予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

2016年01月13日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、沖縄へ!

27時間TV?

どーも、なぎさです!

KAT-TUNファンの私が言うのはなんだし、本当は比較するものでもないけど、田口の脱退退所とは比にならない衝撃が日本に。
もう、日本中があのときのKAT-TUNファンのような状況なんだろうなー。
一芸能ニュースがNHKの昼の全国ニュースでも取り扱われたって、どんだけってことですよ。
しかも事務所は報道についての協議があると認めた。
この件について書いたら思いのほか長くなったので、まずはKAT-TUNから。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

また沖縄!!!
タメ旅だけでも3度目ですよね?!
沖縄に行く理由ねぇー。
第二回・春の猛毒まつりではないといいけど。


日本激震に話を戻します。
一ジャニオタとして気になったのは、私が知ってる限りでは派閥問題には明確には触れていない。
派閥問題はネットや一部週刊誌では触れられても、TVではなかなか触れられないので、TVのタブーの一つなんでしょうな。
スッキリで井上公造さんが「SMAPとあのグループ共演しないなーみたいなこともあると思うんです」みたいな話をしていましたが、その理由について深い言及はなし。
どの番組でもSMAPについて改めて解説していたけど、多くの日本国民がSMAPのスゴさは体感としてわかっているので、メンドーな事務所の体制を解説してくれたらいいのに。
と思ってたら、おはようコールでやったのか。
関西ローカルの番組だからできたことだろうな。
これが在京メディアだったら無理よねー。
ま、解説したところでどーにもならんのですがね。

今回の件は、お家騒動がタレントに降りかかってきたってことでしょ???
ファンは、少なくとも私は、裏方の派閥なんてどーでもよくて、ジャニタレが何の壁もなく絡んでるところが見たい。
カウコンで大倉君と北山が嬉しそうにイチャついてたり、河合君が嬉しそうに松潤と一緒に踊ってたりする姿を見て、素直に今すぐ派閥なくなっちまえーーーー!!!って思ったもん。
あぁ面倒。
派閥面倒。

それにしてもなんでこのタイミングなんでしょーねー。
つよぽんは明日、慎吾は日曜から主演の新ドラマ始まるタイミングでこの話が出てきたって、裏ありそうでねー。
ドラマ番宣で生放送にも出ると思うけど、何か語るのかなー。
でも、一番最初に語るのは中居君なんじゃないかなーという気もするし…。

こんなデカい報道でたら、事務所の先輩後輩も何か行動起こしそうだよなー。

あぁ、まるで27時間TV内で放送されたドラマを見ているみたいだ。

でも本人たちのコメントでない限り、なんともねー。
とにかく私が現時点で思ってることは、派閥なんてなくなっちまえーーー!!!
以上です!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「1月もドラマは日テレ!冬の三大ドラマに事件の予感!?」24:54〜24:59(亀梨)
・日本テレビ系「緊急手配!放送直前、怪盗山猫からの挑戦状」25:34〜26:04(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・雑誌「ザテレビジョンZOOM!!」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年2月10日発売
●KAT-TUN新曲『TRAGEDY』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)

2014年10月14日

こじらせ川柳、今日も大城登場!カツタメ裏話!ジャニーズWEST、TVでKAT-TUN話

いったじゃないかーーー!!!

どーも、なぎさです!

関ジャニの新曲がよい。
いったじゃないかもクローバーもよい。
いったじゃないかのセリフ部分とか最高っす。

インフィニティレコーズHPを覗いてみましたが、なんか金かけてる感あるというか、凝ってるなー。
本当にJストの傘下っすか?笑
そして、新曲の初回Bジャケ写すばるが面白すぎるのとか、アルバムのヒナソロ曲の名義が「村上信五 A.K.A KING」とかさすがだよな、エイト。

では、本日のKAT-TUN!

こじらせ川柳!
今日も田口登場!
大城は合コンで知り合った子とランド行ってきたそう。
内君と久しぶりにTDSに行った田口くんとかぶりますね。

川柳は「寂しさが麻痺して何も感じない」。
温泉に行って釜飯を食べて帰ってきたという花笑の休日話を聞き、うらやましいけど一人だったらみじめでそんなことできないと大川。
もちろん花笑はおひとり様。
私、寂しいとかの前に一人のがラクだから全然おひとり様OKです。

全こじらせ川柳に共感とはいかないまでも、かなりの確率で理解できそうだと思えてきた。
いわゆるリア充じゃないのはもともと分かってるし。

ドラマ公式ツイッターによると、特番が今夜放送されるみたいです!

日本テレビでは25:29〜25:59までの放送!
田口の名前もあるので、一応チェックしておいた方がよさそうです!


KAT-TUNの世界一タメになる旅、ツイッター!

さ、次は誰かな?
やるとしたら田口ですよね。
だって天の声亀ちゃんに甘いもん。笑


「musicるTV」でジャニーズWESTがKAT-TUN話!
「musicるTV」に出演したジャニーズWESTが影響を受けた先輩アイドルというトークテーマの時にその20%がKAT-TUNのIn Factと紹介!
中間がエイト以外で初めてバックについたKAT-TUNを見て自分もジャニーズなんだからカッコよくしないといけないと思ったとか、流星もKAT-TUNが理想像だったとかアゲアゲ!!!
あざーす!

さらに、サングラスを取るためだけにかけてると中間。笑
主に亀梨さんですけど、その指摘は新しいな!
「取るためだけかける」!!!
必殺じらしサングラスですからね!

あと、どーでもいいことですが…
ジャニーズWESTのことを「ジャニスト」って多くの方は略してるみたいなんですが、しっくりこない。
個人的には「WEST」って感じです。
はい、どーでもいいですね。


昨日深夜に放送された日ニッポンの出番ナビ。
田口も少し映ってましたが、本編の映像を使ってるはずなので、チェックしなくても問題なさそうな感じでした。
ちなみに、ロケに出てた外国人リポーターがCOMEHEREのPVで旗持ってた女の子だった!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(田口)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:10(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア(亀梨)
の6本立てです!

明日は色々てんこ盛りで大変だー!!!
バンクーバーのジャパンプレミア行ける方は楽しんできてください!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:36|Permalinkコメント(0)

2011年12月14日

「KAT-TUNの反面教師」TBSで元旦放送決定!カツマネ、15万って!スタードラフト会議、冒頭山場!カツマニュ、ライブ構成!中ぺ!Myojoツイッター!いいともで「亀梨」連呼

元旦からKAT-TUN!!!

どーも、なぎさです!

ギャーーー!!!!!!
元旦からKAT-TUNです!

では、本日のKAT-TUN!

TBSで1月1日24:45〜「KAT-TUNの反面教師」という番組が放送されるみたいです!!!
テレビステーションのタレントスケジュール(http://tvstation.jp/contents/tal/east-now.html#ka)に載っています!!!!
何その番組!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんが教科書でTBSにレギュラーで出るようになったのがきっかけで番組が実現したのかな?
多分特番だけど、それでも冠なのは嬉しい!!!!
元旦からKAT-TUNを(カウコン以外で)拝めるなんて!!!!!
TBS様様だ!!!!!
評判がよかったら一回だけじゃなくてレギュラー放送になるかもしれないし!!!
だとしたら、カツマネ終わっちゃっても寂しくないもん!!!!
いや、一番の理想はカツマネと反面教師の2本を冠として継続させることですけども。笑
とはいえ、KAT-TUNの出演領域が広がることはいいことです!!!
TBSにもどんどん進出していきましょう!!!

カツマネ!
まずは聖の世界記録!
これ、一つのコーナーになりましたよね。笑
馬跳びではたっちゃんが裸足&馬になったときの体勢がカッコよすぎて、妙にツボでした。笑
サッカーパスはゆっちの超やりたそうな顔がよかった!
ゆっちは自分の得意分野になるととたんに顔が変わるのが面白いし、可愛いですよね!笑
そして、パス相手になった亀ちゃん!!!
あんたサッカーもうまいのね!
本当に運動神経よすぎ!!!
それで顔もいいし、性格も一個人のファンとして分かる範囲ではいいし、天は二物以上与え過ぎ!!!
あ、2人とも口をすこーし開けながら真剣にパスしてるのが妙に色っぽかったどーえーすー。
チョコレート色分けもサッカーパスと同じ亀・中丸で挑戦!
亀ちゃんが途中でリタイアするも、ゆっちがまさかの早さで世界記録更新!!!
たしかに、世界記録更新にも萌えましたが、なにより萌えたのは亀ちゃんがゆっちにぴょこっとくっついて記録更新に興奮してたところ!!!
やっぱ大好きなんだなー、ゆっちのこと♪
お次はたっちゃんプレゼンツ、マネたくなる交渉術!
アンジャッシュ渡部がたっちゃんに交渉術を伝授!
就活の面接とかで使えそうだったので、思わずメモをとってしまった。笑
そんなことはさておき、かつてペテン師上田と言われていたたっちゃんが渡部にひっかかるのは新鮮!
とくにグリーンピースは見ものでしたね!
グリーンピースを出された途端、おこちゃまになるところは上田さんだなーと思いました。笑
しかし、山場はこの後に!
聖に田口への誕生日プレゼントを自腹で10万以上買わせること!!!
怖っ!!!
企画、怖っ!!!
聖の予算は2万で、というのもこれ気に相場が約2万らしいのです。
「って、2万でも十分高ぇよ!!!!!!!さすが芸能人!!!!!!」と、心の声。
私とは次元が違うわー
多分、私が26才になっても誕生日プレゼントで2万のモノなんてあげれないと思うもん。笑
とはいえ、聖は少し怪しいと思ってたようで。
でも最終的に約15万の皮ジャン買っちゃうとかスゲーー!!!!
15万。
壁コン韓国オフィシャルツアーと同じくらいの額だわ。
でも、あれは自分の思い出として強く残るけど、今回は人にあげちゃうから自分の思い出の価値的にはなんだかあまりなさそう。笑
とはいえ、金銭的価値観も思い出の価値観も人によりけりなので一概的には言えませんが、とにかく15万を他人のために使うことは個人的価値観では考えられませんですなー笑
そして、聖のカードはゴールドだった!
でも、今時ゴールドって珍しくないんですよね?
ブラックじゃないだけある意味安心しました。笑

スタードラフト会議!
これ初めて見たけど、うーん。
ゲスト登場が山場でしたよね。笑
久しぶりのマツコと亀ちゃんっていうのと、この番組的ベムベラベロのくだりが一番面白かったと思う!
あとは亀ちゃんのかっこよさ&かわいさ、鈴木福でなんとか持たせてた感が。。。
まぁ、亀ちゃんが目を線にしてキャハキャハしてたので、本人が楽しかったんならそれでいいっちゃいいですが。。。笑

カツマニュ!
今週の担当は聖!
田口のこれ気に、昨日やったの?
カツマニュ見る限り、聖は15万の皮ジャンをプレゼントした感じですよね?
収録は昨日より前だから、聖が田口のために皮ジャン買ったって知ってる上でこれ気にしたの?
なの選ばないとか田口、ある意味さすが。笑
そして、ライブの構成情報も!
王道を残しつつ新しい感じの構成なんですね!
「オープニングからバ…」ってことは、バラード始まり?
そりゃ斬新だ!!!
ライブのタイトルが「CHAIN」だから、つながりを意識した曲だと思う!
おそらくアルバムに入る新曲でしょう。
ライブは2年ぶりだったし、この1年は大変なこともあったけど繋がってる。
KAT-TUNとしての危機も乗り越えたときにもそう感じた。
的な、メッセージ性の強い曲で、メンバー・ファン共に「ライブしたかった、やってほしかった」っていう想いを十分に込み上げさせるという!!!
そして、多分2曲目はガラッと変わってイケイケな曲で、その「会いたかった、ライブ待ち遠しかった」っていう気持ちを双方で爆発させる感じでしょ!!!
そんで、そこからは怒涛の盛り上がりゾーン!!!
どーだ!!!!
この展開!!!!!
って、勝手に盛り上がってますが、なかなかいい感じじゃないですか?
でも、私の予想自体違うかもしれないし、期待を裏切るのがKAT-TUNですから聖もこんな風に書いておいて「実は…」パターンかもしれないし、まだライブまで長いんで構成が変わることもあるでしょうしね!
とにかく待つしかないんで、待ちますよ。笑

中ぺ!
ぺペロンチーノ作ったんだ!
私は今日の昼にナポリタン作ったんで、パスタつながりで妙に嬉しかった!

Myojoツイッター!
2011/12/14 21:10:56
【KAT-TUN@MYOJO1月号】アマンが5人ぞろいを撮影していたとき、突然、聖がプッと吹き出した。ア「ん? 聖どした?」 聖「いや、アマンっていつまで日焼けしてんのかなーと思って。だって、もうすぐ冬だよ?」
アマンは松崎しげるを崇拝してるのかもしれません。笑

そうそう、今日のいいともでのことです。
女装した男性芸能人は誰か分かったら、レギュラー陣がタモさんに答えを耳打ちするっていうルールのオープニングコーナーでそれはおきました。
ロッチ中岡の耳打ち後、それが間違いだと分からせるためにタモさんが「亀梨」と言ったんです。
そしたら、中岡は反発!
耳打ちするときに「答えが亀梨だから」とタモさんが教えてくれたからそう答えたと言うのです!!!
そこからこのコーナーでは「亀梨」「亀梨くん」という言葉が何度も言われてて嬉しかった!!!亀ちゃんはゲストでもなんでもないに!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!plus 2012 winter」(亀・聖・中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:43|Permalinkコメント(1)

2011年12月07日

BIRTHオリコン週間1位&17作連続1位!カツマネ、中丸君シリーズ化希望!教科書、成長!Ole、神な間違え!来年1月開始フジ連ドラ「早海さんと呼ばれる日」ゆっち出演決定

ストップ

どーも、なぎさです!

ここ数日、更新ストップさせてしまい、申し訳ありませんでした><
就活が始まりバッタバッタしておりまして。。。
今後も更新止まることが多々あると思いますが、そういうときは切羽詰まってるんだなーと思っていください。笑

では、本日のKAT-TUN!

BIRTH、オリコン週間1位獲得&2月下旬にアルバム発売予定!
やったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
BIRTHがオリコン週間1位&17作連続1位となりました!!!!(http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2004409/full/)
いやー、よかった!!!!
ベム効果?イベント効果?で、前作より初週売上がUPしてるし!!!
しかも、2月下旬にはアルバム予定ですって!!!
ゆっちが少クラ出たときにアルバム発売予定があるみたいなことを言っていて、それから相当待たされましたが、KAT-TUNがツアーをやる前には基本的にアルバム発売されてるんで、発売は予想していました!
アルバム楽しみだな♪

カツマネ!
まず、亀ちゃんが衣装と合わない眼鏡しててビックリしたんですけど、それは置いておきましょう。
絶対マネたい”ごはんのおとも”は企画が帰れま10or黄金伝説or知っとこ的!!!笑
それにしても、宇都宮を茨城・群馬といい、紀州が近畿地方の東日本よりという3人。
讃岐が愛媛だと思ってた田口。
やだーーーー!!!!
KAT-TUN常識ない!!!!笑
宇都宮が茨城・群馬とかありえないよね、亀ちゃん!!!
てか、ゆっちが片腕立てて横になってた時の顔、ひどかったけど可愛かった!
今回はこの企画で罰ゲーム決めて、聖が選ばれちゃったけど、12年前の超絶可愛い映像が見れて嬉しかった!
入口出口田口ゲームは田口以外のメンバーも超ノリノリでやるようになってきましたね!笑
結果はたっちゃんが2回目の罰ゲーム!!!
クイズ中丸君は面白い!!!!!
やっぱゆっちはこういう企画が向いている!!!笑
2問目のボールペン電流で全員間違えましたが、本来なら今回はハズレだったAのようなリアクションをすると力説をした亀ちゃん。
「マジA」の言い方は最高でした!

教科書にのせたい!
今日がゲスト3人だったので、たっちゃんは後列。
しかも、斗真がいたからか、たっちゃんが抜かれる回数も少なかったような。。。笑
でも、たっちゃん本当に成長したね!
振られなくても発言できてたし!!!
てか、釈ちゃんが出てたけど、たっちゃんは何かしゃべったのかな?
まぁ、喋ってないわけがないとは思いますけど。笑

Ole!
ホントに長瀬君と仲良しなんだね!
しかし、長瀬君、
「マンドラークパワー」
「カキフライ定食カキフライ抜きで」
って!!!
間違え方が神すぎる!!!笑
そして、骨盤矯正に行ったんですか!
私、骨盤の位置が違うので矯正は興味があるんですよねー
でもハンパなく痛かったんでしょ?
イヤーーーー!!!!!
だけど、このお店が痛かっただけで、痛くないお店もあると思うので、行くならそういうところに。笑

来年1月スタート「早海さんと呼ばれる日」にゆっち出演決定!
今更感ありますけど…
ゆっちが来年1月スタートの連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」にゆっちの出演が決定しました!!!!
フジテレビ系日曜夜21時放送なので、日曜はさらにKAT-TUNdayになりますよね!
1日にMAX4番組レギュラーでしょ?!
KAT-TUNスゲーーー!!!!!!!!

中居君の怪しい図書館見てたんですけど、キャッツアイのアニメを見てポロリシーンを探すってのをキスマイがやらされてたんですよ。
そしたら、玉森がちょっとエッチなシーンで目をまん丸くしながら「はぁっ!」って手を口に当ててまして。
そのビックリ具合が女の子っぽくて、玉森ってこんな一面もあったんだーって思いました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」「Wink up」「duet」(KAT-TUN)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀 ※表紙)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>就活に対してコメントくださった方へ
ありがとうございました!
今後に役立たせたいと思います!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 01:04|Permalinkコメント(0)

2011年11月30日

ベストアーティスト、妖怪!カツマネ、敦子怖っ!BIRTH DVD、田口祭!中ぺ、聖これ気に!Myojoツイッター

がっくんにhyde!

どーも、なぎさです!

今日のいいとものテレフォンにがっくん、ベストアーティストにはhydeが!!!
もちろんベストアーティストにはKAT-TUNも出ていたわけで、にゃんにゃんだ、このイケメンデー!!!
最高じゃないかい!!!
ただ、hydeの髪型がいやーだった。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト!
KAT-TUNは8時またぎ、9時またぎ、またぎなしでも後半だと思ってたんですよ。
そしたら19:30くらいにキターーーー!!!!
白黒ファー衣装がカッコかわいいし、みんな超イケメン!!!
ビジュアルいいわー♪
フード被ったたっちゃんも超かっこいい!
登場するのが予想より早かったのにはちゃんとした理由が。
鈴木福登場!
年齢的に確か8時までしか出れないんですよね。
ベムで亀ちゃんと共演しているから話を聞いてましたが、鈴木福の目線になるようにしゃがみこむ亀ちゃん。
いやーん、こういう画、すーてーきー♪
しかも、「妖怪!」ポーズしてて、ずっきゅーんですよ。
亀ちゃんとは一緒にホットケーキ食べたり、もんじゃ食べたりしたらしいけど、ホットケーキと聞いてゆっちを思い出してしまったのは私だけでしょうか?
曲はキプフェとBIRTHのメドレー!
にゃんでキプフェって思ったけど、今年のテーマが「日本を元気に」っていう感じだったんですよね?
だからかな?
でも、キプフェ選択ってのは意外だったなー
しかもキプフェで白黒のボーダーもこもこ見ると、仁思いだすよね。
そう思った方は結構多いはず!
そして、BIRTH!
亀ちゃんと聖の背中合わせはいいねぇ〜笑
萌え萌え!!!
曲終わりには亀ちゃんが鈴木福を見ていたんですが、めっちゃうらやましくなりまして。
あー、本当におチビってお得。
その後、鈴木福のマルモリがあって、個人的には別になくていいんだけどーって思ったんですが、曲が始まるとキャー!!!っていう歓声が。
これはKAT-TUNも踊ってるんじゃ?と思ったら、その通り!!!
ギャー!!!!!!!!!!
踊ってる!!!!!!!!!!!!!
マルモリダンスはHEY×3SPで取得しましたもんね!
鈴木福の映像よりもKAT-TUNのマルモリダンスをずーっと流していてほしかった。
でも、それは難しいだろうから、鈴木福のバックにKAT-TUNがよかった!
だけど、それはそれでカメラさん泣かせな構図ですけど。笑
てか、亀ちゃん、ベムとして出ましたか?
番組表には「ミタも怪物くんもベムも緊急参戦」ってあったんですけど、私が見た限り出てなかったんですよね。
途中、違う番組見てたので録画確認しないとわからないですけど、もしかして亀ちゃんの出演がベムってことだったんでしょうか?
もうひとつ気になったことが。
そのアーティストの支持層を表す円グラフ紹介がありましたけど、10代以下と35〜40代女性の支持はめっちゃ多いんですが、20〜34歳女性の支持がめっちゃ少数なんですよ!!!
すんごくビックリした!!!
私含め、私の周りのファンの人はその層が多いから余計に!
コンサート行っても極端にその層の人が少ないと感じたことはないし!
この番組の投票自体しなかった人が多いのかな?
そして20〜34歳男性の支持も結構多かったんですけど、これは聖人気とゴースポ亀梨人気とみた!
男性からも支持してもらえるのはやっぱり嬉しいですよね!

カツマネ!
今回は田口とゆっちのプレゼン!
田口はガチ友達あっちゃんによるマネたくなる文具を紹介!
あっちゃんとの学生コントが面白かった!
でも、敦子、怖くなかったですか?
ゆっちは隠れハート探しin屋久島!
14時間かけて撮影とかめっちゃ大変ですよね!
でも、縄文杉の幹がハートってのはにゃんだか微妙な感じが・・・
ですが、ゆっちがマネたい判定!
私的には文具のが実用的でいいと思ったんですけどねー
田口の加藤茶のモノマネで新曲宣伝はうざかったー
流石田口ですね。笑
そして今回もマネたくなる世界記録がありましたが、ピンポン玉キャッチに挑戦!
機械から飛び出してくる球を箸でキャッチするという競技!
亀ちゃん以外は割愛されてましたが、亀ちゃんは記録がよかったのでちゃんと流してくれました!
やっぱり亀ちゃんは動体視力がいいんだろうなー
それならたっちゃんもよさそうなものなので、結果がイマイチだったのは意外でした!
次回の放送では、新企画「クイズ中丸くん!」ってのがあるらしいですね!
めっちゃ気になる!!!!

BIRTH発売!
初回,DVD見ました!
まず、PVはうーん、やっぱりベムっぽくないというのが私の感想でしょうか。
確かに、ヒカリとカゲっていうのは日中と夜っていう対比が表しているのかな?と思ったんですけど、なんかドラマの雰囲気とは違うというか。
だけど、夜に屋上で踊ってる部分は好き!
ライティングがカッコよかった!
そしてメイキングですが、今回も1時間と盛りだくさん!
PVメイキングで気付いたんですけど、カメラさん、ラブユアのときと同じ人じゃありません?
そんな気付きのあったPV自体のメイキングはどんどん短くなり、ゆっち主催楽屋のコーナーが大半をしめている!!!
恐るべし、中丸パワー!
今回のゲームはラジコン対決とインディアン風ゲーム!
まず、ラジコン対決では、誰が一番コースを早く走れるかってことでしたが、たっちゃんヘタクソ!笑
ヘタクソだろうなーと予想はしてたけど、ヘタクソ!!!
しかも、うまく操れないと感情的になってるし、そういうところが上田さんーって感じでした!
ラジコン対決では意外にも田口が1番ポイントを稼ぐ展開に!
そして、前回大盛り上がりでメンバー評判もよかったインディアン風ゲーム!
NGワードカチューシャに貼るとき、亀ちゃんは目をつぶってたんですけど、それがカワユスすぎて!!!!!
女の子のチュー顔か!!!っていうくらいに可愛かった!
ルールは前回は1回戦ごとに全員のNGワードを交換してましたが、今回はNGワードを言ってしまった人だけ変更にしたんですね!
こっちのが時間節約でイイと思います!
前回は田口が負けだったので、今回は田口意外がロケに出てほしいなーと思ってたました!笑
なので、亀ちゃんがNGワード言った時は超嬉しくて、「亀梨負けろ!!!」と強く強く思ってました。
勝負は亀ちゃんとたっちゃんがマイナス1ポイントで一番ロケに近かったわけですが、バラエティー恒例の最終問題だけマイナス2億点!
そしてその結果は田口の負け!
ラジコンで一番点数稼いでたのに今回も負けるって!!!
どんだけだよ!!!
というわけで、前回の楽屋コーナーでロケ決定となった田口は、千葉で畑仕事!
しかし私は思った。
これは社会のためなのか?
社会のためっていうとボランティア系とか社会問題にたいして行動を起こすとかだと思ってたんだけど、畑仕事とは!
大きくとらえれば、農業という仕事を伝えることになるから社会貢献っちゃ社会貢献なのかもしれないけど、イマイチしっくりこなかったのは私だけでしょうか?
しっくりこなかったのは一回置いといて、内容ですよ!
ブロッコリーの苗植えと里芋&サツマイモ掘りを体験!
畑仕事はかがんですることが多いので、足腰にきてツライ・大変・キツイを連発!!!
高身長の田口は余計に大変だったんでしょうね。
でも、最後の焼き芋食べてるときはなんだかほのぼのしていて、ダッシュ村かよ!とさまぁーず三村ばりに突っ込みたくなりました。笑
そして、メイキングのエンディングでは、亀ちゃんがしめコメント言ってるときに、田口がこっそり出演。
コメント言った後の亀ちゃんのウインク&ピースが超絶カワユスだったんですが、田口が邪魔をしにくるー笑
ゲームで勝利した聖がもらった、お腹を押すと変な鳴き声が出る鳥のおもちゃを持って変顔し、亀ちゃんにペチコーンと頭を叩かれたのに、ニコニコしてる田口はさすがでしたねー笑
初回◆CDはまだ聞いていないので、また後日感想書こうと思います!
が、鮮度が落ちてたらやめます。笑

BIRTH特設サイト!
えー、亀ちゃんのコメントですが、あまりに優等生コメントなので、つっこみどころがありません。笑
BIRTHのPVレポでは、たっちゃんが髪をセットする姿を見てゆっち大笑いってのが面白かったどえす!
STAR RIDERは聖のセクシーポーズがどんなものか気になったどえす!

中ぺ!
カミスンで既に結果走っていますが、聖のこれ気に結果ご報告!
亀ちゃんがあげた時計、可愛い!
私も普通にほしい!
たっちゃんはパナソニックのバリカンだったんですね!
スポンサー対策万全じゃないですか!笑
ゆっちはサバゲー関係のグッズでしたが、実際に写真で見るとギリースーツはびっくりするわ!
ガチで戦場行くようって感じじゃないですか!
てか、田口はラジコンだったけど、写真はコントローラーのほうですよね?
何のラジコンだったのかが気になる!

Myojoツイッター
2011/11/30 19:12:26
【KAT-TUN@MYOJO1月号】田口淳之介が「らぶなう」撮影のために料理をしていると、亀梨がふらっと現れ、残った材料で田口よりおいしいものをささっと作ってしまう。おそろしい子(笑)!
そう、おそろしい子!!!
亀ちゃんの料理、ファンだからじゃなくて、普通に食べてみたい!!!
絶対おいしいもん!!!
リストランテ亀梨、オープンしないかしら?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:55(上田)
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
歓声すごくて嬉しかったです!
KAT-TUN大人気です!!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH







nijikame at 23:25|Permalinkコメント(1)

2011年11月24日

カツマネ、ベム?亀?中ぺ、何の仕事?楽天ファン感謝祭に亀!ジャニウェブにBIRTH特設サイト

ジャニーズ、AKB系、韓流、V系

どーも、なぎさです!

オリコンの週間シングルランキングを見てたんです。
なんかレイアウトが変わってて使いにくくなった。
そして、そのランキングを選択すると5位以内までの曲情報が見れるんですが、これがまービックリ!!!
ジャニーズ、AKB系、韓流、V系だらけ!!!
V系ってゴールデンタイムの音楽番組にあんまり出ていないイメージなので、尚更ビックリですよ!
今のCDの売上はそれらに支えられている部分が大きいってことなんでしょうな〜

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
昨日は2本立て!
まずは亀ちゃんプレゼン、絶対マネたくなるギョーザのあん!
VTR冒頭の亀ちゃん、なんだか血色悪くありませんでした?
お疲れなんだろうなー
ドラマ頑張ってる亀ちゃんが最初に作ったのはチョコバナナギョーザ!
亀ちゃんも食べる前から絶対おいしいって言ってましたが、私もその確信あった!
私がちっこい時に春巻きの皮にバナナを包んで焼く?揚げる?したものをたまーにおやつに作ってくれたりしたんです。
普通にイケてたんで、これはおいしいと思いました!
ただ、それを作る過程が・・・笑
大きなプレートに餃子1個って!!!
見た目的に…笑
あと、亀ちゃんの爪!
多くの亀ファンはベムの役作りの1つってわかるけど、料理するときのあの爪って、しかも男性がって一般的にはあまりイイ印象がもたれないだろうって思ってしまった…
チョコバナナ試作後、マネ猿さんから「これも」と出された「あん」がリンゴ、納豆、ツナマヨ、あんこ、キムチ!
そして、それらの完成ギョーザを持ってきたのはベム!
でーすーが、このあと、ベムと亀梨とが混同してましたよね。笑
ベムなのに亀ちゃん的に「おいしーーー!!!」とか言っちゃってゲストに突っ込まれてたし。笑
亀ちゃん予想ではあんこが一番ということでしたが、一番おいしかったのは3人一致でツナマヨ!
ちなみに私は納豆をやったことがあるんですが、微妙でした。笑
お次のプレゼンの前に、ミニコーナーが!
聖がジャージの上にパンツ状態でメンバーを待ち伏せ!
その理由は世界記録に挑戦のため!!!笑
まずは聖&亀ちゃん&たっちゃんで両手両足を大きく広げてジャンプするスタージャンプ1分間で61回に挑戦!
運動神経に自信があるということで選出された3人なのに、亀ちゃんがすぐ転ぶ!!!
おい、亀梨!!!
でも、ベムで大変なんだよね!
聖も最初は調子よかったものの、途中から転ぶ回数が多くなり…
亀ちゃんと聖は結構しんどそうでしたよね!
しかーし、ドラマの撮休をボクシング練習に充ててしまうたっちゃんは違った!!!
非公式ではあるものの80回を記録し、正解記録更新!!!!!
すげーすげーすげーーー!!!!!!!!!!
これはまた正式に挑戦するべきですよ!!!
そして、その記録更新したあとに皆で輪になって超盛り上がってたのがカワユスだった!
ただ、ここだけの話、番組冒頭で今日の内容は…?っていうときに3人がジャンプした映像も流れましたが、聖に目が行って、後ろの2人はスタッフかと思った!笑
だって、ジャージにパンツってインパクトありすぎるでしょ!!!
2つ目は亀ちゃんゆっちで切手貼り1分間で70枚に挑戦!
これ、たまらんかった!!!!!
てか、エロすぎるだろ!!!!!!!!!!!
切手をなめる姿を1分間映し続けるんですよ???
いやー、本当にエロい企画だと思いました。
だから、世界記録を更新するかどうかはぶっちゃけどうでもよかった。笑
そして、デモンストレーション映像の番組ADさんは正直見るに堪えるものがありましたので、特大切手&封筒を用意し、マネ猿さんにやってもらうのがよかったのではないでしょうか?
さて、2つ目は聖プレゼン「絶対マネたくなるお手軽スポーツ」!
ビアポンという、テーブル、ピンポンボール、カップさえあれば出来るスポーツ!
このスポーツは確か5時に夢中でやってたので知ってたのですが、ジャマをしてもいいんですね!
相手チームの邪魔の仕方にビックリしたもん!
ホント、小学生みたいでしたよね!笑
で、ビックリしたのが、判定の仕方と罰ゲームが変更になってる!
プレゼンしたメンバーのうち、どちらをマネたいかゲストに判断してもらい、罰ゲームは猪木のモノマネを全力でしてBIRTHの宣伝!
顔が崩れる罰ゲームに反対な(主に)ファンからクレームがたくさん来たのかしら〜と思いましたー笑
あと、今回も入口出口田口ゲームやるんだ!!!
なんか当たり前化してるのが怖い。笑

中ぺ!
NHKって何事?
MJかしら???

楽天ファン感謝祭に亀!
楽天イーグルスツイッター!
2011/11/23 13:54:14
Going!企画で亀梨くん登場です!田中選手、嶋選手、松井稼選手と対決します!アシ #eaglenow http://t.co/hT0Xzxa4
今日行われた楽天のファン感謝祭に亀ちゃんがゴースポ企画で登場したらしいですね!
本当にお疲れ様です!
そして、早く対決が見たい!!!

BIRTHの特設サイト!
BIRTHの特設サイトがジャニウェブに出来ました!
が、まだできただけで、メンバーのコメントやPVのレポなどのコンテンツは更新されてません。

あ、スッキリに鈴木福が番宣で出てて、サンタさんに何もらいたい?という話題のとき、テリーさんが今年は亀梨サンタと杏サンタが来るでしょう、って行ってました!
うん、絶対きますねー
最終回が24日ってウワサだから、番宣で出演するであろうズムサタ内とかで渡しそうな気もする。笑
そして、鈴木福が出演しているとき、特ダネには芦田愛菜が!!!
子役対決だった!!!笑

そうそう、NEWSのシゲが改名したみたいですね!
改名とかビックリしたわ!!!
でも、シゲの名前って読めないくないですか?
名字の加藤と名前の成亮の読み方のレベルの差がありすぎ!
私の感じ知識が乏しいだけ???
でも、きっとおそらく読めない人が多かったんじゃないでしょうか?
だから改名したんじゃないかと。
そう思っておきます!
あと、小説も出すんでしょ?
すげー!
Myojoでやってたエッセイをたまーに読んでたけど、(読書家でもないのに上目線ですが…)才能あるなーと思ってたから、そこまで驚きはなかったけど!
小説家ジャニーズ、新しい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「月刊 TVnavi」「TVfan」(KAT-TUN)「月刊ザテレビジョン」(亀※表紙)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 00:08|Permalinkコメント(0)

2011年11月17日

カツマネ、入口出口田口ゲーム!ランナウェイ、なごみ系くぅたん!ZIP、キュッキュッなベムベラ!ベム公式ツイッター開始

安定してきたかも

どーも、なぎさです!

顔に発疹?みたいなのが出来てしまった件ですが、落ち着いてきたっぽいです。
だけどまだ不安定なので、BAさんに勧められたコットンパックを今日もやろうと思います!
あ、昨日は下まぶたがめっちゃぷっくり&目が赤い&まぶたが今にもくっつきそうというお疲れモードだったので日記休みました。

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
今回は3本立て!
の前に、冒頭の田口のラップに亀ちゃんを巻きこまないでくれ!!!
亀ちゃんまで滑った感じになるじゃん!!!
さて、最初のプレゼンはたっちゃんの男の美容!
ジャルジャル福徳を先生に爪のお手入れをお勉強!
福徳が実践していたことはネイルアートが趣味の私的には驚きも何もなかったんですが、それより衝撃の事実が2つも!
まず、たっちゃんは爪切りを使わず歯で爪をかじって短くしていたこと!!!
ちょっとちょっと上田さん。
顔は若いですけどイイ大人なんですから、爪は噛まないでください!!!
幼稚園生か!
福徳のエメリーボードで爪を短くしていましたが、深爪レベルに削ってて、それもオイオイと。笑
やりすぎでどえす。
そして、実はイイ大人で28歳な上田さんと福徳はまさかの同い年!!!!
しかも、誕生日がたっちゃんは11月4日、福徳は11月5日とたった1日違い!!!
これが発覚したときの2人、テンションMAXでしたよね!
そりゃーテンションあがるよなー
で、肝心の結果ですが、マネたくないで、まさかの顔面ストッキング!!!!!!
たっちゃんが顔面ストッキングをやる日がくるにゃんて!!!!!!!!
どんなヒドイお顔になっちゃうのか、半分楽しみ、半分怖かったんですが、まさかのイケメンに!!!!!笑
顔面ストッキングでかっこよくなるって前代未聞!!!!!!!!
キリリとしちゃって、何なのあれ!!!
やっぱりイケメンって整形以外で不細工になることさえ難しいのかしら?
2つ目はゆっちプレゼンツ、隠れハート探し!
えー、まず、今回もゆっちの寝顔を拝められて最高でした!!!
いい仕事してくれるなー、スタッフ。笑
そんなゆっちの探した隠れハートですが、完璧隠れミッキーのパクリ的感じがしてなりません。
木は全くハートに見えなかったし!笑
あと、ゆっちがロケに行ってないけど隠れハートとして流れたVTRに、カツカツでもやってた隠れハートありませんでした?
確か仁・田口・ゆっちの長崎ロケのやつだったと思うんだけど。。。
で、こちらの結果はマネたいでセーフ!
そしてそして、3つ目は田口プレゼンツのゲーム!!!
超ノリノリでメンバーを迎える田口!!!
何をしだすのかと思えば、せんだみつおゲームの「入口出口田口」バージョン!!!
入口出口田口が浸透していることを前提にした感じがウザかったんですが、それよりもうざかったのは「たーぐち」のやり方!!!!!
しかも田口自身のやり方がうぬぼれすぎててウザイ!!!!!!!!!!笑
罰ゲームは5人の嫌いなものを混ぜて、ミキサーでジュースにしたものでしたが、たっちゃんのウナギがパンチ効かせすぎてますよね!
そしてその特製ジュースを飲んだのは、たっちゃん!!!!
マジでいやがる駄々こね上田さん。
たっちゃんのワガママ、キターーーーー!!!!!!!!!笑
このゲーム、この1回で終わるかと思ったら、まさかの2回戦も!!!
平成ノブシコブシを迎えてでしたが、聖のアウト疑惑を指摘しようとしたときに「田口!」指名された徳井&それにつられた吉村の2人がアウトに!!!
2人とも特製ジュースを飲まされていましたが、絶対聖がアウトだったって!!!
徳井、可哀想ー
でも、芸人さん的にはおいしかったですよね!
次回はまさかのベム、べラ、ベロが出演!!!
あー、楽しみ!
てか、ついに亀梨ではなく、ベムとして出演なさるんですね。笑

ランナウェイ!
今日は竜が主役!
なので、たっちゃんは出番少なめ。
だけど、くぅたんらしさ炸裂で可愛い&面白かった!
能天気な感じが最高!
ホントにくぅたんがいると周りの空気も和らぎますよね!
「八橋食べる?」とか、「どすえ」の連発とか!!!
この撮影中にマウピギタリストの家に一時潜伏してたのですね。笑
そして話の方ですが、アタルと由紀の同級生の乾は警察だったのか!!!
やっぱりあいつが関係してるような気がしてならない!!!
ますます展開が気になります!

ZIP!
ベム・ベラが出演!!!
QQクエスチョンという2択の質問に答えていました!
質問をいう前に「キュッキュッ!」って両手をグーにして左右に2回動かすという動きがあったのですが、それをベム・ベラもやってて、それがカワユス過ぎました!!!
やっぱりあーゆうことをやらせると最高に亀ちゃんは可愛いですね。笑
質問の1問目は「生まれ変わっても妖怪になりたいor生まれ変わったら人間になりたい」!
亀ちゃんは妖怪、杏ちゃんは人間を選択!
なので、杏ちゃんが「これからドラマどうするんだい?あと5話どうするんだい?」とベラで言ってました!
その通りですよね!笑
2問目は「付き合うなら、超美人だけど妖怪、妖怪っぽいけど人間」!
亀ちゃんは妖怪、杏ちゃんは人間を選択!
亀ちゃんは超美人なら妖怪でもいいと。
杏ちゃんは自分のことを好きでいてくれるなら人間でも妖怪でもかまわないと!
やっぱり亀ちゃんもどうせなら美人が良いのですね。
まぁ、この質問自体、選択肢としてどうなの?というところがありましたが。笑
3問目は杏ちゃんへの質問で、「地球最後の日にしたいのは、ネギを食べるor歴史の本を読む」!
杏ちゃんはネギを選択!
杏ちゃんはネギが大好きで料理も作るという話から、亀ちゃんも料理をするという話へ。
MOCO’Sキッチンも見てるらしく、もこみちがワイルドにレモンを手でしぼると、「うぇ〜い、もこみちー」って思ってるらしい。
「うぇ〜い」って、男の子好きだよね。笑
そして亀ちゃんはもこみちをご飯に誘ったら仕込みがあるからと断られたことがあると暴露!
仕込みって!!!!!!笑
そんなもこみちと妖怪がコラボしたMOCO'Sキッチンの実現を楽しみにしています!
日テレさん、お願いします!
それにしても、ベムと亀梨和也が融合しながら話してた感じが面白かったです!
あと、ベムの公式ツイッターが始まったみたいですね!
ユーザー名はbemstaffです!

そうそう、週刊文春がベムを絶賛してくれてるらしいじゃないですか!!!
野ブタ以後、亀ちゃんのキャラと合うドラマに恵まれなかったけど、敵役と出会えたと!!!!
野ブタ以後のドラマで亀ちゃんのキャラじゃないのになーって思った役は正直ありますよ。
全部とは言わないまでも。
確かに亀ちゃんの新しい部分は見れたけど、合わないんですよねー
合うようにするのが役者だ!!!って言われちゃえばそれまででもあるんですあね。
とはいえ、各方面で高評価なのは本当に嬉しいです!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>じゅんさん
私も久しぶりお会いできて嬉しかったです!
しかも地元を結び付けるキューピットにもなっていただきまして、ありがとうございます!
地元トークで盛り上がるオフ会もいいですね!笑
なので、ぜひ地元オフ会(地元ご飯会?)実現したいです!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:36|Permalinkコメント(1)

2011年11月09日

カツマネ、チャラ男花束&世界記録!中ぺ、BBD!土平ドンペイさんラジオ、ランナウェイたっちゃん裏話

原因不明

どーも、なぎさです!

なんだか頭が痛い。。。
今日は雨降ってないのし、お昼寝もしてないのに何で?

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
今回は2本立て!
やっぱり、2本立てが良いと思いますよ。
最初は亀ちゃんの「花束の作り方」!
実はチャラ男藤森はあんまり好きじゃないんですけど、チャラ男亀ちゃんは最高だった!!!
クリクリヘアーにダテメガネ、最高でぇ〜〜〜〜す!!!!
最初に何のレクチャー受けずに作った花束はスカスカで確かに微妙。。。
一方、藤森はうまかった!
藤森がホントに自分で作った花束をよく贈ってるのかはわからないけど、花束らしいなーと!
ただ、色がちょっと暗いのが個人的には好きじゃなかった。笑
そして、亀ちゃんは藤森のレクチャーを受けるとステキな花束が!!!
ということで、亀ちゃんと藤森の花束のどちらがいいか、藤森のマネージャーさんが選んだわけですが、まさかの藤森!!!!
超絶イケメン亀ちゃんを振るなんてどんな贅沢ですか!!!
だけど、今回は罰ゲームを免れたんで、終わりよければすべて良しでしょうか。笑
花束を普段からあげてるであろう亀ちゃんなので、今後は手作りの花束あげちゃうのかな〜?
2本目は聖の「世界記録」!
朝6時から収録!
陸上競技場でさまざまな世界記録に聖が挑戦!
100m四足走行、1分間パンツ早履き、1分間側転、バービー人形早着替えをやってましたが、結果的に世界記録更新はなりませんでしたね。
だけど、1分間側転でぐるんぐるん回り続ける聖はかっこよすぎた!!!!
人間あんなに回り続けられるもんなんですね!
私はおそらくでんぐり返り数回でギブアップだと思います。笑
でも、たっちゃんと教科書にのせたいで戦ったボクシングの井岡選手なら更新できそう!!!
聖も三半規管鍛えれば更新できるかもしれませんよね!笑
で、聖はかなり体を張って頑張ったんですが、マネたくないということで罰ゲーム!!!
今回から罰ゲームは顔面ストッキングに変更!!!
聖はYOUたちでやってたからそこまで私的には抵抗がなかったんですが、他のメンバー特に亀ちゃん、たっちゃんはどうなっちゃうんだろー?
顔面ラップは自分でコントロールできたけど、顔面ストッキングはコントロールしづらいですよね?
罰ゲームのクオリティがあがってて、これはSMAP路線に近づいてきたということでしょうか?

中ぺ!
入所について触れてくれています!
たっちゃんとゆっちはKAT-TUN結成前にBBDっていうグループに所属していたんですね!
知らない!!!
今から10年以上も前の話でしょ?
ジャニーズファンの幼馴染はいたし、当時からジャニーズは好きだったけど、知ってたのはタキツバ、3バカ、4TOPS、小原君、MAとからへんなんでね。
KAT-TUNメンバーとか知らなかったもん。笑
てか、BBDはベストビートダンシングの略なのに、たっちゃんには全く当てはまらない感じが面白すぎます。笑

土平ドンペイさんのラジオでたっちゃん話!
土平ドンペイさんという俳優のかたがやっている「土平ドンペイの DON MY LIFE」というラジオでたっちゃんの話が!
ラジオはUstream(http://www.ustream.tv/recorded/18402454)で見れるようになっています!
ランナウェイの第一話でたっちゃんと共演したとのことなんですが、たっちゃんの名前忘れとる!!!!
「KAT-TUNの何君?」って…笑
ホストクラブにやってくる大阪府警のリーダー役で逮捕した人だったそうです!
くぅたんは大阪出身という設定だけどこの日は方言指導の先生がいなくたっちゃんは困ってたそうで。
なので大阪出身の土平さんが大阪弁の指導をしてあげたそうです!
感性がよいと褒めてました!
そして、次の日も大変な大阪弁があったようですが、土平さんははこの日しかたっちゃんと撮影が同じではなく、でも何か困ったことがあったらと連絡先を渡したそうです。
そしたら次の日に「せっかく教えていただいた大阪弁だったんですが、今日現場で一人で言ったのでなんか英語しゃべってるみたいでした」ってメールが来たらしい!!!笑
あと、そんなくぅたんですが、滋賀に上陸!!!
妖精のお家にくぅたんが逃亡してきたそうです。
マウピのギタリストさんブログに毛布に隠れている姿が掲載されています。笑
くぅたんの体の一部も、影すらもない写真ですが、その毛布の中を想像すると大変可愛らしいです。
MAX想像力!!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVnavi SMILE」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 22:37|Permalinkコメント(0)

2011年11月02日

カツマネ、亀プレゼンいる?PanasonicBeautyクリスマスHPに亀!カツマニュ、カツマネ収録!中ぺ、また豆腐チゲ!Ole,質問コーナー開設!奈々緒&TVぴあツイッター

恐竜ピアス!

どーも、なぎさです!

グータン見てるんですが、仲里依紗のピアスが恐竜!
神の雫に出てた時にブログチェックしてたけど、結構はっちゃけてますよね!
だけど、女優なのにはっちゃってけてるその感じが超好印象です!笑

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
今回は三本立て!
まずはゆっちの絶景写真!
わざわざ静岡まで行ってたくさんのつり橋を渡り、その真ん中で写真を撮るというロケ!
高所恐怖症のゆっちなので、今回もワーキャー言って半ばロケにならない感じかと思ってたんです。
そしたら、全然違いました!!!
つり橋、渡れてる!!!!!!
多少怖そうな感じではありましたけど、渡るのを拒否はしてなかった!!!!
成長しているじゃないか、ゆっち!!!!
とくに、台風で壊れかけた橋なのに、自ら渡らせてもらえないかと交渉しているところは成長を感じましたね!
まぁ、スタッフに言わされてるってのは百も承知ですが。笑
お次は亀ちゃんのカレーの隠し味!
これはロケではなく、スタジオで披露!
大根おろしを入れると和風カレーになるとのこと!
あまりにも亀ちゃんがプッシュするので、ゲストの高田さんからは「大根に金もらってるわけじゃないよね?」って言われてましたが。笑
そんな猛プッシュも悲しく、マネたくないとの結果!
ってことで、顔面ラッーーープ!!!!!!
亀ちゃんの顔面ラップ♪顔面ラップ♪と内心超嬉しかったワタクシ。笑
ですが、やはりそこはスーパーアイドル亀梨。
ラップへの突っ込み方がある意味潔くない。
アイドル的にOKな顔面ラップの結果となり、ワタクシとしては物足りない気分。
ではあるものの、散々書いてますように、超絶ヒドイ顔面ラップをしてはアイドルとしてNGなので、ギリギリのラインなのです。
そして、亀ちゃんが顔面ラップに挑戦したってこと自体奇跡なので、よくやりました、スタッフも亀ちゃんも!!!
たーだ、亀ちゃんのプレゼンがあまりに短い!!!
ベムで忙しいからロケに行くのは大変なのはわかりますが、あんな短いなら今回は無理矢理3本立てにしなくてもよかったのでは?
2本立で、何種類かお勧めの隠し味を用意して今回みたいにスタジオでやればよかったのでは???
そして最後のプレゼンはたっちゃんのペット!
芸能人の自宅でロケということでしたが、その芸能人とはNON STYLEの石田!!!
どんなペットを紹介してくれるのかと思ったら、オカヤドカリ!!!
マイナー!!!
超マイナー!!!!
だけど、「引きこもり界のカリスマ」って石田が言った瞬間、超親近感が沸いてしまいました。
そう、引きこもり体質なのです、ワタクシ。笑
さらに、オカヤドカリにはメリットがたくさん!
音もニオイもしない。
エサ代は月198円のものも。
天然記念物なのに1匹約250円!
ステキですねー
飼いたくなっちゃったもん!!!
そしてスタジオでもたっちゃんがアピールするわけですが、平愛梨の天然発言に他メンバーから追加情報が!!!
すると、これから喋るのに!!!と、たっちゃんが駄々こねた!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こんなたっちゃん、TVではめずらしいですよね!!!
基本的にR-Oneで何かをめぐってゆっちと対立するときにしか駄々こねたっちゃんは現れないし、それを映像で見れて嬉しかった!!!
さて、そんなたっちゃんの結果ですが、私はとっても飼いたくなったのに、ゲストの賛同を得られず、顔面ラップ行き!!!
だけどこちらも亀ちゃん同様アイドル的顔面ラップでした!
顔面ラップで可愛いとかずりぃーっす。笑
来週は亀ちゃんと聖みたいですね!
亀ちゃんはチャラ男藤森と花束作ってましたね!
チャラ男藤森的にメガネかけてたんですが、イケメンすぎて、カワユスすぎてどうしようかと。
来週はもっと長時間、そんな亀ちゃんを見られるので楽しみすぎます!!!
一方聖は陸上競技場のトラックの上で側転?したりしてたけど、どんな目的なのか全く分からん!!!
ってことでHP見たら「世界記録に挑戦」してたらしい!笑
果たして世界記録更新できたんでしょうか?
あと、TVぴあツイッターには、
2011/11/02 01:15:43
カツマネの余談1☆発売中のTVぴあでは日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」収録の模様を掲載。放送終了のため裏話を。スタンバイ中はダンスのほかにも輪になってずっとおしゃべり。ふかわさん紹介の際には亀梨くんが「一言ネタ」の動きをマネたものの、アレンジされていてツッコミが。
2011/11/02 01:22:38
カツマネの余談2☆「こうじゃない?」と動いて見せた田中くんが正解でした。今回も危険なロケをやり遂げた中丸くん。本誌を見ても分かる通り実は中丸くんの胸のバッジだけ、2つの位置が離れているんです。これは、動きのあるロケが多い証。カチカチ鳴るので音声さんが大変なんだそうです(笑)。
2011/11/02 01:32:42
カツマネの余談3☆田口くん以外罰ゲームを受けた結果に盛り上がる5人。上田くんの判定の際は「罰ゲーム見たい」という中丸くんに対し「俺は正直見たくない!」と亀梨くん。映らない時もVTRを見ながら拍手していたりする様子に平さんは「チームワークがいいんですね」と感心しきりでした。【ニコ】
たっちゃんの顔面ラップを見たくないなんてー。
亀ちゃんもファンに近いのでしょうか?笑

Panasonic BeautyクリスマスHPに亀!
パナソニックビューティーのHP(http://panasonic.jp/beauty/xmas/)に今年も亀ちゃん&仲間ちゃんが登場しています!
仲間ちゃんはめっちゃ可愛いんですが、亀ちゃんがなんだかおっさんくさい。。。
口のシワが老け顔にさせてます。笑
パナソニックビューティーなんだから気を使ってくださいよ!!!
加工、施しておいてくださいよ!!!笑
それにしても、もうクリスマスを意識する季節ですかー
ケンタッキーもディズニーもクリスマスのCMしてますもんね。
今年も私には世間的な浮かれたクリスマスはやってこないでしょう。
MステSPライブ見て、ベム見てっていう例年通りのオタクな楽しみしかないクリスマスでしょう。
いいんです、いいんです。
それで大満足なんですから!
亀ちゃんとTVを通してでも一緒に過ごせられれば嬉しいんですから!
だけど、やっぱり本音としては生亀ちゃん生KAT-TUNに愛たいんで、今年こそはSPライブ行きたい!!!

カツマニュ!
今日はカツマネ収録があったんですね!
お弁当の写真をUPしてくれてますが、白いごはんの上になにもないので寂しいなー
ゴマなり、梅干なりがのってる意味って大きいなー。笑
ちなみに菜々緒のツイッターに
2011/11/02 15:44:02
「KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV」の収録終了!いやー笑った。
ゲストだったんですね!
それにしても菜々緒って最近よくTV出てますよねー

中ぺ!
ハロウィンって何にもしないですよね。
仮装したかったけど、何もせずに終わりました。
今年は5時に夢中の黒船特派員の仮装だけがハロウィンを感じさせました。笑
ちなみに水曜担当オネェ黒船特派員のショーンは女装してたんですが、超絶綺麗でビビりました!笑
あ、話がずれた。
あと、また豆腐チゲ食べてる!!!
本当にハマってますね!

Ole!
殿がウサギたちともっとイチャイチャしたいってことで質問コーナーが作られました!
有言実行、すばらしい!!!!
募集期間を短くするって言ってので、1日限定とかかと思ってたんですが、1週間もくれたんですね!
殿、優しいじゃない!!!!
殿にご回答していただけるような質問を送りたいと思います!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜21:58(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)

2011年10月26日

カツマネ、ティーバック!中ぺ、ダチタビ打ち上げ!

ネタが・・・

どーも、なぎさです!

大学の宿題のネタが思い浮かばず苦労しております。
人生において面白いネタとかなんてそんなにないですよね?
ちっさい面白いこととかは日々あるかもしれないけど、人に話すレベルじゃなかったり、小さすぎて覚えてすらいなかったり。
って考えると、芸人ってすごいって思います。笑

では、本日のKAT-TUN!

カツマネ!
冒頭から田口がうざい!!!
本当になんなんだ!!!
聖の軽い突っ込みがありましたが、軽過ぎて物足りないんですけど!!!笑
そして、顔面ラップになると飾られるんですね。笑
ゆっち、おいしいじゃないか!!!
で、今回1つ目のプレゼンはおいしい紅茶の入れ方!
聖がアンガールズ田中に教わるというダブル田中によるロケでしたが、アンガ田中の上目線がまぁウザイ!笑
だけど、本当に紅茶については詳しいみたいですね!
紅茶歴8年とかすごい!
私の亀ちゃん歴(7年)より上ですからね!(←比較対象がおかしい)
にしても殿、ティーバッグのことをティーバックって。笑
そんなことを日々考えていらっしゃるのですか???
まぁ、殿ですからな。
側室もたくさんいらっしゃるのでしょう。笑
紅茶の入れ方の方に話題を戻しましょう。
もっと難しいのかとおもったら以外と簡単でしたね!
ティーバッグでもティーバッグを入れたまま、袋をゆらゆらせずカップに蓋をして3分間待てばおいしくなるとか簡単にできるし!
ただゲストの判定はマネたくない、と!!!
そして顔面ラップ!!!
うーん、インパクトにかける。
全然変顔になってない。
つまらん!笑
やっぱり、アイドルですからね。
ボーダーはありますよね。笑
そして2つ目のプレゼンは意外な写真の撮り方!
「けんちく体操」をしながら写真を撮る!!!
観光スポットなどの一緒に撮りたい建築物を体を使って表現したものでしたが、一人でできるものもあれば複数で組体操的に表現するものも。
めーーーっちゃシュールだし、傍から見たら完全に怪しい。笑
だけど、今度フジテレビ方面に行く予定があるので、もしそこからフジテレビが見えてしまうのなら、けんちく体操を少しやってみたい。笑
で、こちらのプレゼンは「マネたい」でセーフ!
私的に実用性が高いのはどう考えても聖だから妙に納得いかないんだけど、スタッフがそう判断したんだろうなー
ゲストが札をあげる前にめっちゃスタッフのほう見てる気がするから、ゲスト判断ではなく、スタッフ判断な気がしてならない。笑
あとカツマネHPがリニュされています!
TOPにメンバーの写真がドーーーン!!!
たっちゃんは坊主ですよ!!!笑
亀ちゃんの表情がなんかイマイチだけど、しょうがない。
5人全員ともベストな表情ってなかなか撮れないもんなんでしょなー

中ぺ!
ダチタビの打ち上げしたんですね!
食べることに夢中になって写真を撮るのを忘れたってことだけど、まぁ、そんな日もありますよね!笑
逆にいつも写真を載せようと気を遣ってくれてる事がありがたい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」5:30〜8:30(上田)
・TBS系「ひるおび!」11:00〜13:50(上田)
・TBS系「Nスタ」17:45〜19:00(上田※VTR出演)
・TBS系「ランナウェイ〜愛する君のために」21:00〜22:48(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

明日はついにランナウェイ初回!
たっちゃん目当てな部分が大きいのはもちろんですが、それ以外にも楽しみにしていることがあるので、いろんな角度から楽しみたいと思います!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH



nijikame at 22:54|Permalinkコメント(0)