【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

炎の体育会TV

2017年07月29日

中丸のページ、ジャニーズ4コマ100ネタ達成!炎の体育会TV!シューイチ、池上彰とロケ8/6放送!山P会報に亀梨話!

友情出演希望

どーも、なぎさです!


地方だと予算やスケジュールの都合で難しいかもしれないけど、東京や埼玉あたりなら天の声と一緒にロバ丸もそれぞれインタビュアーになってインタビュー行ってほしいなー。
あ、ロバ丸というより、たっちゃんと青沼(白川)さんのがいいか。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ジャニーズ4コマ漫画のネタが100個貯まったんだ!!!!!
とりあえず目標達成らしいけど、もう少し描き貯めるのか。
ジャニウェブで披露というより、出版社とかに提案してみるのかなー。

校長室のマンネリ化について、ペンペン校長もそれは随分前から気づいていたと。
でも、この企画をやると決めた以上、例外を除いては充電期間完了までは継続するそう。
ペンペン校長のこの企画への強い気持ちを感じる。


炎の体育会TV!
サッカー日本代表選手と対決!
たっちゃんはPK対決のキーパーで登場!
1回目ではゴールしてしまったけど、日本代表の選手的にはたっちゃんが手に当てただけでもスゴイ。
2・3回目もゴールしてしまったものの、たっちゃんと一緒にキーパーだった春日が手に当てたし、2人とも動体視力が優れているんだろうな。

助っ人諸星…残念でしたね。
あんなに美味しい場面だっただけに尚更。
無言たっちゃん…。


シューイチ!




池上さんとテレ朝だけでなく日テレでも共演!!!
しかもロケなのね!!!
戦争特番、どんな感じになっているんだろう。


山P会報、亀梨話!
山Pの会報にて、亀ちゃんと山Pが台本カバーをオソロで作り、ボク運に出てきた王将をそれぞれもらったと。
いやー、素敵ですね。
亀ちゃんからも山Pとのラブラブエピソードをもっと聞きたいものです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「24時間テレビ40 PRメイキング」5:00〜5:05(亀梨)
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「24時間テレビ40事前番組「24時間テレビSP授業&初告白連発SP!」」14:15〜15:10(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・日本テレビ「24時間テレビ40 PRメイキング」27:45〜27:50(亀梨)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:44|Permalinkコメント(0)

2017年06月10日

炎の体育会TV、たっちゃんの高リアクションタイム!K.KAMENASHI、最難関指令!中丸のページ、合羽橋イラスト!

コラージュアプリ

どーも、なぎさです!

ジャニウェブの国分君連載覗いてビックリ。
画像がコラージュされてる!!!!
国分くん写真は自撮りではないものが多いので、マネージャーさんとかが撮影してることも多いんだろうけど、そう考えるとマネさんが編集してるのかな。
ジャニウェブの全連載チェックはしてないので他にもコラージュしてるタレントいるのかもしれないけど、私が見た中では国分君が初なのでちょっと意外だった。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
女子陸上選手とのリアクションタイム対決。
接待陸上はやらない、マイク取ろうかなとガチな上田さん。
そんなたっちゃんの紹介VTRで「負けんじゃねー!!!おはようございまーーーす!!!」を使うとは!!!!!!!!!!
イジってるだろ、スタッフさんイジってるだろ!!!!!!笑
たっちゃんの結果は0秒138!!!!!!!!!!
すげーーーーーーーーーー!!!!!!
藤森選手は0秒132だったので、0.006秒負けてしまったけど
、これって相当すごいことなんじゃないの?!

3000mを歩く競歩・小林選手と4人1組でロープを持ちながら電車ごっこのように走る陸上部Jrの対決。
Jrにとってはキツい企画だったかもしれないけど、対決部分だけで約10分。
地上波であんなに長く映してもらえるなんて、めちゃくちゃおいしい企画!!!!!
たっちゃん、リベンジしたい、その時は俺も走りますよって言ってたし、再戦お願いします!!!!


K.KAMENASHI!
今回のメール、9話視聴までにやるべきこと多すぎ。
掃除機かけ、お風呂洗い、湯船に浸かり、肌の手入れし、髪を乾かし、浴衣着て、うなじも出して、可愛く……
あんたは神か!!!!!!
神だって1話あたりそんなに指令詰め込まないよ???笑


山猫のカエル!!!


中丸のページ!
雑誌撮影で合羽橋に行ったそう、
そしてイラストの一部もUP!
カッパ、可愛い!!!!!
食器は合羽橋で買ったんですかね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)

2017年04月29日

炎の体育会TV、板チョコ上田の腹筋対決!亀梨和也の神ってる話!K.KAMENASHI!中丸のページ、5/1に第二回発掘!マッサージ探偵ジョー、第5話EDは特別.ver!J-web大運動会レポ

鮮度が…

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブにジャニーズ大運動会のレポがUP!
事細かに書かれているのはありがたいけど、更新が遅めですね。
雑誌とは違うんだから、もう少し鮮度が良いうちにUPしてほしいもの。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
レスリング登坂選手との1分間腹筋対決をした、腹筋プリンスの上田さん。
今田「おなかにチョコレートを持つ男。板チョコ」
シックスパックの進化形は板チョコか!!!!!!!!!

結果はたっちゃん41回、登坂選手53回で、残念ながらたっちゃん負け。
たっちゃんは30回超えたら登坂選手のペースが落ちると予想してゆっくりめにやったみたいだけど、作戦ミスだったと。

エアホッケーでは、吉田沙保里選手の姪・10歳の女の子&レスリング栄監督相手にも本気な上田さん。
いかなる相手でも手を抜かない上田さん。
そんな上田さんに触発された栄監督のガチ度がすごかった!!!
たっちゃん今回はネットを壊さない程度でよかった。笑


亀梨和也の神ってる話!
ボク運宣伝の始球式映像が!
バッターボックス立ったときの「ボク、運命の人です!!!!!」がしっかり聞こえるバージョンだった!


K.KAMENASHI!
お、亀ちゃん今週もメールくれるの???
今日は朝からドラマロケなのね。

ボク運見る前にお風呂入ってはいいけど、パジャマ着て可愛くしたらテレビ前にって!!!
とくに「可愛く」はハードル、なかなか高いよ!!!
亀ちゃんはパジャマ着たら簡単に可愛くなれるんでしょうけど、みんながみんな亀ちゃんではないのよ。笑


中丸のページ!
告知がたくさん!!!
発掘部は5/1から第二回の発掘ね。
明日は第一回の報告なので、そちらも楽しみ。


マッサージ探偵ジョー!

どれぐらい変わってるんだろう?


世界ルーツ探検隊!

ここでもボイパシンキングタイムはあるのかな?
てか、今日のニュースリーダーにVTR出演したと!!!!
事前にお知らせくれぇーーーーーーーー!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「相葉マナブ」18:00〜18:30(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」18:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:16|Permalinkコメント(0)

2017年03月05日

炎の体育会TV、上田vs織田信長の末裔!シューイチ、最新ハードエクササイズ!日暮旅人、灯衣と亀吉でゴーカート対決!マッサージ探偵ジョー、HP更新!

本家初見

どーも、なぎさです!

アナ雪、初めて見ました。
こりゃ人気出るのも分かるなという内容。
有名な曲が結構序盤に出てくるのは意外だったかも。
個人的にはイッテQのてごりん・宮川・ウッチャンによるアナ雪パロディの元ネタを見れたという感じも強かった。笑

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
大縄対決に陸上部Jrが出場!
これまでの最高記録を上回る120回で記録更新!!!
さすが若くて身体能力高いJr達!!!
監督にいいところ見せられたね!!!
そしてニヤニヤ諸星、相変わらず色んな意味でおいしいなぁー。

フィギュアチームとの4番勝負ではマリオの土管の逆バージョンみたいなバランスゲームに登場したたっちゃん。
3人中3人目、しかも敵チームと6秒差での挑戦の中、今田君からめっちゃプレッシャーかけられて顔が強ばる上田さんかわいい。
対戦相手だった「織田信長の末裔っすよ」(by上田)の織田信成には0.20秒差で勝ったものの、チームとしては負け。
たっちゃんには宮迫がやってたダンスゲームに挑戦して欲しかったなー。


シューイチ!
NINTENDO SWITCHがスタジオに登場し、実際に体験してみたゆっち。
ゲーマー中丸さん、買っちゃうのかなー。
でも、ゆっちはプレステ系が好きなイメージなんだよな。

まじっすかは最新エクササイズ!
1つ目は3ACT SLIDEという円形ボード上でスライドするエクササイズ。
これ、直線のシート?の上でLDH系がトレーニングしてるの見たことあるわ。
最初は楽しいと言っていたけど、手を床に着けて足を曲げ伸ばしするエクササイズでは「1・2・3 ダー!」の「ダー!」のタイミングで声が漏れちゃう中丸さん。
赤いタオルが見えたよ。

2つ目は重いロープを使うバトルロープトレーニング!
顔芸がすごいことに…。
疲れ切ってハァハァなゆっちにインストラクターさんが「じゃあ次の」とドS発言したときの中丸さんの目がよかった。
「できませーーーーーん」も最高だった。


日暮旅人!

子供相手でもガチだったんだろうか。笑


マッサージ探偵ジョー!

追加キャストや役ビジュアルが掲載されています!!!
ゆっちの写真はないですけどねー。笑



ルーツ探検隊、準備が進んでるようで。
ゆっちの腹痛はもう治まったかな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:22|Permalinkコメント(0)

2017年02月04日

炎の体育会TV、上田陸上部少林寺修行&スウェーデンリレー対決!教えてもらう前と後、スポンジばり吸収の中丸!中丸のページ、頭を使う番組収録!ふぉ〜ゆ〜ラジオ、上田話!

ジャニーズの狩野?

どーも、なぎさです!

諸星ってジャニーズの狩野的存在???と陸上部を見て思う。
イジられ方とか、本人の性格とか、なんだかんだいっておいしいとこ持ってくところとか。笑

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
中国・少林寺での武者修行が放送!

体幹を鍛えるために陸上以外のスポーツをやったほうがいいというアドバイスをもらい、「スゲェの閃いちゃった」と輝いた目でおっしゃった上田さんが選んだのが少林寺。
去年の秋のオールスター感謝祭とかぶったこのロケ。
中国にはトーピー(中国語で「脱皮」)のために来たと監督。

少林寺のアクロバティックな体操技を見て超興奮する上田さん。
ABCのアクロバットレベルをちゃんと把握してないんだけど、少林寺の彼らが披露したアクロバットはABCなら対抗できるんじゃとか思っちゃうあたりがジャニオタ。

最初の修行では、最初に注意された人には罰が与えられるということだったのですが、上田監督がまさかのその最初。
罰は腕立て伏せ50回。
そしてラッキー諸星の顔。笑

階段3往復対決では、他のJrからの目線でやると言った諸星を監督が却下し、たっちゃんが挑戦。
少林寺チームとは階段1下り分差を付けられてしまって負け…。
多分、上田陸上部の誰がやっても勝てなかったと思う。

1人20回がノルマの水汲み腹筋1セット終了後からの追加1セット。
たっちゃんであんなにキツそうなんだから、想像の上を行くハードさなんだろうな…。


監督、家に飾ってるんじゃないかな。

帰国後、東京五輪代表候補&女子大生とのスウェーデンリレー対決。
たっちゃんは3走で出場。
走りがブレていない!!!
たっちゃんは前からブレの少ない走りをしていたイメージあるけど、少林寺での体幹強化の成果も出てるんじゃないかな。
今回は負傷の菅田不在のためアンカーは対決初出場の諸星。
最後は差が縮まっていたけど、勝利!!!!!!
エース温存で勝利できたのは大きいよなー。
菅田もこれを見て練習に力が入ったんじゃないかな。
だから、菅田に限らず日本代表との対決に向けて陸上部が切磋琢磨して一人一人のタイムがより縮まっていくんじゃないかと思う。


教えてもらう前と後!
ゆっちが出演!
スポンジのような吸収力とMCの徳井に言われたゆっち。笑
そのスポンジ感が若干うさんくさかったけど、徳井とのやりとりがパターンみたいになって面白くなってた!


中丸のページ!
頭を使った番組収録に参加したそうで。
クイズ番組かな???
またQさま出演できるみたいだし、昨日の収録もQさまだったのだろうか。

明後日のQさま、ゆっち大奮闘しているみたいなので期待!
ただ、このプロデューサーさんのツイッターを見ると、直近のQさま収録は2/1だし、楽屋案内の画像見るとゆっちの名前がないから、Qさま説は消えました。
となると、何の収録だったんだろう。

中ペのバックナンバーページリニューアルは先日触れましたが、ペンペン校長のバックナンバーも見やすくなってる!!!
月ごとに見れるし、前後1日が「過去」「未来」ボタンで簡単にリンクとべるようになってる!!!!!!!!
何この見やすさの追求。
すばらしい、すばらしいよ、中丸のページ!!!!!


ふぉ〜ゆ〜ラジオ、上田話!



日暮旅人3話に出てるんだよね。
ふぉ〜ゆ〜ってジャニーズ的立ち位置が個人的によく分からないグループなので、KAT-TUNとの話聞いてもピンとこないんだよな。笑
デビュー組+KAT-TUN出演&ゆっちMC時代の少クラに出てたJrならわかるんだけど、そうじゃないジャニーズは基本的によく分からない。
年齢的にはYou&J世代だろうなとか、キンキのバックというイメージ程度しか私の中にはなくて…。
だから、KAT-TUNとの話を聞くと、なんか不思議な感じがするのです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:30〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)

2017年01月21日

メレンゲの気持ち、上田自宅公開!青空レストラン、上田出演!炎の体育会TV!SOURS亀梨新CM&PとJKコラボ企画!中丸のページ、工場長終了?!

上田day

どーも、なぎさです!

今日は上田day!
明日はKAT-TUNサンデー初日!!!
しかもロバ丸シューイチだし、もちろんゴースポあるし、KAT-TUN全員生放送で拝めるのか!!!
KAT-TUNファンもKAT-TUN充電!!!!

では、本日のKAT-TUN!

メレンゲの気持ち!
日暮旅人宣伝でたっちゃんが出演!

OPから爆弾。
ロバ丸で忘年会?!
他にも人はいたみたいだけど、おいおい龍組でも中ペでもそんな話はなかったぞ…。
今からでも遅くないんで、その時の話プリーズ。

伊野尾とたっちゃん、話したことないとかマジっすか?
ゆっちや亀ちゃんとは話したり、一緒にごはん行ったことあるとか前置きするところ、さすが伊野尾。笑
上田「(伊野尾とは)生きてる方向は違うかな」

「KAT-TUN上田竜也はジャニーズイチ○○だ」という企画では、
・第一印象が悪い
一番最初からそれっすか!!!!!!!!
ヤンチャな感じでも昔は事務所の人に褒められてたけど、メンバーが1人2人と抜け始めてからその姿勢を改めたってところまでは聞いたことありますよ。
でも、まさかの職質経験者だったとは!!!!!!!!!
銀行で税金支払いをした後のたっちゃんの元に2人組の警察官がブワーっと走ってきて、パトカーも来たと。
荷物も財布の中も全部見せて、免許証も見せると、警察官が「失礼しました」と言って帰って行ったと。
しかも、職質経験は1・2回じゃないって…。
こんな経験してるジャニーズ、いるのかな?
少なくともデビュー組にはいなそうだよなー。

・ストイック
アップで5キロ走って、急な坂を100m×10本とかやってるそう。
それを夜にやってるから、変な目で見られるらしい。笑
ボクシングの話題も出て、15秒間パンチし続ける姿を披露!!!
パンチしてるときのたっちゃんの目が怖い怖い。笑

交友関係話では、櫻井君・本郷奏多・遠藤要・千鳥の大吾・スピードワゴン小沢と。
え、大吾と小沢と仲良いの???
小沢との接点はあるけど、大吾と接点ある???
小沢経由で仲良くなったのかな?
小沢からはVTRメッセージが。
本当に良い子、場の空気を壊さない、同級生だったら友達になりたい、だそう。

自宅公開も!!!!!
他の部屋に置ききれなくなったマンガを置いたり、ピアノ弾いたりする部屋を公開。
前に置ききれないマンガが床に散乱してるって話を聞いたような気がするけど、本当に床に平積みのマンガの山が!!!!!!
棚に置いてある漫画より床に散乱してるマンガのが多いんじゃない?!
中丸君にマンガ棚DIYしてもらおう!!!!!!!!!!!
ホワクリのピアノ披露もあったし、たっちゃんの背後のモザイクも気になるけど…
一番気になったのは、犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あれ、どう考えてもティコちゃんじゃないよね?!?!?!
白いふわふわのあのワンコ、何?!
しかも芸能人が愛犬や愛猫を撮影したら、だいたいその犬や猫のこと紹介するじゃないですか。
なのにスルーしましたよ、上田さん。
犬のこと語りたくなければ映さないことだって出来るじゃないですか。
なのにあえて映してスルーしましたよ。
ツンデレめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

そして本郷奏多への誕プレ購入のためにバイクショップへ行った時の映像も。
本命は冬用のグローブだそうですが、サイズが分からないって…。
致命傷すぎるぜ。
それならサイズ関係なく使える違うモノあげればいいのに、結局グローブ購入…。
リスク、高。笑
後日談なかったけど、結局サイズは大丈夫だったんだろうか…。

同じくゲストだったバカボンのはじめちゃん役の子役の子が人にキスするという事が大好きということで、小日向さん、伊野尾にキスした後、たっちゃんにもキーーーーーーーース!!!!!
照れるたっちゃん、そしてハイタッチ。
現役アイドルにキスするのが許されるのは子供の特権ですよなー。
しとけしとけー、今のうちにいっぱいキスしとけー。
あと数年したら自慢できるぞ。笑


青空レストラン!
たっちゃん&多部ちゃんが日暮旅人宣伝で出演!

OPでこの番組は楽しみだったと言うたっちゃんにテンションが低いと宮川。
そしてカラフル人参と聞いて着色料が入ってるか気になっていたのに、実際収穫するときには「変な色がいいな」と言ったたっちゃんの人参は紫色。
あら、やっぱり紫とは何かと縁があるのね。笑

カラフル人参名人と奥さんは一度別れてヨリを戻して結婚されたそうですが、その経緯が気になる上田さん。
上田「うちも勝手に辞めたやつ3人いるんですよ。笑」
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
3人目の出現でホントみんな自虐度高まったな。

そして、何かと黒人参を選んだり、「うまい」意外に表現無かったり…うん、食レポ苦手なの知ってる。
でも、ストレートだからこそ逆に「おいしいんだな」というのは伝わってくる。笑


炎の体育会TV!
スポーツレジェンドとの5番勝負では、元バレーボール選手山本さんのスパイクをサッカーゴールに入れないように守れるかという対決に宮川とともにたっちゃん登場。
山本さんのアタックスピードとか聞いてもあまり動揺しないたっちゃん。
でも、本当はビビってるのにカッコつけてるだけだろ?と宮川に言われると、
上田「はい。笑」
正直ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

宮川と合わせて全5球中3球止められれば体育会TVチームの勝利ですが、たっちゃんの2球目と4球目に登場。

2球目はちゃんとボールに反応して見事セーブ!!!!
怖くなかったかと聞かれると、ジムのスパーリング相手のほうが怖いと。
え、さっき、ビビってたんじゃないの???

4球目の対決前には「命かけてやりたい」と。
KAT-TUNはなにかとに命かけるし、なにかと命の危機にファンをさらすねぇ。
ただ残念ながら読んだ方向と違うほうにボールが行ってしまい、ボールを止められず…。


SOURS新CM情報!
亀ちゃん出演のSOURS新CM「2人の亀梨くん」篇が放送開始!!!
SOURS HPでも公開されています。
亀ちゃんと子供の体型をした亀ちゃんが並んで座ってるけど、子亀の違和感ハンパない。
そして、怪人カメカメは手が伸びるのね。

おおまかな内容は同じでPとJKの映像が入る映画コラボCMもあるそうで!
サワーズ、また映画コラボしてくれるのね!!!
ありがたい!!!

さらにコラボキャンペーンも!!!

【賞品・当選数 】
A賞:「PとJK」映画鑑賞券 50組100名様
B賞:「PとJK」マスキングテープ 100名様

【応募期間】
2017年1月21日〜2017年2月28日まで

詳しくはキャンペーンサイトをご覧下さい♪


中丸のページ!
どこにも掲載予定のないイラストをUP。
興味がある方いたら連絡くださいと。
関係者の皆さん、オファーよろしくお願いいたします!

ペンペン校長いわく、工場長シリーズの復活は「しないと思う」と…
残念だなー。
歴史ある工場長シリーズ、もう見れない可能性高いのか…
でも、他のシリーズが生まれる可能性はあるらしいので、それに期待するか。
あと、ゆっちの好みの飲み物。
茶葉が16種類くらい入ってるお茶って「十六茶」よね?笑
梅酒がないのは意外だったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(上田・中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:00〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:34|Permalinkコメント(0)

2016年12月18日

炎の体育会TV、弱気な上田!シューイチ、一人オーケストラ!PとJK、結婚指輪写真!

・・・

どーも、なぎさです!

ネタがないので、さっさと行きます!

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
錦織圭チームと体育会TVチームで4つのゲーム対決。
たっちゃんは宮川と一緒に1つめのゲーム・ナンバーアタック(モニターに映し出された1〜30の数字を1から順に出来るだけ速く押す)に挑戦。
今田「うちのター坊はボクシングやってますから。ター坊いけるやろ?これ」
上田「反応速度だけですね。反応速度はパパパパーンっていけるんですけど、あとはもーわかんないっす…」
なんだか歯切れが悪い。
たっちゃん得意そうなのになんでこんなにも弱気なんだろう???と不思議なくらい。
一番最初にプレーした宮川が好成績で終了後、錦織に「上田さんはやるとは思ってたんですけど、大輔さんがこんなに速いとは思わなかった」というコメントを聞くたっちゃんはなんだか困ったような笑みを浮かべる。

出番が来てもイスを離れない上田さん。
今田「うちのター坊が行きたがりません」
本当にどうした?!
何か落ち込むことでもあった?!
しぶしぶ立ち上がるも、
上田「ホント自信ないっすよ、これー」
モニターを敵だと思ってという勝俣のアドバイスにも「行きたくない…」

宮川「いっつも後輩に偉そうに言うてるやろ?やる前に負けること言うやつあるか!!!」
上田「やってやるよ、じゃあ!!!」
戻ってきたーーーーーーー!!!!!!
強気のたっちゃん、戻ってきたーーーーーー!!!!!!
スタッフさんには陸上部でJrに試合前から負けたときの事考えるなって言ってるたっちゃんの映像出して欲しかった。笑

そしてゲームスタート!!!
…あれ???
れれれれれ???
お、遅い。
ブランチの瞬間最高視聴率ランキングのナレーション風に言うなれば、「そういうことだったのかと視聴者が納得した瞬間」。
終了後に勝俣から「お前はおじいちゃんか!」って、KAT-TUNに2人もおじいちゃんキャラはいりません!!!!!!!!!!!笑

たっちゃんは自分のタイムを38秒くらいと予想しましたが、実際のタイムがまさかの38秒40。
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一般平均が31秒なので、かなり遅め。
このゲームがタイム予想当てだったらたっちゃん好成績だったのに!!!!!!!

たっちゃん含め出演者は事前に自分が行うゲームの練習というかシュミレーションをしてるはずなんで、そこでたっちゃんはこのゲームではあまりチームに貢献できないと察して弱気だったんでしょう。
でも、このゲーム、たっちゃんのおかげで盛り上がったと思う!!!
そして、陸上部監督としてたっちゃんのことを知った視聴者層にはこんな可愛い一面もあるって知ってもらえたんじゃないでしょうか。
たっちゃん、かわいかったなー。
ヘコんでることをゆっちや亀ちゃんに伝えて、2人がたっちゃんのこと励ましてたらそれはそれは萌えるし、いい想像素材の提供をありがとう!!!笑

てか今田君、いつから「ター坊」って呼んでるの?


シューイチ!
今回のまじっすかは1人オーケストラへの道、グランドフィナーレ!!!
でも、中山ヒデとの冒頭VTRでは中山ヒデが「2ヶ月後に再始動」って言ってたけど?!

6時間で6種類の楽器に挑戦することを聞いて、「多分無理」「ぶっちぎりでこのシリーズがいちばん危うい」とゆっち。
ギリギリでいつも生きていたいと歌ってしまったからか、ギリギリ感がここにも押し寄せる。
でも6種類のうち、4種類は過去に経験した楽器。
ダンバウ、パチカ、ハンドパン、そして「触れたくもない」チャカリナ。
拒絶反応を示していたチャカリナは割とうまくいったものの、ダンバウが思うように進まず…。
新楽器は木琴のようなバラフォンと木のようにベルが重なったベルツリー。
本番の様子は次週!!!
ひっぱるなー。

楽器とお菓子の家で「二重地獄」とゆっち。笑
お疲れ様でした。

そしてサッカークラブW杯のスコア予想、ゆっちはレアル1点、アントラーズ2点と予想。
今日の今日まで知らなかったけど、アントラーズ決勝まで進んで、しかもレアルと対戦とは!!!!!!!!!!!!!
結果は4-2でアントラーズ残念ながら負けたし、予想も外してるけど、試合を会場で観戦すると言ってたゆっちは相当盛り上がったんじゃないだろうか。
サッカーに詳しくなくても、この対決というかアントラーズが決勝までいって、レアルから点を取るって相当すごいと感じたから、サッカーファンからしたら感動と興奮は一層でしょう。
ということで、明日の中ペが楽しみです。
ゆっちの久々サッカー語りモード、期待!!!

シューイチ出演者の今年の漢字一文字を発表。
ゆっちは「充電の「充」。グループ的にこれはちょっと抜かせないんで」。
うん、納得の漢字。
来年の漢字は何になるんだろう。


PとJK!

観覧車で渡した指輪。
防犯とは無関係。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:30|Permalinkコメント(0)

2016年12月04日

シューイチ、新顔野菜で次はベジ丸?炎の体育会TV、たっちゃん楽屋でもシャドー!!

韓流LDH∞

どーも、なぎさです!

WESTのアーティストとしての方向性が分からない掴めない。
BIG BANG???
三代目???
avex系の曲ぽいのにJEっしょ???
でも、エイト感もあるぞ?!?!?!
と、いろんな曲を聞く度に混乱するのです。
情報源はレコメンで流れる曲なので、もっとちゃんと彼らの音楽に触れれば別の感想になるのかもしれないけど。

でも、アイドルってそういうもんだよな、とも。
KAT-TUNに置き換えてみると例えばリアフェ→SIGNAL→僕街というシングルの流れ。
私がKAT-TUNファンじゃなかったら「KAT-TUNの方向性分からない!」ってなりそうだし。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは新顔野菜!
パティ丸の次はベジ丸と佐藤アナ。
ゆっちも言ってたけど、何でも○○丸ってすればいいもんじゃないよ。笑

今回のゆっちは随所に「どうした?」ポイントが。

まじっすかポイントで慌てて「あ、あ、まじっすか」。
忘れないで!!!!
ま、これはよくあるちゃ、よくある。

黒丸大根を生で食べた後に焼いたものをを食べての「あ〜全く変わったぁ」。
何その声ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まる子さん感とも、甘え声ともとれる。
そして黒丸大根はジャニーズで例えるなら後輩に厳しくもそれは優しさがあるからという理由でヒガシと名前を言っただけで汗が出るゆっち。

バターナッツを見ると「めっちゃ気になるやん!」と突然関西弁が飛び出す。

片瀬さんもVTR見ながらつぶやいてたけど、ほんとゆっちこのロケの時どうしたの?!
このロケ前後になにか緊張することとかがあったのだろうか。


炎の体育会TV!

たっちゃん、楽屋でもシャドーやってるんだ。
そして唖然な宮川。笑
その映像、見たい!!!!
撮ってないのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:10|Permalinkコメント(0)

2016年12月03日

アナザースカイ、中丸がハワイへ!炎の体育会TV、東西ジャニーズJr陸上部対決で鬼監督上田!

久々にパリでも

どーも、なぎさです!

ゆっちのアナザースカイを見て、亀ちゃんパリ編が見たくなった。
近いうちに見ようかな。

では、本日のKAT-TUN!

アナザースカイ!
ゆっちが出演!

冒頭からKAT-TUNの現状説明。
今田「4人で落ち着くと思ったでしょ?」
中丸「そうですね。いうならば5人で落ち着くと思って、4人でも落ち着くと思ってました」
ファンもそう思ってましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
そして3人目が抜けることになったあと、残るメンバーの目標に大きな違いがないから続けてやっていこうということになったと。

まだジャニーズライブを現場で見たことがないという今田君。
体育会TVで共演してるたっちゃんが誘ってくれたようですが、今まで予定が合わなかったそう。
今田「1回見てみたいわ〜」
中丸「…ちょっと今活動してないんですけども…」
再始動したときは是非是非!!!!
たっちゃんのうちわでも持って楽しんでください!!!!!!!!
少女時代ライブで磨いたオタ芸やってくれてもいいですよ!!!!!!!!!

ゆっちのアナザースカイはハワイ。
生まれて初めての海外だからだそう。
そして「考える場所」。

今回のロケ前に最後にハワイに行ったのはマッスーとの旅行と。
新婚さんだらけの所に交じって星空ツアーに行った鉄板ネタは今回も。

アラモアナショッピングセンターではゲーセンへ。
チケットを集めると枚数に応じて商品と交換できるシステムらしいのですが、あるゲームで2回連続で1000枚分のチケットを獲得。
2617枚分のチケットで交換したのはビリヤード。
楽屋のコーナーで使えるぞ!!!!!!!!!!!!!!

今回は若かりしゆっちの写真もたくさん。
シゲは分かりやすかった!!!!!
ハンバーガーを食べるゆっちの写真の隣は田口じゃない?!
さすがにあの時代の切り抜きは持ってなくて確認できないので真相不明だけど。
あ、ハンバーガーにかぶりついて口の脇にタレついたまま拭かないわんぱく雄一君(33)でしたね。笑

ジャニーがハワイでステーキを自分で焼いて振る舞ってくれたそうで、今回はゆっちがステーキをスタッフに振る舞うためスーパーへ。
ジャニー、ステーキ焼くんだ。笑
日本ではネットスーパーを使うからと海外のスーパーでテンションがちょっと上がってる中丸さん。
カット野菜を見て、「日本は今、葉っぱ食べられないですからね。高くて」と庶民目線を忘れないところはさすが情報番組コメンテーターだなと。
さらに、空港でよく見ていてずっと着けたいと思っていたという黒い丸が連なったネックレスを購入。
え、ハワイってそんなシステムあるの?!
そのネックレスをステーキを焼くときも食べる時も身につけてるゆっち、かわいい。
亀ちゃんの料理話でたけど、亀ちゃんもこの番組で料理してたね。
ということで、たっちゃんがこの番組に出るときもぜし料理していただこう。
その時はやっぱタコ料理かな。笑

今田君に結婚願望はあるのかと聞かれると、「考えますね」と。
タイプは尊敬できる部分がある人、そして協調性のある人と。
タオルのたたみ方とかで小さなストレスを感じたくないので、お互い歩み寄れる人だといいと。
今田「中丸くんは以外と神経質なんや」
中丸「やや」
ドライヤーのコードが出てるのもイヤらしい。
彼女がそういうのにあまり気を配らない人だったら、無言の圧力かけてそう。笑

海ではJr時代の雑誌と同じポーズを一人で撮ってる中丸さん。
おばちゃま感がすごくくなかった…?笑
あれはゆっちが悪いんじゃない。
ポーズが悪かっただけだ。

なかなかデビュー出来なかったJr時代、どうしたらデビューできるだろうと考え、歴代のジャニーズデビュー組のデビューした年代を調べ、何年周期とかキッカケを調べ、そこから自分たちのデビューを予想していたと。
まさかのジャニオタとジャニタレが同じようなことをやっている。
そしてNEWSやエイトのデビューで焦って、亀ちゃんとゆっちでジャニーにKAT-TUNはどうなってるんだと聞きに行ったと。
あれ???
あれれれれ???
もう一人その場にいましたよね?!
ゆっち、いろんな事情考えて飲み込んだか?!

ハワイの道でHBB。
撮影とはいえ、その場に居合わせた人はちょっとびっくりしたんじゃないかな。笑
そんなHBBも自分に芸が必要だと考えたり、KAT-TUNのためになればと考えたりして始めたものと。
聖がラップやってるから、HBBならそれを活かせると思ってたのもあるんだよね。

中丸「もう言うならば本当にもうデビューしてから理想とするものになった年はないですね、多分」
大きな波という意味では2006、2007、2010、2013、2015、2016ってところだろうけど、大きな波の前兆はその前に来てたんだろうし、そう考えると間埋まってくもんね。
もちろんそれ以外の理想も含まれてることでしょうが。

中丸「まぁ、それぞれねぇ、人生がありますから、まぁ、しょうがないっちゃしょうがないですよね。できればねぇ、こう、そういったもの(脱退)がなくてね、活動していくのが一番理想的ではあると思うんですけど、本当だったら、まぁ、10周年はこういったツアーがあって、その辺がなんか切ない感じがして。その時の僕の考えは「足を止めない」っていうのが、一番ベストかなと思ってたんですけど。ま、でも、確かに、んーそれは主観的な考えで、グループ単位で考えると(脱退は)ファンに対しては裏切り行為とも、ま、見れるわけじゃないですか。まぁ、応援してくれていて、1回、2回じゃなくて、3回となるとより一層「どうなってんの?」みたいな考える人もいると思うんですよ。そういう人のことを考えると、1回ケジメじゃないですけど、その期間(充電期間)を設けるのも一つの筋かなと、そういうふうに思うようになりましたね。まぁ、ただね長年、その苦楽をともにした仲間って見たときには悲しいですけどね。一緒に(活動)できないとなると」
ここは衣装の違う映像が一つになっていたので、実際は別々に撮影した映像が繋がっていたんだと思います。
私の読解能力が低いだけなのかもしれないけど、メンバーの脱退・充電期間・元メンバー・現メンバーについての話が交錯してるような感じがして、ゆっちが言いたかったことってなんなんだろうって少し頭に?が浮かんだ。

部分的に読み取れたものとして、それぞれ人生があるってのは、そうだよなと。
様々な事情で脱退したメンバーですが、彼らをムリに引き留めたとしたらそれは大きな視点でみれば人権侵害じゃないですか。
そこまで他人がする権利と思うので、脱退は受け入れるっちゃ受け入れるけど残念で寂しいことに変わりはない。
正直6人のKAT-TUNに未練タラタラっすよ。
だって私が出会ったKAT-TUNは6人のKAT-TUNだし、あんなにカッコイイ6人だったんだもん。

だから神様コンの映像に乗せてのナレーション、ここが今回の番組で一番思うところがあった。
「CDデビュー前にもかかわらず、何度も単独ライブを敢行。各会場をSOLD OUTにする人気ぶりからモンスターグループになる、そう期待されていた」
特に「モンスターグループになる、そう期待されていた」。
私もそう期待していた。
KAT-TUNならSMAPを超えるグループになれる、なってほしいって。

とはいえ、今のKAT-TUNに期待するものもたくさん。
ゆっちの中でKAT-TUNの存在が大きように、私にとってもKAT-TUNは大きいもので、簡単に「はい、辞め」となってほしくない。

ただ……
中丸「グループ活動の再開…があると思ってやっているので」
この言葉、重い。

最後にはゆっちのイラストも紹介。
ハワイでの制作風景、そして完成品をスタジオで披露。
ホント写真みたい!!!!!!
ここ最近、TVでゆっちの特技はHBBだけじゃないぞ、イラストも(もちろんフルーツカットも)あるんだぞってのを紹介しまくってもらってるんで、WiNK UP以外にもイラストのお仕事の話来るといいよね!

「ここが僕のアナザースカイ」
海をバックに両手を広げたゆっち。
次にゆっちがハワイを訪れるとき、彼はその地で何を考えるのだろう。


炎の体育会TV!
今回は東西ジャニーズJr対決!
関東Jrのライバルが必要だと考えていたたっちゃんは関西Jrでオーディションして関西ジャニーズJr陸上部を創部。
オーディション時に鐘をカンカン鳴らしても自分のもとへ走ってこないJrに早速おこな上田さん。
上田「鐘ならしたら集まれよバカヤローーーーー!!!!!!」
知らない、そんな制度知らないとポカンな雰囲気のJr。
ですよね、知らないですよね。
KAT-TUNファンだったら鐘が鳴るとGOLDの合図だと思ってキャーとなるんですが、そういうのがKAT-TUNファン以外には伝わらないのと同じレベルの話ですよね。
ということで、関西Jr、なんかごめんなさい!!!!!!!!!!!笑

関東Jrを倒す自信があると挙手をした(全員挙げてたけど)Jrから、まずは吉岡君を指名。
ボクシング歴10年で全国2位を3回とったとアピールされるとシャドーを求めるたっちゃん!!
上田「君に関してはかなり期待してます」
ボクシングという共通点で早速ポイントをあげた吉岡君。
ボクシング歴10年ってもしかしてたっちゃんと同じぐらい?
だとしたらその部分ではある意味同期の可能性もあるのか。笑

そして福本君が一発ギャグ見て欲しいと言って披露すると、顔の表情がすこし緩む上田さん。
上田「俺が一番苦手なタイプだな。KAT-TUNの抜けたメンバー思い出すわ」
ちょ、Jrを困らせないでーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

関東関西の試合当日、お気に入りの吉岡君に「見せてやれよ、シャドー」とフリ!!!
さらにたっちゃんも応戦!!!!!!
上田先輩、目がマジすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宮川が言ったように、ここ陸上部!!!!!!!!!!
でも本人たち(てか、たっちゃんが一番楽しそう)は楽しかったようで何より。

4×100mリレーでは負けた関西Jrのコメントを聞いて悔しさが足りないこと、4×400mリレーでは菅田が手を抜いたことに対し、それぞれのJrの楽屋で鬼となった上田監督。
ちょっと前から思ってることなんだけど…これはガチンコファイトクラブですか???
たっちゃんは竹原ですか???
うっすらと私の記憶の中にあるあの企画と重なる部分が。
ガチンコもTBSだったしね。

それにしても宮川さすがだなー。
たっちゃんが鬼になった後にフォローで関西Jrのところ行ってたけど、それはたっちゃんからのお願いがあったからだとJrに伝えるなんて。
たっちゃんをただの鬼監督にしない宮川の優しさ。
すばらしすぎるーーーーーーーーー!!!!!
かーらーの、カヌー部映像!!!!!!!!!!!!!笑

たっちゃん中国への理由も判明!
まさかの少林寺にJr引き連れて修行へ!!!!!!!!!!!!!
こちらは近日放送だそうですが、少林寺のチームとも走ってた!!!!

てか、東西Jrの100m対決残ってますよね?
あれはまた今度なのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:08|Permalinkコメント(0)

2016年11月19日

王様のブランチ、上田&塚田で買い物の達人!炎の体育会TV、元祖陸上部と富士山で対決!KAT-TUNの世界一タメになる旅、最終回裏話!

社会的に2秒で倒れる

どーも、なぎさです!

龍組でのゆっちのことを2秒で倒せる発言に、もし現実となったらたっちゃんは法の力で想像以上の不利益を被り、社会的に2秒で倒されることになるだろうと。
確かに暴力から花にも生まれないから、たっちゃん穏やかに!!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

王様のブランチ!
買い物達人にゼウス宣伝でたっちゃん&塚ちゃんが出演!
番組でも触れてたけど、これでこの企画にKAT-TUN全員出演!!!
TBS関連のロケは緊張・プレッシャー・過酷というイメージがあるから、買い物企画、しかも塚ちゃんと一緒ってことが分かった時は「超楽しいじゃん!」ってなったそう。
かわいい。
たっちゃん、かわいい。笑

塚田「上田君の秘密いろいろと暴いちゃいます!」
上田「おまえ本当ブッ飛ばすぞ。笑」
ぶっ飛ばされた時の保証はできないけど、暴いてーーーーー!!!!
塚ちゃん、いっぱい暴いてーーーーーー!!!!

NGワードは「なんだろ」「すごい」「塚ちゃんです」の3つ。
たっちゃんが自分のメンバーカラーが青だし、この日の塚ちゃん衣装のトップスが青を基調にしたものだったので、青のカード=「すごい」にNGワード決定。

<1店目:ジャーナルスタンダード ファニチャー 吉祥寺店>
たっちゃんは家にこだわりがなく、マンガとガラクタが散乱しているということで、収納用ボックスをお買い上げ。
材質とか細かいことは分からないから何ともいえない部分はあるけど、似たようなの100均でも売ってるよな…と。笑
てか、1個買ったところでたっちゃんの家は片付けきれなさそう。

塚ちゃんはもうたっちゃんの家にお呼ばれしてるのかと思ってたけど、どうやらまだなのか。
塚ちゃん、早く行って!!!
そして情報をKAT-TUNファンにくれ!!!!笑

<タレント名鑑>
幼少期のたっちゃんは大好きな泥遊びをした手でいろんなことをしていたので、幼稚園の先生から「ばいきんまん」と呼ばれていたと…。

たっちゃん紹介VTR編集した人すばらしいね。
ボクサー・陸上部・感謝祭マラソン優勝・サバイバルの映像使ってくれたし、今は活動休止中だけどKAT-TUNのメンバーだってことも伝えてくれたし。
ありがとうございます!!!!

塚ちゃんの同期が亀ちゃん・ゆっち・マッスー・藤ヶ谷という話では、もともと同期では自分がエリートだったのにいつの間にか追い抜かれて亀ちゃんには手が届かないくらいになったと。笑

トレンディーエンジェル斉藤さんがリアフェ映像流れたときにフリをやってた!!!
さすがジャニーズ入所願望あった斉藤さん!!!

<2店目:LABI吉祥寺>
トースターがほしいたっちゃにオススメされたのはSHARP ヘルシオグリエ。

塚ちゃんも気になったものの、2人とも買うには予算的に厳しい…
すると上田さん、俺が買ったらおまえも使える、お前に朝食作ってやる、二人で買おうぜ、「一応、俺が預かる」と。
はい、先輩の特権使いましたー。

<ボーナスチャンス>
ジャニーズの名曲を一人が楽器で演奏し、もう一人が曲名を当てるというクイズ。
楽器はキーボード、木琴、リコーダー、ハーモニカの4つで、一度使った楽器は使えず、4問中3問以上正解でボーナスゲットというルール。

たっちゃんがピアノを弾ける一面も伝えてくれた!!!
きっとたっちゃんありきの企画だと思うので、本当にスタッフさんありがとう!!!

成績はたっちゃんは2問ともハズレ、塚ちゃんは2問とも正解。
この結果から推測されるのは、出題が上手かったたっちゃん、ジャニーズ曲に精通している塚ちゃんってことですかね。
でも、Love so sweetの出題中にたっちゃんは曲を忘れ、それでも塚ちゃんは正解したので、塚ちゃんがこのクイズの回答者に向いてるんだと思う。

クリアできなかったので、NGワード「塚ちゃんです」追加。

<3店目:オッシュマンズ吉祥寺店>
洋服もスポーティーなものが多いので見たいと塚ちゃんリクエストで来たお店。
しかし、そんなことを話してる最中に上田さんが自分達の後ろにあったスカジャンが気になり、たっちゃんは黒、塚ちゃんは青のものを着てみることに。
二人とも似合ってたけど、スポーティーか?!
そして購入!

<結果発表>
「すごい」9回(たっちゃんは4回)、「塚ちゃんです」0回で、45000円没収。
お持ち帰り品はおそろいのスカジャンでした!!!

いやー、塚ちゃんいてくれてよかった。
たっちゃんと塚ちゃんが相互に助け合ってた感じあったし。


炎の体育会TV!
実業団との対決後の控え室に入ってきた上田さん。
ジャージのファスナーとめ位置低めで素肌がよく見えること♪

スタッフに渡されたのは差出人「夢追い人」からの挑戦状。
夢追い人が誰だか分からないけど、「「売られた喧嘩は買いますよ」とたっちゃん。

対決場所の富士山の標高2500m地点に現れたのは、見覚えのあるオッサン(森脇健児、森渉、パンサー尾形、猫ひろし、おねだり豊)の5人。

もし勝ったらジャニーズと合同で陸上部をやらせてほしい元祖陸上部に、ジャニーズ陸上部のほがタイムが早いと上田監督。
でも、元祖は気持ちが一つになっている、ジャニーズ陸上部はどうなんだろJrたちに尊敬する先輩を聞く尾形。
「だめ、そこ触れちゃダメ!!!!!たっちゃんはこの企画を通じて自分を尊敬してくれる後輩育ててる最中なのよ!!!!!!」と思ってたら、やっぱりな返答がJrから。

「マリウス葉くん」「松島聡くん」「山下智久くん」「山田くん」…。

おぅ…。笑
それを聞いた監督は元祖メンバーに「何しに来たんですか?」。
でも、この挑発でたっちゃんの闘志がさらにUPしたし、バラエティ的にはおいしい流れだったから、尾形もJrもありがとう!!!!!!

対決は高低差20mの坂を上り下りするリレー。
第一走者のたっちゃんは終盤で転倒してしまったものの、優勢のままタスキを渡した!!!
そして大差を付けてジャニーズチーム勝利!!!!
森脇「協力団体としてお願いします!」
上田「…」
森脇「あんた、変わったなぁ」
元祖の皆さん、協力団体として是非ジャニーズチームの応援に来てください!!!!笑



スタジオ部分のたっちゃん、新しいメガネかけてた!!!
メタルフレームの楕円形メガネかな?
たっちゃんがかけるとチンピラ感すごいから、黒縁でメガネに戻してカジュアルさだそう!!!!!笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


最終回は鹿児島の予定だったのか。
いつか鹿児島の旅が叶うといいなぁ。



関東地方の方はこちらもぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:23|Permalinkコメント(0)