【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

ジャニーズフィルムフェスタ2013

2013年08月13日

西武ドームで亀梨VS西武・浅村選手一打席対決!フィルムフェスタ、パンフレット感想

アイドルだって人間

どーも、なぎさです!

フィルフェスパンフ、やっと読みました。
感想を書いたらあまりに長くなったので、今日のトピックの後に!

では、本日のKAT-TUN!

西武ドームで亀と西武の浅村選手の一打席対決!
今日、西武ドームで亀ちゃんと西武の浅村選手の一打席対決が行われたようです!
亀ちゃんがピッチャーとして対決!!!
結果はゴースポの放送で知りたいと思います!
最近、亀梨企画いっぱいやってますね!
ドラマまでにたくさんストックしておこうということでしょう。
亀ちゃんは大変だろうけど、その方がファンとしてもありがたい。

フィルフェスパンフ、感想!
といっても、まだMC・キャスター陣のところしか読んでませんが。。。
改めて思ったのは、アイドルだって人間だってこと。
そしてアイドルだからこそ、アイドルが今まで挑戦してこなかった分野に挑戦するために、挑戦し続けるためには努力が必要なこと。
ダイノジ大谷のオールナイトニッポンをよく聞いているんですが、「夏フェスにアイドルが出演することはカウンターだ」と言う話が良く出てきます。
それを思い出した。
というか、アイドルってある意味何に対してもカウンターなんだろうなって。
特定分野に特化しないのがアイドルじゃないですか。
とくにジャニーズは。
タレントにもよるけど、歌・ダンスはもちろん、俳優としてドラマ・舞台・映画に出演し、バラエティー番組ではMCもやればコントもやる。
ラジオのパーソナリティもするし、報道・情報・スポーツ番組のキャスターやコメンテーターもする。
もう、ありとあらゆる分野で活躍するわけですよ。
だけど、それぞれの分野には歌手、ダンサー、俳優、MC、芸人、アナウンサー、キャスターなどというそれぞれに特化している人たちがたくさんいる。
その中に入っていくってどう考えてもカウンターなんですよ。
「アイドルのくせに」って多分どの分野で頑張ろうとしても言われるんだろうし。
「顔だけ」となめられないように、そして認めてもらうためには、より高いハードルを越えるための力をつけなきゃいけないんですよね。
だけど、アイドルはアイドルだからそこは見せる必要はない。
だからこそ、ダイノジ大谷が何度も言う「中居正広最強説」なんだと思うんですよね。
ダイノジ大谷が中居君について話している内容については検索すれば出てくると思うので、ぜしいろいろ検索していただきたい。
でも、中居君だけじゃなくて、他のアイドルだってそう。
今回のフィルフェス、とくにパンフでは他の取材やTV等では聞けない話が詰まっていたと思います。
「アイドルだって努力するんだよ、勉強するんだよ」って。
他の媒体でだって言ってるんだけど、そこがメインの話ってほとんどないので焦点が当たりにくいというか。
だからこそ、宣伝がどーこー関係なく、しかも同じ事務所という立場が似たようなもの同士の対談は聞いていて、読んでいて面白かった。
そして、私はやっぱりこういう「人の考え方」を知るのが好きなんだなーって思った。
特に一芸に秀でている人の話を聞くのはすごく面白い。
また時間のあるときに他の対談パートも読んでみようと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:28|Permalinkコメント(0)

2013年06月29日

ジャニーズフィルムフェスタ2013開催&亀出演決定!亀から俺俺宣伝メール!WUツイッター

スタッフ、濃い!

どーも、なぎさです!

めちゃイケの岡村クイズ、スタッフが面白すぎた!!!
今回はタレントよりもスタッフばっかりクローズアップされてましたからね!

では本日のKAT-TUN!

ジャニーズフィルムフェスタ13開催!!!
ジャニーズフィルムフェスタが戻ってきます!!!!
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130629-1149423.html
既に公式HP(http://www.jff2013.com/)もできています!
いつぶりでしょうか?
前に仁とタッキーが対談していたのは覚えているんですが。
調べたら2006年でした!!!
その後多分フィルムフェスタやってないので、7年ぶり?!
KAT-TUNからは亀ちゃんが出演します!!!
場所:TOKYO DOME CITY HALL

開催期間:8月1日(木)〜9月1日(日)(1日3回上映)

チケット代:1500円

チケット販売予定:7月中旬

ナビゲーター:城島茂

出演:東山 紀之、国分 太一、長瀬 智也、堂本 光一、坂本 昌行、井ノ原 快彦、
岡田 准一、二宮 和也、大野 智、櫻井 翔、滝沢 秀明、生田 斗真、錦戸 亮、安田 章大、大倉 忠義、亀梨 和也、山田 涼介、知念 侑李、中島 裕翔、
岡本 圭人、有岡 大貴、睫 雄也、伊野尾 慧、八乙女 光、薮 宏太
城島君のコメントによると、構想に27年を費やした、一世一代の悪巧みによる内容らしい!!!
あらすじを読むと、JUMP、めっちゃおいしい内容やん!!!!!!!!!
若い後輩がたくさんデビューして、若い子に忘れられてきているのではと悩んでいた城島君。
アイドル一本で食べていくことは難しいかもと考えた若い頃の城島君が一瞬映画監督を目指した頃に考えたアイディアに飛びつく、と。
それは、後輩がデビューして人気が出ることを防ぐためジャニーズ事務所のグループ・ライセンスはデビュー5年で有効期限が切れるため引退へ追い込まれるというもの。
で、デビュー5年のグループがJUMPってわけです。
そしてJUMPに対して先輩が乗り越えてきたいろんな試練に挑戦すると。
学ぶジャンルは「俳優たちのトーク」「MCたちのトーク」「音楽談義・セッション」「舞台/ショーマンのトーク」「お絵かきチャレンジコーナー」。
ということで、JUMPがどう考えてもメインです!!!
ただ、出演はデビューが早い順ですけどね。
JUMPより先輩で出ていないグループはSMAPとNEWSですね。
SMAPが別格なのはわかるんですが、NEWSだけでないのがなんか不自然。
なんで?
さて、JUMPの先輩の各ジャンル登場を勝手に予想してみましょう。
「俳優たちのトーク」岡田君、ニノ、斗真、亮ちゃん
「MCたちのトーク」国分君、イノッチ、櫻井君
「音楽談義・セッション」長瀬君、大倉君
「舞台/ショーマンのトーク」ヒガシ、光一、坂本君、タッキー、亀
「お絵かきチャレンジコーナー」大野君、やっさん
どーでしょう???
結構いい線ついてると思うんだけどな〜
JUMPに関しては一人2回とか登場する可能性がありそうなのでしません。笑
って、ここまで書いて日刊の記事見たらもう誰がどこに出るか一部公開されてるじゃないですか!!!
正式には…
「俳優たちのトーク」岡田君、ニノ、斗真
「MCたちのトーク」国分君、イノッチ、櫻井君、亀
「お絵かきチャレンジコーナー」大野君(教授)、やっさん(助教授)

だそうです!
「音楽談義・セッション」と「舞台/ショーマンのトーク」の詳細は出てませんが、多分私の予想の「音楽〜」に亮ちゃんが加わる感じだと思います。
とりあえず行けるといいなぁ〜

亀ちゃんからメール!
今日から俺俺新規公開劇場が増えるということで、亀ちゃんからメールが!!!
たくさんの方に見てもらえるといいな〜
ちなみに角川シネマ新宿では7/6(土)の俺俺公開開始日にポストカードが配られるようです!



Wink upツイッター!

いいですねぇ。
「壊された理性」!!!!!!!!!
「KAT-TUN×黒眼帯」!!!!!!!!
ひぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
想像だけで最高!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ、もうWUの企画はステキすぎる。
来月も楽しみです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:00|Permalinkコメント(0)