【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

バンクーバーの朝日

2015年04月24日

バンクーバーの朝日、7/15DVD&BD発売!5月少プレゲスト、LOVE PSYCHEDELICO追加発表!中丸のページ!タメ旅・亀カメラ裏話!

愛は金なり。

どーも、なぎさです!

ライブDVD見ていて急に気になったCOME HEREの「LOVE IS GOLD」という歌詞。
オタクとタレントの関係に取れるよなと。笑
というか、改めて歌詞を読んだらオタクとタレントを歌っているようにも取れる。

では、本日のKAT-TUN!

バンクーバーの朝日、DVD&Blu-ray発売決定!
亀ちゃんが出演した映画「バンクーバーの朝日」のDVD&Blu-rayが7/15に発売決定!!!!
豪華版と通常盤の2タイプが発売です!


【豪華版】
DVD7,344円/Blu-ray8,424円

★封入特典
特典ディスク2枚
ブックレット(美術デザイン集や豪華キャスト陣の場面カット)

●特典映像
<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM

<特典ディスク1>
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

<特典ディスク2>
・メイキング
・インタビュー映像集(撮影現場)
・イベント映像集(劇場公開時)
・公開記念特番集

【通常盤】
DVD4,104円/Blu-ray5,184円

●特典映像
<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM


特典映像は特典ディスク2枚で約3時間だそう!
ボリュームすご。
「ビジュアルコメンタリー」は出演者が映像を見ながら話しているところが映像として収録されるってことらしい。

既に予約も開始されていますので、ぜし!
<楽天ブックス>
DVD【豪華版】【通常版
Blu-ray【豪華版】【通常版

<アマゾン>
DVD【豪華版】【通常版
Blu-ray【豪華版】【通常版


5月ザ少年倶楽部プレミアム、ゲスト情報!
5月少プレのゲスト、既にV6は発表になっていますが、追加でLOVE PSYCHEDELICO!!!!!
すげーーーーすげーーー!!!!
誰が希望出したんだろう???
なーんとなく亀ちゃんかなーとか思うけど。
きっとコラボもあるだろうし、楽しみだーーーー!!!!!
THIS IS LOVE歌ってほしいけど、ま、ないよな。笑


中丸のページ!
少プレの打ち合わせをしているそう。
そして最近は新曲の振り付けをしていて、ライブに来る人はカップリングも聞きこんでおいてくださいと中丸先生からのご指示が。
アルバムひっさげじゃないんだから、カップリング聞き込むのは必須ですよね。

ちなみに9uarterグッズ、全商品の値段が公開されました。
・パンフレット 2200円
・ポスター 800円
・ジャンボうちわ(4種) 各600円
・クリアファイル 600円
・オリジナルフォトセット(5種) 各800円
・KAT-TUNリングライト 800円
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 1800円
・バスタオル 3000円
・ショットグラス 1000円
・缶バッジ 500円
とのことです!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

その会議の様子見てみたいなー。


MAQUIA亀カメラ裏話!



インタビューでヘアメイクさんやカメラさんも巻き込んで語りつくすって、すごくチーム感。
その風景も見てみたい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:14|Permalinkコメント(0)

2014年12月27日

オールナイトニッポンGOLDバンクーバーの朝日SP、すっとした鼻が好きな亀!

コナンからのベム

どーも、なぎさです!

来年1発目の金曜ロードSHOWはベム!!!

コナンからのベムにリレーだよ、亀ちゃん!!!

では、本日のKAT-TUN!

妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD「バンクーバーの朝日」SPに亀ちゃん!
バンクーバーメイン5選手&監督が出演!

野球のシーンで亀ちゃんは100球くらい投げていたので、実は痛み止めを飲んでたとブッキーからご報告。
「ロキソさん」「ロキソ先輩」と亀ちゃんは言っていたので、ロキソニンを飲んでいたのでしょう。
これは勝地君も知らなかったみたい。
亀ちゃんは自分からこういう事は絶対言わないタイプなので。。。
でも、ブッキーが知っていたという事はブッキーには甘えた姿を見せたっていう事なのかな。

バンクーバーとなんの関係もないけど、In Factかかったり、ジョーカー・ゲームの宣伝もありました!
そして、クドカンオールナイトで涼ザグラディエイター、ラブ地涼として歌手デビューした勝地涼に、ブッキーが3曲目は「RYOT-TUN」と提案!!!笑
いいね!
やってほしい!!!
ただRYOT-TUNだとオレがいないと亀ちゃんが冷静なツッコミ。
だよなー。
いいんじゃない、亀梨くんはプロデューサー的立ち位置だとしても。笑

フェチ話では「亀イイ匂いするよね?」とブッキー。
亀ちゃんはボディクリームもボディーソープも香水も全部同じ香りで統一しているそう。
強烈な主張はしていないけど「亀梨です」っていう香りがするので、香りで亀ちゃんがいるかどうかがわかるブッキーはわかるみたいです。

女性の好きなパーツの話では「すっとした鼻」と亀ちゃん。
男性とは違って骨の付け根が細い女性の鼻がいいらしい。
ゆっちも鼻が印象的ですよね。笑
ブッキー「KAT-TUNのライブにみんなシャドー入れてくる。笑」
カウコン、みんなノーズシャドーきつめで聖飢魔IIみたいになってるかもしれない!!!

ちなみにバンクーバー映画祭に行ったとき、ミスト化粧水をかけている亀ちゃんを見て「生きている次元が違う」とブッキーは思ったそう。

亀ちゃんが出演しているのは30分くらいでしたが、意外と出演時間多くて嬉しかったし、何よりブッキーのラジオ面白かった!!!


昨日のMステSPライブ、こんなことがあったそう。

X好きだっていってたもんなー。
アーティストにとってもXJAPANのTV出演は貴重だったんだろうなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)

2014年12月25日

ファーストクラス、樹王子とちなみ姫キス!TOKIOカケル、亀が熊本方言女子の彼氏ヅラ!淳之介田口の話、腹黒サンタ!ジョーカー・ゲーム、謎追加!

トナカイ祭

どーも、なぎさです!

え、何それ美味しいの?のクリスマスですが、そんな私に今年は3匹のトナカイがやってきました。

では、本日のKAT-TUN!

ファーストクラス!
真っ赤なお鼻のトナカイカチューシャ王子様・いつきくーーーん!!!!
案外早い段階で登場!
トナカイ樹、かーわーいーいー!!!!
ただ、あの赤鼻見るとドリボ思い出すっていう。笑

そしてちなみから突然キーーーーース!!!!!
からのもう1度キーーーース!!!!!!!!
しばらく会えないと思うと告げる樹、待ってるとちなみ。
あっひゃーーーー。
遠距離恋愛でも心は近距離ってかー。
結婚しちまえ!!!笑

ゆっち、意外と長くて嬉しかったなー。
会社休みますの裏だったので、最終回しか見てないけど、それでもなんとなーく話は理解できました。
岡本も首輪やられてたのね。笑
樹先輩からちゃんとジャニーズの後輩として引き続いたんですね。
ファッションショー会場は桜木町で、横浜市民としてはなじみのある外観でしたー。


TOKIOカケル!
先週に引き続きバンクーバーの朝日の宣伝でメイン5人が登場!
オープニングがかわいい!!!
トナカイカチューシャ樹からの〜トナカイ帽子亀梨!!!
いやーん。

好きな方言を聞かれ「福岡」と回答する亀梨さん。
安定っす。
確かにかわいいよね、福岡。

福岡の方言女子はいないので、熊本の方言をご体験〜〜〜。
ニヤニヤが止まらない亀梨さん。
あまりにニヤニヤしすぎて顔が崩れていまーーーーす!!!!
松岡君に唇なめてるなんていってましたけど、これ、亀梨さんあるあるでいつものことなんです!笑

方言女子が怒るというシュチュエーションでは、
亀「怒られたい怒られたい!」
激テンション高いじゃないですかー、亀梨さん。笑

TVのルールを無視してまた熊本方言女子を指名した山口くん。
TOKIOに交じってそれはないと言う亀ちゃんにブッキーが「彼氏ヅラすんなよ!」
ですよねー。笑
結局山口くんは熊本女子をご指名すると、亀ちゃんが少し妬いた顔で山口君を見るというね。
ブッキー「切ない目するなよ!笑」
ほんと亀&ブッキー最高。
あ、この響きどこかで聞いたことある。
ノブ&フッキーだ。笑

そして、山梨の方言を聞くとどうしても夜ふかしを思い出してしまいます。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「Very Merry Cristmas」
腹黒だからか黒サンタです。笑
田口さんはどんなクリスマスをお過ごしなんでしょうね。
カウコンリハ?


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!


全然謎解けません。
半分も解けません。
昔からこういうの苦手なんで、ホント辛いわー。



あ、ここにもトナカイ。

樹、亀、充希ちゃん。
みんな違って、みんな可愛い。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「いっぷく!」8:00〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ニッポン放送「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD〜「バンクーバーの朝日」SP」22:00〜23:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:55|Permalinkコメント(0)

2014年12月20日

バンクーバーの朝日、初日舞台挨拶10時&14時レポまとめ!王様のブランチ、買い物の達人に田口&カツタメ第5弾予告映像!

怒涛

どーも、なぎさです!

ここ数日のKAT-TUNネタが怒涛すぎる。

では、本日のKAT-TUN!

バンクーバーの朝日、初日舞台挨拶!
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20141220/oth14122014280016-n1.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/20/0007598782.shtml
毎日新聞:http://mainichi.jp/mantan/news/20141220dyo00m200010000c.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20141220-1411487.html
報知:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141220-OHT1T50083.html



ブッキーの横で亀ちゃんが見切れている写真がちらほら。
髪の毛だけは確認できます。笑

残念ながら初日舞台挨拶行けなかったので、ツイッターレポまとめ、ドン!
【10時の回】















ガンダムは誰なのかしら?








【14時の回】






スターじゃない亀ちゃん。笑



この一言謝罪があるだけで来週放送のときに多少ネットの荒れが納まると思います。笑





10時、14時ともにブッキー&亀ちゃんが仲良さそうで。
この2人が絡んでるところを生で見たかったなー。
大ヒット御礼舞台挨拶とか決まらないかしら…。
これだけ豪華な出演者が出ていて舞台挨拶が2回って少なすぎです。

ブッキーは感極まったんですね。
宣伝を見ていてもこの映画に真摯に向き合っているのがすごく伝わってきたし、やっと公開という想いなんだろうな。

その他、舞台挨拶関係ネタです。



号外が配られていたようです。


ちなみにオールナイトは昨日収録したそう。

バイキング終わりに収録ですかね。
昨日メール送ったけど間に会ったかな…



スーパーニュースでも流れたみたいですね。
月曜のワイドショーも要チェックです。

番宣特番「バンクーバーの朝日ができるまで」はクランクイン前の野球練習などの初お披露目と思われるメイキングや出演者インタビューがありました!
めざどよは昨日のめざましテレビを編集したものでした。

映画はまだ見ていないので、見たら感想など書きたいと思います!


王様のブランチ、買い物の達人!
カツタメ宣伝で田口が勝つため沖縄ロケから直行で参戦!
NGワードは「ヤバい」です!

●1件目はデックス東京ビーチの「WILD-1」。
登りたい登りたいと数年言っている富士登山用のアイテムを購入!
・マムート「テトン」


・The North Face「Trango Parka」BBベイスンブルー


・ウルトラマウンテンFL


●ブランチタレント名鑑では、小さい頃近所の人に「きょうは洗濯日和ですねぇ〜」なんていいていたことが判明。
自分では覚えてなく、親から聞いたとのこと。
あきえちゃんに「当時からマダムなかせというか」と言われていましたが、素質があったんでしょうね。

そして役者としては素の自分に近い明るい役をいただくことが多いけど、今後は自分とは対照的な役にも挑戦したいそう。
あきえ「その際はぜひTBSのほうで」
田口「ぜひお願いしたいです」
よろしくお願いします!!!

あきえちゃんとのコンビ、よかったなー。
田口に軽いなーとかテキトーと言われるって結構ですよね。
もちろんキャラだというのはわかってますよ♪笑
「タグティブ」という一般化していないワードまで公にしていただき、ありがたい限りです。

カツタメ第5弾映像も流れました!
カニや魚と探したり、シュノーケリングしてたり。
あんまりハードな映像はなかったけど、今後の予告に期待です!

●ボーナスチャンス
クライミングジム「フィッシュ&バード」でボルダリングに挑戦!
床に落ちず頂上まで行ければ挑戦成功。
ボルダリングは何度か挑戦したことがあるし、「腕力には自信があるから大丈夫かな」とのこと。
このフレーズが2回も流れ、自信ある感じだったのに結果は失敗。。。
肩肘ついて横になったから飯尾先生のネタ期待したんですが、ただゴロゴロしてるだけでしたー。

失敗したのでNGワード「ハンパない」が追加〜。

●2件目はヴィーナスフォートの「帽子屋フレイヴァ」!
ドナルドダックのキャラ帽子をみつけてかぶり、ドナのモノマネを!!!
田口もドナルドのモノマネできるのか!!!
あらー、亀ちゃんとかぶる。笑

ここでは青のニット帽&チェック柄の中折れ帽を購入。

●3件目はヴィーナスフォートの「Francfranc BAZAR」!
このお店で衝撃だったのが、店員さんのお名前が「聖仁」だったこと!!!!
田口が来るからって狙ったのか?!

内君とディズニーでラブラブデートしたことも世間一般の皆様にご報告〜。
夢の国でプリンス2名がデートしてましたよー。笑

メンバーへの一言では「2015年も僕と一緒に頑張ろう」。
何目線!!!!笑
「KAT-TUN愛は結構あるんですよ」とのことですが、メンバーへのお土産は1個100円のスノードーム!!!
愛はお金ではありません!!!笑

自分用には…
・アンクレー ディフューザー
・クイックドライ フェイスタオル
・クイックドライ バスタオル×2
・クレア クックウェアセット

・超音波式加湿器 Tall

をお買い上げ〜。

最終結果は、NGワード「ヤバい」5回、追加された「ハンパない」は0回!
NGワードの回数は亀ちゃんが8回、ゆっちが14回なので、KAT-TUNの中で一番好成績です。

田口が手放した25000円の商品はバスタオル、加湿器、ニット帽、ウルトラマウンテンFLの4品。
そしてカツタメからのプレゼントはアーサ、SPAM、お茶、ハブ酒、グラス、マグカップでしたー。
確かにこのプレゼントも嬉しいけど、個人的にはカツタメの番組ロゴBOXが一番欲しい。笑

ギャグも絶好調で、入口出口田口、ないないナイスガイ、ウソウソカワウソ、マジマジアルマジロが飛び出しました。



田口、ホントにめちゃくちゃ大笑いしてましたね。
ゆっちも違う番組に番宣で出演するそうなので、楽しみ!
何の番組かな?


シューイチツイッター!

絶叫がとにかく楽しみです!笑



ドラマと原作を比較した内容になっています。
原作は読んでいませんが、結構ドラマ用にアレンジした部分が多いようで、それが良かったのでは?という批評。
田口についても触れられていますので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 21:48|Permalinkコメント(0)

2014年12月19日

めざましテレビ&とくダネ&バイキング、亀生出演!ペケポン、川柳問題VTRに亀!中丸のページ、ファーストクラス撮影終了!カツタメ、メンバーコメント公開!TVfun・月刊TVガイド裏話!

アマタツ!

どーも、なぎさです!

特ダネのお天気キャスターと言えばアマタツさんだと思ってんですが、今日はウッチーさん。
アマタツさんは今日たまたまお休みだったんですかねぇ。

では、本日のKAT-TUN!

バンクーバーの朝日、フジテレビジャック!
●めざましテレビ、生出演!
気合い入れの時の足の感じがKAT-TUN亀梨。
ちゃんとスイッチ押しています。
お顔もしゅっとして、コンテンポラリーダンサーになってます。

今日のめざましジャンケンも亀ちゃん!
バンクーバー関連で今日含め3回じゃんけんしてますが、全部パー!
ジャンケン直前で上地に「パー出すよ!!!」と言われ笑っちゃう亀ちゃんかわゆいなー。

「どっちがメジャー?」の「スキー場で食べるならラーメン?カレー?」という質問で、亀ちゃんはラーメンを選択!

芸能ニュースでSMAP×バカ殿でキムタクが映ってるとき、ちゃんと亀ちゃんがワイプに抜いてくれてる!!!
バカ殿ダンスを踊るキムタクを見て思わずニコッとする亀ちゃん。
朝からよかったね。
でも、尊敬するかっこいい木村くんがあのダンスをするのは少し複雑だったかな?笑


明日も出るそうです!

●とくダネ、生出演!
みんなでご飯に行ったときの写真に亀がいない。
たまたま行けなかったそうです。
どうして亀ちゃんがいないときの写真を出すんだ。
5人の写真だってあっただろうに…
いや、なかったからあの写真だったのか?

●バイキング、生出演!
この番組、初めて見たちゃんと見ました。
今でもフジテレビのお昼はいいとものイメージがぬぐえない。笑

外国人出題の日本に関するクイズでは小林麻耶と亀ちゃんが対決!
そうかそうか、可愛い対決なのね。
和子呼んできてほしかったなー。
どうして衣装が萌え袖白ニットじゃないんだ。
小林麻耶とのWぶりっ子がみたかったではないか。笑
ズムサタだったら振り切ってやってくれそうだったけど、今回はアウェイな番組だし、映画の宣伝背負ってるから難しいよね。

この2人に出された問題は「鏡餅の上に乗せる果物は?」
亀ちゃん、すぐにボタンを押して解答するも「みかん」で不正解。
小林も「オレンジ」で不正解。
その後…
亀「いよかん」
小林「温州みかん」
亀「ドラゴンボール」
と続き、最終的に
小林「だいだいいろ?だいだい、だいだい!」
ということで、小林麻耶正解!

亀ちゃん、出題者の小学生の男の子より知識が…。
まぁね、そんなのはファンはあまり気にしていないでしょう。
師走事件に比べたら全然と思ってしまう。笑
それより問題は「ドラゴンボール」ですよ。
スタジオの空気は見る限り寒くなっていないので一安心かな。

小林が正解のご褒美として牡蠣を食べているのを見て、少しご機嫌斜めな感じを演じる亀ちゃんが可愛さMAXでした。

●ペケポン!
亀ちゃん以外のメイン4人は京都でロケ。
意外な形で亀ちゃんも出演するとのことでしたが、恋愛川柳の問題VTRで出演しました!!!
「これはいけるかもしれないぞ!」の時の顔、どっかで見たことあるなーと思ったら、スマスマのコント・ホストマンブルースで緊急事態発生したときのキムタク・吾郎ちゃん!!!
そして、あの顔がヒント写真として使われるという。
キャラ崩壊。笑


バンクーバーの朝日HP、更新!

新しいコンテンツが追加されました!
めちゃくちゃページ重くて見づらかったです。笑


中丸のページ!
昨日までファーストクラスの撮影してたんですね!
最終話だけでも出れてよかった!
KAT-TUNのライブには来てくれませんでしたねとかエリカ様に言ったかな。笑

今日はまじっすかロケだったそう。
年明けに放送でしょうか?


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


シュノーケリング、海の中で危険生物捕獲、新ルール「お年玉」、ハブ、とにかく疲れた…
コメントを見た限り、新情報はこんな感じかな。
早く予告動画が見たい!!!


TVfun裏話!


ゆっち、妖怪たいそうを最近まで知らなかったのかな???
姪っ子甥っ子がいる亀ちゃんはもうダンスマスターしてそうですよね。
最後は4人で踊ってたそうなので、カウコンで見れることを期待しています!

そして萌え袖、亀ちゃんはすでに実施済みです。笑
何を今さらおっしゃる。


月刊TVガイド裏話!

パートナーのこと?
それは去年ですね。
みんな時間感覚がないのかしら…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましどようび」6:00〜8:30(亀)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(田口 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ系「奇跡の実話はこうして映画になった!「バンクーバーの朝日」ができるまで」14:30〜15:30(亀梨?)
・映画雑誌「日本映画magazin」「FLIX」(亀梨 ※表紙)
・女性ファッション誌「non-no」(亀梨)
・地域情報誌「Clubism」「香川Komachi」「愛媛Komachi」(亀梨 ※表紙)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・映画「バンクーバーの朝日」公開(亀梨)
・TOHOシネマズ 日劇「「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶」10:00の回上映後、14時の回上映前(亀梨)
の10本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中

<NEW>
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:58|Permalinkコメント(0)

2014年12月15日

ゴースポ!めざましじゃんけん亀!ANNGバンクーバーSP亀出演!中丸のページ!カツタメ、沖縄90分SP!ジョーカー・ゲーム監督ブログ!さまぁ〜ずの歌フリは単発!TVガイドツイッター

【求】初日舞台挨拶

どーも、なぎさです!
12/20(土)に行われる「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶のチケットを探しております。

<10:00の回上映終了後>または<14:00の回上映前>
定価+手数料にて一般1枚


ジャパン・プレミアは落選したため、初日舞台挨拶には参加したかったのですが、こちらも落選してしまいました。
お譲り・同行どちらでも構いません。

途中退場等のマナー違反、ドタキャン等、ご迷惑をかける行為は致しません。
お座席へのこだわりございません。

お心当たりの方いらっしゃいましたら、メールまたはコメントください。
なお、コメントは承認制のため、公開されることはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。


では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
選挙特番のため短縮版で放送!
当然亀梨企画はなしでした。
まぁ、昨日は納得です。
亀ちゃんかわいかったから、選挙結果でちょいとブルーだった気分も晴れたわ。
そして、好珍Gのコーナーはあるという。笑
日テレあげてのクラブワールドカップ関連ですからね。


めざましじゃんけんに亀!
ツイッターでの反応がコチラ。

ちっこいおててで「パー」を出した亀ちゃん。
きゃわいいにきまっておる。
ブッキーと一緒にジャンケンした時もそうだけど、じゃんけんした後の妙な間で亀ちゃん笑ってますよね。


妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD〜映画「バンクーバーの朝日」SP〜、亀出演!
12/26(金)にニッポン放送でオンエアの「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD〜映画「バンクーバーの朝日」SP〜」に亀ちゃんが出演!

亀ちゃんが久しぶりにニッポン放送に戻ってきてくれる!!!!!
ニッポン放送をメインにラジオを聞いてる綿としては嬉しいよ!!!
ブッキーがデビュー直後にニッポン放送で番組を持っていたことはHPに書いてあるんですが、亀ちゃんについては記載なし。
今回亀ちゃんがメインではないからかな。

事前にメールを募集するとのことなので、収録だと思われます。
募集テーマは「部活あるある」。
全員揃う公開日に恐らく収録だと思いますが、メールを送る場合はお早めに。

ドラゴン気取りのティーンネイジブルース、下駄を鳴らしてセプテンバー、流してほしいなー。笑

バンクーバー関連でもう一つ。

ブッキーが亀ちゃんについて語ってくれています。
背負ってる感についてです。

今日は武蔵野美術大学での試写会に監督が登場し、ブッキーもサプライズできたそう。
参加した方、ラッキーでしたね。


中丸のページ!
新曲の振り付けをしたってことは、さまぁ〜ずの特番の収録が近日中に行われるのかな?

そうそう、Dead or Alive、楽天ブックスでも特典ポスターつくそうです!
3形態セットには3枚ちゃんと付くとのことです。
よろしければ→【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


KAT-TUNの世界一タメになる旅、ツイッター!








今回は90分で2泊3日!!!
目撃情報は出ていましたが、また沖縄なんですねー。
毎回違う都道府県にお世話になると思ってたから、すごく意外。
沖縄以外にも危険生物はいると思うんだけどなー。

オープニングコスプレに寝起きドッキリに着替えが必要。
楽しみしかない。
コスプレは中丸→上田ときたので、亀or田口?
または安定のゆっち?
寝起きドッキリはソーキそばで決まりでしょう。
着替えが必要ってことは誰か水没したんでしょうね。笑

ブランチの買い物の達人に田口が出るんですね!
KAT-TUNからは亀、ゆっちに続いて3人目ですね。
カツタメロケ直後の収録、お疲れ様でした。
メンバーにもプレゼント買ったって何を買ったんだろう?
どんなお店に行ったかも気になる。
やっぱアキバ?


ジョーカー・ゲーム、入江悠監督ブログ!

亀ちゃんについても触れてくれているので、その部分をブログより一部引用します。

***引用開始***
取材では雑誌やWEBの方に、企画段階のことから撮影準備、そして日本と海外での撮影のことなどをお話しました。
試写を観た記者の方の質問は、主演・亀梨和也さんの芝居とスキルの高さ、そして色気について集中していた気がします。
『陸軍中野学校』よろしく拳銃分解・鍵開け・英語、中国語などの語学習得・モールス信号、アクションなど、かなり多岐に渡るスパイ的なミッションを撮影前に課したわけですが、亀梨さんはそれらを高い基準でどんどんクリアしてくれたのでした。
それから、僕は撮影前に俳優さんと普段あまり細かいところまで打ち合わせをしないのですが、今回はなかなか最近の日本映画に無いジャンルだったので、「どれくらいのレベルの映画を目指すのか」「どんなエンターテイメントを志向しているのか」というビジョンを明確に共有しておくため、亀梨さんと深田さんに事前に僕のオススメする映画のDVDを大量にお渡しして観てもらったことなども、取材ではお話ししました。
あのDVDはお二人に初めてお会いする前日にTSUTAYAに買いに走ったのでした。
何の映画を観てもらったかは、追々雑誌のインタビューなどに掲載されると思います。

***引用終了***

特に「試写を観た記者の方の質問は、主演・亀梨和也さんの芝居とスキルの高さ、そして色気について集中していた気がします。」という部分、嬉しくもあり、映画の期待も高まります!!!!


さまぁ〜ずの歌フリ!、やはり単発特番!

やはり「一夜限りの特別番組」でした。


TVガイド、ドラマ期待度ランキング投票開始!

セカンド・ラブもありますし、よろしければぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(田口 ※VTR出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「Cinema★Cinema」(亀梨 ※表紙)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:21|Permalinkコメント(0)

2014年12月13日

炎の体育会TV、上田ボクシング!バンクーバーの朝日、特番!セカンド・ラブ、新スポット!亀ラジ、鍋パで聞きたい曲!キムタクラジオ、FNS裏話に亀!好きな情報番組キャスターに中丸

ベイマックス

どーも、なぎさです!

ベイマックス、12/20公開なんですって。
バンクーバーの強敵じゃ…。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TVSP!
ついにたっちゃんボクシング企画!
2年越しでたっちゃんの希望が実現!!!

リアフェに乗せて登場したたっちゃん。
超イケメンでございます!!!!!!!
身体もキレイですね。

ルールは2分3ラウンドで、ジャッジ全員が有効と判断したらたっちゃんに1ポイント。
3ポイント獲得でマスクを脱がせるられます。

さらにマスク・ド・ボクサーは左パンチのみのルールですが、試合開始後すぐに右パンチ!!!
試合前に「ジャニーズファンを敵に回してしまうと思うと残念です」とか言っておきながら、おいっ!!!!!!!
でも、それだけ本気で向き合ってくれていたってことですよね。

結果は残念ながら2ポイントでたっちゃんの負け。
悔しかったけど、相手が本気になってくれたのが嬉しかったと。

マスク・ド・ボクサーも想像以上に強かったと言ってくれたし、プロならC級の4戦飛ばしてB級からできるとの言葉まで。
これ聞いたときのたっちゃんの目の見開き具合、今までに見たことない感じだったなー。
試合後はメイクが完全に落ちてすっぴんになってけど、そんなたっちゃんもスーテーキーーー!!!!でございました。

今回でまた世間一般の方にたっちゃんの魅力を知ってもらえたんじゃないかなー。
男性ファンも増えそうな感じ。

野球の亀梨、ボクシングの上田、サッカーの中丸。
KAT-TUNはスポーツ男子揃いです!!!
色んなお仕事のオファーお待ちしております!笑

マスク・ド・ボクサーはリベンジ試合を引き受けてくれるとのことなので、次回に期待です。
次はぜひ勝ってほしい!!!

マスク・ド・ボクサーは多分薬師寺保栄さんですね。
予告の時から予想してたけど、バンタム級で4度防衛、1994年の名古屋レインボーホールでの試合が有名とかのヒントで検索したら全部当てはまりました。
ドリボ初演でチャンプを演じた方がまさか10年後にたっちゃんとリングで戦うことになるなんて誰も予想しなかっただろうなー。

今日は今田君のボクシング企画もありましたが、そっちではたっちゃんセコンド!!!
これ、上田ボクシング企画と同日収録ですよね???
あの試合後にフツーにセコンド立ってるたっちゃん、やっぱスゲーよ。

そして今年も元日にSPやるんですね!
3時間だそうです!
たっちゃん出演企画はなさそうだったけど。


「バンクーバーの朝日」歴史の波名に消えた真実の物語!
めざましテレビで放送した内容の拡大版みたいな感じかな。
ケイ上西さんとブッキー・亀ちゃんのバンクーバー巡りがメインでした。
映画を見る前の予備知識にはもってこいのVTRだったと思います。
バンクーバーの街を見てるとホント行ってみたくなるわ―。


セカンド・ラブ、スポット!
今週も黒服物語のあとに流れました!
今回は亀ちゃんが深キョンを抱いてる写真も!
まだ本編映像は流れていませんでしたー。


亀梨和也のHANG OUT!
今日はカクベクNo.1で、鍋パのときに聞きたいKAT-TUNの曲のランキングを発表!
1位 ON&ON
2位 4U
3位 FIRE and ICE
4位 COMEHERE
5位 RESCUE
このテーマ知った時、全く曲が思い浮かばなかったなー。
そしてランキング結果聞いても全くピンとこなかった。笑
次のカツベクテーマは「人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUN曲」だそうです!


木村拓哉のWhat's up SMAP、FNS裏話!
ワッツでFNSの話をしたとき、ジャニーズのグループ名をあげた時「KAT-TUNもいたし」と言ってくれましたた!!!!
亀ちゃん、おめでとう!!!!
KAT-TUN忘れられていなかったよ!!!笑
名前を出さなかったグループもいたんでね。

合間に話したのは、長瀬君、堂本剛、岡田君、タッキー、亀ちゃん、藤ヶ谷だそう。
話す相手が決まってる感じはあるらしく、翼の体調不良ということがなければタッキーとは話すことはなかったんじゃないかと。
岡田君は意外だけど、その他のメンバーは納得いくメンバー。
亀梨、藤ヶ谷、さすがっすね(蟹老像風)!
そして話せてよかったね!笑

キムタクもFNSでのあの豪華メンバーが集まってたんだから、もう1本違う番組できたんじゃないか?て思ったみたい。
いやー、やってくれればよかったんだよ、フジテレビ!!!!!!
FNSジャニーズ裏側密着だけでも超視聴率取れたと思うよ?
てか、それだけで十分だったんだけど!!!!

裏側で漂ってる香りは、爽やかな香りではなく、フツーに汗の匂いだそう。笑
キムタクはみんながみんなスパンコール衣装の中で、唯一スパンコールしてないSMAPってことに気が付き、「どういうこと?」って思ったらしー。笑
もちろんマッチは主役だからいいんだけど、後輩もスパンコールって…普通がいないってドゆこと?ってことらしい。
スパンコール衣装問題はおそらくスタッフ側の問題だと思います。笑


好きな情報番組のキャスター・アナウンサー、10代女子ランキングにゆっち!
「オリ★スタ10代女性読者100人が選んだ 好きな情報番組のキャスター・アナウンサー TOP10」(オリスタ:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141212-00000305-orista-ent)でゆっちが7位にランクイン!
10代〜30代女性で1位は枡アナで、ダントツなんだよなー。
すごいなー、枡。
ただ、ゆっちはキャスターでもなく、アナウンサーでもなく、コメンテーターだと思ってしまうのは私だけでしょうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:30〜23:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:51|Permalinkコメント(0)

2014年12月11日

きょうは会社やすみます。9話、大城は腹踊り得意!めざましテレビ、亀&妻夫木カナダVTR後編!淳之介田口の話!TOKIOライブ映像に上田&中丸!

リーダー論

どーも、なぎさです!

昨日のAKBオールナイトでの高橋みなみのリーダー論がすごかった。
AKBについては表面的な知識しかないので、ね。
タッキーに近いものを感じました。
本人はもちろんタレントとして表に立ちたいのだろうけど、裏方にすごく向いている人ですね。

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。9話!
花笑からもらった温泉旅行土産のおまんじゅうに「ケチャップかけたらもっとうまい」とか、
落ち込んでる花笑に「ケチャップって10回言ってみて」とか…。
本当に大城はケチャップが好きですねぇ。笑
マヨラーならぬ、ケチャラーっていうんですかね。
腹踊りが得意なことも判明しました。
そんな大城君ですが、意外にイイヤツじゃないか。
口が軽いだけの男ではなかった。笑

次回は最終回!
花笑と田之倉or浅尾の恋の行方は興味がないので、大城のケチャップネタまたは腹踊りが見れることを期待します。笑


めざましテレビ!
昨日の続きでバンクーバー宣伝のカナダロケVTRが流れました!
バンクーバー朝日資料館、グラウンドを訪れたり、ブッキーと2人でキャッチボールしたりしておりました。


シネマトゥデイ、ブッキーが亀ちゃんを好評!

ブッキーが亀ちゃんについて語ってくれています!
亀ちゃんの一匹狼みたいな孤独感や、何かを背負ってるものがあるところがロイと重なる部分があると。
分かるよー、ブッキー。
基本的に亀ちゃんがこれまで演じてきた役はブッキーが指摘したような部分がありますからね。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「大掃除は早めにしようね。」だそう。
私も掃除しなきゃなー。


TOKIOライブDVD・Blu-rayにロバ丸!
2015年1月28日発売『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』にロバ丸や嵐・斗真などが参加したアンコール曲「JUMBO」も収録されるとのことです!
ゆっちがジャニーズオーラを消して超普通な雰囲気だったやつかー。笑
既に予約開始されていますので、よろしければぜし。→【DVD】【Blu-ray


ジョーカー・ゲーム、入江悠監督ブログ!

すんごい映画になったと語ってくれています。
来週にバンクーバーが控えていますが、こっちも楽しみすぎる!!!


炎の体育会TVツイッター!

あー、もうボクサー上田が楽しみだ!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「寝プ&イモトの世界番付」19:56〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性ファッション雑誌「BAILA」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:14|Permalinkコメント(0)

2014年12月10日

ホンマでっかTV、亀&妻夫木は甘えん坊?めざましテレビ、カナダVTR前編!中丸のページ、暖かいところでロケ!

矢口

どーも、なぎさです!

矢口ゲストのめちゃユル、いつもよりセットにお金かけてる!!!
番組の作りも地上波の番組っぽくなってるし、さすが矢口SPだけあるなー。

では、本日のKAT-TUN!

ホンマでっかTV!
バンクーバーの朝日宣伝で、ブッキー&亀ちゃんが人格診断のコーナーに出演!
診断前にウラ亀梨がわかっちゃうとさんまちゃんに言われてましたが、私的裏亀梨は面白いと思って暴走するけど面白くないことかなーと。笑

で!
今回は3つの調査で「甘えん坊かどうか」を診断。
結果は…2人とも甘えん坊ではなく、自立心が強い人間だそう。

1つ目はさんまちゃんへのダメ出し。
ブッキー:仕事を休まないから後輩芸人に仕事が回ってこない
亀:いつでも仕事モードのONだからギャップがない
と回答。

この質問では依存傾向を診断していたそうですが、2人はモメることなくすぐに自分の意見を言っていたので、依存傾向はなく、芯が強いとのことでした。

2つ目は、ネズミが鳥に捕まるという演技をしてください。
ネズミ役をブッキー、鳥(鷹)役が亀ちゃんで演技するも、池田先生&澤口先生が本当のネズミや鷹はそんな状況だったらそんな動きはしないとダメだししてやり直し!!!
チュウって言うブッキー、ネズミめがけて飛ぶ亀ちゃん面白すぎ!!!
そして床をはいつくばったブッキーの汚れをさりげなく払ってあげる亀ちゃん、優しー。

これでは自己中心的かを調べてたそうですが、やり直しを言われたときにも怒ったりせず要求を受け入れたので2人とも自己中じゃないと。
池田先生「役者として成長するタイプ」、澤口先生「役者としては相当すごい」だそうです。笑
しかも、誰も褒めない状況でやり遂げるのはメンタルが強いと植木先生。
超高評価!

最後は旗揚げゲーム!
紅白の旗しかないのに、緑あげて、青あげてと指示する澤口先生。
R(赤)G(緑)B(青)だから、緑とか青と言われたら赤をあげなきゃいけないと。笑
亀ちゃんは緑のものがあったらあげようと思ったみたい。
これでは自己コントロールを診断してたそうですが、2人とも自己コントロールできるタイプだと。

全体的にこの診断はもっと長引く予定だったらしいけど、スムーズにいったと。
池田先生は甘えん坊だったらホストになったほうがいいと言おうと思ってたみたい。笑
マツコも言ってたけど、そんなホストがいたら絶対会いに行っちゃうよなー。

そして、甘えん坊ではなく、自立心の強い人は孤独になりがちだから早く結婚した方がいいと池田&澤口先生。
ホリプロ、ジャニーズ事務所のスタッフのみなさん、もし結婚相談をされた際は参考に。笑
でも、責任感の強そうな2人だから、まだまだ結婚しなさそうだよなー。
特に亀ちゃんは「ジャニーズ」ですからね。
キンキ、タキツバ、嵐あたりの先輩方が結婚しないと、You&J世代は難しそうよね。

まぁ、亀ちゃんが甘えん坊じゃないのはわかるというか、そうだよねって感じ。
ただ、時々KAT-TUNメンバーの前では甘えんぼちゃんになるときありますよね。
そんな亀ちゃんが大好きです。


めざましテレビ!
こちらもバンクーバーの朝日宣伝で、ブッキー&亀がVTR出演!
バンクーバー映画祭でカナダを訪れた時に撮影されたもので、メインはバンクーバー朝日軍にかつて在籍したケイ上西とのトークでした。


明日は後編が放送されるようです!

あと、公式HPに亀ちゃんの名前なかったけど、「高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔」に亀ちゃんはじめメイン5選手出演してるんですね!
明日以降も出演すると思われるので、チェックしておいたほうがよさそうです。


中丸のページ!
ロケで暖かいところに行ったと。
目撃情報いっぱいでてたけど、カツタメのロケってことなのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(亀梨 ※出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)

2014年12月02日

バンクバーの朝日、初日舞台挨拶決定!所さんのニッポンの出番!KAT-TUN'S MANUAL、田口7回更新!きょうは会社休みます。&カツタメツイッター!

伊藤みどり

どーも、なぎさです!

フィギュアスケートにあまり興味ないんですが、マツコの知らない世界見てたらそんな私でさえ伊藤みどりという選手はすごかったんだなーと。
ジャンプが高いこと高いこと。
マツコが絶賛するのが少しわかりました。

では、本日のKAT-TUN!

バンクーバーの朝日、初日舞台挨拶決定!


<登壇予定者>
妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮、高畑充希、佐藤浩市、石井裕也監督

<販売方法>
1:はがきでの応募・抽選(10:00の回 50名様)
2:インターネットによる特別抽選(10:00の回、14:00の回)


販売の詳細はHPをご覧ください。

今回は日劇の2回だけでいろんなところ回らないんですかね…
ジャパンプレミア行けなかったから舞台挨拶は行きたいと思ってたんですが、倍率がきわめて高そう…。


所さんのニッポンの出番!
今週も特に…。
やっぱり何かコーナー欲しいよなー。
メールフォームとかBBSがないから意見が送れません…。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
今日は少プレ収録みたいですが、1日に何回更新できるかに挑戦しています!
既に8回更新。
少プレ収録ではSPコラボを2回したと更新しているので、玉置浩二・Kinki Kidsともにコラボがありそう!!!
8回目の更新で「今回は汗だくになるぞ」とあるので、ダンスいっぱいなのかな?
ってことは、Kinkiのバック???
情報解禁が待ち遠しいです。


きょうは会社休みます。ツイッター!

明日は22時からFNSと裏かぶりするんですよね…
だからKAT-TUNはその時間帯には出ないと思うけど、録画困るパターンです。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

もう20000超えしてる!!!
お祝いはもちろん第5弾放送決定のお知らせですよね?


さ、明日は多くのジャニオタが大注目のFNS!
派閥の垣根を越えたコラボはあるのか、どんなセットリストなのか。
ひじょーーーーーに楽しみです!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・フジテレビ系「2014 FNS歌謡祭」19:00〜23:42(KAT-TUN)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


絶賛発売中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 22:04|Permalinkコメント(0)