【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2016年10月22日

中丸のページ、東京オリンピックテーマのイラスト!タメ旅ツイッター!



どーも、なぎさです!

定期的に訪れるネタなし日のため、さっさと本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今度取材を受ける雑誌へ掲載する東京オリンピックに関するテーマのイラストの完成前写真をUP。
掲載雑誌は先日報告があった「NEWSがわかる」かな?
3人いる忍者のうち、色塗りが完了している2人の忍者の服の色が青と紫。
もしやこれってKAT-TUNを意味している?!
残りの忍者の服がピンクだったらその可能性は高い。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!ツイッター!


タメ旅ロケ地、行ってみたい場所も多いし、10Ks名古屋遠征時に検討したけど、結局行かなかったんだよなー。
でも、今でも届くというロケ値巡礼されたみなさんの声は充電完了後につながるかもしれないですよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:54|Permalinkコメント(0)

2016年03月26日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、最終回は東京上空旅!10Ksライブグッズ全詳細&名古屋グッズ販売時間発表!デビュー10周年記念パスケース&会報15号!

実感ない

どーも、なぎさです!

タメ旅が最終回って実感ないなー。
田口が昨日Mステで花束もらってたのも夢なんじゃないかと思いだしてきたし。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
最終回の今回は「東京を知るタメに空から東京を見てみよう」の旅。
(「空から日本を見てみよう」パロってる?笑)
ヘリを目の前にし、不安でいっぱいのゆっち。
そうだよねー、高いところだもんねー。
ヘリに乗り込む前に細田がいないことに疑問を抱く亀ちゃん、鋭いなー。

ヘリに乗って一番最初に向かったのは、KAT-TUNの世界一シリーズの始まりの地・フジテレビ。
ダメ夜でしかも5人の頃のお話です。
フジテレビに一言を求められ、
K「フジテレビ、待ってるよー!」
N「フジテレビー、仕事ちょーだーい!」
U「俺も出たーい!」
T「月9出たかったー!」

東京タワー上空へ。
今度はテレ朝への一言を求められ、
U「仕事くれー!」
あのー、テレ朝の近くにテレ東もあると思うんですけど、そこはスルーですか?
あの亀ちゃんとゆっち(withゆっちママ)の出会いのきっかけテレ東はスルーですか?笑

TBSではKAT-TUNへの横断幕「このバカタレが!」が。
それに関しては本当にごめんなさーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
この横断幕を受けて一言を求められ、
U「懲りずに面倒みてください」
体育会TVスタッフのみなさん、所さんのニッポンの出番スタッフのみなさんをはじめ、今後もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

渋谷上空ではNHKへの一言を求められ、
U「NHKさんにも迷惑かけました!」
T「迷惑しかかけてない。笑」
って田口ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
天の声「頑張れよ、お前たち!笑」

フジテレビ、テレ朝、NHK、TBS、そして日テレ&テレ東も、KAT-TUNをよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!
オファーお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!

明治神宮が見えてくると、ヘリの中からお参り。
斬新なヘリから参拝をしたKAT-TUNのお願い事は、
K「安全に今日が1日終わればと」
N「健康ですよね」
U「みんなが幸せになりますように」
T「3人のライブが成功しますように」
だから田口ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNが絶対行かなくてはいけない場所、東京ドームにも!
今回もライブお知らせをテロップで入れてくれるタメ旅、あざーーーーーーす!!!!!

スカイツリー付近へと向かうと、
天の声「あそこ(スカイツリー展望台)から中丸君ロープで落としたい」
やめてあげてーーーーーー!!!!!!!!

天の声「じっくり3人で空飛ぶ度も最後だからな」
って3人って誰ですかーーーーー!!!!!!!!!!!
田口除外してない?笑

最後にファン400名からKAT-TUNへのパネルメッセージが!!!
亀ちゃんがいないと不信がってた細田はファンと一緒にいたのです!!!
てか、ゆっち「普通のちゃんとしたファンね」ってどゆこと?!?!?!
サクラって思ってたのか?!
ジャニーズファミリークラブで募集がかかった「ちゃんとしたファン」ですよ!!!!笑
そして細田握手会の様子が流れた!!!!!
細田と写真を撮ろうとしたファンを見て「えーーーー!!!!」って!!!!
マジで細田、アイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ファンからのパネルメッセージは…
「KAT-TUN充電だよね?」
(ひっくり返して)
「放電するなよ!!」

ほんと、放電するなよ!!!!!!!!!!!!!!

最後に旅の感想を聞かれ、
K「ちょっとさびしくなりますねー。また旅したいですね、このメンバーでね」

N「いややっぱ最後のファンのみなさんもそうですし、あとまぁ一部ですけども(旅を)振り返ったのがグッと来ましたよ。良いね、時間を過ごしましたよね。また行きましょう!」
K「いろいろ大変なことあったけど、振り返ってみるとめちゃくちゃタメになったなと。すごい思い入れが深い時間になりましたね」

U「その時その時は厳しかったするじゃないですか。新しい事にチャレンジさせてもらってたから。でもそれがなんか自分たちの成長にもなったし、あのー2年通してKAT-TUNとしても個人としてもタメになった本当にタメになった番組だったと思います」
天の声「頑張れよ!3人になったら上田くんが成長すればすごく良くなると思うんだよね」
U「ありがとうございます!頑張ります!」

T「もうすごく思い入れが深い番組でしたし、なんかもうこんな経験できないこともいろいろやらせてもらって、すごい楽しかったです!ありがとうございました!」
天の声「KAT-TUN辞めてもちゃんと頑張るんだぞ!」
T「ハハハ!充電しまーす!」
天の声「放電すんなよ!ということで、世界一タメになる旅、充電終えたらまた旅しましょう!最後にファンのみなさんにひとこと言ってお別れしましょう!」
K「放電しねぇよ!笑」
N「放電しねぇよ!笑」
U「絶対戻ってくるぞ!」

天の声のたっちゃんへのエール。
それは本人も周りも思ってることだと思う。
たっちゃんのキャラがもっと認知されるといいな。
タメ旅ではたっちゃんの魅力を引き出してもらったと思う。
レギュラー番組でそれをしてもらったことは本当にありがたいこと。
でも、深夜の基本的には関東ローカル番組でそれが伝わる範囲には限りがある。
体育会TVでもっと総長キャラいじってもらえるといいんだけどね。

番協さんのツイレポまとめー。










































番協さん、自分たちで作ってる文章知らなかったんだ!!!
そして、KAT-TUNの希望で急遽番協の元へとやってきたKAT-TUN。
ファンに邪魔という上田さんが上田さんすぎて最高です。笑





「KAT-TUNにあんなこともこんなこともさせるの?!さすがにやりすぎ!!!」
そう思った企画はたくさんあります。
だけど、そんな企画だからこそ引き出せたKAT-TUNというのもあるし、メンバーのタメになった部分もあるんだと思う。

最後には「KAT-TUNはまだ旅の途中――」のテロップ。
充電が完了した時はまた一緒に旅をしてください!!!!
その時はあんまりハード過ぎない企画でお願いします!!!
本当にありがとうございました!!!!!
最後の最後の「会う日まで」の亀ちゃんの顔、美しい!!!!


10Ks、ライブグッズ詳細発表!
10Ksのライブグッズ全商品の金額が発表!

・パンフレット:¥2,200
・ポスター(集合/1種類・個人/3種類):各¥800
・ジャンボうちわ(個人/3種類):各¥600
・クリアファイル(集合/1種類・個人/3種類):各¥600
・オリジナルフォトセット(集合/1種類・個人/3種類):各¥800
・オリジナルペンライト:¥1,600
・Tシャツ:¥2,800
・ショッピングバッグ:¥2,000
・バスタオル(2種類):各¥3,000
・会報フォルダ:¥1,000
・マグカップ:¥1,200
・4色ボールペン:¥800
・ステッカー:¥500
・充電器間(USB電源アダプタ):¥2,300
・公演限定“10Ks!”Alarm Clock!:¥6,500


アラーム時計の音声は各公演の収録タイムに収録した音声が入るのか!!!!
つまり全5公演分コンプリートするためには3万2500円もかかるってこと?!
そりゃ高丸社長もウハウハだよなー。
また金のアクセサリーの数増えちゃうね。笑
アラーム時計は受注生産のため目録販売で、その目録は公演当日のみ販売らしいので、プレ販でグッズ揃えようと考えていた方はご注意ください!
果たして、プレ販で販売しない理由はなんなのか…

名古屋公演のグッズ販売開始時間も発表。
4/2(土)のプレ販売は12:00〜20:00
4/3(日)当日は8:30〜
だそうです!


デビュー10周年記念品・パスケース!
届いてから日付経っちゃったけど…
KAT-TUN10周年パスケース01
KAT-TUN10周年パスケース02
KAT-TUN10周年パスケース03

「KAT-TUN」の文字はくり抜きなのね。
ひっかけたら終わりそうだから雑な扱いはできない。
元から使わず保存しますけど、デザイン的に使いにくいパターン。笑


会報15号!
届いてから日付経っちゃったけど…その2
表紙を見て思ったことをそのまま。
ゴールドの背景とテープから「祝デビュー10周年」が強烈に伝わってくるのに、その雰囲気と比例しないメンバーの表情。
カメラマンからの指示なのか、様々なバリエーションの表情から選んだ会報制作スタッフが選んだベストショットがこれだったのか、他の理由なのか…それはわからない。
でも、KAT-TUNの雰囲気ととデビュー10周年祝いの雰囲気がマッチしていないことが気になった。
もっとクシャクシャとした笑顔の表紙が見たかったな、なーんて。

今回はYou&J時代を含めた会報42号分の振り返り座談会企画。
Y&J6号掲載の亀ちゃんが20歳の頃に買ったというニットは多分ペラフィネね。
購入金額高くても10年着てればある意味割安感あるけど、それでも高いもんは高い。笑

Y&J11号の3組に分かれた企画、現物見直したけどはみんなすっぴんなのね。
イケメンに変わりないけどさすがにお肌が均一な状態ではなかった。笑
ちなみに楽屋で鍋はMステ楽屋でもKAT-TUNさんやってますから。
上田「田口は今回が最後だから、何か言っておけよ。思い残すことがないように。」
たっちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

ソロページの亀ちゃん、かわいいなー。
そのソロページの中でファンは「同士であり、仲間」という亀ちゃん。
ファンに「これからも一緒に戦っていこう」とまだまだ戦うことがあるんだな(笑)と思わせてくれるたっちゃん。
「スーパーベストアルバムも発売中です」と宣伝はしっかりするゆっち。
そして田口の「これからも3人はKAT-TUNを背負っていくと思うので」に強烈パンチを食らう。
濃いな、KAT-TUN濃いな!!!!!笑


来週バズリズム!

来週のバズリズム、ダウンベストの意味が分からないゆっちとそれに反論する亀ちゃんと。
上田さんはどっちに付くんでしょう。笑

ライブパフォーマンスは「君のユメ ぼくのユメ」。
昨日のMステより一足早く既に歌ってたのね。
Mステといえば、

スガさん、ありがとうございます!!!!



タイムラインでこれとは違うツイートがリツイートされてて、イケメンだからなんとなく遡ってみたら丸メガネ写真いっぱい出てきて「山猫ちゃん!」ってなりまして。
さらにさかのぼって発見したのがこのツイート。
前からSuGも武瑠も存在自体は知ってたし、イケメンだよなーとは思ってたんだよね。
メイクした感じは私のタイプの延長線上にいらっしゃるのよ。
で、もっとツイート遡ったらもっと衝撃的な画像発見。
おうおう…そんなご縁があるのかー。
そのご縁が何か気になりましたら、ぜひ画像付きツイートを遡ってみてください。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球中継「巨人×ヤクルト」」14:15〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:12|Permalinkコメント(0)

2016年03月19日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、月島もんじゃ屋でグチ!ズムサタ、亀梨生出演!アルバム10KsCM!デビュー10周年まであと3日!

ズーミン&チャーミン

どーも、なぎさです!

キャラクターの番組卒業がヤフートップにあがるなんて。
ズーミンとチャーミンはそのレベルのキャラクターだったのかー。
来週で故郷の「鳥のしま」に帰るために卒業と!!!
もともとはズームインのキャラクターだからね。
リアルなところは経費節約かなぁ。笑
サタボーはこれからも残るのね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は東京のもんじゃ焼屋さんで「色々スッキリするタメに今までのグチを言っちゃいなさい」。
これが旅かはさておき、2年間で訪れた30都道府県での愚痴を吐き出すと。

グチが入ったカプセルをゆっちが引こうとすると、
T「乾杯しなくていいの?」
天の声「できないだろ、乾杯は!」
そうだよ!!!!!!!
タメ旅が終わる本当の理由はわからないけどさ、おそらくはKAT-TUNのメンバー構成が変わって充電期間に入るからなんだよ。笑
きっと続けられるものなら番組側だって続けたかったんだよ。
それなのに乾杯できるかぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
N「やっぱ辞める人間って強いよね」
今回もいろいろハードな展開になりそうね。笑

グチ1「上田さんの朝イチが恐い AD細田」
たっちゃんは別に怒ってるわけじゃないけど、朝は愛想よくしようとか頭が働かないらしい。笑
充電期間に入り個人活動になったときのことを懸念した天の声からの提案は、朝イチで会ったスタッフには顔の横で両手を振りながら「おはよう〜」。
U「(両手を振りながら)おはようございます!」
かわいい!!!!!!!!!!
爽やか!!!!!!!!!!!
K「再来週あたりビビット出てるかも」
本当に出てたらすごいけど、多分それはない!!!笑

グチ2「田村さんの「これがバラエティだから」という口癖にイラッとします 上田竜也」
バラエティってひとつじゃないのに、田村Pの感覚を押しつけないでほしいと上田さん。
田村P、亀ちゃんの発言を遮り「上田くんは体育会TVのスタッフにはすごいいい顔します」と反論!!!笑
U「田村さん、何なの?」
ダメージを食らう上田氏。
U「(タメ語だったりするのは)俺の中では仲良くなってる証拠なんですよ」
体育会TVは大御所の先輩がいるからそんな話し方はできないけど、タメ旅はそういうことも許される環境だからそういう雰囲気を作ってくれた田村Pには感謝してると。
U「お嬢(田村P)、あざ〜す!」
K「泣いちゃうよ、田村さん。笑 泣くなよ。笑」
田村P「まだ泣かないよ。笑」

グチ3「亀梨くんが私にだけ当たりが強い 田村P」
田村P「「メークを変えた?」って言ってくるのが嫌でした」
田村さん、ガチで嫌そうだった顔してる!!!!!!!!!
そしてそれを聞いて亀ちゃん蝶笑ってる!!!!!!!!!!
田村P「イジられてる気がして」
そっか、こういうところなのかな、亀ちゃんが自分で自分のことを「モテない」と言ってしまう原因は。笑
放送ではカットされた大阪で「おもちちゃんみたい」と田村Pが体型イジリもされた結果、そのロケの時に履いていた白スキニーデニムをそれ以来履いていないと天の声。
あー、亀ちゃーん。。。笑
K「田村さんは俺らとの距離を勘違いしてるわけじゃない?だから、ゲストとかの仕事でしか仕事しない方がいいんじゃない?」「レギュラーだと何その近い感じ?みたいな」
田村P「何なんですか、4(KAT-TUN)対1(田村さん)になってますけど」
U「KAT-TUNっていうのは全部愛情の裏返しなんだよ!」
天の声「ホストクラブじゃねぇんだよ、ここは!」
確かに田村Pは亀ちゃんにいろいろ言われてイヤだったのかもしれないけど、傍から見ると学校のお調子者イケメン男子4人組にもてあそばれてる感がすごくて、うらやましいの一言。
主観か客観かで物事の見方は大きく変わりますよね、はい。笑

グチ4「ヘビが無理なのを知っているのに、ハブ料理をたべさせられたあげく使われなかった 田口淳之介」
編集にダメ出しする田口はやっぱりすごいと亀ちゃん。笑
これ前にもグチってたよね。
そして、やっとその時の映像が日の目を見た!!!
ハブスープを目の前にし、手がプルプル震える田口。
これは、亀ちゃんの食わず嫌い出演を思い起こさせるプルプル具合だ。
「だってヘビだよ?」と言いつつなんとか「うわぁ、くせぇ」と食べるも、
天の声「とりあえず食べてみてそれから聞いてヘビってわかったほうが面白いんじゃない?」
ダメ出しーーーーーーーー!!!!!!!
これが使われなかった理由ですね。笑
あと、田口は長崎で森三中・黒沢とのコラボダンスをカットされたというグチも提出していたらしい。
しかし、この時の放送がタメ旅で田口脱退をマジメに発表した後に楽しそうなコラボダンスをする流れがしっくりこなかったという深い理由があったと。
こちらも今回日の目をみた!!!(ま、予告で少し流れてはいたけどね)

グチ5「石垣島でイグアナを3時間探したシーンが全部カットされた 亀梨和也」
ゆっちがキューカットをたくさんかましていたのに、それも一切使われず、気付いたら発見になってたことが衝撃だったそう。
とゆーことで、捜索部分を初公開!
木の上を探そうとたっちゃんが綱登りしてたけど、ちょっとSASUKE感が!!!笑
ゆっちのキューカットもちゃーんと放送!
6時間も山で捜索してKAT-TUNに笑顔がないと天の声が言うと、
K「♪SMILE FOR YOU〜 SMILE FOR YOU〜」
「SMILE FOR YOU」歌ったーーーーーー!!!!
YOUの音程が若干山猫ビブラートな気がしなくもないが、超お疲れの中だからね!!!!
亀ちゃんはきっとメンバーを笑顔にしたかったんだろうけど、
N「イグアナ逃げちゃうよ」
さすがーーーーーーーーー!!!!!!!!!

グチ6「上田くんへ このジャニーズ風情が! クロエ」
天の声は電話で聞いたっていうけど、スタッフ聞いてないでしょ!!!笑
天の声「ゴールドコーストで何かやった?クロエのクロエを?」
U「クロエのクロエ、何もしてない!」
クロエのクロエってなんですかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

グチ7「OPトークでボイパをやってもカットされる 中丸雄一」
10回以上天の声はゆっちにHBBを振ってるけど、使われたのはそのうち3・4回と。
ゆっちもOPではコンパクトにまとめないと使われないとわかってきたと。
しかし、沖縄での感謝ボイパ、秋田での自己紹介ボイパ、シドニーボイパが初公開!!!
よかったよかった!
K「なぁ、上田。ライブなんて10分くらいやるからね」
ライブのグチまでぶっこんできた!!!!!!!!!!!
K「KAT-TUNの4月のライブ、(HBB)何分予定なの?」
N「40分くらい。笑」
40分をHBBだけで持たせたら、それはそれですごいと思う。笑

グチ8「中丸くんがトロい 田村P」
田村P「中丸くんはトロいっていうかー、のろいっていうかー」
N「俺の生活の流れがそういう流れなんだからしょうがないじゃん」
リアルテンションげ反撃するゆっち!!!!
N「自分の物差しで言ってるけどさ、俺のこれは普通なの!」
田村P「聞きました?みなさん!もうほんと、こういう開き直った感じがマイペース」
N「何なん!」
反撃するゆっちの話を聞いていて、
K「中丸くんにこのスイッチ入れたらマジで長いよ。笑」
長そうだよね、ゆっち。
詰めて詰めて追い詰めてきそうだもん。
田村P「でも、今日イチ遅刻しましたよ」
N「出発時間は30分て言われてましたから、30分には出てますーーー!!!」
「出てますーーーー!!!」って!!!!!!!!!!!
田村P「みんな、ちょっと遅いですよね?中丸くん」
N「周りに同意求めないでください」
K「よっしゃ、朝まで生テレビだ!!!!笑 ちゃんとバラエティにしてくれよ?笑」
田村Pの攻撃はまだ続く。
田村P「髪の毛はかかりすぎだしー」
N「ビジュアルいうな!笑 だから出てるの30分だから俺、悪くねぇーじゃねぇーか!」
田村P「えー、もうなんか悪いようになっちゃってますけど、私がー」
天の声「知らないよ!俺中丸君をトロいなんて思ったことねぇもん!」
K「俺たちもねぇーもん!」
田村P「うそー!田口くんはあるよね?」
KAT-TUN「かーえれ!かーえれ!かーえれ!」
田村P「なんだ、こいつら!!!!!」
何、この激萌え映像は!!!!!!!!!!!!!!!
田村Pには申し訳ないが、田村Pがうらやましすぎるぞ!!!!!!!!!!!
ファァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
田村P「どんだけ苦労してきたと思ってるんだよ!!!」
ほんと、その点は申し訳ございません!!!!!!!!!!!
だけど、この流れだけを切り取るとうらやましくて仕方がないです!!!!!!!!!!!!笑
メンドクサイ男子達をうまく操るって本当に大変だよね。
田村P「もう本当にちゃんとして!みんな、もうソロになるんでしょ?」
K「田村さん、田村さん。これがバラエティだから」
田村P「…そうですね」
はい、うまくまとまりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!

グチ大会もそろそろお開きー。
天の声「タメ旅どうでした?」
K「また行きたいよー」
N「楽しい番組でしたからやっぱり」
K「いや、(今度やるときは)俺らちゃんと点呼取るからさ」
天の声「ほんと?」
ということで、点呼をとってみることに。
天の声「点呼取るよー、はい」
K「1!」
N「2!」
U「3」
無言でうなずく田口…。
N「ってなるわけですよね。あと数日後には」
K「もうないよね」
天の声「もうダメよ」
あーーーーーーーーー。
あと13日後とか信じられない。

KAT-TUNが今回ロケでおじゃましたのは、月島の「えびすや」さん。
年下2人がもんじゃ作ってるの、よかったなー。
あと、ゆっちが(亀ちゃんもだけど)ラムネ飲んでて、やっぱ炭酸好きなんだなーって。笑

そして本当にお開きになりそうな雰囲気でしたが、
天の声「よーし!じゃあ行くぞ!」
U「どこに?」
天の声「お前ら、着ろよ」
渡されたのは黄色い作業服!!!!!!!!!
天の声「もんじゃ食って終わるわけねぇだろ、タメ旅が!!!!」
海に行くんじゃないか、そして満腹状態で海にいくなんてと一気に不安になるKAT-TUN。笑
ジャニーズ事務所には企画内容伝わってるけど、KAT-TUNまで下りてきてないと、またグチ追加!!!!!!!
着替えて車に乗り込んだKAT-TUNはヘリコプターで東京上空へ!!!!
テンションあがってる3人と怖い連発の中丸さん。
さー、どうなる、KAT-TUN。笑
KAT-TUNのタメに行ったKAT-TUN不在の番協は、KAT-TUNが上空から見て分かる感じなのかなー。


えっと、マジでKAT-TUN4人での最後のテレビ出演が来週のタメ旅なの…?!
田口のKAT-TUN&ジャニーズ事務所在籍は3/31までってことだけど、きっと実質的には3/25までってことよね…。
でも、そんなの嫌だな。
3/31まで分かりやすくKAT-TUNであってほしい。
動画とかジャニウェブ&ネットとかFCメールとかさ、何かしらの手段をつかって31日にも田口がKAT-TUNであったことを伝えてほしいし、残してほしい。


これ最初に見た時、覚悟はしてたけど、そっか…って思ったもん。


ズムサタ!
怪盗山猫の番宣で亀ちゃんが7:18分から生出演!
ちょっと髪切った感じ???
映画の撮影に合せてだろうけど、ってことは美しい星もあまりビジュアル変化はないかんじ行くのかな?

モッチーのコーナーに出てたゆうたろう君、今の亀ちゃんのビジュアルに近いよね。笑
ニット帽かぶってメガネかけてる写真とか、マジで山猫の弟でいけるよ。
K「(ゆうたろう君は17歳だから)モッチーのダブルスコアってことだもんねぇ」
こういうところだよ亀ちゃん、田村Pが言ってるのは多分。笑
そして、女子力高い亀ちゃんもさすがに普段メイクしてるゆうたろう君には驚くと。
そんなモッチー&ゆうたろう君のロケを見て、月一でモッチーとロケに出たいと亀ちゃん。
総合Pなんだから職権乱用して実現してくださいよ!!!!!!

エンディングのズーミン・チャーミン卒業のお知らせでは、2羽(でいいのか?笑)に傘をさしてあげる亀ちゃん。
人間用の傘は小さすぎて、ほぼ傘の意味がなかったけど、優しさよねぇ。
最後のズームイン!を片足あげながらポーズするの可愛かった!!!




可愛かったのも機嫌よさそうなのもTVから伝わってきた♪


アルバム10Ks、CM!
ベストアルバム10KsのCMがジャニーズネットにUP!
リアフェ、キプフェ、In FactのPVが使われてるんですが、5人時代PVを使わず6人時代2つ入れた理由がちょいと謎。
でも、こうやって昔の映像が世間にガッツリ流れるのって、感慨深いなー。
過去のものがちゃんとそのまま収録されるありがたみよ。
はー、ありがたやーありがたやー。



「快挙」ってありがたいし、嬉しいなー。
あー、また一緒にKAT-TUNとセッションしてほしいなー。


さ、10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
本日は入口出口田口!
10th_T

デビュー10周年まであと3日!
(ほぼあと2日なのは見過ごしてください。)

この後は山猫最終回!!!
どんな最終回になるのか本当に想像がつかニャい。
なので、見〜と〜ど〜け〜る〜だ〜け〜〜〜〜〜!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」14:15〜15:10(亀梨和也)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 20:55|Permalinkコメント(0)

2016年03月12日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、横浜クイズ旅!Mステ、J-webレポ!中丸のページ、亀誕プレにイラスト!怪盗山猫、疑問質問募集!「君のユメ ぼくのユメ」解禁!A.B.C-Zが亀&上田話!

新曲

どーも、なぎさです!

亀ラジでまさかの新曲流れたそうな。

この曲はアルバム発売まで解禁しないと思ってたけど、さらっと解禁しちゃうのか。
がつーんと亀ラジは大体録音聞いてるけど、なんか今日の亀ラジは聞くの怖いな。
新曲聞きたいけど、歌詞聞いたらリミッター振り切れそう。
どうせ振り切れるなら、それは歌詞カードを見ながらがいい。
KAT-TUNの歴史を26曲振り返った後がいい。
KAT-TUNを想って思って気持ち悪いほどに感傷的になりながらがいい。
さらっとなんて聞けない曲なはずだから。
この曲は歌詞と向き合いながら聞くべき曲だと個人的には思ってるので、歌詞カードが手元に来るまでは距離を持っておこうかな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
オープニングのタイトルコール、まさかの3人!!!!!
田口がマイクを付けている間にはじめちゃうっていう!!!!!
U「シュミレーションだよ!」
シュミレーションも何も、KAT-TUN4人のうちにこの番組終わりますからーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

今回は横浜で「お小遣いをもらうタメ横浜をもっと知るクイズ旅」!
京都クイズ旅では1問正解ごとに1万円だったのに、今回は500円に。
京都はお年玉価格だったんでしょうね。

●中華街「揚州飯店」
Q「肉まん」から「豚まん」へ呼び名が変わる場所は?
亀ちゃんが「岐阜県の…」と悩んでると、
T「岐阜県の琵琶湖!」
琵琶湖は滋賀!!!!!!!!!!!!!!
田口、関西出身だったら滋賀県民を敵にしていたよね、これ。笑(夜ふかしにおける琵琶湖の水問題)

このお店の料理長が34歳という話から、ゆっちは今年33歳ということになり…
天の声「(33とかけて)散々だね」
N「散々でしたよ。ここ一年くらい散々でしたよ」
天の声「散々だよね」
N「散々」
天の声「うんざりだよな」
N「うんざり」
U「そんな愚痴なんか言いだしたら1時間じゃ終わらねぇよな」
N「(頷いて)完パケならない完パケならない」
K「全然完パケできない」
N「完パケできない」
天の声「ホントだよな」
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
1時間じゃ愚痴も終わらないよね、そうだよね。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

●中華街「萬福臨」
高級食材専門店ということで、ここでのクイズは店の中で一番高い食材は?
田口→血燕の素
上田→タツノオトシゴ
中丸→海燕の素
亀梨→鹿のペニス(亀ちゃんの言い方ね。笑)
他の食材が1gとか100gあたりの値段表記なのにコレは「(値段)〜」となっていたからというのが選んだ理由らしいけど、それが見事的中した亀ちゃん。
15万円〜ってすごいわー。
いくら深夜だからって連発しすぎだよ、KAT-TUNさん。
MCのKAT-TUN出ちゃったね。笑


またファン増やしたね、亀ちゃん。


●崎陽軒 横浜工場
天の声が崎陽軒の広報さんに亀梨君の目ずっと見ててみと促して広報さんが亀ちゃんを見つめてると、
K「いいんじゃない、勘違いしても」
出たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ソリオCMセリフの安売りーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

そしてクイズに正解したゆっちにあーんしたい?と天の声に聞かれた広報さんが乗り気で「あーん」しようとすると、
天の声「やらせねぇーよ!」「ファン何百人いると思ってんだよ」
「あーん」をしようがしまいが私としてはどっちでもよくて、それよりもの天の声!!!!!!
ファンの数は何百人どころじゃないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
何百人×4じゃ東京ドームは埋まらないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

●横浜スタジアム
ホントに亀ちゃんテンションあがってたねー。
何度来ててもテンションあがるんだね。
そしてバラエティで来てもグラウンドに入るときは一礼するのね。

そんな亀ちゃんのやりたいことはKAT-TUN4人で最後のキャッチボール。
最初のキャッチボールがあったのか不明ですが、亀ちゃんの希望を実現。
BGMはルーキーズの主題歌でいい雰囲気だったけど…田口にボール回ってこない!!!!!!!!
4人のキャッチボールじゃない!!!!!!!!!!!!
それを田口が嘆くと亀ちゃんが渾身のフライを投げるも、田口キャッチできず…
K「やっぱお前ボールキャッチしてくんねぇんだな」
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q「横浜スタジアムには無いものは何?」
キャッチボールをしていた場所から押しボタンのところまで走ってくる亀ちゃんがしっぽフリフリで飼い主の元に戻ってくるようなワンちゃん感MAXだし、
K「天井!」
って絶対答えにならない回答を堂々と答えるところも含めて可愛すぎる。

最終問題は1塁ベンチに座っていたおじさんが誰のお父さんか。
正解はまさかの我が家・坪倉!!!!!!!!!!!!!!!
言われてみれば確かに似てる!!!!!!!!!!!!
でも、坪倉ってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑
N「なんでガンガンくるんですか?」
坪倉「テレビだもん」
N「謝ってくださいよ!」
坪倉「すいませんでした」
N「ハゲとるやないか!」
定番イジリ!!!!!!!!!!!!笑
それにびんじょうして、
K「お父さん、その帽子見せてもらってもいいですか。(坪倉パパ帽子をはずす)ハゲとるやないか!」
亀ちゃん、嬉しそう。笑

扱いが雑だと坪倉が言ってると、
K「ごめんなさい、僕らそろそろ…あ、充電期間の時間なんで」
坪倉「早い早い」
N「突っ込みづらいですよね」
坪倉「またツッコミづらい時に呼ぶからさ」
あー、もうすぐバッテリーきれちゃうかー。笑
でも何気に強烈だったのは坪倉が突っ込みづらいと話した後の、
坪倉パパ「なんで突っ込みづらいの?」
これ!!!!!!!!!!!!!!!!
パパに事情説明をしたと思われる部分はカットされてたわ!!!!!!!!!

本当の最終問題は坪倉が全力投球したボールの速度は?
K→86キロ、T→88キロ、U→64キロ、N→91キロと予想するも、正解は87キロ。
亀ちゃんと田口、超惜しかったね。

次回は東京・月島でグチだらけSP!
ファンが番協していた間に収録していたやつですね!

愚痴を言いだしたら1時間じゃ納まらないと言ってたけど、30分番組の完パケ(CM抜いたら21分くらいだけど)出来るのか???
予告では「上田さんの朝イチが恐い AD細田」という愚痴が書かれた紙が登場してたので、スタッフからの愚痴もたんまりなんだろうな。笑


Mステ、ジャニウェブレポ!
昨日放送のMステレポがジャニウェブにUP!
やっぱゆっちは美容院に行ったばかりだったんだ!

ランスルーのマイクチェックで恒例の入口出口をした田口に続き、オリラジあっちゃんが「外田じゃないよ、中田です」と言ってくれたそう!!!!!
あっちゃーーーーーーーーーーん!!!!




こうやってKAT-TUNと関係を築いた方々がその後も気にかけてくれてるの、本当に嬉しいしありがたい。
財産っすね。




中丸のページ!
亀ちゃんの誕生日プレゼントにイラストを描いていて、それを印刷屋にポスターサイズにオンライン発注したそう!
何それ!!!!!!!!!!!!!
メン愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WU連載のような感じのイラストかな???
「家のテイストに合わない。笑」とか言いながらも内心めちゃくちゃ喜んでいる亀ちゃんを想像するだけでお腹がいっぱいになってきます。
出来上がったイラストが見たいけど、それは亀ちゃんとゆっちの秘密ですかねー。笑


怪盗山猫!


質問、ぜし!


A.B.C-Zが亀&上田話!
今日放送の王様のブランチでA.B.C-Zが亀ちゃんとたっちゃんの名前を出してくれていました!
仲のいい
河合君は亀梨家の新年会に横尾と一緒に参加してて、亀ちゃんのお兄ちゃんとは亀ちゃんよりも最近は仲良いんじゃないかとまで。笑
塚ちゃんは筋肉つながりで最近たっちゃんと一緒にご飯にいったりしてると。
2人ともありがとう!!!



やはり言動がファンだ。
さすが安定の亀梨担。
申し訳ないがジャニタレとしての魅力を宮舘には感じない。
でも、亀梨ファンの宮舘にはすごく興味がある!!!!
端的に言うならば、一緒にオフ会に参加して彼の表情を観察したい。
たくさんのKAT-TUNファン・亀梨ファンと一緒にライブDVDとか見たりしたときに、その他大勢のオタと同じような反応を示すのかというただ一点に私は今とても興味があります。
しかし現実にはできないから「KAT-TUNのライブDVDを見る宮舘に密着してみた」みたいな番組やってくれないかなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2016年03月11日

Mステ、UNLOCK山猫サングラスで披露&3/25SP「君のユメ ぼくのユメ」「Real Face」披露!トレエン斎藤、萬田久子誕生会に亀梨話!KAT-TUNの世界一タメになる旅!怪盗山猫!

同じく金曜日

どーも、なぎさです!

モンスターズインク、子どもの悲鳴で電気作れるって本当にすごいよなーと。
笑い声だったらもっと最高だよね。
数年前に思ったことを再び映画見ながら思う。
そんなハッピーな発電方法の技術や研究が進めばいいのに。
あ、バカボンじゃなくてごめんよ、上田。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!
ミニステは紹介だけー。
ゆっちのガッツポーズ、一気にタレントスイッチ押した感。笑
てか、ちょっと髪短くなった???
セットの仕方かな???

亀ちゃん、イケメンなんだけどちょっと目が死んでたなー。
お疲れだったのかなー。
KAT-TUNスイッチ押してただけかなー。

衣装は今日もお膝がこんにちはーーーー!
ゆっちのブルゾンがなかなかの派手具合。

座りトークはUNLOCKは4人体制最後のシングルという話に。
タモリ「4人で最後?」
KN「最後ですね」
K「はい」
タモリ「ほー」
U「田口くんが脱退するので」
T「今月いっぱいで脱退なので」
タモリ「ああ、そうか」
T「最後までいいパフォーマンスができるよう頑張ります」
N「頑張れよ」
T「頑張るよ」
N「頑張れよ。変な空気になっちゃったな」
KAT-TUN&タモリ「ハハハハハ」
アナウンサー「そんなことないです」

AKBの今回の新曲は「レジェンドメンバーがもし卒業していなかったら」という設定とか、卒業メンバーどうのこうのと話してるその真後ろにKAT-TUNとか、たかみなが自分は「中途半端な卒業」とか。
KAT-TUNファンにとっての間接的なパンチ連発!!!もありましたのー。笑

でも、4人で最後のシングルと亀ちゃんが話してる時、たっちゃんが田口の方見て「脱退するの人この人」って感じで指差した後、たっちゃんと田口が顔見合って笑っててさ。
その前にもシングルランキン5位で紹介され田ときに、田口が恒例の入口出口やってると「やめろー」と阻止するように上田さんの腕が田口の腕の間にin!!!
あのやりとり見たらKAT-TUN不仲説とかはないだろうなーって世間の人も思ったことでしょう。

久しぶりのシングル曲にHBB話も。
「レコード会社に入れんでいい」と言われた結果、4〜5年シングルにHBBは入れなかったと。

曲披露になった途端、亀ちゃん山猫サングラス!!!!!!!!!!!
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも、間奏で「ニャー」ポーズしてた!!!!!
と興奮要素があっただけにちょっと残念なことが。

びっくりするくらい歌唱に安定感がなかった。
田口は普通だったけど、その他3人ほんとどーーーーーした???
リズムも悪いし、声は特に高音の出が悪かった。
その理由はそっか、山猫サングラスーーーーーーーーー!!!!!!!
あれかけちゃったから「ビブラート」になってしまったんだ!!!!!!!!
ということにしておくと、亀ちゃんに関しては丸く収まる気がする。笑
その他二人はどういう理由にしておこう…技術トラブルでもあった???
地上波のゴールデンで披露なんてUNLOCKは今回だけなはずだから、なんか残念だったのー。

RADIO FISH座りトーク中、あと10秒しかないと焦ってるオリラジと、わざとトークを長引かせようとゆっくりしゃべるタモさんを見て、その後ろでニコニコしてるKAT-TUNちゃんかわいかったのー。
RADIO FISH、いてくれてありがとう!!!!!
KAT-TUNの可愛い顔が君たちのおかげで見れたよ!!!!!!!!!!!!
曲中のコール&レスポンスで「天才!」って乗ってるKAT-TUNちゃん、ほんと可愛い!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後にはみんなにこやかな顔してたし!!!!!!!!!!
RADIO FISH、感謝しかない!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブのMCでいきなり歌いださないかなー、KAT-TUN(特に亀ちゃん)。笑
藤森役は亀ちゃんで、あっちゃん役はゆっち。
帝王中丸のドヤ顔、絶対ハマる。
しかーし、RADIO FISHと同じ6人でパロったKAT-TUNが見たかった(ちょいと感傷モード)。
藤森役はもちろん聖、あっちゃん役はゆっち、そして踊る4人。
リアルには叶わないKAT-TUNのPERFECT HUMAN、妄想で補うか。

そして3/25のMステ3時間SPにKAT-TUN出演決定!!!!
4人で最後の出演ということです!!!!!!!!!!!!
そらそーや。
その次の金曜日は4月ですから。
MステHPには既に披露曲もUP。
KAT-TUNは「君のユメ ぼくのユメ」「Real Face」!!!
つまり、田口はリアフェだけなのね。
演出次第で号泣だぞ、おい。
この日はタメ旅最終回もあるし、ファンにとってはメモリアルな日になりそう。


トレンディエンジェルが亀話!




亀ちゃんと萬田久子の関係性がよくわからない。笑
でも、そういうところ含めてさすが亀梨君という感じのエピソード。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



怪盗山猫!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)

2016年03月03日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、グレジャ裏話!怪盗山猫、イベントを大切にするタイプ!

企画更新ではないけど…

どーも、なぎさです!

私が勝手に一人で行ってるデビュー後のライブDVD見返すデビュー10周年記念企画「感傷に浸ろう」。
本日その企画の更新はないんだけど、感傷に浸ってしまいまして。
JETを聞けば聞くほどに「この曲に聖のラップがあったなら、よりカッコイイ曲になってたよな…」って思っちゃうのさ。
さらにゆっちHBBとの掛け合いもあったら、どんなにカッコよかったかって。
リリックは浮かばないけど、聖がラップしてる声が脳内に浮かんでくるという。
そうやって聖のことを思い浮かべてると、どんどん仁も脳内に出現してきてね。
ゆっちが担当してるファルセット部分を仁が歌ってたら…とか。
あーーーーーーーーーーーー。
末期も末期です。
自分で自分に「ロクーン曲聞け」と処方箋出して服用しといた。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!


結構、涙してる方多いのか。
あんなに楽しそうな映像だからこそ、より色々思っちゃいますよね…。
楽しいのに切ない。
このギャップよ。


怪盗山猫!

山猫さんも中ぺと同じでイベントを大切にするタイプなんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

絶賛発売中
2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤







nijikame at 22:05|Permalinkコメント(0)

2016年02月27日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、東京湾アナゴ釣り&GREATEST JOURNEYのPV解禁!王様のブランチ!怪盗山猫、ネコ街ック天国!中丸のページ、ポポロ&MAQUIA取材!月刊TVガイド裏話

神映像

どーも、なぎさです!

いろんな山猫しゃんが見れた山猫コレクションが最高すぎた。
あれ考えた人すばらしすぎる。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は東京湾で「アナゴさんになってアナゴ釣りまくる旅」!
アナゴさんとはサザエさんのアナゴさん。
そのコスプレでスーツを着て、オールバックのカツラとたらこ唇をつけてるKAT-TUNですが、ゆっちだけ自前唇。
亀ちゃんが田口・上田の付けタラコ唇を触りながら「ついてる」と確認した後に、
K「(唇さわりながら)ついてるじゃん」
N「ついてねぇよ!」
はい、ありがとうございまーす。

ちなみにOPの場所は横浜の根岸ですね。
背景に映り込んだ建物ですぐ分かった。笑

いざ、海へ!!!
釣るのは大丈夫だけどウナギ・アナゴを食べるのは苦手な上田さんが海に放った一言。
U「やってやるよーーー!!!!」
さ、やってやれるのか。笑

開始5分でHITした田口に、
N「落ち着いて!落ち着いて!焦んな!お前焦る癖あるから焦るな!」
はい、今回もイジリは健在です。
田口に続いてたっちゃんもHIT!
早速やってやった!!!

しかし、その後30分は音沙汰なく…
天の声「中丸くん、キューカット(CM前などに入る視聴者引きつけ用映像・リアクション)ちょうだい!」
N「(全力で目を見開き、アクションを大げさにし)きてるきてる!!!!」
この技術があれば高所で絶叫することが「芸」といわれても仕方ない。笑

その後また巨大アナゴを釣る田口に、
K「お前、漁師に向いてるんじゃね?」
T「天職しようかな、漁師に」
K「今日からお前のこと、漁師って呼ぶわ」
え、漁師になるんですかー?笑

本当にアナゴがHITしたのにキューカットだろと言われるゆっちは、釣り上げたアナゴ(噛まれると危険)をわざとスタッフに近づけられて逃げようとしてたけど、それすらも芸に思えてくる。

そしてそれまで全く釣れなかった亀ちゃんが残り時間10分ごろからHITを続け、最終的に4匹ゲット。
ゆっちも4匹、たっちゃん2匹、田口はなんと6匹、KAT-TUN全員で2時間で合計16匹ものアナゴをゲット。
船を出してくれた漁師さんもビックリするほどの大漁。
アナゴさんパワー、おそるべし。

今回の最大アナゴは田口が釣りあげた体長1m10cm、重さ約6kgのアナゴ。
T「もうアナ乃介にする、名前」
K「え?なんて?笑」
N「なんて?笑」
T「アナ乃介にする。あぁー!」
とアナ乃介が手にしていた巨大アナゴを落とした瞬間、ドタバタしはじめるKTNが最高。
亀ちゃんはすぐに高いところへ登ってアナゴから逃れるものの、ゆっちと田口はアナゴと同じ場所にいてドタバタドタバタ。
かわいーなー、おい。

釣ったアナゴを寿司職人さんにさばいてもらっていると、
天の声「3等分にしよっか、仲良く。ほらちょうど3人になるから」
T「せめてもう1個増やそう。笑」
いや、3等分にしたのはアナゴを食べるのが苦手なたっちゃんを考慮したからだよ!!!笑

揚げたアナゴをフグの唐揚げみたいと絶賛する3人を見て苦手なアナゴに挑戦した上田さん。
U「あ、うめっ」
4時間前のニガテ発言撤回ですね!!!!

天の声「これ、TBSの赤坂サカスで夏にやりたかったな」
K「なんでできなくなっちゃったんだろう」
天の声「何で、田口くん」
T「僕が脱退するからです」
ガチ回答!!!!!!!!!!!
K「正解すぎると笑えないから」
そこはアナゴ漁師になるからですくらい言っといてくれよ!!!!
天の声「上田くん、泣くんじゃないよ」
U「泣いてねぇよ。笑」
N「ドライアイだかんね!」
たっちゃん泣いてなかったけど、ドライアイとすぐフォローを入れる中丸さん、やっぱ熟年夫婦だわー。

締めコメントでは、
K「クロアナゴのね、革命を起こしたいね。(発音よく)Revolutionを」
天の声「クロアナゴの革命起こせそうだしね」
K「クロアナゴの、Revolutionを起こしたいっていう」
N「田口みたいになってる」
K「抜けるからどうにかキャラをね、ちょっと一応継続させていかないと」
いや、田口のキャラを亀ちゃんが担鵜必要はないというか、頑張ってマネできるもんじゃないから、あのスベり感!
でも、あなたが勝手に一人で暴走しまくってるときは田口なみにその場の空気置き去りだから!!!笑

N「巨大アナゴのRevolutionが今後起こすべきだなと」
U「自分たちで釣って自分たちで調理して食べる。これがウナギのRevolution」
ウナギじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
亀ちゃんも言ってたけど、アナゴ克服して、ウナギで締めるたっちゃん、確かにRevolution起こしたわ!!!!
そして田口が安定の締めコメント飛ばしをされると、
T「(アナゴさん風に)僕にもRevolution起こさせてくれよ」
天の声「ものすごいRevolution起こしてるよ」
N「広範囲でな」
このRevolutionの件であゆの曲が頭に流れたんだけど、あゆの曲はRevolutionじゃなくて「evolution」だった!笑

GREATEST JOURNEYのPVも解禁!!!!
カメラに近づいて歌う亀ちゃん可愛すぎだし、ゆっちと入れ替わったあとにおしりフリフリしてるのも可愛すぎだし!!!!
ひーーーーーーーーー!!!!
KAT-TUNが自撮り棒使って撮影した映像も使われてるんだ!!!
サビのダンスはON&ONといい勝負だな。笑
あー、これはメイキング、ホント楽しみ!





てか、OPのナレーション「あ、そういえば田口、そろそろアレだなぁ」と。
田口もアレだし、タメ旅もアレだし、KAT-TUNもアレだし!!!!
もー、ひっちゃかめっちゃかーーー!!!!!!!!!!!

次回は3/11!
次回は横浜の大人気スポットでクイズ旅!
予告見ると、崎陽軒の工場、横浜スタジアム、中華街に行ったみたい。

てか、タメ旅1週開くの?!
来週は有吉ジャポンSPなのかよーーーーー!!!!
KAT-TUN4人で活動できる期間がもう限られているというのに!!!!
枠を狭めないでくれーーーーーー!!!!
となるとこのまま通常放送のみだけなら残り3回か…。


王様のブランチ!
GREATEST JOURNEYの取材で栃木ロケのイチゴ料理場所にアナウンサーが!
料理とはタメ旅本編では使われなかったイチゴの串揚げ。
小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げられた串刺しイチゴの姿は…亀ちゃんが口に出してしまった「アラレちゃん」に出てくるアレ感がすごい。笑
イチゴの串揚げの味を田口はフォアグラと言ってたけど、フォアグラではないとアナウンサー。
まぁ、機会があったら試してみよう、イチゴの串揚げ。

PVについて喋ったあとに、いきなり入口出口ぶっこんできた田口に、
N「それは頭で言え!」
うん、もっとも!笑

そしてたっちゃんはタメ旅にゆかりのあるモノを両手に持たされたそうですが、やっぱタコだろうなー。

メンバーからもらったもので一番思い出に残っているものは?という質問では、
亀梨→ゆっちからもらったぶらさがり健康器&プライベート・ライアンのDVD。
今でもぶらさがり器は使ってるそう。

中丸→亀ちゃんから4・5年前にもらった高級バスタオルで、未だに使ってるそう。
自分のブログの過去記事見たところ、2011年の誕生日プレゼントっぽ。

上田→田口のおさがり私服。
U「よく見てください、サイズが違うんです」
彼氏の洋服着ちゃいました感出してダボっと着るのもかわいいんだよ!!!笑

田口→ヒザをケガしたときにメンバーがもってきてくれたイチゴや雑誌などのお見舞い品。
それについて話そうとしたら、
T「僕が入院してる病室に“お参り”に」
K「お前は神か?!」
神だとしたら、何の神?

この取材、なんか空気重かった気がしたのは気のせいかな。
特にPVやCDについての話。
私の思い込みかな…


怪盗山猫!

ひと恋のオレンジのイガイガ!!!!!!!!
うわーーーーーー、野ブタに続いて今度はコレですか!!!
ドラマにも映り込んでるのか???

昨日?今日?の深夜に流れた番宣番組では、あの車が大揺れしたマンボシーンのノーカット版が流れた!
撮影時はBGM流れてなかったんだなー。
カットかかった後、亀ちゃんがイスに座るとそのおしりの下にに蔵之介さんが投げたマラカスがあり、
K「あっ、痛いっ!」
蔵「あ、ごめんごめん!」
かわいいいいい!!!!!!!!
超絶かわいいいいいい!!!!!!!!!!
こんな裏側流してくれてありがとう!!!!!!!!!!!

そして神映像も!!!!!!!!
「山猫による山猫ファンの為の山猫のコーナー「ネコ街ック天国」山猫コレクション」なるものが!!!!!
そう、アド街で女性が代わる代わる登場するあのコーナーの山猫版パロディ!!!!
本家は60カットだけど、山猫版は20カット。
それでも超神映像!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで編集した方、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!


中丸のページ!
ポポロとMAQUIA撮影でもらったデビュー10周年お祝いのケーキ写真をUP。
来月のMAQUIAにはKAT-TUNで出るのか???
MAQUIAならデビュー10周年祝いでKAT-TUN特集やってくれそうだね。


月刊TVガイド裏話!








「昔のKAT-TUNのコンセプト」にはまらない中丸さんの現在。
「紙コップで温かいお茶を、まるで湯飲み茶碗で飲んでるかのように両手で包み、すするときは眼を閉じ「ふー」と一息」
おじーちゃん!!!!!!!!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)

2016年02月26日

3/11MステKAT-TUN出演!怪盗山猫、亀誕生日祝いシャンパンも!GREATEST JOURNEY、本日タメ旅でPV解禁&明日ブランチ独占インタビュー!リチャード二世、上田観劇

カンパネラ!

どーも、なぎさです!

亀ちゃんの好きな水曜のカンパネラがMステに!
コムアイってちょっとヨコに似てるなー。
演出やばかったなー。
亀ちゃん、見れたかなー?録画してるかなー?

Mステといえば次回3/11の放送にKAT-TUN出演!
番組構成の問題だから仕方ないけど、発売週に出れないのは残念だなー。
同じく次週ゲストに「凛として時雨」ってあったから、ピエール!!!!!って思ったら、TK fromがついてた。
つまり、ピエールは出ない、これも残念。
でも、オリラジ出るんで、田口とあっちゃんが何か絡んでくれたら嬉しい。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!


86年製のシャンパンもプレゼントされたそう!
少プレのシャンパンにはペロ男入りだったけど、こちらは山猫のイラストとかは入ってるんだろうか。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

アナゴスタイルだとこの唇めちゃくちゃ違和感というかコメディー感しかないのに、単体だとここまでセクシーなのか。


ブランチ番組HPには「KAT-TUN4人が珍料理挑戦」と!!!
どんな珍料理を作らされたんでしょう。笑


リチャード二世、たっちゃん観劇!



青い種子や冬眠熊で犬役だった方だから、二足歩行とね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(KAT-TUN)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜19:56(上田)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)

2016年02月23日

亀梨和也祝30歳!山Pラジオ、正月に亀梨家へ!KAT-TUNの世界一タメになる旅!怪盗山猫!塚ちゃん、たっちゃんとうどん!

同じBGM

どーも、なぎさです!

今年も昨年と同様に本日のBGM2曲とともにこの日記を更新します。
NEWS「Happy Birthday」
ケイティ・ペリー「Birthday」

が、さすがに2曲じゃ飽きたので、すぐにKAT-TUNにシフトー!笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也、祝30歳!






鈴木福ブログ「イェーイ!」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12132067043.html)より一部引用。
***引用開始***
「今日は亀梨さんの
30才のお誕生日です。
おめでとう\(^o^)/」

***引用終了***

山Pラジオでも今日の誕生日コーナーの話で亀ちゃん話!!!
今年は年明けに亀ちゃんの家に行って、亀梨ファミリーも含め一緒にカウコン見ながら飲んでたらしい!!!!
またいっしょにどこかでやれたらいいね!とか言い合ってたらしい!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やっぱり今年は野ブタイヤーだよ!!!!!!!!!!!
充電期間中にまた2人で期間限定ユニット組みませんか?
それには何かで共演したりする必要があるけど…、それも含めてなんか企画考えてくれ!!!!笑

ってことで亀ちゃん30歳の誕生日おめでとう!
亀梨和也祝30歳

心の中で拍手して終わることが多いこの日だけど、今年は30歳ってことでちょっと頑張ってみた!
ツイッター見てるとホントみなさんのお祝いレベル高くて、こんな画像出すの気が引欠けたけど!!!!!
頑張ってこのレベルだし、ケーキより画像加工&ピック作りのほうが時間かかってるし。笑
ま、気持ちが大事ですから!!!!!!!!!!!
しかも、本人は絶対目にすることもないから、自己満足です!!!

昨日のがつーんでも触れてくれてた!!!!
ゆっち、これ気にでワインセラーをあげた過去をほじくり返してた。笑

これでKAT-TUN全員が30代だーーーー!!!!!
おそろしいーーーーーーーーーー!!!!笑
外見年齢なら20代前半だけどな!!!!

今年はなんかいろいろまた波乱の一年になりそうだけど、やっぱり亀ちゃんは背負って生きていく人なんだなと…。
それでもそれを受け止めて前に進んでいく亀ちゃんの姿勢は素直にすごいし、かっこいいし、ついていきたくなる。
KAT-TUNに捧げる1年がきっと自分のための1年(もちろんそれは再始動したときのKAT-TUNにもつながる)になると思うんだけど、亀ちゃんがどんな30歳の1年を過ごすことになるのか期待しています。
そんな記念日に週刊誌の見出し見てちょっと一瞬心臓止まりそうになったけど、週刊誌だしな!笑
♪ちっちゃいことーは気にしない それっわかちこーわかちこー

亀ちゃんにとって30歳の1年が素敵な1年になりますように。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

去年はするめ、今年は大人なまともなプレゼント…なんだろう?


「最後まで4人旅を大切にしました」って、もう最終回まで撮影終わってる感じ???
いや、それにしては少し早い気が…

そして、「3/25は本当にラストのKAT-TUN4人の姿」って、KAT-TUN4人の姿はタメ旅が見納めなの…???
その辺はまだ何とも言えないけど、タメ旅なら最終回もきっと笑って見れるはず!!!
最後の最後まで楽しみにしています!


怪盗山猫!



ジャニweb塚ちゃん、上田話!
ジャニーズwebの「えび★ブロ」の塚ちゃん更新分に、
「上田くんとうどんを食べたり」
とあります!!!
筋肉談義したんだろーなー。

そして、七五三掛くんが家に来た時はピザ食べながらKAT-TUNや優馬のコンビデオ(つまりはライブDVDかな?)を一緒にみたとも!
KAT-TUNの名前だしてくれてありがとう!!!
アイドルオタでもある塚ちゃんの選ぶジャニーズのベストライブって何か気になる。笑


月刊TVガイド!




ザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーリクエストの締切は2/26(金)18時まで-です!
まだの方はお早めに!
私はもうリクエストしましたが、今回は10Ksのように悩みすぎたり、過去の放送見返したりするとまたちょっとストレス感じそうだったので、今回はサラっとやっといた!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(亀梨)「TVfan」(亀梨 ※表紙)「TVnavi」(KAT-TUN)「TV LIFE」(KAT-TUN)「TV station」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 23:09|Permalinkコメント(3)

2016年02月22日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、3月終了!所さんのニッポンの出番、4月〜中丸出演!亀梨&田口カツマニュ!亀猫参上だニャ〜!中丸のページ、歌番組収録!怪盗山猫!ゴースポ、祝亀30歳

山猫の日と三十路イブ

どーも、なぎさです!

今日は2/22(にゃんにゃんにゃん)でネコの日ということで、つまりは山猫の日。(論理が飛躍…)。
そして2/23亀梨和也30歳誕生日のイブでもあります。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

予想はしていましたが、やはり3月でタメ旅終了。
でーすーよーねー。
最終回の3/25は沖縄の別荘から放送するのかなー。
しれっと後継番組もKAT-TUNの誰かでてくれたら嬉しいんだけどなー。


所さんのニッポンの出番、4月から中丸出演!
タメ旅と同じ記事に「所さんのニッポンの出番!」の田口後継はゆっちと書かれています!
田口出演は3/15放送までで、ゆっちは4/5から出演とのことです。

田口の席が空くことになったらその席に座るのは他のジャニーズグループのタレントになるのかな…それだったらゆっち出演してほしいなーと思っていたので、これは有難い!
ゴールデンの地上波番組にレギュラーで出演できるのは本当にありがたい!!!
KAT-TUNが充電期間に入ってもKAT-TUNメンバーを目にする機会が増えてちゃんと各メンバーが活動していることが世間にわかる事は大事ですから!!!!


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
昨日はドラマ撮影、取材、ゴースポというスケジュールだったみたい。
お疲れ様でしたー。

そして今週の担当は田口!
「歌番組の収録わず」って何の番組だ?
久しぶりの登場らしいけど…
エレベーターでブラマヨの吉田と一緒になったらしい。
ブラマヨは月曜にバイキングの生放送があるから、フジの音楽番組ってこと???
あと、モニタリングの収録も今日あったみたいだから、TBSの可能性もあるな。
フジの音楽番組でKAT-TUNが久しぶりとなると魁だと思うけど、ゴースポと時間かぶるから難しそう。
となると、CDTVが有力かな。
TRAGEDYは少プレ除くとMステしか披露していないので、UNLOCKは披露回数が多いといいな。


亀猫参上だニャ〜!
富士山の写真をUP!
ドラマロケだったのかな?


中丸のページ!
昨日はランチにうどんを食べたそうで写真をUP。
そしてWiNK UP連載用の写真の一部もUP。

中ぺでも歌番組収録とあるけど、こちらでも番組名はなし。


怪盗山猫!



久しぶりに山猫から予告状が!
今回もまたプレゼント企画っぽい!
そして先日放送の6話は視聴率的にもUPして、野ブタパワーが本当に発揮されてよかった!!!
コラボきっかけで見てくれた人が見続けてくれるといいなー。

コラボといえば、昨日の火村と山猫のコラボに勝村とさくらが出ましたが、山猫ちゃん友情出演していたみたいですね!
勝村のバッグに山猫お面がついてたらしい!


Going!Sports&News!
昨日は亀梨企画はありませんでしたが…

亀ちゃんが好きなイチゴがいっぱい!!!!
イチゴは亀梨食べしたのかな?笑
今年はいつものキルフェボンタルトじゃないんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・亀梨和也 30歳誕生日
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:28|Permalinkコメント(0)