

どーも、なぎさです!

今日26:35〜27:05のテレ東「博多華丸のもらい酒みなと旅2」でこの間のSPの未公開部分を放送するそう。
ゆっちの名前があるので、チェックしたほうが良さそうです!

では、本日のKAT-TUN!

マッサージ探偵ジョー!
ついに初回!
OPの歴代探偵コスプレ、ナレーションがあったものだけで8変化。
・コナン
・金田一一
・天才物理学者(ガリレオ→福山雅治)
・家政婦(ミタゾノ→松岡君)
・古本屋(ビブリア古書堂)
・記憶障害(掟上今日子→ガッキー)
・鍵マニア(鍵のかかった部屋→大野君)
・0.1%足りない弁護士(99.9%→松潤)

さらに、ナレーションなしでは執事(謎解きはディナーのあとで→櫻井くん?)、CA、掃除のおばちゃんは分かったけど、オレンジのロングコート?を羽織ったロン毛は何?!
執事以外の元ネタが分からん。
とりあえず、金田一とCAのパンチはすごかった。

ジョーは探偵モードに入ると髪の毛がふわっとするのね。
ガンガン身体に触るし、相手の目をちゃんと見れるけど、髪の毛が戻ると一気に気力を失う。笑

小ネタも満載。
バッグとか花とか身体の隠し方が絶妙。
アグリの「まじっすか!」。
「ヤセマクリマクリスティ」。
エコーのかかった「ジョー」がウルトラマン風。
とか?

ストーリー的には、秘密というか何かありそうなエコ婆が気になる。

お疲れサンクス、おはスタで流れてたのがED映像の一部だったのね!
music.jpのCMで流れた映像のほうがゆっちが言ってたお疲れサンクス映像ロング.ver?!
あっちは明るい雰囲気でコミュ障感なさすぎる。笑
両方の映像フルで見たい!
あと、「マッサージ探偵ジョー、最新曲」ってナレーション、間違ってはないけど、デビュー曲のがよかったんじゃ?

モタつく場面がない、テンポの良い内容で、すっごく見やすかった!!!
これからどんな展開になるのか、楽しみ!!!


シューイチ!
シューイチ300回記念でゆっちに用意された挑戦は…バンジージャンプーーーーー!!!!!!!!!!
それ、まじでゆっちにはダメややつですよ…
今回もきっとカツカツの前例のようになりますよ…
しかも高さ54mって、今までゆっちが挑戦したバンジーで一番高いよね…
この時点でだいたい結果想像付いた。

中丸「この怒りは誰にぶつけたらいいんだろう。チーフマネージャーにぶつければいいの?」
企画にOKした人なんじゃない???

ゆっちの心が決まるまでのつなぎとして、懐かしいゆっち初ロケ映像が!
ゆっち、変わらない!!!!!!!!!!!!
さすが安定を求める中丸さん。
最初のロケ先はタニタだったのね。
まじっすかポイントで「え、すごい!」と言ってしまい、カンペに促されての「あぁ〜まじっすか」の初まじっすか。笑

地上の星をBGMにプロジェクトX風ナレーションが入るも、
「すっごーーーーーーーーーい怖い!体感的には跳んだ!」
「体感的には跳んだ」って名言すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘッドマウントディスプレイ着けてないけど、ゆっちは仮想現実でバンジー跳んだみたいですよ。

「本当にもう、別に尻つぼみでもいいかなっていう選択肢がもう」
この辺りでKAT-TUNファンは悟ったことでしょう。
一度決めたら中丸さんは跳びません。

スタッフ「新しい自分になれるチャンスですよ?」
中丸「何度も言いますけど、その別に新しい自分に合いたいっていう気持ちがない場合とかってあるじゃないですか」
スタッフ「現状に満足してるんですか?」
中丸「ま、そういうことではないですけどー」
スタッフ「このままでいいんですか?」
中丸「ただ、そのバンジー跳んだところで本当にその新しい自分に出会えるかっていうのもね、そのなんかね、ちょっと疑問残るし」

挑戦から1時間。
飛ぶイメージを具体化させようと挑戦したAD小山さんはカウントダウン後すぐにジャーーーンプ!!!!
小山さんは亀ちゃんや田口ってことですね、はい。
引き上げられてシューイチポーズまでする小山さん。
中丸「小山君は小山君で素晴らしいです。でも、僕とは一切関係が無い」

ゆっちへの応援メッセージVTRでまじっすかゆかりの方々が登場!
DIYの山田さん、和菓子職人の菅さん(「KAT-TUNの中村さん」今回はおしいかったけど、「シューイチしゃんひゃっ回記念」って!!!!)、巨大フラフープの山田さん。
そして亀ちゃんは番宣プラス「中丸くんがバンジージャンプを跳ぶって事もですね、ひとつKAT-TUNの充電完了に1歩近づく方法だと僕はあの…偉い人たちから聞いています」と。

ロケ開始から1時間30分、スタッフさんに跳ばないと思われ終了。
スタッフさんも事務所もカツカツ踏まえないとー。
ゆっちが悪いみたいになってますが、ゆっちの性質から学ばないスタッフもスタッフかと。笑
カツカツ流したら、こうなった理由もちゃんとわかってもらえると思う。

ゆっちはこの経験から「断る勇気」を学んだそうです。
NOといえない日本人がNOと言えるようになった!!!!!!
って、カツカツの時からNOと言えてたから、バンジー台の上で×印つくってたんです。笑
ゆっち自ら、中山ヒデとのバンジー行こうと誘ってたけど、どうなるかな…
そんな自分で自分の首を絞めるようなこと言わなくてもね。

MC福岡旅のお土産の明太子、皆さんには3辛だけどゆっちだけ8辛…。
でも、めっちゃ美味しいと。
ヒーヒーリアクションが撮れない!!!!!
スタッフさんが間違えちゃったのか、そもそも8辛がそんなに辛くないのか、ゆっちに耐性ついたのか…

エンディングには「シューイチの今日イチ」という新コーナーが!
放送の中で今日イチのシーンを振り返るそうですが、初回はゆっちの8辛明太子食レポ。
再び食べて見るも、やっぱり美味しいのね…。笑


行列のできる法律相談所!
ボク運宣伝で亀ちゃんが出演!

共演すると緊張しちゃうのはさんま。
いつでも立ち上がれるようにかかとを浮かせて座ってるって!!!!!!!!!!
芸人か!!!!!!!!!!!!

売れたら返すという約束でキスマイ横尾に貸してる高級ブランドのウォレットチェーンが返ってこないと。
横尾はVTRでかず兄に守られてるような感じがするから、「返しません!」って!!!!!!!
亀梨さんは物が返ってこないことより、横尾のVTRが面白くないことの方が気になるらしい。笑
器でかいわー。

友達と有楽町で映画見て、恵比寿まで山手線乗ったって、ピエールとXの映画見に行った時の話かな。

渡部の告知芸を見て、自宅でスタンディングオベーションしたのね!!!!!!!
渡部の恋愛問題に「何かあったんですか?」って自分から言ってたのも、あれが好きだったからなんだろうな。
そしてボク運宣伝では渡部の告知芸と亀ちゃんスタンディングオベーション!!!
たしかに渡部の告知はすごいけど、告知であんなに尺もらえないことのが多いから、役者さんがやるのはそういう意味でのハードルも高そう。


ゆっちメール!
ゆっちからメール!
ジョー&お疲れサンクス宣伝だったけど、それは昨日の初回放送前に送った方がよかったんじゃ…。
特に5話と6話がすごく変らしい。
5話は番宣でヒント話してたけど、6話はどんな風に変なんだろう?!


アド街ック天国!
ジョー宣伝でゆっちが出演!
急にイノッチに「肩凝ってません?」って!!!
うーん、赤羽回にまた呼んでください。笑


龍組!
セカロマの台本が最後までできたと。
最高すぎて震えたって…
行きたい気持ちは高まるばかり…
ということで、再度のお願いです。
セカロマチケット探しています。
受け渡しは公演当日に加え、4/16(日)ジャニーズ大運動会の会場・東京ドーム付近も希望いたします。
詳細はコチラからよろしくお願いします。


TVガイド裏話!













世界ルーツ探検隊!

早くMC2人のロケが実現しますように!!!



どんな胸キュンドラマになってるんだろう?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨 ※VTR出演)
・男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:54|Permalinkコメント(0)

2017年04月02日

日テレ系人気特番、亀梨中丸出演!博多華丸のもらい酒みなと旅2、中丸出演!シューイチ、ジョンソンタウンへ!

ウクレレ?

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ山P日記でウクレレ練習中と。
ボク運とか背中越しのチャンスとかに関係あるのかな???

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系人気番組4時間SP!
・イッテQパートに亀ちゃんが出演!
ボク運宣伝なのに、
亀「運命というものを改めて感じてもらえるような映画になる。あ、映画じゃないですね」
PとJKの宣伝時期とかぶったからでしょうね。

中居君と鶴瓶の卵ロシアンルーレット、面白すぎる!!!!
中居君の鶴瓶を追い込む感じ、最高だわー。
最後の2個で決着が付くいてTV的にもすばらしい終わり方。
さすが、ベテラン!!!!

あれ、てごりんの衣装イジリないの?!
あんなに大変なことになってるのに!!!!

・行列パートにはゆっちが出演!
ブルゾンちえみからゆっちに挨拶!
「KA」「T-TUN」「ブルゾンちえみ」「withB!」「特技はボイパ!」
ブルゾンちえみの迫力にやられてる中丸さん。

ゆっちの黒歴史をこんな特番で流されるとは!!!!!!!!!
方向性を今も昔も探してるって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイドル雑誌を見て、平均値をとった結果があの髪型だったと。

フルーツカットを後輩がやってきたら、「普通に止めさせます」!!!!!!!!!!!
HBBは後輩誰かやってた気がするけど、そこは止めないんだね。笑

ファーストクラスで共演した沢尻には「中丸君面白かった。ツボなんです」と!!!
おしい、ツボはテレ東なんだ!!!!!

「あの時どうかしてましたGP」でなんとゆっち優勝!!!!!!!!
賞品はホテル椿山荘東京のスイートルームペア宿泊券!!!!
誰と行くかを聞かれ、「2人で行くんですか?今グループ3人なんで…」。
2人の抜け駆けは危険です。笑

・しゃべくりパートにもゆっちが出演!
ゆっちからJUMP伊野尾&裕翔へ「KAT-TUNにHey! Say! JUMPの知念君が欲しいです」と告白!!!!!!!!!!!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
JUMP9人いるから一人くらいいいんじゃないか、そして今のKAT-TUNに誰が入ったら一番ベストなのかを考えて知念を導き出したと。
タッチとうまくやっていける、身体能力高い、ビジュアル的にも馴染むとの理由。
考えた作家さん誰???
ネタだとわかりきってるけど、それでもゆっちが「もしKAT-TUNに入るなら」と考えてガチで知念を選んだのなら、ちょっと残念です。笑
知念が嫌いとかじゃなくて、KAT-TUNのキャラじゃないから馴染まないよー。
でも、もしNEWSからKAT-TUNに引き入れるならてごりんっていうのは納得の人選。
ただ、NEWSから一人引き入れたら今度はNEWSが3人……。笑
そして、TOKIOなら長瀬君なのか。
松岡君でもいいと思う!

いやー、今回ゆっちすごい活躍だった!!!!
爪痕残しまくり!!!!

あ、ブルゾンちえみwithJ(慶ちゃん&裕翔)、よかったなー。
身長高い2人がやるとカッコイイ!!!!
とりあえず高身長ジャニーズは片っ端からwithJやって欲しい。

そして、この番組になるとスポーツ選手をあたかもゴースポレギュラーっぽくするのは健在。笑


博多華丸のもらい酒みなと旅2!
ゆっちがジョー宣伝で出演!
月島にある「月島 亀とき」でお酒を飲みながら華丸とトーク!
亀ちゃんを感じさせるお店を選ぶなんて、スタッフさん、KAT-TUNファン思いだなー。

ゆっち、ナベプロ感あるのかー。
まぁ、ジャニーズ感は強くはないけど。

華丸と亀ちゃんと親交があるという話に。
華丸は好キニナル準レギュラーみたいだったもんね。
ジャニーズ担当は大吉先生みたいなところがあったけど、亀ちゃんは自分と仲良くしてくれたと。
この番組の通常放送は日曜深夜26:05〜ってことで、ゴースポ生放送帰宅後にこの番組見てるそうなんで、ぜし亀ちゃんもいつか出演してほしい!


シューイチ!
まじっすかは物件企画で埼玉・入間にあるジョンソンタウンへ!
アメリカ感、すごいなー。

古着屋さんでトップ・ガンのトム・クルーズ風に着替えたゆっち。
華奢だからかなー?
全体的に馴染んでないし、ティアドロップのサングラスがなんかうさんくさい。笑
でも、CM挟んだ後のイメージ映像的なカッコつけて立ってるゆっち、超かっこいいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーー。
あそこの映像、もっと長くください。

シューイチ300回記念のMC福岡旅にジョー撮影で行けなかったゆっち。
でも、しおりで参加!!!
観光ガイド本とか参考にしながらのしおり作成の舞台裏映像、流してくれるなんて!!!
しおりの出来は「65点」。
もっと自信持って!!!!!!

ボク運主題歌で背中越しのチャンスに触れて映像出たけど、亀Pコメントは他番組の使い回し。笑
シューイチさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!



澤部新加入か!!!
ボク運コラボするしかないっしょ!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京「おはスタ」7:05〜7:30(中丸 ※VTR出演)
・日本テレビ系「しゃべくり007春の2時間SP」21:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「おねだりさん 〜深夜ドラマ陣中見舞いで“究極のおねだり”を遂行せよ〜」24:12〜25:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

[NEW]2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)