【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

KAT-TUNの世界一ダメな夜!

2012年11月10日

カツダメ、ジモンと焼肉は面倒!大奥、次回どうなる?体育会TV,一言もしゃべらず!ジャニーズワールド、映像でKAT-TUN&パンフに亀コメ!ベムキャンペーン、秋田&岩手!Myojoツイッター

まだ変

どーも、なぎさです!

今日の夜ご飯の味付けを濃くしすぎてしまい、まだ口のなかがしょっぱい感じ。。。
今日はこれくらいしかネタないので、さっさと本題!

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
今回の企画は世界一ダメなかけ算!
KAT-TUN×寺門ジモン×焼き肉だったけど、ホントに寺門ジモン×焼き肉は面倒ですねー
ただ、あんまり企画としては…
面倒くさいだけなんだもん!!!笑
来週はドロップキックされまくるっぽいけど、きっとリアルフェイスがBGMですね!
昔のバラエティーっぽいけど、ただ単にキックされて終わりにならないでほしー。
安川結花(安川 惡斗-あくと-) さんのツイッターによると、
とのこと。
スターダムは女子プロレス団体のようで、よーするにこの人たちからドロップキックされりmんでしょう。笑
調べたら依然にいいともとかで見たことあった世幻廚気鵑盻蠡阿靴討い燭里如画的にすごくパンチがある世幻廚気鵑暴个討曚靴ったなー。

大奥!
若紫の件がお玉の仕業だと有功にバレたわけですが、捨蔵とお玉が話していた感じを見るとやっぱりまた何かやらかしそうですよね。
その上、上様と捨蔵の間に女の子が生まれちゃいましたし。。。
ただ男の子を生んだ方が後継としては有利なので、次回予告では有功がどうやらお玉に上様と関係を持てと言いそうな感じだったのですがどうなんでしょう。
こっからまたドロドロしていきそうですねぇ。。。

体育会TV!
たっちゃんコメントとしては一言もしゃべってない!!!
でもVTR中心だから仕方ないですよね。笑

ジャニーズワールドパンフに亀!
ジャニーズワールドのパンフに亀ちゃんからのコメントが載ってるようです!
その中にアドバイスとして「思いやりの心を持とう」とあるらしい!
バック時代にくだらない理由でケンカしてきたから、そうアドバイスしたようです。笑
まぁね、血気盛んな青春時代に6畳一間に6人放り込まれたら生クリームでケンカしますよ。
ABCやジャンプはそんな心配いらないと思うけど、ジュニアとかは気を付けてください。
でも、今のJrってそんなくだらないことしなさそうなんだよなー
日テレで前やってたJr密着番組見てたらそんな気がした。
とはいえ、編集されてるものだから、あくまで推測ですけど。
ちなみに亀ちゃんは映像では出演したようですね。
今後1回くらいはゲストで来そうだけど、どの回かもわからないのに見る気にはなれません。

映画ベムキャンペーン、秋田&岩手!
映画ベムツイッター!


松井梨絵子のあさラテツイッター!
ぼだっこ→しょっぱい塩鮭、いぶりがっこは漬物の一種なんですね!
亀ちゃんホント大忙し><
北海道→東京→秋田・盛岡って><
ファンのツイッター見てると、亀ちゃんはご機嫌でファンと一緒に写真までとっちゃったらしい。
うらやましい!!!
さて、毎度おなじみ方言と〇〇人間ですが、岩手はベムがわんこそば人間、ベラが南部せんべい人間、ベロが宮沢賢治人間で方言が「はやぐ 人間さなりでぇなぁ〜!」
秋田はベムがなまはげ人間、ベラが秋田美人人間、ベロが秋田県人間で方言が「はやぐ 人間さなりてえ!」
なまはげ人間がちょいと怖いです。

Myojoツイッター
聖、優しいですねー
そして、間接キッス。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)

2012年11月03日

カツダメ、亀VSピラニア!大奥、次回が気になる!ベム、全国28都市キャンペーン!ズムサタに亀

中居くんおめでと

どーも、なぎさです!

中居君が大好きなジャイアンツが日本一になったそーなー
私個人的にはうーむ。。。
巨人は宮国くんは可愛いくて好きだけど、うーむ。。。
日ハムにもかっこいい選手がいるんですね!(調べたらどうやら中村投手)
この間の日本シリーズはイケメンが投げ合ってる!!!って思ってました。笑
あと、ツイッター見たら浅尾浅尾盛り上がって何かと思ったら、めちゃくちゃイケメン選手が今日は副音声ゲストだったのですね!!!(ちなみに今日の日本シリーズを予約せずクライマックスシリーズを編集しながら見てたら18:30になってて慌てて録画しました…)
ふむふむ、中日の浅尾選手ですか。
いやー、ゴースポで亀ちゃん、宮国くん、中村投手、浅尾選手のイケメンお食事会してくれないかしら♪
亀ちゃん、ビールかけ参加してるのかな???
今日のゴースポは要チェックですね!

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
ビビっちゃダメ、第二弾!
今回はピラニアが放たれたお風呂に入ること!!!
聖の「亀梨がこういうのやってるとろこ見たことがない」的発言が発端となり、どんどん亀ちゃんがやるような方向に。
せーので指差しすると、亀ちゃん以外は全員亀ちゃんを指し、亀ちゃんは諦めたのか指差しすら放棄。笑
亀ちゃんがやることに決まったわけですが、まずはダチョウ倶楽部の竜ちゃんに言うとキレられ、イヤな予感を察知した亀ちゃん。
「やるならどっちかにして!!!」
そう、例のキスの流れです。
結局は亀ちゃんキスしちゃいましたけどね。
上島のキス顔はまったく興味ないから、亀ちゃんのキス顔に目が行ってしまいます。
亀ちゃんには申し訳ないけど、オタクはキス顔見れてうれしいからありがとう!!!!>竜ちゃん
さてさて、ピラニア風呂に入るわけですが、「絶対押すなよ!!!」と。
これは、「押せ」の合図だと私は思ったんですが、亀ちゃんはそこまで躊躇せず自分から入っていきました。
「押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!!!(ボッチャーン)押すなって言ったじゃん!!!」って流れになると思っただけに少し残念。笑
入ると最初は肩までつかればOKだったのに、肥後リーダーが「(普通のピラニアより凶暴な)ブラックピラニアに触る」までOKに変更。
でも、亀ちゃん、ちゃんと触りました。
で、触った途端風呂からすぐに飛び出し、大久保さんのところへ!!!!!
そして大久保さんを抱えて風呂に投げる!!!!!
えぇーーーーー!!!!!!!!!!
亀ちゃんこういうことできるコだったのに!!!!!
いつからそんなんになったんだ。笑
しかも2回も入れるなんて!!!
大久保さんの鼻水が止まらないのでさすがに3回目のボッチャーンはナシだったけど、一番おいしかったのは確実に大久保さんでした。
あと地味に気になったんですけど、メンバーが来ていたジャージ、ゆっち以外はメンバーカラーのラインだったのにゆっちは田口カラーのオレンジ。
紫なかったのかな〜
そして番組後半はスタッフがもう一度見たいシーンBEST5を放送!
第一位に選ばれた勝たなきゃダメでは未公開シーンとして亀ちゃんの意気込みが放送されたけど、こんな時期にこういう企画を放送するなんて。
尺が余っちゃったとしか思えない。笑
来週は寺門ジモンとの焼き肉ロケみたいです!

大奥!
玉栄的には今回の放送よりも来週の展開が気になる感じですねー
上様がなかなかご懐妊しないということで新たな御中臈に町人の捨蔵が大奥に連れてこられたわけですが、これは上様と有功様の関係を引き裂くということで…
有功さま大好きな玉栄はきっとこれをよく思わないと思うんですよ。
次回予告で有功が「やっぱりお前をここに連れてくるべきではなかった。若紫の一件はお前がやったんだろう」的なことを玉栄は言われてたわけです。
となると、また何かお玉はやらかした気がしてならない!!!
あーどうなっちゃうんだろー。。。

映画ベム、亀ちゃん全国28都市PRキャンペーン決定!
映画ベム宣伝のため、亀ちゃんが全国28都市をまわるキャンペーンが決定し、実施中です!!!
先日の広島のテレビ番組出演ですたが、あれは全国キャンペーンの一環だったんですね!
今日のズムサタでも取り上げられていました!
総合P関連のことは何でも放送してくれるズムサタ、本当にありがたい!!!
28都市は
札幌
青森
盛岡
仙台
秋田
山形
福島
新潟
長野
甲府
静岡
富山
金沢
福井
名古屋
大阪
鳥取
広島
山口
徳島
高松
松山
高知
福岡
長崎
熊本
鹿児島
大分
です!
キャンペーン先の日テレ系TV局にはその地方の名物・観光地などに扮したベムベラベロのイラスト&その地方方言verの「はやく人間になりたい!」がかかれたのぼりを持っていくようですが、PR完了地のキャラはネットでも見れます!
11月1日に訪れた山口はベムが吉田松陰人間、ベラが夏みかん人間、ベロがフグ人間で「はよー人間になりたいっちゃ!」!
同じく11月1日に訪れた広島はベムが広島風お好み焼き人間、ベラが厳島神社人間、ベロがもみじまんじゅう人間で「はよー人間になりたいんよ!」!
11月2日に行った鳥取はベムが砂丘人間、ベラが梨人間、ベロが因幡の白兎人間で「はよ 人間になりたいけん!」!
ベロこと鈴木福がフグ人間なのに、ベムこと亀ちゃんがベラに梨人間の座を奪われたのが残念です。
それにしても広島お好み焼き風人間はすごいことになってる。。。
これからさらに亀ちゃん忙しくなりそうですよね。。。
そして11月17日(土)より、妖怪人間のジオラマを内蔵したアドトラックが各地を巡回するそうです!
スケジュールは
【大阪】
日程:11月17日(土)、18日(日)
場所:YES NAMBAスペース(大阪市中央区難波千日前12-7) ※なんばグランド花月前
【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)場所:イオンモール広島府中ソレイユ えんとつ広場(広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中 )

だそうです!
お近くの方はぜし♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 22:33|Permalinkコメント(0)

2012年10月27日

カツダメ、田口がオネェの餌食!大奥、ついにお玉が!炎の体育会TV、たっちゃん400mリレーに参加!

アイドルMIX!

どーも、なぎさです!

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」でDJはじめさん?という人が80年代の邦楽MIXを流してたんですが、これが超楽しい!!!
まず1曲目が少年隊の仮面舞踏会、2曲目が光GENJIのスターライトですよ!!!
ジャニオタ的にはアガルよね。
それ以降も90年代生まれの私でも知ってる有名な曲(アイドル多め)だらけでノリノリでした。笑
ただ、MIXの仕方がMIXとして楽しみたいというより、原曲ありきで楽しみたい人には少し…だったかな。
こういうところはやぱりオタクのためのライブイベントのほうがオタクの心をわかってたかなって思う。
って、はじめさんもオタクだったら申し訳ない><

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
今回は新企画「ビビっちゃダメ」!
ダメ企画の概要を知ってからKAT-TUNメンバー自ら誰がその企画に挑戦するかを決める。
しかも、決め方は自由。
怖いですねー笑
1つめは浅香光代に電話で「ババァ@なんでしたっけ?」とアドレスを聞く!!!
もちろん、ゆっちがやることに。
ミッチー、キレてましたねー
そりゃ何回も「ババァ@なんでしたっけ?」って聞かれるんだもん。
しかも、ミッチー自身は「大沢悠里のゆうゆうワイドではお嬢とか言われてた私に対してババァとは何なんだ!」みたいに言ってたけど、この発言でさらにみんな笑をこらえるのに必死。
大変失礼なことしてるけど、面白すぎる。
それにしても、ある意味ドッキリだってことをミッチー本人にネタ晴らししていないのがびっくりでした。
でも、こうやって続編企画できるようにだったのかな?
2つめの企画は通常の辛さの8002倍激辛カレーに挑戦!
この収録の翌日、亀はクライマックスシリーズ生放送、聖も大奥、たっちゃんは胃が弱い、田口はドラマ撮影のために美容院でカラーリングがあるからという理由で回避しようとするのです。
ゆっちもなんとか回避しようと絞り出した答えが「ラジオ収録」。
しかーし、がつーんは聖も田口も一緒だから、そのスケジュールが嘘だと判明!!!
亀ちゃんにも「なんでそんなにわかりやすい嘘つくの?」って。笑
前にもゆっちうまく嘘つけなかったことありましたよね???
ゆっちは素直だな〜
田口の美容院も理由としてはかなり微妙だったけど、そこは先に言いだしたっていうところで特でしたね。
結局ゆっちが挑戦することになり、ゆっちが苦しんでました。
あまりの辛さでアントニオ猪木になってました。笑
3つめの企画はイケメン大好きオネェと「バーリトゥード(何でもありという意味)」!!!
田口が肉食系には草食系だよね的な墓穴を掘るような発言。
よって、亀、聖、たっちゃん(アバラやっちゃってるのも理由)で除外。
たっちゃんはさすがに中丸3連続は可愛そうという。
結局田口に。笑
オネェ10人VS田口でしたが、一人で逃走チューやってるようなもので、もちろん逃げられるわけではなく、オネェのやりたい放題。
まさに「何でもあり」。
キスはもちろん「あり」です。
そして1回だけだとおもったら3回まで対決してたし、オネェの一人がスカートをあげちゃうし、3回目では上着脱がされて、回しもとられて、結構危険だったし。
事務所、ホントによく許したなー笑
他のメンバー4人もめちゃくちゃ顔がひきつってたし、というか引いてたし、自分たちに被害が及ばないようにと消極的ったら。
1回戦くらいだったら面白かったけど、さすがに3回もやってると田口がかわいそうだった。
おいしいを通り越してかわいそうだった。
ただ、そこは力量でもあるのか…と。
逆に3回目は田口からオネェにしかけてやればよかったのに!!!
とはいえ10人もいるとなかなか難しいか。笑
次回予告では亀ちゃんVSピラニアや熱湯風呂の格好で竜ちゃんが登場したんですが、HPでは「世界一ダメなかけ算!」という新企画になってる!!!
KAT-TUNと異なる要素を持つ方をブッキングするとのことですが、『KAT-TUN×寺門ジモン×焼肉屋』を検証するらしいです!
聖とジモンは関係があるけど、HPの予告にもある通り、ジモンと肉が絡むとずーっとうんちくだらけで肉を食べれない面倒臭さは昨日のはなまるで聖が言ってたからな〜
今回もそんな感じになるんではないでしょうか。笑

大奥!
やっぱりやってしまいました。
「殺してやる」は本当になってしまいました。
正確に言うとお玉が殺したのは子猫の若紫で、その若紫を戸次さん演じる御中臈の部屋の前に置くことで罪をなすりつけ、自害に持って行ったわけですけど。
遺体が部屋から担ぎ出されたとき、お玉は一応手を合わせていたけどそのあと有功や他の人に気付かれないように後ろを向いて笑ってるのは怖かったですねー
それにしても、演技といえども子猫ちゃんを殺すってのはすごく聖は心が痛んだろうな〜
それが「若紫、許したってな?」の言い方にすごく表れていた。
たーだ、やっぱりこれから有功のことが大好きだけにお玉が道を外しそうで怖いです。

炎の体育会TV!
今回はたっちゃんが400mリレーに参加!
高校インターハイ優勝した女子高生チームに挑戦!
1走たっちゃん、2走おねだり豊、3走ボビー、4走井手らっきょで戦ったのですが、たっちゃんとおねだり豊までは勝ってたものの、ボビー以降差が激しく開き負け。
たっちゃんは次回は聖やマッスーが足早いから、次の機会は一緒に出たいと。
私もそれ賛成!!!
芸人からは「野球やってたから亀梨君とか!」って声も上がってたけど、たっちゃんが聖を出してきたのはさすがですね。
私も亀ちゃんより聖を出すべきだと思っていたので。
高校時代100mを11秒台で走っていたという聖ならいい勝負でしょ!!!
そしてジャニーズ枠におねだり豊を入れてほしいと今田君が言ってたのですが、これにも賛成!!!
だってジャニーズ3人もいれば十分だし、おねだり豊は圧倒的な速さだったので!!!
ぜひ実現してほしい!!!
スタッフさん、よろしくお願いします!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球コナミ日本シリーズ『巨人×日本ハム』」18:05〜20:54※延長の可能性あり(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:00※繰り下がりの可能性あり(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:20|Permalinkコメント(0)

2012年10月20日

カツダメ、秋野暢子とトークの泉!午後の紅茶新CM!大奥、紫の上とデレデレ?

いろいろありました

どーも、なぎさです!

ブログを書いていなかった数日の間にいろいろありました。
母親がツタンカーメン展土産でファラオダックというアヒル隊長もどきを買ってきてくれたこと。
近所のとある店が全国規模のTVで紹介されたこと。
サイハイブーツの足長効果にびっくりしたこと。
とある化粧品ブランドのBAさんと意気投合してしまったこと。
などなど。
でも、基本的に読者みなさまにはどーでもいいので、割愛します!笑

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
今回はトークの泉!
決め方的に本当にこれから毎回ゆっちがホスト役になってしまうのではないかと思うとかわいそうで仕方ない><
他のメンバーがテンパってるところも見たいけど、この企画はあんまり好きじゃない。笑
ちなみにベッキーも見ていたようでツイッターに
と!
秋野さん本当に心が広いですよねー
多分、ある時点でムカつくよりも天然ちゃん(ではないけど)のように「この子は違うな」って諦めがついちゃったんでしょうね。笑
そして来週は「ビビっちゃダメ!」という新企画!
予告ではおネェっぽい人たち10人くらいが田口を襲っていた!!!!!
なんだか「逃走チュー」っぽい感じがしたんですが、非常に田口おいしいな、と。笑
番組HP見ると
・危険生物と接触
・呪われた椅子に座る
・オカマとぶつかり稽古
などをするらしい!!!!
田口はぶつかり稽古してたんですね!笑
オネェとぶつかり稽古って007のマツコから思いついたんじゃないでしょうか。
とにかく来週は面白そうだ!!!
期待しています!

午後の紅茶新CM!
今日から新CM『「嵐山で紅茶」篇』が放送されています!
TVをつけていたら午後ティーの新CMが聞こえてきたのですが、顔を上げるのが遅かったので映像としてちゃんと確認はできなかった。
ので、HP確認してきました!
嵐山の紅葉をバックに亀ちゃんと蒼井有が共演!
今回は今までよりも大人っぽい亀ちゃん。
でも、かわいらしさはあって、ステキ♪
いやー京都いいですねぇ。
京都にいきたいです!

大奥!
今回も春日局にイライラ。
そして御中臈たちにもイライラ。
このドラマ、ストレスたまりますなー。笑
玉栄が根性焼きされてるシーン、有功が1000回素振りをしているところとか、もー見てるだけで辛かった。
ホント、陰湿ないじめとか汚い脅しとか、ウザいですよね。
でも、これって今の社会でもフツーにあることなので。
今後、本当に玉栄が御中臈たちを殺してしまうというか、それに近いことをしてしまうのではないかとちょいと不安です。
そうならないといいけど、その前に有功が止めてくれるでしょう。
それにしても、今回からご登場の紫の上こと子猫ちゃんには癒されましたね〜
というか、現場で紫の上を演じる(?)子猫ちゃんをめちゃくちゃ可愛がってたであろう殿のことを考えると萌えました。笑

昨日放送のA-studioで亀ちゃんの名前が出ました!
ゲストは山Pだったんですが、05年クリスマスイブに行われたMステSPライブ終了後、何も予定がなかった福山が同じく何も予定がなかった亀ちゃん・山Pを誘い、タモリさんと一緒に過ごしたことを話していました!
これは有名な話なので特に今さら驚くことはなかったけど、それより山Pがコンサートのときお客さんに向けて話した手紙の内容が衝撃でした!
よく知らないのですが、山Pはソロになってからのシングルだかアルバムだかはオリコン1位を取れなかったんですか???
あと、自分がドラマをやってるとき、それを理由にグループとしてのバラエティー出演を断念したと。
だからNEWSってグループとしてのバラエティー出演なかったのかなーと。
ジャニーズでは珍しいですよね、グループとしてバラエティー出演していないグループ。
NEWSは多分冠番組もなかった気がするんだけど、そういう理由だったのでしょうか。

クライマックスシリーズ!
例のごとく、リアルタイムで見ていないんですが笑、亀ちゃんの携帯にベムマトリョーシカがついていると目撃情報が!!!!
いやー、おそろいですね♪
でも、私はもったいない&学校でオタバレしないためにつけていません。
そして今日のゴースポには亀ちゃんがVTR出演するっぽいので要チェックですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第5戦「巨人×中日」」19:00〜20:54(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:09|Permalinkコメント(0)

2012年10月13日

カツダメ、アバラやっちゃったからマリノスに勝たなきゃダメ!大奥、可愛さと切なさ!炎の体育会TV、イケメンたっちゃん!Ole之介、メッセ&感想募集!SMAPコンに亀!

JUJUとコラボ

どーも、なぎさです!

JUJU特集のMUSIC FAIRを見たのですが、その中でMUSIC FAIR名物コラボが過去の放送から3本流れたのです。
徳永さんと、AKBまゆゆ&柏木ちゃんと、w-indsと。
AKBまゆゆ&柏木ちゃんとのコラボ「明日が来るなら」が結構いい感じでびっくりでしたね。
そして、久々に動くw-indsが歌ってるのを見たのですが、慶太のキーの高さにはびっくり。
仁思い出しちゃった。
で、何よりこの番組を見て思ったのはKAT-TUNもコラボしてほしいってこと!!!
MUSIC FAIRって歌がうまい実力系歌手が出ているイメージで、ジャニーズだとテゴマスくらいしか出演しているイメージないけど、コラボっていいですよね。
たーだ、あんまりコラボ相手が上手すぎちゃうと…な部分もあるので、その辺難しい気もするけど見たいな〜。

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
今回の企画は新企画「勝たなきゃダメ!」
横浜Fマリノスの選手とPK対決でしたが、この企画になったのは…たっちゃんがアバラをやっちゃったからっぽいですね!!!!
だって、アバラやっちゃってなかったら、WDAの試合でしたから。
たっちゃんからの報告とはアバラやっちゃいましただったのですね。
早く元に戻ってほしいけど、それだけ気合い入れて練習してたってことでしょ???
ますますWDAが楽しみだ!!!
昨日のカツダメに話を戻すと、対戦相手の豪華さに亀ちゃんは「正月特番とかじゃないよね?」と。
そしてサッカー大好きゆっちは大ファンである中村俊介のところに一目散、そして握手!!!
めちゃくちゃテンションあがってました!!!
ゆっちって自分のテンションあがるスイッチがONになるといきなり行動的になりますよね。笑
PKのルールはKAT-TUNは5人(たっちゃんの代わりに次長課長・河本)それぞれの前にあるボールを1人が本当に蹴って他の4人は蹴るフリ、マリノスの選手はもちろん影武者はなし+ふつうのPKの位置より10m後ろから蹴るというハンデで勝負!!!
罰ゲームはKAT-TUNが勝ったらマリノスのメンバーがカツダメの何かの企画の出演で、マリノスが勝ったらKAT-TUNメンバーが横浜駅から赤坂まで「負け犬」と大きく書かれたTシャツを着てカメラもマネージャーもなしで電車で帰るというもの!!!
勝負は攻守それぞれ5回でしたが、KAT-TUNもマリノスも全てゴールが決まってしまい延長戦へ。
その結果、田中みな実のお色気作戦でやられてしまったマリノスのボールキーパーの蹴ったボールがゴールポストにはじかれKAT-TUNの勝利!!!!!!!!
KAT-TUNチームのゴールキーパー助っ人として来てくれた饂飩くんはとくに活躍しなかったけど、田中みな実のおかげで勝てました!!!笑
ロック飯に出てほしいなんて言ってましたが、はたしてどの企画に出るのでしょう???
まぁ、多分、ロック飯でしょう。
それにしても、1844の亀ちゃんっぽい立ち位置で参加したたっちゃんのコメントは本当にテキトー感が出ていて、たっちゃんらしかったです!!!
あと、個人的に球技がダメダメな聖がゴールを決められたのは奇跡だと思ってしまいました!!!
そして、サッカー大好き人間なゆっちには1本くらい蹴らせてあげてほしかったなー
来週はトークの泉のようですが、ホスト役にはまたゆっち!!!
てか、トークの泉に関しては絶対ゆっちが毎回ホストになると思う!!!
来週はVS秋野暢子です!
頑張れ―!気合いだー!1・2・3ダーーー!!!!笑

大奥!
いやー、なんとも切ない!!!
試写会の評判通り、前半と後半では全然ドラマの雰囲気が違いました!
それはもちろんお玉も!!!
前半では無邪気な少年で可愛さいっぱい!!!
明慧とのコミカルなやりとりで顔をむすっとさせるところや、むすっとしたあとに院主さま(有功)になだめられてるところの表情は本当にかわいかった!!!
少年っぽさが出ていました!!!
あーゆー顔の聖を演技で見るのは久しぶりじゃないでしょうか。
特急ぶりくらいな感じかな?
しかし後半では一変して切なかったですね。
院主さまがかたくなに還俗しないので、春日局が本性を露わにして吉原の娘と明慧を部下に殺させ、それでも還俗しないのなら玉栄も殺すと。
玉栄は自分は殺されてもいいというけど、耐えに耐えかねた院主は還俗することを決意。
女性と関係を持ったことを玉栄に告げ、しかし玉栄は京都に戻るべきと言う院主だが、神仏ではなく院主についていきたいから自分も還俗すると泣きながら思いを伝える玉栄。
この切ない感じ、なんなんでしょうね。
とにかく春日局に対してイライラでしたよね。
でもまぁ、春日局がそういう行動に出てしまった理由もわからなくはないけど、あーゆー汚いやり方はないかと。
きっと、これからの話でも春日局にいっぱいイライラするんだろうなー。笑
そして、お玉が有功のことを好きで好きで好きでしょうがないことはよーく伝わってきました。
お玉、BLっぽさありまくりな感じも伝わってきました。笑
wikiによると原作者のよしながさんはBL系を話によく盛り込んでいるそうなので、納得。
でも、ドラマだとBL色を出すのはなかなか難しいだろうなー。
それにしても有功がなんだかドリボのカズヤに見えてしまったというか、境遇が似ているように感じてしまったのは私だけでしょうか???

炎の体育会TV!
スプーン運びにたっちゃんも挑戦していましたが、結果は残念。
ゴールまでたどり着けませんでした。
でも、たっちゃんがかっこよかったからいいのです!!!
本当にかっこよくて、イケメン連発してました。笑
アバラが治ったら、たっちゃんにボクシング企画挑戦してほしいなー
ただ、それはカツダメの企画なので、こっちの番組では違うスポーツになるのかな???
それでもこんないい時間帯に出れるので、いっぱいいろんな企画をやらせてほしいです!!!

Ole之介、TTコンビからメッセ&感想募集!
田口と聖、それぞれからメッセージが出ています!!!
面白かったので、またやってほしい!!!
田口が言ってるようにメンバー増やしたり、聖が言ってるように罰ゲーム付きでやっても面白そうですね!!!
私もアイディアがあるので、感想でそれを送ってみようと思います!

SMAPライブに亀!
やはり今回も来ました。
キムタク大好き亀梨さんがSMAPコンに!!!笑
今回も来ると絶対思ってたのですが、東京ドーム期間はドリボやってたので来るなら味スタだろうと。
なので、亀ちゃんと今回のSMAPコンで同じ空間にいられることはないだろうと思ってたので、ショックはないです。笑
ちなみに鈴木福もいたと!!!
ベムベロがこんな場所で一緒になるなんて!!!笑
2人の席は近かったのかな???
もし近かったら親子のように楽しんでいたことでしょう。笑
それにしても、亀ちゃんがキムタクばっかりという情報だらけで、亀ちゃんの木村担度合がオタと同じでなんともいえません。笑

ファミマ.comのグッズ付き映画ベム前売り券の値段が判明しました!
しかし、高すぎて買う気が…笑
・スタックマグ付き 2800円
・6インチプレート付き 2400円
・トートバッグ付き 2300円
・スポーツタオル付き 3000円
(中学生以下はそれぞれ500円引き)
普通の前売りが一般だと1300円なので、
・スタックマグ 1500円
・6インチプレート 1100円
・トートバッグ 1000円
・スポーツタオル 1700円
でそれぞれ一緒に買ったということになります。
これを安いとみるか、高いとみるかは価値観の問題でしょう。
というか、グッズだけで販売してほしいです><

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:50|Permalinkコメント(0)

2012年09月23日

カツダメ、WDA前哨戦に挑戦!シューイチ、食レポ頑張れ!カツマニュ、京都の両親!田口の話、iPhone5購入?

5日違い。

どーも、なぎさです!

ヤフーニュースで知りました。
おめでとう。
どうやら私と誕生日が5日違い。
たっちゃんより近い。笑
これから毎年お祝いするなんてことはないと思いますが、おめでとう。
まだ、一応若いパパなのかな?
昔言ってた、小学校の運動会でかっこいいお父さんになれるといいね。

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
寿司屋でのロック飯ですが、亀ちゃんダメダメでしたね。
ワサビ2倍入れてと頼んでおいて、食べたらめちゃくちゃ辛さに負けている。
そのあと、超ロックをめざし、ゆっちが食べた箱入りのウニの残りをかきこむも、ダメじゃないということで氷を入れられる。
しかも、「キレイに終わろうぜ〜」と氷いれマッスルに言われてしまう。
マッスル、正論過ぎる!!!笑
そして、たっちゃんの新企画、WDA(世界ダメダメボクシング協会)前哨戦に挑戦!!!!
その記者会見がたっちゃんに何も知らせられていないまま始まるという。笑
まさにダメ!!!!
試合は9/26!
対戦相手が当日まで教えられない上にラウンドごとにルールが変わるとか、本当にダメだな!!!
もしかすると対戦相手が人間でないかもしれないので、どんなダメな試合が待ってるのか楽しみでありつつも、怖いですねー
具志堅、ガッツ、竹原とかが出てきたら面白いな〜
ロンドンでメダルを取った2人の選手とかと対戦しても面白いしな〜
だけど、こんな企画用意してもらえるなんて、本当に嬉しい!!!!
最近、たっちゃんのボクシングが仕事に生かされているんですもの!!!
最初、たっちゃんがプロライセンスに挑戦!かと思ったのですが、さすがにそこまでではなかったですね。
試合はもう今週だけど、どんなダメが待ってるのか楽しみです!!!
まさかヒガシやクマが対戦相手では…ないですよね?笑

シューイチ!
今回のまじっすかはスマートBBQ!
すっごくBBQ自体は楽しそうだし、おいしそうだったんですけど、先生のキャラ濃すぎ!!!
アメリカ国旗の衣装とか、どんだけアメリカンなんだよと。笑
ゆっちも内心ビビってたらしいですしね。
義堂ちゃんを一緒に連れて行ってあげた方が心強かっただろうな〜
あと、ゆっち、食レポがなっていない!!!
上から目線で申し訳ないが、でも、全然料理の味が伝わってこない!!!笑
頑張れ、ゆっち!!!

カツマニュ!
今週の担当は聖!
京都の衣装部の方たち、本当にお父さん、お母さんですね!!!
こんな暖かい方々がいるなんて、恵まれてますな〜
ただ聖は「エサ」って言い方が嫌いです。
ペットは家族なので。笑

田口の話!
田口って嵐のバックついてたんですね!
KAT-TUNって嵐のバックについていたイメージがまったくないので。
そもそも私はバック時代のKAT-TUNってのをリアルタイムでは知らないんですよね。
私が好きになってた頃はすでにバックはやっていなかったので。
あと、田口はどーやらiPhone5買ったっぽいですね。
昔、iPhoneをメンバーに自慢しまくっていたという田口の話が懐かしいです。
そしてTTコンビコラボ企画ですが、読者参加型だと!!!
詳細が気になりますね!
早く発表してほしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:41|Permalinkコメント(0)

2012年09月15日

カツダメ、浅香光代とトークの泉!王様のブランチ、田口祭!Mステジャニウェブレポ、次はそのギャグ?TAG-TUNE SPスピンオフ企画!大奥HPリニュ!ドリボレポのレポ

プレゼント

どーも、なぎさです!

コスメのプレゼントがあたりました!!!
パケもかわいいし、見るだけで気分が上がる!!!
何より、コスメ代が浮くのがうれしい。笑

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
今回は新企画トークの泉!
大物芸能人は浅香光代!!!
そのホスト役は浅香さんに一番マッチしそうな人をメンバーそれぞれが指差して決めるということに。
結果はゆっちだけが亀ちゃんを選び、その他は全員ゆっちを選ぶという、予想通りの展開に!!!
めっちゃ嫌がりながら「事前に打ち合わせしただろ!!!」というゆっち。
サポーターのツッチーが「なら俺が…」というと、ゆっち以外のメンバーが手を挙げだし、結局はゆっちが手を挙げてやる羽目になるダチョウ倶楽部コントの件が。笑
ゆっちはスタジオに入ると明らかに唇の色が悪くなり、プール現象が!!!!
そこまで体調を変える企画、体に悪いよねー、ストレスだよねー。。。。
寝る、突然笑いだす、ため口を言う、サッチーと間違える、突然スタジオから逃走などのダメ指令を行ったゆっち。
あれだけ無礼なことしてるのに大惨事にはならず、無事終了。
なぜなら浅香光代はめちゃくちゃよくしゃべり、しかも自分の話したいことに集中しすぎちゃってゆっちのダメさも気付かなかったり、一時的にしか気にしてなかったから!!!!!笑
ゆっちが逃走したあともそれに触れずにずーっとしゃべってたし。
ツッチーやKAT-TUNも言ってたけど、浅香光代でよかったよね。笑
今後もこの企画続くのかな???
だとしたら誰が出るんだろう???
にしきのあきらとか出そうだなー。笑
来週の企画はロック飯!!!
お寿司屋さんでフォルテェッシモ歌ってたんで、ゲストはまた大友さんかな???

王様のブランチ!
新曲発売ということでインタビュー!
今回も田口フィーチャー!!!!
本当においしいな、田口!!!
スクラムが「絆ソング」ということで、亀と田口の絆はどうか?と。
ドリボの初日にゆっちは「初日おめでとう。頑張って」みたいなメールをくれたのに、田口は「もしかして、まだ寝てる?」ってメールが来たと!!!!!
絆は何もなかったと亀ちゃん。笑
それに対して田口は「そんな何もない?まるで空芯菜だな!」と。
えぇもちろん失笑です。
しかもたっちゃん曰く、目を血走らせながら言ってたと。
どんだけその一言に必死なんだ、田口!!!
そして、何かの謝罪として謝罪のギャグをとブラン娘に振られると、「僕の髪の毛ごめんごめんラーメン!みたいな」と。。。
朝からパンチありすぎるぜ。。。
聖も「それの謝罪のギャグを!」って言ってたくらいだし。
こんなことを楽屋でもしょっちゅう言ってたら、そりゃメンバーも放置プレーしますよね。笑
田口から亀ちゃんに「どうしたら後輩に尊敬されるか?」って聞いてて、亀ちゃんは特にないと。
しかし、田口はかなり自分のことを尊敬してほしいのか、アイドル雑誌のフレッシュJrの「尊敬する先輩は?」を毎号見て自分が載っているか確認しているとたっちゃんからチクリ。
しかも「今月も一人もいねぇ」と田口が言ってたらしい!!!!笑
その上、「デビューしてから7年いない」と自虐!!!!!
亀ちゃんは自分が尊敬される理由は「ドラマとかじゃない?」というと、「オファー待ってます」とドヤ顔の田口!!!!!!!!!!!!
その後、亀ちゃんが振り返ってみると田口との絆はデビューしてから何もなかったと一旦田口のことを落としておいてから、新曲では田口が振り付けをしたと言い、それにブラン娘がすごく驚くと、超ドヤ顔で「そんな驚くとこですか?」と嬉しそうな田口。
あー、わかりやす。笑
聖が「鼻の伸縮がハンパない」って言うと、田口は「鼻トロンボーン!」って!!!
メンバーは話の流れ上、「え?」というも、本当は少し面白かったと。
よかったね、田口!!!!!笑

極上空間!
未公開SP!
今見たんですが、聖&ゆっちはトップバッターでした!
今のところ、未公開映像はありません!
そして、多分この後ももう2人は登場しないと思うので、既出映像のみで終了かと。

Mステジャニウェブレポ!
いやー、昨日のMステでも「ごめんごめんラーメン」言ってたのか!
入口出口田口、うそうそカワウソの次はコレ押しなんですね。笑
あと、本番前にお茶で乾杯しようと亀ちゃんが提案するも、田口が輪の中に入ろうとすると、乾杯しなくていいと。
いじってもらえて田口よかったね!笑

田口とゆっちの何か!
昨日ゆっちが中ぺで言っていた、田口とゆっちの「何か」ですが、明日放送されるTAG-TUNESPのスピンオフ企画だったんですね!
まぁ、それ関係ではないかと思ってはいましたが。
その「何か」は二人の会話のやり取り!
ゆっちと遊んでほしい田口、拒むゆっち。
明日はゆっととドライブして遊ぶ予定だったと思い出す田口、しぶしぶ認めるゆっち。
時間の約束を決め、ゆっちが了解するとなんだか嬉しそうな田口。
田口、どんだけゆっちと遊びたいねん!!!!って突っ込みたくなる会話!
作家さんが作ったのか、本人たちが作ったのかわからないけど、作家さんが書いたとしたら2人の特徴をよく表しているかと。
あと、「まじっすか」を入れ込み、ちゃっかり宣伝してますね。笑
ちなみに、昼にこの企画の会話を載せた速報レポやってたんですが、寝落ちしました。
まとめが途中から随時ジャニウェブにもUPされていたので、あんま必要性なかったですしね。笑

大奥HPリニュ!
大奥のHPがリニュしました!
聖の写真も!!!
坊主じゃないので、大奥に入ってからの写真みたいです!

ドリボレポのレポ!
今日の宮田の一発芸は「もしもトドがプロ意識の高いグラビアアイドルだったら」!
亀ちゃんは「あんまりおもしろくないやつ」と言っておきながら、笑いまくってたようで。
なんだかんだ宮田が好きな亀ちゃん。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・TOKYO FM系「田口・中丸の不滅のドライブ〜TAG-TUNE DRIVIN スペシャル〜」13:00〜13:55(田口・中丸)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の8本立てです!

明日は新宿ステーションスクエアで「「不滅のスクラム」巨大出現イベント」もあります!
本人こないようですが、行ける方はぜし♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪

nijikame at 23:48|Permalinkコメント(0)

2012年09月08日

カツダメ、きらきら亀!オンザラン、アンドリューの良心!めざどよ、notまじすかケース!滝ツバコン、亀お祝いメッセ!ドリボレポのレポ!武田双雲ツイッター!KAT-TUN出演情報

結局ヒッキ―

どーも、なぎさです。

結局家にいます。
チケット無理そうなタキツバコンはともかく、ファッションイベントのFNO→ジャニーズ曲かけるクラブイベントのJナイっていうハシゴしたかったのです。
が、FNOは良いとして、clubまで夜のギロッポンを一人で歩くのは怖いな〜と思い断念。
次回こそ行きたい!

カツダメ!
亀ちゃんがめっちゃくっちゃかっこよかった!!!!
いつもに増してキラキラオーラを放っとる!!!!
という点はよかったのですが、全体的には今回はあまり面白くなかったな〜笑
旬じゃない芸人出されたところで…みたいな。
乗らないようにしてるけど、のっちゃうっていう展開はバレバレだし、バレバレだとしても面白いならいいんですけど、そうじゃなかったのです。
ココ重要。
バレバレでも面白いなら全くかまわないのですよ。
でも、亀ちゃんが必至に田口がノらないように体を押さえてるのは超萌えたんですけどね。
亀ちゃん×田口でこんなことするとか、珍しくないですか???
田口放任主義もしくは、田口にS主義の亀ちゃんなのに!!!!
この組み合わせ以外にもメンバーがメンバーの体を押さえて乗らないようにしてたのは萌え萌えでしたね♪
そして、テツ&トモの「♪なんでだろ〜」にメンバーで唯一最後までのってなかった亀ちゃんが結局ノっちゃって、それからははっちゃけてたんですが、その亀ちゃんはハンパなくかわいかったです。
あと、たまたまTBSから帰る元ボクサー竹原と遭遇し、その場でたっちゃんは竹原とミット打ちしたんですが、たっちゃんはこれが仕込みだって気づいていなかったのが純粋だなーと。
演技してるようには全く見えなかったので、まだまだたっちゃんも純粋なところがあるのね、と。笑
次回は初出し企画の「トークの泉」!
HPに書いてあるんですが、昨日の放送では次回予告をしていないので誰がゲストかわからないんですよね。
早くゲストが知りたいです!

オンザラン!
ついに最終回でした!!!
アンドリューはラスボスとのことだったけど、あまりラスボス感がなかったのは気のせい???
でも、最後は良心見せてくれてよかったです!
きっとアンドリューもシューマイと同様、幼い頃に何かしらの傷をおっちゃったんだろうな〜。
アンドリューは悪行から足を洗ったっぽいけど、主人公じゃないからその先どうなったのかわからないんですよね。
できればアンドリューのトリビュート希望。
ただ、その頃にはもう少しアンドリューのクールさが自然に演じられるようになっているといいな〜と視聴者目線で思います。
なんか、頑張って演じてます感が伝わってきちゃったんですよ、たっちゃんから。笑
それはさておき、たっちゃんをはじめとする出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!!

めざどよ!
結局ゆっちだけだったんかい!!!という。
牛タン入りラー油にハマってるそうです!
カツマネ企画でやった全国のご飯に合うご飯のお伴の中でゆっち的に一番だったラー油だそう!!!
このラー油写真、スマホでインタビュアーの愛ちゃんに写真を見せてるんですが、多分私物。
赤いスマホで白シリコンのケースでした。
ケースはまじっすかでつくったやつじゃなかった。
作る前の週録の可能性もあるし、他局のだから変えた可能性もありますね。
そして、擬似サバゲーをスタジオのセットでやってたんですが、なんなんだ、この映像。
シュール。
ちなみゆっち的には、愛ちゃんは「センス良いですよ」らしいです!!!笑

滝ツバコンに亀お祝いコメント!
KAT-TUNはこなかったようですねー。
でも、コンはじまる前に亀ちゃんのVTR出演はあったそーな。
ほぼすっぴんだと。
眉毛くらいは描いてたのかな。笑

ドリボレポのレポ!
今日はキスマイ4人がゲストに来たようですね!
多分初ゲストですよね?
まだKAT-TUNメンバーは現れていませんが、いつでしょう?
まぁ、私が行く頃にはゲストなんて来ないと思いますが。笑
そして、宮田のエルボーに、毎日同じだと飽きるから変えてねと。
うわ、プレッシャー!!!!!
宮田氏、プレッシャー!!!!!
じゃ、「エルモー!!!」にしてみれば?と。笑

書道家、武田双雲先生ツイッター
日テレってことは、亀とゆっち?
だからタキツバコンには来てなかったのでしょうか?

東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッド」にKAT-TUNが出演するようです!
番組HP(http://www7.jfn.co.jp/f/pocky.php#id008)では、KAT-TUNが主題するクイズに挑戦したいリスナーを募集しています!
この番組のリスナーではないので詳しくはわかりませんが、多分収録したコメントに対してリスナーは生で答える形式かな?と。
番組のゲストとは書いてないので。
ちなみに正解するとKAT-TUNオリジナルグッズがもらえるようです!

来週の極上空間は未公開SPらしいのですが、ヤフーのテレビ番組表によると、聖×ゆっち(×田口)の映像も流れるようです!
なんか本当に祭りってますなー、KAT-TUN。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Music Lovers」23:30〜23:55(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪

nijikame at 23:32|Permalinkコメント(0)

2012年09月01日

カツダメ、ツンデレ亀!オンザラン、今日も取り立て&殴る!

川野くん?

どーも、なぎさです!

踊る大捜査線のSPドラマ見てたんですが、元Jrの川野君だ出てた!
しかも結構いい役!!!
そして、久々に踊る見たけど、こんなに面白かったんですね!
シリーズはじまったときは小学生だったので、ピーポくんとカエル宅急便とスリーアミーゴーズくらいしか覚えていなかったんです。笑
湾岸署みたいな警察署は絶対ないと思うけど、サラリーマンのめんどくさいところとか描かれてて面白かった!
スリーアミーゴズも健在!

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
まずは新企画のロックじゃないとダメな飯!
ゲストは大友康平!
渋谷のハンバーグ屋GOLD RASHでどれだけハンバーグをロックに食べれるかを大友さんが判断して!
何がダメって店前のロケスタートが渋谷のNHK前っていう!
カメラがNHKのロゴを堂々と移してから収録スタートって何???
カツダメ第一弾のお台場ロケスタートを思い出しました。
で、この企画では亀ちゃん全体的に超滑っていたイメージ。笑
ロケ前、勝俣に自分のロック度は?と聞かれ「69%!」
店で企画に入る前に「この店アレクさんの肉はあるの」
QUEENのWE WILL ROCK YOUのリズムを「ズンズンチャ」と言いながらハンバーグをロックに食べているのに、その後のコメントが「これ隠し味クラプトンだな」
そこQUEENじゃないの?みたいな。
それにしても聖のアツアツハンバーグ手づかみはワイルドでした!
のど自慢は先走り系の水戸黄門さんが優勝しましたが、プロレスラーの藤波さんも同じ先走り系だとめちゃイケ見てたら気が付きました。笑
で、今回もダチョウ上島の司会進行がヒドイ!!!!
いきなりたっちゃんに話を振ったり、田口を見ながらゆっちに話振ったり!!!
なんなんだ!!!!!!!!!!!
反省会で竜ちゃんのダメ司会に慣れてきているのはダメだって言ってたけど、ファンも結構慣れてきてると思うんですよね!
ヤバイ、洗脳されつつある!!!!
これではKAT-TUNファンもダメになっちゃう!!!
ということで、気を付けましょう。笑
ダメ飯で田口はハンバーグに塩をかけようとロックに塩の瓶を投げ回したら塩が空中にばらまかれて背中にロックアイス(氷)を入れられる罰ゲーム食らったんです。
そのおかげでお気に入りのパンツが濡れたから、この企画のときにお気に入りのパンツは履いちゃダメだと反省したようなんですが、そのコメントがダメだと亀ちゃん!
しかし、田口のロックなハンバーグの食べ方は結構イイと思っていたと。
すると、田口は「それ褒めてるの?」とマジなトーンでめちゃくちゃうれしそうでした。笑
しかも「褒めてるよ。お前のことは」と亀ちゃんも!!!
なんなんだ、このツンデレ!!!!!!!!
2週連続で田口いじりとは、亀ちゃんもついにゆっちから田口にシフトするのでしょうか?笑
来週はのっちゃダメ!の企画らしいです!
ゲストは次長課長の河本と大久保さん!
駐車場でロケしてたのですが、どんな罠が仕掛けられているのか楽しみです!!!

オンザラン!
アンドリューは今日もお金の取り立て&殴るだらけでした!
来週はいよいよ最終回ということで、ラスボス・アンドリューがどうなるのか気になる!!!
それにしてもたっちゃんはこういうクールな役が似合わないというか…うん、この先は一応ドラマが終わるまでいうのやめておこうか。

とあるツイッターに聖の愛犬さくら的なわんこの写真が出ていたのですが、あれはさくらなのでしょうか???
気になる。
そして、メイベリンのマスカラのCMで「ミャ〜オ」と言ってるのですが、あれは田中聖だと思う。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪


nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)

2012年08月26日

カツダメ、レギュラー第一回!主泣きHP,亀の気持ちは?オンザラン、一瞬だけ!Myojo、オリスタ、菜々緒ツイッター

楽しすぎる!!!

どーも、なぎさです!

ついにカツダメレギュラー放送開始!!!
夜中だというのに今回も楽しすぎて笑をこらえるのが大変でした!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一ダメな夜、レギュラー放送開始!
祝1回目の放送!!!
午前11:45〜、33℃の炎天下の収録開始直後にレギュラー化を知らせるドッキリから開始!!!
特番と聞かされていたことがダメな以外にも、アシスタント田中みな実アナが同じくアシスタントで先輩アナの加藤シルビアについて、「低カロリー創作料理が趣味なのに体型が高カロリー過ぎる」とダメ報告!!!!
それに対し加藤アナは「アナウンス部で一番仲の悪い2人をキャスティング」したのがダメだと!!!笑
田中みな美のことは「嫌いなんです」とキッパリ!!!!!
やべー、おもしろすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
司会の勝俣は「マイナスとマイナスを掛けるとプラスになるでしょ?それをこの番組は目指しています!」と、ナイスフォロー!!!!!!!!
今回の放送ではみな美屋とシルビアの絡みはオープニングだけだったんですけど、今後のアナ2人の絡みが楽しみで仕方ない!!!!!!!!!
TBS局内にいるダメ人間を熱湯水鉄砲で退治する熱湯警備隊では、まずコーナーオープニングが面白い!!!
戦隊風にメンバーひとりひとりが台詞を言ってたんですが、亀ちゃんがめっちゃかっこいいのですよ!!!
「TBSはわれらが守る」
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
言い方がヤバイのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、隊長はなぜかツッチー!!!
ゆっちだけユニフォームの色が緑だから隊長だと思ってたんですが、それは胸に書いてある隊員名がスタッフによって「歌丸隊員」になってたから緑なんでしょう!!!笑
ゆっち、おいしいな〜
でも、毎回いじってもらわないとゆっちだけ緑色な理由だ分かりませんよ〜
TBSには無許可で乗り込んだようですが、最初に警備隊の餌食になったのはこれからニュースを読みに行くためにエレベーターで警備隊と遭遇してしまった伊藤アナ!
伊藤アナはスポーツやニュースを担当しているらしいです!
ダメ調査のため尋問開始。
苦手な先輩→青木裕子アナ
付き合っている人は→いる
彼女の年齢は→21歳(伊藤アナ28歳)
彼女が若すぎるとめちゃくちゃ射水!!!!!!!!!笑
21歳って私と同い年じゃん!!!
でも、私とロバ丸が付き合うのと同じでしょ???
ぜんぜんアリじゃん!!!笑
そして、タレント控室に向かう途中、V6がいることをツッチーが発見。
調査に行こうとするツッチーでしたが、ここで熱湯射水すると次に会って謝れる機会がカウコンになる可能性があるからということでV6兄さんの調査は断念。笑
お次の餌食はスギちゃん。
面白いことができない、熱湯射水が冷めて体が冷えた、ネタでリュックのヒモ切ったって言ってるのに実際違う、番組でもらったストラップを携帯につけずバッグの中に放置、ワイルドなのにコーラ2ℓの一気飲みができないとのことで射水!!!!
そして、スギちゃんはコーラ一気飲みをがんばりすぎたので、マーライオンスギちゃん(コーラの逆流)に!!!笑
ただ、これはワイルドってことで射水されてませんでした!!
最後の餌食はカツダメ隠れレギュラーの大久保さん!!!
最近何がしたい→ストレートすぎる(回答で放送上音声なし)
愛読書→『究極奥義』
で射水!!!!!!
大久保さん、ビッショビショになってました!!!笑
ダメのどじまんでは、司会がダチョウ上島竜ちゃんって時点でダメすぎる!!!!!!!!笑
今日は何食べた?の次に暑さ対策は?っていうトークの展開がダメすぎる!!!!!
そして出場者も濃すぎ!!!!
・部屋が汚い、字が汚い、おバカなリズム感はあるのに音程がひどすぎるタレント(女子大生)
・上品で72歳には見えないほどお若いのにカラスの鳴きまねのクオリティが高すぎるうえに、曲前に歌おうとし、その曲が原曲が分からないほど歌下手な主婦
・50万円の絵を買わされ、出会い系で女性との出会いを求め、みな美屋が読むカンペを世个任靴泙辰堂里錣困暴了した49歳男性会社員
・ひきこもり経験を持つが自分の殻を破ろうと人前で歌うことを決意したが、三味線がメインで声はまさかの最後の掛け声「ハッ!」だけの26歳女性民謡歌手
面白すぎる!!!!!!
キャラが濃すぎる!!!!!
そして、聖と上島のキスのくだりもありました!!!!!!!
ツッチーに助けを求める聖!!!!
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、のど自慢の出場者は5人いたのに、メガネ男子がカットされてる!!!!
どれだけダメだったんでしょう。笑
未公開特集でみれたら見たいですね〜
のど自慢の最後は竜ちゃんが歌う吉川晃司のモニカ!!!
でも、これがひどいんです!!!!
サビ部分を♪「モニモニモニモニ カカカのカ!」とか歌ってるんです!!!!!!
何度見ても大笑いしてしまう!!!!!!!!!!
番組の最後は反省会だったんですが、ニュース前のアナウンサーに熱湯をかけ、プロデューサーがアナウンス部に頭を下げに行ったこと、のど自慢の司会が司会じゃないことを反省点に挙げてました!
私的にはですね、KAT-TUNが若干ビビってるところというか、前に前に精神が少ないところでしょうか?
ツッチーの横にいるからっていうのも大きいかもしれませんが亀ちゃん、聖は結構バラエティー的コメントを言ってたけど、他の3人頑張ろう!!!
特に田口、コメント頑張ろう!!!!笑
ということで、今回のMDK(Most Dame KAT-TUN。あれ、どっかで聞いたことあるような…)は田口君ですね。
せっかくカツダメなんだから、こういう風に毎回ダメなメンバー決めて罰ゲームさせるのも面白いと思う!!!
ただ、某番組と違い、コーナー収録の組み合わせになりそうだから、ちょっと難しいかもしれないけど。
来週の予告でロックじゃないとダメなメシ(以後、ロック飯)には大友康平さんが登場!
どんな展開になるのか楽しみです!
あと、番組公式の番組名の略は「ダメ夜」なんですね!
ファン的には「カツダメ」なんだけどな〜
だって、そのほうが「KAT-TUN」が強調されるじゃないですか〜

主泣きHP、ゆっちインタビュー第二弾!
主泣きHPにゆっちのインタビューの第二弾がUPされています!
女子快適な雰囲気に最初はなじめなかったゆっち、かわいい。笑
そして、赤松は自分に似ているところがあるが、つねの気持ちに気付かないのは「鈍すぎるだろ!」と思っているそう!
そうか〜、ゆっちはそこまで鈍くはないんですね、意外。
ってことは、亀ちゃんの気持ちも知ってますよね?笑

オンザラン!
今回もたっちゃんは一瞬。
でも、ラスボスらしいんで、最後に出演シーンいっぱいを期待してまーす!

Myojoツイッター!
きっと、俺超亀梨でいたんでしょうね。笑

オリスタツイッター!
新曲の話も9/14発売で2人だけに聞いたってことは、今回はオリスタ表紙はなしですかね…?><

菜々緒ツイッター!
本日発売の月刊TVガイドアンケートで『主に泣いてます』が夏ドラマ大賞1位ーーー!主演女優賞 菜々緒 3位。 夏ドラマキャラクター賞 つね 1位 小桃 3位。 注目キャスト賞 つね 1位!凄いーーー!
ブログの不調でなぜかリンクはれないんですが、この結果は嬉しい!!!
やっぱりめちゃくちゃ面白いんですよ、主泣き!!!!
これで注目してみてくれる人が増えたらいいな〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>ゆーゆさん
福島では10月から放送されるそうですよ!
時間差がありますが、楽しみにしていてください!
絶対面白いんで!!!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:01|Permalinkコメント(0)