予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

ジョーカー・ゲーム

2015年08月14日

ジョーカー・ゲーム、DVD見た!中丸のページ、タコパと懐かしの舞台パン!青い種子は太陽のなかにある、宮舘君観劇!

にゅ。

どーも、なぎさです!


これ、所さんが別注で作ってるって話してたやつかな?
「にゅ」っていいよね。
何かがゆるっと出現した感じで。
NEW BALANCEとのコラボはやらないのかなー。

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、DVD!
ジョーカー・ゲームのDVD、特典ディスク2枚とも見ました!

・ビジュアルコメンタリー
バンクーバーよりも映画本編画面が大きいのがまずよい。笑
画面の割合は本編3:コメンタリ―2という感じかな。
バンクーバーは裏話内容と本編が見比べにくかったので、今回の画面の大きさは嬉しかった。

久しぶりの銃解体披露もありましたが、亀ちゃん早い。
やっぱりライブリハ中も練習していただけあって、体に染み込んでいました。
映画上は短時間だった軍人パートやスパイ訓練シーンのための練習もかなりやっていたというのも伝わってきました。
リアリティを持たせるには見えないところでの練習が必要ってことですね。

外国人キャストの裏話もたくさん。
イギリスのジャスパーの話はよく出てきた。笑

2人とも楽しそうで何よりでした。

・メイキング
亀ちゃんが真っ白なじろたんスーツのまま、衣装を汚さないようにスイカを食べる姿が可愛かった。

深キョンとのキスシーンを心配していたジャスパーが拷問器具を見ながら楽しそうに深キョンと談笑していて、なんか意外だったなー。
もっとジャスパー奥手な人かと思ってた。笑

・イベント映像集
ちょっと期待外れだったかなー。
舞台挨拶とか披露試写とかできればフルサイズで入れてほしかった。
バンクーバーのほうがここは充実してましたね。

感想としてはこんな感じかな。
あとはDoA問題集を見て、なんとなく解けてしまった問題をきちんと解説を読みたい。笑


中丸のページ!
知人宅でタコパをしたそうでその写真をUP。
「タコパ」が「タバコ」に見えて一瞬ビビったよね。笑

久しぶりに見つけたという「チョコっとおいしいそんなバナナパン」の箱写真も!!!
中丸君の楽しい時間行けなかったから、食べれてないんだよね。
一人舞台を「またやりたいなー」ってことなんで、スタッフさん実現させてください!!!
よろしくお願いいたします!!!
って、これ舞台やるよフラグだったらどーしよ。


青い種子は太陽のなかにある!
本日も無事終了したようですが、宮舘くん来てたらしい!!!



さすが亀梨担!!!!!!!!!!!!笑
亀梨君が目の間を通過していたら、どうなったのかしら。
やっぱり目をキラキラさせるのかしら。




関連本としてマキアが置いてあるなんて!!!
亀ちゃんと充希ちゃんの対談が掲載されてるからかな?


70年談話、もーつっこみどころ満載。
「政治は歴史に謙虚」???
「我が国は、自由、民主主義、人権といった基本的価値を揺るぎないもの」???
自民党の憲法草案読むと、そうは思えないんだけどなー。
「核兵器の不拡散と究極の廃絶を目指し」も原発再稼働させてる状況で???って感じだし、「積極的平和主義」もあーあーって感じだし。
うぅ…。

70年談話の3分の1くらいの文字数と言われていた村山談話、小泉談話も読んでみました。
コンパクトにまとめてあって非常に読みやすい。

例えば今回の談話は、最低文字数2000字という制限のあるレポートを提出するために、1500字のレポートを何とか2000字まで増やしたというような印象。
文字数だけを切り取るのは違うけど、長い話・文章は長いというだけで見聞きしたくなくなるものです。笑

そして、いろんなことを盛り込みたかったのはわかったけど、今の自民党の姿勢と過去の談話の内容がちぐはぐという印象の70年談話でした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

絶賛発売中
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版








nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)

2015年08月06日

東京五輪野球・ソフトボールPRCMに亀!ジョーカー・ゲーム、衣装&パネル展決定!中丸のページ、KAT-TUN集合!淳之介田口の話!青い種子、小屋入り!



どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲームの謎解きがだんだん難しくなってる。
この感じ、久しぶりだ。

では、本日のKAT-TUN!

「#キャッチボール」プロジェクト、第二弾CMに亀!
全日本野球協会・日本ソフトボール協会、日本野球機構の3団体による野球・ソフトボールを東京オリンピックの正式種目にするための「#キャッチボール」プロジェクトの映像第二弾に亀ちゃんが参加しています!


有名人がキャッチボールリレーをしているように見えるこの動画。
名前のわからなかった方もいたけど、出演者38名の登場順はおそらくこんなかんじかと。

長嶋茂雄、王貞治、中村剛也(ライオンズ)、長谷川博己、梶谷隆幸(横浜DeNA)、玉山鉄二、松井裕樹(楽天)、笑福亭鶴瓶、aiko、田村淳、坂本昌行、山田哲人(ヤクルト)、東出昌大、ますだおかだ、吹石一恵、尾上松也、平田良介(ドラゴンズ)、河北麻友子、TBS・石井アナ、テレ朝・清水アナ、テレ東・森田アナ、フジ・三宅アナ、日テレ・枡アナ、名前不明(巨人)、上野樹里、TRICERATOPS、西勇輝(オリックス)、加藤清史郎、名前不明(日ハム)、金髪日本人女性、柳田悠岐?(ソフトバンク)、漫画「タッチ」上杉兄弟のどちらか、清田育宏(ロッテ)、鳥谷敬(阪神)、亀梨和也、黒田博樹(広島)。

豪華ーーーー!!!
ジャニーズからはV6坂本君と、我らが亀ちゃんが出演しております!!!
ゴースポでの活躍がつながりましたよ!!!

亀ちゃん、なかなか登場しないと思ってたら、まさかのトリ前!!!
なんつー、おいしい登場順!!!!
しかも尺が長め!!!!!!!
撮影場所はおそらく東京ドームかな。
ちなみに、ますおかの岡田も「ウーーーワオッ!!!」のおかげで尺長めでおいしかった。笑

で、なにがスゴいってYoutube動画にジャニーズタレントが公式で映ってること!!!
ジャニタレ出演のドラマ予告動画などがYoutubeにUPされる場合、ジャニタレ出演部分はカットされているわけです。
それがですよ、今回は堂々と映っていらっしゃる!!!!
さすがに事が国・世界レベルになるといいPRになるから肖像権にうるさいジャニーズも許可出すのかなー。


ジョーカー・ゲーム!

開催期間はこんな感じ。
・TSUTAYA渋谷【衣装&パネル】:8/11〜17
・タワレコ梅田マルビル【衣装】:8/11〜24
・タワレコ梅田NU茶屋【パネル】:8/11〜24
・玉光堂パセオ【パネル】:8/11〜31


青い種子期間とばっちりかぶってますので、渋谷にはわんさかオタクが集まることでしょう。


中丸のページ!
昨日は久しぶりにメンバー全員で集まったそう。
タメ旅?
でも、目撃情報とか出てないから、番組とかの打ち合わせかな?

そしてその後、焼き肉に行ったそう。
これもメンバーとなの?


淳之介田口の話!
次の日曜から4周年企画が始まるそう!
今回も読者の協力が必要な企画らしい!
どんな企画なんでしょう♪

「今日の一言」は「ヘコんでも負けるな」
画像下の「メンタ〜〜ル!!」って、芸人さんのギャグじゃなかったっけ???
でも、誰なのか思い出せない…。


青い種子は太陽のなかにある!



ついにオーチャードホールでのリハか。
初日までもうすぐですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


明日のタメ旅は放送時間が通常と違いますので、ご注意をー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK総合「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」22:55〜23:20(亀梨)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」25:02〜25:32(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(田口・中丸)「POTATO」(田口・亀梨)「duet」(田口)
の5本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版







nijikame at 22:40|Permalinkコメント(0)

2015年05月20日

ザ少年倶楽部プレミアム、カミセンと卓球&ロバ丸アクション&LOVE PSYCHEDELICOとコラボ&6月ゲスト堂本光一・ふなっしー!8/12「ジョーカー・ゲーム」DVD&Blu-ray発売!中丸のページ

サイコーっす。

どーも、なぎさです!

少プレ、デリコとのコラボ。
サイコーでした。
そして、来月のゲストが楽しみなっしー!
詳細は以下で。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●オープニングトーク
今回はプレミアムショーのリハ室前!
寝室に置いてあるmyギターをほんの少しのでっぱりにぶつけたためにヘッド裏が欠けて落ち込んでいる亀ちゃん。
3年住んでいて初めてでっぱりに気付いたそうです。笑

●プレミアムトーク
ゲストはカミセン!
「苦手?俺たち。笑」と切り出す岡田君。
岡田君いっぱいしゃべってて意外だし、役作りだろうけどヒゲすご!
こういう時、ミヤケン喋るイメージなんだよなー。

デビュー時にKAT-TUNを認知したというミヤケンの当時の「わるっいのが出てきたなー」
ちなみに今は「真面目」by岡田君というイメージだそうです。

上田さんのカミセンへの質問が、以前少プレにゲストで来た時に「トニセンのことをいつかやってやろうと思ってた」と言ってたが実行したかって!!!!
たっちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!笑

カミセンとKAT-TUNがペアを組んでの卓球対決「ザ卓球倶楽部プレミアム」も!
この企画、ゆっち発信らしい!
ペアは森田・中丸、三宅・上田、岡田・亀梨!
一番卓球が上手い田口は選ばれず、MC&審判に。
負けチームへの罰ゲームはKAT-TUN・カミセンがそれぞれ考えた答えたくない質問に答えること!

第一試合は森田・中丸VS三宅・上田!
ペアを組んだゆっちのことを聞かれ、
森田「顔が嫌いです」
センパーーーーイ!!!!!!!笑

試合は4人とも微妙な腕前でラリーが続かない。笑
しかも、上田さんがゆっちに対してあっち向いてホイをしてからサーブを打つというイカサマ発動。
出た―、何をしても試合には勝ちたい負けず嫌いたっちゃん!

結果は2対7で森田・中丸チームの勝利!
負けチームのたっちゃんが選んだカードの質問内容「自分を一番カッコイイと思う瞬間は?」が、まさかのミヤケン考案質問!
2人の答えは、
上田「スポーツとかで相手に勝ったとき」
三宅「朝起きて顔面クオリティがよかったとき」
だそうです。

第二試合は森田・中丸VS岡田・亀梨!
今度はちゃんとたりーが続く!
これが卓球です。

結果は6対7でまたも森田・中丸チームの勝利!
負けチームの岡田君が選んだカードの質問内容は「メンバーを一言ずつ褒めてください」by岡田!
またも自分の質問に自分で答えるという!

亀によるメンバー評は…
上田→アスリート、中丸→街を一緒に歩いてたら溶け込む、田口→明るい
だそうです!
上田・田口は嬉しそうだったけど、ゆっちは褒められているかどうかわからないと。笑

本日はここまでってことでしたが…いつか続編放送?!

V6のショー1曲目の「SPOT LIGHT」ってV6らしさのあるアイドル感あってよかったなー。
Sky's The Limitに通じるものを感じる。
SMAPもだけどアラフォーグループがまだまだポップなアイドル曲を歌ってくれてるってなんか嬉しいし、後輩グループのファンとしては今後の展望に期待が持てる。

●大人の修学旅行!
たっちゃんがやりたいアクションを学ぶために映画「TOKYO TORIBE」アクション監督・匠馬敏郎さんのもとへ!

まずはストレッチですが、2人とも身体硬っ!!!!
とくにゆっち、ひどっ!!!!
上田さんはボクサーだからかなり軟らかいんじゃと思ったけど、いつも2・3分で終わらせてるそう。

アクションで大事なのは気迫と思いやりだそうですが、
上田→思いやり2:気迫8
中丸→思いやり8:気迫2
と先生。
わかるわー。

木刀を使っての練習では、
中丸「つまらぬものを斬ってしまった」と五右衛門風に。
いまさらだけど9uarterの殺陣のところでゆっちにアテレコしたいわー。

最後は外国の姫を守るSPという設定でワンカットアクション@NHK駐車場に挑戦!
スーツ姿のロバ丸がMen in Blackにしか見えない!
姫「中村、上田、よろしく」
ナカマルですぅーーーーーーーーー!!!!!笑

最後の「うわぁ〜」はゆっちの提案らしい。笑
姫とのやりとり部分に不安を感じたけど、アクションはかっこよかったよ!
SPはゆっちみたいなあんな刀持ってないし、たっちゃんみたいにイヤモニ外さないし。笑
でも、そこは気にしちゃいけませんよね。

楽しかったというゆっちに、
上田「誰のおかげ」
たっちゃんらしー。

そして上田さん、ホントめちゃくちゃ楽しんでたなー。
これは、そのうちアクション映画のオファー来るんじゃない?
少プレスタッフも業界関係者にアピールしてくれてるし!!!
アクションの裏側が知れて視聴者的にも面白かった!!!

●プレミアムショー
ゲストはLOVE PSYCHEDELICO!
4曲を披露!

「Your Song」
まさかの亀梨・上田ギター!!!!!!!!!
ゆっちはカホン(comeHereのストンプで亀ちゃんが演奏してたやつ)、田口はマラカスの直方体verみたいなの(シェイカーっていうの?)を担当し、みんな演奏!

「Calling You」
中丸HBB、田口タップダンス!
田口のタップとか久しぶりだーーー!!!!
間奏ダンスのゆっちの両手を大きく広げたポーズが謎。笑

「フェイク」
Calling Youからの流れがすっごいカッコイイ!!!!!!

「Lovin'U」
アコースティックアレンジで披露。
デリコは楽器演奏に徹してるのですよ。
なんつー贅沢。

全体的にレベルが高すぎるわー。
アレンジも雰囲気もまるっと全部超かっこいいー。
デリコさん、あざーーーーーーす!!!!!!
こういうのライブで見せてほしい。
久しぶりにヘビリピしたいショーだった。
セッション直前直後も見せたり、そういう演出も良かったなー。

セッション直後に今日の感想を聞かれ、
デリコ「KAT-TUNのファンになっちゃう」
中丸「CDサクサク送ります」
いやーーーー、ありがたい!!!!!!!
いつか曲の提供でもしていただければ嬉しいです!!!!!!!!!!

●次回6/17予告
ゲストは堂本光一とふなっしーーーー!!!!!!!!
ぎゃーーーーー!!!!!!!!!!
かめなっしーとふなっしーがついに対面なっしーーーーーーー!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
驚きすぎてTVに向かって「えっ!!!!!」っていっちゃったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!
かめなっしーとふなっしーでペア組んで、卓球とかしてほしいなっしーーーー!!!!!!!
梨の妖精同士、どんなコラボを見せてくれるのか楽しみだなっしーーーー!!!!!!!!!!!


ジョーカー・ゲーム、DVD&Blu-ray発売決定!
亀ちゃん主演映画「ジョーカー・ゲーム」のDVD&Blu-rayの発売が決定しました!
発売日は8/12。
DVD、Blu-rayそれぞれ豪華版、通常版の2種で発売です!






赤は私が調べた限りジョーシン・7netで付くようです!

気になる収録内容はこんな感じ。
【豪華版】

DVD:7344円
Blu-ray:8424円
●仕様特典
・三方背アウターBOX+デジパック仕様

●特典DVD.1
・亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)

●特典DVD.2
・メイキング(40分予定)
・イベント映像集(20分予定)
・公開記念特番(20分予定)

●封入特典
•スペシャルブックレット(16P)
•“Dead or Alive”暗号指令集(78P)

【通常版】

DVD:3780円
Blu-ray:4860円

●特典映像
・予告編集(2分予定)


既に予約も開始されていますので、ぜし!
楽天ブックス【DVD 豪華版】【DVD 通常版】【Blu-ray 豪華版】【Blu-ray 通常版
アマゾン【DVD 豪華版】【DVD 通常版】【Blu-ray 豪華版】【Blu-ray 通常版


中丸のページ!
WiNK UP連載の締切が昨日だったようです。
頑張れ―。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:20|Permalinkコメント(0)

2015年03月15日

ジョーカー・ゲーム、東京舞台挨拶レポまとめ!画ヂカラTV、ゆっちMC!シューイチ、お坊さんにマジ相談!KAT-TUN'S MANUAL、中丸更新!淳之介田口の話

2回

どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲーム舞台挨拶で亀ちゃんが2回ほどすっごい話を投下したよう。
あざーーーす!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、ホワイトデー記念大ヒット舞台挨拶@東京!
いやー、今日も亀ちゃんは色々お話してくれたみたいで。
その中ですっごいの2つきましたよ。
では、レポまとめどーぞ!

<10:15上映後@お台場シネマメディアージュ>


















亀ちゃんイビサ島行きたいの???
クラブ行きたいの???笑
スペイン語やりたいって、仕事関係で必要ありそうなのかしらー。

<13:20上映前@お台場シネマメディアージュ>




































衣装の話、ひーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

香水は本当にクロエだったんだろうか。
有名なバラの香りのかな?
それにしても敏感すぎるぜ亀ちゃん。
もしかしてだけど、ライブや舞台のときに自分以外からもヒプノワ香ってたと気付いていたんじゃないだろうか。

<15:10上映前@新宿バルト9>























KAT-TUN結成話、ひーーーーー!!!!!!!!!!!
あぁ、あぁ、あぁ。
1日で2回も、あざーーーす!!!!!!!!!!
ごっつぁんです!!!!!!

化粧水はおシャネルか。

そして、女の子にそっぽ向かれ、物でご機嫌を取ったという。笑

<16:10上映前@新宿ピカデリー>



















かめなっしー香水ぶっしゃー、うらやまだわ。
以前、ボディクリームもボディソープも同じ香りで統一してるっていってたけど、まだ継続中かな?
同じ香りがラインで出てるのはクロエ、ロクシタンがぱっと思い浮かぶけど、おシャネルもあるのね。
基礎化粧品がシャネルなら、香水もありえるかな?

ちなみに亀ちゃんが大好きな木村君の香水は「チャンネルの青」(=「ブルー ドゥ シャネル」と思われる)とラジオで言っておりましたが、まねっこしてるかは不明。
シャネル ブルー ドゥ シャネル オールドパルファム

こちらはボディーソープと髭剃り後用のクリームはあるんだけど、ボディークリームはなし。
香水のボトル見た方とかいらっしゃらないかしら???
どうですか???
似てますか???

<16:00上映後@TOHOシネマズ錦糸町>





















壁ドン、ひーーーー!!!!!!!!!!
脚ドンまであったのね!!!!!!!!!
出血大サーーービス!!!!!!!!!!

担降りという実情、知らなかったのかな???
そういうこともありますけど、新規さんも増えてらっしゃいますからあんまり落ち込まないで。笑

<19:00上映前@TOHOシネマズ錦糸町>































テンション高い親子見たかったなー。

そして、ホントに亀ちゃんはいろんな人を虜にさせていくね。
ちなみに昨日放送されたラジオ「桑田佳祐のやさしい夜遊び」で桑田さんが亀ちゃんに堕ちたことが判明。

ツイレポ見る限り、相当ですね。
こうやってどんどん亀ちゃんはいろんなオジサマも虜にしていくのです。
きっと、そういう星のもとに生まれたのね亀梨君。


画ヂカラTV!
ゆっちがMCとして出演しましたが、とにかく固い。
カンペ読み読みだし、噛むし…
安定だ!!!!笑
フット後藤にアドバイスをもらいながらの進行。

出演者の画ヂカラ写真を紹介するところでゆっちはまじっすかで取得したフルーツの飾り切り写真を披露。
中ぺにも載せてたものと同じですね。

あ、個人的にツボだったのは海老沢くんがエビフライを食べていたことです。


シューイチ!
今週はとくに暴れていないまじっすかは「本業を活かしたカフェ」ってことで、冒頭VTRでは中山ヒデに「アイドルっぽいカフェ」をやれと無茶ブリが!!!笑
ゆっち「(2回ターンを決めた後)いらっしゃいませー盛り上がっていこうぜぇ、今日は!何名様ですか」
中山「1名」
ゆっち「アリーナ席へどうぞ!」
いい返し方だ!!!!

1件目は倉庫会社が運営で品川にある「TERRA CAFE BAR」。
25個の電子レンジが並ぶ光景を見て、「そんなに?!」
そこは「まじっすか」だろーーーーー!!!!!!!!
ミリメシでテンションあがるゆっち、可愛かったー。

2件目はお寺が運営する「寺カフェ 代官山」。
ゆっちも言ってたけど、どっちも「テラカフェ」ですね。笑
「まじっすか」を言うべきところでなかなか言えないとお坊さんにマジ相談すると、昔は「まじっすか」で何もかも済まそうとしていが、今は成長したからではないかと。
勇気づけられたと中丸さんおっしゃってましたが、「まじっすか」と言わなきゃいけないコーナーだから!!!!!笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
最近はドームライブについてよく考えてるそうです!


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「段取ります」
田口キャラの絵の描き方も一緒に公開!
スタッフさんに絵描き歌で競うって言われたみたいなんで、職人さん頑張ってあげてください。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

衣装使いまわせば経費も浮くんじゃ…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』【DVD】【Blu-ray】

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:35|Permalinkコメント(0)

2015年03月14日

ジョーカー・ゲーム、埼玉県舞台挨拶レポまとめ&亀からメール!セカンド・ラブ6話、慶と亀が交差!j-webMステレポ!タメ旅、取材!WiNK UP裏話

イヤモニ

どーも、なぎさです!

昨日のMステの件で書き忘れていたイヤモニ外れてビュンビュンしたまま歌い踊った亀ちゃん。
邪魔そうなのになぜ直さない…と思ったことを舞台挨拶レポ呼んで思い出した。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、ホワイトデー記念大ヒット舞台挨拶!
朝は舞台挨拶前の亀ちゃんからメールがありましたが、それではツイレポまとめどうぞ!

<14:00上映後@ユナイテッド・シネマ浦和>
















































中丸さんの一言で疲れとかしんどい事とかふっとぶんだろうな、亀ちゃん。
そしてエリカ様が「別に」と言ってしまったのも亀ちゃんには理解できる部分があるんだろうな。
発言の言い悪いではなくね。

ハグが「イヤー」の件は、その場の状況もあるから現場にいない私が言うのもどーかと思いますが、ハグぐらいさせてあげたって…と思ってしまう。
ハグをしても亀梨君はなくなりません。
ハグで亀梨くんがなくなるとしたら、セカンド・ラブどうなっちゃうんですか?笑
亀ちゃんがなくなる・なくならじゃないんだよね、イヤーとなる理由はきっと。
そんなの分かったうえ書いておりますけど。
一回許すとそのあと大変なのもわかるけど。

亀ちゃんが使っているシャンプーはおそらくジョンマスターオーガニックの「ジン&セージ コンディショニング シャンプー

だと思われます!
頭皮ケアできるし、バニラの香りだし。
きっと売れるでしょうな。笑

<16:50上映前@ユナイテッド・シネマ浦和>














6月のお仕事はきっとライブツアーかな。
ドームだけで終わらせないでしょ。
でも、3か月は自由ってことは、5月のライブは含まれてなさそうだから、そうなるとツアーとは別?
チケットが必要となると、パッと思い浮かぶのは映画か舞台。
真相はいかに。

それにしてもメンバーはファンの拡散力を時として相当気にしているね。
メンバーの意図する気持ちもわかるけど、申し訳ないが私はメンバーの意見に賛同できない。
もちろん、公式的に注意されるのなら従います。
しかし、そうでないものについては制限されたくない。
この件については色々書きたいけど…今日はやめとこ。

<18:00上映前@MOVIXさいたま>



































セカンド・ラブのおかげでスイッチ緩んでるのかな〜
飛ばすね。笑

<19:40上映前@MOVIX川口>




































亀以外のメンバーはロケ行ったり記念撮影したりすると写真送ってくるの?!
はー、何そのメン愛。
ちょ、想像しただけで目から水がこぼれてきた。笑

スヌーピーのスタンプ、ダウンロード数一気に伸びるだろうなー。
そして亀担のスヌーピーグッズ所持率上がるだろうなー。


セカンド・ラブ、第6話!
結唯「好き。…好き!」
慶「聞こえない」
結唯「すーーーーき!!!!」
慶「フフッ」
この件、ライブでファンを煽る亀梨君が脳内横切った。笑

結唯のやってることが結唯ママそっくり過ぎて…
何度も電話やメールしたり、普通の幸せがほしい…とか。

結唯ママが結唯&慶が同棲している家に来たとき、自分は壊れちゃったから結唯には壊れてほしくないと言ってたけど、長い目で見たらどうなんでしょうね。
結唯の延長線上には結唯ママがいるような…

そして、結唯ママはなぜ家を知っている。
結唯が教えたの?

そして、今回もベッドシーンはあり。
お別れ前に…って感じですか。
最後のほうのベッドシーンは展開的にいらないんじゃ…とも思ったけど、視聴率大事。笑
ベッドに至るまでの慶くん、攻めてましたねー。

2人が次に会ったのは1年後の春だそうで、最終回は再開部分が描かれるのね。
来週が最終回なんてホント信じられないけど、どうやらまた野外ダンスを結唯に見せるみたいですね!
どんな結末になるのか、しっかり見届けます。


ジャニーズウェブ、ミュージックステーションレポ!
昨日のMステレポがジャニウェブにUPされました!
私の琴線に触れる裏話は無かったけど…ぜし!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

特に中丸くんのテンションが上がっていることでしょう。


WiNK UP裏話!

亀ちゃんの中丸愛。
あぁ、あぁ、あぁ。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・フジテレビ系「画ヂカラTV」16:05〜17:20(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」24:25〜25:20(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・映画「「ジョーカー・ゲーム」ホワイトデー記念 大ヒット!御礼舞台挨拶」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』【DVD】【Blu-ray】

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:24|Permalinkコメント(0)

2015年03月09日

東京ドームライブ決定!ジョーカー・ゲーム、舞台挨拶決定!会報、10周年展望!バイキング、田口生出演!ゼウス、上田追加!KISS KISS KISS、動画&PVレポ&田口メッセ!ゴースポ!中ぺ

あー、かぶる

どーも、なぎさです!

お知らせはやっぱり同日にどどーっと来る。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブ@東京ドーム、決定!
臨時更新でもお知らせしましたが、ライブが決定しました!

「KAT-TUN LIVE 2015 in TOKYO DOME」
<公演スケジュール>
東京ドーム
5/9(土)18:00
5/10(日)18:00


東京ドームでのライブはCHAIN以来3年ぶり!
会報と一緒に届いたライブのお知らせには、
「4つの個性がまじりあう“新感覚ライブ”を構想中」
とあります!
新感覚、新感覚…
もー、最近“新感覚”を使いすぎだよ、KAT-TUNさん。
そんなに連発するとこっちの期待値相当上がりますけど、大丈夫ですか???

そして、ツアーではなくドーム2公演しかない不思議。
あとから地方追加パターンでしょう。
会場の調整がつき次第発表なのかなー。
先の用紙にも「東京ドームからスタート」とありますしね。

ライブ決まったってことは、アルバムも出そう。
予想としては4/22、29、5/6かなー。

って、カウコンDVDでないんすかーーーーー!!!!!!!!
そっちのお知らせ先なんじゃないですか?!
まさか、アルバムの特典でカウコンDVD付いちゃうなんてことはないよね…
そこまで豪華な特典はさすがに付けないか、ジャニーズさんだもんね。

あと申込手数料が200円上がり700円になりました。
値上がり要素はなんですかーーー!!!!!!!!
700円になったからといって落選した場合の返金手数料は解消されないみたいだし…
先振り込みも落選して返金手数料とられるのも、やめてほしい…


ジョーカー・ゲーム、大ヒット舞台挨拶決定!
またまた舞台挨拶が決定しました!!!
今回は「ホワイトデー記念」だそうです!

●日時
<3月14日(土)>
・ユナイテッド・シネマ浦和 14:00の回上映終了後、16:50の回上映前
・MOVIXさいたま 18:00の回上映前
・MOVIX川口 19:40の回上映前

<3月15日(日)>
・お台場シネマメディアージュ 10:15の回上映終了後、13:20の回上映前
・新宿バルト9 15:10の回上映前
・新宿ピカデリー 16:10の回上映前
・TOHOシネマズ 錦糸町 16:00の回上映終了後、19:00の回上映前

●登壇予定:亀梨和也

●申込受付期間:3月9日(月)18:00〜3月12日(木)11:00

●抽選結果発表:3月12日(木) 20:00


詳しくはHPでご確認ください。

神奈川なーい!!!
埼玉は監督の出身だからでしょうかね。


会報
ライブお知らせと一緒に届きました!
前半はカウコン特集!
カウコンの写真でライブの振り返り!
30・31日2日分の大忘年会写真もありました!

カウコンとお正月を振り返る座談会では上田さんのさみしいお正月事情が判明。。。
ずっと一人だったそうで、餅を何個食べられるか挑戦していたそう。
去年もやってましたよね。笑
来年は亀梨さんからも中丸さんからも家に来ていいよと言われるうらやましい状況になっています。

後半はメンバーが語るデビュー10周年を来年に控えた9周年。
亀ちゃんは今年はソロ活動に力を入れ、ファンに対してツンで行きたいけど、来年はその代りデレーっとしたいそうです。
出たー、亀梨君のツンデレ。
去年はライブはファンとのケンカ的要素を詰め込んだとか言っておきながら、結局私はいまいちケンカ要素を見いだせなかったので、ツンの具合が気になるところではありますが…。笑

田口は新しいことに挑戦した去年のように、今年も未体験の仕事や分野に挑戦して、来年の10周年でははファンに恩返しできるように足がかりの1年にしたいそう。
「富士山富士山高いぞ高いぞ富士山」に登れるとイイね!

たっちゃんは今年は10周年に向けて種まきの1年であり、個人的願望としては4人で演技がしたい&プロボクサーになりたいそう。
4人の演技、ちょーーーーーーーー希望!!!!
実現してほしいなー。
そして、「上田竜也プロボクサーへの道」は体育会TVに企画化してもらうしかないでしょうね。
プロテストは満32歳までしか受けられないようなので、リミット迫ってます!!!
ただ、アイドルですから、顔を殴られることの心配はありますよね…
その辺を事務所がどう判断するかっていうね…

ゆっちも4人で演技がしたいのと、10周年のライブを考えながら話し合いをしていきたいそう。
中丸監督、いつかいつか実現させてください!!!
そして、何が素晴らしいってファンへのメッセージ欄でまずファンの体調を気遣っている!!!
さすがっす。

都道府県語りは静岡&石川!
田口もたっちゃんも静岡結構プライベートで行くそうです。
ほえー、誰と何しに行ってるんだろう。笑


バイキング!
KISS KISS KISS宣伝で田口が生出演!
まずは定番の入口出口でご挨拶。
ついにジャニーズもAKB化したかとか言われていましたが、田口は特殊。笑

高級品の値段を当てる企画では、高級ビールを試飲。
昼からビール飲めてよかったねぇ。
味は「よくわかんねぇっす!」と安定のレポ―ト。

ナノサイズのボールを使った高級砂時計を見ては「ナノなのねぇ〜」と、ギャグのほうは本日も絶好調でした。

ちなみにこのコーナーで正解できたご褒美のリッチうまいぼうの感想は「硬さがちょうどいい」だそうです。笑

そして、初対面だというもう一人のゲスト・山村紅葉をどう思うか坂上に聞かれ、
田口「すごいきれいです」
ファンになってくれれば上客だよ〜


ゼウス、上田追加!




最後の一人はたっちゃん!
超強力メンバーでございます。
やっぱ体育会TVやってますからね、出さないとTBS的には。
KAT-TUNから3人出れたのは嬉しいんだけど、慶ちゃんと亀ちゃんはハブですか…。
どうせなら両グループ全員出てほしかったけど、慶ちゃんはエブリがあるし無理なんだろうな…。
そうなるとKAT-TUNだけ全員出すにもいかないし、誰か一人はお留守番になりますよね。


ジャニーズネット、KISS KISS KISS宣伝動画UP!
ジャニネットTOPページで新曲宣伝動画が流れています!
今日から発売日までおそらく映像毎日変わるんで、要チェケです!


KISS KISS KISS、ジャニーズウェブ特設サイト!
PVレポがUPされました!
あまりわちゃわちゃ部分のレポはなく…
ソロカットがメインだからかな。

そして田口メッセージも更新!
田口も文章長い!
ありがたい!!!
KISS KISS KISSはライブで盛り上がるんじゃないかって言ってますが、確実にイントロの吐息部分でギャーーーなりますから。笑

シャッフルKAT-TUNは違うペアでやっても、また同じペアでもやってもいいと将来性がある企画とメンバー本人が言っているので、ぜし今後もまたやってほしい!!!
その辺は監督の中丸さん次第なのかなー。


Going!Sports&News!
今回も亀梨企画なしでしたが、好珍GのVTR振りは安定の可愛さでした。
上田の両手の小指を口の両口角にそれぞれあてるポーズを真似たうえで、亀ちゃんはアレンジで首コテ&上目使い。
あーーーー可愛い可愛い可愛い。
可愛さとしては十分なんだけど、今週発売の新曲を臭わせる投げキスとかだと宣伝効果も多少あってさらによかったです>上田。

そして、そのあとに映った新聞記事に「サンチェ」という大きな見出し。
オタとしては気になった。笑


中丸のページ!
昨日のシューイチ放送後の日替わりうどん「温玉たぬきうどん」写真をUP!
新種登場で中丸氏は先の見えない戦いになったと困惑しております。

そして、中丸氏は新たな仮説を立てた。
日替わりうどんに決まったメニューはなく、流動的にメニューが変わるのではないかと。
仮説が事実であれば「日替わりうどん日替わりうどん美味しさ最強決定戦」の決着がつかなくなるので、店員さんに日替わりうどんの全種類を聞くことも視野に入れたようです。

しかし、日替わりなので、最低1週間は回せるように7種類あるのではないかという仮説も立てられました。

ちなみに暫定順位は
1位 けんちん
2位 カレー
3位 肉
4位 きつね
5位 おんたま
温玉は残念ながら最下位です。

来週はどうなる?!


ミヤケンのジャニウェブ連載でミヤケンの体脂肪率が4.14%だと知る。
トップクラスのアスリートレベルですよね?!
本人も少し太らなきゃって言ってるけど、さすがに低すぎだよなー。
ジャニーズの平均体脂肪ってどれくらいなんだろう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:30|Permalinkコメント(0)

2015年02月21日

セカンド・ラブ第3話、結唯をゆっちに変換妄想!関ジャニ∞村上、亀敵視!ジョーカー・ゲーム裏話!KAT-TUNの世界一タメになる旅、月曜要チェケ

フリンとプリン

どーも、なぎさです!

セカンド・ラブで結唯の不倫が生徒にバレたシーンでの、黒板にデカデカと書かれた「フリン」。
実際には半濁点がないものの、「プリン」に見えてしまったのは私だけじゃないはず。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、第3話!
さぁー今回もいろいろ突っ込ませていただきます。笑

どんどんラブシーンというかベッドシーンの放送時間早まってません?
そのうち、放送開始すぐとかなっちゃうんじゃ???
そして、2人が手をつなぎ、慶は結唯の頭を押さえたままキスするシーンは、慶くんすっごい体勢で体痛くないの???とか思ったんですけど、
結唯「身体柔らかい」
が解決。
そうだよ、ダンサーだもん。
身体柔らかいよ。
ただ、セリフで結唯が意図したのは、触れた肌質がぷにっとしていてるということだったのかもしれませんし、身体の柔軟性という意味のダブルミーニングだったのかもしれません。

キッチンで結唯を後ろから抱くシーン、これはこれは楽しい妄想をさせていただきました。
きっかけはこのセリフ。
慶「結唯さん見てると触りたくなる」
これが脳内で即座にこう変換されました。
亀「ゆういちさん見てると触りたくなる」
だからすぐゆっちにちょっかい出しちゃうんでしょ???笑

慶「(結唯ママに)反対されても気持ちは変わらない」
これも脳内で即座に亀梨君に変換。
あーーー、たまらん。
誰に反対されるかはよくわからないけど、反対されても気持ち変わらなそうだもん、きゃめなしくん。

結唯「慶君のこと」
慶「慶でいいよ」
はい、これも変換。
中丸「カメのこと」
亀「和也でいいよ」
あっひゃーーーーーー。
さすがにここはちょっと行きすぎた妄想(いやその前の2つも相当な妄想に変わりなし)なんだけど、まぁ妄想は何でもアリですから。
キッチンでのイチャつきは全体的に慶ちゃんカワユスでしたー。

ニトリで買った寝具でいちゃいちゃーは、もうホントいちゃいちゃって感じ。
慶君、どんどん笑うようになったし、明るくなってきましたよね。

工場で踊るシーン、何が落ちてるかわからない地面に素手をつくなんて危険!!!!!
もちろん、ケガが起きないようにきちんと掃除も整備もされた上で撮影されていることでしょう。
でも、ドラマ設定上はそんなこと関係ないですよね?
ストリッパーという誤解を解くためのダンスだったんでしょうけど、あんな危険な場所で踊るなんてダメよー慶君。
そして、床に体をつけてからバーンを両手両足を広げるところ、カズヤに見えた。

最後のシーンは怖かったですねぇ。
慶ちゃんのところに結唯ママが!!!!!
なんで相手が慶だって知ってるの???
どうやって居場所突き止めたの???
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい…
でも、あのママのことですから、いろんなところに電話したり聞いたりしまくったか、結唯
をつけたりしてたんでしょうね…
このシーン、恭平と恭平ママの再会でもありましたね。




4話は一気に話が進むのか!!!
どんな風に展開されるんだろう?
とりあえず高柳があっさり不倫関係解消しちゃった感じが私は物足りないんで、激動なのがほしい。笑


ヒナちゃん一人舞台囲み取材で亀話!
ヒナちゃんが毎年恒例If orの囲み取材で亀ちゃんの名前を出してくれました!

今年の舞台のテーマ「スパイ」は1年前から考えていたのに、
ヒナ「亀梨が先に「ジョーカー・ゲーム」ってやりおったんです。僕がパクったみたいになりましたけれど」
あざーーーーす!!!!!
宣伝あざーーーーす!!!!
どちらもパクってないのはわかったうえで、あざーす!!!

ヒナ「ホンマにも、アイツ(亀ちゃん)は多分僕をつぶしにきてるんやな」
大丈夫、ヒナちゃんと亀ちゃんはフィールドかぶらないから!!!!!笑
若干炎上商法だけど、いろいろ含めてさすがヒナちゃん!!!


入江監督メルマガブログ、ジョーカー・ゲーム裏話!

今週もジョーカー・ゲームについて無料ポッドキャストで語られていますので、ぜし!


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

月曜日に第6話の情報解禁というフラグ?!?!
亀ちゃんバースデーに何が起こるのでしょう?


Myojoツイッター!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:24|Permalinkコメント(0)

2015年02月20日

中丸のページ、亀&田口の誕プレに悩む!ジョーカー・ゲーム、裏話祭!

???

どーも、なぎさです!

嵐×パズドラのCMが…
お金かけてるのはわかるし、技術的にはすごいんだけど、内容が前衛的すぎて…
自分が嵐のファンだったら、ちょっと複雑な気持ちになっただろうなー。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
亀ちゃんの誕生日プレゼントは何がいいのか悩んでいる。
そして、田口の誕生日プレゼントを実は用意していなかったそうなので、ついでに購入すると。

「プレゼント選びって大変だね。センスが問われる」
その昔、メンバー内誕生日プレゼント贈り合い企画これ気にで悲しい思い出があるゆっちだけに、この言葉は重いな。


ジョーカー・ゲーム、裏話!
入江監督がツイッターで映画裏話をしてくれています!!!
























































すごい量の質問に答えてくれている!!!!!
監督、あざーーーす!!!!!

じろたんが洋ナシ持って戦うシーンは亀梨さんが演じていることと関係しているのかな?と思っていたんですが、監督もそういう狙いだった!

亀ちゃん関係の裏話では、拷問シーンで自発的に腰くねくねした、「ボク餌付くの得意なんですよ〜」、がツボですね。笑

質問の内容を見ただけでも小ネタというか、監督の映画愛が相当込められている作品というのはわかるので、質問にもあったオーディオコメンタリーが実現されることを強く希望します!!!

最近、もし続編が決定したらボンドガールならぬじろたん(仮)ガールは誰がいいか?と個人的に考えてるんです。
シシド・カフカ、沢尻エリカ、土屋アンナ、黒木メイサ。
うわー、超強そう。
意識したわけじゃないけど、皆カタカナ入ってるよー。

ただ、今作を見て私のじろたんガールの理想イメージはやっぱり峰不二子になってしまったのです。
強くてセクシーなだけじゃなく、男性から見てわかりやすい可愛さのある人がいい。
そのちょうど絶妙なバランスを持つ人ってなかなか思いつかないのです。
私が名をあげた人は「強くてセクシー>可愛さ」というイメージなんですよね。
こじはるのような可愛さをそこにプラスしたいんです。
上記した4人の中だと一番近いのはエリカ様かなぁ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:33|Permalinkコメント(0)

2015年02月14日

セカンド・ラブ第2話、首コテ慶がカワユスすぎる!ジョーカー・ゲーム裏話!

お知らせ

どーも、なぎさです!

迫る亀ちゃん誕生日を記念し、虹亀日記初となる企画を実施中です。
(終了しました。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!)

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ!
昨日2話が放送されました!
今回のまとめ、登場人物ウザイーーー!!!!
まず結唯ママでしょ、慶の元カノでしょ、生瀬さん(役名じゃない)でしょ、最後は慶。

結唯ママの執拗な電話、「昨日寝てないんだから!!!」、娘の不倫相手だと知らず生瀬さんを見送る時の言動、2日連続朝帰りの娘の帰宅をそっと覗く、どういう経緯で連絡先聞いたかわからない娘の不倫相手(だと知らず)呼び出し。
慶の元カノのストーカー行動。
慶の会いたくなったらすぐ会わないと気が済まない衝動。

マジ、うぜーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑

別に結唯のやってることを正当化する気はないですよ。

ラブシーンは深キョンの二の腕が気になってしまった。
TVだから多少引き伸ばしがあるとは思うけど、私は約1カ月前にジョーカー・ゲーム試写で生深キョンを見た時の印象からすると、納得のむっちり感です。

身体を見られたくない結唯と見たい慶の電気付け消しバトル。
あれさ部外者的にはイチャつきだよね。
からのチュッチュ。
今回も生音なんでしょうか?

ベッドで天井を見つめながら慶が自分の過去を語るシーン、女優さん(和子)があんまし美しくなくて…
ラブシーン自体には何の嫌悪もなしです。笑

今回のBest of カワユス慶くんはスマホを結唯の学校に届けに来た時ですね。
慶、心の声(予想)「おーい!おーい」
かわいい。

慶、心の声(予想)「こっちきて」
かわいい。

慶、心の声(予想)「忘れてる、ス・マ・ホ」
かわいい。

結唯「あっち」
慶、心の声(予想)「え?(首コテ)」
かわいい。
あーーーーーーーかわいいかわいいかわいい。

慶の一連のジェスチャーが可愛すぎて。
そして「あっち!!!」がなかなか通じない時の結唯が動物の調教みたいですた。

慶が服脱いで気合い?入れてダンスするときの表情が一瞬カズヤに見えた。
もう、弘人だったり、カズヤだったり、いろいろオーバーラップしすぎだわー。

今後の展開勝手に予想。
・慶とヨリを戻したい元カノと、結唯と不倫関係を続けたい生瀬さんが手を組み、慶&結唯を徹底的に離そうとする。
・元カノが結唯ママに不倫の事実を告げ、結唯ママが生瀬邸や学校へ乗り込み生瀬一家崩壊&生瀬さんも結唯も学校クビ。
どっろどろを私なりに解釈してみました。
どれんだけ当たるかな。
どれも当たらないかな。



1話の投票結果はシーン1が43%、シーン2が8%、シーン3が49%で、シーン2が圧倒的に低かったんですね。
コメントは公開されないのが残念。
このドラマのHPには掲示板がないので、このコメントくらい公開してほしかったなー。

第2話も3つのシーンがピックアップされていますが、どうしよう、どれもときめかねぇーーー。笑
全て「うざっ」と思ってしまいました♪
ポッケに手を入れるくらいが可愛いよ。

亀ちゃんももらったのかな?


入江監督メルマガツイッター!

今回も無料ポッドキャストでジョーカー・ゲームの裏話がされていますので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:27|Permalinkコメント(0)

2015年02月13日

徹子の部屋、かめきちにチョコ!ジョーカー・ゲーム、大ヒット舞台挨拶&監督の亀への想い!中丸のページ、ナレーション撮り!セカンド・ラブ、弘人工場で撮影!亀、ハムレット観劇

国民的アイドルの余裕

どーも、なぎさです!

先週のMステで話題になったエビ中の子の声。
今日も取り上げていて、まさかの事実が発覚。
歌によって声使い分けてて、全然アニメ声じゃない!!!!!!!!!!
愛内里奈系ですね。

中居君信じられなかったみたいで目を見開いたり、こすったりしてたけど、私もそうなった!!!!!!!
ワイプ芸、すばらしかったです!!!!!!!!!

全体的に今日もまっぷさんはさすがの国民的アイドルだった。

では、本日のKAT-TUN!

徹子の部屋!
セカンド・ラブ宣伝で亀ちゃんが出演!

明日はバレンタインデーということで、徹子さんからかめきちにアイシングクッキー&チョコのプレゼント!
手作りと言ってたけど、板チョコにペンで「かめきち」と書き、亀クッキーに色づけしたというのが適切かな。笑
まぁ、この「手作り」定義はそんなに追求しないことにしましょう。

小学生時代は近所の人に「和也貸して!」って言われてたとか、亀ちゃんレンタルできるなんて、まぁー夢のような話。
あんまり見たことがない小学生のときの亀ちゃん写真があったけど、かわえー。

徹子がイチローVS松井の試合をアメリカに見に行った話を聞き、うらやましそうな亀ちゃん。
3大スターのうち2人だもんね。
20歳の誕生日にゴジラ松井と会って食事したというのは知ってたけど、まさか事務所からのサプライズだったとは!!!
ひゃー。
さすがジャニーズ事務所。

徹子といえばマッチなので、もちろんその話題も。
つい最近もマッチから連絡があり、招集かけられたけど明日早いからと断ったそう。
その流れで2014→2015ジャニーズカウコン徹子登場シーン流れたけど、あれはオタクさん度肝抜かれたでしょうね。
森光子→黒柳徹子ってことですよね。
今年のジャニーズカウコンの評判はネットでちょいちょい見ましたけど…参加された方の大部分の心中お察しいたします。笑

全体的にはビジュよろしくてかわゆーいかめきちでした。


ジョーカー・ゲーム、大ヒット舞台挨拶!



ZIPでは警備員に扮する映像が流れました!
猫背を意識していたそうですよ。
報道1日遅れたのは昨日の名古屋の件にも触れるためかな?

そして一昨日・昨日の舞台挨拶を終えた監督が亀ちゃんについて語っています。

これが超長文。
中高生時代はジャニーズ嫌いだった監督がジョーカー・ゲームを通じて亀ちゃんのことを好きになった理由が書かれています。
ぜしお読みください!!!!


中丸のページ!
シャッフルKAT-TUNのナレーション撮りを時の写真をUP。
監督、ナレーションもするんですね!
お疲れ様です!!!


セカンド・ラブ、弘人の工場で撮影!
弘人とかぶる慶ちゃんですが、にゃんとひと恋・弘人の工場で撮影が行われたそうです!!!

シーサイド松田のブログ「CLUB sea-side ファンクラブ News No.88 2015/2/13-1」(http://ameblo.jp/club-sea-side/entry-11986028490.html)より一部引用します。

***引用開始***
「“セカンド・ラブ”BIG News 特報です。

“セカンド・ラブ”亀梨和也君、弘人君の造船所で撮影しました。1月最終日曜日と水曜日の2日間です。第2話、第3話に映ります。

1日目は弘人君のような青年を演じます。2日目は全く違うKAT-TUN ジャニーズの亀梨和也君の素晴しいダンスでした。飛んだり、跳ねたり、滑ったり、踊ったり、スタッフも総て感激、素晴しい、演技、エンターティメントでした。

撮影はカット、カットの組み合わせですが、どのくらい写るか解かりません。相変わらず、ニコニコの笑顔、本当に爽やかな亀梨君です。皆なから好かれますね。自分が納得するまでやりますね。

私に撮影の話しが有ったのは、1月20日で何回かの打ち合わせで決まり本当にバタバタでした。工場の段取り、整理、ファン対策(済みませんでした)仕事の整理等など。

カウコン新年で挨拶したばっかり、ビックリ仰天、ビックリ仰天。総ては内密です。今日、許可です。

控え室は勿論、弘人君の家、部屋です、8月も来たばっかりですから、自分の造船所は総て知っていますから。安心、安心です。

一番ビックリしたのは、亀梨君でした。撮影の前日に聞いたらしい。“昨日聞いてビックリしました松田さん”お互い、ビックリ同士です、歓迎の握手、そんな会話しました。

今年に入って3回目のご対面です。2日間、撮影で怪我も無く、無事、完了しました、

工場の床面は全面鋼板を敷いていますから、硬い床です、足首の柔軟体操をしてくれる様に亀梨君に話しました、私も大事な息子が怪我したら困りますから。」

***引用終了***

これ、マジで弘人じゃーん。
スタッフさんも意識してるのかな???


亀、ハムレット観劇!
本日亀ちゃん、蜷川さん演出舞台ハムレットを観劇されたそうで。
松潤もいたらしー。
舞台の出演者で亀ちゃんと共演経験あるのは鳳蘭さんくらいだと思うけど、その関係なのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>ゆりっぺさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪
(アドレスは非表示にさせていただきました)



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 22:20|Permalinkコメント(0)