予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

ザ少年倶楽部プレミアム

2017年10月20日

亀梨ソロコンThe一、10/19新潟ツイレポ巡り!ザ少年倶楽部プレミアム、中丸×NEWSで5コマ漫画&卓球対決!

もはやドキュメンタリー

どーも、なぎさです!

最近のおじゃMAPがドキュメンタリーすぎる。
番組の企画自体や慎吾の発言もだけど、特にゲストと2人きりで話しているところが。
全体的には夜7時台に流れる明るく楽しいバラエティー・おじゃMAPだからこそ、時折あるドキっとさせられる部分が一層際立っている。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一、10/19新潟ツイレポ巡り!














































アンパンマンマーチ?!?!?!

祖父母に農業重機を買ってあげたのか!!!
さすがにTOKIOも購入経験はないんじゃ???笑

てごりんの子猫ちゃんを使ってみたのね。
光一の化け猫はさすがに使わなかったか。


ザ少年倶楽部プレミアム!
ゆっちがゲスト出演!
NEWSにも突っ込まれてたけど、ゆっち、登場の仕方が!!!!!
照明のせいではないのは明らかです!!!!!

今回はゆっちの持ち込み企画「中丸君とお絵かきの時間」!
5コマ漫画をNEWS&ゆっちで各自1コマ担当して完成させるというもの。
テーマは「亀梨くんの大失態」。
1〜5コマの担当は、ゆっち、てごりん、慶ちゃん、シゲ、マッスーの順番。
ゆっちの亀ちゃん、うん、分かる。
手越画伯のロバ丸がさすがです!!!!!!!!
マッスーのたっちゃんも独特だなー。
そしてシゲ、タッチのキスでしめるというまさかのBLオチ!!!!!!!!!!
なんだなんだ、シゲはオタクの妄想を漫画で実現させてくれたのか?!

2つめの持ち込み企画は「中丸君とスポーツの時間」!
円を5等分した卓球台で5人同時に勝負!
ゆるスポの匂いを感じる。笑
NEWSが団結し、まさかのゆっちが最初に脱落。
もう1度勝負を挑むものの、ゆっち2回目の脱落。
おーーーーーーーい!!!!!!!
てごりんとの1対1勝負をするも、ゆっち負け。
残念!!!!!!
でもTV的にはおいしかったよ!!!

プレミアムショーはAnswer→HBB→key of life。
歌の安定感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてHBBからのkey of lifeへのアレンジが素敵!!!!!!!
少プレはやはり贅沢だ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜21:00(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2017年09月15日

ザ少年倶楽部プレミアム、亀梨ソロコンレポ!TVガイド、上田裏話!

あれはノリ?

どーも、なぎさです!

MステウルトラFESで亀と山Pが歌うのは背中越しのチャンスと。
「そりゃそーだよな」なんですけど、ソロコンでforever summerをMステの話の流れでチラっと歌ったみたいなので、フラグなのか?と思ったら、そうではなさそう。
亀ちゃんが歌いたくなっちゃっただけなのかな。
でも、サプライズ青春アミーゴみたいなことがないとは言い切れない。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
亀ちゃんソロコンレポ!
「やんない!」、ポールダンスも結構ガッツリ、最後の名前コールまで流したよ!!!!
でも、ベッド部分は「やんない!」笑
映像セレクトはジャニオタ向け番組ならではかもしれない。


TVガイド!



いたずらっこ上田さん。
スタッフさんは焦っただろうけど、ファンとしては最高なネタですね。
ありがとうございます!!!!



柱巻きと言うんですね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』 豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:23|Permalinkコメント(0)

2017年04月21日

ザ少年倶楽部プレミアム、上田の噂真相&AOL披露!背中越しのチャンス、ジャケ写&収録曲解禁!世界ルーツ探検隊、記者会見に中丸!マッサージ探偵ジョー!

逆転レボルシオン

どーも、なぎさです!

背中越しのチャンス、のジャケ写&収録曲詳細。
いろいろツッコミたくて仕方ない!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
たっちゃん、少プレにおかえりーーーーー!!!
セットにあるNEWS4人の少プレロケ写真を見て、
上田「今の俺らにこういうのダメだって!!!」
小山「俺らもこうなれたから!!!」
トーンは明るいのに重めのやりとり。笑

そして、ペロちゃんはっけーーーーーん!!!!!!!
「ペロ男〜!!!!」
「お前ら、ペロ男を知らねぇでコレ(番組)やってるの?」
「少年倶楽部プレミアムの公式キャラクターです」
「ふなっし〜が認めたキャラクターなんですよ」
溢れるペロ男愛。
さすが生みの親、想いが違う!!!

シゲ「非公認が公認決めたの?」
的確すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

てごりんにペロ汁ブシャーーーー!!!
ペロ男の頭からペロ汁がポトポト。笑
ペロちゃん、久しぶりにパパに会えて、きっと興奮が止まらなかったんだ!!!

一回イスに座ってから、
上田「小山!久しぶり!」
慶ちゃんと抱き合うたっちゃん。
おいおい、それはスタジオ登場段階でやるべきことでしょ!!!
タイミングがよくわからん!!!!!
小山「先週会ったじゃん。先週一緒に番組やった」
え???何の番組?!?!
慶ちゃんとたっちゃん、最近番組で共演してるっけ???
これから放送されるのか?!?!

充電期間について、たっちゃんは自分ができることを精一杯やるしかないと。
似たような経験をしたNEWSは、個々の道を探すところからだった、どうNEWSを動かしていいかわからなかったとか、たっちゃんの話よりもNEWSの話のほうが知らない話というか。
そこはやっぱり担当グループかそうではないかの違いでしょうね。

マッスー的にはKAT-TUN復活LIVEは下からせり上がっての登場を提案。
ただ私的にKAT-TUNには見下して欲しいので、上から下へパターンがいい!!!!!
なんなら空飛んでくれてもいいんだけど、中丸さんには酷か。笑

KAT-TUN司会時にNEWSと色々話したように、KAT-TUN復活したら3人で少プレに来て、いろいろ話して欲しいと。
見たいわー、それ!!!!

セカロマの宣伝、唐突だったなー。
そして、たっちゃん、説明が…。笑


ジャニーズジャッジは「上田竜也の噂の真相ジャッジ」!
・部屋がマンガなどで埋まってる:ホント
「要は汚いのよ」
「(掃除は)頑張れば出来る」
「女性にやってもらいたいっていう願望がどっかにある」
だから、友達が来たときに友達に片付けさせる…。笑
亀ちゃんとかゆっち送り込んだら、きっとキレイにしてくれそうな…

・昔、ろうそくだけで生活していた:ウソ
ネタ作りねー。
妖精が見えたとかねー。笑

・白いポメラニアン飼ってる:ホント
メレンゲで映ってたあのワンコ「チビ」っていうのか!!!!!
散歩行くのか!!!!!!!!!!!!!
今まで言わなかったのは「俺がポメラニアンだぜ?笑」
ほら、もう解禁しちゃったんだし、龍組公式ペットで行こうよ。
組長の親バカ、爆発させようよ。

・女性にはデレデレするタイプ?
てごりんに聞かれ、
「そうだなー、あると思うなー笑」
ニヤける。笑
家庭的な人、荷造りが出来る人、自分が間違っていたらきちんと正してくれる人がいいそう。

・たっちゃんとコヤシゲは三角関係。本命小山、愛人シゲ説:ホント
「これはただのね、俺の気持ち。一直線な気持ち。笑」
「単純に俺は小山が好きなの」!!!!!!!!!!!!

たっちゃんとシゲの雑誌伝言板に慶ちゃん参入してきてというのが事の始まり。
たっちゃんはピンクとグレー読んで、仲良くなりたいと。
そこに「上ピー!」なテンションの慶ちゃん!!!
理由は何でもいい。
これからもそうやってイチャついててくれ。
ただ、本当の本命は多分ゆっちだよ。笑(願望)

・ゆっちと2人でラベンダー畑へ:ホント
でたー、ロバ丸北海道旅行!!!!!!!!!!
ラベンダー畑でカレー食べたのか。

・髪型を変える度に過去の記憶をなくす:ウソ
記憶はなくすしてないかもしれないけど、キャラが変わるというか。
過去の写真出てきたけど、おい、わいせつキノコカットがない!!!!!!!!!
6人いたから髪型がかぶらないようにというのは思ってたそう。

・さみしがり屋で一人ご飯がニガテ:ウソ
基本一人で出前。
出前レパートリーは3つらしい。
大倉君がラジオでよくイジられてる出前館は使ってないの?

・たっちゃんの休日
小山「上田君ってさ友達と何して遊んでるの?」
上田「はぁ?笑」
この言い方と笑い方、若干怖かった…。笑
増田「おれはね、まぁ知ってるけど」
え、マッスーと実は結構仲良いの???
そんな話、聞かないよ???
いや、あれか、ゆっち経由で話が入ってくるのか?!?!?
ボクサー友達とは自宅でヘッドギアして本気の殴り合い…。笑
倒れたらチビちゃんが来てくれるってのは、盛った話?ガチ???

・アイドルなのによく職務質問される:ホント
詳細はカットされてたけど、おそらくメレンゲで話してたことでしょう。


プレミアムショー!
ファン500人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな大人数だったのか!!!!!!!!!!
前列、みんな黒い服着てるんだけど、指定だったのかな???
それとも黒っぽい服の人が前に集められた?!

曲はAOL!!!!!!!!!!
さすがにセカロマの曲じゃなかったか。笑

上田さん、右目から羽が!!!!!!!!!!!!!!!!
滝さん、今回も盛大に暴れておる。

挨拶を放送してくれたのは、スタッフさんの優しさだろうな。

てか、たっちゃん出演部分が約32分!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに尺割いてもらってありがとうございます!!!!!!!!!!!
亀と山Pも、マッサージ探偵ジョーもぜしお願いします!!!!!!!


背中越しのチャンス!
ボク運主題歌、背中越しのチャンスのジャケ写&収録曲が解禁!!!

【初回限定盤1(CD・DVD)】
★歌詞カード(8面)封入

CD:背中越しのチャンス
作詞・作曲:KOUDAI IWATSUBO/編曲:石塚知生

DVD:「背中越しのチャンス」(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤2(CD)】


★歌詞ブックレット(24P)封入

M1:背中越しのチャンス

M2:〜Follow me〜 (Vocal:亀梨和也)
作詞:亀梨和也/作曲:Chris Wahle,CR/編曲:Chris Wahle,吉岡たく

M3:BIRD (Vocal:山下智久)
作詞:山下智久/作曲:Greg Bonnick,Hayden Chapman,Adrian Mckinnon,Takuya Harada/編曲:LDN Noise

M4:SUPER FUNKER!!
作詞:藤原優樹/作曲:Dailydose/編曲:Elapse,John Napoleon,TAKAROT

M5〜M7:オリジナル・カラオケ(M2・M3・M4)

【通常盤(CD)】


M1:背中越しのチャンス

M2:Forever Summer
Lyrics:山下智久,亀梨和也/Music:山下智久,亀梨和也,西澤善

M3:逆転レボルシオン
作詞:zopp/作曲:Jonas Mengler,PINK PIERROT/編曲:Keiichi Otsuru

M4〜M6:オリジナル・カラオケ(M1・M2・M3)

※ジャケットは3形態全て異なる


まずはジャケット。
グラミー行った時にやっぱ撮影してたっぽい!!!!!!!!!
全体的にスタイリッシュですが、初回2のハット亀ちゃんの可愛さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーー
可愛い可愛い可愛い可愛いっ!!!!!!!!

お次は収録曲。
「〜Follow me〜 (Vocal:亀梨和也)」
E-Girlsか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「♪フォロミー!フォロミー!ベーイビー!」が流れて仕方ない!!!!!!!!!!!笑
でも、亀ちゃんの「〜Follow me〜」はKAT-TUNに、亀梨和也についてこい的内容だと予想してみる。

Forever Summerは作詞・作曲に亀P二人とも関わってるのね。
まだ春だっていうのに、夏先取り、しかも永遠の夏。
ビジネス的には季節先取りよね。
日焼け止めのCMなんか3月あたりから夏全回だし。

そして、青春アミーゴからの「逆転レボルシオン」。
zoppさん、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
正直、表題曲としては「背中越しのチャンス」より「「逆転レボルシオン」のほうが青春アミーゴの流れは汲んでるし、「え?!」って聞き返したくなるフックのある言葉よね。笑
気になる「レボルシオン」の意味は、スペイン語で「革命」。
漢字+スペイン語って、青春アミーゴにとてつもない興奮を覚える身としては嬉しい!!!!!!!!!!!!!
作曲はさすがにアミーゴとは違うけど、どんな感じになってるのか、カップリングの中ではある意味一番気になる曲かもしれない。

絶賛予約中ですので、まだの方はぜし!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
Amazon【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
予約や購入は楽天ブックス・アマゾンも含まれる、オリコン加盟店で!!!


世界ルーツ探検隊!

月曜のWSで流れるかな???


マッサージ探偵ジョー!



ゆっちが描くジョーの絵も見てみたい。



運動会かな?!?!



今回も動画!!!
PON頑張るなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「ド・ド・ドラマランド〜笑い&癒しの宅配便〜」13:30〜14:25(亀梨)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
・雑誌「ザテレビジョンCOLORS」(亀梨・上田・中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:38|Permalinkコメント(0)

2016年11月16日

解決!ナイナイアンサー、中丸フルーツカット!ザ少年倶楽部プレミアム、国分&NEWSからKAT-TUNにメッセージ!TVガイド、上田が櫻井君「お母さん」呼び?ゼウス第三章、新予告公開

感謝!

どーも、なぎさです!

少プレ、感謝!!!!
ってことで、NEWSの曲をBGMにブログ書いております。

では、本日のKAT-TUN!

解決!ナイナイアンサー!
自分のフルーツカット技術がどのくらいのレベルかをプロに直接聞くという企画。
プロの先生から出されたお題は白鳥姿のメロンの中に花型パパイヤ・リンゴボート。
しかもそれを3日後の本番に制限時間10分で作らなければならないという課題が。

ジャニーズは歌って踊れば十分では…と言うギャル曽根に
中丸「ジャニーズも多様性の時代なんで」
さすがJrを生き抜くためにHBBをやり始めた男。

クレッセントカット中のBGMは「クレセント」流して欲しかったなー。笑
練習同様、本番でもパパイヤに苦戦してしまい、最終的には10分32秒で制限時間を32秒オーバーでクリアならず。
1年足らずでこのレベルなら練習すれば上手くなると先生。
リベンジ企画あるといいな!

企画自体には感謝ですが、編集で気になったことが…。

まず、ゆっちの紹介が「ジャニーズアイドル」と大雑把だったこと。
BGMでリアフェかかってたけど、「KAT-TUN」とは紹介されず…。
そこ隠す必要性ありますか?!
充電期間でグループ活動休止中でもグループ名を出すことは全く問題ないでしょ???

そしてスタジオでリンゴを市松模様にカットしていた部分はいつ放送ですか?!
ゲストから察するに今回放送分だと思うんだけど、VTR部分の導入として流れただけで後はばっさりカットですか?!?!?!
それともあれだけでも流したことになってるのか…???
いやいや、オタクは求めている。
あの部分が放送されることを。

番組に出演させていただけるのは本当にありがたいこと。
ただ、なんかモヤモヤする編集だったな。
フルーツはカットするけど、収録はカットしないでーーーーー!!!!!


ザ少年倶楽部プレミアム!
少プレ初代MC国分君がトークゲストということで、前MCのKAT-TUN話やプレミアムショー映像が流れました!

NEWSが4人体勢になっての思いを語ったのが国分くんMC時代の少プレだったということで流れた当時の映像を受け、てごりんがNEWSのようにメンバーが抜けていったり、活動休止でリリースやライブが出来ないというのは想像は出来ても実際にはなっていないから、その辺のことは他のグループには分からないだろうと。
そして失敗しないことに越したことはないけど、失敗すればするほど抗体が出来ると思ってると。
国分「今KAT-TUNの気持ちが分かるのは君たちだけだね」
NEWS一同、分かると。
国分「なんとか戻ってきて欲しいよね」

慶ちゃんはKAT-TUNにとって充電期間が実は大事な気がすると。
さらにてごりんからKAT-TUNファンへのメッセージ。
手越「すっごい生意気なんですけど、KAT-TUNファンに対して。やっぱり僕らが、NEWSでほんと解散か、4人でやってくっていう二択で、4人でやってくって選べたのって、ほんっとファンの声なんですよ。ファンの人に街中で会ったときとかに、まだ決まってないんですよ。僕らまだ揺らいでる中で『NEWSを残してくれてありがとう』って声をかけてくれたりとか、手紙もらったりとか、ってのがあって、やっぱりファン裏切れないってなったから、今KAT-TUN充電期間じゃないですか。まだ分かんないじゃないですか、正直どうなるかなんて。こういうときに一番KAT-TUNを存続を支えるっての僕KAT-TUNファンだと思います。絶対に」

てーーーごーーーりーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNから司会を引き継いだからKAT-TUNファンにも納得してもらえる番組にしたいし、充電期間開けたら是非ゲストにKAT-TUN来て欲しいし、そこに国分君もいてくれたより嬉しいとと慶ちゃん。

なんだよなんだよなんだよ。
国分君もNEWSもKAT-TUNファン泣かせにくるなよ!!!!!

だけど、ほっっっっっっっっっっっっっんとうにこうやって名前を出してくれること、気にかけてくれること、応援してくれること、未来を待ってくれていること。
感謝しかないです。

シゲやマッスーはこの話にそこまで絡んでこなかったけど、きっと陰では支えてくれてると思うしね。
KAT-TUNファンにとってNEWSは希望だ。
♪フレッ!フレッ!

各所お礼参りしよっと。
そしてKAT-TUNにもエールを送ろう。

プレミアムショー映像はまず、ロバ丸のYour side!
アーガイル中丸さんとわいせつキノコカット上田さん!!!
最近たっちゃん知った人は「え?誰???」だよね。笑

そして亀ちゃん×国分くん×長瀬君の僕街も来た!!!!
美しい。
亀ちゃん美しい。

たっちゃんの妖精トークはなくて残念だったけど、神回エリートシゲさん見れたし、ま、いっか。笑

それにしても19歳のてごりんのかわいいことこの上ない。
慶ちゃんも言ってたけど、マジイケメン!!!!!!!!!!!!
しゃべり方もまなざしもまだ初々しく、地デジに耐えられる肌ツヤはさすが10代。
かーらーの、23歳てごりんはもう今の感じだね。
どっちにも良さがあるから、どっちも好きだよ。

ダイノジ大谷プロデュースのNEWSプレミアムショー、最高だったわ。
知らない曲もあったけど、最高だった!!!

まずチラリズムーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
曲はもちろん、シンメなフリも衣装も最強にかわいいんだよ。
仁亀に歌ってほしくてたまらなかった曲です!!!!!!!!!!
脳内でやるか。笑

D.T.FのSHAKE感。
これを大谷が選ぶのはなんか分かるなと。
そーいや、ぜんぜん曲調違うけどKAT-TUNにD-T-Sって曲ありますよね。
ダイノジ・タイヘン・サワガシイの略とかではない。笑

今回のメドレー、どれもこれもフリが可愛すぎる!!!!
いいねいいね!
踊りたい踊りたい、あーーーーーー踊りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカになりたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

TVガイド!



たっちゃん、櫻井くんのこと「お母さん」って呼んでるの?!?!?!?!


ゼウス第三章!


日テレのことまで…
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「プレバト!!」19:00〜19:56(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:15|Permalinkコメント(0)

2016年11月08日

中丸のページ、ネタに困った?11/16ザ少年倶楽部プレミアム、KAT-TUN映像!

断線

どーも、なぎさです!

イヤフォンが断線し、良好な状態で聞けなくなった。
根元をうにうに動かして上手く接触すると両方とも一時的に聞こえるようにはなるんだけど。
イヤフォンって本当にデリケートな子よね。
取り扱いには一応気をつけているつもりでも、1年程度しか持たない。
高級なイヤフォンなら持ちも良くなるのだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
特にネタがなかったのんだろうね。
風邪やインフルエンザに気をつけてということと、ペンペン校長毎日更新中のお知らせです。笑


11/16少プレ、KAT-TUN映像!
11/16(水)の少プレのゲストがTOKIOということで、国分君時代の名場面としてKAT-TUNの映像も流れるみたい♪
国分君が好きなたっちゃんの妖精話流れるんじゃないかなーと期待。
亀ちゃん×長瀬君×国分君の僕街もありそうだな。
さらにKAT-TUNへのメッセージもあるってことで、KAT-TUNファン要チェケです!


PとJK!

内容は既出と同じかなーという印象ですが、よろしければぜし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:57|Permalinkコメント(0)

2016年09月23日

中丸のページ、WU連載ボツイラストUP!ザ少年倶楽部プレミアム、ドリボ2009映像に亀!Bijoude、亀梨プロデュース商品販売10/30終了!炎の体育会TV、9/25陸上部試合情報!

6人目になりたい

どーも、なぎさです!

夜会で山田孝之が6人目の嵐になりたいとか、女性男性問わずアイドルが好きだとか言ってて。
経緯はよく知らないけど…、チューチューしたいのはそういうのもあったんじゃないかと。
「今はもう元アイドルだけど、一緒に歌出せて良かったね!!!」
素直にそんな気持ちでした。
今度は現役アイドルで夢叶えて欲しいな。
嵐と一緒に歌って踊る山田孝之見たい!!!!!!!!
曲出すのは難しいと思うけど、しやがれで一緒に歌うとかなら可能性ありそうだから実現してほしいなー。

山田はいろんなアイドルライブにもプライベートで行ってるんだね。
夜会見た限り女性アイドルが多いのかなという印象。
ジャニオタに混じってうちわとペンライトをガンガン振ってる姿が見たいので、是非ジャニーズライブにも来て欲しい。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WiNK UP連載用でボツになったイラストの一部をUP。
本誌掲載イラストとボツの違いを探してみてねってことなのかな。
来月からテイストを変えて描く予定らしいけど先日中ペにUPしてたちょっとシュールな雰囲気の絵で行くのかな…
今のPOPな雰囲気が好きなだけにテイスト変更はキニナル。


ザ少年倶楽部プレミアム!
ゲストが今年のドリボメインのキスマイ3人(玉森、千賀、宮田)だったってことで、てごりん出演のドリボ2009映像が!!!!
おこぼれで亀ちゃんも映ってた!!!!
ありがとう、少プレ。
ジャニオタの期待を裏切らないところ、さすが少プレ!!!

橋のシーン、懐かしのお魚ちゃんイジリ。
今はシーン自体ないのか。

この年は“歌”という事に限って言えば、すばると手越がいて安心できたというか、安定感あったというか、厚みがあったというか。
そして何よりKAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSが揃っていたので豪華で貴重なメンツだった。


Bijoude、亀梨プロデュース商品販売は10/30まで!


「Produced By Kazuya Kamenashi」シリーズ商品は2016年10月30日(日)で販売終了、ただし10月30日(日)以前に在庫が無くなった場合は販売を打ち切りとのこと。
既に注文済で未納のお客様にはなるべく早く届けられるよう作製中だそう。
現時点で既に在庫切れの店舗もあるが、なるべく多くのお客様へご希望の商品が届けられるよう生産終了期日まで全力を尽くすそう。

ってことは10/30で契約切れるんだろうな。
販売終了日は書いてあるけど生産終了日は書いていないので、購入検討中の方はお早めに。



店舗購入予定の方は青山本店移転と、各店舗の休業日にもご注意ください!


炎の体育会TV!



参加される方は指示に従って楽しんできてくださいね♪




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TV雑誌「月刊TVガイド」「TVfan」(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:08|Permalinkコメント(0)

2016年05月18日

ザ少年倶楽部プレミアム、10Ksライブレポ!中丸のページ、虎ノ門ヒルズでロケ!NEWS小山ラジオ、マッスーゲストで野球大会&同期会話!所さんのニッポンの出番、収録裏話!

安定の神番組

どーも、なぎさです!

少プレ、ありがとう。
スタッフさんの愛がガンガン伝わってきた。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
10Ksライブ5/1公演のライブレポ、約7分も流してくれた!
この少プレ収録日がまさにライブ公演中だったから見に行きたくても見に行けなかったと慶ちゃん。
きっと慶ちゃんはこの放送を見てくれてるよ>たっちゃん。笑

内容的には既出映像とそこまで差はなかったけど、その既出映像詰め合わせに加えてMCが!!!!!!!!
4人の立ち位置に慣れていて、立ち位置ズレてる問題!!!!!!!!!
このネタ選んできたところがさすが少プレ。
しかもライブ映像の後にはペロ男の映像と共に「KAT-TUN 待ってるよ!」で締めくくり!!!!!!!!!!!
少プレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNファンと一部ジャニオタの方しか分からないと思うけど、あの謎の絵は上田竜也画伯考案の少プレ番組キャラクター「ペロ男」でございます!!!!!!!!!!!
ちなみに今月もスタジオにちゃんとペロちゃんいた!!!
ありがとう、少プレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
充電期間中でもぜし個人で番組に呼んでください!!!!!!

KAT-TUNライブレポの後はダイノジ大谷によるNEWS愛コーナーで、まさかのNEWS復活ライブの映像が。
もう、この流れ完璧。
全世界のNEWSファンとKAT-TUNファンがそれぞれ境遇を重ね合わせ、一方はエールを送り、一方は希望をもらったことでしょう。
NEWSのライブってリアルでも映像でも見たことないんだけど、この美恋魂の素晴らしさは前々から評判だと知っていたので見たいんだよね。
KAT-TUNファンはこういう状況だからこそNEWSパイセンのこのライブ映像を見る意味があると思ってるんです。
もちろん最初から最後まで全編見るのが一番いいけど、少プレのあの映像だけでも希望をいただけました。
ありがとう、NEWS!!!!!!!
てか、てごりんのあの美しさ何。
亀ちゃんもそうだけど、やっぱちょいアイメイク濃い目のV系感あるイケメン好き。笑
そしてダイノジ大谷のNEWS語りはやっぱりハズさなかった。
大谷がオールナイトニッポンやってたときの中居正広最強論と中居君との対談も素晴らしかったし、ジャニーズ全グループ語りしてほしいくらい。

m-floのTakuによるNEWS曲mixライブも最高だった。
あー、クラブ行きたい、踊り狂いたい。
もちろん曲はKAT-TUNメインのジャニーズでね。笑


中丸のページ!
昨日はシューイチロケで虎ノ門ヒルズに行ってきたそう。
どっかの会社訪問かなー。

自分で作ったオムライスがおいしくないという川柳に「いや、美味しいよ」って!!!
食べてないはずのに。笑


KちゃんNEWS!
昨日放送のマッスーがゲストだったNEWS小山慶ちゃんラジオ「KちゃんNEWS」でジャニーズ野球大会の話が!
野球大会はジャニー発起人だったそうな。
そうだよね、野球はジャニーズの原点だもんね。
マッスー&亀ちゃんとの同期対決では亀ちゃんのボールが速くて見えなかったとマッスー。笑

亀ちゃん、ゆっち、塚ちゃん、マッスーで行った同期会の話もあったけど、同期会を行ったというだけで詳細については特に言及なし。


所さんのニッポンの出番!





今日も出番さんはオタクに優しい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 23:11|Permalinkコメント(0)

2016年05月11日

中丸のページ、国分君とフットサル!5/18ザ少年倶楽部プレミアム、10Ksライブレポ!5/13発売「別冊フレンド」、PとJK映画化で亀梨メッセージ掲載!

16年ぶりツアー

どーも、なぎさです!

イエモンが16年ぶりの全国ツアー開始と。
充電するグループあれば復活するグループあり。
16年の充電はさすがに勘弁だけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
国分君に誘われて久しぶりにフットサルをしたと!
ジャニウェブ国分君連載タヒチにはまだゆっちの名前は登場していない。
そのうち何か書いてくれるといいな。


5/18ザ少年倶楽部プレミアム、10Ksレポ!
5/18のザ少年倶楽部プレミアムで10Ks5/1公演レポが放送!!!
少プレなら放送してくれるって思ってたよ!!!!
あざーーーーーーーーーす!!!!!!!

NEWS出演部分もいいね。
ダイノジ大谷のジャニーズ講座は面白そうだし、m-flo・DJTakuのNEWS名曲SPmixはうらやましすぎる。
やっぱ少プレってMCグループのファンにとって神番組だ。

ツイッター見て思い出したけど、野球大会での優馬と亀ちゃんの2ショットが披露された少プレは今日放送だったのね…
金曜日の再放送を録画しよう。


PとJK!



表紙を亀ちゃんで脳内再現してみた。
すばらしすぎる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)

2016年04月06日

所さんのニッポンの出番、中丸レギュラー出演初回!リニューアル少プレHPにペロ男!

ぺ・ぺ・ペロ男!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

少プレHPがNEWS仕様に変更。
でーすーが、ペロ男がいる!!!!!!!!!!!!!
番組紹介文の横にしれっといる!!!!!!!!!!!
ペロ男の紹介は一切ないので、分かる人にしかわからない謎のキャラ感がハンパない!!!!!!!!!笑
でも、ペロ男をHPに残してくれたスタッフさん、本当にありがとう!!!!!!!!!!

そしてNEWS各メンバーのコメントでは慶ちゃんが「中丸君」、シゲが「KAT-TUN」というワードを使ってくれている。
コヤシゲありがとーーーーーーーーー!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!



昨日からゆっちが新メンバーとしてレギュラー出演!
N「すいません、ちょっと色々ありまして、友達が「辞める」って言ったもんだから、ちょっと今日から参加します」
所「それよりやっとかないの?入口出口中丸で〜す!って」
N「あ、それ僕じゃないです。笑」
田口見たか?!?!?!
でも、メンバー出演作品とかあんまり見てない人だったから、見てないかもなー。
あ、所さん、中丸くんには「大丸、小丸、中丸です」ってやつがありますんで、もしよければこれからは是非それを振ってあげてください。笑

エンディングトークでは、
N「あたりまえだって思っていることって、全然海外の人から見たら違うんだなっていうのはハッとさせられますよね」
所「でも俺の横にいることもあたりまえだと思ってるんだろ?」
N「思ってないですよ!」
所「とんでもないことなんだよ?」
N「分かってますよ!わかってますよ!わかってますから、すいません、ホント。笑 メンバーがすみませんでした。笑」
所「いやいや」
N「すみません」
所「何があったの?」
N「わっかんないんですよねー」
(中略)
所「分かんないんだ、メンバーも」
N「分かんないです」

あたりまえなんてないんだよね。
あたりまえはあたりまえじゃない。
そんなことを何度も感じたこの10年。笑

それにしてもゆっちの馴染力はすごい。
違和感がない。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸 ※表紙)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:26|Permalinkコメント(0)

2016年03月16日

ザ少年倶楽部プレミアム、KAT-TUN卒業!特別番組番協レポまとめ!FCからデビュー10年記念パスケース!タメ旅!怪盗山猫!デビュー10周年まであと6日!

企画第二弾

どーも、なぎさです!

本日から祝デビュー10周年企画第二弾を始動します。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
<オープニング>
映画館の幕が開いて映像が流れ始め、今回の内容予告。
凝った始まり方!

映像が終わると、会場にゆっ血が登場。
なんともうさんくさーい登場の仕方。笑
続いてたっちゃん、田口が登場し…
亀ちゃんこける!!!
なにそのボケ!!!!!!笑

映画館でこの放送を見るという設定なのね!!!!
この感じ、むかーし昔の少クラ夏休みSP思い出したよ。(あれはNHKホールだったけど)
しかも、エキストラさん入れてる!!!
いいーなー。
KAT-TUNと一緒に見たかったわーーー。

<UNLOCK(フルコーラス)>
ここでも亀ちゃんサングラスかけてるけど、山猫さんの定番薄青サングラスではないのね。
で、Mステのようなビブラートは響かせていない!!!笑
みんな歌安定してるね!

<TU ショッピング>
ペロ男企画、これか!!!!!!
男の人、HEROの通販映像に出てくる人だ!!!!!

・ペロ男スマホクリーナー
ペロ男グッズの紹介!!!!!!!!笑
ペロ男のスマホクリーナーはスマホを綺麗にするだけでなく、コースターにも防犯グッズにもなるらしい!!!
色展開はメンバーカラ―4色。
お値段はなんと1万円(税別)。
どっかのぼったくり会社(カトゥネット高〇)みたいだな。笑
電話番号は「0120-PERO-PERO」らしい。

・ペロ男バスタオル
いろんな色のペロ男が一面にずらーっと並んだ黒背景のバスタオル。
バスタオルが大きいから隠れると。笑
いまならステッカー付で3万円(税別)。
やっぱ高っ。

・ペロ男ぬいぐるみ
家具と家具のあいだのすき間を埋められるという
亀ちゃんの梨男(ねんねん)、田口のカニ男(くらっぴー)、ゆっちの紫男(少・プ・レ
もセットでお値段はなんと5万円(税別)!!!!!
限定各1体だからこれくらいは仕方ないだろうと。
それは納得。

てか、実は10Ksグッズの先行公開っていうことは…ないよな。笑


<CLUB STYLE>
・RAY
ペロ男ショッピングからのコレ!!!!
おいおい、展開が怒涛すぎてついていけないぜ!!!!!

・RUN FOR YOU
この曲歌うのすっごい意外。
そしてこんなダンスだったんだね。

・ダンスパート
亀ちゃん舌をっちょっとだしてニコっと「うんうん」みたいなのかわいいんだよ!!!
たっちゃんもかわいいじゃないかよーーーー!!!!
腰しふりふりし出したしゅんかんに変な声が漏れてしまいました。

・MC
T「ダンスstyleのKAT-TUN楽しんでますかー」
ファン「イエーーー!!!」
U「うるせーーー!!!」
出た、うるせーーーー!!!!!!笑

・TOKYO STARRY
初披露!!!!!
そうそうこういうの待ってたんです!!!!!
しかもメンバーカラーのサイリウムふりふり!!!!
一気に女性アイドルのライブ感!!!!!
KAT-TUNのペンライトじゃダメだったのか???
しかも紫ないぞ?!
多分、ピンクと紫をピンクだけで2つを兼ねたんだな。

亀ちゃん「味わって」の所かわいすぎーーーー!!!!!
ということで、また変な声が漏れた。
さらに亀ちゃんとゆっちがいちゃついてるーーー!!!!!!!
てか、亀ちゃんが一方的に身体をぶつけにいってる!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとCLUBっぽい曲あったでしょー。
なんで全体的に意外だったかも。
ファンからリクエスト多かったのかな?

番協さんレポまとめ。




































KAT-TUNさん、MCの安定感。笑

<リクエスト>
・14年4月 リアフェ オケ.ver
かめちゃんがじろたんってるし、たっちゃん黒髪だし。
なつかしいなー。
田口がみんな髪形違うって言ってたけど、ゆっちは安定感めちゃあるよ。笑
裏話として、最初はスタッフから違う曲の提示があったけど、やっぱり初回はリアフェとメンバーから意見したそう。

・14年7月 思い出のジャニーズソングメドレー「カナシミブルー」

・14年9月 デビュー前SONGメドレー「ツキノミチ」

・15年3月 Chorus&Harmoney STYLE「Will Be All Right」

・15年2月 come Here ツアー.ver「BREAKE UR CAGE」

・14年12月 with玉置浩二「サヨナラ☆ありがとう」
これ今聞くとまたジーンとしちゃう。
この曲が発表された時期と今と重ねちゃう…
涙腺が涙腺が涙腺が…。
あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

<ACOUSTIC STYLE>
・儚い指先
まさかのあのセットで披露!!!!!!!!!!
いいなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あのセットに入れたなんてーーーーーーーー!!!!!!!!!
すっごい贅沢だね。
KAT-TUN近いし、生バンドだし。
ライブハウスだよ。
ステージと客席の高さに差がないし、ほんとに近いよね。
でも、KAT-TUNの立場になったらすっごい緊張しそう。
普段そういう空間でパフォーマンスすることがないから余計にね。
てか、亀ちゃんのお帽子姿、かわいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

・SIGNAL
まさかのアカペラ始まり!!!
これをここでやるか!!!!!!
アレンジかっこいいなー。

・SMILE
これも今この状況で聞くと、あーーーーーーーーーー!!!!!!
涙腺刺激ソングだよ。

・MC
客が近すぎるということで、
U「なんだか授業参観されてる気分」
うん、そうだろうね。笑
T「心臓の音聞こえるし」
ファン「フゥ〜」
T「ウソぴょん」
湧き上がるファン
N「ねぇ、イライラするよねぇ〜」
イライラとかその前に、そこは「ウソウソカワウソ」だろうがーーーーーー!!!!!!
何うさぎ勝手に登場させとるんだ!!!!!!!!!!
カワウソ登場させなアカン!!!!!!!!!!!!!

・PRECIOUS ONE
たっちゃんが6年引いていないピアノを披露!!!
ひーーーーーー!!!!!!
そこに中丸HBBで加わる。
マジでプレミアムだし、プレシャスだしーーー!!!!!!!!!
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こういうのなんで今までライブで魅せてくれなかったの!!!!!!!!!!
なんでなんでなんでこんな素晴らしいものを今の今までやらなかったの!!!!!!!!
ピアノの上にはKAT-TUNの写真が。
そして、最後にはKAT-TUNがピアノを囲む。
うわーーーーーーーーーー。
























プレワンはテイク2だったのね。
納得いくものを映像として残してくれてよかったよ。

<ROCK STYLE>
・Real Face
今回はピエール、正面後にいるのね!
通常のリアフェとも#1とも違うアレンジ。
いつもよりピッチかなり早いよね。
たっちゃんの左目尻横のなんかくろっぽいやつはライトの影ではなく、メイクなのね。

・愛のコマンド
最近女王魂DVD見たからか、矢をぶっ放したくなった。
そして聖のラップが脳内には勝手に流れ始める。

・MOON
三味線加わって本格的だわーーーー!!!!!!!!
亀ちゃん最後お尻ふりふりーーーーー!!!!

・遥か東の空へ
選曲まさかすぎる!!!!!!!!!!!
ガンガン騒ぐ系で締めると思ってたから。
ギターの滝さんが口ずさんでくれてたの嬉しかったなー。
あと、亀ちゃん、ちゃんと耳をすましました。笑

K「この構図でやる最後の掛け声ね。…WE ARE」
ファン&KAT-TUN「KAT-TUN!!!!!!!」
K「最後に、思いっきり、ジャンプしたいと思います。俺が3・2・1って言ったら田口が最後、田口お前最後「JUMP」って言えよ、OK?3〜2〜1〜」
T「JUMP!!!!!!!!!!」
何この、ライブ(コンサート)感。
そしてドキュメンタリー感。
どう言葉にしていいのか分からないけど、リアルだった。





深夜の撮影、お疲れ様でした!!!!!!!!!

番協さんレポまとめ。






<メンバー挨拶>
K、U、T、Nの順であいさつをして会場を出ると、たっちゃんに1枚の紙が。
ペロ男の請求書!!!!!!!!
27万円!!!!笑
そして段ボールに入ったぬいぐるみも!!!!!!!
カツマニュで言ってたのはこのぬいぐるみのことなのね!!!
U「領収書だけ上田でくれ。笑」

<エンドロール>
TWILIGHTをBGMに裏側の映像が。

2/23リハでの亀ちゃん誕生日お祝い!!!
アコースティックバンドさんの演奏で3人から「♪ハッピーバースデ〜」
バルーンとケーキとサングラスにハットの俺超亀梨スタイルで記念撮影。
違和感MAX!!!!!!!!!!!!笑

2/24でも亀ちゃん誕生日お祝い!!!!!
こちらはROCKの方々から!!!!

その他のリハ風景で山猫さんいらっしゃいましたよね???
素敵なビブラートが!!!!!!笑

セットの壁には「KAT-TUN 10th Anniversary」。
愛だよ、スタッフさんの。

アコースティックの本番前、
N「上田を待ってる100人がいるよ」
U「すぐ行くから待ってろよ。笑」
ひーーーーーーーー!!!!!!!!
きっとゆっちなりの緊張ほぐしだったんだろうな。

ロックスタイルでは円陣気合い入れ!!!
その本番終了後にステージからはけて控室に戻るときなのかな、田口が右手で「4」をカメラにアピール。
なんだよー、それ。
どんな意味こめてるんだよーーーーーーーーーーー。

打ち上げの様子も。
ライジン片手に乾杯!!!!
ブーケの包み紙はちゃんとメンバーカラー。
あーーーースタッフさんの愛、愛、愛!!!!!!


とゆーことで、これにてKAT-TUNは「ザ少年倶楽部プレミアム」から卒業ーーーーー!!!!!!
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に贅沢な2年だったんだと改めて思います。
様々な方がゲストに出演してくださって、この出会いはきっとこれからのKAT-TUNの強みになるんじゃないか、財産になるんじゃないか、そう思っています。
スタッフさんにも感謝。
毎回、本当に愛を持って番組を作り上げてくださったことが伝わってくる内容でした。
番組を卒業するのは本当に残念だし、寂しいけど…ありがとうございました!!!!
また、いつか、この番組が次に繋がることを祈って。

ちなみに3代目MCはもちろんJSBではなく笑、NEWS!
変ラボ、NEWSな2人、少プレと春から新レギュラー3本増えるのかな???
NEWS、そしてNEWSファンのみなさん、おめでとうございます!!!!
追い風吹きまくりやないかい!!!!
NEWSはNEWSの少プレ作り上げてね!!!
そして、もしよければ充電期間でもKAT-TUN個人個人は活動してるからゲストに呼んでね!!!!
亀ちゃんと手越画伯のお絵かき対決とか、たっちゃんと慶ちゃんがイチャつくとか、たっちゃんとシゲとマルちゃんで隆平会やるとか、ゆっちとマッスーのリアル友達ほのぼの散歩とか…
うん、いろいろ企画できるし!!!
お願いしまーす!


特別番組、番協レポまとめ!






なんなんだろーね。
つーこさんはいなかったらしいね。笑


KAT-TUNファンクラブからデビュー10周年記念品!


もう届いてるの???
我が家には来ていない。
322配達指定とかじゃないのね。
あとツイッターで話題になってるけど、なぜ紺。
黒やろ、KAT-TUN。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

でも、「スッキリするはずが…」ってナレーション原稿にあるよ。笑


怪盗山猫!


亀ちゃんはいつがオールアップになるんだろう。
ドラマって結構ギリギリまで撮影してるからなー。


祝デビュー10年記念企画第二弾!
大したことないんですが、10年前の渋谷ジャック祭の画像を毎日UPしていきまーす。
デビュー日まであと6日!
10th_N

(ほぼあと5日というところは見過ごしてください。笑)
ちなみに10周年記念第一弾は感傷に浸ろうです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:47|Permalinkコメント(0)