【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

所さんのニッポンの出番!

2016年09月14日

所さんのニッポンの出番、大食い対決レポで台湾へ&最終回!ナイナイアンサー、レシピサイト見て料理&ネイルする女性はNGな中丸!

句会に誘いたい

どーも、なぎさです!

ジャニウェブNEWS連載「NEWS RING」やクラウドでシゲが短歌を詠んでる。
短歌ではないけど…次回のハイクンクン主催の句会に是非SPゲストとして登場してほしいですね。
もしくはシゲ先生、ペンネーム使って個人的に投稿してくれないかな???

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
ダブルダッチ、少プレで挑戦してたけど、日常的にやってないものはやっぱり怖いんだろうな。

台湾での大食い企画で対決前の小林さんインタビューに行く時、なかなか聞けない声の張り方してた。笑
それにしても実況席でのゆっちのなじみ具合、すばらしかったな。















スタッフさんには迷惑をかけたこともあったと思います。
それでもゆっちを起用してくれたこと、そしてスタッフさんも共演者の皆さんも暖かく迎えいれてくださったこと本当に感謝です。
2年間ありがとうございました!!!


解決!ナイナイアンサー!
ゆっち、「バツゼロおじさん」予備軍の一人として結婚がテーマの討論企画に出演。
自分は「アクがない」から大丈夫と思ってるそう…。
「いやぁ…なかなかだと思うぞ」と思ってたら、やっぱりなかなかのトークを展開してくれた裏切らない中丸さん。笑

まずはブランチでも言ってた「レシピサイトを見ながら料理する女はNG」。
女性は誰でも料理研究家じゃないんだよ。
料理が下手じゃなくても料理のレパートリー増やすために見てる人だっていっぱいいるんだよ。
しかも自分は見ながら料理するんでしょ?笑

お次は「ネイルNG」。
普段は言わないけど、結婚となったら毎日見るからと。
お米を研いでるときにアルコール臭とか移ったり、パールが入ったりするからイヤだと。
今時、無洗米もありますし、お米を手で研がなくてもいいグッズだってたくさんあるんですよ。
ジェルでガッツリ埋めてればパーツはそう簡単にはとれないし。
そして女性ゲストの白ベースのショートネイル見て、「なんで白を選択したんですか?」と。
出た、色つきネイル否定派!!!!!!!!!!!
しかも白でコレ!!!!!!!!!!!!!!!!

中丸さんはネイルというものがあまり好きではないんですよね。
料理に影響ありそうっていうのは後付けなんですよね。
だから「爪で自己主張しないでくれ」となるんでしょう。笑

アイドル誌を10年以上読んできて感じるのは、ゆっちに限らず女子が好きなネイルは基本的に男子にウケが悪いという事です。
ネイル肯定派であっても、短め・素爪に近い透明やクリアピンクのような色・ゴタゴタしたパーツや派手な柄がないという、超狭き肯定が多い。
でも、私はそんなの無視してKAT-TUNライブとかには自分の好きなデザインで行きます。
分かってますよ、こーゆーネイルはKAT-TUNメンバー好きじゃないだろうなって。笑
だって、まず爪なんて見えない(見られない)ことが多いし、ネイルのデザイン変えたらファンサ増えるなんて思ってないし。
それなら自分がアガるネイルで行きたい。

ネイルというものは、基本自分のためのものであって、他者のものではないと思ってる。
メイクと違って爪先というのは鏡を使わずして自分で見ることが出来るからこそ、自分のタメにする要素が強い。
それにメイクは腕があれば如何様にもできるけど、ベースとなる各個人の顔に左右されやすいし、メイクに自信の無い人が毎日プロに自分好みの顔を作ってもらうことは芸能人やモデルなどでも無い限り難しい。
でも、ネイルは爪の形によって多少デザインに制限がかかることもあるけど、セルフネイルが苦手な人だって一度プロにやってもらえばジェルの場合2〜3週間程度は持たせられるし、つけ爪やシールで手軽に自分で完成度の高いネイルだって出来る。
メイクに比べてネイルというのは自分の理想を叶えやすいから、自分に自信を持たせてくれるものでもあるんです。

別に私はゆっちの結婚相手になりたいわけじゃないし、もちろんその前になれないからね。
だからゆっちと趣味の合わないネイルだってする。笑
ゆっちは自分と考えが合う人と結婚すれば良い、ただそれだけ。
意見の押し付け合いなんてしても仕方ないので、そういう考え方もアリだよね、でも私は違う以上、で基本はOKだと思ってる。

ゆっちめんどーって思ったの、今に始まったことじゃないしとか思いながら、ツイッター検索窓で「中丸」って打ったら予測で「中丸 めんどくさい」って…。
ファン以外にもそのめんどくささが知れ渡りましたね、はい。
これは「中丸 割り勘」の傾向か?とヤフーで「中丸」と打ったところ、予測ワードに「めんどくさい」はなかった。笑

ただ、今回の一番の感想は「アクがない」と中丸さんが仰ってることについて、近い関係者(Kさん、Uさん)に取材したくなったということ。
龍組やメールお待ちしております。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


>きよみんさん
貴重な情報、ありがとうございます!
私も調べてみたところ多分そうだと思いますが、そのうち本人からお知らせがあると思うので、それを待ちたいと思います。
(一応コメントは非公開にしておきますね。)


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:23|Permalinkコメント(0)

2016年09月06日

くりいむしちゅーの!THE★レジェンド2016、スウェットの下ノーパンで移動経験ありの亀梨!

5台!

どーも、なぎさです!


ロケで5台って多いよね?!
すごいな、ブランチ。

では、本日のKAT-TUN!

くりいむしちゅーの!THE★レジェンド2016!
亀ちゃんが出演!
MCは上田、パネラーに江川さんもいて、ゴースポ感が少し漂ってましたね。

亀ちゃんは移動中、パジャマのスウェットの下がノーパンだったことがあるのか。
これ、結構な告白なんじゃ?!

乃木坂ライブにプライベートで行くために収録抜けることになった丹羽選手が、実は収録日含め3日連続で乃木坂ライブに行くという事実を聞いて驚いた表情をしていた亀梨さん。
えっと、あのー、KAT-TUNライブにもそういうファンはたくさんいるわけで…。
亀ちゃんはKAT-TUNにもそういうファンが居ることは承知なはずなので、丹羽選手の乃木坂愛に驚いただけだよね。
そういうことにしておこう。笑

ツイッター見て思い出したけど、シューイチで流れた予告で亀ちゃんが「サー!」って言った部分、使われてなかったね…

山部選手、かわいかったなー。
良いキャラしてる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)「POTATO」(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:22|Permalinkコメント(0)

2016年08月31日

所さんのニッポンの出番、中丸冷食ロケ!山Pライブ、亀梨登場&2人で青春アミーゴ!ゼウス、第3弾秋放送!

刺激的な留守電

どーも、なぎさです!


こんな留守電、人生で一度も聞いたことない。笑

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
外国人に人気の冷凍スイーツ調査ロケにゆっち出動!

サーカスのみなさん、めっちゃテンション高くゆっちを歓迎!!!!
ゆっちはピエロに「あ〜ん」詐欺をされたり、急に両端でジャグリングを始められボーリングのピンみたいなものが前後を通過しテンパる。
おいしいなー。笑

サバゲー場でも調査!
ここ、ブランチの買い物の達人で大木と一緒に行ってたよね!
外国人にサバゲーで勝ったら試食してあげるといわれ、まさかのハッピ姿でゆっちがサバゲー参加。
黄色のド派手ハッピは絶対サバゲーに向かない。笑
開始20秒でアウトしてしまったゆっちだけど、ちゃんと外国人のみなさんは試食してくださいました。


山Pライブに亀ちゃん!






















今年に入って何度も書いてるけどさ、修二と彰(仮)復活しようよ。
こっちはその準備出来てます。
いつでも受け止めます。
喜びで泣く準備も出来てますし、何ならすでに今日のツイレポ見ながらその光景を想像しただけで若干泣きそうです。
竜と隼人も奇跡だけど、修二と彰は奇跡なんです。
だから、その奇跡であり財産を活かしましょう!!!!!!!!
竜と隼人は復活困難でも、修二と彰は復活できます。
今でも二人揃ったときの破壊力は抜群です。
お知らせ待ってまーーーーーーす!!!!!


ゼウス、第三弾今秋放送!


第三弾、ジャニーズ勝つまではやり続けるよね。笑
今回ジャニーズ軍には新たに3グループが加わり、合計7グループの選抜メンバーが登場するそう。
前回まで出演していたNEWS、KAT-TUN、JUMP、WESTは今回も出演するってことでいいのかな?
新参はキスマイ、セクゾン、A.B.C-Zが有力でしょう。
充電期間中のKAT-TUNは公にメンバーが揃うことは難しいと思うんで、出演するならたっちゃんだけな気がする。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:09|Permalinkコメント(0)

2016年08月23日

中丸のページ、やっちまったTV収録!所さんのニッポンの出番!、8/30放送で中丸サバゲーウエア?!チケット高額転売反対、KAT-TUN他賛同

声明より…

どーも、なぎさです!

コンチケの高額転売に対し、アーティストやイベント団体などが声明発表(https://www.tenbai-no.jp/)。
賛同アーティストにはジャニーズ事務所のグループ・タレントも名を連ねており、KAT-TUNも含まれています。
高額で購入したところで上乗せ額があなたの好きなタレントには一銭も入らない。
転売ヤーが潤うだけだし、悪しき組織の資金源になって間接的に犯罪に荷担する場合もある。
だから高額転売には私も反対。
でも…と、この件についてはアツくなってしまったので、今日の話題の最後に。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
やっちまったTVの収録をしたそう。
また呼んでもらえるのは嬉しいんだけど…
前回よりはスタジオ部分の放送が増えることを祈る…


所さんのニッポンの出番!



まさか出番でサバゲー中丸のウエアが見れるかもなんて。笑


冒頭の続き。
高額転売の撲滅自体には私も賛同する。
しかし、それを防ぐための対策がまだ十分ではないのではないだろうか。
声明を出したところで、高額転売をする業者も個人も何も思わないはず。

最近では本人確認を厳しく行い、当選者本人しか入れないなどの対策が公演によっては出てきているようだが、それではやむを得ず参加できなくなってしまった人のチケットが紙切れになる可能性が高い。
すでにチケット代は支払われていいるから主催者側としては損をしていないのかもしれない。
しかし、これは果たしてファン思いなのだろうか?
公式的なチケットの転売(再販)をすれば一人でも多くの人がその公演を楽しむことができるが、少なくともKAT-TUNにはそのような制度は整備されていない。

また、転売とは別問題ではあるが…、これは以前から疑問であり改善を求める部分。
ジャニーズ事務所は前振込制のチケット申し込みの場合、落選者は返金のために手数料を取られる。
なぜチケット代がそのまま戻ってこないのか。
落選者にはマイナスしかない。
振込手数料とは別に申込手数料で500円もとられるのだから、それを返金手数料に回すことは考えないのか…

プレイガイド発売においては決済手数料・発券手数料・システム利用料などというこの手数料祭…。
しかも1枚ごとにかかる場合もある…。

ツイッターでも様々な問題点が。





ジャニーズに限らず、現行のチケットシステムに懐疑的なファンは多いはず。
法整備も大切だけど、ユーザー目線の意見が反映されるといいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



>きよみんさん

コメント、そしていつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!
ガラケーで利用できるサービスがどんどん少なくなっていきますよね…
私もまだガラケー利用なので、この現状はツラいです。
今後もまたお暇な時間にブログに遊びにいらしてください♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:11|Permalinkコメント(0)

2016年08月16日

ヒルナンデス、中丸生出演!所さんのニッポンの出番!龍組、塚ちゃんの倒し方!スポーツ報知、リオ五輪陸上に上田コメント!10KsライブDVD特設サイト、亀梨メッセ!NEWS小山、上田愛!

重っ!!!

どーも、なぎさです!

無事に10KsライブDVDが到着!
ずっしり感がすごいね。
手に持ってびっくりしたもん。
さすがフォトブック124P。
感想はまた後日UPしますね!

では、本日のKAT-TUN!

ヒルナンデス!
10KsライブDVD宣伝でゆっちが生出演!
ヒルナンデスはナレーションで無茶ぶりが多いね。
カインズホームの便利グッズクイズではりゅうちぇる風に回答を求められ、冷凍食品のパン試食ではHBBを交えて感想を求められ…。
りゅうちぇるも、HBBもよく頑張ってた!!!!!

冷凍あなごめしの感想なのに「チャーハン」って言っちゃったのは残念。
その前にチャーハン紹介してたから間違えちゃったんだろうね。
コメントで噛んでるゆっちも最高だった。

光のロケを見ての感想を聞かれ、「精一杯頑張ってましたね」と中丸先生!
そんなゆっちのことを接しやすいから先輩というより後輩と光。笑
めっちゃナメられてる!!!!!!!!!
そういうのが言える間柄ってことですわ。
ゆっち、CM行く前に有岡・光との絡みで光にほっぺ突っつかれてたし。笑

ナイトプール特集のワイプのゆっち。
いいわー推せるわー。
ナイトプールってワードも存在も初めて知ったけど、多分これに関してはゆっちと私、気が合うと思う。笑
映像見る限り客層はパリピな方々が多そうなんで、夜更かしロケしたら面白い話いっぱい聞けそうね。


所さんのニッポンの出番!
金継ぎに興味を持ったゆっちが今度食器が割れたら金継ぎをやってるという所さんに修理をお願いしてみるも、自分でやれと。笑
何かの機会でできるといいね!

ゲームコレクターの方のゲーム保存にかける思い、すばらしかったなー。
分野は違えうけど、収集物がある身としては湿度や温度を一定にして保管とかうらやましい。


ゆっちのロケもあるということで、一層楽しみ♪


龍組!
今年のハロウィンはBLEACHのグリムジョーになるかもしれぬのか。
でも龍組には写真UPしないと。
それ以前にジャニウェブは顔出しNGなので、またの機会に見れればいいんだけど、たっちゃんは見せてくれないだろうなー
結構秘密主義だから。笑

となるとですよ、たっちゃん本人も望んでいるというアニメ実写化の映画やドラマでコスプレしてもらうのが一番いいのですよ。
BLEACH映画実写化の噂あるみたいですし。
もしその時は上田君にグリムジョー役でオファーをぜし!!!

塚ちゃんの倒し方、まさかのバナナの皮。
頭いいなぁー。

一回りしたの女性が恋愛対象になるなら結婚したいという挑戦状に、
「夢を抱きしめろ」
いやーーー、すばらしい!!!!!!!!!笑

挑戦状、やっぱり軽く1万通は来てるのか。
総数どれくらいなのかわからないけど、読み切った後の事もすでに考えてるのか。
また挑戦状募集してくれればいいんですよ。
あとは世間が求めているペロ男企画、お願いします!!!!!!!!!!!!


スポーツ報知、上田コメント!

体育会TV陸上部の写真掲載されたみたいだけど、ボルトより大きい。
てか、メールとかお知らせ来てないよね?!
もちろん事務所通しての寄稿なんだから、事務所だって把握してるよね???
なんでメールくれないの???


10KsライブDVD特設サイト!
亀ちゃんのメッセージが更新!
結構あっさりだったな。
ま、亀梨さんの通常営業といったところでしょうか。
ライブDVDは明日発売ですので、ぜしぜし!!!!


NEWS小山、メンバー愛で上田愛!
ジャニーズウェブのNEWS慶ちゃん連載「メンバー愛」で、慶ちゃんが龍組についてコメントしてくれてる!!!
たっちゃんの慶ちゃんに後ろから抱きつきたい発言に対し、「今度会ったら、俺が後ろから抱きしめてみようかな。」!!!!!!!!!!!
抱きついてほしい!!!!!!!!
けど、なかなか機会がない!!!!!!!
どうせやるなら公にやってほしいので、慶ちゃん出演番組のスタッフさん、上田君にオファーしてください。
(鮮度落ちてますが、SMAPショックで掲載忘れておりました…)


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


番組が終わってもこうやって応援してくれるスタッフさんがいることって本当にありがたいよ。
いつでもつぶやき待ってます!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・DVD「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」【初回限定盤】【通常盤
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:43|Permalinkコメント(0)

2016年08月05日

K.KAMENASHI、リオへ出発!所さんのニッポンの出番、裏話!

チャンカパーナではない

どーも、なぎさです!

リオ五輪関係報道で「コパカバーナ」と何度か耳にしたんだけど、頭に浮かんでくるのは「チャンカパーナ」。
NEWSメンバー、「♪チャンカパーナ〜〜」の手フリしながら「♪コパカバーナ〜〜」とか歌ってるんじゃないかと勝手に想像。
というか、てごりんにはテンション高くそれをやっていてほしい。

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
亀ちゃんから2度目のメール!
リオに旅立つことだけをお知らせ。
短っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リオ行く前にメールくれるんじゃないかと期待していたので嬉しいんだけど、短っ!!!!!!!!!
まずは無事にリオ到着することを願う。

リオにはマシャ(福山雅治)もいるのね。
マシャはテレ朝班なのでTV共演は難しいけど、もし現地で会うことができたらお土産話ください。


所さんのニッポンの出番!





KAT-TUN現場じゃないから、さすがに撮影合間にはHBBしないよね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)「POTATO」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:45|Permalinkコメント(0)

2016年08月02日

所さんのニッポンの出番、ポルトガルロケでクリスティアーノ・ロナウドに大興奮の中丸!

水うちわ

どーも、なぎさです!

マツコの知らない世界で水うちわという、水で濡らしても使えるうちわが紹介されてた。
視聴されていたジャニオタのみなさんはおそらく同じようなことを考えたのではないでしょうか。
ジャニーズのうちわも水うちわにすればいいんじゃないかと。
特に夏にライブするグループにはいいよね!!!
夏のライブ会場の暑さといったらハンパないし。
comeHereのように水鉄砲演出とかあればもっと楽しいと思う。
裏面が的になってたりね!
問題は値段が7000円以上とお高級すぎること…
グッズには向かないか…

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
「なんで日本語しゃべれるんですか?」のポルトガルロケにゆっちが参加!!!


ゆっちのことをYOU TUBEで見て知ってると言う女性にゆっちが自分の名前を知ってるかと聞くと、
女性「フィリックス」
本当はゆっちのことすら知らなかったと。
でも、いいミドルネームもらったじゃん!!!
中丸フィリックス雄一。

その後も関ジャニ∞じゃないかと言われたり、ゆっちのことを知ってる人はいないのかな…と思ったら、KAT-TUNを知ってる女性が現れた!!!!!!!!
小学生のとき日本のアイドル文化にハマったそうで、KAT-TUNの曲も聞いていて「LOVE or LIKE」を知ってると。
リアフェだろうなと思ってたので、コアな曲でびっくり!!!!!!
私も大好きな1曲だし、CDではまだまだ可愛い声のKAT-TUNちゃんが聞けてデレっとできる曲でもある。
ゆっちはポルトガルへの飛行機でたまたま聞いてたと。
デビュー前の曲を本人が聞いてるなんて、嬉しいなー。
そのKAT-TUNを知っていた子にHBBをプレゼントするも反応がイマイチ…
ゆっちいわく、風が強くてよく聞こえなかったからじゃないかと。笑

ゆっち到着前日にEURO2016で優勝したポルトガル代表のイベントにゆっち潜入。
ロナウドに見つけてもらうために大観衆の中で肩車をしてもらって目立つ作戦をとり、生ロナウドに大興奮するゆっち。
中丸「俺だよ、俺!!!」
ロナウド、ゆっちと面識ないよね?!笑
日本語を引き出すことは出来なかったけど、もしパパラッチ出川がやったら、どんな作戦とったんだろうなー。
でも、ゆっち良い思い出作れて良かったね!

そしてリオ五輪に柔道57kg級ポルトガル代表として出場するテルマ・モンテイロ選手にも会い、ここでは技をかけられるゆっち。
柔道女子57Kg級の放送はTBSなのね。

実は小言も言っていたらしいので、黒中丸も見たかったなー。
イッテQだったらそういうシーン、絶対入れるよね。笑





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「怪盗山猫」【ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX】(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)

2016年07月31日

シューイチ、セメスポ第4弾&斗真が中丸にムチャぶり!所さんのニッポンの出番、裏話!

過去最多

どーも、なぎさです!

中ペ夏の句会における私の川柳提出数が、おそらくこれまでの句会での提出数を上回った。
でも、句会に集まる川柳の総数って何万とかあり得なくもないから、SP画像もらえるなんて超幸運の持ち主だし、本日の川柳で紹介されるのも狭き門だよな。
東京ドームのライブ来場者が一人1句提出したと考えて、5万5千句。
J-web加入してない来場者がいたとしても、ライブに来ていないJ-web会員のほうが多いわけだし、J-web会員ならKAT-TUNのファンでなくてもOKだし、すごい句数来てるんだろうな。
そもそも、こういう募集企画ってどれくらいの応募件数あるんだろう。
気になるなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは世界を目指せそうなスポーツ(セメスポ)第4弾!
1つめはチュックボール。
基礎の守備練習で疲れてたり、ボール当たって倒れ込んでたりするゆっちがおじいちゃんだし、ゲームで自分がミスしたのに「落ち込まないで!!!!」って他のメンバーを励ますかのように言ってるのとか、もうツボ。
1点とることを目指してゲームにのぞんだ弱気なゆっちだったけど、2点とれててよかった!!!





2つ目はペタンク。
ペヤング感あるよね。
まさかの、雨の中の外ロケ。笑
1投目からセンスを見せたゆっち、まさかの日本代表に勝利!!!!!!!!
ペタンクの連盟会長さんにもそのセンスを褒められ、日本代表になれる可能性があると言っていただいたし、

ホントゆっちの日本代表可能性高いな!!!!笑
スポーツは何でもいいから、長期企画で中丸日本代表になるを本格始動させましょうよ。


斗真の突撃取材でゆっちの秘密を暴露。
ビートたけしのモノマネがすごい得意で、斗真の顔を見るとモノマネをしてくると。
暴露じゃなくてムチャぶり!!!!!!!!!
ゆっち、モノマネよく頑張った!!!笑


所さんのニッポンの出番!



















出番さんがゆっちに関する質問問い合わせ窓口状態になりすぎてて、ここまでくるとなんだか申し訳なくもなってくるな…
もちろんありがたいんだけど、この番組はゆっちの冠番組じゃないとも思ったり。
とはいえ、出番さんは進んで質問に答えてくださってるのだろうから、そこまで気にする必要もないのかもsれないけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:01|Permalinkコメント(0)

2016年07月30日

中丸のページ、好きなアイス!所さんのニッポンの出番、裏話!10Ksアラームクロック、京セラ分到着!

祝お兄ちゃん結婚

どーも、なぎさです!

冬眠熊でたっちゃんと共演した井上芳雄さんがご結婚!!!
昨日、披露宴が沖縄であったみたいだね。
おめでとうございます!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
最近は様々なアイスを購入しているらしい。
チョコミントとクッキークリームが昔から殿堂入り的に好きだけど、最近はスイカ・キウイ・マンゴー・黒糖黒蜜も気に入ってると。
マンゴーは出番で紹介していたやつかな。
その他のアイスは情報が大まかすぎて特定が難しい。
ゆっちの自宅冷蔵庫にはどれくらいアイスが入ってるんだろう。
ストックアイスを眺めてどれにしようか悩むゆっちを想像すると萌えるなー。笑


所さんのニッポンの出番!













ホント出番さんは素晴らしいつぶやきしてくださるなー。
感謝感謝。
出番さんがツイートで触れてるけど、ゆっちのモニタリング出演のお知らせが来ましたね!!!!
今回はどんな内容になるんだろう???
定期的に出演できて嬉しい限り。
来週のナイナイアンサーも楽しみだな♪


10Ksアラーム、京セラ分到着!


10Ksアラームクロック、京セラ分が届き始めてるようですね!
不在通知で「KAT-TUN様」ってちょっとしたサプライズで嬉しいよなー。



斗真が握るゆっちの秘密…なんだろう???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016「巨人×ヤクルト」」15:15〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>えひめっこさん
たっちゃん新連載、たっちゃんの個性が爆発してて私も思わず笑ってしまいましたし、まさかたっちゃんのイラストがロゴにはなるとは思いませんでした。
今後の連載展開が楽しみですね♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:06|Permalinkコメント(0)

2016年07月26日

MAQUIA、亀カメラ裏話!所さんのニッポンの出番、ポルトガルロケ写真!

ジャニーズ版希望

どーも、なぎさです!

キムタクがゲストのやりたいことに付き合う昨日のスマスマ特別編、ジャニーズの後輩とでもやってほしいなー。
「かめタク」見たい!!!
亀ちゃんがもしキムタクとあの番組をやるとしたら、どこに連れて行くんだろう。
2人が一緒にサーフィンしてるの見てみたいな−。

では、本日のKAT-TUN!

MAQUIA!


キムタクが小さい頃にトムソーヤに憧れたみたいだから、なんだか良かったね、亀ちゃん。笑


所さんのニッポンの出番!

傘がすごい!!!
これはアート作品なのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:03|Permalinkコメント(0)